--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/28.Fri

从*・ 。.・)<すもももももももも♪

ちょwww 

にゃむにゃんこにゃーにゃにゃにゃにゃむこに0.7cm負けたっ!!…_| ̄|◯

よく考えてみれば、中学1年生からこの4年間、2.5cmくらいしか伸びてないんですけどw

高校の間には、目標の158cmまでできれば…(´・ω・`)




昨日は待ちに待った「新・どっちの料理ショー」でした♪

5分前にTVの前でおちょきんして、TBSになっていた番組を日テレにチェンジ!

何故かお兄ちゃんと弟もきたので、3人で愛ガキ料理ショーを見てましたw

doch2.jpg

可愛い子ちゃんが2人きたわあああああああ(/▽\*)

愛ちゃんとガキさんのこの可愛さは反則すぎるんですけど…w


対決は、中華そばVSライスカレー

ライスカレーのご飯を炊くのにもレトロなものを使ったんですけど、それを見た愛ガキは、

doch3.jpg

*’ー’)||c|*・e・)|<おかま?
…と答えていたんですけど、私も普通にお釜かと。。w

でも何か「お釜」でなく「おかま」って書くと、愛ちゃんの隣に居た假屋崎さんが(ry


「自分にとってのヒーローは何?」という質問では、2人ともセーラームーンを答えていました。

私も自分にとってのヒーローは、セーラームーンかも♪

幼稚園の年少のころは、セーラービーナスになりたかったですし(ノ∀`)w

假屋崎さんがリボンの騎士と回答した時は、ビクッとしましたw


中華そばVSライスカレー、果たして愛ちゃんとガキさんが選ぶのはどっちなのか!?

2人が選んだのは…、

doch4.jpg

ステンレスの皿に盛るライスカレー!!

私もどっちかを選べ、って言われたら絶対ライスカレーを選んでます♪

中華そば(=ラーメン)はあんまり好きじゃな(ry w


果たして結果は!?






ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ ジャン!!!











doch1.jpg

ライスカレーの勝利キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!

愛ちゃんガキさんのこの喜びようを見てくださいっ(´∀`*)

まさに ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 状態w


doch5.jpg

美味しそうにライスカレーを食べる愛ちゃん。

食べている愛ちゃんの姿勢が良すぎて、見ているこっちまで背筋が伸びたのは事実ですw

愛ちゃん、ガキさん、ライスカレー食べれて良かったね♪

私も愛ちゃんを見ることができてお腹いっぱいです(*´д`*)



*-*追記*-*

この記事を書いた直後、
モーニング娘。5期メンバーの紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんの卒業が発表されました。
コチラ

何かもう…脱力しましたよ。

このことに関しては、また明日書こうと思います。


komentoresu.png

>>麗華ちゃん
>ミドリちゃんのとこ見て気付いた件wwww
マジで!!
TOPに告知してよかったわぁww

>今日学校でちょうど「5本指スリッパ」の話を友達としたんだよっww
え!!麗華ちゃんある意味運命的やんっ♪(´∀`*)
5本指のスリッパ買ったら晒してねーw


>>愛奈さん
>私ゎ次ハロ紺の名古屋ですかねぇ??
いいなぁ、夏ハロ名古屋。。
私は学校行事なので、行けない可能性が高いんですよorz

>大阪ですか!!娘紺ですよね??
30日のみですが、行ってきます♪
愛ちゃあああああんw


>>ジャッキーさん
>ガキさん・愛ちゃんの活躍に期待しています。
活躍はボチボチでしたが、愛ちゃんとガキさんが見れて嬉しかったです♪

>新生「津市」誕生記念としてぜひコンサートをやってもらいたいですよ!
www
今年は多くの市が合併しましたし、その中で津が選ばれることはないでしょうねw


>>緑茶さん
>最近ではテレビなどでもよく紹介されますねぇ。
そうなんですか!
私は全然知らなくて、この記事を読んで知りましたっww

>随分ペースが速いですねー。
5・6期メンはかなりペースが早いですよね。
個人的にはガキさんの写真集を希望なんですがw


>>ころすけさん
狙いましたっb w


>>ヴィーナスさん
>かわいかったっスね。
かなり可愛かったです♪
お洋服も似合っていて、とても愛らしかったですw

>でも愛ちゃんの写真集が出るとたぶん買うんだろうな。(爆)
そうなんですよねw
やはり好きな人の写真集が出ると、文句言わずに買っちゃいますよねw


>>ランドさん
>最終バスの時間上昼公演だけです;;
同じですね!
ランドさんは席が近いらしいので、羨ましい限りです。。w

>これなら写真が何枚でも変えますよ(☆∀☆)ww
ヲタ的考えキタコレwwww
2千円なら、150円の写真集が山ほど買えてウマーw


>>ヒロンさん
>「アロハロ 高橋愛」を今日、買いましたぁ(中古だけどw)!
キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
これはかぁぁぁぁぁぁぁなりオススメの1本なので、ヲタさんじゃなくても見ていただきたいですねw
今度ハニーさんにも貸してあげてくださいw

>絵里りんの写真集・・・なぜか僕はどれも持っていません・・・。
そうですねぇwww
私もえりりんの写真集は1冊も持ってません。。w
表紙と裏表紙を見て、その場に戻すだけ…っていう(笑)

>アドレス
ありがとうございます!
さっそく送らせていただきますね♪


>>ルルさん
>どんなこと話しながら買い物するのか、見てみたいね~。
どんなお話をしているんでしょうね…?
何かこういうことを考えるだけでもポワポワしてきますw

>メルアド
ありがとうございます!
またこちらから送らせていただきますね!


>>WINGさん
こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます♪

>セーラーカメを思い出しました(笑)
な。。懐かしいっ(笑)
そういえば去年はエリックが大暴走してましたねw


>>santaさん
>勝った時のリアクションも一番だったかんね。
そうですね。
あの2人の喜びようを見て、私もめちゃめちゃ喜んじゃいました♪

>この勢いだと次はさゆでくるんかな。
次はさゆですかね?
ガキさんかさゆかマコなような気がします♪

>メルアド
ありがとうございます。
早速送らせていただきますねw


>>イマシンさん
>今回の「愛ガキ」ペアはセレブリティーさを感じさせるようなイメージだった気がします(^O^)
セレブですかぁ♪
セレブもありますが、私はやはり可愛い感じがしました。
カレーと中華そばということもありましたしねw


>>ガッチンさん
>あーばんらいなー似合わないミドリちゃんでした(´∀`*)
似合いすぎて申し訳ございません、っとw

>久しぶりに書いたのに内容ゼロだよ(;´・ω・)
これこそがガッチンさんクオリティw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
not subject
明日は国民の休日「○ミドリ」の日です(マテ

>食べている愛ちゃんの姿勢が良すぎて、見ているこっちまで背筋が伸びたのは事実ですw
お上品でしたねw

早速、カレー食べに行きましたよ、カレー(cocoイ○)
ま、どうでもいい話ですが(笑

アリ的には料理判断の時に、2人で見つめあってるトコ。。
もぅ、キャーw てなりました(キモ

追記のこと・・・今はただ呆然としてます。

not subject
なるほど、高橋さん&新垣さんテレビ出演の理由が少し分かった気がする。
既に伏線は張られていたのね orz

「モーニング娘。卒業」ですよね、あくまでも「娘。を卒業する」だけなんですよね orz
決して「ハロプロ卒業」というわけではないんですよね orz

>大学
>海外留学

。。。 orz
not subject
ふへへへへへへへwwwwwwwwwwwww
にゃむちゃんに勝つなんて12年早い
どうでもいい話、友達の彼女は170センチ越えが多いwww

ごめんなさい。
どっちの料理ショーすっかり忘れてry
ってか寝てた_| ̄|○w

>それやったら周りドン引きだw
じゃあ、やろうかb

>…で、れいなは5月2日らしいねb
僕はれいなヲタじゃないのでひろくんと行って来ます。
梨華ちゃんは無理だろうしねー。
not subject
料理ショーはDVDに撮ってたからまだ見てない・・・。後で見よ~♪♪
でも途中だけ見たけど、私も「リボンの騎士」には驚いた!!
愛ちゃん!なんか言え!言え!!みたいな事を思ってたよ~。

2人とも食べれたんだ~(*´∀`*)良かったね!!嬉しい♪
でも私はそばの方が好きだな・・・。カレー事態が好きじゃないからね><
でも勝って本当に嬉しそう☆

2人卒業だね・・・。
ミド姉は5期メンバーが大好きだからショックだったかもね。。。
not subject
たまたまリビングのテレビでやってました。
私は自分の部屋のラジオでテレビの音を拾ってましたよっと。
私が甲子園球場の近くの飲食店で食べたカレーも銀の皿に
盛られてました。
あの勝利はハロモニで鍛え上げられた成果が出たんでしょうか。
あのガッツポーズ可愛すぎます。他のどんなプロスポーツ選手がやってもできない。(って大袈裟ですね。
ちなみに私はカレーにソースをかける人は若干苦手です。
ミドリさんはどうですか?
てか、なんで自分にとってのヒーローの話になったんでしょう。
not subject
ゴメンほんとゴメン
垣さんのほうがキャワく見えた俺にどうか罰(体罰)を!!(はぁはぁw

で、あのカレーのステンレスの皿を作った新潟のオーサンをリアルに知ってるってことは内緒だかんねw
not subject
私は今になって2人の卒業を知りました。
高橋愛と同じ5期メンバーの2人ですね。
さぞかし悲しんでいると思いますね。
not subject
つらいよ~~~ミドリちゃん結婚してくれw
いや、マジでハンパじゃないヘコみっぷり、人生最大かも。
2人とも卒業後も芸能活動してくれる事を祈るしかない、無理っぽいけど。


悲しいけど・・・
今日の朝、仕事に行く前に「どっちの料理ショー」を見ましたよ。
アロハロ高橋愛を死ぬほど見た後なだけに、愛ちゃんがやけに大人っぽく見えましたw
二人で一票・・・まっ、仕方なしカナ・・・w
映るテンポが速すぎて編集しにくい!
もっとじっくり映しやがれ!!
と一人でTVにつっこんでましたw
たしか・・・愛ちゃんがライスカレー選ぶって僕の予想・・・当たってたような・・・ww

昨日の放送見て思ったんすけど、愛ちゃん達、みんな大人になったなぁ・・・って・・・。
そして今日のニュース・・・
悲しいけど・・・それぞれが、自分で考え出した答え・・・
だから僕は素直に受け入れたいと思います・・・
そして改めて感じたこと・・・彼女達も今を生きている、十代の女の子なんだなぁ・・・って・・・。
今日はこの位にしておきます・・・。
明日、ミドリさんの日記を見てから・・・また、このことについて書きたいと思います・・・。
ショー
どっちの料理ショーのガキさんの
髪型が、これまでにない感じで、すごく
可愛い。愛ちゃんは巻いて、きゅきゅっと
可愛くなっているね。
2人とも、食べられるとなったときの表情・・・
ハロモニで勝ったときに見せる表情以上だね^^;
not subject
あは! にゃむさんとこから来たので笑ってしまった。
にょきにょき祈っていますよん。
二人とも勝利してよかったですね!でもカレーにぐりんぴーすはいらないです。(ポイ
二人の卒業はせつないにゃ~。これからもこれからも一緒にいて欲しかったな~。ん~さみしいけど、コンサート楽しんできてくださいね。でわでわ~
not subject
ハロモニ以外で2人見たのひさびさだけどやっぱカワイイよ。
他のテレビの関係者さん!もっと使ってやってくれ!使えば使うほど伸びまっせ!リアクションだってドランクドラゴンに負けてませんぜ!ちなみに俺のヒーローはガンダムかな。
俺が娘。をここまで好きになったのは愛ちゃんにオーデションの時に一目ぼれしたから。その時一緒に入った二人が卒業。
なんか卒業って聞いてショックはショックだけど慣れてしまったのか不思議と落ち着いてます。特に今回はちゃんとした形でちゃんとした目標があっての事だから。俺たちファンの為にも中途半端でなく自分が決めた筋道をしっかり進んで行って欲しいです。とにもかくにも考えは前向きに前向きに・・。
not subject
初めて知った時は混乱状態だったけど今は落ち着いてます。
推しが卒業発表になったときはウチどうなるんだろって思う。
ユニットやソロになるとかなら初めはビックリだろうけど、これからも応援しようって思うかな(多分
でも復帰は未定となると、もう立ち直れないかも・・・
本人が決めたことだし応援するつもりですけど、やっぱり寂しいっていうか何ていえばいいか。
大学にむけて勉強・海外へ語学留学どちらも凄いことだと思うし、夢にむけて頑張ってもらいたいです。
その後の復帰は未定らしいですけど、もしかしたら?可能性はあるかもですね!
>>このお仕事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。
>>帰国後にはもっと大きく飛躍できるようになれたら、と思っています。
卒業してTVで見れなくなるのは悲しいから、そうなれば嬉しいですどね。
とりあえず夏ハロ名古屋(昼夜だし)いってまいります!(`・ω・´)

カードは最終日って行きづらいやんw
頼んでもいいけどハロショってなるべく自分でいきたいんだよね~。
さゆに埋もれたいwww(ぇ

管理者のみに表示

