--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/02.Tue

从*・ゥ・从<大きな夢をかざしたら 美人になったぁ~♪

明日から5連休です!

って言っても、宿題とかなんやらが大量に出ているので結構鬱です・゜・(PÅ`q)・゜・

頑張って明日・明後日中には終わらせて、5・6・7日はエンジョイするぞー!!

…と意気込みだけ言っておきます(笑)




6/21発売のモーニング娘。30thシングルですが、初回特典内容が発表されました。

今は情報元が消えてしまったのですが、特典はこんな感じらしいです。

>初回盤に付属のDVDには、5/7のさいたまスーパーアリーナでのライブから1-2曲と、
>メンバースペシャルコメント映像を収録予定。


始めに初回盤の値段を見たとき、「1680円…?高いけど何かあるのかな?」と思っていたのですが、
このDVDのためだったんですね。

この曲で、紺ちゃんとマコはモーニング娘。としての新曲は最後となります。

DVDは、SSAでの収録曲、ということなので、SSAでは紺ちゃんとマコが関わった何かがあるかもしれません。

5月7日は紺ちゃんの誕生日でもありますし、いろいろとありそうですね…。

私は行けないので、7日は家でPCに向かい、実況を見ていようと思いますw

7日のSSAヘ行かれる方は、紺野あさ美聖誕紺コンノ大量発生という企画があるみたいなので、是非ご参加ください。

紺ちゃんの生誕を盛大にお祝いしてあげてください(´∀`*)



最近青封筒が届くのがめちゃくちゃ早いんですけど(笑)

前が遅すぎただけなのかもしれませんが、早く届くと嬉しいですねww

今回青封筒に掲載されていた公演は、

*--リボンの騎士 ザ・ミュージカル 追加公演--*
*--メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏~タイトル未定~--*
*--Berryz工房 サマーコンサート2006「夏夏!~あなたを好きになる三原則~」--*
*--[ゆめとうつつとまぼろしと」[百円野菜」「おいていかれようぜ」--*
*--あややと過ごすファンの集い--*
*--中澤裕子 Birthday Special~33の物語~--*
*--飯田圭織・前田有紀の”大人の納涼祭”日帰りバス旅行--*
*--カントリー娘。の1泊2日バス旅行in軽井沢--*

…お…多い…(´∀`)

個人的に気になるのは、
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル 追加公演」
「Berryz工房 サマーコンサート2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』」
「あややと過ごすファンの集い」

…と、この3つなんですけど、リボンの騎士って千秋楽追加公演あるんですね(´・ω・`)

この公演でマコが卒業が決まり、追加されたのかもしれませんが、私は昼のみ参戦しようと思っています。


「あややと過ごすファンの集い」も大阪の日は、学校行事で行けないからパス_| ̄|○


「Berryz工房 サマーコンサート2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』」 は参戦したいけれど、
娘。秋紺のために貯めたいのでパスかな。。w

でも、巷で噂の受験生さんが来られるかもしれないので、会場推しは行こうと思ってます(笑)


あと、これはFC限定ではないんですけど、「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」というのが
5月~7月の間にあるみたいですね♪(コチラ

5月は、
・5/14 横浜クイーンズサークル
・5/21 小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ
この2日間、神奈川で℃-uteに会えちゃうみたいです(/▽\*)

CD(5月第1弾は「まっさらブルージーンズ」)を買えば、握手もできるとか♪

きっと名古屋も来る!…と信じているのですが、6月は忙しいから7月を希望しますww

あと、「まっさらブルージーンズ」は音源を聴いたのですが、
*` v ´)<さり気に着こなしたぁ~♪
と歌う愛理ちゃんの高い裏声がお気に入りですw

ハロショでも5/14から1枚800円で発売されるみたいなので、ちょっと欲しかったり(笑)

そして私は、だんだんと℃-uteにハマっていくんでしょうねww



*-*相互リンクの追加サイト様*-*

道重さゆみちゃん応援サイト konsayudole hiroさん



komentoresu.png

>>santaさん
お疲れ様でした!

>もっといろんなとこ回ってみなあかんなあと思いました。
そうですねぇw
でも徐々に少しずつでいいと思いますよ♪

>ああ、もっと参戦すりゃ~よかったと後悔中でおま。
このリベンジは是非娘。秋紺で!!
いろいろなところを回っちゃってください!w

>余談だけど会場入った時に招待入口の横のとこにれいなソックリな子が居たんだけどまさか親類じゃないよなあ??
マジですかwww
親類だったら凄いんですけど(笑)


>>イマシンさん
お疲れ様でした!

>コンコン・麻琴の卒業話題では愛ちゃん涙を流すのを堪えてましたが、私にもよく解ります。
こらえていましたね。
29日の夜は耐え切れなくなったみたいですが…。


>>つつじさん
お疲れ様でした!

>はそピンクに虐げられてかわいそうでしたけどwww
はそピンクさんは意地悪なんですww
ラビちゃんはみやっちさんラブ!w

>次はハロプロ名古屋でお会いできますかね?
夏ハロ名古屋は行けません(´ー`;)
その代わり、大阪へいけたら行きます!


>>リュウノさん
>行ってない人には絶対にわかりようがない良さでしょうね・・・。
生とDVDとではやはり感じるものが違いますからね…。
でもDVDでもその感じがわかると思いますよ♪

>カカオ99%は体にいいとはいえ無理あるでしょww
クスリの味がしましたb


>>ルルさん
お疲れ様でした!

>連絡が付かず、結局、会うことができなかったね^^;
そうでしたね…。
1度メールが届いたのですが、気づかずじまいでした(´□`;)
すいません。
また次の機会があればヨロシクお願いします。


>>ジョニーさん
お疲れ様でした!

>次回お会いできる時があれば、ミドリさんにもっと絡んでいきたいと思いますww
是非是非お願いします♪w


>>てるくん
お疲れ様でした!

>ミドリちゃんはよく食べる子ww(*..)φ)) 左利きメモメモ
私が4つ頼んだんじゃないですよww
5人で行って、私以外の方はセットメニューを頼んだんですw
それで、ポテトをバラまいた…みたいなw

>ミドリちゃんもつつじさんに食べさせられたんですねww
私はつつじさんからではないのですが、食べましたww
あれは…もう二度と食べようと思いません(笑)


>>hiroさん
お疲れ様でした!
相互リンクの件、了解です♪
今後ともヨロシクお願いいたします!


>>もぐりん
>よ・・・呼んでくれたら全部食べたのにww
マジでwww
もぐりんは意外と食いしん坊…っと(笑)

>っつーか、ミドリちゃん大胆に食べすぎだおー(汗
あんなにマズいと思わなかったもんwww
見た目普通だったけど…食べてみたら…うえうえうえうえうえww


>>京さん
>最近はマクドに行ってもポテト食べません
私も食べませんねw
ハンバーガーと飲み物、みたいな(笑)

>ミキティが愛ちゃんの事睨んでた(言い方悪ぅww)なんて話もチラホラと・・・
www
夜公演では2回ともしたらしいので、美貴ちゃんのご機嫌も少しはいいでしょうw


>>相さん
>「生愛」は如何でしたでしょうか?
3回目の生愛も良かったです♪
ちゃんと「大阪恋の歌」も見れましたし!

>それよりも私はヲタさん達の生「こはピンク」コールに感動してました。
(笑)
こはピンクコールはもう会場のみなさんが一致団結ですよねw

>次は是非、ミドリさんとお会いできたらいいですな。
是非是非お願いしますw


>>ジャッキーさん
>私も秋紺は大阪に参戦したいですね。
是非参戦なさってください♪
きっと大阪はあるので。

>この週末も大東市にある「野崎観音」での「のざきまいり」を見に行く予定です。
mixiでおっしゃってましたねw
楽しんでくださいねw


>>ひろにゃ
>だから最初からねーちゃん IS GOOD!が推せる!って言ってたじゃん(´ー`)y-~~
MUH~ヲタの目は正しかった!!!w
次もねーちゃん IS GOOD!、聴きたいかもしれない(笑)


>>マモーさん
お疲れ様でした!

>俺かなり緊張しました。(´д`*)
ドキ美貴ドキ美貴w
4回目にしてやっとマモーさんとお会いすることができてよかったですw

>でもやっぱり気が強そうw
「やっぱ」って(笑)
美貴ちゃんキャラでいきたいと思いますよ、っと!!(ぇw

>頂いたもの
あの3つ頂いた小さいものは何に使うんですか?
良ければ教えてくださいwww


>>ヒロンさん
お疲れさまでした!

>第一印象は(しか無いw)可愛らしい女の子だなぁ・・・と思いました。
お褒めの言葉ありがとうございますww
ヒロンさんの第一印象は…身長が大きいなぁ、と(笑)
180センチくらいありますよね?w

>周りに有名サイトの管理人さん(ですよね?)が沢山いらっしゃったみたいで・・・
今回の大阪ではかなりいらっしゃっていました♪
ウォッチングだけでなく、今後はお話をしてみてくださいw

>ヤンタンネタ
あららら。。www
でもそんな愛ちゃんが可愛いんですよね♪
…昼もしてほしかったのが本音ww

>ミドリさんはスポフェスで行かれましたよね・・・遠かったですか?
遠かった…ですねw
でも大阪からですと、東京までの新幹線とか出ていて速いんじゃないですかね♪
是非行ってくださいwww


>>ヴィーナスさん
>在宅系の私ですがレポ読んでても楽しさが伝わってきます。
ありがとうございます♪
私なんかのレポで伝わってくれれば嬉しいですw

>何人で食べたのか分かりませんが、1人1,5箱分もあれば十分な気がする。
5人で行き、4人セットメニューを頼んだのでw
もうこんなことはしません(笑)

>今ツアーのコンサDVDが確実に一般販売されますように(必死!?)
必ず発売されますよ。
おそらく、5月7日の夜公演がDVD化されると思います。


>>よし
大阪乙!!

>ちょwwwww次は7日の神戸ハロパだwwwwwwwwwwwwwww
そうなんだwww
朝公演も結構あるんだね(笑)

>まぁ、電車内は面白かったお^w^
ちょっwww
まぁこれからもいろいろとよろしくね(何ww


>>イザちょ
>昼公演があるっていうのに朝から体力使うとかかなり凄いよねw
昼公演前は、ほとんど氏んでる方多し(笑)
朝公演に全てを賭けている人も1人wwww

>まぁハンバーガーなら3個は余裕だけど(マテ
てらすごすwwww
目の前で食べて欲しい(笑)

>1人でもあんなに堂々と歌って踊ってる愛ちゃんのパワーは並大抵なものじゃないよwww
あんなにキレ良くて、キビキビ踊ってるもんね。
あの姿には驚きw


>>麗華ちゃん
>かしましでの美貴ちゃんのワンモアターイムっ!!とか、聴きたかったなww
サバサバ感が良い感じだよw

>回はゴーガールで愛ちゃんのあおりがあったみたいだけど、
愛ちゃんのあおりって珍しくない??w

愛ちゃん、ゴーガールでは結構煽り係やよ(笑)
去年か一昨年くらいからかな?…何かいきなり煽り始めたwww

>ミドリちゃんの次の参戦はミューかな??w
ミューか夏ハロ大阪かな♪
ミューではよろしこw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
not subject
>風邪。。大丈夫?

        →風邪ゎ完全に治ったけど何か、食べ物がのどを通ると痛ぃ↓↓ とりぁぇず病院にゎ行かへん主義ゃから、ほっとく! ヮラ) 


>宿題とかなんやらが大量に出ているので

        →めっちゃ大変ゃん!! ゥチの学校ゎ宿題何もないから今週ゎ遊びまくる!! ヮラ)



ミュージカル、行きたぃケド遠ぃからなぁ↓↓↓
名古屋でもゃってほしぃ~。。




   
not subject
お久しぶりでぇす♪
ぅちも、GW宿題がぃっぱぃでぇ; ゃになっちゃぅょ。。。
ぅちにも割りと早く「青封筒」が届きました!
ぃっぱぃ掲載されてるのに・・・のんは?ってカンジでしたぁw

>「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」というのが 5月~7月の間にあるみたいですね♪
めちゃ②行きたいんですが、神奈川とか間違いなく無理ですょ。。。
CDを名古屋のハロショまで買いに行きたいけど、行けないんだろぉなぁ;
>きっと名古屋も来る!…と信じているのですが、6月は忙しいから7月を希望しますww
ぅちも、願ってますょぉ♪ 舞美ちゃんに会いたいモンw
名古屋に来たら、ょっぽど行きますねぇ。。。
>あと、「まっさらブルージーンズ」は音源を聴いたのですが、
ぃぃなぁ。。。 ポケモー?で曲調だけは聞いたけどねぇ;
not subject
私は塾の宿題が多い・・・っ。せっかくのGWが~!!

特典がDVDとはめちゃ②良いね!!楽しみだな~♪
あのメンバーでの最後のシングルだし買っちゃおうかな~??

ベリコン私も行きたいな~とは思うけど・・・無理だな↓↓><
いつになったらベリコンが行けるのかな~。

名古屋に来ると良いね!!私は今のところ横浜に行く予定♪
愛理ちゃんと栞菜ちゃんと握手ーー!!楽しみだな。
今からなんて言おうか考え中・・・。

not subject
ライブでは晒されないようにしなきゃwww
あ、ダメだw
晒されなきゃねっww

>そして私は、だんだんと℃-uteにハマっていくんでしょうねww
川’ー’川<ミドリちゃんもそうなんだ…
not subject
>って言っても、宿題とかなんやらが大量に出ているので結構鬱です・゜・(PÅ`q。)・゜・
某所で晒したとおりです、『大量』ではもはや表せないレベルを3日で仕上げるのです。
人間やれば出来るという事を照明して見せます、ということで3日間でどれだけ勉強できるかな!?
何か妙にやる気に満ち溢れているアクセスです、これがずっと続くと良いんだけどねw


>でも、巷で噂の受験生さんが来られるかもしれないので、会場推しは行こうと思ってます(笑)
受験生なのにすげー暇人だとと思われそう(笑)
ぁ、模試の2日前だったのですがとりあえず直撃は避けたので行く確率は10%ぐらいでw
千奈美に、何で名古屋まで行けば良いのかなぁ。 飛行機は勘弁ね(苦笑)


>まっさらブルージーンズ
1日になってすぐ着うた落とそうとしたけど、そうやらiモード限定らしい・・・
auユーザー干されました(;´Д⊂)  ってことで聞けてないんですよね。
not subject
ミドリちゃん、乙亀様でした~♪
緊張のあまりお話が出来ず申し訳ありませんでした(汗汗
フライトさんにも後押しして頂いたのに結局トレカをあげただけですからね( つД`)
今度またご機会がある時はもう少しお話が出来るよう頑張ります;;

>「1680円…?高いけど何かあるのかな?」と思っていたのですが
私も思ってました。
初回盤でも1260円だったのに今回は一気に400円もup;;
ですがDVD付きと言うのはこれは絶対にお買い求め確実ですよ♪

リボンの騎士。。。(ノ∀`*)w
実はこのミュージカルを見に行く為にハロプロコンを断念したんですよね。
遠征費がもう半端無いです_| ̄|○w
not subject
5連休・・・いいなぁ~。
GW中はずっと仕事です・・・。
でも3月の終わりにまとめて休みがあったので(海外にサッカー見に行きましたw)あれがGWの代わりかな(笑)
それと、7日の娘コン・・・行けそうにありません・・・。
その日休むと来月から無職になる可能性が高いので・・・
契約社員はつらいよ・・・w
初めて会ったのに、お誘いを頂いたやさしい方には先ほど連絡しました。
でも、いきたいなぁ・・・。w

娘。の新曲のおまけは、てっきりミニ写真集だと思っていたので、DVDついてるなら買おうかな・・・。
コンコンと麻琴の娘。ラストにふさわしい曲であることを期待します!

ミドリさんの気になるイベント・・・僕も非常に気なります。
ベリーズ大阪・・・多分申し込みます・・・w
あやや・・・多分申し込みます・・・(笑)
ミュー千秋楽・・・多分申し込みます(笑)
本格的に、やばいことになってきたなぁ~・・・。

僕がキュートはさすがにまずいでしょw
でも愛理ちゃんが・・・やめときます・・・(笑)

>180センチくらいありますよね?w
身長は・・・181.7だ!w
れいなと、30センチの差があるとよ(笑)

>今後はお話をしてみてくださいw
はい!是非!!
でも全然面識無くても大丈夫ですかね?
それと、今度ミドリさんとお会いできる時は、少しでも良いのでお話したいなぁ~と思っております。
ミドリさんはモテモテさんのようなので、難しいかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
not subject
>DVD
なるほど~、それで値段が
高かったんですね!
この値段でDVDが付くなら
買いでしょう(^-^)
メッセって卒業に関する
ことでしょうか・・・
こちらにも注目ですね!
行くおー
埼玉行ってきます。みなさんのご好意でチケも取れたし、緊急参戦しときます。しっかりこんマコ応援しときますね。
ライブ
SSAでのライブから1-2曲・・・
でも、僕は普通にライブDVDを買うので、
あえて、シングルCDに付けるDVDは
いらない気が。。。
情報源が消えたのは不思議だねぇ。
not subject
こんばんわ~
つんくさんのコメントは知らなかったので、あれでわちょいショックがある感じですね。
でもでも二人が決めたことなので最後まで応援したいと思います。
℃ちゃん達もいよいよ始動ですね♪
名古屋はどこじゃろ?蒲郡だったりして。
宿題やっつけちゃってくださいね。良いお休みを~☆
not subject
青封筒の中見てなかったのでなるほど・・・。
休みがあっていいなぁみんな・・・orz
>あの3つ頂いた小さいものは何に使うんですか?
あれはそのままググってくれてもわかると思いますが、簡単に言うとメモリーです。フロッピーの大容量みたいなもの。
そこに書いてあるメーカーで以前部品管理の仕事をしていました。その時廃棄する部品の中にあったので他の社員と山分けして、まだ家にいっぱいありますw
容量は少ないけど、写真なら普通サイズで何百枚は入ると思いますが・・・。俺の使い道はPCからPCへデータを入れる時などに使ってます。何かとっておきたいデータがあればそこに入れればいいし、友達のPCに写真などをあげたい時なんかにも使えると思います。動画も短いものだったら入ると思いますよ。なにか欲しいシングルVなんかがあればまた会った時にそれに入れて渡しますよ。
not subject
>明日から5連休です!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ネットしかすることないんですけどw
遊ぶ約束もしてないしww
暇すぎてバカみたいwwwwwwww

>宿題とかなんやらが大量に出ているので結構鬱です・゜・(PÅ`q。)・゜・
宿題とかサボっちゃえ!ww
ちゃんと宿題やるミドリちゃんはエライ!ww
僕は出てもしないですよwww

>頑張って明日・明後日中には終わらせて、5・6・7日はエンジョイするぞー!!
そんなに大量に出てるんですかwww
川*’ー’)<乙やよー

>この曲で、紺ちゃんとマコはモーニング娘。としての新曲は最後となります。
このCDは絶対買いですねw
売り切れ前に買わないとww
セクシーボーイの時めずらしく香川で
売り切れてたんですよねwwwwwwwwww

>私は行けないので、7日は家でPCに向かい、実況を見ていようと思いますw
僕も行けましぇ~んwwwww
埼玉行くんだっらた名古屋とか行ってます(笑)
not subject
俺も英語のプリント×5に数学の計算問題の宿題でたああああああ
('A`)ダルー

娘。CDは多分買わないかな・・・・
周りが買うからそれを見ればよしb
ってかお金ないしねw

青封筒すっかり覚えてなかったら大阪帰ってきたら届いてたヽ(´▽`)/
とりあえず、参戦はなしかなwwww
ベリ紺名古屋と大阪は会場は行くかも(´ω`)y━~~
>握手会
ぉー、名古屋きても平日だったらスルーw
休日だったら参戦けてーいw

>朝公演も結構あるんだね(笑)
関西で紺があればほぼ確実(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
>まぁこれからもいろいろとよろしくね(何ww
初めて形勢がかわる希ガスb

>昼公演前は、ほとんど氏んでる方多し(笑)
>朝公演に全てを賭けている人も1人wwww
ノ 30日昼死んでた人
まぁ、朝公演に全てはかけてないけどねw
>宿題
学生の連休はそれが大変だよね…(休みちゃうやん!みたいなw)
お兄さんを買収してやってもらっちゃえば(コラコラw

>℃‐uteにはまる
ベリといい℃‐Uteといい守備範囲がどんどん広くなっていくようでwww
あんまり広くなりすぎて肝心な一番大事な守備の時にエラーしないように…
って何この例え(爆)

>PCに向かって実況
ライブはPCの前で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだwwww
PCやりすぎで、連休中に肩こり発生させないようにね(笑)
来月の半ばに娘。のニューシングル販売開始予定ですかぁ☆ さいたまの娘。ライブ音源も特典で付くなんて…うれピーンク(*^_^*)
not subject
ついに娘。のシングルにもDVDがつきますか。
ずっとつくことはありえないかなと思っていたんですけどね。
どんな曲が収録されるのやら。
パープルウインドとか聞きたいけど・・・。
ないでしょうかね?

管理者のみに表示

