--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/07.Sun

富士急ハイランド行きたいっ!w

今日、机の中を整理していたら、奥から日記帳が出てきました。

小6の時に書いていた日記なんですけど、読み返してみると……(´□`)

自分がぷりきゅあ並にぴゅあぴゅあしていて1人でニヤニヤしてしまいましたw

ちょうど私が小6だった冬って、6期のオーディションの時だったんですよね。

そのことにも触れてあって、何か痛いなって感じたり(笑)

…で、今日からその日記を始めようと思いましたとさw




本日5月7日は、紺ちゃんのお誕生日です!

konchan.jpg

紺野あさ美ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう♪

デビューは中学2年生。

北海道から1人で東京へ出てきて、いろいろ不安や心配事もあったんじゃないかな。

でも、どんな壁があっても、強い心があったから乗り越えられきたと思います。


そんな紺ちゃんも、学業に専念するために、
モーニング娘。及び、ハロープロジェクトを卒業することが決まりました。

悲しい…というのもあるけれど、何か心にポッカリ穴があいた感じでした。


でも今、私たちができることは、紺ちゃんを最後まで見届けることですよね。

7月23日まで残りわずかですが、その日までモーニング娘。として突っ走っていってほしいと思います!

aikon.jpg

*’ー’)ノ<無限の可能性♪>ヽ(・-・o



今日の三重モニ。は、「まだ間に合う!GW満喫グルメ」という企画だったんですけど、
もう今日でGWの最終日(´ー`)w

グルメをめぐり、チーム吉澤とチーム藤本に分かれて、バトル開始!

moni.jpg

1番小さくて髪の毛さらさらな愛ちゃんは、親友のガキさんと同じく吉澤チーム(*´д`*)


あんまり目立たなかった愛ちゃんだけど(コラw、個人的に1つだけ面白い部分が。

「何餃子というでしょう?」という質問に対する愛ちゃんの答え。





*’ー’)<サファイア!





……………。

サ、サササササファイア…(´□`)?

多分ミュージカルを思い出して口に出したんだと思うんですけど、サファイアてw

でもまぁ…これでこそ、高橋愛’sクオリティー(/▽\*)w


あとは、トドカレーを食べた時の吉澤チームのリアクションが面白かったです♪

moni1.jpg

よっすぃ~は変顔するやら、愛ちゃんは口を開けるやら、えりりんは小春ちゃんに抱きつくやら、
モーニング娘。はリアクションの女王様が揃ってますw


絶叫コースターは、愛ちゃんからさゆにかわり、ガキさん・えりりん・さゆの3人。

まんまとガキさんとえりりにハメられたさゆは、今回のターゲットに!

ジェットコースターの途中でアババババってなっていたけれど、

moni2.jpg

最後にはちゃっかりSSAで娘。紺があることを宣伝していた、さゆが素敵でしたw



*-*相互リンクの追加サイトさま*-*

道重さゆみちゃん応援サイト がんばれ!!道重さゆみ ぶらいあんさん


komentoresu.png

>>motoさん
>全体を写さないと。
私もそう思ったんですけど、顔も写すと制服が小さくなってしまってww

>いつまでも、子供のような純粋な心を持ち続け、それでいて、振る舞いは大人
なるほど…。
でもなかなかそういう人間の方いらっしゃいませんよねw
そうでいたいんですけどw


>>不知火さん
>風(ryのコスチューム選びの写真みたくなってるぞ~wwww
風(ry ってなんですか?w
リアルにわからないんですけどww

>ちゃんと信念があって入らない理由があったんやね…
元々入る気はなかったんですけどね(笑)
大阪もあるし、恋INGもあるし…今の状態で聴けないと思ったので。


>>なべぼんさん
>高校生なのにオッサンとか呼ばれてるヤツとかいるじゃん、もうオッサンなんだよそれw
分かりやすい例えですねww
ってことは、なべぼんさんは赤ちゃん?w

>で、オレ的には茶色のブレザーが好みかも。
可愛いですよね♪
真面目っぽいけど、第一ボタンがあいてるところがツボw


>>亜沙美さん
>4日に「探偵たちの鎮魂歌」見に行った↑↑↑
それってコナンの最新映画?w
映画とか最近全然見てないやぁ…。

>ぁとゎ「ラブ☆コン」!! 大谷敦士役の徹平ちゃん。。。
私もこれは見に行こうと思う♪
でも調べたら、三重ではやってないww
愛知まで行かないといけないらしい(笑)

>ゥチゎ「H.P.オールスターズ」と「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2005年」が好きゃな♪
ゆるゆる感がいいよねっ(´∀`*)
私も2番目はそれが好きw

>ってか昨日チュロス食べた!!! ぉぃしかったで♪
食べたんや♪
結構おなかいっぱいになるけど、おいしいよね!w


>>ルルさん
>HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2005年-のは爽やかでいいね。
そうですねぇ。
でも爽やかでいうと、1番はラジオドラマVol.1かな?

>僕がやれば確実に変態だと思われそう^^;
顔も写せば大丈夫ですよ(笑)


>>ピコピコハンマーさん
>ちなみに自分はモーニングタウンのが好きです
初期ですねっ!
ピコピコさんは正統派な制服がお好き…っと(メモメモw


>>宇宙人さん
>踏み込んで言うと「親離れ」=「大人」かなぁと。
なるほど。
でも子離れできない親の子だったらどうするんですかねw

>私もかしましの制服が一番いいかなーと思います。
キタコレ!!!(・∀・)
私もこんな同級生が欲しいです。。w

>私も会場推しはいずれやってみたい気がしますw
秋紺で三重があれば会場推ししちゃってくださいwwww


>>ヒロンさん
>あ~・・・顔入りが見たい・・・マジで見たい・・・。
モールで買いあさってください!w

>ワンピースのスカート着た愛ちゃんの写真があるんすね!
エプロン?みたいな制服なんですけどね(笑)
真面目そうな愛ちゃんもきゃわわわ♪

>そして今は何故か、制服クマさんです・・・(笑)
おかしいんですけどwww
確かにクマさんは可愛いけれど…まだ中学1年生ですよ、とツッコミキティw

>そんなミドリさんの精神力には頭が下がりますw
ありがとうございますww
…とか言って、秋の亜弥紺で「大阪恋の歌」とか歌ったら見ちゃいそうですけどw


>>みみみさん
>開演5分前に着くギリギリ君でしたよ。
じゃぁもう帰ってました(笑)
4時ごろまでしか会場にいなかったのでw

>「大阪 恋の歌」をトイレ休憩にしてどこかで是非見てください。
(笑)
トイレで引きこもろうかなw


>>ひろにゃ
>赤のリボンに白のYシャツ、紺のブレザーに、チェックのスカートが好みかな(*´艸`)
そんな詳しいところまで聞いてませんっ!!w
ひろにゃはうちの学校の制服は推せないと思うよ(笑)

>うpした画像の制服の中では、かしましのがアツいかなヽ(=´ω`=)ノ
同じキタコレ!!!(・∀・)
ネクタイがあつい!w


>>長光さん
>制服に惹かれてやってきました。
変態だ変態だーwww

>ミドちゃんの代わりに愛ちゃん応援してくる(Z)!
羨ましい…(´・ω・`)
SSAは遠いことが判明したので、しばらくは行きません(笑)


>>ドラちゃん
>そういえばブレーメンでも着てたよね~☆あれも可愛かった!!
!!!そうだったそうだったw
ブレーメンも着てたね♪
何かブレーメンと時がかなり前に思えて懐かしい。。w

>新宿はなにげに近いから千秋楽の時、行こうかな~~???
新宿近いとか羨ましい!!
ミュージカル、会場推し毎日しちゃえ(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
not subject
507の女神、こんこんお誕生日おめでとうw(マテコラw
ギャグ100回分も10000回分も愛するからねw

>今日の三重モニ。は、「まだ間に合う!GW満喫グルメ」という企画だったんですけど、
大阪モニ。はGW終わってからの放送とかwww
とりあえずやめてくださいとゆいたいです。
>モーニング娘。はリアクションの女王様が揃ってますw
とりあえずその画像見た瞬間、99%チョコ食べた時のミドリちゃんの顔が思い浮かんできました。
やっぱり似てるね・・・w
こんこんは
実はさくら組のCDが出た時点では1番好きだったり(何)
てか、誕生日だってことをいま知ったよ(ノ∀`)
今日ハロモニ見たけど、誕生日とか触れないのねw
日記帳かぁ~ウチも一時期やってたなぁ(*´∀`*)
なんか7期オーディションのコト書いてあったりwww
でも1週間で終わった希ガスw

もしやミドリちゃんの文章の凄さはそのぴゅあぴゅあ日記で鍛え上げたのか!(マテw


最初入ってきたときは、自分が年下にも関わらずコンコンを助けてあげたくなっちゃってたwww
5期オーディションの時になんかまわりからはあんまりいい評価をしてもらえなくて、でもコンコンはそれに負けないで努力して努力して必死になって頑張ってた姿は本当に今でも覚えてるよ。
でも入ってからは自分のペースで地道にやっていってる姿がかっこいいなぁって思っちゃったりwwwww



この時吉澤さんがとてつもなくチーム1デカく見えたのは気のせいか?(マテw
何気にミュージカル宣伝してる愛ちゃんww本人は気づいてなさそうだけど、宣伝ナイスだわ(*´艸`)w


絶叫CMのさゆのクビの回り具合はちゃいこーだと思うのーwwww
日記
僕も日記を書いているよ。2行程度の
すごい短い日記。短いからこそ、続くんだけどね。
読み返すと面白し、自分を振り返ることは
いいことだから、ミドリちゃんもせっかく
始めるなら、続けてみてね!
あさみちゃんおめでとう!
日記かぁ~
小学生の時は女の子と交換日記してたような記憶が・・・(笑)
今だとメールになるのかなぁ?・・・年を痛感します!!!w

紺野 あさみちゃんも19歳になるんすかぁ・・・
娘」。に加入してはや5年・・・本当に5期のみんなも逞しく成長しましたよね。
今日、僕の知り合いから携帯にある動画が送られてきました。
その動画は、「愛車ローンで」にのせて愛ちゃんとまことがボーリングをしている40秒ほどの映像でした。
2人とも幼い感じで、凄く楽しそうでした・・・。
元ネタは何か僕にはわかりません。
でもその動画を見ていると・・・なんだか・・・堪えていたものが出そうになりました・・・。
もう戻れないんだな・・って・・・。

三重モ二に遅れをとる近畿モ二ってw
よっすぃ~の衣装がやけに乙女ティックなのが気になる・・・恋カナ?w
にしても、トドカレーって・・・ハロモ二スタッフは(笑)
愛ちゃんのリアクションはワニ食った時とほぼ同じ!w

絶叫のさゆは・・・(笑)
さゆの首はまだ座ってないの・・・な位の回り方でwww
ん~・・・でも告知してる時のさゆ・・・可愛い!

>おかしいんですけどwww
お言葉ですがミドリさん、このクマさんを見たら・・・もう・・・(笑)
あ~!見せられないのがじれったいです!!w
クマさんと僕は・・・12歳離れてるのかな?
・・・目指すはつんくP!(笑)

>秋の亜弥紺で「大阪恋の歌」とか歌ったら見ちゃいそうですけどw
へぇ~ミドリさん秋に亜弥紺行くんだぁ・・・ってオイッ!w
前言撤回させていただきます(笑)



こんこん
さいたまいってきました♪ 
18歳ラストのこんさーと良かったです。誕生日紺も、キレイだったんでしょうね~。
レインボーレッドに捕まったれいなを(笑 愛ちゃんが助けに来てくれました。「その手をはなせ」 「えい!」 
かわいかったです~☆ 
ちょっと気になる愛ちゃんでした♪でわ~
ふぅー
埼玉行ってきました。ホントにホントに良い講演でしたね。こんちゃんやまこっちゃんにいっぱい声援が飛んでました。あんまり期間がないですが、最後までしっかり応援していきたいと思いました。
not subject
6期オーデの時小6かよって!
オレ、フツーにオサーンだったよww
コンコンももう19か・・・オーデの時パッと見て素朴でカワイイなとか思ったのがコンコンでした。
それが、一番クソ生意気そうだった小川麻琴のヲタになるなんて、しかも同時に卒業発表とか運命感じなきゃウソだよっw

not subject
未だにぴゅあぴゅあとか言われる俺ですが(´,_ゝ`)w
ぴゅあぴゅあの基準がわからん(´_ゝ`)

こんこん誕生日もだけど
梨華ちゃん卒業1周年だお^w^
ま、ハロパで聞いて思い出しましたが何か。

ハロモニ見てねええええええええ
もう、これから見なくてもいいや。
とか思い始めてるこのごろ。

>ってことは、「行く」のはもっとあるはず(笑)
いや、流石に会場推し遠征は無いwwwwww

>あなたは無茶しすぎですw
むちゃくちゃまんせーw
昨日は、コンコンが19歳のお誕生日を迎えましたね☆ 心より祝福したいと思います。コンコン、お誕生日おめでとうー\(^O^)/
三重モニは昨日神戸に出掛けてたのでビデオに録画しました。今日辺り見ようかぁー(^O^)/
not subject
>ちょうど私が小6だった冬って、6期のオーディションの時だったんですよね。
>そのことにも触れてあって、何か痛いなって感じたり(笑)
えっと、6期オーデのときに小6とかいう事実を突きつけられた
オッサンの私の心も若干痛いです(泣)

>今日の三重モニ。は、「まだ間に合う!GW満喫グルメ」という企画だったんですけど、
>もう今日でGWの最終日(´ー`)w
大丈夫です。名張では放映すらしてませんwwww

遅レスですが、
「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」のベスト、
本当にビックリするくらい似てますねw
あのベストを来たチャリ軍団がうちの学校の近くを
通ってたことを思い出したつつじでしたw
not subject
日記は6年間くらいずっと続けてたw
私にしては本当によくやったな、って思うよ(爆w
うん、ミラクルだね、奇跡wwwwwwww

>>ちょうど私が小6だった冬って、6期のオーディションの時だったんですよね。
そうなんだぁ。ってことはあれだ。
応募できる年齢に1歳足りなかったんだね(ノД`)
もし年齢が足りてたら、ミドリちゃんはオーディション受けてた??w

>>絶叫コースターは、愛ちゃんからさゆにかわり、ガキさん・えりりん・さゆの3人。
ちょwwwwwwwwww
絶叫コースターじゃなくて、絶叫コマーシャルだと思うよw
っとつっこんでみるスレ(マテww
今のは天から「突っ込め!」っていう声が聞こえたからよw
not subject
私も幼稚園の時の日記まだ持ってるよ!!
初恋の年下の双子の子の事とか色々書いてあるやつ♪でも字汚いから読めない・・・。

こんこん19歳だね^^のんとタメ!まことものんってタメだよね♪
7月で卒業しちゃうけど・・・・頑張って欲しいな☆

愛ちゃん一番小さくて可愛いね(*´∀`*)
娘。のみんなってリアクションが凄いよね!!それが結構楽しい☆

>!!!そうだったそうだったw
ブレーメンも着てたね♪
何かブレーメンと時がかなり前に思えて懐かしい。。w
あれって何年前だっけ...?ミニモニ。懐かしいな~。
美音子ちゃんキャワすぎだったな♪

>新宿近いとか羨ましい!!
ミュージカル、会場推し毎日しちゃえ(笑)
ま、、、毎日!!?(笑)筋肉痛になりそうっっ。
not subject
みどりさんはじめまして、三重在住の伊勢志摩さゆみうなです。
イマシン様からの紹介で、当ブログへ投稿となりました。
さて、紺紺19歳のお誕生日おめでとうございます。
あと二か月で、卒業ですが、5年間の活動を次のステージへ是非とも頑張って欲しいです。
あと、みどりさんへ、4.22名古屋の娘紺では、短時間でしたが、お世話になりました。
返事が、遅れましたが、これからも何卒よろしくです。
not subject
紺野さんは10代として、ハローの一員として最後の誕生日になった訳ですね。
月並みですが、とにかく今は決まった事と割り切って卒業の日まで温かく見守る事に尽きると思います。
下ばかり向いてちゃどうにもなりませんからね。

>ちょうど私が小6だった冬って、6期のオーディションの時だったんですよね。
でしたねー。
あの頃は隠れヲタでしたが、鮮明に覚えてます。
合格発表の日はちょうど中学受験で見れなかったのですが;;
まさか3人とも合格だとは思ってもみませんでしたね。

>そのことにも触れてあって、何か痛いなって感じたり(笑)
高校生になった今でも学校の日記に紺マコの卒業について長々と書く痛い人間なら知ってますが(・∀・)w

>まだ間に合う!GW満喫グルメ
テレビせとうちは間に合わせてくれなかったようです orz
てか最近では頑なに2週間遅れを守ろうとしているようで、
放送の無い週の分は華麗にぶっ飛ばしたりするんですよねw
ディズニーの回も前編は卓球のせいでぶっ飛びました orz
赤い日記帳とかいう曲を思い出しました
日記、ですか。。。
小6の始めくらいのときに少しだけやってましたねー。
というか、なんか今見ると2回しか書いてないわけですが orz
3日坊主どころか2日坊主て(しかも日付飛んでる)ヽ(°▽、°)ノ
内容はロッテとかマリーンズとかジョニー黒木とかそんな感じでした。
この頃の自分はまだハロプロファンではなかったですねぇ。
逆に妹が一番ハロプロにハマっていた時期だったと思います。
なので、この頃の曲とかは意外と頭に残ってるんですね(´・ω・)

>紺野さん19歳
実質、最後の「聖誕祭」なんですよね。
このことについてはあえてブログでもミクシーでも書きませんでしたが、
やっぱり辛いんですよ orz
本人の強い意志で決まった卒業なんですし、それを応援するのがファンとしての務め。
頭では分かっていても、未だにどこか釈然としないんですよねぇ。。。
ある程度考えがまとまったら、ブログとかミクシーとかに書いてみようかと。

>ハロモニ
ネタバレあああああああああ(ry
どう見ても溜め込んでる自分が悪いです、本当に(ry
例のショックでディズニー後編辺りからほったらかしです;;
not subject
おひさしぶりです。会社でいつも閲覧してる俺にとってGW中はネットもGW?でおます。また今日からよろしくです。
小六か。記憶にないなあ(笑)。修学旅行かなんかでどしゃぶりの雨に打たれた記憶ぐらいしかない(涙)。まあ素敵な思い出。
入ってきた時の紺野ってぜんぜん何も出来なかったのに今はフットサルまでやるようになって、すごい成長したよなあ。19歳になって新たな道に挑戦、心から応援したいと思います。もちろん小川もいい決断だったって思える様に頑張って欲しいです。
>リアルにわからないんですけどww
風俗(ノ∀`)
本当は言いたくないよ、俺だって(ばく)

>引き出しの中
あさってるとなつかしい写真とか結構出てくるよね
小学校低学年の頃とか出てきたけど、今はこんなだけど昔はピュアピュアしてたwww
小さい頃から目のでかさだけはガチだったみたい(笑)
写真晒しあおうか(マテww

>日記
ベタなツッコミだけど、三日ぼうずはダメですよw

管理者のみに表示

