--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/12.Fri

夢夢でドゥーアップ

将来の夢、って最近わからなくなってきました(笑)

今決めたとしても、また変わるかもしれないんですけど、
最近進路に関しての話がまた一段と多くなってきたので悩んでます。

小さい子(3・4歳の子)を見ると可愛いなぁ…とか思うので、幼稚園の先生もいいかも!
…と思うんですけど、何人も見ることになるとまた変わってくるかもw

んんんんん……愛ちゃんと相談しよう(コラw




さてさて、
6/21(水)・28(水)発売のモーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の
CD・DVD W購入特典詳細が発表されました。(コチラ

>6/28発売のモーニング娘。シングルVと連動でW購入者応募抽選特典用応募券封入
>「モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼント


ということで、「モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD」が抽選で500名に当たるらしいのですが…、



全シングルのRemixとか 何だこれっ!!(*´,_ゝ`)w

Remixってことは、「レインボー7」に収録されていた
「直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)」みたいな感じの曲ですよね。

30曲ノンストップRemixってこと?w

…これはまた凄い特典ですね(´□`)


最近の娘。のCD特典といえば、
梨華ちゃんの卒業コメントCD【大阪 恋の歌】→東名阪握手会サーキット【色っぽい じれったい】→
等身大ポスター【直感2~逃した魚は大きいぞ!~】→フォトカード【SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~】
でしたよね。

私は、梨華ちゃんの卒業コメントCDと東名阪握手会サーキットは全落選でしたけどw

奇跡的に当選した愛ちゃんの等身大ポスターは、

posuta-.jpg

ちゃんと押入れの前に貼ってありますよっ(/▽\*)

机の近くに押入れがあるから、勉強中も右を向けば愛ちゃんが微笑んでる(*´д`*)♪


…とかこういうことは関係なくてw、
今回の特典のRemixスペシャルCDは現メンバーが歌ってるんですかね?

それとも、当時のメンバーが歌っていたのをそのままRemixをしたのかな?

そこら辺が気になるけど、いつもDVDはシングルV集派な私は、この特典には応募できませんw

あと、今回は500名ということなので、かなり倍率が上がりそうなですね(´ー`)

シングルVの方にW購入者応募抽選特典用応募はがきが封入されているらしいので、
ポストに入れる前には願掛けしてくださいねっw



結構今更なんですけど、大阪紺の時に隊長さんに焼いていただいた、
ワンダフルハーツとエルダークラブのDVDを見ました。

やっぱり、1番良かったのは、

wanda.jpg

辻ちゃんとガキさんが歌った「LOVE涙色」。

辻ちゃんももちろん良かったけれど、ガキさんの表現力が豊かですね。

wanda1.jpg

めちゃめちゃ気持ち良さそうに歌うガキさんに恋をしちゃいました!w


でも1番見たのは、℃-uteの「わっきゃない(Z)」だったり(笑)

愛理ちゃんは歌って踊っている時の表情が1番好きかな。

萩原舞ちゃんは、ちょっと抜けている部分があるから、そこを今後頑張って欲しいなと思いますw


最後に、愛ちゃんの見所は、スクランブルのフェイクですかね。

伸び伸びとちょっぴり自慢げに歌う愛ちゃんが素敵でした♪


エルダは、「大阪 恋の歌」を歌う亜弥ちゃんに嫉妬してしまったとさw


komentoresu.png

>>ひろにゃ
>大阪までしかPVもってないのに(笑)
私はシングルV集派だから、シングルVは1枚も持ってないよ(´□`;)

>愛ちゃんは自分的にはかしましあたりが好きかな外見(*´艸`*)
眉毛極太時代だわっww
ロングサラサラストレートが好きってことやよねww


>>ブレさゆさん
名前が変わってるっ!!w

>最近の表情みてるとドキってすることがありますね。
綺麗になりましたよね。
愛ちゃんも今年で20歳なので…とても見えないときもありますが(笑)


>>ドラちゃん
>のんも初期と今比べたらずいぶんと変わってるよね~。
かなり変わったね!
入ったのは中1やったけど、あの頃はタレ目やったよね♪
ドラちゃんはそのときから応援してるの?

>私は辻ちゃん病だよ!後れいな病・・・。
最近ドラちゃんの中で、れいなが急上昇してるんやね(´∀`*)
愛ちゃんも忘れないでっw

>私は愛ちゃんかれいなかえりりんか小春ちゃんかガキさんだな♪
小春ちゃんがいつのまにか増えた(笑)
確かに最近の小春ちゃんは本当に可愛いと思うよ。


>>智さん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます!

>デビュー当時の愛きゅんの画像のおかげで愛きゅんの可愛さ、
彼女にハマっていた自分を思い出しました。。。

今にはない可愛さがありますよね(*´д`*)
黒髪、っていうのも大きいのかもしれませんが、本当に成長したと思います。

>こんな自分ですが、これから、お邪魔してもよろしいでしょうか?
是非是非!
1日何回でも来ちゃってくださいw


>>ランドさん
>サンドームとこの二つが公演場となってるわけですねぇ♪
ふむふむ。。
できれば移動の少ないドームがいいなぁ(笑)

>福井ではMUSIXはお昼の2時だったのでかなり見逃しておりました;w
お昼の2時。。!!
でも福井でもMUSIXはやっていたんですね♪
愛ちゃん加入の影響かな?w


>>ヴィーナスさん
>最近某板にあがっていたので落として見たばかりです。
そうなんですか!
何か5年って経つのは早いけれど、その間に成長するもんなんですよねw

>中澤ねえさんが愛ちゃんを温かい目で見てくれてるのがなんだか嬉しい、というか微笑ましいです。(笑)
ハロプロニュース…懐かしいですね。
あの番組は本当に大好きだったので、終わるときはショックでした(´・ω・`)
高橋ラブリー再復帰希望!!w


>>アクセスさん
>黒髪が美しい。。。 でも髪型は今のウエーブの方が好きだなぁ。
あれ?
アクセスさんは大人びた子はあまり好まないんじゃなかったでしたっけww
もちろん今の愛ちゃんも可愛いですよ(´∀`*)

>特に北海道生まれのこんこんには、“Be Ambitious!”のクラーク博士像は北海道大学だし(関係ないw)
豆知識キタコレ!!!w
さすが受験生(笑)
紺ちゃんと同じ大学になるため、北海道大学頑張ってくださいww


>>ルルさん
>愛ちゃんへの気持ちを書いたらピカイチだね^^
ありがとうございます!
愛ちゃんにかける情熱は負けませんw

>娘。の新曲は、雨でも俄然強めに買いに行くよ!
もちろんフラゲで私も買おうと思います!


>>ヒロンさん
>それと、MUSIXって何ですか?(笑)
日曜日夜21時~テレ東で放送されていた、娘。の番組です!
この番組は娘。の宝庫でしたよ(笑)

>つんくPは、メイン(英語)サブ(日本語)なタイトルがお好きなようで・・・。
そうですよねw
あまり英語だけのタイトルとかよく考えたらないような。。w

>この2曲って愛ちゃんの好きな曲によく名前が挙がりますよね?・・・流石ミドリさん!w
愛ちゃんは最近「春の歌」が好きらしいです♪(´∀`*)
愛ちゃんはゆったり系が好きなのかな?


>>マモーさん
>今日の日記は最高だと思いながら転送したいと思う今日この頃。
その気持ちはわかります(笑)
でもそれって難しいですよね。
毎日更新、となると更に難しいことであって、余計に悩んでしまう。
なので、冴えない更新でも私はいいんじゃないかな、と思いますけどねw

>ラブリーの頃の愛ちゃんがメッチャキャワだと思う。
あの愛ちゃんは非常にぷりてぃすぎて私も困りましたw
中澤さんと梨華ちゃんと……何だか懐かしいですね。

>どっちにしても激しそうな曲だねw
タイトルからすると激しそうですね。
でもそれをぶち破るのがつんくさんw


>>santaさん
>やっぱ髪型も関係あるかもしれんがやっぱこの目が最高。
このまんまるとしたお目めは変わっていませんよね。
この目を見ると、皆さんイチコロですっw

>最近、CDとDVDが違う日に出るから同時でしかもセットってのはうれしいかぎりです。
DVDはPVではないんですけどね。
SSAでの紺模様が収録されているみたいなので、是非初回盤を買わなければw


>>イザチョ
>まだこの頃はメッチャ訛ってて、可愛らしかったwあ、今もだけど(*´艸`)
可愛さとしては、この頃の方が可愛いなあ(笑)
純粋さがあるw

>AmbitiousっていうとTOKIOを思い出しちゃうんだよねw
激しく同意(笑)
アップテンポで明るい曲がいいよね♪

>でも考えたら全員のショットがないじゃん(笑
それ私も思ったwwww
それがちょっと不満だなぁ(´・ω・`)


>>リュウノさん
>このままいったらどうなってしまうんだろう?
このままいってしまったら…大変なことになりそうですね(笑)

>なんか今回のCD特典多いですね。
>やはりお二人の卒業もあるからでしょうか?

それが1番大きいでしょうね。
このシングルでラストだと思いますし…。


>>よし
>梨華ちゃんとかも全然違うwwwwwwwwww
同意w
でも昔から梨華ちゃんは可愛い(*´д`*)(黒いけどw

>まぁ、美勇伝はゼップ系きぼんw
ゼップはよしの得意の会場かwwww
いつの間にか最前やもんね(笑)

>えりりんの方が神がかってた
ぷぎゃぁw


>>てるくん
>その頃はCDとかDVDも買わなかったですからね~
私は始めて自分で買った娘。のシングルは…そうだ!からかな?
まさか紺とか行く…なんて夢になんて思ってませんでした(笑)

>さゆに1枚応募したせいではずれたんだと自分ではそう思ってます(爆
ちょww
さゆもお好きだったんですねw
2推しはミドリじゃないんですか?(違w

>他の皆さんが美貴ちゃんのポスター届いたっていう
情報を聞いたときはかなり凹みましたw

でもこのポスターは大きくて長いので、貼る場所に困りますよ(笑)


>>えりかちゃん
>えりかは今の愛ちゃんが好きですお^w^
えりかちゃんは茶髪派?
いつ頃かられいな好きになったのか気になるww

>えりかは仁くんの(ry w
最近仁君TVに出なくてショボーン(´・ω・`)
錦戸君らぶ(w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
not subject
えりかの将来の夢は…仁くんとけっk(強制終了
 ┐(´ー`)┌

全シングルのRemixとかすごいw
聞いてみたいかもかも(・∀・)

ワンダフルハーツはあぁ!が1番良いb
DVD見てないけど('A`)w

>えりかちゃんは茶髪派?
黒髪派ですお(*´Д`)
>いつ頃かられいな好きになったのか気になるww
加入した頃から好きでしたww
1推しになったのは去年の1月ですけどね^w^

え?夢は8期オーディションを受けて見事合格してモー娘。になる事じゃなかったの?(笑)
まだチャンスはあるぞ!とか言ってみたwww

まあマジレス、園児から「ミドリ先生一緒に遊んでー」って言われてそうなイメージちょっとあるよ^^
後、ミドリちゃんって面倒見よさそうだしね^^

一応、まだ高校生活3年間あるわけだし、ゆっくり考えても大丈夫じゃないかな^^;
でも、先生とかから言われると焦っちゃうんだろうね…
俺もそうだったし…
not subject
>将来の夢、って最近わからなくなってきました(笑)
ミドリちゃん、娘のオーデ受けたら普通に受かりそうw
千奈美に私はいつか、語学留学したいなーって思ってますw

>全シングルのRemixとか 何だこれっ!!(*´,_ゝ`)w
メドレー式だろうか・・・?
さすがにまるまる30曲入るのは考えられない気もするw
>そこら辺が気になるけど、いつもDVDはシングルV集派な私は、この特典には応募できませんw
同じくw
だけど今回はこんこんまことの卒業だから、買うつもりー。
not subject
ボーカルは全て当時の構成メンバーのままですね
現メンで30曲?歌入れし直すとなるとコストがかかりすぎてしまいます
数量限定とはいえ赤字になっちゃいます・・・
なんてマジメに語ってしまいましたがww

まぁ、メンバー構成が変わる度に私も今のメンバーが歌うverが欲しいって思いますよ
ナイナスイメージが付き纏う卒業加入の繰り返しですけど
ライヴに行くとCDとは違った物が見れる、聴ける
そういう+な部分もあるんですよね

ちなみに私は1枚だけ応募しますw
not subject
>全シングルのRemixとか 何だこれっ!!
死ぬほど欲しいかもしれないぞ(笑)
きっと僕が応募すれば当たる・・・・w

>夢夢でドゥーアップ
とうとうみどちゃんまでタイトルが歌詞になったぞ('o' )
楽でいいよね、いつも歌詞を頼りにしてるよオレはヽ(=´ω`=)ノ

>東名阪握手会サーキット
なんか懐かしいな。
みどちゃんは行けてないのになぜかオレは行ったっていう(爆)
てかこの件は申し訳なかったなと今頃思う。
not subject
>愛ちゃん加入の影響かな?w
多分そうだと思いますよ(゜∀゜)
ハロモニも深夜でしたが途中から放送されましたしw
>Remix
こんな応募券もあったんですねぇ。
あとアルバムでも「シャボン玉」や「Do.it.now」や「浪漫」なども
ありますよb
殆ど結構違った感じなので不思議な感じに聞えてくるんですよ♪
ポスターは結局。。。(´・ω・`)ショボーン
オークションに亀井ちゃんのが出ていた時なんて頭がカーとなりましたよヽ(`Д´)ノウワーン(爆
進路
500人ってのは、すごく少ないね。
当たったらプレミア物だなぁ。。。
と、言っているうちに、FC限定で売られたりして。

進路で悩んだときは、親、先生、友達に
相談するのと、後は本を読むことかな。
愛ちゃんに相談できれば最高^^
not subject
どうも、将来の夢は
野球選手→バスケ選手→今はなしwwwwwwwwww
の俺が来ましたよ('A`)w
まぁ、まだそこまで確定的に決める必要もないと思うから
ゆっくりでいいと思うよw

CD特典・・・惹かれる(マテw
とりあえず、梨華ちゃんとポスター干されたけど
愛ちゃんとは握手シタナーニヤ(・∀・)ニヤw

ワンダ紺は、びーおーるらいとの梨華ちゃんの
足のあげ方に限るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エルダーはあややの最初のセリフじゃなくて
誰か関西弁喋る人がやった方がいいとオモタw

>でも昔から梨華ちゃんは可愛い(*´д`*)(黒いけどw
ばかwwwwwwwwwwwwww
黒いとか言うなwwwwwww黒いけどw(マテw
>いつの間にか最前やもんね(笑)
若いからなせる業。
定価最前は安すぎるb
>ぷぎゃぁw
m9(^Д^)プギャーw
あの髪型はやばいぜwww
not subject
夢かぁ・・・
ミドリさんは今の所、保育士なんですね?w 似合うと思いますよ!
僕は高校までは「Jリーガー」でしたよ(笑)・・・でもセレクションで落ちて諦めましたw
今は趣味で撮っている写真でいつか個展を開けたらなぁ・・・と思っています。
被写体は女の子が多いので、ミドリさん・・・モデルになって下さい!w

30曲全部のリミックス!
・・・娘。って次で30曲目なんすね・・・僕が聞き始めたのは多分、「愛あらば~」からなんで・・・改めて歴史を感じます(笑)
ミドリさんは何デビューですか?w

ミドリさんのくじ運・・・w
自慢じゃないっすけど娘。関係のくじ運はなかなか良いですよ! 僕。
東名阪3枚全部当たるw、愛ちゃんポスター当たる、UP to boyのテレカ2回出して2回当たる(笑)・・・寿命は大丈夫でしょうか?w
ちなみに、僕の愛ちゃんポスターの隣は「えびフィレオ」のえびちゃんです(笑)

「LOVE 涙色」の時の垣さんは輝いてますよね!
垣さん写真はこの衣装の時のやつだ買いましたw
わきゃない(Z)が最多再生・・・同じなんですけど(笑)
僕はそれと「ぴったりしたいXmas!」ですかね・・・理由は・・・「サンタさ~ん!」(笑)ここばっか再生!w
他だと僕は「I&YOU&~」で、ハニーは「好きになっちゃいけない人」だそうです・・・れいなだけ色気が出すぎな所がハニー的にツボだそうです(笑)

>愛ちゃんは最近「春の歌」が好きらしいです
僕もこの曲大好きです!・・・でもCD音源だと愛ちゃんが歌ってないのが・・・。
僕はしっとり、ゆったりした曲が好きなんで、コンサートよりディナーショウの方が見てみたいです・・・。
愛ちゃんのディナーショウあれば凄く行きたいです!!



not subject
今日の日記はまぁまぁだな(・A・)(マテw
将来の夢か・・・。 俺は小学生の頃からなりたかった職業に見事なってしまった男だ。でも辞めて今は違うけど・・・。
夢と現実は違うものだ。思いもよらない事があったりする。
今でも当時の制服が実家のちゃんとあるよ。(ヒミツw

リミックスは歌はそのままでミキシングをアレンジしただけだと思うよ。今はテンポをかえても声質が変わらないように出来るからね。まぁどっちにしても今は打ち込みばっかで味気が無い気がするけど・・・。

東名阪握手会サーキットは普通に仕事で行けないので応募しませんでした。今から思えばとりあえず応募してみて当たってから考えればよかったなと・・・○| ̄|_
等身大ポスターはちゃんと例の箱の中に入ってますw
基本的にポスターが貼れない壁なので・・・。代わりにタペが吊るしてありますw
「最近自分の将来の夢が…」私も昔は「バスドライバーになりたい」とか色々考えてました(^o^; 
今回のシングル購入者限定特典はリミックスCDですかぁ…これ迄出した曲全てとは言え、楽しみですね☆(^O^)/ 事実上のコンコン・麻琴ラストシングルだからしっかりと耳を当てて聞きたいと思います
not subject
俺の小さい頃の夢は騎手だったなあ。今以上に当時は小さくてガリガリだったから。なんか馬に乗って颯爽と駆ける姿に憧れてました。後、白馬に乗ったマツケンにもね(笑)。       
はっきり言ってクジ運はいいとは言えないなあ。てか中途半端。ポスターは一本釣りに成功したけど握手の時は愛ちゃんの所は5つ応募してハズレ。他の二つは1つずつ押えにと思って応募したら両方アタリ。なんだかなあ~。まあ愛ちゃんのも友達に譲ってもらって難を逃れたけどなんかちゅうとはんぱやなあ~。それとコンの座席も干されすぎ・・・・。
ワンダコンの一番のお気にはやっぱスクランブル。だって後は本体か全体しか愛ちゃん出てないもん・・・・・。ベリーズとキュートも個人的には満足げ。エルダは見てなかったりして。
DVDの事、完全に勘違いしてました(涙)。だったらまたPVは遅れて発売かなあ。同時に出してくれよん。


not subject
お~、応募特典もすごいですね。
やはりこの特典は30枚目のシングルだからでしょうね。
でも、remixですから今のメンバーの歌いなおしはないとおもいますよ。
歌い直しのだすんだったら売ってほしいですね。
かなり聴きたい!!






not subject
>最近進路に関しての話がまた一段と多くなってきたので悩んでます。
僕もたまに悩みますw
来年の今頃は何してるんだろうかってねwwwww
今年中に就職先が決まるとか思うとねwww
心配wアホだからw
就職して遠征して現場系になるのが今の夢です(笑)

>全シングルのRemixとか 何だこれっ!!(*´,_ゝ`)w
リミックスとか推せないwww
直感2のリミックスとかマジで推せませんw
余計なことしなくていいのにw

>東名阪握手会サーキットは全落選でしたけどw
握手会の時必死じゃなかったってのが
悔やまれるwwwwww
また握手会ないかな~って最近思いますw

>奇跡的に当選した愛ちゃんの等身大ポスターは
当選裏山~
破いてあげましょう(マテw

管理者のみに表示

