--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/22.Sat

Mステ、そしてPJ

まずはMステ。

20050122081223.jpg

美味しいところはSMAPに取られてしまいました…。

飯田さんが娘。として最後のMステなのに少し悲しかったです。

なっちの時よりも、諸機関の扱いは情が薄い気がします…。

SMAPもいいけど、もう少し娘。に傾いてくれてもよかったんじゃないかな?テレ朝さん。

歌もミキティの「初恋のキスのように」の箇所のマイクが死んでました。

何か、「マンパワー!!!」っていう歌の強さが感じられませんでした。

20050122082104.jpg

衣装はめちゃキャワワワでしたが(●´д`●)


つづいてPJ。

20050122082226.jpg


…ビデオ撮り忘れた!!!!!


_| ̄|○

全体的にはMステの衣装の方が好きです、ハイ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

紀伊國屋BookWeb部門別、年間ベストセラーに紺ちゃんが入っています!!!(コチラ

スゴイ…しかも1位。

これで今年もェロ紺野さん写真集が拝めることになるでしょうw

あやや様はさすがです。

だからマコ写真集はいつでr(以下省略
スポンサーサイト
2005年 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
初めまして。トラックバック有難うございます。
愛ちゃんへの思いが伝わってくる素敵なサイトですね。
もしよろしければ、リンクに加えて頂ければ嬉しいです。
>だからマコ写真集はいつでr(以下省略
2月末らしいですよ。
少しおひさ??
少しお久しぶりですww
毎日見ていたんですけどね~♪

衣装は私もMステ派です!
あの衣装は可愛すぎだろ、おい(●´д`●)
愛ちゃんも美貴ちゃんもみんな素敵♪
それにしても音声酷かったですね~。
かおりんの事はどの番組も深く触れてくれなくてなんかショックです。
うたばんにかけるしかないですよね、うん。

紺ちゃんすごいなぁ・・。マコは2月!ほんと楽しみですww
いや~ねぇ、大人ってw
もうMステのジャニ癒着は尋常じゃないですよね。
私の知人が、あんなの音楽番組じゃね~よとか言ってましたw
照明が飯田さんの頭上に落っこちて血ダルマになってもスマ祭り続行ですみたいな。
そういやマコ誕スルーして、今井翼の誕生日祝ってたし。

紺野さんの写真集は、どこも完売で買えなかったですよ。
私が持ってるのは3版ッス。
マコ写真集発売は、書店に並んでるのを見るまで信じられないw
その通りですね。
Mステって確かにそんな気がする・・・
美貴帝の部分が納得出来ませんでしたが・・・音声さん!!頼むよ!!いらん疑惑が持たれてしまうやん!!

そういえば、写真集の話題がポッツリ途絶えてますね。どうしたんやろ?
初めますて。
初めまして、ta-kと申します。
じょ、じょ、女子中学生???!!!
僕は男子中学生だったりします・・・。
そんなに変わらない歳で共に愛ちゃんについて語れるなんて嬉しいです・・・。

>>motoさん
こちらこそありがとうございます。
リンクさせていただきました。
今後ともヨロシクお願いいたします。

>>通りすがるさん
あ、ありがとうございます(笑)
通りすがるさんはマコオタさんでしょうか?w

>>ほし☆さん
うたばんは、前(なみとま)の時みたいに、クイズをするそうです。
もっとかおりん特集してほすぃ…。

>>なべぼんさん
>そういやマコ誕スルーして、今井翼の誕生日祝ってたし。
そりゃ許せんw
マコの写真集発売、決まりましたね!!!
どんな写真があるのか楽しみです。

>>ハイドリさん
美貴様の部分ではプチッと何かが切れましたねw
Mステの音声は後で美貴様にボコられたでしょう(笑)

>>ta-kさん
初めまして^^
おぉ!!同じ中学生さんですね♪
ってことで、勝手ながらリンクさせていただきました。
これからも愛ちゃんを深く深く語りましょうw

管理者のみに表示

