--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/06.Sat

子供と大人の境界線

昨日はこどもの日だったんですけど、人間っていつまでが子供なんでしょうね?

お母さんは、成人式を迎えるまで…と言っていたけれど、
私は、子供も大人も境界線なんかないんじゃないかな、って思います。

だって、見た目は子供・頭脳は大人、その名は名探偵コナンですしw(意味不明www)

…なんかよくわかりません(´・ω・`)w




昨日の日記で「制服を着ている女の子は可愛い!」…と思ったので、
世界一可愛い愛ちゃんは、今までどんな制服を着ていたか調べてみましたw

■□モーニング・タウン□■
huku7.jpg
紺色のブレザー×ブラウス×チェックのリボン


■□ラジオドラマVol.1□■
huku6.jpg
黒のワンピース…じゃないけどそんなものw×半袖ブラウス×赤いリボン


■□ラジオドラマVol.2□■
huku1.jpg
茶色のブレザー×長袖ブラウス×赤いネクタイ


■□さくら組初公演□■
huku2.jpg
紺のブレザー×ブラウス×赤いリボン


■□女子かしまし物語□■
huku4.jpg
半袖ブラウス×赤いリボン(×茶色のカーディガン)


■□H.P.オールスターズ□■
huku5.jpg
水色のベスト×長袖ブラウス×赤いネクタイ


■□HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2004年-□■
huku3.jpg
白のベスト×半袖ブラウス×赤いリボン


■□HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2005年-□■
huku.jpg
白のベスト×長袖ブラウス×青いリボン


…と他にもあるかもしれないんですけど、とりあえず…

変態じゃないですからね!!w


こうやって見てみると、愛ちゃんもいろいろな制服を着ていたことが判明しました♪

全体的に見て、赤いリボン・ネクタイをつけているのが多いんですよね。

赤はどの制服でも無難だし、映えるからだと思うのですが(´∀`*)


私は、この8つの制服の中では、1番女子かしまし物語の制服が好きです♪

かしましのPVでは、愛ちゃんはこの制服姿なんですけど…めさ可愛いんですよ(/▽\*)

前日紹介したれいな写真集表紙のような、ゆるさが好きですww

あと、HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2005年-のベストが
うちの学校のベストと似すぎていてビックリしましたww

でもリボンとかスカートとかはこんなに可愛くないです_| ̄|○



昨日は、ハロパの会場推しに行ってきました♪

会場推しって何気に初だったんですよ(´ー`*)

入らない?って言われたけれど、正直「大阪 恋の歌」はちゃんと見れないだろうな…と思ってやめました。

じゃぁ何しに行ったんだよ、って思いますけどね(笑)

楽しかったので問題なしwww

□■お会いした方々■□
ぴよちゃんフェリエさんハロぽんさんよしはにぱいちゃんミズさんま~ちゃん。
れんちゃんちこちゃんゆでぃさんこちょんさん
馴れ合ってくださった方、ありがとうございました♪

□■最後の一言■□
クッキー美味しい!
そして、高橋愛ちゃんε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!w


komentoresu.png

>>緑茶さん
>テストで満点取れるのはこの頃までですから(ry
私もそうでした(笑)
あ、でも小6の時は既に危なかった…wwww

>さまぁ~ずの三村さん乙です
芸能人さんからの検索キタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━!!www
もし三村さんが検索してくれたら嬉しいかもw


>>てるくん
>小論文とか嫌いww
私も嫌いw
だけど、英文よりかは随分とマシだけどね(笑)

>ミドリちゃんの制服姿を(ーー;).。oO(想像中)wwww
ありえなさすぎてε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!w

>カレンダーとか買わないですww美貴ちゃんの見たいw
美貴ちゃんが小顔すぎて泣けますw


>>よし
>どうせ7日の夜に慌てながらやる姿が想像できますよ(´,_ゝ`)
ひろさんと一緒にやれば問題ないw

>え?入るのは豊田と岐阜だけよ(´ω`)y━~~w
「入るのは」やろw
ってことは、「行く」のはもっとあるはず(笑)

>今は財政難ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたは無茶しすぎですw


>>ジャッキーさん
>去年9月に三重県文化会館で「松浦亜弥&W(ダブルユー)コンサート」を見に行き、翌月は桑名市民会館で「モーニング娘。コンサート」を見に行きました。
同じとこ行ってますねw
去年の秋は三重フィーバーで嬉しかったです(笑)

>できる限りは収容人数が1000名以上のホールでやってほしいですね。
そうですね。
それはどこの会場においてもいえる事ですが、一体感が出ますしね♪


>>亜沙美さん
>1回、先生に「○○の机はブロックが積み上げてぁるみたぃゃなぃかぁ。。」って言ゎれてしまった↓↓↓
ちょwww
1回亜沙美さんの学校に行ってみたいんだけどww

>愛ちゃんの制服姿・・・絶対に可愛ぃ事間違ぃなしだ!
あまりにも可愛すぎて鼻血が出ちゃうよw


>>ルルさん
>ごっちんはスタイルがいいから、何を着ても似合うよね。
ですよね♪
ごっちんは愛ちゃんの憧れでもあるので、私の憧れでもあります(笑)


>>イマシンさん
>ノンジャンルなら書けますが、指定ジャンルだと悪戦苦闘する事も有りましたよ(^o^;
私は逆ですね。
指定ジャンルの方が書きやすいかも(笑)

>目指すはNo.1ですよ。
なったら凄いですw


>>アクセスさん
>永遠に10代でいたいという願いは持っています、まぁそれもあと2・3年で(;´Д⊂)
永遠の10代ですかぁ…。
私は今、物凄く大学生になりたいですww
それまでの道のりは長くて長くて長くて長くて長すぎるんですけどねw

>だーっ、だから富山には新幹線通ってないっての!(;´Д⊂)
田舎キタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━!!w
さゆみん号ってなんですか?w


>>ヒロンさん
>そう言えば、ミドリさんの学校の制服は、ワンピースのスカート(長め)でしたよね?
違いますよw
普通にブレザー・セーター・ブラウスとかです(w

>愛ちゃんを好きになったばっかりだったので、愛ちゃんばかり見てたような・・・
HPオールスターズのときですよね♪
あの愛ちゃんはサラサラストレートでいつもにまして可愛い(´∀`*)

>でも愛ちゃんが一番好きっ!って言える自信は・・・少しあります・・・(笑)
少しって!!!ww
そんなんじゃダメですw


>>なべぼんさん
>気になったんで、ぐぐってみたら、こんなタイトルのロリ動画があるみたい(恐
マジですか(笑)
まさか私が小4のときに盗撮されたのかなぁwww


>>不知火さん
>個人的に一番は、1月の名古屋市民会館で 初めて会った、ミ(ryちゃんの制服姿だなぁ(伏せ字意味ないかwww)
あんな制服が好みなんて、不知火さんの目はおかしいですw

>千葉県徐々にあがってるね
三重が追い越しますw


>>ランドさん
>今でもまだまだ女子高生としてやっていけそうですよ♪w
ですよね!
でもごっちんだったら、学校のアイドル的存在でしょうねw

>>ハブケ
>ってなんですかね??

1人だけ友達の輪に入れてもらえない…とか遊んでもらえない…とかそういうことです。
なので、絶対いらないw


>>ドラちゃん
>毎日やられたら頭がパンパンになって覚えられるわけがない!!
わかるわかる!
私はもっと愛ちゃんの知識を詰め込めたいのに!(コラw

>「少女R」欲しい・・・。ケド今はグッズやらなんやでお金がな~。大変だっ。
私、もしかしたら手に入るかもしれないw
近かったら見せてあげられるんだけどねぇ…。
もしミューとか来たら見せてあげるよ♪


>>美和ちゃん
>全然コメントしてなくてスイマセンでした↓土下座↓○TZ
気にしなくていいからねっwww
普通にROMってくれるだけでも嬉しいし♪

>愛紺コンビ命一筋の私は、かなぁ~りつらいです(泣
だよね…。
私も5期推しとしてはかなり辛いよ。
今日・明日のSSAでは何かあるはずだから、レポを読まないとね。


>>ロナエラさん
>だから俺も幼稚園時代に戻って先生に俄然強めに甘えたいのww
幼稚園とか戻りすぎですwww
でも年長の頃の先生は美人でした(/▽\*)

>毎朝通勤しながらクルマん中からピーコばりに制服チェックしてるけどねーえっ?違う?w
…とその前に車通勤ってかっこいいwww


>>ヨコトモさん
>最後の?「娘ドキュ」は愛ちゃんでした~☆
一昨日・昨日と愛ちゃんだったみたいですね♪
ずっと愛ちゃんでいてほしいんですけど(マテw

>小学4年生 ミドリちゃん
>(なんか同じクラスにいた気がする

ちょww
実はそれ私です!(違w

>週末楽しんでくださいませ~
ありがとうございます♪w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
初めまして。
名古屋紺お疲れ様でした。

>ハロプロは、娘。は、勿論美勇伝、カンムス、カオリン、ゴッチンが、推しなんです。
かなり多いですねw
でもハロプロ全体を応援していることはとてもいいことだと思います♪

今後ともヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
not subject
>変態じゃないですからね!!w

10分くらい笑いが止まらず困った(笑)。
全体を写さないと。

娘。の中では、愛ちゃんが割と何を着ても
似合う「おしゃれさん」な気がします。

>人間っていつまでが子供なんでしょうね?

いつまでも、子供のような純粋な心を持ち続け、
それでいて、振る舞いは大人で・・・って、
それがなかなかできませんorz

愛ちゃんも後輩ができてから、すっかりお姉さんの
顔になったと思います。大人っぽくなりましたね。
変態じゃないですからねw
>ちょw顔まで写さないと
風(ryのコスチューム選びの写真みたくなってるぞ~wwww
ミドリちゃんが変態とか、ちょっとショックだわ(違ww

でもよくここまで、集めたね^^;

>ハロパ
そうか、大恋か…
ちゃんと信念があって入らない理由があったんやね…
知らないとはいえ、軽々しく誘っちゃって悪かったねぇm(__)m

not subject
たぶんアレですよ、クワガタとか、外見は成虫なんだけど脳内は幼虫とかさ、そんなのわかんないじゃんw
だから見た目が大人の人は大人なんじゃないかなと。
だから高校生なのにオッサンとか呼ばれてるヤツとかいるじゃん、もうオッサンなんだよそれw

>変態じゃないですからね!!w
自覚してたのかww
で、オレ的には茶色のブレザーが好みかも。
not subject
>名探偵コナン
       →4日に「探偵たちの鎮魂歌」見に行った↑↑↑ ヮラ)
今年ゎ見たぃ映画がぃっぱぃぁる!! 「木更津キャッツアイ」と「ハチミツとクローバー」(この2つゎ嵐の櫻井翔くんが出とるからww 
ぁとゎ「ラブ☆コン」!! 大谷敦士役の徹平ちゃん。。。これゎかなり楽しみ↑↑↑ 絶対見に行ってゃる!


>1回亜沙美さんの学校に行ってみたいんだけどww

       →来ぃ②!! ヮラ)
ぁっ!? 写メ撮って送ってぁげょぅか?? ヮラ)


>制服
     →ゥチゎ「H.P.オールスターズ」と「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2005年」が好きゃな♪
「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2005年」の白のベストがセーターゃったら、
ゥチの学校のゃつに似とる! 
ゥチの学校ゎベストとかなぃしね・・・ 


>リボンとかスカートとかはこんなに可愛くないです_| ̄|○

     →ミドリさんの学校ゎリボンなんゃぁ~↑↑↑ 
ゥチの学校ゎ普通に、ブレザー・ポロシャツ又ゎ薄ぃレモン色のカッターシャツ・チェックのスカートだけ。

ってか昨日チュロス食べた!!! ぉぃしかったで♪





       
制服
HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。-2005年-のは
爽やかでいいね。
こうやって制服だけ並べるのは、ミドリちゃんなら
変に思われないだろうけど、僕がやれば
確実に変態だと思われそう^^;
not subject
そうか、ミドリちゃんはそういう趣味があったのね。(ォ
ちなみに自分はモーニングタウンのが好きです… って
人の事いえねぇぐらいリスキーな発言。w
not subject
>人間っていつまでが子供なんでしょうね?
自己責任の問われる身になれば大人だと思います。
とすっげー曖昧な事を言っておきますw
もっと踏み込んで言うと「親離れ」=「大人」かなぁと。
いくら成人していても、ろくに働かないで親に生活資金を工面して貰う人はまだまだ子供ですよね。
まぁ意味不明なので忘れて下さいw

>変態じゃないですからね!!w
顔まで無い辺りが凄く変態チックですがw
私もかしましの制服が一番いいかなーと思います。
何か「イマドキの高校生」って感じですしね。こんな同級生が欲しいです(真顔)

>ハロパ
会場推し乙でした。
私も会場推しはいずれやってみたい気がしますw
愛ちゃんの制服姿は反則w
あの可愛らしいミドリさんが変態だなんて・・・
涙が止まりません・・・(笑)

愛ちゃんの制服姿が沢山見られると思ったら・・・
全部、顔無しかよ!!!w
あ~・・・顔入りが見たい・・・マジで見たい・・・。
あのぅ・・・ラジオドラマvol.1(黒のワンピーススカートw)だけでも何とかならないでしょうか?(笑)
僕も、かしまし物語かH.P,オールスターズの制服を着た愛ちゃんがお気に入り・・・だったんすけど、
ワンピースのスカート着た愛ちゃんの写真があるんすね!
今、必死に想像してます(笑)
ちなみに、熱っちぃ地球を冷ますんだ。05の制服愛ちゃんをしばらく携帯の待ち受けにしていました・・・
その後しばらくスポフェス愛ちゃん・・・そして今は何故か、制服クマさんです・・・(笑)

>違いますよw
 普通にブレザー・セーター・ブラウスとかです(w
ああぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・w

>少しって!!!ww
 そんなんじゃダメですw
あばばばばばばばばばばっw
・・・すみません・・・修行し直します・・・愛ちゃんのことを一番に考えるように努力いたしまっする(笑)
大阪 恋の歌をちゃんと見れないからハロパーに入らない・・・
そんなミドリさんの精神力には頭が下がりますw
確かにあの曲は愛ちゃんの曲だと僕も思います・・・師匠とお呼びさせ頂きたく思います!(笑)

あっ・・・でも・・・亜弥ちゃんのイベントは、申し込んでしまったので・・・w
敵状視察ってことでお許しください・・・(笑)



あら
会場推してましたか。
5日は夜のみの参加でしたが、3時頃金山に着き
金山~会場まで寄り道しながら徒歩でぶらぶらしてたら
開演5分前に着くギリギリ君でしたよ。

「大阪 恋の歌」をトイレ休憩にしてどこかで是非見てください。
制服なら・・・
赤のリボンに白のYシャツ、紺のブレザーに、チェックのスカートが好みかな(*´艸`)
変態じゃないですからね!!w
ちなみに中学も高専も私服だから、制服の女の子は電車でしか見れましぇんorz
うpした画像の制服の中では、かしましのがアツいかなヽ(=´ω`=)ノ
半袖ブラウス×赤いリボン
制服に惹かれてやってきました。
ちょーかわいい、惚れた(制服に・・・)。
あした(今日)は娘。紺でSSAに行ってきます。
ミドちゃんの代わりに愛ちゃん応援してくる(Z)!
not subject
私も8つの中の制服ではかしましのやつが良いな~♪♪
かしましのみんなが来ている制服可愛いから大好き!
そういえばブレーメンでも着てたよね~☆あれも可愛かった!!

会場推しか~。私もいつかしてみたいなっ♪♪
新宿はなにげに近いから千秋楽の時、行こうかな~~???

>私はもっと愛ちゃんの知識を詰め込めたいのに!(コラw
私ものんの事を詰め込みたいのに漢字なんて興味ないわ!

>私、もしかしたら手に入るかもしれないw
近かったら見せてあげられるんだけどねぇ…。
もしミューとか来たら見せてあげるよ♪
ま、、、じ!!?じゃあ千秋楽の日行こうかな??

not subject
大人と子供の境界線。。。
ほぉ。 今まで考えたことなかったなぁ;
なんなんだろぉ?  でもゃっぱ成人ヵなぁ?
20歳なんてまだ②♪ってカンジなんだけど、ぁっと言う間なのかなぁ。。。
その前に地震が来て・・・ぼーん(ぉぃぃぃ~;

へぇ! 愛ちゃんってこんなにたくさんの種類の制服を!?
>私は、この8つの制服の中では、1番女子かしまし物語の制服が好きです♪
ぅちもです! ネクタイがぃぃなぁって思う。 

ハロパ・・・まさか会える思ってなかったのでびっくりしました!
あぁ、ホントにキレイな方で・・・。

管理者のみに表示

