--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/18.Thu

( ´ Д `)<ごとぉー

今日のこの記事で、510回目の記事らしいですw

510といえば、ごっちん(後藤)ですよね(笑)

510回目だからといって特別なことは何もないけれど、
このブログを510回書いてきたんだなぁ…と思うと、
自分でもビックリだったりしますw

次は555回目を目指して、毎日…とはいかないけれど、更新頑張ります(`・д・´*)




今日整理をしていたら、ずっと前のハロモニがいろいろ出てきました。

ハロモニ劇場で、不良の役をしているメンバーが恐かったので、
載せようと思います(笑)

まずは田中れいなちゃん。

yk1.jpg

妙に似合(ry w

でも実際に金髪にするのはやめてください、れいなちゃんw


続いて亀井絵里ちゃん。

yk2.jpg

え…えええええりりん…(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

6期の不良キャラでは、えりりんに1番驚いたのを覚えていますw

それまでえりりんって清純で黒髪…という印象が強くあったので、
紫のロングヘアーは本当に恐かったw


yk.jpg

くるくるパーマww

田舎臭さがツボです(/∇\*)w


最後はやっぱりこの方です。

yk3.jpg

梨華ちゃあああああああああああああん!!!!!w

声は可愛らしいのに、外見がこだわりすぎて、そのギャップも面白かったです(笑)


最近、ハロモニ劇場は「駅前交番」ですよね。

私は、この画像の時の「病院前ハロモニ劇場」と「昼下がりのモーママたち」が好きでした♪

特に「昼下がりのモーママたち」の眼鏡をかけたドンくさい
なっちのキャラが最強だったのに(´・ω・`)w

また「昼下がりのモーママたち」が復活して、
愛ちゃんのモナリザ姿が見たいな…と思った今日この頃でしたw



729の女神ちゃんから「セリフバトン」というものが回ってきました。

何かよくわからないバトンですが、回ってきたのでやっちゃいます♪w

1, 「私(僕)って時々・・・
方向音痴です(ノ∀`)
右も左もわからない時があります(ありましたw)


2, 「今日って・・・
5限目に体育あるん!?
体側服忘れてきたし…_| ̄|◯w


3, 「あなた(君)っていつも・・・
何で授業が始まるときと終わるときに、韓国語なんですか('A`)
↑数学の担任=クラスの担任w


4, 「ちょっと×2!!・・・
聞いてよ!
実はうちの担任の先生は、韓国語検定を今年受けるらしいで!

ペさまのためにそこまで頑張る40代……(´・ω・`)ショボーンw


5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)
何でこんなに毎日テストがあるんやろう…。
↑切実w


6, 「あれ?・・・
何でいつの間にこんなに愛ちゃんが好きになってるんやろ?
愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃああああん(*´д`*)w


7, 「私(僕)と・・・
一緒に妄想の世界に入り、愛ちゃんを語り合いませんか?
チーズケーキを食べながらb w


8, 「・・・って言われるでしょ?
「しっかりしとるけど、たまに意味分からん行動や言葉とか喋るよね。」

…と、最近よく言われます(´д`)


9, 「・・・より・・・だ!
大塚愛(飯島愛や福原愛もw)より高橋愛だ!

…でも、3回ご飯がないと辛くて生きて行けません(´・ω・`)w


10, 「・・・って夢を見た
それは去年の東名阪握手会の時の夢だったんですけど、
Cチーム(ガキさん・美貴ちゃん・えりりん)だったのに、
私の時だけ愛ちゃんが来てくれて、握手と2ショット写真を撮ってくれた夢を見ましたw

何か…夢の中でも痛くて、自分でも残念な子に育ってると実感_| ̄|◯w


11, 「おいっ!!・・・(怒)
何で納豆1口も食べてないのに、醤油をかけたりするん!?

特におじいちゃん!
1度食べてからならいいけど、食べてないのにかけられると作った方は悲しい….・゜(ノдヽ)゜・


12, 「内心・・・って思ってる
愛ちゃんは絶対ロングのままでいてほしいと思ってます。


13, 「三度の飯より・・・が好きだ!
三度の飯より高橋愛が好き!
でも三度の飯がないと、生きていけません!←2回目w


14, 「タイトルは・・・にしよう!
「高橋愛はどうしてあんなに魅力的なのか。」という本のタイトルに決定
(・∀・)!!
無論、本の内容を書くのは私♪w


15, 「恋=・・・愛=・・・
恋=「恋のダンスサイト」のようにウーハッと激しく!
愛=「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」のように華麗なダンスで激しく!

でも、恋も愛も自分で掴み取るものだと思いますww


16, 「このバトンを・・・
今日の晩御飯が、揚げ物だった人に回します!
ちなみに我が家の今日の晩御飯は、揚げ物ではありませんでしたけどねw


komentoresu.png

>>ひろにゃ
>もし願いが叶うなら、本気で学力が欲しいねぇ。
んー…それはそうやよねw
それさえあれば、どんだけ遊んでも天才(・∀・)

>このブログはそろそろ510個目の記事じゃない?w
この記事が510個目の記事やったり♪
ひろにゃが言ってくれなかったら気がつかんかったしww


>>よし
>黒いバラっていいイメージが無い('A`)w
確かにそりゃそう(笑)
せめてよっすぃ~みたいに赤いバラとか・・w

>ってかモーチャン250回とか
そんなにやってるのかwwwwwwwwwwwww

1週間に1回出るからねw
モーチャン本も出てるくらいやし、500回は行くかもw


>>ずずちゃん
>お金がぁれば、れいなちゃんの写真集3冊買うwえ
3冊!!!!
確かに「少女R」はかなりいいらしいからね♪
ずずちゃんは買った?

>れいなのピンクのバラも可愛らしいし
このピンクのバラを持っているれいなの写真がめちゃ可愛いよw


>>ころりん
>なんでこんなに悲しい気持ちなんだろう…
やっぱり5期が好きだから。
特に初めから見てきたし、悲しい気持ちになりますよね…。


>>ひなちゃん
>あたしのさゆだよ?w
キタコレwwww
そういえば、GYAOのさゆ見た?
「ギャク100回分愛してください」を歌うさゆがめちゃ可愛かった♪w

>これ自分でもよく考えることなんだけどやっぱ3つ!ん~、5つとか欲張る自分www
1個には絞れないよねっww
1個だと悩みすぎて、どれをかなえて欲しいかわからんくなるw


>>マモーさん
>願い
それってかなりヲタさんに優しいですねw
ハロショは各都道府県に最低でも1店舗、写真は50円、ハロモニ遅れなし…とか♪
私にとってそれはあり難いことですww
なので、今からでも遅くないので頑張ってください!(笑)

>今さらだけど、春ツアー、5期で何か歌って欲しかったなぁ・・・。
それは私も思いました。
もしかしてSSAで何かあるかな?と思ったんですけどね。
でも、夏ハロでは何かがありそうなので、注目してます。

>実は一番言いたかったのは、斜文字見にくいですからっ!www
マモーさんを虐めるための斜文字ですからっ!www


>>ピコピコハンマーさん
>こういう事をサラッと言えちゃうさゆは心根から優しい、人間味のある子なんだなと思います。
そうですよね。
なかなかサラっといえる子はいないと思うし、さゆの温かい心があったからこそ、その言葉が出たんでしょうね♪


>>イマシンさん
>5期メンバーの写真は本当に今見ても素晴らしいですよ。
そうですよね。
これは最新のものなんですけど、昔のを見ても素晴らしいです。
絆がありますしね。

>此れが最後の4ショットと考え込んでしまうと寂しく感じます(TT)
ハロショとかで4ショットは…出ませんよね。
最後に5期だけで、エッセー本とか出して欲しいんですが…無理ですよねw


>>ブレイドさん
>さゆは本当に、本当に、本当に、本当に、良い子ですね。
さゆは本当に、本当に、本当に、本当に、良い子です!w

>こんな配慮ができる人にはアイドルでなくても、素直に関心して、好感をもちます。
そうですね。
アイドルでなくても、このような配慮ができる子はあまりいないと思います。
それに16歳で、サラっと言えちゃうさゆは、やはりいい子ですね♪


>>ヴィーナスさん
>もしも願いがかなうなら宝くじの当選を…って心が汚れてるかな。
(笑)
何か妙に現実的ですねw

>今年は12年一区切りの中でいう収穫の秋の3年間のラストの時期だそうです。
そうなんですか…。
愛ちゃんにとって、充実した1年であってほしいです♪
私のも気になったりするww(千奈美に1990年4月15日ですw)

>これを選ぶなんてさすがは愛ちゃんです。
意図的ではないと思うんですよね。
自然に選んで…それが結果に出たんだと思います。


>>ルルさん
>藤本→ひまわり
>ってところ、意外だったりして^^;

今年の美貴ちゃん生誕紺の時に、ひまわり祭が開かれましたよっw
美貴ちゃんはひまわり大好きな子ですw

>さゆの飾らない性格に、先生も感動しちゃったのかな。
そうでしょうね。
サラっと言える16歳ってなかなかいないと思いますし。


>>ヒロンさん
>ちなみに花言葉は「束縛、ジェラシー」だそうですw
何かまた奇妙な花言葉で。
私も愛ちゃんにならどれだけでも束縛されても構いませんw

>僕は途中参加なんでわからない事も多いんすけど
今からでも5年前の愛ちゃんを調べるのは遅くありませんよw
DVDとか買いまくって、勉強してくださいw

>さゆはやさしい女の子なんすねぇ~w
>ますます好きになっちゃいそうです(笑)

私はかなり好感度がUPしました♪
裏側でもこういう心を持っている子って素敵です。


>>ABフライさん
>とりあえず叶う願いを10個ぐらいに増やしてもらいますw(マテ
ある意味頭いいですね!(笑)
そんなことを思いつくなんて……さすがABフライさんw

>ザ☆ピ~ス!の時だから5期の加入とほぼ同時期ですし、5期の成長は僕のヲタとしての成長でもあったりしますw
そうなんですか♪
私も本格的に好きになったのは、5期メン加入後なので同じですねw

>徹夜組もいたらしいですしw
徹夜wwww
初で徹夜組が出た、ということは小田原でも危険な予感(´∀`;)

>MCで舞美ちゃんが「関東近郊」って言ってましたが、実際問題考えると関東地区に限られそうな気がします。
マジですか…orz
関東近郊ってことは絶対愛知県なさそうなwww


>>ロナエラさん
>もしも叶うなら絶叫CMのウサギの中に入ってコーナー撮影したいw
それいい!!(・∀・)
メンバーは愛ちゃん・ガキさん・さゆで♪
ウサギのカンペには無理なお願いをしてみる。。www

>噂には聞いてたけど通信教育で勉強してんのねーさゆ
そうらしいですね!
…ってことは、今までのメンバーもそうだったってことですよね。


>>santaさん
>ひと周り戻れば愛ちゃんと同い年。だからひと周りでいいんで若返らせてくれませんか~。
愛ちゃんと同い年…いいですね!
少しでも近づいた感がありますw

>最後にさゆ!柴っちゃんに料理指導してあげなさい(笑)。
www
2人で料理をしたら、もしかしたらさゆの方が上手かもしれないですね(笑)
娘。ドキュでしてほしいところですw


>>リュウノさん
>黒いバラを選ぶとは、いや~さすが愛ちゃんは他の人と感性が違いますね。
普通は赤いバラとかですもんね。
黒いバラ…っていうのは何か影がある感じもしますがw

>さゆもやさしすぎる。その純粋さに感動です。
さゆ、優しいですよね。
好感度が大幅にうpですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!w
500回突破ってのが凄いw
自分はそんなに連載したことないからな、1ヶ所では(・ω・;)
これからも頑張ってね、微力ながらも応援してるから (・∀・)

不良れいなは懐かしいねぇ(笑)
そのころは必死だった┐(´ー`)┌
こんばんわー♪
510回目おめでとうございますっ!(意味不w
お互いに更新頑張りましょうねィィ↑↑(何様
ハロモニ。劇場>
ハロモニ。劇場面白くて好きなんですよ♪
だから毎回めちゃ楽しみなんですw(あっそ
れいなちゃんがもしこんなんだったらずずは泣きますよ。・゜(゜´Д`゜)゜・。金髪には絶対にならないでね!(何コイツ
絵里が紫ロングとかぁりえれいな!!!
怖い・・・w
でも1番怖いのは梨華ちゃん!ww
駅前交番>
あれ、よっちゃんのおばちゃんとか面白いし、みーよとかたまに出るしw毎回楽しみです(ノ∀`*)
コメレス>
1rd。2rd、3rd絶対買いますよwww
少女Rはまだ金なしで買ってねーのれす・・・orz
にゃに(・∀・)
見に行かなくては!!w(買わないのかよw
510回おめでとです♪
今日の寮食、揚げギョウザでした。っていつも食事に揚げ物デテキマス(涙
なのでちょこっとバトン に参加!
2, 「今日って・・・」
きゅうりょーびまでアト一週間!
5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)」
ふとん干したいんですケド。
12, 「内心・・・って思ってる」
愛ちゃんが気になる!
おいらの推しはさゆ えり れいな なんですけどね。
15, 「恋=・・・愛=・・・」
コイウタ?(笑。 
愛ちゃんに関しておおきな勘違いをしてた事に最近気がつく。それはまた今度・・・。
バトン、むずかしいわ~。また揚げ物の時に~☆

また久しぶりになっちゃいました…。
私すごくバトンとか好きなんですよ!
なので…もらっていいですか?
今日の夕食も揚げ物だったので♪(昨日の残りなのは内緒で!)←マテ
ちなみに給食はから揚げでしたよ(関係ない!)

今日か明日やりますね!
510回もよく頑張りましたね。
それだけ愛ちゃんへの想いが深いということですよね(笑)

このころのハロモニは捕獲できてないのでじぇんじぇん分からない。
それにしても画像が下にいくに従って昭和の不良のにおいがしてくるのは何故だろう?(笑)

>一緒に妄想の世界に入り、愛ちゃんを語り合いませんか?
まんまと入り込んでしまいました(笑)
だいぶ前は見てるだけだったのですが。

12番目の質問、僕もロングのままでいてほしいと思っているうちの1人です。

>私のも気になったりするww(千奈美に1990年4月15日ですw)
えっと、平成2年の午年で間違いないですよね?
僕の計算が間違ってなければ、ミドリさんは木星人(+)だそうです。
運気は再会といって収穫の秋の3年間の最初の年といったところでしょうか。今年から3年間は運気がいいらしいですよ。
あんまり多くを説明すると長くなるんで、より詳しく知りたい場合は木星人の運命という本を書店にてお買い求めください(笑)
560円くらいで買えるはずですので。
はじめまして
はじめまして!僕も愛ちゃんを推しているシンゴです。愛知に住んでいます。このサイトは前から見せてもらってました。510回おめでとうございます。次の目標は914回まで頑張ってくださいね。
510回おめでとうございます。
これだけ内容の濃い分を510回書くなんてとても真似できません。
量も質も伴ってるのは素晴らしい事です^^
これからも頑張って下さい。914回目を楽しみにしときますw

>ハロモニ劇場で、不良の役をしているメンバー
ありましたねぇw
こうして見て見ると亀井さんって変わったなぁと思います。
入った当時は今のようなお笑いキャラで売るようなタイプに見えなかったですからw

>今日の晩御飯が、揚げ物だった人に回します!
タコの唐揚げでしたー。
戴きますw
510回ですか・・・
僕が読んだのは5分の1位かな?w
でも凄い数ですよね~、これからもがんばるんやよ~!
ごっちんといえば、最近CD借りて「涙の星」がたいそう気に入りましたw
先日「ハロプロアワー」を見たんすけど、で生でごっちんが「涙の星」を歌われてるではありませんか・・・中古ですけどコンDVDを購入(笑)

この位ですかね、僕がハロモニを見始めたの・・・
覚えてますよこの回!
たしかよっすぃ~の悪魔がこの後出てきますよね?w
でも・・・その梨華ちゃんは・・・知らなかった方が僕は幸せだったような(笑)
モナリザ愛ちゃん??????w
ミドリさん画像プリーズ!!!!!!w

>一緒に妄想の世界に、愛ちゃんを語り合いませんか?
・・・時間があれば是非・・・(笑)

>愛ちゃんは絶対ロングのままでいてほしいと思ってます。
前髪伸ばしてるのは、ショートへの布石w・・・秋コンはひょっとすると・・・。

>DVDとか買いまくって、勉強してくださいw
ちょ・・・それは無理っすw
手始めに来週「二人ごと」のビデオを借りて見ます。
これは何年前ですか?(笑)

510ですかぁ、おめでとう!
後藤といえば、ごっちんのアー写が更新されていたけど、
見たかな?
かなり胸が強調されすぎてた。。。
>秋紺で福井があったら是非よろし(ry w
okです(・∀<)bw

510回目おめでとうございますv
更新がんばっていきまっしょい♪w

>6期の不良キャラでは、えりりんに1番驚いたのを覚えていますw
これは衝撃的でしたねぇ(´□`;)
口紅も紫だったので少しウケてしまいましたが
それでもキャワキャワなのには変わりありません!!!ww

>梨華ちゃあああああああああああああん!!!!!w
いしかーさんGJww

>今日の晩御飯が、揚げ物だった人に回します!
焼き魚にころもをつけたのって揚げ物ですか??Σ(・д|壁 ww

やってしまいました;;
一昨日のコメントは間違いです;
削除よろしくお願いします。

管理者のみに表示

