--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/21.Fri

今日はMステ

ってことで、今日は娘。がMステに出て「THE マンパワー!!!」を歌います♪

私はTVでマンパワーを聴くのは始めてなんです。

川`д´)<むぃ~なぎるぅぅぅうぅぅぅ!!
(0`~´)<もーのごぉつぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!
川`д´)<くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!
(0`~´)<Yeah!Yeah!Yeah~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生でこの部分が歌えるか不安なところもある…。

そしてPJもあります。

PJって収録は異常に早いのに、放送は遅いんですねw

この2つで少しでも売り上げがUPすることを願います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

去年の上旬まではさくら組・おとめ組としてコンサートがあり、新曲も出してました。

20050121173005.jpg

それが、去年の中旬~今にかけて全然活動がないのですが…どうなったんでしょう?

さくら組・おとめ組の発表はかなり衝撃的で反対だったけど、日が経つにつれ認められる自分がいました。

そしてコンサートもとても満足できる内容でした。

やっぱり「モーニング娘。」として活動するのが1番ですが、たまには、さくら組・おとめ組としても見てみたいものです。

最近はタンポポやプッチモニの活動もないので、もっと全面的に押していってほしいです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加サイト様です^^

テツナリさんの愛ちゃん応援サイト、「九頭竜川に「愛」をこめて」様。
毎日笑わせていただいてますw
特にミニモニ。のヘアバンをつけてるテツナリさんがチャイコーですw

☆苺☆さんの愛ちゃん応援サイト、「天使のほほえみ」様。
なんと憧れのサイトがココだそうで…^^;
激しくありえれいな!!!w
これからお互い頑張りましょう♪
スポンサーサイト
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
!!!
わあ、リンクありがとうございますう!!
こっちからもリンク貼らせてもらうのでよろしくおねがいします!

愛ちゃんテキストサイトで
一番のネタサイトを目指しておりますので(笑)、
これからもおおいに笑ってやってください(笑)

ミニモニ。のへアバンネタは結構昔に書いたネタなのですが
よくご存知でしたね~(笑)

そういうわけで、今後ともヨロシクお願いします。
彼女のお母さんが携帯に出たらヤダな
さくら・おとめは衝撃的だったですよね。
私も最初は反対だったような気がするなぁ…。
晴れスキと愛の園は今でも1日1回は聴いてるような気がします、ほとんど中毒w
アヤカさんとれいにゃがチェンジして、極悪プッチモニになるのが私の夢w
おとめさくら
>>テツナリさん
リンク、ありがとうございます^^
毎日拝見させていただいてます。
ミニモニ。ヘアバネタはかなり衝撃だったので、再キボンヌですw
今後もヨロシクお願いします♪

>>なべぼんさん
晴れスキと愛の園は名曲ですよね。
1回、逆verで聴いてみたいものです。
よっすぃ~&マコ&れいにゃのプッチモニはイケルかもしれない!!!w

管理者のみに表示

