--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/04.Thu

タイトルっていうタイトルw

連休2日目!

小論文ともう1つ大きな宿題を無事終えることができたので、少しまったりしてます♪

といっても、連休明けには毎日のようにテストがあるのでまたこれも…(´・ω・`)

小学生に戻りたいっ!!ヽ(o`Д´o)ノw




5/10発売の田中れいな3rd写真集「少女R」表紙が公開されました。(コチラ

R1.jpg

ちょwww

制服れいなとかめちゃめちゃ可愛いんですけど(/▽\*)


自分が言うのもなんなんですけど、最近制服を着ている女の子が可愛いですよね(笑)

先輩や友達とかの制服姿は普段見慣れているので、私服の方が可愛いなぁと思うんですけどw

H.P.オールスターズでもハロメン全員制服姿でしたが、凄く可愛かったですよね♪

その中でも私は1番ごっちんが似合っていたと思います(´∀`*)


…とかなり話がそれまくりましたが、
れいなの3rd写真集「少女R」は、ごっちんの日(510)に発売です!

憧れの後藤さんにも写真集を見てもらえるように、れいなからアピって頑張れ!w



カレンダーも美貴ちゃん×紺ちゃんとなり、5月になりましたね♪

4月から5月にかけてこんなに温度が違うの?ってくらい温かくなって、幸せです(*´ー`*)

ではでは、恒例のアクセスランキング(4月分)を大発表しちゃいますww

1位 ムチムチえりりんきゃわきゃわどっとこむ
大阪紺、お疲れさまでした!
…来週の三重モニは愛ちゃん絶叫CMに出ていなくてしょぼん(´・ω・`)w

2位 95%…ってことは残りの5%はイメージ通り?ミルク
大阪紺、お疲れさまでした♪
個人的にシルクさんのイメージは……この場では言えません!!w

3位 え~~見せて見せてo(*´д`*)oAI
大阪紺の日は学校お疲れ様ですw
愛マココンビも愛ガキコンビもいいけれど、1番ガチなのは、愛ミド(ry w

4位 いまだにTVで緊張している愛ちゃんがきゃわすぎる海で抱かれたい
恥ずかしがりやな愛ちゃんきゃわわ(´∀`*)
でもステージ上では堂々としているギャップが好きです♪

5位 ミュージカル全日参戦?wタア
もしかしたらSSAで5期が歌う「好きな先輩」…とかいうサプライズがあったりして。。
でも何かはあると思うので、愛ちゃんをよろしくお願いしますw

6位 えりりんとにゃむというユニットでデビュー予定にゃむw
3rd写真集でのスポーツは、もうすぐワールドカップがあるからサッカーと予想!(・∀・)
そして、その姿を応援するチアリーダー・にゃむちゃんw

7位 よし愛ガキ亀にかつあげとかとか
ガキさんの髪型が何だか凄いことに!!w
ギャルチックで若奥様っぽいガキさんにポワワ(*´д`*)

8位 朝公演で一躍有名になっているらぶ♪
確実に、朝公演>>>>>>>>>>>>>>>昼・夜公演とパワーを使ってるよね?ww
5・6月のハロパもたくさん行くようですが、頑張ってくださいw

9位 たこ焼き…って1年か2年くらい食べてないような気がしたw女神
大阪紺、お疲れさまでした!
たこ焼きは家の近くの八っちゃん堂でしか食べたことなかったりしますw

10位 エビちゃんやらカニちゃんやらイカちゃんやらタコちゃんやらをこめて
きらりんに出てくる黒髪の男の子に嫉妬しすぎですwww
あと、「今週のきらりたんベストショット」が小春ちゃんそっくりで驚きましたw

いつもたくさんのアクセス、
*’ー’)<Thank Youやよー!


続いて、都道府県ランキング

1位 東京都(
2位 愛知県(
3位 大阪府(
4位 神奈川県(
5位 宮城県(
6位 埼玉県(
7位 千葉県(
8位 兵庫県(
9位 北海道(
10位 広島県(


1位~4位は先月と一緒なんですが、三重県は先月より38人も増えて、
11位という大健闘をしているんですけど…いきなりどうしたんでしょうwww

千奈美に愛ちゃんの故郷・福井県は27位でした♪


最後に、面白ワード

唐沢敏明 プロフィール 生年月日
そういうことは、うちのお母さんに聞いた方がいいですよ(ぇw

>小学4年生 ミドリちゃん
高校1年生になったのに、小学4年生扱いとか_| ̄|○

>着ぐるみ 文化祭 カンガルー
カンガルーじゃなくて、ブタちゃんにしようb w

>914 女神  かよ!
悪かったな!ヽ(`Д´)ノw

>ミドリさんの日記!
最後に「!」つけて言わなくても、ここにあるっ!!w

>ハブケあげる
そんなのひとかけらもいりませんw

ってことで、以上ですw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

Hello! Project応援サイト Charmed by Hello! Project topgunさん

紺野あさ美ちゃん応援ブログ こんさゆに溺れる高校生のブログ いとこんにゃく♂さん


komentoresu.png

>>亜沙美さん
>ゥチの学校ゎ宿題何もないから今週ゎ遊びまくる!! ヮラ)
マジで_| ̄|○
うちの学校は連休やらなんやらあると、必ず宿題が出る…。

>ミュージカル、行きたぃケド遠ぃからなぁ↓↓↓
それやよね。
三重から東京って遠いしお金かかるからね…。


>>ゆでぃさん
>ぅちにも割りと早く「青封筒」が届きました!
最近届くのはやいですよね!
ちょっと嬉しい感じですw

>ぅちも、願ってますょぉ♪ 舞美ちゃんに会いたいモンw
舞美ちゃん可愛いですよね(/▽\*)
「まっさらブルージーンズ」は、舞美ちゃんとかんなちゃんがセンターっぽいです。
名古屋イベ来て欲しいですよね!


>>ドラちゃん
>あのメンバーでの最後のシングルだし買っちゃおうかな~??
是非お父さんにおねだりして買って!!
最後だからオリコン1位になってほしいな。。

>名古屋に来ると良いね!!私は今のところ横浜に行く予定♪
おっ!ってことは、初日やね♪
愛理ちゃんによろしくね(笑)


>>ころ助さん
>晒されなきゃねっww
もちろんです!!!
…と言いたいところなんですけど、夜公演は入れないので無理だorz w

>川’ー’川<ミドリちゃんもそうなんだ…
川’ー’川<ころ助さんもそうなんだ…


>>アクセスさん
>人間やれば出来るという事を照明して見せます、ということで3日間でどれだけ勉強できるかな!?
かっこいいっwwww
3日間で24時間勉強目指して頑張って下さいw

>ぁ、模試の2日前だったのですがとりあえず直撃は避けたので行く確率は10%ぐらいでw
2日前(笑)
私もミューの日は、テストの1日前なのでノープロブレムです(違w

>千奈美に、何で名古屋まで行けば良いのかなぁ。
新幹線ですかね?
もし安く行きたいのなら、バスとか出てそうですが♪


>>ランドさん
大阪紺お疲れさまでした!

>フライトさんにも後押しして頂いたのに結局トレカをあげただけですからね( つД`)
トレカありがとうございました!
まさか手に入ると思っていなかったので、凄く嬉しかったです♪

>実はこのミュージカルを見に行く為にハロプロコンを断念したんですよね。
そうなんですか…。
お母さんにおねだりして、お金を出してもら(ry w


>>ヒロンさん
>それと、7日の娘コン・・・行けそうにありません・・・。
そうですかぁ…。
でもお仕事の都合ならしょうがないですよね(´ー`;)

>ベリーズ大阪・・・多分申し込みます・・・w
>あやや・・・多分申し込みます・・・(笑)
>ミュー千秋楽・・・多分申し込みます(笑)

かなりDD化してるじゃないですかww
もし全部当選したら、支払いが大変ですよw

>れいなと、30センチの差があるとよ(笑)
…ということは、やぐとは約35センチ差ですね(笑)


>>いとこんにゃく♂さん
大阪紺お疲れ様でした!

>99%チョコはまたお会いする日にでも持って行きますのでwww
もういいですwwww
今度はもっと優しい味のチョコにしてくださいw

>相互リンク
了解しました♪
またお暇なときにご確認ください!


>>WINGさん
>この値段でDVDが付くなら買いでしょう(^-^)
そうですよね!
DVDが付いてくるなら何でも買いますよw

>メッセって卒業に関することでしょうか・・・
それも含まれるんでしょうね…。
少し悲しいですが、発売を待ちましょう♪


>>topgunさん
初めまして!

>相互リンク
了解しました!
またお暇なときにご確認お願いします♪


>>ブレイドさん
>埼玉行ってきます。
そうなんですか!
…羨ましい限りです(´∀`*)
紺マコ、そして娘。をよろしくお願いしますね♪


>>ルルさん
>僕は普通にライブDVDを買うので、あえて、シングルCDに付けるDVDはいらない気が。。。
そうですかね?
ライブDVDとは違う模様が収録されていると思うので、別物だと思いますよ。


>>ヨコトモさん
>でもでも二人が決めたことなので最後まで応援したいと思います。
自分の意思ですしね。
私たちにできることは最後まで見届けることなので、応援しましょう。

>名古屋はどこじゃろ?蒲郡だったりして。
どこでしょうね…?
どうせなら三重でしてほしい(笑)


>>マモーさん
>フロッピーの大容量みたいなもの。
そうなんですか!
あれに写真とか入れることができるんですね♪
1回入れてみようと思いますw

3つもありがとうございました!


>>てるくん
>暇すぎてバカみたいwwwwwwww
凹むwww
忙しすぎてバカみたいなのにっww

>セクシーボーイの時めずらしく香川で売り切れてたんですよねwwwwwwwwww
そうなんですか!
香川は外国だから、仕入れが少なかったのかな(コラマテwww
今回はフラゲで買ってくださいw

>埼玉行くんだっらた名古屋とか行ってます(笑)
秋紺でかもん!w


>>よし
>娘。CDは多分買わないかな・・・・
買ってください!!
買わないんだったら、ひろさんに2枚買うように言ってw

>ベリ紺名古屋と大阪は会場は行くかも(´ω`)y━~~
大阪好きね(笑)
よくそこまでお金があるよなぁ…って思うよw

>まぁ、朝公演に全てはかけてないけどねw
wwwww
朝公演90パーセント、昼公演5パーセント、夜公演5パーセント?w


>>不知火さん?
>ベリといい℃‐Uteといい守備範囲がどんどん広くなっていくようでwww
今が出しどきなのかもしれませんしね。
特に℃‐Uteは少し経験を積んできたので、タイミング的にもいいと思います。

>PCやりすぎで、連休中に肩こり発生させないようにね(笑)
その分寝ますw


>>イマシンさん
>娘。ライブ音源も特典で付くなんて…うれピーンク(*^_^*)
DVDで見れるみたいですよ♪
何が収録されるんでしょうね?


>>リュウノさん
>ずっとつくことはありえないかなと思っていたんですけどね。
そうですね…。
SSAではかならず何かあると思うので、それが収録されるんでしょうね。

>パープルウインドとか聞きたいけど・・・。
多分パープルウインドやアルバム曲はない…かな?
SSA限定の曲だと思います。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
not subject
>小学生に戻りたいっ!!ヽ(o`Д´o)ノw
激しく同意です、6年生くらいに戻りたい orz
まぁアレです、宿題や勉強をサボりまくっても
テストで満点取れるのはこの頃までですから(ry
あと、休憩時間のすごし方が中学に入って大分変わったようなw

>少女R
可愛い orz  欲しい orz
しかし金銭不足 orz
今のところは「保留」といった形で(´・ω・`)

>10位 広島県(↓)
下がってる(´・ω・`)

>914 女神  かよ!
さまぁ~ずの三村さん乙です
not subject
>小論文ともう1つ大きな宿題を無事終えることができたので、少しまったりしてます♪
从 ´ ヮ`)ノ<おつかれいな~♪
小論文とか嫌いww

>連休明けには毎日のようにテストがあるのでまたこれも…(´・ω・`)
いきなりテストとかww
頑張って勉強してくださいw
僕はネット三昧♪w

>自分が言うのもなんなんですけど、最近制服を着ている女の子が可愛いですよね(笑)
可愛い子なら(笑)
ミドリちゃんの制服姿を(ーー;).。oO(想像中)wwww
ヽ川v)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ

>カレンダーも美貴ちゃん×紺ちゃんとなり、5月になりましたね♪
もう5月ですか~早いですよね~ww
カレンダーとか買わないですww美貴ちゃんの見たいw

>>914 女神  かよ!
さまぁ~ずキタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━!!w
not subject
宿題とか早速干している俺ですがw
どうせ7日の夜に慌てながらやる姿が想像できますよ(´,_ゝ`)

よっしゃあああああああああああああああ
れいなキャワスうううううううううううううううううう
買いませんよ。ええ。買ってたまるもんですか。

8位どもー
何気に2つランクあがったのか(´ー`)
>5・6月のハロパもたくさん行くようですが、頑張ってくださいw
え?入るのは豊田と岐阜だけよ(´ω`)y━~~w

>買わないんだったら、ひろさんに2枚買うように言ってw
・・・その案採用b

>よくそこまでお金があるよなぁ…って思うよw
まぁ、遊びに行くとか位って3k貰えば片道。
お小遣いで片道だからねー。
今は財政難ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>朝公演90パーセント、昼公演5パーセント、夜公演5パーセント?w
朝公演33%、昼公演33%、夜公演33%だおw
で、交流に1%っと・・・
not subject
私は去年9月に三重県文化会館で「松浦亜弥&W(ダブルユー)コンサート」を見に行き、翌月は桑名市民会館で「モーニング娘。コンサート」を見に行きました。

今年の秋も三重県でぜひハロプロ関係(特に「ハロプロパーティー2006 後藤真希キャプテン公演」はぜひやってほしいです)のコンサートをやってほしいと思いますね。

できる限りは収容人数が1000名以上のホールでやってほしいですね。そこで三重県内で1000名以上が収容できるホールをいくつか紹介します。

桑名市民会館(1518名)
四日市市文化会館・第1ホール(1階席のみの場合は1276席・2階席も使用ならば1816席)

鈴鹿市民会館(1278名)
三重県文化会館・大ホール(1903席)
松阪市民文化会館(1300席)
三重県営サンアリーナ(最大で11000席)
伊賀市文化会館(1200名)

1000席に満たないホールでは四日市市文化会館第2ホールは609席・亀山市文化会館が947席・鈴鹿市文化会館は500席
not subject
>小論文ともう1つ大きな宿題を無事終えることができたので、

           →ミドリさんの学校ゎ小論文ぁるんゃぁ~
ゥチの学校ゎ小論文とかなぃで。 ってか出されても困りますからぁ!! 笑)  だぃたぃ宿題とか、出されてもゃらへんしね?? (ゃれょ! 
学校に行ってからゃるから、いっつも。笑) ってかゥチの机、
勉強できるょぅな場所が少な。。 
大量の教科書と漢字&英語の辞書が積み上げてぁって、
でもそのぉかげで先生から、机の上に何を置ぃてぁるかぜん②見ぇてへんで、携帯とか置ぃてもぜん②バレゃん↑↑↑ 爆)でも使ぅ時ゎ下に隠しながら授業中にメールとかしとる! 笑)
1回、先生に「○○の机はブロックが積み上げてぁるみたぃゃなぃかぁ。。」って言ゎれてしまった↓↓↓


れいな、めっちゃ可愛ぃ!!! でも愛ちゃんにゎ負けるょ。。
愛ちゃんの制服姿・・・絶対に可愛ぃ事間違ぃなしだ!
制服
ごっちんはスタイルがいいから、何を着ても
似合うよね。れいなの制服姿、もう少し
キャワなものもみてみたいなぁ。
中澤姉さんの制服姿ってのは、ある意味、
すごいね^^;
小論文終わりましたかぁ\(^O^)/ 自分も学生時代に小論文の宿題ありました。ノンジャンルなら書けますが、指定ジャンルだと悪戦苦闘する事も有りましたよ(^o^;
ランキングでは三重県が11位なんて…一気に上昇してますねぇ。地元が三重なだけにとっても、うれピーンク(*^_^*)☆ 目指すはNo.1ですよ。
not subject
>小学生に戻りたいっ!!ヽ(o`Д´o)ノw
小学生は小さすぎて面白くなさそうだなw
永遠に10代でいたいという願いは持っています、まぁそれもあと2・3年で(;´Д⊂)

>11位という大健闘をしているんですけど…いきなりどうしたんでしょうwww
♪三重パワーがっ みなぎる~♪’(マテw

>3日間で24時間勉強目指して頑張って下さいw
2日間終わって約11時間・・・無茶言わないでくださいw
mixiに書いたアレが無ければ12時間突破できたと思うんだけどな、とりあえず明日も頑張ろうw

>新幹線ですかね?
だーっ、だから富山には新幹線通ってないっての!(;´Д⊂)
とりあえずさゆみん号の予約を取り付けました(笑)
制服って素晴しいw
おおっ!
制服れいな可愛い!!
今っぽい感じ着こなしがなお良かですw
う~ん・・・僕はもう少し清楚な感じの制服がお好みです・・・。w
そう言えば、ミドリさんの学校の制服は、ワンピースのスカート(長め)でしたよね?
・・・ミドリさんの制服姿も見てみたいなぁ・・・よければ写メ送ってください(笑)・・・あの・・・冗談です。

みんなが制服衣装で出た回のハロモ二。は、今でもよく覚えています!
愛ちゃんを好きになったばっかりだったので、愛ちゃんばかり見てたような・・・
あっ!この時、れいなも可愛いなと思ったりしました!
それと、ベリーズの扱いが悪かったような記憶が・・・w

>かなりDD化してるじゃないですかww
う~ん・・・そうかもです(笑)
でも愛ちゃんが一番好きっ!って言える自信は・・・少しあります・・・(笑)
not subject
オレも小学生に戻りたいですよ、とりあえず小学生の彼女作るw

>小学4年生 ミドリちゃん
気になったんで、ぐぐってみたら、こんなタイトルのロリ動画があるみたい(恐
昨日は2回目の名前忘れ、正直すまんかったww
でも何とか、わかってくれたみたいで^^

>制服
確かにハロメンの制服姿は誰も可愛いけど、個人的に一番は、1月の名古屋市民会館で 初めて会った、ミ(ryちゃんの制服姿だなぁ(伏せ字意味ないかwww)

>都道府県
千葉県徐々にあがってるねできるかぎり毎日ROMるんで、これからもよろしこ^^
not subject
>その中でも私は1番ごっちんが似合っていたと思います(´∀`*)
同感です(*´д`*)w
今でもまだまだ女子高生としてやっていけそうですよ♪w
>千奈美に愛ちゃんの故郷・福井県は27位でした♪
もしかして上がりました??(*゜∀゜*)
>ハブケ
ってなんですかね??
一瞬ブーケに見えてしまいましたよwww
not subject
小学校も大変だよ~。毎日宿題が漢字ドリルで毎日漢字テスト・・・。
毎日やられたら頭がパンパンになって覚えられるわけがない!!

れいなキャワだよね~~!!
「少女R」欲しい・・・。ケド今はグッズやらなんやでお金がな~。大変だっ。
でもれいな最近まじで可愛いからどうしよ~~!迷う・・・。

>是非お父さんにおねだりして買って!!
最後だからオリコン1位になってほしいな。。
よし!!自分で飼うのは嫌だから、お父さんに買ってもらお~♪
私も1位になって良い思いでになってほしいな☆

>おっ!ってことは、初日やね♪
愛理ちゃんによろしくね(笑)
OK!!
not subject
ミードーリーせんぱーい!!!!!!!!
全然コメントしてなくてスイマセンでした↓土下座↓○TZ
いろいろやってたら時間がなくって・・・
でも、ちゃんとROMってましたよ!

れいなキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
超~良いじゃぁないですかっ!
れいにゃLOVE♡(オイ

逆アクセスランキングお疲れ様です。
今回もすごい大手サイト様がそろってますね!
さっすがミドリ先輩のHPやわぁ♪

紺konが卒業しますねぇ。
愛紺コンビ命一筋の私は、
かなぁ~りつらいです(泣
愛chanさえも嫌になってしまいそうやよぉ~(マテコラ
そんぐらい重症です・・・
not subject
>小学生に戻りたいっ!!ヽ(o`Д´o)ノw
大体の人は昔に戻りたいって思うもんだよね
だから俺も幼稚園時代に戻って先生に俄然強めに甘えたいのww

>制服れいなとかめちゃめちゃ可愛いんですけど(/▽\*)
毎朝通勤しながらクルマん中からピーコばりに制服チェックしてるけどねーえっ?違う?w

not subject
宿題、どえりゃね。おつかれいなです。 
最後の?「娘ドキュ」は愛ちゃんでした~☆
つめ(爪)はいちごに見えましたけど♪ミュー盛り上がりそうですね。
の、前に さいたまに応援してきます!
さて~☆
小学4年生 ミドリちゃん
(なんか同じクラスにいた気がする
着ぐるみ 文化祭 カンガルー
(うちらの時は、おさるとトラがいました
914 女神  かよ!
(そうだら~♪
週末楽しんでくださいませ~

管理者のみに表示

