--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/10.Wed

川*’ー’)<いいじゃん!いいじゃんっ!

小春日和さまからお越しの皆様、こんばんわ!(笑)

愛ちゃんが大好きで大好きで大好きで大好きだと思う(コラw、ミドリと申しますw

趣味は愛ちゃんウォッチング、特技も愛ちゃんウォッチングです(`・д・´*)

どうぞヨロシクお願いします!…と自己紹介をしてみるw




今日、PCの愛ちゃん画像フォルダの整理をしていたら、懐かしい画像が出てきました。

ai0.jpg

わ…若いっ!!

そして、めちゃめちゃ可愛いっ(*´д`*)♪

お目めくりくり&髪の毛が肩までしかなくて外バネしてますよ(/▽\*)

MUSIXでの5期メン初登場の回でしょうか…、凄く懐かしいですよね。

愛ちゃんは当時15歳だから、ちょうど今から5年前ですよね。

私は11歳ながらも、密かにMUSIXを見て愛ちゃんを応援してましたw

ただ…あの頃は今みたいに必死になるなんて、ちっとも思ってなかったんですけどね(笑)


そして、今の愛ちゃんはこちら。

ai00.jpg

5年間でこんなに変わった愛ちゃん。

もちろん外見だけでなく、中身も随分と成長していると思うのですが、凄いですよね。


正直、外見だけでいうと、私は前の愛ちゃんの方が好きだったりします。

でも、全体的に見ると、昔も今も愛ちゃんは変わってなくて…私も変わりなく応援し続けてます。


愛ちゃんを見るたびに「あぁ…やっぱ好きやなぁ。」と思える私は、愛ちゃんの病にかかってます(笑)

助けて、重ピンク!こはっピンク!ww


とにかく今は、愛ちゃんにいつまでもストーカー並に付いていこうと思います(´∀`*)w



続いてハローの情報!

6/21(水)発売のモーニング娘。30thシングルのタイトルが発表されました。

そのタイトル名は………







Ambitious! 野心的でいいじゃん」(コチラ


何だかハッチャけたタイトルだなぁ…と思いつつも、モーニング娘。だからこそのタイトルなのかな。

*’ー’)<タイトル、いいじゃん!いいじゃんっ!w


タイトルの意味は、
Ambitious→大望のある[を抱いた], 功名心に燃える,野心的な[のある]
野心的→望みなどの、身分不相応に大きいさま。また、試みなどの、新しく大胆であるさま。
…と辞書に書いてありました(笑)

紺ちゃんとマコは娘。でラストシングルなので、このタイトルの意味は何だか理解できます。

日本語にすると、「待望のある望みに突き進めばいいじゃん」って感じですかね。


このシングルの特典も公開されました。

CD+DVD:¥1680(初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種)
CDのみ:¥1050(通常盤:フォトカード付き)


ちょwwwDVD差し替えジャケット10種類とか(´□`)

これはもちろん、ランダムで1枚入ってるのではなく、ちゃんと10枚入りですよね?w

多分、1人1人のメンバーのジャケットが封入されていると思うのですが、
それだったら私、ずっと愛ちゃんにしちゃいます(/▽\*)


…何はともあれw、6月21日に発売なので、みなさん、お買いお求めください♪

梅雨で雨が降ってるから買わなかった、とかやめてくださいねw


komentoresu.png

>>アリさん
>聖地には訪問していませんでしたっけ!?
福井へは行ったことはあるんですけど、福井紺はないですね♪
日にちと時間があれば行きますw


>>ひろにゃ
>何気に初遠征した記念のコンサートだし(笑)
それがめっちゃ意外やったw
ひろにゃなら遠征とか既にしてると思ってたしね(笑)

>いやみにいままでで1番「愛ちゃん!」って叫んだ回数が多いコンサートでもあったぞ(爆)
(*´д`*)
秋はもっと「愛ぢゃあああああああん!」って叫ぼうw


>>よし
>今年の春はシャボン玉が無いのが少し(´・ω・`)ショボーン
シャボン玉好きなんやね!
私は久しぶりに恋INGを生で聴きたいな。

>まぁ、愛知であれば多分行く。
当然だっ!w
でもその前に秋はもしかしたら美勇伝の単独紺があるかもね♪

>梨華ちゃん部分だけならみたww
デコデコ愛ちゃんが神がかっていたらしいので見てw


>>麗華ちゃん
>その細いウエストに憧れますわwwwwwwwww
美貴ちゃんはポコ(ry コラw
愛ちゃんのウエストも凄いけど、それ以上に梨華ちゃんが凄いよw

>そとギュを歌う美貴ちゃん、テラカッコヨス☆
川*v从<麗華ちゃんの心にズキューン!


>>ころりん
>始めてのロックコンサートもいいよねっ
去年の秋紺はラスキスとその曲が1番印象的でしたね。
何よりも5期で歌う、っていうのが良かった♪


>>ジャッキーさん
>私としては「日本の真ん中」に位置する福井・滋賀・岐阜・三重の四ヶ所に来てほしいですね。
滋賀は微妙かもしれませんが、岐阜なら来るかもしれませんね。
多分秋に開催されなかった地で行われるかもしれません。


>>ランドさん
>去年は参戦そびれてしまいましたからねぇ(´・ω・`)
去年の春にあったんやっけ?
私はまだ中2だったし、FCに入ってなかったから行けなかったですww

>美貴様に言われるとどうも反論が出来ない私でありますwww
川v从<こらっ!ランドさん!絵里もいいけど、美貴のことも見てくれっw


>>きみさん
>中1トリオもいいですよ(友理奈ちゃん、早貴ちゃん、栞菜ちゃん) (ぇ
詳しいですね(笑)
確かに中1トリオも魅力的(´д`*)

>この前ハロショも行ったし、20日はハロパだし…。
20日ハロパ行くんやね♪
ハロパは会場推しだけで終わっちゃったw

>DDって本当に困る(汗
ちょwwww
頑張ってこれからは佐紀ちゃんのグッズだけでw


>>ヴィーナスさん
>ふにゃピー写真もよいのですが、私がこっちを推します。
おぉっ!
私はふにゃピー愛ちゃん派です♪w

>あと、わたくし小6コンビの左側の子が分かりませんです。すみません。
鈴木愛理ちゃんです♪
小6ながらも歌唱力は抜群で、パパはゴルファーです(笑)

>そんな私は今頃になってスッペシャルジェネレーションにはまっています。(遅)
あの曲にハマったら、どんどんとベリに堕ちていきますw


>>ゆうま。さん
>ごっちんも細いと思うけど愛ちゃんも細いよねぇ^^
梨華ちゃん>ごっちん>愛ちゃん…ですかね?
でも愛ちゃんは腹筋が苦手ならしいですww

>最近金無いからモール写真買えないよ(泣)
モールは無駄に送料が高いですからね(笑)
せめて100円くらいにしてほしい(コラw


>>ロナエラさん
>もうちょい曲げれば猫ピなのにー猫ピ取らないでー
猫ピは愛ちゃんのものですよ?(違w
愛ちゃんの猫ピ(*´д`*)キャワッ

>って越後の小悪魔は思ったのww
ロナエラさんは小悪魔でなくて、魔人w


>>ゆでぃさん
>もし福井で紺ぁったら行くんですかぁ?
多分行くかな♪
テスト前とかだったらいけない可能性高いけどw

>最近、梨沙子ちゃんがふっくらしたょぅに見えるのはわたしだけでしょぉか?
それは私も思う(笑)
幸せ太りなのかな?とか思ったりするけどねw
可愛いから何でもいいww


>>相さん
>変なものを使ってないことを祈りますw
変なものってwww
愛ちゃんは加入当時からウエストが細かったので大丈夫ですb

>始まってみればそんな緊張もどこかへ飛んでました。そしてマンパワーを貰いました。
いい紺だったみたいですね♪
「また行きたい!」という気持ちになれましたでしょうか?
愛ヲタさんなら秋には福井へ集GO!


>>ヒロンさん
>The BEST of Japan夏~秋 ‘04は、僕にとっても運命のライヴでしたね・・・w
恋INGにメモ青に…。
この2曲を聴いたときは鳥肌が立ちまくりましたよww

>その日のソースかつ丼屋さんは開業以来最も忙しい日になりそう(笑)
毎回福井紺があるときには忙しいみたいですねw
ソースカツ丼は気になりますが、中村のチーズケーキの方が気になります(笑)

>愛ちゃんは確実に小悪魔ですね・・・あの笑顔は・・・ずるいです・・・何でも許します・・・何でも買います(笑)
危険な人になってきてるの!(BY さゆw
愛ちゃん写真を買うのはいいんですけど、お財布の中をちゃんとご確認くださいねw


>>ルルさん
>小学生とは思えない・・・ほど、大人びている。
そうなんですよね。
ベリのみんなはほんとに大人っぽいw

>秋紺は、来月には分かる?
早くて来月の青封筒じゃないですかね?
大阪は確実にあると思いますw


>>がーりっ9さん
>愛ちゃんの地元でもありますしね♪(いちおう僕もですけど(笑))
時間と日にちが合えば行かせてもらいますっw
夜公演とかだけだったら行けないんですけどね(´д`;)

>まぁお会いすることがあればその時はよろしくお願いしますね♪
がーりっ9さんの福井訛り楽しみですっw


>>santaさん
>先日はヒロンさんに初めてハロショに連れて行ってもらったけどそこでも魅力的な写真が盛りだくさんでほすい~~と思ったけど我慢。
そうですねぇw
私もそろそろ写真には卒業しないとな…と思うのですが(笑)

>愛ちゃんのこのたくらんだ感じの笑顔むちゃくちゃ好きです。
私もです♪
愛ちゃんの笑顔は無限大!w


>>てるくん
>香川から近いところがあるか気になりますw
香川の近くといえば…広島とかですか?w
大阪あればまた来られるんですよね?
その時はまたヨロシクお願いします♪

>福井とかめちゃ遠いです(笑)
>東京より遠いwwwwww

えぇっ!?
香川から福井の方がかなり近いような気もしますがww
でも福井は交通が不便かなw

>三重ってどこですか?(素
ちょwwwwww
愛知の隣ですっ(´・ω・`)ショボーン

>ハロショで売ってるんですよね?w
インターネットですよ♪
公式HPへ行き、モールに行けば買えますよ!


>>イマシンさん
>今年の秋ライブに、愛ちゃんの地元福井にも来て欲しいですし、また三重にも来てほしいですね。
三重は愛知と連日でありそうな気がしますね。
ちょうど日程の空いている日でいたいですけど。。w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
娘、曲だすペース早いなぁ~。
大阪までしかPVもってないのに(笑)

愛ちゃんは自分的にはかしましあたりが好きかな外見(*´艸`*)
いやみにれいなは愛の園のころ。
どんどん古くなる┐(´ー`)┌
<助けて
ブレさゆが助けに来ましたよ。しかし愛ちゃんホントに大人な女性になりましたね。最近の表情みてるとドキってすることがありますね。

>娘。新曲
ほんと最近リリースが早い。嬉しいけどお金が・・・。はさーんしてしまいます。
not subject
愛ちゃんはどんどん大人になってるね♪
でも初期の愛ちゃんもキャワだなーー(*´∀`*)

のんも初期と今比べたらずいぶんと変わってるよね~。
最近本当に大人っぽくなってきたと思う☆でも中味はまだ子供っぽい所があって大好き!

ミド姉は愛ちゃんの病か~。私は辻ちゃん病だよ!後れいな病・・・。
DDだからみんなが可愛く見えてやばいっ。

差し替えジャケットも付いてくるんだ~。
私は愛ちゃんかれいなかえりりんか小春ちゃんかガキさんだな♪

>梅雨で雨が降ってるから買わなかった、とかやめてくださいねw
大丈夫!!たとえが雨が降っても、塾から帰ってきたら速攻買いに行くよ!!
失礼かもしれませんが…
初めまして(^▽^)ノ
最近はずっとBerryz工房嗣永桃子ちゃんのサイトに入り浸っていた智ですm(__)m

デビュー当時の愛きゅんの画像のおかげで愛きゅんの可愛さ、
彼女にハマっていた自分を思い出しました。。。
こんな自分ですが、これから、お邪魔してもよろしいでしょうか?

頻繁には来られないかもしれませんが、
どうか宜しくお願いしますm(__)m
not subject
>私はまだ中2だったし、FCに入ってなかったから行けなかったですww
福井フェニックスという場所であったんですよ(・∀・)ノシ
サンドームとこの二つが公演場となってるわけですねぇ♪
>美貴のことも見てくれっw
美貴様の頼みでも無意識に亀井ちゃんへと目線がロックオン!!www
>私は11歳ながらも、密かにMUSIXを見て愛ちゃんを応援してましたw
私は12,13ですねぇ~♪
福井ではMUSIXはお昼の2時だったのでかなり見逃しておりました;w
>それだったら私、ずっと愛ちゃんにしちゃいます(/▽\*)
私はずっと亀井ちゃんにしてます (*´艸)w

福井まんせー♪w
not subject
>昔の愛ちゃん
黒髪が美しい。。。 でも髪型は今のウエーブの方が好きだなぁ。


>日本語にすると、「待望のある望みに突き進めばいいじゃん」って感じですかね。
「志は高く、自分の道をひたすら進め!」 
卒業する2人にはまさにピッタリのタイトルだと思います。
特に北海道生まれのこんこんには、“Be Ambitious!”のクラーク博士像は北海道大学だし(関係ないw)


>これはもちろん、ランダムで1枚入ってるのではなく、ちゃんと10枚入りですよね?w
ベリーズの第②成長記もその仕様だったので10枚入りだと思います。
勿論言うまでもなく、桃ちゃんです(*´Д`)
気持ち
愛ちゃんへの気持ちを書いたらピカイチだね^^
全体的に楽しく読んだんだけど、特に
「愛ちゃんにいつまでもストーカー並に付いていこうと思います」
の文章に受けた^^

娘。の新曲は、雨でも俄然強めに買いに行くよ!
musixって何?w
うおっ!
若いねぇ~写真の愛ちゃん。
ん~でも僕は大人な愛ちゃんの方が好きかなぁ・・・
エレジーズとか直感2な感じの愛ちゃんがお気に入りです!・・・でも制服愛ちゃんも捨てがたい・・・
なので、高2以上な愛ちゃんが好きと言う事にしておきます。
園児モニの愛ちゃんは例外ですが・・・w
それと、MUSIXって何ですか?(笑)
その頃の僕は、娘。とは疎遠だったので・・・。

つんくPは、メイン(英語)サブ(日本語)なタイトルがお好きなようで・・・。
どんな感じの曲になるんだろ?
梨華ちゃん卒業の時は「大阪 恋の歌」・・・あまり関係ない(笑)
でも今回は2人卒業なので、それにふさわしい曲だと良いんですが・・・
それを裏切るのが、つんくPなんすよねぇ~・・・(笑)

>恋INGにメモ青に・・・。
僕も、恋INGを歌っている愛ちゃんに堕ちましたw
この2曲って愛ちゃんの好きな曲によく名前が挙がりますよね?・・・流石ミドリさん!w

>危険な人になってきてるの!(BY さゆw
ヒロンさんは、普段はジェントルで大人な男性なの・・・
でも愛ちゃんを見ると少し暴走気味になるの・・・許してあげてね・・・(と、さゆレスしてみるw
ハロショは月1回、1050円までと決めております!大人でしょ?(笑)

not subject
最近ミドリちゃんも冴えないねぇ・・・w
まぁ俺もそうだけど、何か日記書いてても、こうよしっっていう感じが最近ないんだよね。今日の日記は最高だと思いながら転送したいと思う今日この頃。

俺の好きな愛ちゃんは、(もち見てなかったけど)ラブリーの頃の愛ちゃんがメッチャキャワだと思う。

>愛ちゃんにいつまでもストーカー並に付いていこうと思います
そんなストーカーについて行こうと思います。(・∀・)ニヤニヤ

>「待望のある望みに突き進めばいいじゃん」って感じですかね。
この日本語おかしくない?いや、俺の思うにあのタイトルはあのままじゃないのかな?野心的でいいじゃん!まぁ何かをぶち破ってく感じかな?どっちにしても激しそうな曲だねw

not subject
やっぱ昔も今も愛ちゃんはいい。黒髪、セミロングにくりくりの目。この目に一目ぼれしたんだよなあ。今の茶髪、ロングにくりくりの目。うん、やっぱ髪型も関係あるかもしれんがやっぱこの目が最高。このキラキラくりくりの目のままでずっと居て欲しいっす。
新曲がついにDVD付ででるんやなあ。最近、CDとDVDが違う日に出るから同時でしかもセットってのはうれしいかぎりです。やっぱ映像でも早くみたいかんね。こんこん、真琴の卒業に合ったすばらしい曲でありますように。でも娘。らしい曲でもあって欲しいなあ。
凄い懐かしすぎる画像だねww
まだこの頃はメッチャ訛ってて、可愛らしかったwあ、今もだけど(*´艸`)
てか15歳とかorz今の自分と比較してみると、やっぱり15歳ながらオーラが違うねw


AmbitiousっていうとTOKIOを思い出しちゃうんだよねw
野心的かぁ~…今まで野性的って読んでt(ry
でも今回の曲のタイトルからいくと、アップテンポな曲が考えられるかなぁ(*´∀`*)w


差し替えジャケット10種類とかwww
ランダムだったら本気で事務所に訴えちゃうよコレwwwww
でも考えたら全員のショットがないじゃん(笑
not subject
愛ちゃんのかわいさは年々増してますよね。
このままいったらどうなってしまうんだろう?

なんか今回のCD特典多いですね。
やはりお二人の卒業もあるからでしょうか?
僕も間違えなく愛ちゃんにします!!
not subject
やっぱ、昔の顔と比べると
みんな全然違う(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
梨華ちゃんとかも全然違うwwwwwwwwww
まぁ、そうやって人は大人になっていく・・・(謎

ってか、娘。シングルまた変な名前ね。
まぁ、いろいろ付いてくるのはいいと思うがwwww
差し替えジャケは多分10枚だろー
美勇伝も4枚あったしwww
推しメンに出来るから(・∀・)イイ!!w

>シャボン玉好きなんやね!
>私は久しぶりに恋INGを生で聴きたいな。
まぁ、れいなって叫びたいだけさ。
恋INGは梨華ちゃんたちのならハロパで聞けるおwwww

>でもその前に秋はもしかしたら美勇伝の単独紺があるかもね♪
被る予感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、美勇伝はゼップ系きぼんw

>デコデコ愛ちゃんが神がかっていたらしいので
あのー、梨華ちゃんが一番最初に出てくるところで見たけど
俺には(´ω`)y━~~だったおw
えりりんの方が神がかってた
not subject
>MUSIXでの5期メン初登場の回でしょうか…、凄く懐かしいですよね。
MUSIXがどんな番組だったか忘れかけてますwwww
でも懐かしいですね~

>ただ…あの頃は今みたいに必死になるなんて、ちっとも思ってなかったんですけどね(笑)
僕もですw
まさか紺に行くなんて思ってもなかったですw
その頃はCDとかDVDも買わなかったですからね~
CDとか買いだしたの直感2の時だし(笑)
等身大ポスター狙いでwww
見事に干されましたけどw初めて同じCD3枚買ったしwww
これは立派なヲタだと思いますよw僕はwwwwwwwwwww
さゆに1枚応募したせいではずれたんだと自分ではそう
思ってます(爆
浮気はダメですね(笑)
他の皆さんが美貴ちゃんのポスター届いたっていう
情報を聞いたときはかなり凹みましたw

>愛ちゃんにいつまでもストーカー並に付いていこうと思います(´∀`*)w
ストーカー発見!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

>このシングルの特典も公開されました。
はい、今回も特典に釣られて買いますw
not subject
やっぴーwww

若い(´Д`*)てかMUSIX懐かしい!!1
えりかは今の愛ちゃんが好きですお^w^

>愛ちゃんの病にかかってます(笑)
えりかは仁くんの(ry w

すごいタイトル…w
DVD差し替えジャケットランダムだったら最悪('A`)w

管理者のみに表示

