--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/14.Sun

川*’ー’)<まざぁー

本日、5月14日は母の日です♪

私は家族とセントレアへ行ってきました(`・ω・´*)

買ってもらってばかりで、何もプレゼントできなかったんですけどね(笑)

しかも生意気なことをズバズバ言っちゃったしw

来年の母の日は、きっといい子になっている…というより、なっていてほしいですw




今日の三重モニ。…というより、三重テレビはもう放送してるので、
愛知モニ。(かな?)は、「スグに遊べる世界のプッチゲーム」というものでした。

まず梨華ちゃんが、
( ^▽^)<みなさん、ハッピー!
…と1番始めにした時に、愛ちゃんも乗り気だったのが可愛かったw


第1回戦は、「チャーブーソエレ(チャーミーカエレw)」というミャンマーのジャンケン。

3回中3回、石川先生に負けたら罰ゲームだけれど、
愛ちゃんは2回目に勝利したので、苺豆大福をゲット!!!

h-m.jpg

ツルツルのデコデコyeah!!で苺大福を必死にほおばる愛ちゃんキャワキャワ(*´д`*)

そして、愛ちゃんの苺大福の食べ方は、苺から先に食べるというw


第2回戦は、「ネズミ捕りゲーム」という韓国のゲーム。

日本で言う山手線ゲームと同じくらい有名なゲーム、ということですが…
私、山手線ゲームは名前だけ知っててルール知らないんですけどwww

愛ちゃんは、ゲームに負けてオシオキ!

h-m2.jpg

飲み顔も美しいけれど、それ以上にまた爪のこだわりようが凄いですね(笑)

それにしても、

h-m1.jpg

なんで美貴ちゃんは、愛ちゃんのオデコに触れたんですか?ww


第3回戦は、「ファザン」というルーマニアのしりとり。

*v)<井戸水→川*’ー’)<水上さん…となり、

h-m3.jpg

水上さんはラビッツの監督なんだから、許してあげてください(´・ω・`)


最後は、「とんだとんだロバ」ギリシャのゲーム。

「ひよこ」で、3回目のオシオキ。
「極楽とんぼ」で、4回目のオシオキ。
「ウグイス嬢」でも、1人だけまんまとひっかかって5回目のオシオキ。

愛ちゃんって……ミラコーミラコー娘。(´□`)?


合計5回テラマズスなジュースを飲み、ゲーム終了!

今回のハロモニ。は久しぶりに面白かったです♪(´∀`*)

北斗さんも面白いし、美貴ガキのツッコミは冴えてるし、愛ちゃんは可愛いしw

来週のハロモニは愛ちゃんが出るかわからないけれど、楽しみにしてます♪



*-*リンクの追加サイトさま*-*

斎藤美海ちゃん応援サイト Fille De Mer ハニーパイさん

(ミ*゚∀゚)<うなぎパイ!うなぎパイっ!!ww



 
komentoresu.png

>>美和ちゃん
>今回のも、シンプルでステキですね♪
ありがとう♪
文字小さくてごめんねw

>ウェーブかかってる愛chanもいいですよねぇ...
可愛いよね(´∀`*)
でも私は、ウェーブよりくくってる方が好きかな。。

>リンク
そうなんだ…。
でもハローを嫌いになったわけじゃなくて安心したよ♪
了解しました!


>>ドラちゃん
>←の愛ちゃんのがぞあが可愛すぎる!!
これは、「愛ごころ」の裏表紙のショットなんやけど可愛いよね(*´∀`*)
じっと見つめてたら鼻血が出る(コラw

>今回のコンのDVDで早く愛ちゃんが歌ったの見たいな~↑↑
いつ発売やろね?
早くて7月中旬だと思うから、私も早く欲しいな。

>914円・・・頑張って出す!w
ドラちゃんの場合、617円でいいよ(笑)


>>ずずちゃん
>このテンプレってミドリちゃん作ですかァァ???え
私は加工しただけだから、簡単簡単♪w
こんなテンプレ作れたら素敵やよね!

>明日ゎハロショにごーごー!です
ハロショ羨ましい…(´∀`*)
ずずちゃんの家から、ハロショまでは結構近かったり?


>>ころりん
>へぇ~ころりんからですか…いいですねっ(マテ
何か外国から届きましたよ?w

>何気に5枚も作ると時間がかかるので…スカパーに入ってくださいww
入りたいけれど、お金がかかる…(´・ω・`)
なんかアンテナみたいなのも取り付けないといけないんですよね?


>>イマシンさん
>表紙の愛ちゃんどえりゃ~可愛いがぁ(可愛いですよ)(*^0^*) 
めちゃ可愛いですよね!
このショットは個人的にもお気に入りです♪

>特にライブ模様は絶対みたいですね。
放送されたライブは1サビ終了後まででした。
多分FC限定スポフェスDVDには全部納められていると思います。


>>ヴィーナスさん
>僕はとくに目フェチとかじゃないですが、なんというか引き込まれます。
とっても綺麗な瞳なんですよね。
私もいつも吸い込まれています(笑)
愛ちゃんの眼力ビームは無限大!!!!w

>9番目の質問の答えは要するにガキさんとかに成り代わりたいのでは(笑)
!!!!!
確かにそういわれてみるとそうかも。。(笑)


>>ジャッキーさん
>シンプルでいいと思いますよ。
ありがとうございます♪
私はあまりコテコテしたのは好きじゃないのでww


>>ランドさん
>私も少し変えてみようかと思ってますがまだ早いですかね;w
ランドさんも密かにブログされてますよねっw
また宜しければ相互リンクしましょ♪w

>そして何人並んでいるのかも数えてみましたが分かりませんでした!(大爆
私も貼ったはいいけどわからない!(笑)
こんだけミニチュアだとよくわかんないよねw


>>アリさん
>右側に文字というのは良いレイアウトだと思います。
前回は左で、ちょっと読みにくかったんですよね(笑)
人間って文字を見るとき、右側の方が見やすいんでしょうか?w

>そろそろ前髪きらないのかなぁ~??ってねw
今は前髪長いですもんね(笑)
美貴ちゃんみたいに、ちょっこす前髪を切って欲しいな…とか思ったりw


>>ヒロンさん
>スカパーは入ってるんすけど・・・家族共有TVなんで・・・w
それでも見ないと!
見れないのならせめて録画をw

>が、2位の曲は知らんとです!
2位の「LOVE~since 1999~」は、つんくさんのアルバムに収録されている曲です。
これを聴かないとやってけませんよ!(謎w

>PVだと「桜満開」か「Go Girl」が好きです!w
私も桜満開は大好きですよ♪
ストレート、というのも好きだし、曲としても大好きですw


>>ゆうま。さん
>僕も大阪恋の歌のPVは大好きだよ^^あとはエレジーズかな
エレジーズも不思議な感じで好きです♪
アップの愛ちゃんも見れますしw


>>がーりっ9さん
>自分あまり訛ってないんですよねー(汗
それは訛っている自分では気がつきませんよねw
私もよく言われますが、自分としては普通なので(笑)

>それはそうとミドリさんは福井に来たことあるんですか?
来るまで4回ほど行った事がありますよ♪
どこだっけな…アーチェリーとかパターゴルフとかゴーカートとかある場所に行きました(笑)


>>hiroさん
>リニュおつかれりーちゃんw
ありがとーがらしw

>スポフェスいいね~。
最後のバイバイシーンで、愛ちゃんとりしゃこが一緒に写ったんです♪
これにはおぉぉ!!ときましたよ(笑)


>>緑茶さん
>PVもカッコ良く、未だに何度も見返してますw
ですよねですよね!!
私もアップで天使愛ちゃんにポワワワワ(*´д`*)

>オリジナル(浜崎さんとでしたっけ)よりも、こっち(高橋さんver)の方が断然好きですー。
オリジナルは聴いたことないんですよね。
聴いてしまうと比べてしまうのでw


>>ヨコトモさん
>仕事は普通なんですけど、お昼過ぎにみょ~に眠くなります。(_ _).。o○
わかります!w
私も午後の授業は最近毎日眠いんですよ(笑)

>「ふるさと」はpvもリニュしてほしいにゃ。
あの愛ちゃん、少し化粧が濃いですがね(コラw
でも美しいのでなんでもOKです!w


>>よしピンク
>当然としてみるのはだるいけど、1回は見てみたいw
めちゃ長いからね(笑)
終始梨華ちゃんが可愛かった(´∀`*)
最近また梨華ちゃんが急上昇しすぎてやばすやばすww

>親がいるから引継ぎがいつになるか分からんし、会社があるかも謎wwwwwwwwwww
会社は大丈夫でしょw
よしタコ社長か。。w


>>ルルさん
>確かに、字は小さいけど^^;
老眼鏡装備でw

>SEXY BOYの愛ちゃんのカメラ目線、素晴らしい。
ですよね!
チラッと見る場面にキュン氏n(ry
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
今日は母の日だったね♪
私はカーネーションと、あとちっちゃな物をプレゼントしたよ(*´∀`*)w
あと、チョコレートケーキも食べた!!
・・・・・・私の希望で(マテwwwwwww
お母さん喜んでくれてるといいなっ♪

>愛知モニ
すっごい楽しかったよねw
美貴ちゃんがあきらちゃんへ的確なツッコミをたくさんしてて、
改めてスゴイな、って思ったよwwwww

美貴ちゃんが愛ちゃんのオデコを触ったのは、
美貴ちゃんの手が愛ちゃんのオデコにぶつかっちゃったから
ナデナデしてあげたんだと思う☆
なんか感動的な話だわwww
>買ってもらってばかりで何もプレゼントできなかったんですけどね(笑)

スイマセン、みどり(ミドリ?)の日はもう過ぎましたよ(笑)
まあお金で買ってあげるものが全てじゃないし、一緒に休日を過ごした事がプレゼントって事にしておいていいんじゃない^^;

>ハロモニ
色んな意味で久々にツボでした
ヒント・おでこ・幼稚園児(爆)

でも、一番ビックリというか凄いと思ったのは、北斗と娘。が絡んだとこかなw
現役の頃の北斗晶の恐ろしさををよく知ってる分、なんか一緒にゲームしてる姿がなんかちょっと信じられんみたいな(笑)
でもバラエティ慣れしててすげぇ楽しかったけどね^^

残念ながら来週は、高橋さんは出ません(泣)
次に好きな?新垣さんと道重さんで我慢して下さいw
何気に便利だよスカパーw
毎月お金取られるけどww

たまにロングberでプロモ流れるしねっ(基本ショート)(´・ω・`)

凄いですねっ外国からスポフェスですか(マテw

でも、園児の愛ちゃんがかわいすぎますっ
今日は横浜の℃-uteイベでミドリちゃんの大好きな愛理ちゃんのお手々をニギニギしてきましたw(マテ
小さくて柔らかかっ(ry

>私、山手線ゲームは名前だけ知っててルール知らないんですけどwww
簡単に言えば四休さん(懐かしいw)みたいなやつですw

>「ウグイス嬢」でも、1人だけまんまとひっかかって5回目のオシオキ。
元気良く川*’ー’)<とんだ~! って言ってましたからねw
川*’ー’)<ウグイスって言ったじゃんかぁ~ が最高にキャワでした(///▽///)

>来週のハロモニは愛ちゃんが出るかわからないけれど、楽しみにしてます♪
残念ながら来週は愛ちゃんは1秒たりとも出ません(´・ω・`)
セントレア!!
我が街へようこそ!
(海上ですが。)
私も今日の愛知モニは珍しくビデオに録画しました。
理由は美勇伝の新曲スタジオライブを見たかったからです。

実は私もセントレアには1回だけ行きました。行きは名古屋から名鉄電車で行き、帰りは「津エアポートライン」で帰りました。
>しかも生意気なことをズバズバ言っちゃったしw
へこみますわー(笑)
母の日か。去年はプレゼントしたけど、今年はできなかった。
まぁ子供の日になにもしてもらってないしね┐(´ー`)┌・マテ

>ハロモニ
チャーミーカエレで面白いポーズしてて笑ったw
まぁハロモニはロケのほうが好きっぽいけど自分は。
視聴率頑張ってあげて放送中止にならないようにしてくれ(゚д゚)
今日は母の日だね~♪
イベントで何も買えなかったから今度マニキュアあげるつもりだよ↑

私は「ひよこ」から見たんだけどその前でも飲んでたんだねっ!!
5回も飲んで頑張ったな・・・愛ちゃん!☆

でも今回のハロモニみんな幼稚園児の服で可愛いよね~^^
のんとかえりりんとかキャワ(*´∀`*)

>これは、「愛ごころ」の裏表紙のショットなんやけど可愛いよね(*´∀`*)
じっと見つめてたら鼻血が出る(コラw
裏表紙なんだぁ~~♪可愛すぎるっしょ!!
これを「裏」に持っていくなんてもったいないなっ。
たしかに画像で見てもやばいのに生で見てたら鼻血出るかもっ!!

>いつ発売やろね?
早くて7月中旬だと思うから、私も早く欲しいな。
早く欲しいけど7月発売だったらやばい・・・。
ハロパ、ベリコン、娘。DVD。。。絶対に無理!!

>ドラちゃんの場合、617円でいいよ(笑)
あっ!そっか♪617円か↑↑
母の日・・・僕は一応プレゼントあげましたよ。
って言っても店の商品を非常に安く買ったやつですけど(笑)
ミドリさんもいかがですか? 棚ズレ品や、アクセサリーだったら今度もって行きますよ!w

園児愛ちゃん・・・可愛すぎる!!
デコの出し方も絶妙!w
なんか「桜満開」のシングルVを思い出しちゃいます(笑)
体に良いジュースを飲んでる愛ちゃんの横顔・・・なんか照れます(笑)
それと改めて思ったのは、愛ちゃんは「足くせ」があまりよろしくないなぁ~・・・とw

スカパーはHDDレコーダーも共有なんで・・・ってか、フジテレビ739に入ってないや(笑)

謎の曲w、頑張って探してみます!

そうそう
ミキティのレフトハンドが愛ちゃんのデコデコイェイに軽く当たっちゃったのでナデコナデコしてたのですょw
とってもラブリーな光景ですww
>どこだっけな…アーチェリーとかパターゴルフとかゴーカートとかある場所に行きました(笑)

おぉーそれはおそらく「芝政(しばまさ)ワールド」のことですねw
僕も遠足やらなんやらで5、6回は行ってますよ♪
福井で遊園地的なトコと言ったら芝政くらいしかないんですよねvv(苦笑
まぁでもプールとかもあるし行っちゃえば楽しめるところですよw(笑
一応URL貼っときますね♪
http://www.shibamasa.com/

愛ちゃん相変わらずキャワスですね。最近かわいいとこと綺麗なとこがあるので、自分的に推せる対象になりえますね。しかし自分にはさゆがいるので、ミドリちゃんに任せます。

<母の日
何もしなかった・・・。今度はCMみたくチョコでもあげようと思います。
愛ちゃん目立ってよかったよね。
来週は全く出ないけどw
ゴジラで引っかからなくて良かった。
ホントはゴジラ空飛ぶしw
で、昨日って母の日だったんだ、今知ったww
ミドリちゃんは親孝行してあげてね♪


母の日に家族で外出するというだけでも親孝行だとおもいますよ。
僕なんか何にもしなかったですからね。

>愛知モニ
三重県もテレビ愛知は入るんですね。
やっぱUターンしないで名古屋に残ればよかったかなと思う今日この頃。

ゲームは愛ちゃん祭りみたいな感じでとても面白かったです。
とくに最後にウグイス嬢でオチをさらったのはいい感じでした。
愛ちゃん最高!!!


母の日のプレゼントですが私は、母の好きなアーティストの自伝本をプレゼントしました。前々から欲しかったらしく、母は大喜びでした☆
三重(愛知)モニは、世界の遊びをフィーチャー(特集)してましたね。愛ちゃん…5回のお仕置きにはびっくりでした。
リニュきたああああああ!!1w
写真集の愛ちゃんですよね?
カワユス(* ^ω^)

>ハロモニ
愛ちゃんとれいなちゃんがやばいwwww
ばかwwwwセントレアきたならいえwww
行ったのに(マテw

チャーミーカエレとか('A`)イクナイ
チャーミーがいないとハロモニは成り立たないっ!!1
ま、5回飲んだ愛ちゃんは乙・・・w

>最近また梨華ちゃんが急上昇しすぎてやばすやばすww
っしゃあああああああああああああああ
さっさと1推しにしろよw

>よしタコ社長か。。w
ばかwwwwwwHNで社長やるやつなんていねwwwwww
>また宜しければ相互リンクしましょ♪w
ぜひぜひしましょう♪
ある方にバナー作成をして頂ける事になったので、多分5月の下旬あたりになるかと(ノ∀`)w

>そして、愛ちゃんの苺大福の食べ方は、苺から先に食べるというw
確か市内のほうに苺大福が美味しいというお店があるそうなんですよ♪
いつか行きたいですw

>愛ちゃんって……ミラコーミラコー娘。(´□`;)?
愛ちゃんかなり凄かったですねぇ(ノ∀`)w
大爆笑を頂きました♪
こんばんわァァァ~~~♪
ハロモニ>
園児娘。しゃんたちゎ可愛すぎました(*´Д`)
愛ちゃんゎでこだしでめちゃキャワで、
れいなちゃんゎギャルっぽくてメチャキャワで
よっちぃもウチの好きな髪形でめちゃキャワで
絵里ゎ一つ結びでちょんってなってて(謎)めちゃキャワでооо(何コイツ
皆きゃわいすぎる!!(゚∀゚)
また北斗さんゲストでやって欲しいですよねぇ~♪
コメレス>
こんな素敵なテンプレを加工してもっと素敵wにしたミドリちゃんが凄いですbbw
近いですおw
バスで行けます~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!ww

管理者のみに表示

