--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/04/29.Sat

ゴールじゃなく 始まりだった

そういえば今日は、「みどりの日」なんですねw

朝にイザちょから届いたメールで気がつきましたw

でも来年からは、4月29日を「昭和の日」、5月4日を「みどりの日」…となるみたいですね(´ー`)

んー…みどりの日が残るのならなんでもいいや…ww




…とまぁ、こんなことはどうでもいいですよw






昨晩発表されました、モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美ちゃんと・小川麻琴ちゃん卒業

kon.jpgmako.jpg

最初、こちらでこの記事をみたときは、ただ信じられなくて…認めたくなくて、
何度もそのページを更新していました。

こんにちは!つんく♂です。

いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。

本日、発表させて頂いた5期メンバー2人の卒業。

僕の中では新たなステージの始まりかなぁ、と思っています。
紺野も小川も新たなる自分への挑戦を決心いたしました。
彼女達の実績は、これまでも既存のボーカルユニットの域を超え
コンサートやミュージカルを通して結果を残してきました。

そんな2人の次なる挑戦は「勉学」です!

それぞれ方法は違いますが、
僕自身、この先も彼女達の未来を応援していきますし、
そしてその未来をすごく楽しみにしています。

もちろん、この次の『モーニング娘。』かなり期待して下さって結構です!

今後とも宜しく御願いします。


この文を初めて見たときは、ただ唖然としました。

紺ちゃんとマコのいない、この次の娘。なんて…期待なんかできないと思った。

突き止められた現実とそれを認めないといけない現実が辛かった。


次に発表されたのが、卒業の理由の記事。(コチラ

紺ちゃんは、大学受験に高卒認定試験を受けた後挑むため、7月23日の夏ハロ紺で卒業。
マコは、海外へ語学留学をするため、8月いっぱいで卒業。

この記事を見て、少し落ち着きました。

2人とも、自分の意思・将来を考えての決断ですもんね。

紺ちゃんマコのコメントを見て、また寂しくなったけれど、
自分たちがそれぞれ考え抜いて出した答えだということがわかりました。


ただ…これを聞いて、誰よりも1番悲しかったのは、同じ5期メンバーの愛ちゃんとガキさんだと思います。

5期というのは、4人で1つというイメージが強いし、
誰か1人がくじけた時は周りの3人が支えてあげて、お互いが一歩一歩歩んでいきました。

5期内で、自分たちの将来に関しての会議等を開いていたみたいなので、
まず1番に愛ちゃんとガキさんにこの報告をしたんじゃないかな、と思います。

このことを聞いた愛ちゃんとガキさんは…本当に辛かったと思います。

でも、紺ちゃんとマコの意見を受け入れたということは、2人にとってもまた新たな第一歩だと感じます。


5.jpg

心をつないで叶えようよ 小さいことでもいいさ 
成せば成ると教わったし
夢には大きな希望乗せて 飛び立つ準備をしてさ 
風が吹けば大空へと羽ばたくから

卒業してしまうことはほんとに悲しくて…今でも信じたくない事実だけれど、
2人が考え抜いて出した答えなので、批判はしません。

紺ちゃん、マコ、卒業をする最後の日まで、
モーニング娘。5期メンバーとして私たちに輝きを放ってください!

紺ちゃんもマコも5期メンバーも…モーニング娘。もほんとに大好き!!!・゚・(ノд`)・゚・



komentoresu.png

でもやっぱり悲しい…(´・ω・`)

>>アリさん
>早速、カレー食べに行きましたよ、カレー(cocoイ○)
カレーハウスこっこいちばんや♪w
カレーは外食で食べたことないかもしれないです。。w

>アリ的には料理判断の時に、2人で見つめあってるトコ。。
もぅ、キャーw てなりました(キモ

アリピンク、頑張って!w


>>緑茶さん
>「モーニング娘。卒業」ですよね、あくまでも「娘。を卒業する」だけなんですよね orz
…そうなりますね。
今度、復帰する可能性もあるらしいのですが…本当のところはどうなんでしょうか。


>>よし
>どうでもいい話、友達の彼女は170センチ越えが多いwww
高すぎるwwwwwww
見上げて話さないといけんじゃないかw

>僕はれいなヲタじゃないのでひろくんと行って来ます。
近くにヲタさんとハロショがあって激しく羨ましいよ_| ̄|○


>>ドラちゃん
>愛ちゃん!なんか言え!言え!!みたいな事を思ってたよ~。
うんうん。
あそこで何か一言言って欲しかったな。。

>でも私はそばの方が好きだな・・・。
そばっていうのかな?
そばっていうより、ラーメンに思えたw
ラーメンは塩味だったら好き(笑)


>>相さん
>私が甲子園球場の近くの飲食店で食べたカレーも銀の皿に盛られてました。
珍しいですね!
銀色の輝くお皿で、あの大きい具のカレーを食べてみたいですw

>ちなみに私はカレーにソースをかける人は若干苦手です。
私もですw
…というより、調味料はどれに関してもあまりかけませんw


>>ロナエラさん
>垣さんのほうがキャワく見えた俺にどうか罰(体罰)を!!(はぁはぁw
愛ちゃんはちょっこすロリすぎましたw

>あのカレーのステンレスの皿を作った新潟のオーサンをリアルに知ってるってことは内緒だかんねw
マジですかww
紹介してくださいよww


>>ジャッキーさん
>さぞかし悲しんでいると思いますね。
そうですね…。
1番悲しんでいるのは2人だと思います。


>>なべぼんさん
>いや、マジでハンパじゃないヘコみっぷり、人生最大かも。
文章からでもかなり凹まれてますねw
私も昨日はかなり凹ませてもらいましたよ。。。

>2人とも卒業後も芸能活動してくれる事を祈るしかない、無理っぽいけど。
復帰するかもしれない、と書いてありますが、言葉だけなような気もしますね…。
せめてマコだけでも…夏先生の第2号としてw


>>ヴィーナスさん
>この時にミュージカルのことをアピールできんかったのかなと思う今日この頃。
私もそう思います。
あそこで一言発してほしかったです。

>次があるなら愛ちゃんかなと思ってたので。
同意ですね。
年齢的にも時期的にも、次は愛ちゃんだろう…と思っていたので意外でした。


>>ヒロンさん
>アロハロ高橋愛を死ぬほど見た後なだけに、愛ちゃんがやけに大人っぽく見えましたw
料理ショーの愛ちゃんもロリロリだったんですけどねw
舞台上の愛ちゃんとのギャップが素敵です♪

>そして改めて感じたこと・・・彼女達も今を生きている、十代の女の子なんだなぁ・・・って・・・。
彼女達も私たちと同じ人間ですからね。
遠い存在であっても、今を生きている人間です。
あー…でもかなり凹みましたよw


>>ルルさん
>愛ちゃんは巻いて、きゅきゅっと可愛くなっているね。
愛ちゃんはいつも可愛いですよ、っとww
今回は特に可愛らしかったですがw

>ハロモニで勝ったときに見せる表情以上だね^^;
それは。。。。(笑)


>>ヨコトモさん
>にょきにょき祈っていますよん。
せめてあと1cmでも伸びるように頑張りますww

>でもカレーにぐりんぴーすはいらないです。(ポイ
グリーンピース嫌いな方多いですが、美味しいですよっ!!ww
ピラフとかに入っているグリーンピースてらうます♪


>>santaさん
>リアクションだってドランクドラゴンに負けてませんぜ!
そうだそうだっ!!
もちろんビジュアルでもドラゴンに負けてませんぜ!(当たり前w

>とにもかくにも考えは前向きに前向きに・・。
そうですね…。
前向きに…なんですけど、やっぱり悲しいですね。


>>ひなちゃん
>大学にむけて勉強・海外へ語学留学どちらも凄いことだと思うし、夢にむけて頑張ってもらいたいです。
そうやね!
こうやって自分の意見を突き通して、実行することができるのは凄いことだと思う。

>とりあえず夏ハロ名古屋(昼夜だし)いってまいります!(`・ω・´)
羨ましい。。。!!
夏ハロ名古屋は学校行事だから行けないっていう…(´・ω・`)

>さゆに埋もれたいwww(ぇ
トレカだから相当買わないと埋もれられないよww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
淋しいです
二人がいきなり辞めるとは考えもしませんでした。なんか二人が抜けた娘。は想像できません。できることならまた戻ってきてほしいですが、自分で決めた事なら最大限応援したいですね。なにがあっても代々木ワンダコン行くつもりです。
not subject
やべ。。。青空~の引用被った(爆w
僕達が大好きな10のはーとの未来がずっとずっと青空が続くように願っていたいですよね!
はやく、この気持ちをコンサートで伝えたいなぁ・・
急遽、夜公演に入ってきたよ…
MCで卒業発表をしたとき、一番悲しい顔してたのは愛ちゃんでした
ただ高橋ヲタだからってわけじゃなく、みんなの表情みて全然違った…
切なかったよ…
not subject
2人が卒業するなんて悲しいよね・・・。
だけど一番悲しいのは愛ちゃんとガキさんだもんね。。。

2人が新しく見つけた夢だもんね♪最後まで応援してあげなきゃっ。

>あそこで何か一言言って欲しかったな。。
だよね~。私達ミュージカルやるんですよ!とか・・・。宣伝すれば良かったのに。

>そばっていうのかな?
そばっていうより、ラーメンに思えたw
ラーメンは塩味だったら好き(笑)
ラーメンか!!あれは。
私はしょうゆ味が好きだな~♪
not subject
何とか復活した↑↑   もぅなぁ・・・25日ゎ学校で死んどったから。。爆) 
4限目からもの凄ぃ頭痛と、なぜか激しぃ睡魔に襲ゎれ半日苦しんどった!! (保健室行け~
とりぁぇず26・27日ゎ学校休んだ↓↓ 
もぅ治ったけど・・・何かノドが痛ぃ・・凹 
多分咳のし過ぎゃと思ぅけどな??
5月2日にゎ遠足控ぇとるからもぅ風邪はひけへん↓↓
3校合同で松阪に行くらしぃ。しかもドッチボールゃるだけ・・・(昼からゎ自由行動。)
伊勢→松阪。。めっちゃ近ぃゃん!!!!!!!
生徒達のぅゎさにょると、修学旅行がぁるから
遠足でゎ遠ぃ所にゎ行かへんとかどうとか。。??



こん②とまことの卒業を聞ぃた時ゎめっちゃショックゃった↓↓
思ってぃた以上にショックを受けた自分にビックリ。。
でも2人が決めた事ゃし、2人の夢のためなら応援してぁげたぃ!!っと思った♪ 
7月のハロ紺でゎ今まで以上に応援しょぅと思ぅ。
今回ゎ昼・夜両公演参戦ゃから、紺でゎ最後のモーニング娘。としての姿を2回見れるから嬉しぃ☆★


 

not subject
7月9日(日)の「ハロ紺・名古屋」に当選しました。
すでに代金は支払い済みで、あとはチケットが来るだけです。
約5年ぶりのレインボーホール参戦なので楽しみです。
アカルイミライ
今日、大阪の娘コンに参戦する予定でした・・・
でも、行きませんでした・・・。
自分でも理由がわかりません・・・。
梨華ちゃんの卒業の時とは感覚的なものが違うって言うか・・・
あの時も卒業ライヴに「行きたくない」って思いました・・・が、
チケ代がもったいないと、ハニーに無理やり連れて行かれましたw
その時は「ああっ、観てよかった・・・」と素直に喜べました・・・
今日もそうなっていたか?って自分に問いかけても「絶対そうだ!」という自信がありません・・・。
本当言うと明日も行きたくない・・・と思っています。
でもご好意をいただいたsantaさんや、お会いしたいと言ったら喜んでいただいたミドリさんに大変失礼なので明日は会場に行きたいと思います。

卒業するコンコン、麻琴・・・そしてモーニング娘。のみんな・・・彼女達のミライが明るいものになることを切に願います・・・。
卒業
2人の卒業は、みんな驚いているよね。
卒業まであまり時間がないのも、
ショックが大きい原因かも。

え、来年から5月4日が「みどりの日」?
ややこしいなぁ^^;
not subject
なんかあれですけど僕あまりショックじゃなかったんです。
悪い意味じゃなくて、やっぱりモー娘。には二人の存在は必要だと思いますからいてほしいとは思いますが、
やっぱり自分のやりたいこと見つけて挑戦していこうとするそのふたりの信念に心打たれたんですよ。
そしてふたりに挑戦することの大切さを教えられました。
だからさらにふたりを応援したくなって。
だから、気持ち落とさずに思いっきりふたりを見守りますよ。




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。