--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/13.Sat

相乗効果でライバルいっぱい

2ヶ月ぶりくらいに、リニューアルしてみました♪

いつもどおり、あまり手がかかってませ(ry w

「また字が小さいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ」という苦情は受け付けませんので、あしからずw




今日、ころりんから焼いていただいた
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA ~HELLO! DIVA ATHLETE~ 元祖ミキティにとってのスポーツフェスティバル!!」を見ましたw

スカパーは契約していなので、写らないんです(´・ω・`)

まず思ったことは…

fesu1.jpg

梨華ちゃんが美しい!!!!!w

昨日の音楽戦士を見ても感じたけれど、また一段と梨華ちゃんが綺麗に…(´∀`*)


でもやっぱり、私は高橋愛ちゃんに注目!

「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」で「未来まで続くなら あぁぁ」の

fesu2.jpg

*’ー’)<あぁぁ♪ チラッ

チラって…ちょびっとチラってカメラ目線する愛ちゃん、
めちゃめちゃ可愛い.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:

例えると、有頂天ホテルに行っちゃったみたいな感じです!w


fesu3.jpg

愛ちゃんを捜せ!(ウォーリーのパクリw


fesu.jpg

愛柴!

エレジーズを一緒に組んだから、仲良くなったりしたのかな?(・д・*)


…てな感じでw、意外と長かったのですが、楽しく見ることができました♪

そして、スカパーはハローに優しい番組だということを知ることができた
土曜日の昼でした(笑)



mixiでハロプロバトンというものを見つけたので、私もやってみようと思います。

私の推しは、もちろん高橋愛ちゃんなので、愛ちゃんについて書きます♪


1.【高橋愛】のどこが好き?
1問目からまた難しい質問を(笑)
全てが好きだけれど、1番好きなのは、大きくて透き通った目。
目フェチですから(/▽\*)w

2.【高橋愛】を好きになったのはいつ?
愛ちゃんを好きになったのは、
愛ちゃんの1番始めの公式写真を見てから。
初現場へ行き、とんとん拍子で愛ちゃんが好きになり、現在に至りますw


3.あなたは【高橋愛】を何て呼んでる?
愛ちゃん。
この呼び方はずっと変わってないかも…というより、変わってないw


4.【高橋愛】が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
ベスト3に選ぶのもまた困難ですね(´∀`)

1・大阪 恋の歌 / 高橋愛
2・LOVE~since 1999~ / つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)
3・恋ING / モーニング娘。

悩んだけれど、現時点ではこの3曲です。
他にも「声」や「電車の二人」とか…好きすぎるのがありすぎます!


5.【高橋愛】が映ってるPVで好きなPVベスト3

osaka.jpg
1・大阪恋の歌 / モーニング娘。
ほんと、私はどんだけこの曲が好きなんだよ、っていう(笑)
大きくまっすぐな瞳にズキュンラブ!

2・Go Girl~恋のヴィクトリー~
愛ちゃんに
*’ー’)<好きっ
とか小悪魔的な笑顔で言われると…(*´д`*)ポワワ

3・浪漫~MY DEAR BOY~
とにかくカッコいい!!
特に、梨華ちゃん・美貴ちゃん・愛ちゃんが社長の椅子みたいなところで
堂々とした態度なでいるところが好き(笑)


6.【高橋愛】とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
愛ちゃんとは遠くからしか見たことがないなぁ…。
1番接近したのは、テレビの中央最前から愛ちゃんを見たとき(笑)


7.【高橋愛】とあなたの一番の思い出
今年の1月29日に行った「Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~」。
近かったし、愛ちゃんにも振り向いてもらえた(ような)気がしたのでw


8.あなたが【高橋愛】なら何をしたいですか?
自分が愛ちゃんなら!?
んー…コンサートとかして、どんな感じなのが味わってみたいw


9.あなたが【高橋愛】とやってみたいこと
普通に話がしたい。
欲を言えば、一緒に食事とか映画とかプリクラとか遊園地とか(ありすぎw


10.あなたにとって【高橋愛】とは?
ずっと見守ってあげたいな。
永遠…っていうのは、愛ちゃんに迷惑かけちゃうけど(笑)


11.最後に【高橋愛】へ一言♪
大好きです。


12.次に回す【○○○】大好きさん5人
ここでストップ!
*’ー’)<テイクアウトの際には、914円置いていくんやよーw


komentoresu.png

>>えりかちゃん
>えりかの将来の夢は…仁くんとけっk(強制終了
ちょっwww
えりかちゃんと仁君が結婚したら、結婚式乱入b w

>加入した頃から好きでしたww
>1推しになったのは去年の1月ですけどね^w^

加入前から好きとか早いね♪
あの頃はツッパリれいな、って感じかな(笑)
歌は上手かったけどね♪


>>不知火さん
>夢は8期オーディションを受けて見事合格してモー娘。になる事じゃなかったの?(笑)
ぷぎゃぁーw
愛ちゃんの近くに居られるのはいいですけどね(笑)

>園児から「ミドリ先生一緒に遊んでー」って言われてそうなイメージちょっとあるよ^^
マジですかw
でもミドリ先生は愛ちゃんに必死なので、園児まで必死になれませんw


>>もぐりん
>ミドリちゃん、娘のオーデ受けたら普通に受かりそうw
こらこらw
もぐりんの方が100倍…いや1万倍くらい可能性あるよw

>千奈美に私はいつか、語学留学したいなーって思ってますw
凄い!
私、英語苦手だから語学留学とか程遠い世界(笑)

>さすがにまるまる30曲入るのは考えられない気もするw
入ってたらすごいよね(笑)
もぐりん、当たったらよろしくね(何をww


>>京さん
>現メンで30曲?歌入れし直すとなるとコストがかかりすぎてしまいます
費用もかかりますし、メンバーも暇がないですもんね…。
やっぱり今のままでリミックスでしょうか。

>ライヴに行くとCDとは違った物が見れる、聴けるそういう+な部分もあるんですよね
そうですよね。
また新しい感じで曲が聴けるので、そういう点では新鮮味があって好きです。


>>ひろにゃ
>死ぬほど欲しいかもしれないぞ(笑)
本気ですかいw
30曲続けてヲタ芸とか、ひろにゃならできそうなの(w

>みどちゃんは行けてないのになぜかオレは行ったっていう(爆)
私はCチームだけ参加したよ♪
ひろにゃはBチーム参加したんやよね。
名古屋Bチームは夜だから参戦できなくてショボーン(´・ω・`)


>>ヴィーナスさん
>ミュージシャンにひそかに憧れてベースを買いましたね。
そうなんですか!
ミュージシャンっていうのは大きい夢ですよね♪

>まあ、初回にはなんかDVDがついてるということでそれ目当てに買おうかな。
今回は是非お買いお求めください♪
DVDはSSAの模様が少し収録されていますし、これは買わないと損ですよw

あと、慣れたらで構わないので、コメントはシークレット以外でお願いできますか?
基本的にシークレットコメントは、相互リンク・要望…などですので(笑)


>>ランドちゃん
>殆ど結構違った感じなので不思議な感じに聞えてくるんですよ♪
不思議ですよね、リミックス(笑)
あんまりリミックスは好きじゃないけど、テンション上がりますw

>オークションに亀井ちゃんのが出ていた時なんて頭がカーとなりましたよヽ(`Д´)ノウワーン(爆
オクで酷い値段になってましたよね(笑)
あれを見たときには私も仰天でしたw


>>ルルさん
>当たったらプレミア物だなぁ。。。
そうですよね。
でも500名という少数人数だから、多数買いする方が増えていいのかもw

>愛ちゃんに相談できれば最高^^
できたら奇跡ですねw


>>よし
>野球選手→バスケ選手→今はなしwwwwwwwwww
スポーツヲタきたわあああああw
梨華ちゃんのマネージャーとかどう?w
でもよしの場合、現実的に言えば、おじいちゃんの引継(ry w

>ワンダ紺は、びーおーるらいとの梨華ちゃんの
足のあげ方に限るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワンダは梨華ちゃんより、まあさのものごっつさに見とれてた(コラw

>エルダーはあややの最初のセリフじゃなくて
誰か関西弁喋る人がやった方がいいとオモタw

じゃぁあたしがやるか(謎w


>>ヒロンさん
>被写体は女の子が多いので、ミドリさん・・・モデルになって下さい!w
笑いました(笑)
私がモデルなんかなったら、ヒロンさん売れなくなるw

>ミドリさんは何デビューですか?w
娘。の曲を始めて聴いたのは…「抱いてHOLD ON ME!」とかくらいですね。
ちゃんと聴きはじめたのはやっぱり「ラブマシーン」からかな?

>僕の愛ちゃんポスターの隣は「えびフィレオ」のえびちゃんです(笑)
ハニーさんのポスターマダー?w

>わっきゃない(Z)が最多再生・・・同じなんですけど(笑)
(笑)
なんだろう、わっきゃない(Z)って惹かれるんですよね。
特に鈴木鈴木鈴木鈴木鈴木愛理愛理愛理愛理愛理ちゃんにw


>>マモーさん
>俺は小学生の頃からなりたかった職業に見事なってしまった男だ。
おぉ!凄いですね!
私は小学生時代は、保母さんとモー娘。になりたかったです(ぷぎゃぁーw

>東名阪握手会サーキットは普通に仕事で行けないので応募しませんでした。
そうだったんですか…。
私はCチームのみの参加でしたが、ガキさんの美少女力にポワワー(*´д`*)

>等身大ポスターはちゃんと例の箱の中に入ってますw
あれ、かなり大きいですからね(笑)
貼る場所はスペースがないと貼れませんw


>>イマシンさん
>私も昔は「バスドライバーになりたい」とか色々考えてました(^o^; 
バスドライバーですか。
だから、今もイマシンさんはバスが好きなんですか?w

>今回のシングル購入者限定特典はリミックスCDですかぁ…
500名という超難関を通り越さないと当たりませんがねw


>>santaさん
>俺の小さい頃の夢は騎手だったなあ。
かっこいいですね!
私はあんまり騎手の方を見たことはないけれど、TVで見てもかっこいいと思います。

>それとコンの座席も干されすぎ・・・・。
紺の場合も運ですからねぇ(笑)
私もいつも悪いですよww
でもいつか良席が来ることを願ってますw

>だって後は本体か全体しか愛ちゃん出てないもん・・・・・。
今回のワンダは愛ヲタとしてはいまいちでしたね(笑)
前回の正月紺は、「赤い日記帳」を歌う愛ちゃんが素敵でした(´∀`*)


>>リュウノさん
>やはりこの特典は30枚目のシングルだからでしょうね。
そうでしょうね。
…というより、もう30枚目なことに驚きですw

>歌い直しのだすんだったら売ってほしいですね。
んー…やはりリミックスとなると、売り出しは厳しいんでしょうね。


>>てるくん
>就職して遠征して現場系になるのが今の夢です(笑)
ちょwwww
就職の前に頑張って大学行かなきゃw

>また握手会ないかな~って最近思いますw
そうですねぇ…。
今回は絶対にないので、あるとしても次回ですかね?
でも紺と重なっていない日じゃないとできないので、なかなか難しいかな。

>破いてあげましょう(マテw
大泣きしますw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
さっき来て、また来たら変わっててビックリですw
リニューアルお疲れ様です!
今回のも、シンプルでステキですね♪
ってか、コメントしてなくてスイマセンm(__)m

愛chanきゃわwww
ウェーブかかってる愛chanもいいですよねぇ...

バトンお疲れ様です。
ミドリ先輩の愛chanが好きな魂(w)が
伝わって来ました!

もう1通送ります!
お久しぶり...じゃないです(爆
「天使の羽」(http://love.dj/nature/)の管理人@美和です。
突然ですが、5月13日で、天使の羽を閉鎖いたしました。
リンクの変更(削除)お願いします。
ですが、ハロプロを嫌いになったわけではないので、
ちょくちょく遊びに来させていただきます。
よろしいでしょうか?

以上、閉鎖のお知らせでした。
※コピ文で大変申し訳ないです。
リニュお疲れさま~♪←の愛ちゃんのがぞあが可愛すぎる!!
こんな風に生で見られたらやばいよっ。。。

梨華ちゃんは可愛いし綺麗だよね~☆
梨華のん大好きぃ(*´∀`*)

スカパー!はハロのコントかミュージカルとかいっぱいやってくれるよね!!
だけど前にでかいマンションがあるせいで映らない・・・><

愛ちゃんのくりっとした目良いよね~^^可愛い!
ミド姉って本当に「大阪恋の歌」好きだね♪
今回のコンのDVDで早く愛ちゃんが歌ったの見たいな~↑↑

もし良かったら、そのバトンもらっていって良い??
914円・・・頑張って出す!w

こんばんわァァァァ~♪♪♪
少しお久コメ・・・
州*‘ o‘リ<かもっ。かもっ。(何
リニュぉちかれいにゃです♪
このテンプレってミドリちゃん作ですかァァ???え
凄い可愛いです(*'∀`)
スポフェス>
ウラヤマ(*´Д`*)
ずずのいとこの家ゎスカパー契約してるので見れると思うんですがооо放送日がGWでちょうどおばあちゃんの家にоооってことでいとこの家にいけず、みれなかったんです(意味分からん
梨華ちゃんооооооо
キャ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ワ!!!
DVD見れて良かったですね♪
ずずゎ暇で暇でしょうがない1日でしたwえ
明日ゎハロショにごーごー!ですwあっそ
へぇ~ころりんからですか…いいですねっ(マテ

かくいう僕は前半しか見れていませんw
編集とかしてて、実際見てないし、まだ自分のを作ってないっていうww

何気に5枚も作ると時間がかかるので…スカパーに入ってくださいww

とりあえず…二枚目の愛ちゃんは可愛すぎます。
リニューアルお疲れ様です。そして
>相互リンク・要望…などですので(笑)
そ、そうなのですか。すみません。まだまだアマチュアなもので。
ということで、早速そうします。(笑)

スカパーのスポフェスは、つい昨日某所でごにょごにょしてきた(まだ見てないけど)ばかりなので、自分的にタイムリーな話題だったのでちょっとびっくり(笑)

やっぱり愛ちゃんって目がいいですよね。
僕はとくに目フェチとかじゃないですが、なんというか引き込まれます。

9番目の質問の答えは要するにガキさんとかに成り代わりたいのでは(笑)
リニューアルお疲れ様でした。
シンプルでいいと思いますよ。
娘。の新曲は絶対!予約して買いますよ。
リニュ乙亀様です♪
私も少し変えてみようかと思ってますがまだ早いですかね;w

>スカパーは契約していなので、写らないんです(´・ω・`)
私のトコロもしていないので見れず_| ̄|○
ゴニョろうかと思ってるんですけど見つからず;w(爆

>愛ちゃんを捜せ!(ウォーリーのパクリw
全く分かりません(゜Д゜*)(爆
そして何人並んでいるのかも数えてみましたが分かりませんでした!(大爆
りにゅ~オメw
右側に文字というのは良いレイアウトだと思います。左の愛ちゃんはちょっと懐かしい感じもあり大好きです。そろそろ前髪きらないのかなぁ~??ってねw

う~ん、スポフェス羨ましいぞ!
はやくソロDVD来ないかなぁ~
リニュおつかれっす!
愛ちゃんが僕のことずっと見てる~(笑)

僕はスポフェス、例の謎の露店で買ったフレッt動画のやつなんで、その激キャワ流し目愛ちゃんは無かったです・・・。
カット割が違うみたいですね・・・6月のハロパーの時謎の露店で買います(笑)
スカパーは入ってるんすけど・・・家族共有TVなんで・・・w
ひとつ提案なんすけど、左の愛ちゃんの画像を週代わりで変えるってのはいかがっすか?w

愛ちゃんが歌ってる好きな曲・・・ほとんど同じですw
が、2位の曲は知らんとです!
前もミドリさんこの曲の名を挙げてましたよね?・・・謎の曲w
ぼくは「声」が2位、大阪恋の歌は3位かな。
PVだと「桜満開」か「Go Girl」が好きです!w
ってか愛ちゃん見れるなら何でも良いですけど(笑)

>特に鈴木鈴木鈴木鈴木鈴木愛理愛理愛理愛理愛理ちゃんにw
紺野先生~っ! ミドリさんがこわれました~(笑)
僕も鈴木鈴木鈴木愛理愛理愛理ちゃんwな感じでヤられましたけどね・・・w
ハロプロアワーの愛理ちゃんのハロショ写真・・・買ってしまいました・・・(笑)
リニュお疲れ様~♪
僕も大阪恋の歌のPVは大好きだよ^^あとはエレジーズかな、僕もスカパー見たけど愛ちゃんをもうちょっと映して欲しかったなw
おぉーリニュおめです♪
なんかいい感じですねーw

>がーりっ9さんの福井訛り楽しみですっw
自分あまり訛ってないんですよねー(汗
まぁ自分で気づいていないだけでイントネーションとか
おかしいのかもしれませんけど(苦笑
でも今の若い人で愛ちゃんほど訛っている方は
そうそういないと思いますよw(笑
たぶんあれはお母さん、おばあちゃんの影響なんでしょうねvvv

それはそうとミドリさんは福井に来たことあるんですか?
去年駅の高架が完成したのでそれもぜひ一度チェックしてほしいなぁw
つっても他のトコと比べたらかなりしょぼぃんですけどねvv(苦笑
リニュおつかれりーちゃんw
今までとは全く違った感じが新鮮ですごくいいです!
そしてこの愛ちゃんが良いインパクト、写真集中でもおいらなりに上位作品のものです♪
スポフェスいいね~。
生でもDVDでもまだ一度も見たことないので、一度は見てみたいものです。

愛ちゃんが好きになった一番の理由は一緒やね!
やっぱ愛ちゃんは目だよねあの目は人の心を奪ってしまうような神秘さがあります!
リニュ乙ですー。左の高橋さんの画像、可愛いです(>ヮ<)ノ

>大阪 恋の歌
大阪キタ━━━━川o・∀・)━━━━!!!!
PVもカッコ良く、未だに何度も見返してますw
実はオリジナルよりつんくverの方が好k(ry

>2・LOVE~since 1999~ / つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)
これも自分は好きですねぇ。
オリジナル(浜崎さんとでしたっけ)よりも、
こっち(高橋さんver)の方が断然好きですー。

>バトン
ここはあえて【つんく♂】で行こう。。。
というオチも用意していたのですが(ry
リニューアル♪
夏服って感じ♪ (゜゜)\(--)ナンデヤネン!
連休あけ。
仕事は普通なんですけど、お昼過ぎにみょ~に眠くなります。(_ _).。o○
にゃんでしょ、「母の日」は「ふるさと」を聞きましょって何かにあったんですよ。愛ちゃんバージョンも垣さんバージョンのどっちも好きなんですよね。「ふるさと」はpvもリニュしてほしいにゃ。
さて、4ヶ月リニュしてない俺が来ましたよ('A`)
なにもかもめんどくさry

スポヘスDVDいいなぁ('A`)
まぁ。当然としてみるのはだるいけどw
1回は見てみたいw
寝落ち仕掛けた部分多数だし、絡んでたしw
当然、梨華ちゃんが美しいのはデフォだがb

ふーん・・・
愛ちゃんかぁ・・・
(´_ゝ`)(謎

>スポーツヲタきたわあああああw
ヲタ言うなwwwwwwwwwwwwww
まぁ、大概スポーツ番組見ますが(ノ∀`)w

>梨華ちゃんのマネージャーとかどう?w
>でもよしの場合、現実的に言えば、おじいちゃんの引継(ry w
あーはん。それだったらマネージャーかな。
まだ、親がいるから引継ぎがいつになるか分からんし、会社があるかも謎wwwwwwwwwww

>ワンダは梨華ちゃんより、まあさのものごっつさに見とれてた(コラw
m9(^Д^)プギャー
梨華ちゃん見ようよ_| ̄|○

>じゃぁあたしがやるか(謎w
エルダーでやるとおばさんだぞ(´_ゝ`)w
あ、もうおばさんだからry
リニューアル、おめでとうっ!
確かに、字は小さいけど^^;

「愛ちゃんを捜せ」・・・あ、愛ちゃんいた!(ウソ
SEXY BOYの愛ちゃんのカメラ目線、素晴らしい。
このシーンを撮影したカメラマンも、素晴らしい。
リニュお疲れ様!!
前回の画像とかリンクがくっつく現象もなくなったし、
個人的にはいまのやつのが上品でよかとw

>川*’ー’)<テイクアウトの際には、914円置いていくんやよーw
う、914円もないからできないじゃないかorz
リニュおめでとうございます♪
テンプレ変えられたんですね!
個人的に以前のはムチャクチャ重たかったんで
こっちのが嬉しかったりします。w

巻き髪愛ちゃんがテラキャワス!!!w

管理者のみに表示

