--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/27.Thu

あーばんらいなー

今日は21時から「新どっちの料理ショー」です!!!

愛ちゃんとガキさんコンビが出演するので、是非是非見てください♪(´∀`*)

…と、始めに告知をしておくw




5/10(水)発売・美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のアンケートが公開されました。
コチラ

その中の答えに気になる答えが!

Q4:最近はまっていることやお気に入りはありますか?
( ^▽^)<高橋愛ちゃん(モーニング娘。)とお揃いで買った「5本指スリッパ」。
( ^▽^)<家にいる時はいつも愛用しています。色はピンクよ☆

久しぶりにチャミラブチャミラブ(*´д`*)♪

梨華ちゃんと愛ちゃんは一緒にお買い物して、お揃いのものを買うぐらい仲がいいんですね!

お揃いで買ったのは「5本指スリッパ」とのことですが、初耳なんですけどw

5本指の靴下なら見たことあるけれど、5本指のスリッパってなんだ?
…ってことで、調べてみました(`・∀・´)

suripa.jpg
>5本指の新感覚スリッパ。
>窮屈な靴を履いた足の疲れには足指を広げてほぐしてあげる事が大切。
>吸水性抜群のフワフワ生地で超リラックス!
>保温性抜群のファスナー開閉式カバー付!
>一度履けばヤミツキです。


…と、こんな感じのスリッパらしいですw

売り切れとかあるらしいので、今結構人気がある商品らしいですね。

日ごろの疲れをこのスリッパで少しでも良くしよう!…と思って2人は買ったのかな?w

私は、スリッパは家の中だと階段を上るときに危ないので履いてないんですけど、
2人が履いているのと一緒のだったら欲しいかも♪

使う時は、階段の時だけ手で持ち運びですけどねww

でもスリッパで1900円は結構高(ry w



5/27(土)に亀井絵里3rd写真集「17才」が発売されるらしいです。(コチラ

れいなソロ写真集に続き、えりりんソロ写真集発売キタキタキタ(・∀・)!!!

発売ペースが妙に早いのが気になりますが、写真集はいろいろなショットが見れるので、
嬉しいですよね♪

今回のえりりんの写真集「17才」の内容は以下の通りです。

>モーニング娘。・亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! 
>テーマは、ずばり「17才、そのまま」。
>オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、
>人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。
>そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。
>自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、
>ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。
>誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。
>また特別付録として、メーキングDVD付き。


ふむふむ…と思いながら読んでいたのですが、気になったのが、
>人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。
…というこの一文。

人生で最も輝きを放つ年齢って、17才なんですかね?w

子供でもなく大人でもない17才という年齢が、最も魅力的…だということなんでしょうか(*´ー`*)

ってことは、私も来年17才だから…(違w


今回の写真集こそ、

eri.jpg

コロ助えりりんショットがあることを願いつつ、にゃむちゃんに見せてもらおうっww



komentoresu.png

>>亜沙美さん
>また風邪ひぃた↓↓
大丈夫!?
私も火曜日声が出なくて休んだけど、何か名古屋菌にかかったっぽいねww

>名古屋紺で全部と言ってぃぃほど使ったったから今、200円もなぃ!!!!! 爆)
200円。。。!!!
早くお小遣いもらわないと、経済的に厳しいねw


>>愛奈さん
>もしかしたら会えるかもですねぇ♪
愛奈さんは次、いつが参戦予定ですか?
私は来週の大阪ですw

>カード欲しいけど無理かな;;
タダでもらえるならいいんですけどねw
1000円は結構痛いですよねw


>>ジャッキーさん
>今度の「夏ハロ紺」は出演者全員で「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ」と言ってほしいですね。
これは娘。紺ならではなので、夏ハロはやらないかもしれませんけどねw
早く秋紺がきてほしいです(早いw


>>ランドさん
>秋でもぜひ福井で愛ちゃん祭りをw
娘。秋紺は福井がある!!!…と勝手に私は信じ込んでますよっw
次の青封筒でもしかしたら…って早いかなw

>なんと私の本命が29日_| ̄|○|||
ランドさんは30日のみですか?
私も30日のみですがw


>>ひなりん
>1キロを走り、50㍍走をして(絶対遅くなってる)反復横飛び・砲丸投げなどするみたい・・・
同じことしてる件wwww
私も前の体育で1キロ走ったりしたよ(´д`;)
長距離苦手だからしんどかったw

>ミドリ色染まるの私の心♪ふぉ~ぉゆぅ~♪とか歌ってみたりしてました(*>艸<*)
恥ずかしいっww(*´д`*)
ひなた色に染まっちゃうよww

>自分は「さゆ・れいな・のん」だよwww
5月2日と最終日www
最終日は2人だから、最終日にかけるべしb


>>イマシンさん
>つんく♂さんがモデルさんと結婚されたとのことで、この度はおめでとうございます☆(^O^)/
結構驚きましたね!
朝の芸能ニュースでも大きく取り上げられていましたし、それにも驚きw


>>ヒロンさん
>噛み噛み愛ちゃんが目に浮かぶww
私もです(笑)
愛ちゃん絶対てんぱってそうですもんw

>でも、この写真の愛ちゃんなんすよね?
これは火曜日発売のハロショ写真です♪
トレカ、30日限定品なんで是非ほしいんですけどね。。

>私、めでたく理沙子ちゃんの教育係になりますたw
わおわお!!!
それはまた嬉しい出来事が~増えました♪ ですねw
川*’ー’)<浮気は禁止なんやよーw

>よろしいんであれば、ありがたくお受けしたいのですが・・・。
santaさん、OKみたいです!
宜しければ、ヒロンさんのアドレスを秘密コメント教えていただけますか?
santaさんのアドレスも教えてもらい、チケの受け渡しをすれば完璧っb


>>ルルさん
>僕にとっては、今年の春紺初参戦なので、MCについていくほど余裕があるかどうか。
大丈夫ですよ♪
今回の春紺えりりんには愛ヲタの私もドキドキしましたw

>4月30日かな?
そうです♪


>>たかひろさん
>こりゃ、大阪ハロショに並ぶしかないなw
マジですかwww
30日は大阪紺なので、ハロショも随分混む予感(´□`;)

>さゆみん目当てで7日もハロショ並ばなきゃ~(ぁ、言っちゃったw)
23日の時点で知ってました!!(コラw
愛ちゃんとさゆはもちろん可愛いんですけど、やっぱりたかひろさんは愛ちゃんですよね?w
信じてますよw


>>よし
>愛ちゃんのところで敢えてれいなタペ持ってジャンプしていいかしらって、良いわけないなwww
ちょwwwww
それやったら周りドン引きだw

>トレカは1000円であの小ささなのでいりません。
wwww
それを集めたくなるのがヲタなんだよw
…で、れいなは5月2日らしいねb


>>マモーさん
>でもタペしてないと俺もミドリちゃんとわからないかもw
私も愛タペするようにしますね♪
ブログ名は入ってないけどww

>席番まで晒してんだからw 
2階でしたよね!
もし会場外でお会いできなかったら、2階まで遠征しますw

>あっ、プレゼントもあるからね、例のwww
例の。。。
ま、まさか高橋愛ちゃん本人だったり(*´д`*)(違w


>>santaさん
>お願いだから30日の昼にもやってね愛ちゃん♪
そうですよね!
やらないと愛ちゃんに激怒!(コラw

>余ってるチケットとは30日の昼公演です。
キタコレ!!
是非、ヒロンさんに受け渡しお願いできますか?
…ということで、宜しければsantaさんのアドレスを秘密コメントで教えていただけますか?
その後、私がヒロンさんの方にsantaさんのアドレスを送らせていただきますので。。♪


>>ブレイドさん
>正直さゆのがほしいですが、大阪、埼玉行けないから手に入れられません。(⊃Д`)。
ハロショ…北海道まで飛べば無問題!(コラコラw

>愛ちゃんの手に入れたらぜひ晒してくださいね。
30日なのでゲットできそうにないですがね(´∀`;)
こういう限定品はどうしても欲しくなりますよねw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
not subject
>今日は21時から「新どっちの料理ショー」です!!!
ミドリちゃんのとこ見て気付いた件wwww
予告してくれてありがとっw見逃すところだったよ(ノ∀`)

>5本指スリッパ
きたああああああああああああ(゜∀゜*)w
そのスリッパは、私の友達が持ってるそうですっw
ってか、今日学校でちょうど「5本指スリッパ」の話を友達としたんだよっww
なんか話が合っててビックリだわ・・・(*´д`*)w

5本指スリッパだけど、私もほしいなって思ってるよw
ってか絶対買うわっwww
not subject
私ゎ次ハロ紺の名古屋
ですかねぇ??ごっちんの
キャプテン紺が行けなくなった
ので;;大阪ですか!!娘紺ですよね??
羨ましいです☆☆

1000円ゎ高いですよね;;
でも気になる☆☆欲しいなあ♪

今日ゎ愛ガキが出るんですか!!
見ないと☆☆今から楽しみ(*^^)v
not subject
私も今夜の「どっちの料理ショー」は絶対!見ますよ!
ガキさん・愛ちゃんの活躍に期待しています。

娘。秋紺は「三重県文化会館」でやってほしいですよ!
新生「津市」誕生記念としてぜひコンサートをやってもらいたいですよ!
not subject
>どっちの料理ショー
見逃したあああああああああああああ orz
仕方がないのでろだかどっかで拾って見ます orz

>5本足スリッパ
今、ちょうどブームの真っ最中なんでしょうか(・∀・)
最近ではテレビなどでもよく紹介されますねぇ。
基本的に室内では裸足orソックスなのでスリッパはあまり履かないのですが、
これを訊いてちょっと欲しくなったのは内緒でs(ry

>亀井さん写真集
随分ペースが速いですねー。
2ndが出たのもついこの前だったような気がしますがw
コロ助ショットには自分も期待してみたいと思いまs(ry
not subject
>コロ助
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
not subject
>ランドさんは30日のみですか?
地元コンなら何度でも参戦いたしますよ(ノ∀`)ww
最終バスの時間上昼公演だけです;;

>どっちの料理ショー
見ましたよ~♪
いやぁ、二人で一つの席と言う事なので結構確率は高かったのではないでしょうかww
>でもスリッパで1900円は結構高(ry w
健康グッズですねぇ~w
約2000円ですか;;
これなら写真が何枚でも変えますよ(☆∀☆)ww

そして写真集キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ww
お知らせを聞いた瞬間すぐにワニさんへと予約しましたよv
感謝です!
どっちの料理ショーはまだ見ていません。
明日見ることにします・・・なんでかって言うと・・・
いまだ観ていなかった「アロハロ 高橋愛」を今日、買いましたぁ(中古だけどw)!
冒頭の「イェーイ!」から始まり、ローラーブレード愛ちゃんで萌え死にそうになりました・・・w
今より若干幼い感じが・・・なんとも可愛らしくてw・・・んーん、でもあんまりかわって無い感じも・・・ww

愛ちゃんと梨華ちゃんがお買い物・・・想像するだけで、にやけてきますなw
アイテムのチョイスが梨華ちゃんぽいような・・・ww
愛ちゃんはセンス良さそうなんで、珍商品には手を出さないかと・・・www

絵里りんの写真集・・・なぜか僕はどれも持っていません・・・。
可愛いとは思うんすけど・・・・・・・・・・。
なんでだろ・・・w
考えても答え出ず・・・。

>浮気は禁止なんやよー!w
えー・・・今日ですね「ヒロンさんは彼女いるんですか?」
と聞かれました・・・5秒ほど間が空いたんすけどw
正直に「います・・・」と答えたので・・・ご心配無くww
しかしですね、拷問に近いこの仕打ちw・・・耐えられるかどうか・・・ww
女店長、知ってて意地悪だわーwww

santaさん、ありがとうございます!
ミドリさんもありがとうございます!
ほんとに良い方ばかりで・・・感謝です。
not subject
こちらでは、はじめまして~
俄然強めに亀ちゃんを後援進行形な
WINGです(^-^)
これからもよろしくどうぞ!
>料理ショー
これはチェックしましたよ♪
セーラームーンが懐かしかったですw
セーラーカメを思い出しました(笑)
not subject
どっちの料理ショー。まあ料理がメインだからそれほど写らなかったけどところどころでいいコメントしてたなあ。これからテレビにドンドン露出していって欲しいと願うばかりで。勝った時のリアクションも一番だったかんね。
俺はスリッパってぜんぜん履かない主義なんでわからんけどそんなに5本指と普通では違うもんなんかねえ。靴下もよく5本指は健康にいいとか言うけどいったい何が違うんだろ????
最近写真集が出すぎで完全な兵糧攻めくらってる状態・・・・。この勢いだと次はさゆでくるんかな。DVD欲しいから買おうかどうか悩み中・・・。
ではアドレスを書いておきますので仲介お願いします。お手数おかけします♪
どっちの料理ショー〉
テレビで拝見しましたよ☆ 今回の「愛ガキ」ペアはセレブリティーさを感じさせるようなイメージだった気がします(^O^) ジャッジタイムではライスカレーをオーダーし見事当たりましたね(^O^)/ 
いよいよ明日からは娘。大阪ライブ始まりますね。僕は30日・会場推し行く予定でしたが、データイム緊急参加することになりました。ただ席は未だ不明です
かんとりーらいなー
>从´ヮ`)にゃんだふる♪
れいにゃあああああああゲホッあああああ

>あーばんらいなー

あーばんらいなー似合わないミドリちゃんでした(´∀`*)


久しぶりに書いたのに内容ゼロだよ(;´・ω・)
コメレスへのレスw
コメレスのみへのレスなんで、こちらにしとこうw

>>さゆみん目当てで7日もハロショ並ばなきゃ~(ぁ、言っちゃったw)
>23日の時点で知ってました!!(コラw
え?!ってことはあのさゆタペ見たのー!?w

>愛ちゃんとさゆはもちろん可愛いんですけど、
>やっぱりたかひろさんは愛ちゃんですよね?w
>信じてますよw
そりゃあもちろん愛ちゃんさw
だって・・・、セクシーうぇwwうぇwwのラストの
愛ちゃんの斜めうぇwwうぇww見るたびに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ンしちゃうんだもんwww
あの愛ちゃんにめちゃやられてます(/▽\*)

管理者のみに表示

