--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/01.Mon

モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~レポ

4/30(日)に大阪フェスティバルホールで行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~の昼の部に参戦してきました。

1人で難波まで特急で行ったんですけど…隣の人が女子大生さんで、
前の席の友達2人が後ろに席を回して座っていたので、私はとても複雑な位置でした(´д`)

とりあえず3人の会話は盗み聞き、っとw

難波駅に着くと、ジンさんが迎えに来てくれていたので、ジンさんに付いて行き、フェスティバルホールへ♪


10時15分頃、恒例の朝公演(ヲタさんによるヲタ芸)スタートw

先週の名古屋から始まった朝公演、次の開催は、夏ハロ大阪らしいので、
参加者は臨時募集中とかとか(・∀・)


昼ご飯は、マックへ行って、ポテト4箱をちょっとバラまいてみる。

potato.jpg

て…てらおおすww

結局全部食べ切れなくて、1箱分くらいを残してしまいました…(´・ω・`)w


公演までいろいろな方と交流したのですが、初めてシルクさんとお会いしました!

意外と普通な方でちょっこすびっくりピンク!!w(マテコラww


今回の連番者さんは、あぁ!りたさん

本当はよしと連番だったんですけど、フェリエさんのご好意で、私のチケと交換してくれました♪

お陰で愛ちゃんを少しでも見ることができて幸せでした、ありがとうございました(´∀`*)


…ということで、紺レポスタート!!
(今回は気になった曲のみレポートします。)


03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
煽りあげる時(?)の愛ちゃんの
川*’∀’)<はぁーいはいはいはい!  が復活していて嬉しかった♪w


05.パープルウインド
愛ちゃんの開脚が開きまくりでバカみたい(/▽\*)w


MC
紺ちゃんとマコの卒業発表。
愛ちゃんはぐっと涙を堪えていて悲しそうだった。


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
…こ、小春ちゃんが物凄く可愛い(*´д`*)
もちろんさゆも可愛いのですが、
レインボーピンクの小春ちゃんはいつもの輝きを更に増しているように感じます。
こっはピンク!こっはピンク!!w


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
名古屋紺レポでは「平等に歌って欲しい」とか書いたけれど、
この曲はこの2人メインで良かったのかも、と思えました。
あと、この曲はあまり推せなかったんですけど…推せる!推せます!!w


MC
*´ ヮ`)<会場のみんなでやっぴぃ~♪


12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
1番が終わり、最後のメロディの繋ぎ合わせの時に美貴ちゃんが歌詞を間違えた!w
「無色透明な心 維持できるかな」なのに「無色透明な心 あなたと出会い」って歌ってましたw
その後の美貴ちゃんの照れ笑いが可愛かったです♪w


13.大阪 恋の歌 高橋愛
愛ちゃんの大阪恋の歌を聴くのは3回目。
3回目にして、ようやくちゃんと最後まで聴けました。
ただ、愛ちゃんはステージ上で1人で歌い踊っていた。
その姿は、今までに見たことがない愛ちゃんで、ソロで歌い踊る姿は光り輝いていた。


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱり何だか幸せを感じる曲。
みんなで手を繋いで回ったり、手を肩に乗せて電車のマネしたり…。
モーニング娘。ってやっぱいいですね(*´ー`*)


MC
ヤンタンネタ干されたwww
どうやらヤンタンネタは夜公演のみみたいです(ノ∀`)


20.女子かしまし物語3
*v)<ワンモアターイム!
って、今度は美貴ちゃんに取られた…_| ̄|○w


23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
5期メンはガチ。
そう感じた1曲でした。


アナウンス.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
大阪弁風に言ってくれるのを期待していたのに、裏切られたwwwww


こんな感じで、昼公演終了♪

その後、40分くらい経ったら、難波駅からロマンス太郎と特急で帰宅。

やっぱり長い電車は1人で乗るより、複数の知り合い方と乗らないとダメですねw


□■大阪での戦利品■□
4-30.jpg

てるてるぼうずさんにヤンタンのボールペンを2種類いただきました♪
聴けない+投稿できない私にとって、これはとても貴重な品ですw


□■お会いした方々■□
flightさんあぁ!りたさん海龍さん桃ちゃんビームさんフェリエさんみやっちさん
ちょすさんハンターさんぶらいあんさんマモーさんシルクさんKIDさんカナさんつつじさんハイドリさんたかひろさん侑希さん愛里さんROCKさんよしかぼちゃんもぐりんhiroさんTomyさんジョニーさんいとこんにゃく♂さん、隊長さん、ジンさん、悠ちゃん、
てるてるぼうずさん、santaさん、ヒロンさん、イマシンさん。


□■最後の一言■□
高橋愛ちゃんももちろん好きだけれど、それ以上に私はモーニング娘。が好きです。
そして、もう二度と99%のチョコレートは食べません(´・ω・`)w


komentoresu.png

>>イマシンさん
>「こんなこと考えられない!信じてたまるか」と自分の気が動転してしまい、何をしたら良いのか解らない程、泣きそうになりました(T_T)
私もです。
ただ動転してしまい何もすることができなくなっている自分がいました。

>二人が決めたというので有れば、卒業式まで誠心誠意をもって応援します!
そうですね。
2人が決めた自分の未来のことですし、卒業までは温かく見守ろうと思います。


>>ブレイドさん
>できることならまた戻ってきてほしいですが、自分で決めた事なら最大限応援したいですね。
そうですよね…。
できることなら、最後まで一緒にモーニング娘。として頑張って欲しいです。

>なにがあっても代々木ワンダコン行くつもりです。
私はいけないので…変わりに見守ってあげてください!


>>ひまわりさん
>やべ。。。青空~の引用被った(爆w
ちょwww
やっぱりひまミドはガチガチ!w

>はやく、この気持ちをコンサートで伝えたいなぁ・・
SSAで温かく見守ってあげてください。
在宅はPCでそのレポをお待ちしておりますw


>>しらぬいさん
>MCで卒業発表をしたとき、一番悲しい顔してたのは愛ちゃんでした
29日では涙も流していたみたいですね…。
…言葉がないです。


>>ドラちゃん
>2人が新しく見つけた夢だもんね♪最後まで応援してあげなきゃっ。
だよっ!
いつまでもクヨクヨしてちゃいけんよね!

>私はしょうゆ味が好きだな~♪
そうなんだ!
私は味噌だけは苦手(w


>>亜沙美さん
風邪。。大丈夫?
何か随分と大変だったみたいだけど(´□`;)

>遠足でゎ遠ぃ所にゎ行かへんとかどうとか。。??
私は名古屋水族館だったよww

>7月のハロ紺でゎ今まで以上に応援しょぅと思ぅ。
うん。
特に初日だしね♪
私は夏ハロ名古屋行けないから、変わりによろしくっ!


>>ジャッキーさん
>7月9日(日)の「ハロ紺・名古屋」に当選しました。
おめでとうございます!
当日は、見守ってあげてくださいね。


>>ヒロンさん
>今日、大阪の娘コンに参戦する予定でした・・・
29日は入られなかったんですね…。
入りたいという気持ちはあるけれど、それと同時にメンバーを悲しむ姿はあまり見たくない。
その気持ちはよくわかります。

>彼女達のミライが明るいものになることを切に願います・・・。
そうですね。
自分の未来へ向かって、1歩ずつ前進していってほしいと思います。


>>ルルさん
>2人の卒業は、みんな驚いているよね。
今回の件は私も驚きました。
そしてどうしたらいいかわからなくなった自分がいましたね。


>>リュウノさん
>やっぱり自分のやりたいこと見つけて挑戦していこうとするそのふたりの信念に心打たれたんですよ。
なるほど。
私ははじめ、つんくさんの公式HPで知ったのですが、その文があまりにも簡易な文で唖然とするばかりでした。
そして、紺ちゃんとマコの文が掲載され、私も少し納得できました。
まず、自分の意思で決めた…というのがやはり1番大きいですね。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
not subject
どうもいろいろお手数おかけしました。ほとんど話せませんでしたが気づいたことが一つ。他に居られた方の名前とどういうHPの方かまったく知らないので挨拶しようがないという事(笑)。もっといろんなとこ回ってみなあかんなあと思いました。
初参戦で一番ツボだったのがレインボーピンクの時のコハピンクコール。あの皆の団結力にゃあいかわらず脱帽やね。すごいの一言でした。
ヤンタンネタがなかったのは残念でしたがソロ大阪聞けただけで今回は大満足♪やっぱソロいいわ。CDでえへんかなあ。
ああ、もっと参戦すりゃ~よかったと後悔中でおま。
余談だけど会場入った時に招待入口の横のとこにれいなソックリな子が居たんだけどまさか親類じゃないよなあ??ちょいと気になる今日この頃・・・・
昨日の大阪データイム僕も参加させて頂きました☆(^O^)/ 
コンコン・麻琴の卒業話題では愛ちゃん涙を流すのを堪えてましたが、私にもよく解ります。二人からのコメント聞いたとき、必ずや卒業式の時に、此れまでの感謝の気持ちを込めて、素敵なものを贈呈したいと思ってます。
not subject
昨日はお疲れ様でした。
コーギーマジで推せますw
はそピンクに虐げられてかわいそうでしたけどwww

あと、99%は結局約15人の被害者を出し完売しました。
次はもっと強烈なの持っていきます(ヤメンカ

次はハロプロ名古屋でお会いできますかね?
そのときもヨローです♪
not subject
大阪恋の歌をソロですか。
お~レアですね。
行ってない人には絶対にわかりようがない良さでしょうね・・・。
今回もですがうらやましい限りです。

カカオ99%は体にいいとはいえ無理あるでしょww
交流
お疲れ様!
たくさんの方と交流していたみたいで、
連絡が付かず、結局、会うことができなかったね^^;
僕も交流があったので、時間を作るのに工面したよ。
ヤンタンのネタは夜にあった。
会場の人で分かっている人が少なかったせいか、
ミキティの解説まであったよ^^
また、機会があれば交流はそのときにでも~
not subject
大阪コンお疲れ様でしたw

現地ではあまり絡めず、スイマセンでした。

次回お会いできる時があれば、ミドリさんにもっと絡んでいきたいと思いますww

今後ともはてなやミクシィ共々ヨロシクお願いします♪
not subject
>10時15分頃、恒例の朝公演(ヲタさんによるヲタ芸)スタートw
面白かったですよねwww
皆必死でしたしww
紺前に疲れるとかwwww

>昼ご飯は、マックへ行って、ポテト4箱をちょっとバラまいてみる。
すごいですねwwww
僕は2つも食べられないかもしれませんww
ミドリちゃんはよく食べる子ww(*..)φ)) 左利きメモメモ

>ヤンタンネタ干されたwww
>どうやらヤンタンネタは夜公演のみみたいです(ノ∀`)
僕が参戦した29日夜にはありましたw
どんなネタか忘れてました(/・_・\)アチャ-・・

>てるてるぼうずさんにヤンタンのボールペンを2種類いただきました♪
このボールペンだったらあげれますよww
使わないですからwwww
ボールペン推せないですwwww

>そして、もう二度と99%のチョコレートは食べません(´・ω・`)w
ミドリちゃんもつつじさんに食べさせられたんですねww
あれはやばいですねwwww
僕も食べたくないですwww
not subject
>結局全部食べ切れなくて、1箱分くらいを残してしまいました…(´・ω・`)w
よ・・・呼んでくれたら全部食べたのにww
>川*v)<ワンモアターイム!
美貴たんだったんだ?w
こんこんにがっつくのに必死で気がつきませんでした(爆

ひとまず交流さんくすでしたー♪
>そして、もう二度と99%のチョコレートは食べません(´・ω・`)w
同じくw
っつーか、ミドリちゃん大胆に食べすぎだおー(汗
not subject
最近はマクドに行ってもポテト食べません
セットの時はサラダにしてます
結構、おいしいですよ~ww

ヤンタンネタは単に愛ちゃんが忘れた説があるっぽいww
ミキティが愛ちゃんの事睨んでた(言い方悪ぅww)なんて話もチラホラと・・・

難波駅に初めて行ったのが初の娘。コン参戦の時だったので思い入れがあります(*´ー`)
not subject
2度の参戦お疲れ様でした。
「生愛」は如何でしたでしょうか?
流石の私も開脚にには気付きませんでした。
まぁ席が席だったので(ぁ
>レインボーピンクの小春ちゃんはいつもの輝きを更に増しているように感じます。
それよりも私はヲタさん達の生「こはピンク」コールに感動してました。私もやりたかったのですがプライドが壊せませんでした。orz
>やっぴぃ~
広島でもやってました。これも私は出来ずじまいでした。
次は是非、ミドリさんとお会いできたらいいですな。
not subject
私も秋紺は大阪に参戦したいですね。
もしフェスティバルホールであればですがね。

私は大阪へよく遊びに行くんですよ。この週末も大東市にある「野崎観音」での「のざきまいり」を見に行く予定です。

毎回、行きは快速急行(伊勢中川駅までは普通に乗り、伊勢中川駅で快速急行に乗り換え)・帰りは特急(約9割は直通特急)で帰るんですよ。帰りは即!車内で爆睡していますがね(笑)
not subject
>あと、この曲はあまり推せなかったんですけど…推せる!推せます!!w
だから最初からねーちゃん IS GOOD!が推せる!って言ってたじゃん(´ー`)y-~~
僕の目と耳に狂いはないね!w
そんなMUH~ヲタ(・w・)
not subject
さぁーてと、とりあえず昨日は会ってくれてありがとう。
俺かなり緊張しました。(´д`*)何を話したのか覚えてないっちゅーか、話してくれなかった気がする・・・orz しかもかなり引かれてたようでした。_| ̄|○  次に会った時は俺からは話掛けられないと思う・・・。  俺は前回見た横アリでのミドリちゃんの印象がずっとあったんだけど、実際見たら細くて小柄な感じでした。でもやっぱり気が強そうw

大阪行ってまでマックは推せんな。俺はたこやき来る途中で買って誰かにあげようと思ってたんだけど、そんな雰囲気じゃなかったね。1パック無駄にしてしまった。
愛里さん来てたんだ。見たかったなぁ。
あのー、関係ないもんまで晒さなくていいですからw
ホントは誕生日祝い&高校進学祝いにまともな物買っていくつもりだったんだけど、あせって会場に向かってたら忘れて、気づいたら会場に来ちゃってた・・・(^^; 

大阪夜は最高でした。ミドリちゃんにも見て欲しかったです。
案の定・・・
昨日はありがとうございました。
ほんの数秒でしたがw、お会いできて光栄でした。
「お会いした方」のところに僕の名前無いんじゃないかなぁ~
と思っていたので、見つけた時は、ちょっこす嬉しくなりました。w
第一印象は(しか無いw)可愛らしい女の子だなぁ・・・と思いました。
ハニーにもそう伝えておきましたよ!
僕の印象はどうでしたか?・・・ミドリさんの僕を見たときの表情が若干気になったので・・・w
周りに有名サイトの管理人さん(ですよね?)が沢山いらっしゃったみたいで・・・
~さんはこんな人なんだ。~の~さんだ・・・と一人マンウォッチングしておりました・・・。w

昼の部は2階でしたがとても見やすい席でした。
この場をお借りして改めてsantaさん、ありがとうございました。
全体が見渡せて2階も良いなぁ・・・と思いました。
卒業のコメントが二人から発表された時、もう後には戻れないんだなぁ・・・と少し寂しい気持ちになりました。

そして夜公演(1階前のほうの席でした)
ありましたよ!例のやつ。w
一回目、愛ちゃん「愛は届きましたかぁ~?」
        客 「は~い」と「いいえ~」が入り混じるw
見かねた美貴ちゃんが説明。
二回目、  客 「右手、左手、両手」上手くいきかけてたら
     愛ちゃん、被せ気味に「やめて!」w
隣にいた美貴ちゃんは「早いよ・・・」みたいな顔・・・。
愛ちゃんは、やっちゃったかなぁ・・・って顔で恥ずかしそうにしてましたよ。
やっぱり・・・愛ちゃん・・・でもそんな愛ちゃんが僕は好き!w
ちなみに、レインボー猿時にもマジコケしてました・・・w
でも、ミドリさんの言う通り「大阪 恋の歌」の愛ちゃんは凄かったっす!
迫力がもう凄くて、圧倒されました。大げさに言うと鬼気迫る感じでした・・・
初めて愛ちゃんをカッコいいと思いました。
素敵過ぎて惚れ直しましたよ!
ハロモ二の時これの20分の1でも良いのでパワーを出して欲しいですw

「青空がいつまでも~」は生で聞くと非常に良いですね
This is Morning Musumeって感じですよね!
最後に気になったトコ
NATURE IS GOODのれいな・・・そんな短パンで足を高く上げると・・・お兄さん・・・w
絵里・・・そんな所でV字バランスをすると・・・お兄さんの見てる方からは・・・ww
それと、昼夜とも僕の両隣はピンクのTシャツを着たコンコン推しの方でした。w
話せば皆さん遠い所からいらしていて、埼玉、茨城、宮城の方でした・・・
改めて、コンコンは幸せだなぁ~と思いました。
そんな中、埼玉から来ていた方から今日メールで
「埼玉の娘コン、連番で観ませんか?」とお誘いを受けました。
ミドリさんはスポフェスで行かれましたよね・・・遠かったですか?
全く行った事が無いので見当もつきません・・・w
それと、仕事休めるかなぁ・・・。ww
not subject
とりあえず、大阪紺乙。
久しぶりに会えてよかったお(謎
>次の開催は、夏ハロ大阪
ちょwwwww次は7日の神戸ハロパだwwwwwwwwwwwwwww
忙しいんです(汗

ポテト食うと太るから駄目だ。

>NATURE IS GOOD!
まぁ、れいながいるからデフォだろデフォ。
そんな僕は永遠にジャンプしてました。

ロマンス太郎言うなショブボーン
まぁ、電車内は面白かったお^w^
最近コメントできなくてゴメンねorzみくしぃじゃバリバリなんだけどww


いつの間にか朝公演が恒例になってる件についてwwww
昼公演があるっていうのに朝から体力使うとかかなり凄いよねw

マックのポテトとか1箱でダウンだよウチwwまぁハンバーガーなら3個は余裕だけど(マテ

愛ちゃんの大阪恋の歌のソロは本当になんかモーニング娘。の高橋愛とソロの高橋愛のオーラの違いっていうのが凄いわかった。
1人でもあんなに堂々と歌って踊ってる愛ちゃんのパワーは並大抵なものじゃないよwww

レインボーピンクはフリコピを目指すウチとしては、若干キツ目のダンスだぉwwwww
not subject
参戦お疲れ様でした♪
今回もかなーり楽しかったみたいだね(*´∀`*)w

「無色透明」で美貴ちゃんが照れ笑いしてるとことか、
かしましでの美貴ちゃんのワンモアターイムっ!!とか、聴きたかったなww

今回はゴーガールで愛ちゃんのあおりがあったみたいだけど、
愛ちゃんのあおりって珍しくない??w
私は、よっちゃんさんや美貴ちゃんのあおりしか見たことがないんだけど(´д`;)w
だから、なんか珍しい気がしますっ。w

ミドリちゃんの次の参戦はミューかな??w
ミューでは交流よろしくねっ♪w


管理者のみに表示

