--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/16.Tue

WBC?(違w

昨日、ワールドカップの代表選手が選ばれてたらしいですね。

友達にサッカーファンが多いので、みんな興奮してました(笑)

「ミドリちゃん!つねが!つねが!選ばれたぁぁぁぁ!」
…って泣かれて言われても、
私には監督がジーコさんということくらいしかわかりませんっヽ(`Д´)ノww




モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の
初回盤DVD収録内容が発表されました。(コチラ

>「モーニング娘。コンサートツアー2006 春~レインボーセブン~」
>5/7さいたまスーパーアリーナ昼公演より
>「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って」「青空がいつまでも続くような未来であれ!」、モーニング娘。スペシャルコメント映像を収録したDVD付き。
>差し替え用ジャケット10種封入。


…ということで、DVDに収録されている曲は
「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って」と
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の2曲らしいです♪

「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って」は多分新曲なので、収録したのだと思うんですけど、
ここで「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を入れるとかとかとか…

*・ 。.・)<事務所GJすぎるの!!!


この曲、実際ライブで見る前から好きだったんですけど、
ライブで見て更に好きになった曲の1つなんですよねっ(´∀`*)

みんなで手を繋いで回ったり、手を肩に乗せて電車のマネしたり…
本当に青空の10人って感じで楽しく歌っていたり。

*・ 。.・)<事務所GJすぎるの!!!(2回目w


6月21日までまだまだなのに、こうやって早々と情報を出されると、
楽しみで楽しみで仕方がないです!w

もちろんDVDだけでなく、新曲も楽しみなんですけどね♪



先日のハロモニですが、本当にみんなクオリティが高かった気がしますw

特に亀井の絵里ちゃん!

h-m5.jpg

髪の毛をちょこっとくくったえりりんも良かったし、

h-m6.jpg

ノノ*^ー^)<遺骨!!遺骨!!
…と必死な眼差しで梨華ちゃんい訴えている姿も良かったし、

何より1番良かったのは、

h-m7.jpg

1人だけジャンプをしてまで「バンザーイ!」としていたことw


みんなゲームに楽しそうに参加しているんですよね(*´ー`*)

あのいつもサバサバしている美貴ちゃんでもロマンティック本気モードでしたしw


多分、私たちがこのハロモニが面白かった…と思えたのは、
大好きなメンバーが楽しそうに参加しているからだと思います。

マジックレストランはやっぱりメンバーの顔を見ても、毎回同じような表情ばかりなんですよね。

でも今回は素で楽しむ表情が見れたし、いろいろな表情が見ることができました。

そういう部分が、私たちが絶賛する結果になったんじゃないかな?と思います。

園児姿もきゃわきゃわでよかったですけどね(*´д`*)w



komentoresu.png

>>麗華ちゃん
>私はカーネーションと、あとちっちゃな物をプレゼントしたよ(*´∀`*)
いい子やねぇ♪
私も麗華ちゃんを見習いたいよw

>美貴ちゃんがあきらちゃんへ的確なツッコミをたくさんしてて、
改めてスゴイな、って思ったよwwwww

美貴ちゃんのツッコミ、凄く良かった(笑)
いつもにまして激しかった気もするけど、美貴ちゃんイイヨイイヨーw


>>不知火さん
>でも、一番ビックリというか凄いと思ったのは、北斗と娘。が絡んだとこかなw
まぁそれはそうですよねw
写真とかは見たことあるんですけど、昔は恐いw

>残念ながら来週は、高橋さんは出ません(泣)
(´・ω・`)ショボーン
また2週間愛ちゃん不足…!


>>ころりん
>毎月お金取られるけどww
いくらくらいかかるんですか?
1ヶ月2千円くらい?w

>園児の愛ちゃんがかわいすぎますっ
もちのろん!
こんな可愛い園児がいたら、先生ベタ惚れ(´∀`*)


>>ABフライさん
>横浜の℃-uteイベでミドリちゃんの大好きな愛理ちゃんのお手々をニギニギしてきましたw(マテ
羨ましいっ!!!
私も名古屋であれば行きたいんですけど、CDを買うのに結構困難するみたいですねw
何時に行けばいいんだよ、っていうw

>川*’ー’)<ウグイスって言ったじゃんかぁ~ が最高にキャワでした(///▽///)
ロリ声ロリ声♪(´∀`*)
5回も飲んだけれど、ロリ声が聴けてよいハロモニでした(笑)


>>みみみさん
>我が街へようこそ!
行っちゃいましたよ!
行ったのはセントレアだけですがw


>>ジャッキーさん
>理由は美勇伝の新曲スタジオライブを見たかったからです。
(笑)
確かに美勇伝の新曲は可愛いので私も好きです♪
本編も見てくださいw


>>ひろにゃ
>母の日か。去年はプレゼントしたけど、今年はできなかった。
去年もしてない。。!!
一昨年に初めてしたのかもしれないw

>チャーミーカエレで面白いポーズしてて笑ったw
…ってことはハロモニ見てるんね(笑)
ガキさんもだんだん前に出るようになってきてウマー!


>>ドラちゃん
>のんとかえりりんとかキャワ(*´∀`*)
そうそう、えりりんめちゃ可愛かったよw
あの上で1つチョコンッてくくってるのが壮絶きゃわす!!w

>これを「裏」に持っていくなんてもったいないなっ。
私もそう思った(´・ω・`)
表紙でもいいんちゃう?ってくらいの可愛さやし♪

>ハロパ、ベリコン、娘。DVD。。。絶対に無理!!
DVDラッシュ…。
でもドラちゃんは、とりあえずハロパは抑えないと!


>>ヒロンさん
>ミドリさんもいかがですか?
欲しいですwwww(コラw
アクセサリーはめっちゃ好きです(笑)

>それと改めて思ったのは、愛ちゃんは「足くせ」があまりよろしくないなぁ~・・・とw
それは加入当時からそうなんですよねw
そこを見ると…あ、変わってないなぁとか思います(笑)

>謎の曲w、頑張って探してみます!
川*’ー’)<聴いたら感動するやよー!


>>京さん
>ミキティのレフトハンドが愛ちゃんのデコデコイェイに軽く当たっちゃったのでナデコナデコしてたのですょw
そうなんですか!
普通にオデコをナデナデしたかったからかと思いましたw


>>がーりっ9さん
>それはおそらく「芝政(しばまさ)ワールド」のことですねw
それです、それです!!
福井へ行く時は、そこばかり行ってましたね♪
結構中で遊べるマットのところも好きですw


>>ブレイドさん
>最近かわいいとこと綺麗なとこがあるので、自分的に推せる対象になりえますね。
なんたって、さゆのお姉ちゃんですから♪
推して推して推しまくってくださいっw

>今度はCMみたくチョコでもあげようと思います。
お母さんチョコ嫌い…(´・ω・`)


>>なべぼんさん
>ホントはゴジラ空飛ぶしw
そうなんですか!?
初めて知りましたよ(笑)
ゴジラって、街中をドスドス歩いているイメージしかありませんwwww


>>ヴィーナスさん
>三重県もテレビ愛知は入るんですね。
入る地域と入らない地域があるみたいです。
名古屋では三重テレビも入るみたいですしw

>ゲームは愛ちゃん祭りみたいな感じでとても面白かったです。
ある意味愛ちゃん祭りでしたよね(笑)
来週は出ないみたいですが…(´・ω・`)


>>イマシンさん
>前々から欲しかったらしく、母は大喜びでした☆
おぉ!
親孝行バッチリですねw
私なんか全然…(´・ω・`)

>愛ちゃん…5回のお仕置きにはびっくりでした。
さすが、というところでしょうかw


>>えりかちゃん
>写真集の愛ちゃんですよね?
「愛ごころ」の裏表紙やよ♪
1ヵ月後にはこれが仁君に代わってたりして(コラw

>愛ちゃんとれいなちゃんがやばいwwww
れいなの必死さがきゃわす(´ー`*)w


>>よし
>ばかwwwwセントレアきたならいえwww
今言った(コラw

>チャーミーがいないとハロモニは成り立たないっ!!1
でも個人的に梨華ちゃんは一緒に勝負してほしいかな。
じゃないと、いろいろイジられないしww

>さっさと1推しにしろよw
永久無理b w


>>ランドちゃん
>バナー作成をして頂ける事になったので、多分5月の下旬あたりになるかと(ノ∀`)w
了解しました♪
また完成したらご連絡くださいねっ!

>確か市内のほうに苺大福が美味しいというお店があるそうなんですよ♪
福井市内ってことですよね?
私、苺大福は1回しか食べたことないかも(笑)
今度お土産で持ってきてくd(ry w


>>ずずちゃん
>皆きゃわいすぎる!!(゚∀゚)
だよねだよね!!
特にえりりんえりりんえりりん!(マテww
でも1番はやっぱり愛さまっ(*´д`*)

>バスで行けます~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!ww
近www
私なんか家から名古屋のハロショまで、1時間50分くらいかかるYO!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
昨日のスポーツニュースはサッカー一色だったなあ。阪神ファンの俺にとっては誰が選ばれて持って感じだけど大阪の宮本と大黒が選ばれてたんでまあいいかと。それに昔からWカップはイタリアとオランダをずっと応援してたんであまり日本代表には興味が薄い非国民です(笑)。
CD付のDVDの内容。あの事務所にしてはめずらしくタイムリーな内容で(笑)。青空の方は今回のライブの中では大阪につぐぐらいよかったんで今から楽しみやなあ。
ハロモニ・・・はい大阪ではまだ放映されてません(涙)。今回はかなり面白そうな内容みたいなんで明日が楽しみです。来週は愛チャンでないらしいんでなおさらやね・・・・。
サッカーはやるのは得意だけど、選手は全然知らないんだよねw
W杯が始まったら見て覚える感じで(・ω・)ノ

青空のライヴ映像かー。
よし、初回限定のCDとPVを買ってリミックスも当てるよ!(笑)
今回は特典盛りだくさんだね(*´ー`)
ちなみにハロモニはMの影響でみるようになった(゜д゜)
私もサッカーの事は全然知らないなっ・・・。
やるのは楽しいから大好きだけどね♪選手とかは知らん!

青空を入れるとかGJ!だよね☆
青空の10人の事を事務所を知っていたのかな...??
特典がいっぱいあって楽しみだな~。曲が微妙でも買ってやるぅぅー!!

幼稚園姿のえりりん可愛いよね~(*´∀`*)
>多分、私たちがこのハロモニが面白かった…と思えたのは、
>大好きなメンバーが楽しそうに参加しているからだと思います。
たしかにそうだよね!私もハロモニでのんが楽しそうに笑っていたり、
おいしい物を食べて喜んでいる顔を見ると幸せというか楽しくなるもん!♪

>そうそう、えりりんめちゃ可愛かったよw
あの上で1つチョコンッてくくってるのが壮絶きゃわす!!w
可愛かったよねー!!本当に幼く見えて最高だった☆

>私もそう思った(´・ω・`)
表紙でもいいんちゃう?ってくらいの可愛さやし♪
そうだよね~!水着の表紙とかよりこっちの方が欲しくなるし・・・。

>DVDラッシュ…。
でもドラちゃんは、とりあえずハロパは抑えないと!
だよね!!前回のも買ってないし・・・↓↓
でも今回のハロパを買ってからベリと娘。どっちを選ぶかが問題だ・・・><
本当にDDって大変だから辞めたいけど辞められない・・・。
サッカー好きだけど興味なy(ry シ
青空ちゃいこー!ですおねwww
レインボー7でイイ(・∀・)!!って思った曲ベスト3に入る曲ですから♪w
園児りんはめちゃキャワだった(*´Д`)
コメレス>
えりりんえりりんえりりん!何
でも②愛ちゃんより(マテ)可愛いのは田中れいな様です♪w
1時間50分!??
まぢですか???(まぢだよw
ツネは実力もあるし更にイケメンだから、友達がキャキャー騒ぐのわかるよw
後、ツネは監督の次に力もってるキャプテンだから覚えやすいかもかも^^;

> 青空
俺の知り合い(普段は本当CDを全く買わない)がこの曲の為だけにアルバムを買った(もちろん新品)という凄い実話があるよ^^
ある意味奇跡の曲ってとこなのかな。
新曲の発売日6月21日といえばワールドカップの真っ最中だったりしません?
そんな時のシングルですから今回雰囲気だけははずさないでもらいたいですね。

ハロモニで思うのですが、教室コント?の時は結構はずれがないように思います。
今回といいセイン・カミュの英語の授業の回といいetc…
あと亀井の絵里ちゃんスカートで動きすぎなんで危なかった(マテww


>名古屋では三重テレビも入るみたいですしw
そういえば八事近辺でも入ってましたね。
砂嵐まじりのカラーでしたが(笑)
>サッカー
僕は名前は分かるんですけど、巻が選ばれたのが何故サプライズなのかが分かりませんw
まあサッカーはあんまり興味ないんでとりあえず頑張って下さいb(マテ

>青空がいつまでも続くような未来であれ!
キタコレ!
もうGJとしか言いようがありません。
7月頃発売のライヴDVDにも収録されてるでしょうが、一足先に見られるんで凄く嬉しいです。
見ながら泣きそうだなぁ…。

>ノノ*^ー^)<遺骨!!遺骨!!
これぞえりりんクオリティb w

>何時に行けばいいんだよ、っていうw
僕は6時半に行きましたけど、整理券の番号は290番台でしたw
CD販売の始まる9時にはもう500人以上はいたかとw
もし名古屋でやった場合キャパとか回数とか分かりませんが、早めに行って損はないと思います。
ただメンバーが全員小中学生で月~金曜に学校があることを考えると名古屋での開催はちょっときつい気が…。
あくまで横浜の時と同じスケジュール(イベントが1時半~と4時~の2回(各500人)+握手会のみが4時~の回終了後(500人))での場合ですが。(この説明で分かるかな?)

>5回も飲んだけれど、ロリ声が聴けてよいハロモニでした(笑)
これからも定期的に愛ちゃんのロリ声が聞けるような番組作りをお願いしますw(マテ
事務所GJ!僕もそう思ったよ。
この事務所にしては、珍しくGJ。
ミドリちゃんが2回言うのもうなづける^^
今回の日本代表はまずMFの構築が未熟で・・・長くなるのでやめときます(笑)
まっ、ダメダメの監督なんで期待薄です!w
ミドリさんはイケメンさんがお好きなようなのでw、僕のお勧め選手を紹介します!
まずドイツ代表のボロウスキ。めちゃめちゃイケメンですw
アルゼンチンからは、アイマールとエインセ。スペインのフェルナンド=トーレス。あと日本と対戦するクロアチアのクラニツァルもイケメンさんですw
是非ググッてみてください。気に入った選手のいる国を応援するってのも良いかと思います。
僕はポルトガル代表がかなりやるんではと思っています・・・理由は「おまじない」です!w

DVDの内容はとても喜ばしいものでなによりです!
特に「青空が~」はライヴで見てとても好印象だったので・・・てか泣きそうになりましたから・・・僕(笑)

過去最高に愛ちゃんが活躍(?)を見せたその回のハロモニ!w
こっちでは明日放送です。
一足早く見たんすけど・・・愛ちゃんが可愛くて、可愛すぎて・・・「愛ちゃ~ん」って叫びたくなりました(笑)

絵里は梨華ちゃんにイジられた後の「いぃ~よぅ」もやばかったっす!w
あと美貴ちゃんが最後まで園児キャラを貫いていたのが・・・(笑)

>欲しいですwwww(コラw
わかりましたw
そんなに高いものではないヤツなら、いくつかプレゼントできると思います。
なので僕に会いに来てください(笑)
参戦は6月は11日の奈良のハロパー、7月は17日の大阪の夏コン(昼)です。
ちなみにお礼はほっぺにチュウで良いですよ(笑)・・・冗談っすw
>今度お土産で持ってきてくd(ry w
機会がありましたら(*´▽`)
皆さんで食べましょう♪ww

>もちろんDVDだけでなく、新曲も楽しみなんですけどね♪
特典も楽しみですがなんといっても曲が楽しみでなりませんねw
かなり期待が膨らみますv

>園児姿もきゃわきゃわでよかったですけどね(*´д`*)w
亀井ちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!w
いやぁもうキャワス過ぎて申し訳ありませんww(爆

管理者のみに表示

