--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/09.Tue

孤独感

一昨日に終わった、「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」。

個人的に「The BEST of Japan 夏~秋 '04」と同じくらい好きなセットリストだったし、
本当に楽しかったです♪(´∀`*)

来月には秋紺の日程が出ると思うんですけど、早く知りたいですw

そして是非是非福井で愛ちゃんの聖地紺があるといいなぁ…と思ってます!
(もちろん三重でもあってほしいけどw)




今日は、モール写真の紹介をしようと思います♪

*-*WEB限定写真*-*

moru.jpg
       「06年5月_高橋愛セット

この衣装は、去年の秋紺でラストキッスを歌っていたときのものですよね(*´∀`*)

去年の秋紺は桑名しか行けなかったのが残念だったなぁ…と今でも思います(´・ω・`)

特にやっぱり見所は、愛亀れいなで歌っていたラストキッス。

DVDでもその良さが伝わってくるくらい、いい曲・綺麗な3人の歌の絡みがありますよね♪


moru2.jpg
     「06年5月_モーニング娘。Bセット

直感2の時の愛ちゃんなんですが…




なんなんですか、この腰の細さは!!!!!!

細すぎるので、抱きしめたら折れちゃいそうな予感(´д`)

愛ちゃんってウエスト50くらいしかないんじゃないの?w

おねーちゃんとして、高橋愛ちゃんの腰の細さは魅力的だけれど、細すぎて心配ですw


moru1.jpg
   「06年5月_モーニング娘。2ショットセット

直感2のフォトカードと同じく、愛ちゃん×紺ちゃんコンビ♪

愛ちゃんも今と比べると、随分髪の毛の色が明るいような気がします。

注目していただきたいのが、このポーズ!

指先をふにゃっとさせた、ふにゃピー(ふにゃふにゃピースw)をしています♪

可愛い!可愛い!!可愛すぎるっ!!!(*´д`*)

しかも愛ちゃんの顔が小悪魔みたいな笑みで、めさめさキャワ──―(゚Д゚)─――!!!!!!

もしかして愛ちゃんは天使の見習いじゃなくて、小悪魔の見習い?w


あと、えがお通販は、

moru3.jpg moru4.jpg

この小学6年生コンビを抑えておけば問題ないぞっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!!!









moru5.jpg

川v从<こらミドリ!おまえの大好きな愛ちゃんに言いつけてやるぞ!!ズキューン!!w



(ミ゚д゚)<はい、美貴ちゃんごめんなさいっ…w



komentoresu.png

>>もぐりん
>ギャグ100回分も10000回分も愛するからねw
きたわああww
一億万回分くらい愛しちゃってもいいよ(笑)

>とりあえずその画像見た瞬間、99%チョコ食べた時のミドリちゃんの顔が思い浮かんできました。
ちょwwww
私はきっとこんなリアクションしなかった!!…はずw


>>ひろにゃ
>実はさくら組のCDが出た時点では1番好きだったり(何)
私はDINの頃の紺ちゃんが1番好きかも(ノ∀`*)
誕生日は9月14日は必ず覚えてねw


>>ヴィーナスさん
>その日記帳は赤いですか?(笑)
愛の日記帳でした(意味不明w

>私はロリな愛ちゃんよりも大人っぽい愛ちゃんのほうが好きかもしれません。
そうなんですか!
私は…なんだろう(笑)
結構ロリロリな愛ちゃんも大好きですw


>>イザちょ
>でも1週間で終わった希ガスw
短いYO!ww
そんなイザちょも今日から書き始めよう♪w

>5期オーディションの時になんかまわりからはあんまりいい評価をしてもらえなくて、でもコンコンはそれに負けないで努力して努力して必死になって頑張ってた姿は本当に今でも覚えてるよ。
そうやったよね。
それは5期全体でもいえることやけど、特に頑張ってたのは紺ちゃんやね。
みんなを励ましていたらしいし。

>絶叫CMのさゆのクビの回り具合はちゃいこーだと思うのーwwww
ぐりんぐりーんw


>>ルルさん
>2行程度のすごい短い日記。
へぇ…。
私は8行くらいの日記を書いてます♪
ここではいえないことばかり書いてますww


>>ヒロンさん
>小学生の時は女の子と交換日記してたような記憶が・・・(笑)
交換日記とかかなり懐かしいんですけど(笑)
でもあれは必ずといって長続きはしませんw

>娘。に加入してはや5年・・・本当に5期のみんなも逞しく成長しましたよね。
そうですね。
5期も先輩が入ってからググンと成長したように思います。
今は頼れる先輩ですしね♪

>よっすぃ~の衣装がやけに乙女ティックなのが気になる・・・恋カナ?w
スカートでしたよ!!w
これには私もビックリしちゃいました(笑)


>>ヨコトモさん
埼玉お疲れ様でした!

>レインボーレッドに捕まったれいなを(笑 愛ちゃんが助けに来てくれました。「その手をはなせ」 「えい!」 かわいかったです~☆ 
川*’ー’)<その手をはなせ!えい!
って想像しただけでもキャワワなんですけど(´∀`*)♪
夜公演だったらDVDにその模様が収録されてますよねw


>>ブレイドさん
>埼玉行ってきました。
お疲れ様です!
いろいろな方のレポを読んでいると…更に行きたかったなっていう(笑)

>こんちゃんやまこっちゃんにいっぱい声援が飛んでました。
そうだったんですか♪
DVD化が楽しみです。


>>なべぼんさん
>6期オーデの時小6かよって!
眼鏡っ子ふぉー!w

>オーデの時パッと見て素朴でカワイイなとか思ったのがコンコンでした。
そうなんですか!
私は愛ちゃんか西田なつみちゃんかな…と(笑)
西田のなっちゃんは、違う部門で今有名ですよねw


>>よし
>梨華ちゃん卒業1周年だお^w^
もちろん覚えてる!
去年は梨華ちゃんの卒業があったから、紺ちゃんの誕生日がスル(ry w

>もう、これから見なくてもいいや。とか思い始めてるこのごろ。
こらこらw
でも来週の愛知モニは面白いらしいよ♪


>>イマシンさん
>コンコン、お誕生日おめでとうー\(^O^)/
少しの間ですが、愛ちゃんと同い年ですねっw

>三重モニは昨日神戸に出掛けてたのでビデオに録画しました。
今回はシュークリームがかなり美味しそうな企画でしたよ(笑)


>>つつじさん
>えっと、6期オーデのときに小6とかいう事実を突きつけられたオッサンの私の心も若干痛いです(泣)
チョwww
でもその日記には「6期は亀井ちゃんしか認めない!」とか書いてましたw
なんて生意気は小学6年生なんでしょうかw

>あのベストを来たチャリ軍団がうちの学校の近くを通ってたことを思い出したつつじでしたw
名張にもうちの学校の生徒がいるんですねww
名張とかryすぎて、話題についていけませんよっ!!(コラコラw


>>麗華ちゃん
>日記は6年間くらいずっと続けてたw
凄いね!!
でも今読み返してみるとかなり恥ずかしくない?w

>もし年齢が足りてたら、ミドリちゃんはオーディション受けてた??w
その頃は娘。になりたかったからね(笑)
ダメ元でも受けてそうな感じww
それに、いまだに私の世代のハロメンが1人もいないっていうのも、ある意味ミラクルw

>絶叫コースターじゃなくて、絶叫コマーシャルだと思うよw
!!!!
美貴ちゃん並のツッコミありがとうっ!w
直さないけど(ぷぎゃぁw


>>ドラちゃん
>初恋の年下の双子の子の事とか色々書いてあるやつ♪
やっぱり恋のこと書いてあるよね(笑)
今読むと、恥ずかしすぎてニヤニヤしてくるよw

>娘。のみんなってリアクションが凄いよね!!
でもハロメンで1番リアクションが大きいのは、辻ちゃんじゃないかな?
特に食べ物の時のリアクションとか大好き(笑)

>美音子ちゃんキャワすぎだったな♪
( ´`)<行かなくちゃー君に会いに行かなくちゃー♪


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>イマシン様からの紹介で、当ブログへ投稿となりました。
あれ?
前に1度書き込みなさってくれましたよねw
でもまた改めまして初めましてw

>4.22名古屋の娘紺では、短時間でしたが、お世話になりました。
いえいえいえw
ほんと短い時間でしたけど、ありがとうございました♪


>>宇宙人さん
>まさか3人とも合格だとは思ってもみませんでしたね。
そうでしたよね。
しかもつんくさんも発表の仕方があやうやで、少しイライラしてたりw

>てか最近では頑なに2週間遅れを守ろうとしているようで、放送の無い週の分は華麗にぶっ飛ばしたりするんですよねw
ちょwwwそうなんですかww
でもそれって見れない回とかあって困りますね(´д`;)
関東モニ。で日曜日にしていた園児の回は面白かったみたいなので、飛ばされないようにしないといけませんよねw


>>緑茶さん
>逆に妹が一番ハロプロにハマっていた時期だったと思います。
あぁ。。何か時の流れを感じますね(笑)
私もあの頃は友達にモー娘。ファンが多かったw
給食の時間もハローの曲がバンバン流されていたのに(´д`;)

>本人の強い意志で決まった卒業なんですし、それを応援するのがファンとしての務め。
そうなんですよね。
でもやはり私も辛かったです。
自分が決めたことではあるけれど、ファンとしてちゃんと最後まで見届けることができるのか…。

>どう見ても溜め込んでる自分が悪いです、本当に(ry
ハロモニは唯一の愛ちゃん不足の解消番組ですw


>>santaさん
>また今日からよろしくです。
こちらこそ毎日は更新できませんがよろしくです♪

>修学旅行かなんかでどしゃぶりの雨に打たれた記憶ぐらいしかない(涙)。
修学旅行。。ありましたね(笑)
いろんな意味でどきどきわくわきでしたよ、修学旅行♪w

>19歳になって新たな道に挑戦
19歳からでも挑戦は遅くないですからね。
見守ろうと思います。


>>不知火さん
>写真晒しあおうか(マテww
?w
写真晒しあっても何も意味ないですよww

>ベタなツッコミだけど、三日ぼうずはダメですよw
内容が濃いので毎日書いてますw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
not subject
>そして是非是非福井で愛ちゃんの聖地紺があるといいなぁ…と思ってます!
おいでwおいでw(危
聖地には訪問していませんでしたっけ!?
not subject
>一昨日に終わった、「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」。
>本当に楽しかったです♪(´∀`*)
最近はカップリングの歌も歌うようになってきたし、
個人的にも楽しかったかなーって気がするなっ。
何気に初遠征した記念のコンサートだし(笑)
いやみにいままでで1番「愛ちゃん!」って叫んだ回数が多いコンサートでもあったぞ(爆)
でもおとめ紺を抜くことはできなかったかなって感じです!
not subject
今年の春はシャボン玉が無いのが少し(´・ω・`)ショボーン
今年の秋紺かぁ・・・
福井であれば、そこへジン君達と突っ込む予定wwwwwww
まぁ、愛知であれば多分行く。

秋紺懐かしいなぁ・・・
ラスキスも良曲だな。恋INGのほうが好きだけどw
ってかDVDがどっか逝った件。

とにかく、通販は送料がryなので
頼みませんw
ってか、最近写真集める気なくしてきたな。

>去年は梨華ちゃんの卒業があったから、紺ちゃんの誕生日がスル(ry w
そうそうそうそうそうwwwwwwwwww
DVD見ても、どう考えてもそうだよw

>でも来週の愛知モニは面白いらしいよ♪
梨華ちゃん部分だけならみたww
not subject
>なんなんですか、この腰の細さは!!!!!!
本当だっ!!wすっごい細いね(ノД゜)w
その細いウエストに憧れますわwwwwwwwww

>美貴ちゃんのそとギュの写真
ちょwwwwwwwww
心臓打ち抜かれちゃったわ(マテww
そとギュを歌う美貴ちゃん、テラカッコヨス☆
not subject
ラストキッスもいいけど…

始めてのロックコンサートもいいよねっ
not subject
私としては「日本の真ん中」に位置する福井・滋賀・岐阜・三重の四ヶ所に来てほしいですね。
それも福井は福井放送主催・滋賀はびわ湖放送主催・岐阜は岐阜放送主催・三重は三重テレビ放送主催でやってほしいですね。

not subject
ようやくカキコむ事が出来ました(*´▽`)
ちょっと色々としていたので立ち読みをして頂いてました(爆w
これからも毎日来ますよ♪

>そして是非是非福井で愛ちゃんの聖地紺があるといいなぁ…と思ってます!
去年は参戦そびれてしまいましたからねぇ(´・ω・`)
今度はFCの特権で絶対に行きますよww
>特にやっぱり見所は、愛亀れいなで歌っていたラストキッス。
あれはもう素晴らしいの一言でしたねv
またあのメンバーで曲を歌っては頂けませんかねぇ♪
>こらミドリ!おまえの大好きな愛ちゃんに言いつけてやるぞ!!ズキューン!!w
美貴様に言われるとどうも反論が出来ない私でありますwww
not subject
久しぶりです!
といっても毎日ROMはしてました!
えがお通販の小6コンビいいですねw
中1トリオもいいですよ(友理奈ちゃん、早貴ちゃん、栞菜ちゃん) (ぇ
私はお姉さんズが好きだったり…(佐紀ちゃん、桃子ちゃん)
今月のモール店どうしよう…。
この前ハロショも行ったし、20日はハロパだし…。
でもあのりーちゃんが可愛く見えてしょうがないし…(ぇ
DDって本当に困る(汗
not subject
ごっちんも細いと思うけど愛ちゃんも細いよねぇ^^50センチは言いすぎだけどw最近金無いからモール写真買えないよ(泣)ちなみに僕もウエスト5○センチですw
not subject
>指先をふにゃっとさせた、ふにゃピー(ふにゃふにゃピースw)をしています♪
もうちょい曲げれば猫ピなのにー猫ピ取らないでー

って越後の小悪魔は思ったのww
not subject
もし福井で紺ぁったら行くんですかぁ?  すごぃなぁw
ぅちはたぶん、親が許してくれなぃ。。。。

直感2の愛ちゃん・・・なぜかCD買ってポスターが家にあり張ってァル;
だから毎日見てる愛ちゃんだぁわぁ♪

最近、梨沙子ちゃんがふっくらしたょぅに見えるのはわたしだけでしょぉか?
それでも可愛い♪
これから℃-uteがどぉなってくか、た~のしみwww
not subject
>なんなんですか、この腰の細さは!!!!!!
一体どうしたらここまでウェストが細くなるのでしょうか?
変なものを使ってないことを祈りますw
>本当に楽しかったです♪(´∀`*)
私はコンサートというものに初めて行く事になっていたので
雰囲気がつかめませんでした。しかし始まってみればそんな緊張もどこかへ飛んでました。そしてマンパワーを貰いました。
そして初めてサイリュウムというものを振りました(爆
愛紺のカードは今でも定期入れに入れてあります。
7月24日からもずっといれておきます。
少女Rは素晴らすぃ~w
今日フラゲした、れいなの「少女R」を家まで我慢できず、店の事務所でこっそり見ましたw
どのページも可愛くて可愛くてしょうがなぃす!オススメですw

The BEST of Japan夏~秋 ‘04は、僕にとっても運命のライヴでしたね・・・w
その日以来、愛ちゃんにFall in Love現在進行形ですからねえ~・・・(笑)
恋ING・・・また聞きたいなぁ・・・。
それと、福井紺があれば僕も行きたいと思っております。
その日のソースかつ丼屋さんは開業以来最も忙しい日になりそう(笑)

恥ずかしながら、ラストキッスは去年の秋紺ではじめて聞きましたw
大阪国際会議場で行われたライヴ(4列目、過去最高です)のときは近すぎてバカみたいでしたよ!
多分フェスティバルホールより舞台が近いと思います・・・またこの会場で娘紺やって欲しいです。

直感2の愛ちゃん・・・かなり好きです!
ちょっとケバい感じがたまらんとです!!w
・・・抱きしめたら折れそう・・・是非僕にやらせてください!!!
でも愛ちゃんは本当にスレンダーボディですよね・・・そこがたまらんとです!!!!w
愛ちゃんは確実に小悪魔ですね・・・あの笑顔は・・・ずるいです・・・何でも許します・・・何でも買います(笑)
愛紺写真・・・勿論買わせていただきますw
大阪で売ってた会場限定写真の愛ちゃんもかなりの可愛さで・・・今日携帯で画像見つけたので、今日から待ち受けにさせていただきます(笑)

その女子小学6年生2人と、とてつもなく背が高い女子中学1年生は確実に小悪魔予備軍です・・・(笑)

秋紺
小学生コンビを見るたびに、りーちゃんが
小学生とは思えない・・・ほど、大人びている。

秋紺は、来月には分かる?
それは楽しみだっ!もちろん、関西圏での
紺参戦予定だよ。
not subject
秋コンではぜひ福井にきてほしいですw
愛ちゃんの地元でもありますしね♪(いちおう僕もですけど(笑))
福井コンは何としてでも行こうと思いますので
まぁお会いすることがあればその時はよろしくお願いしますね♪
not subject
BEST OF JAPANの時のセンターステージの公演。あれは最高でした。スタンド席でもまじかで見れるってのが最高によろし。大きな会場でしか出来ないだろうけどまたやって欲しいです。
僕は写真集はよく買うけど公式写真はまったく持ってない。いつも会場限定写真とか見てほすい~~とは思うけど我慢。先日はヒロンさんに初めてハロショに連れて行ってもらったけどそこでも魅力的な写真が盛りだくさんでほすい~~と思ったけど我慢。俺の性格上一度買い出すと止らなくなりそうだから我慢っす。兵糧攻めにあうからねえ。
愛ちゃんは学生の頃小悪魔って呼ばれてたって言ってたけどこの笑顔のせいかねえ。でも愛ちゃんのこのたくらんだ感じの笑顔むちゃくちゃ好きです。19のDVDの時も時折出てたけどやっぱり最高っすね。

not subject
>来月には秋紺の日程が出ると思うんですけど、早く知りたいですw
僕も早く知りたいですw
大阪はあると思いますけど他に
香川から近いところがあるか気になりますw
でも香川で紺はしなくていいんです(笑)
ヲタバレしちゃいそうですからw

>そして是非是非福井で愛ちゃんの聖地紺があるといいなぁ…と思ってます!
福井とかめちゃ遠いです(笑)
東京より遠いwwwwww

>(もちろん三重でもあってほしいけどw)
三重ってどこですか?(素
ホントにわからない(笑)
あとで調べようw

>去年の秋紺は桑名しか行けなかったのが残念だったなぁ…と今でも思います(´・ω・`)
僕の思い出の紺です。
初めて参戦しましたから。
全く憶えてないんですけどねwwwww
美貴ちゃんソロですら忘れてますww

>川v从<こらミドリ!おまえの大好きな愛ちゃんに言いつけてやるぞ!!ズキューン!!w
この写真マジで欲しいww
ハロショで売ってるんですよね?w
行ったことないしw買えるわけないし_| ̄|○
「昨年の秋ライブは桑名しか…」あれは私も思い出の有るライブでしたね☆ 何と言っても地元でしたからねぇ。
今年の秋ライブに、愛ちゃんの地元福井にも来て欲しいですし、また三重にも来てほしいですね。

管理者のみに表示

