--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/04/26.Wed

にゃんだふる!w

まず始めに…つんくさん結婚おめでとうございます!!

お相手は、12歳年下の福岡出身加奈子さん。

黒髪ストレートでかなり美人なお方ですよね!

交際1年・遠距離恋愛、そして結婚…って、やっぱりつんく♂さんはやることが違うw

式は6月らしいですが、つんく♂さん、加奈子さん、お幸せにっ(´ー`*)



あめんぼさんテツナリさんのところで知ったんですけど、22日に放送していたヤンタンで、
娘。大阪紺(29日&30日)で愛ちゃんが以下のことをするみたいです!


*’ー’)<高橋愛の愛はいっぱい届きましたか~?
観客:届いてませ~ん!
*’ー’)<もう一回送りま~す。
観客:切手貼りましたか~?
*’ー’)<切手貼りま~す。
観客:切手・右手・左手・両手。
*’ー’)<やめて~!!



大阪で愛ちゃん祭りがキタコレ!!!(・∀・)

…って、愛ちゃんの愛はもう既にたくさん届いてますが(/▽\*)

4公演全部言うかはわかりませんが、私も日曜日に大阪紺へ行くので、
上のセリフをプリントアウトして言おうと思いますw

愛ちゃん推しの方はもちろん、推し出ない方も大阪紺に参戦する方は、
是非覚えて一緒に言ってほしいです♪

愛ちゃんも噛まないように気をつけてねーw



4/29(土)~5/7(日)、ハロショでゴールデンウィーク特別企画「日替わりトレカ配布キャンペーン」が
あるみたいですね。(コチラ

4/29配布メンバー
あさみ・石川梨華・岡井千聖・亀井絵里・紺野あさ美・清水佐紀

4/30配布メンバー
高橋愛・徳永千奈美・新垣里沙・松浦亜弥・村上愛・有原栞菜

5/1配布メンバー
保田圭・安倍なつみ・稲葉貴子・岡田唯・久住小春

5/2配布メンバー
斉藤瞳・アヤカ・田中れいな・中澤裕子・萩原舞

5/3配布メンバー
三好絵梨香・村田めぐみ・吉澤ひとみ・菅谷梨沙子・梅田えりか

5/4配布メンバー
小川麻琴・熊井友理奈・里田まい・鈴木愛理・嗣永桃子

5/5配布メンバー
中島早貴・藤本美貴・みうな・矢口真里・飯田圭織

5/6配布メンバー
大谷雅恵・後藤真希・柴田あゆみ・須藤茉麻

5/7配布メンバー
辻希美・夏焼雅・前田有紀・道重さゆみ・矢島舞美


ぐおっwwww

去年はゴールデンウィーク中なら好きなメンバーのトレカを選べたのに、
今年は日にちごとにメンバーが違うとか…酷いですね(´д`)

愛ちゃんは4月30日(日)らしいですが、この日は大阪紺というミラクルがw

愛ちゃんに、
*’ー’)<大阪であっしら見るついでに、大阪のハロショであっしのトレカももらってくるがし!
…ってこと?愛ちゃんw

(ミ゚∀゚)<でも1000円も買わないといけないからスルーするよ、愛ちゃんw

チャラララランチャラララララン♪(天使が降りてくる音楽w

( ^▽^)<いけません!

(ミ゚∀゚)<て…天使梨華ちゃんw

( ^▽^)<あなたはこんなに可愛い愛ちゃんを見捨てるのですか?

ai1.jpg

(ミ*゚д゚)<て…てててててらきゃわすww

(ミ゚∀゚)<だけど、梨華ちゃん。私にとっては至難のことなんです。

( ^▽^)<そんなの愛ちゃんへの愛情があれば無問題よっ!プンプン!

(ミ゚∀゚)。0○(いい加減やなw)


…ってことです(コラw

30日は、愛ちゃんの大親友ガキさん・愛ちゃんのライバル亜弥ちゃんのトレカも配布されるんですね♪

私は梨華ちゃんを裏切って行かないと思いますが(ぇw
行かれる方はトレカのために自己破産しないようにしてくださいw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

紺野あさ美ちゃん応援ブログ ジョニーの脳内日記 ジョニーさん

紺野あさ美ちゃん応援ブログ Smile of lovely こんこん ブルーレイさん

Berryz工房応援ブログ PINKY 愛奈さん・未波さん



komentoresu.png

>>マモーさん
>ちゅーかそれから戻って来なかったんだね。
戻りましたよ?
戻った後、侑希さんに「マモーさんがミドリちゃんのこと探してたよ!」って言われて、私も探したんですよ。
でもマモーさんらしき方がいなかったので、公演時間になり会場の中に入りました。
開演後も帰るまで、探しましたよwww

>大阪限定名刺作ろうかな
作ってください!!!
そしたら1番にもらいますw


>>ジョニーさん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪

>相互リンク
了解しました!
こちらこそ今後ともヨロシクお願いいたします!

>ミドリさんは大阪@娘コンに来られるそうですね。
30日の昼のみですが参戦しますよw


>>イマシンさん
>私は23日のナイター参加しましたが、本当に言葉では言い尽くせない程の感動さですね。
そうですね。
紺を重ねていくたびによくなっていくような気がします。

>案内放送内で「さよならアディオス…」には私もびっくりしましたよ☆(^O^)/
サプライズですねw


>>ブレイドさん
>ミドリちゃんもうれぴーーーんくになったのでは?
うれぴぃーーんく!!になりました!
さゆと小春ちゃんの可愛さにうひゃひゃひゃw

>大阪でもがんがってくださいぬ。
大阪で愛ちゃんの大阪恋の歌♪


>>大阪さん
初めまして!
コメントありがとうございます。

>ありえない量なんですが。。。。w
いやいやいやいや…ww
愛ちゃんラブなんで嬉しい限りですがw


>>リュウノさん
>コンサート楽しかったですか?
めちゃめちゃ楽しかったです!
愛ちゃんを久しぶりに見ることができて、うれぴーぃーんくです!w

>僕の好きな曲ばかりです。
DVDを是非お買いお求めください♪


>>ずずちゃん
>UP TO BOYキャワですよね♡♡
ヤバいよ、あのれいな!!!!
何あの可愛さ!!!ww

>ずずはDVDで楽しみますっっ!!!!!!何
れいな、凄く可愛かったw
インディコのれいなが特にきゃわすだったよ♪

>40万ヒットおめでとうございますっ!!!!!(遅
ありがとうっ!!
ずずちゃんもれいなと一緒に頑張ってねw


>>ドラちゃん
>私もハロコンとか行くとハロプロって凄いな~♪とか感じるときアルよ^^
だよねっ♪
やっぱ生で見るのとTVで見るのは違うよね!

>そういえば30日はハロショで愛ガキトレカが貰えるよ♪♪
wwwwwマジですかいっwww
これは大阪のハロショで2000円分買い、愛ガキトレカ貰えってこと?ww

>愛理ちゃんと絶対に1回は握手するぞ!!&栞菜ちゃんも♪
栞菜ちゃん好きなんだ♪
これから栞菜ちゃんはだんだん化けていくんだろうねっw


>>愛奈さん
お久しぶりです!

>私も名古屋の夜でしたけど行きました!!
そうなんですか♪
私は夜は参戦できないんですけど、もしかしたら会えたかもしれないですね!

>相互リンク
了解しました!
これからもヨロシクお願いします!


>>みみみさん
>22日の開場前にミドリちゃんを目撃しました
マジですかっ!!!!
22日の列はかなり長かったですが…大丈夫でしたか?w


>>ジャッキーさん
お疲れ様でした。

>言葉では言い表せないくらい最高のコンサートでした。
そうですね!
次の秋紺にもいっぱい期待です!


>>ブルーレイさん
名古屋紺お疲れ様でした!

>勝手ながらリンクもさせていただきましたのでよろしくお願いします。
ありがとうございます!
…ということで、こちらも入れさせていただきましたw
今後ともヨロシクお願いします!


>>たかひろさん
名古屋遠征お疲れ様でした!

>名古屋ではほとんど話さなくてごめん・・・<(_ _)>
そんな謝らなくてもいいんですよっww
こちらこそすいませんw

>僕も30日は大阪に行くので、また交流よろしくね~
遠征祭りですね!!!w
何だかもう、たかピンクになってますが…大丈夫ですか?w


>>宇宙人さん
>広島紺でその辺はもうさゆしか見てなかったので、私は見逃したんですがw
ぐはっwww
あの愛ちゃんは見てほしかったですw

>CDはあの絶妙な脱力感が素晴らしいと思いますw
わかりますか!!
CDの場合「会いたいなぁ↑」なんですけど、ライブでは「会いたいなー」みたいなww

>とにかく楽しくがっついて来て下さい。
了解です!!!!w
宇宙人さんも気合で大阪紺参戦してくださいw


>>よし
>あれ、結構凹んだぜb 何だあの体力('A`)
シラネ('A`)www
まぁ年の差もあるしね(1つだけどw

>ってか、パープルウインド( ゚Д゚)ウマー
キタコレ!!!
もちろん愛ちゃんの開脚見たよね?w


>>ランドさん
>大阪ではよろしくお願いしますv
ランドさんとお会いできること、凄く楽しみにしてます♪
絵里タペ探しますねw

>最初の言葉でダウンかもしれません(ノ∀`)www
えりりんのマンパ腰振りは神でしたw


>>京さん
>今回のレポを見てSSAが俄然、楽しみになってまいりました~
ありがとうございます♪
SSA、楽しんでくださいね!


>>ヒロンさん
>ミドリさんのお知り合いで余っている方いらっしゃらないでしょうか?w
下のsantaさんのコメントで、1枚余っているらしいですw
ので、もしかしたら参戦できるかもしれないですよ!

ベリ紺乙ですww
>僕は一人の女の子に釘付けになりました。夏焼 雅ちゃんに・・・
雅ちゃんきたわあああああw
そうですね、雅ちゃんは確実にごっちんタイプです。
陰ながら努力をしてそうですし♪

>30日にお会いできるのを楽しみにしてまっするw
ひゃっほーう!w


>>がーりっ9さん
>特にえりりんのべぇーだ!ってところで
胸をズキュンと打たれたのは言うまでもありませんw(爆

あの可愛さは異常でしたねw
絵里ヲタでない私もキュンキュンきちゃいましたw

>富山コンでは色じれが普通バージョンだったccc(ノ∀`;)ノシ
そうなんですか!?
いつの間にか変わったんですねw
DVDに期待しましょw


>>santaさん
>俺はまだ今回のコンは一度も見てないから内容はパスしときます(笑)。
そうですねw
内容をあまり詳しく知りたくない方はスルーをw

>ちなみに知り合いの子が行けなくなって俺の席よりずっと前の席を譲り受けたんで1枚ファンチケだけど余ってます
それって、30日の昼ですか?
もし30日の昼であれば、2つ上に書き込みしてくださっているヒロンさんがほしいかもしれないですw


>>savoさん
遠征お疲れ様でした!

>貰ったものは宝物にしますよw
ガキさんがsavoさんに微笑んでますよ(*´д`*)
毎日一緒に寝てくださいw

>ファンクラブにはちゃんと入会しておきました
キタコレ!!!
これで秋紺の先行予約もバッチリですねb


>>アクセスさん
お久しぶりですww

>富山ハロパ会場推しの話はどうなったの??
富山の数日後は定期試験なので、行けそうにないですorz
夏ハロ来てくださいっwww

>あれを着こなせるのはそんなに多くないでしょうね。
娘。でだと…さゆと小春ちゃんとれいなかなぁw
れいなは難なく着こなせそうです(笑)

>どうやら事務所がお願いしてどこの公演でもやってもらっているみたいです。
そうみたいですね!
大阪では関西弁だったら面白いなw


>>にゃむちゃん
>ミドリちゃんふぉーw
にゃむりんふぉーw

>心残りなのが誕生日おめでとうって言えなかったことなか(´・ω・`)w
そんな…いいよいいよっww
にゃむちゃんにそう思ってもらえるだけで幸せw

>無色透明なままでの間奏終わったあとの振り向いて歌うとこが凄く気に入った
わかるわかる!!!
てかなんでいつもメロディにあったダンスが作れるんだろうねww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
また風邪ひぃた↓↓
22日お疲れ様♪ 終ゎってから腕が痛かった・・・ヮラ)
30日の大阪紺楽しんできてなぁ↑↑↑

愛ちゃん祭りぃぃなぁ! ゥチもゃりたぃ~
大阪紺行く人がめっちゃ羨ましぃ。。。
しかも「日替わりトレカ配布キャンペーン」で大阪紺の日ゎ愛ちゃんとか・・・ 
1000円以上とか。。名古屋紺で全部と言ってぃぃほど使ったったから今、200円もなぃ!!!!! 爆)


つんく♂さん結婚かぁ↑↑ とりぁぇずぉめでとぅござぃます♪



not subject
相互☆☆
ぁリがとぅございます♪
これからもよろしくお願いします★★

もしかしたら会えるかもですねぇ♪
そのときわよろしくお願いします!!

愛ちャン可愛い♪♪
カード欲しいけど無理かな;;
not subject
私もコンサート終了後のアナウンスで「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ」と言っていたのには笑いましたし、仰天してしまいました。

今度の「夏ハロ紺」は出演者全員で「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ」と言ってほしいですね。
not subject
つんくさんご結婚ですね~♪
本当におめでとうございますですよv

>大阪で愛ちゃん祭りがキタコレ!!!(・∀・)
秋でもぜひ福井で愛ちゃん祭りをw
その時はタペも愛ちゃんに。。。wwww
>日替わりトレカ
なんと私の本命が29日_| ̄|○|||
どなたか交換していただけないでしょうか(爆
風邪気味で喉と鼻がわるいっす・・・
明日は3年に1度あるらしいスポーツ大会らしいです。
1キロを走り、50㍍走をして(絶対遅くなってる)反復横飛び・砲丸投げなどするみたい・・・
めんどくせぇ~(ノ∀`)

ミニモニのスリップスを買って「CRAZY ABOUT YOU」好きなんで何回も見てたw
ミドリ色染まるの私の心♪ふぉ~ぉゆぅ~♪とか歌ってみたりしてました(*>艸<*)
ミニハムズ愛の唄は昔よく歌ってたんで懐かしかった(*´д`*)
歌詞も1回聴いたらだいたい復活したw
初期あい×②ののww、めたくた推せるょ(●´∀`●)

>>切手・右手・左手・両手。
ここちゃんと揃うか心配。
頑張ってねъ( `∀゜)

>>去年はゴールデンウィーク中なら好きなメンバーのトレカを選べたのに
そうなの??
この事務所は儲けようと必死だね(ノд・。)
DDの人とは大変やないですか!!!
自分は「さゆ・れいな・のん」だよwww
最終日とかいける気しない(ノ∀`)
新入りは、りさこちゃんw
つんくPの結婚の話題はスルーします
あしからず・・・。w

大阪コンの愛ちゃんのMC・・・うまくいくかなぁ~w
ラジオ聞いてたけど・・・
噛み噛み愛ちゃんが目に浮かぶww

何々?30日に愛ちゃんトレカですか・・・最近ハロショに行ってないので・・・
まとめ買いするんやよーってことですか?w
その日にハロショに行く勇気ないっすww
でも、この写真の愛ちゃんなんすよね?トレカ・・・行くしかないかなぁ~。

新入りの娘が今日入ってきましたw
名前は「理沙子ちゃん」ですww
名前には勿論反応したんすけど、彼女を見た瞬間、小春ちゃんの「恋カナ」の前奏が頭の中で流れましたw
可愛い・・・マジ可愛い・・・w
どうしようと一人オロオロしてると・・・
「理沙子ちゃんの指導員は・・・ヒロンさんに・・・」
マジっすか?・・・女店長GJ!GJ!!GJ!!!www
え~こうして私、めでたく理沙子ちゃんの教育係になりますたw
明日から仕事がたのしみっすww
ミドリさーん・・・ハニーには内緒ねっ!・・・ってこのHN・・・ハニーが考えたんだったような・・・うえ!うえ!www

ミドリさんのご紹介があったので・・・
santaさん本当によろしいんでしょうか・・・
よろしいんであれば、ありがたくお受けしたいのですが・・・。
とりあえずは当日、ミドリさん前に集合ってことでよろしでしょうか?w


4月30日
大阪公演での愛ちゃんのMCは
楽しみだね。
覚えてられるかなぁ。
僕にとっては、今年の春紺初参戦なので、
MCについていくほど余裕があるかどうか。
そうだ、もしよかったら、交流しましょう~。
4月30日かな?
not subject
こんばんピンク~♪

>特典トレカ
30日は愛ちゃんかぁ!
こりゃ、大阪ハロショに並ぶしかないなw
あとは気付いてると思うけど、さゆみん目当てで
7日もハロショ並ばなきゃ~(ぁ、言っちゃったw)

>何だかもう、たかピンクになってますが…大丈夫ですか?w
いやぁ、もうレインボーピンクにはまってて・・・www
たかピンクになったのは・・・、神戸の誰かさんの影響ですwwwww
こうなったらmixiの名前も「たかピンク」にしようかな(マテ

not subject
まぁ、つんくのはどうでもいいとして(ぇ

愛ちゃんのところで敢えてれいなタペ持ってジャンプしていいかしら
って、良いわけないなwww
>切手・右手・左手・両手。
これ、そろう分けない希ガスるんだが(´Д⊂)www
まぁ、でも揃うのがヲタクオリティwwwwwwwwwwwwww

トレカは1000円であの小ささなのでいりません。
ってか貴方の場合はもらえますw

>まぁ年の差もあるしね(1つだけどw
普通年下の方が体力あるのに\(`Д´)ノw
まぁ、15と16なら16のほうがあるか。うん。

>もちろん愛ちゃんの開脚見たよね?w
見たような見てないよな・・・・
愛ちゃんは今回地を這う所が多いからわかんね(ぇ
でも、多分みた!
not subject
さっき帰ってきたばっかだよ!毎日残業で寝る時間もないよ!
名刺もまだ当然作れず、サイトの更新なんて出来ないよ~ヽ(`Д´) と言いながらここにコメントしてる俺。いいのかそれで(ウン

そっかぁー・・・名古屋ではすれ違いだったみたいだね。たぶんニアミスしてるよ。でもタペしてないと俺もミドリちゃんとわからないかもw  まぁ今度はなるべく早く会場行って、とその前にあれか?朝公演見てwww
またmixiで晒すから会う意思さえあれば会えるはずだ!席番まで晒してんだからw 今度会えなかったらミドリちゃんとは絶交です!www

>観客:切手・右手・左手・両手。
意味がようわからんけど、今音源GETしたから後で聞いてみる。
つんく♂結婚・・・。 つんく♂とほぼ年齢は変わらない俺。寂しくなってくるだよね・・・。でも俺は結婚しない!やぐ以外とは(マテ
じゃあ大阪でね。 あっ、プレゼントもあるからね、例のwww
not subject
ついにつんくさんも年貢の納め時(古)か。お見合いで知り合ったとか書いてあったけど合コンお見合いの間違いじゃ(笑)。昔、パパパパパフィーっていう番組(古)で合コンキングみたいな事言ってたもんなあ。とにもかくにもお幸せに♪
ヤンタンネタって久しぶりにきたなあ。去年の秋コンではなかっただけにハガキ読まれた時はキタ!って感じだったから。お願いだから30日の昼にもやってね愛ちゃん♪
余ってるチケットとは30日の昼公演です。2階のJだったかLだったか後ろの方ですけどよければさしあげます。仕事がちょっと忙しくて郵送とかしてる時間ないんで当日の手渡しでよければどうぞ。皆さん、集まる場所とか目印とかあるんですかねえ?
トレカとかとか
正直さゆのがほしいですが、大阪、埼玉行けないから手に入れられません。
(⊃Д`)。
愛ちゃんの手に入れたらぜひ晒してくださいね。さゆの手に入れることあったら売ってください(爆)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。