--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/21.Fri

次の更新予定は、月曜日か火曜日ですw

遠足…面白かったw

場所は三重からそんなに離れていないところだったんですけど、バスの中での出来事が面白かったんです(笑)

内容はキモすぎるので、あーるわいってことでww






…とそんなことより、大変なことが起こりました。






*’ー’)<ん?

*’□’)!! こ…これはっ…!!!


ドタドタドタドタドタ…(階段を降りる音w


*’0’)<ミドリさん、ミドリさ~ん!!

(ミ゚∀゚)<ん?愛ちゃんどうしたん?

*’□’)<また凄いことが昨日に起こったらしいんやよ!

(ミ*゚∀゚)<凄いことってもしかして…。

dokyu3.jpg

(ミ*゚∀゚)<ドキュれにゃの異常な可愛さのこと?w

’ー’)<れいなが可愛いのは元からで、気がつくのが遅いがし!


(ミ゚∀゚)<んー…じゃぁ…

doch.jpg

(ミ*゚∀゚)<昨日放送された、どっちの料理ショーの予告の愛ガキキャワワだったこと?

’□’)<そ…そんなことは当たり前がし!w…じゃなくって、








*’□’)<400000HITしたんやよ!!!



・・・え?





(ミ゚∀゚)  *’□’)<400000HITしたんやよ!!!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(ミ゚∀゚)  400000HIT

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(ミ゚□゚) ポカーン




(ミ゚□゚)<マジデスカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



400000HITありがとうございます!!!

200000HITの時もこのネタを少し使わせていただいたのですがw、本当に嬉しいです♪

400000…ということは、400000もの方が「914の女神」をご覧になってくださったんですよね。

いつも見てくださっている方、コメントをくださる方、本当にどうもありがとうございます!!

これからも脳内で愛ちゃんと一緒に頑張っていくので、温かい目で見守ってあげてくださいw

(ミ*゚∀゚)川*’ー’)<これからもどうぞよろしくお願いします!



ついに、

℃-uteのデビューが決定(?)しました!!!コチラ

>アップフロント着信。にて4月26日より℃-uteのデビュー曲を着うたで先行配信開始!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!!!

℃-uteの皆さん、デビューおめでとうっ!!!(´∀`*)


…と、ここで、℃-uteがよくわからない…という方のための℃-uteのメンバー講座!w

cute.jpg

メンバーは左上から、梅田えりか・萩原舞・岡井千聖・中島早貴
左下から、鈴木愛理・村上愛・有原栞菜・矢島舞美(リーダー)の8名からなる小中学生グループ。

千奈美に、私は鈴木愛理ちゃん(小学6年生)推しですw(/▽\*)


正月紺で初めて聴いた℃-uteの「わっきゃない(Z)」。

この曲を聴いた時、℃-uteの実力と可能性を感じました。

5/6(土)と7(日)の娘。紺SSAにて、℃-uteのオープニングアクトありということなので、
きっとこの日にデビュー曲を披露し、デビューなんでしょうね♪

デビュー曲等はまだ未定らしいですが、「わっきゃない(Z)」がいい…、いや「わっきゃない(Z)」じゃないと嫌です!!!w

それくらい印象に残る曲ですし、パフォーマンスも凄いし、是非この曲でデビューしてほしいです。


5月6日・7日の娘。紺に行かれる方は、℃-uteのデビューをお祝いしてあげてください♪

私も自宅からお祝いパワーを注入したいと思います(笑)


これから大変だと思うけれど、「打倒モーニング娘。」という根性で頑張ってください!w



…って書いていたら、情報元から詳細が消えたとかwwww

多分先行配信でなく、紺での初披露でデビューかな?…と思うので、文章はこのままにしておきます(笑)



komentoresu.png

>>うらちゃん
>私なんか、まだ133cmなんですよ!?もう5年生なのに、4年生とあんまり変わらないような・・・・。
でもね、今小さい方が中学になってからもっと伸びるよ♪
友達も小学生の頃小さかったらしいけど、今じゃ160cmあるし(笑)
めげずにふぁいと!w

>でも最近、ガキさんにちょっとやきもちやく自分がいたり・・・w
ww
最近えりりんとガキさん、仲がいいですもんねw
私もガキさんと愛ちゃんのラブラブっぷりには嫉妬(笑)

>チュロスって・・・なんですか・・・・??
味はドーナツやよ♪
形は、リコーダーみたいに結構長め(´ー`*)

>ディズニーランドは、おもしろいので、ミドリさん、友達と来るといいですよ♪
行きたい!!
でもいけるのは夏休みくらいしかない、っていうねw


>>ロナエラさん
>どーやって覘こうか必(ry
从;´ ヮ`)<ロナさんはそんな人じゃないっちゃ!w

>ほんとほんと俺なら安心なのにね(´・ω・`)
逆に心配です(´・ω・`)


>>不知火さん
>目標は3年間で160cm以上でふか(笑)
160cmより大きくなりたいとは思ってませんね…。
とりあえず158cmはほしいかな?

>画像だけでここまで、色々書けるのは凄いと思う。
ありがとうございまっするw
これも愛ちゃんへの愛情ですね(違w

>あれだ、千葉に引っ越しちゃえ(マテwww
川*’ー’)<拒否やよーw


>>亜沙美さん
>背が低ぃと紺でゎけっこー大変・・・メンバーどころかステージすら見ぇへんから↓↓
そういう点では、小さいと大変だよね…。
娘。の場合男性が多いから、前に背の高い人がいると困るよね(´ー`;)
女性優先席とか作ってほしいw

>1階の30列(後ろから2列目とか・・・)
そうなんや♪
名古屋市民会館といえば、握手会で亜沙美さんとであったところやよねw

>チュロスぉぃしぃ??
ドーナツが好きやったら、おいしいと思うよっw


>>アリさん
>久々にハロショ行きましたが8割方愛ちゃんまっしぐらw
良かったです♪w
ハロショで京都に行くなら、週末に名古屋来てほしいなぁ。。w

>オオカミには気をつけないとミドリ先生に個別授業が必要ですね(笑
助手としてアリさんにも指導してもらいますw


>>ランドさん
>色々と味があるのを知ってちょっと惜しかったなぁと感じたのは秘密ですw
ポップコーンっていろいろな味があるんですね!
私はスーパーで売ってるアンパンマンのポップコーンが好きですw
一袋60円くらいのww

>なんだかベリーに密かにハマりつつある私ですが、レンタルしてそうですよw
私も今回はレンタルかなw
特典にもよります(笑)


>>宇宙人さん
>体重は絶対減ってる自信があるんですがね。ここ5ヶ月で9キロ落としました b
体重減るとか凄いなぁ(笑)
日々努力してるんですか?

>ディズニーではチュロスよりはターキー派です(・∀・)
ターキーって鳥の肉ですよね?w
あのクリスマスに食べるやつですか?w

>・・・レミオロメン止めようかなとw
キタコレ!!!
ベリを優先して、レミオロメンを諦める宇宙人さんいいですb w


>>ドラちゃん
>というかあの中では一番お姉さんなのに愛ちゃん一番小さいんだね^^
だね♪
1番年上なのに、1番小さい愛ちゃんがいとおしい(*´д`*)

>私たちはハワイとか行って高いお金を出さなきゃ写真撮影とか出来ないのに、無料で一緒に写真を撮るなんて・・・。
それやよね…。
こんな企画があるなら、ディズニーのスタッフにヲタさん急上昇しちゃうよw
次はUSJとかで収録あるかな?

>さぼりとか名曲が入っている事をいっぱい期待♪♪
そやねぇ…。
多分シングル曲がアルバム発売日までに1枚は発売されると思うから、
シングル曲2曲+アルバム曲4曲くらいかな?
そのアルバム曲に良曲が収録されてると嬉しいよね♪


>>イマシンさん
>僕も小学校の時はホントに背が低かったから背の高い人を羨ましがってたのを覚えてます(^o^;
そうなんですか!
男の方の場合、中学になるとググンと伸びますよね!
お兄ちゃんもそうでしたw

>TDRは中学の修学旅行で行ったこと有り
いいですねぇ…。
うちの学校ではディズニーランド行かないらしいですしw


>>京さん
>ネズミーランドで食べるお菓子といえばチュロスとポップコーンでしょ~
ネズミーネズミー!!w
もし行く機会があれば、チュロスは食べてみたいです♪


>>麗華ちゃん
>私は明日身体測定なんだけど、今から身長が伸びてるかどうかワクワクしてまっすw
おぉっ!!!
麗華ちゃんは151cmくらいやったよね?
愛ちゃんと同じ153cmとかだったら羨ましいなw

>私ベリのアルバムは1枚も持ってない+聴いたことがないのですがwwwww
絶対聴いた方がいいよ!w
とくにファーストアルバムは良曲多いし、是非レンタルを♪


>>ゆみちゃん
>私今のところ158.8cmですw
いいなぁ…158cm台♪
私もあと1cmなんやけど、なかなかその1cmまで到達しないw

>れいなディズニーランドそんな行ってるんでしょうかねw
何か年に5回くらいは行ってそうな感じが。。w
れいな、きっとディズニーヲタやね!!w

>清水寺とか銀閣寺だったら会う可能性ありww
そこらへん、私が小6の時に行ったよ♪
清水寺とか金閣寺とか法隆寺とか…。
ただ、最近の小学生の修学旅行はUSJらしい(ノ∀`)


>>ゆでぃさん
>まだ①cm勝っております。。。
158cm羨ましい!!!
私にとって、1cmの差は大きいのです(笑)

>ぅちの親はディズニー大好きな人だったから。ディズニーに行きたくなっちゃったぁ♪ 
今度、ゆでぃさんの親に連れて行ってもらおう(マテコラw


>>ルルさん
>僕も男性キャストになって、娘。のテンションを上げて、一緒に記念撮影したいなぁ。。。
一生の宝物になりますよね。
普段はハワイツアーとかでしか写真は撮れないのに。。


>>ヒロンさん
>背の順で並ぶと前から数えたほうが早いっすか?
どうなんでしょうかねぇ。。
中学に入って、背の順で並ぶことはないのでわかりませんが、中くらいだと思います。
中の小かな?w

>愛ちゃん達はよくいくのかな?
この前、美貴ちゃんと行ったとかいう話もありましたよ♪
愛ちゃんは絶叫系が好きみたいなので、よく行くのかもしれませんね!

>でも最近思うんすけど、ベリーズの曲が娘。の曲より良いのでは?w
それですよw
良曲と思うのは全てベリなんですよね(笑)
少しは娘。にも回してほしいよ、っていうw

>ハニーは、夏ワンダ大阪に来るので(二人とも月曜休みなんで)その時よかったら、紹介しましょうか?w
ハニーさん御紹介きたわあああw
ということは、夏ハロ大阪に行かなければw
あまりラブラブしないでくださいねw


>>ABフライさん
>間違え2つ
うおっwww
毎回ご指摘ありがとうございます(笑)

>れいにゃなんか猫ひろしの「にゃー」にしか見えませんwww
きっとそれを意識したのかもww
猫ひろしと猫れいなのコラボレーションでハロモニに出たら、きっと大うけでしょうねw


>>santaさん
>小さい頃に身体測定で意味もわからず身長伸びずに座高伸びて喜んでたのが懐かしい(笑)。
私も小学生の時そうでした(笑)
座高の意味がわからなかったので、妙に嬉しかったのを覚えてますw

>人ごみは平気だけどUSJ行った時のあの待ち時間の長さ考えるとディズニーって抵抗あるよなあ。
USJは夏休みに行きましたが、全然混んでなかったです♪
ディズニーランドは少し遠いので、行くのに大変ですね(´д`;)


>>なべぼんさん
>トレカが50枚とか?いらねーw
うはwwwww
トレカ1000枚の中でランダム50枚入ってます、とかだったら鬼ですね(笑)

>アロハロ須藤茉麻DVDとかにしてくんねーかなみたいなw
アロハロまぁさ(*´д`*)
あまりにも無防備なので恐いですw


>>よし
>体重増えたのか・・・ニヤ(・∀・)ニヤwww
あの時からは増えていませんw

>千奈美に夏は、キャオリーヌが行くそうですwwwwwwwwww
そうなんや!?
じゃぁかおりーぬと一緒の日にでぃずにーへ。。w

>美勇伝とか1枚なのに(´Д⊂)
美勇伝はハロパとかで公演多いからねぇ(´д`;)
でもその変わり、密かな名曲が多いと思う。


>>ジャッキーさん
>あさって放送なので、必ず録画してみますよ。
そうですね♪
私もその日はいないので、必ず録画します!

>あ!いよいよ明日・明後日はモーニング娘。紺@名古屋市民会館ですね!
待ちに待ちましたよwww
早く愛ちゃんに会いたいです!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
not subject
俺が中学の頃の先生方が山がやたらと好きらしく、遠足にせよ、林間学校にせよ、修学旅行にせよ、山登りの記憶しかない今日この頃。今時はUSJとかディズニーとかうらやましいかぎりで。
400000HITですか。おめでとうございます♪。とんでもない数字ですねえ。やっぱり内容の面白さと、文章の読みやすさの勝利ですな。これからもどんどん面白いネタでファン拡大狙ってください。とりあえず1000000HIT目標、打倒眞鍋かおりで(笑)
℃ーuteがついにメジャーっすか。あぁで愛理ちゃんの歌を聞いた時、あまりの歌のうまさになんなんだこの子はと思ってから数年がたったけどついにデビューか。最初ベリ工が始まる時スターティングメンバーで入れ替わるとか言ってたのに完全に固定で他のメンバーが干され気味だったのについにチャンスがめぐってきましたねえ。ぜひぜひ頑張ってほしいです。
not subject
40万ヒットおめでとうございますみたいな。
オレ様の40万連射クリックが効いたなw
で、バスの中の面白い出来事ってアレでしょ?(ヒント:ゲロ)

で、℃の新曲ってスタフィーとかだったらヤダよね、買うけどw
オレ的には中島早貴ちゃん推しだね、お腹ポコーリ具合がw






おめでとうございます。
なんかすごいヒット数ですね。なんかミドリちゃんなら当然のような気がします。

℃はまだよく解らないですが、めーぐるは気になります。あの歳にしてお色気むんむんな気がします。
not subject
40万HITおめでとうございます(*´Д`*)
これからも頑張ってください♪
それにしても40万ってすごいww

愛ガキきゃわあああw
どっちの料理ショー絶対見ます^w^

きゅーとおめww
えりかも鈴木愛理ちゃん推しです!1
大人っぽいですよねえ。
not subject
コンサートの日は更新する気無いのが伺えますねwwwwwwww

20万から30万が3ヶ月ちょっと。
30万から40万は3ヶ月経ってない。ペース上がってるわねニヤ(・∀・)ニヤw

あぁ。キュートはめーぐるしかありえなっち。

>じゃぁかおりーぬと一緒の日にでぃずにーへ。。w
がんばれw
まぁ、あえないだろw

>でもその変わり、密かな名曲が多いと思う。
全部名曲(*´д`*)w
not subject
アリ助手から一言申し上げます(笑
400000ヒット」おめでとぅー!
確実にミドエリア(?)拡大してますね!?
40万は福井cityをカバーできますからね(謎
倍の80万ちょいで福井県全域ミドエリアネットワークの完成wです(マテ
今後もアリ中継所として応援するのでよろしくお願いしますw

>ハロショで京都に行くなら、週末に名古屋来てほしいなぁ。。w
2000円の経費追加をケチったアリをお許しください。。
また名古屋も行きますよ♪

>次の更新予定は・・
そうでしたw 紺。楽しんできてくださいwwww
not subject
>昨日放送された、どっちの料理ショーの予告の愛ガキキャワワだったこと?
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ワスレテタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!!  _| ̄|○|||
>400000HIT
おめでとうございます♪
いやぁ、この前ミドリさんがバースディを迎えたばかりだというのに。。。これを私からのプレゼントだと思って(ry
_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. ww

そしてキュートデビューおめでとうございます♪
いやぁ、どんな曲になっているのか楽しみですねぇv
おめでとぉ♪
コメントは久々やね♪
400000HITおめでとぉヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
流石大人気っすね♪
今年には100万いきそうやね!!
ウチも毎日1回以上は絶対みてるから1年365の倍は絶対来てるはずょ。
何か変化なくっても何回も「お気に入り」⇒「ひな」⇒「プログ」⇒「914の女神」と来てしまう。
まぁ暇人ですって言うとるもんやけど・・・。悲しいねwww

れいな可愛すぎるんやぁ~(●´∀`●)
最近推して推しておしまくってますよww
もう写真集「れいな」も「少女R」も買おうかとおもてます!w
娘ドキュ三重でも放送するんじゃ!(*`д´*)

日曜の紺は、最低いけへんか会場推しだけになるんやけど
もし時間あるならば、途中からか初めからいって最後までみやんとぬけてくるかやし
ずっとまっとってくれるようなら途中からでも最後までみれるし運よければ普通にみれるw
てかそんときやないとわからんのさ↓↓
その時の時間によって違ってくるからね・・・。お願いはしてみるけど♪
でも急いでるから会えにくいとは思うけどネ。ノд・。
アクセス数
新学期が始まっていきなり遠足なのかぁ。
交流を深めて友達を増やせってことかな。
40万ヒットおめでとう!!
すごいアクセス数。いや~、僕のところとは
比べ物にならない・・・すごい!
すごいよ!ミドリさん!!
40万ヒットっすかぁー!
凄いですね、おめでとうございます!
僕が見始めたのは最近なんですが、これもミドリさんの弛まぬ努力の結果だと思います!w
これからも、ミドリさんの日記を楽しみに読みたいと思います。
頑張って下さいね!!

にしても、店員れいなの可愛さったらないっすよね?
やばいですよ・・・これは・・・・。
特にタンメン食べてるとこは・・・ギュッとしたくなりますなw
うちの店にも来週から新人の娘が入ってくるので・・・可愛い娘だったらいいなぁーw
「手を出すなよー!」とすでに女店長に釘を刺されてます・・・ww

C-uteのデビュー曲は「わきゃない(z)」だと思うの・・・
ってかこれしかないっしょ!
ワンダコンDVDで、何回見たかっていうぐらい見ましたからw
ちなみに僕も、愛理ちゃんと・・・矢島舞美ちゃんがお気に入りですw
どうやら僕、真ん中な娘と、モデル体型の娘に弱いみたいです・・・愛ちゃん、梨華ちゃん、梨沙子ちゃん、クマさん・・・。

>あまりラブラブしないでくださいねw
見た目はイカす大人なカップルなんで大丈夫ですww
実態は・・・おしゃれなカフェで、真剣に娘。論議したりしてるナイスなカップルですwww
not subject
40万ヒット ∑∑∑
おめでとうございます、というよりも凄いです orz
兎に角、これからも頑張って下さい(>ヮ<)ノ

>ドキュれにゃの異常な可愛さ
お前に食わせるタンメンはねぇ(ry
なんか最近、自分の中で田中さんが急上昇中だったりします。。
写真集の方は。。。財布の中身がアレなので現在検討中です(´・ω・`)

>℃-uteのデビュー
あらら、ついにデビューしちゃいますか。。。
当然おめでたいことなんですが、、、なんか勿体ないような気が。
某カツーンみたいに熟成させてデビュー、みたいなことはしないんですね(´・ω・)
現在女性アイドル界は全体的に苦境に立たされていますが、
℃-uteのデビューによって打開して欲しい、と思ったり思ってなかったり。。。
スタフィーのタイアップは大きいと思います、えぇ。任天堂(>ヮ<)ノ
川*’―’)<おめでとのぉ~
この高橋愛&新垣里沙は「セクシー愛ちゃんガキさんが寄り添ってる」ですね。w
私はガキさんの右肩に寄り添うので愛ちゃんの左肩はミドリさんの為に空けておきます。最近、ガキさんがかわい過ぎて困っています。
愛ちゃんごめん。
最初に、前回は本気で名前入れ忘れですm(__)m
でも、俺とわかってくれてよかったっちゃ^^

400000HITおめー!!
次は1000000HITだぁー!!!!
まあ、目標は高く追い付け追い越せ真鍋かおり(笑)

>宿泊学習
バスの中で、ミドリの一人モノマネショーしたんでしょw
で、あまりにもそれがキモすぎて友達が車中で、あーるわいしちゃったんだね(爆)
not subject
40万ヒットおめでと~~(*´∀`*)
凄いケタ・・・!!ミド姉のブログ凄いね^^
これからも更新頑張ってね!!応援してるよーー☆

次回予告の画像良いね!!ガキさんが愛ちゃんにくっついてるよ~!
なんか本当に仲が良さそう☆木曜日が楽しみだな↑↑

デビュー発表は娘。コンかな??
CD出したら握手会するのかなー??してほしいな♪そうしたら絶対に必ず行くぞ!!
でもデビュー曲はやっぱり「わっきゃんない(Z)」だよね^^
この曲じゃないと嫌だもん!

>1番年上なのに、1番小さい愛ちゃんがいとおしい(*´д`*)
一番小さくて可愛いね!!さすがミニモニ。メンバーだわ~。

>こんな企画があるなら、ディズニーのスタッフにヲタさん急上昇しちゃうよw
次はUSJとかで収録あるかな?
なんかUSJとかありそうだね!!そういたらまた写真撮ったりするのかな・・・?

>多分シングル曲がアルバム発売日までに1枚は発売されると思うから、
シングル曲2曲+アルバム曲4曲くらいかな?
そのアルバム曲に良曲が収録されてると嬉しいよね♪
だよねー!!今度こそ1曲くらいりーちゃんメインにしてほしいな↑↑
not subject
40万HITおめ~~!!

って、まぁ他の人はたぶん凄いねって言うんだろうけどあえて引き離してる俺だから言っちゃうの・・・・・

さ~!!俺の背中はまだまだ遠いんだから~~ ってw


俺の背中はまだまだ遠いよミドリちゃ~~ん追いてこいよぅぅ(アハハッ
・・・・アレッ?ミドリちゃん逆方向に走っていったんだけど気のせい?ww



not subject
400000hitおめでとう☆・゜・..:.*・゜
流石ミドリちゃんすごすぎですから!
30万~40万までの間が短く感じたのはおいらだけかな?
恐れ入りますw

最近パソ家では触ってなかったので℃uteの事全然知らなかったよ。
ホントうれしいよ。デビュー曲はやっぱわっきゃない(z)だよね?
あの曲を発売してくれないとすごく悲しいんだけど(ノ◇≦。)
>…って書いていたら、情報元から詳細が消えたとかwwww
って読みながらコメント書いてたら詳細消えてるとか(ノ◇≦。)
つんくさんなんでやねんw
正式にデビューのお知らせを早くしてくださいって感じだよね!
not subject
400000ヒットおめでとうございます。
アクセス数が「いち、じゅう、ひゃく・・・」と数えなければ分からないという状況が凄すぎますw
これからもよろしくお願いします&頑張って下さい。

>℃-uteのデビュー
正式発表が出るまで何とも言えない気もしますが、これもめでたい事です。
デビューまで5年経たKAT-TUNほどでは無いですが、彼女らもハローの秘蔵っ娘ですからねー。
若さを前面に出して、初っ端からグイグイ行って欲しいと思います。
>デビュー曲等はまだ未定らしいですが、「わっきゃない(Z)」がいい…、いや「わっきゃない(Z)」じゃないと嫌です!!!w
やっぱり「わっきゃない(Z)」がいいですよねー。
初めて発表されたオリジナル曲ってのもあるんですが、あの曲は℃-uteらしさが随所に現れてますし。
「わっきゃない(Z)」じゃなきゃ嫌、というより泣きます(´;ω;`)
これでもし「犬のおまわりさん」なんかだったりしたら(ry
コメレスあざ~す
おはようございます。
40万ヒット満開ですね。ちょこっと貢献できたかしら?
ホント、おめでとうございます。
娘紺、楽しんでくださいね。金山なつかしいわ。
でわ、おやすみなさい(えー!
not subject
40万ヒットおめでとうございます!
そして昨日はお疲れ様でした。

初めてミドリさんとお会いしましたが、すごく可愛い人でした。
今までに会ったヲタの中では一番お会いしたかった方ですよ。
またコンサートとかでお会いできるのを楽しみにしています。
40万ひっとおめでとうございます♪
わ~!40万ヒットおめでとうございます♪
すごいですね!愛ちゃんもきっと喜ぶと思います!
これからもたくさんの人に愛されるグログさんとミドリちゃんでいてください♪
not subject
40万HITおめでとうございます♪
このページも40万回見られたんですねw(何
次は415000HITを目指して下さいw
これからも頑張って下さい&宜しくです♪

>5月6日・7日の娘。紺に行かれる方は、℃-uteのデビューをお祝いしてあげてください♪
精一杯祝ってきます♪
ついでに愛ちゃんにもミドリちゃんの想いを伝えときますb w

>これから大変だと思うけれど、「打倒★モーニング娘。」という根性で頑張ってください!w
個人的には「打倒ベリ」でいって欲しいです。
同期にして先輩ってことで切磋琢磨しやすいと思いますし。
折角なんで曲の方もベリとはまた違ったテイストを期待します。

>間違え2つ
「間違い」とゆいたいですw
動詞を名詞化する時は最後の文字はい段になる事が多いんでw

>猫ひろしと猫れいなのコラボレーションでハロモニに出たら、きっと大うけでしょうねw
猫ひろしはシュール過ぎて日曜お昼の番組にはきついかとw
not subject
ミドリさ~ん!お久しぶりです!
ゆみかです。覚えてますか???

4000000HITおめでとうござぃます!!!
ミドリさんのブログ、読みやすいし面白いし大好きです♪
これからも読み続けますっっ!!

あとSSA紺に℃-uteがでるんですか!?
行くのにそんなこと知らなかったです((汗
デビューするのかなぁ…
もし「デビューします」ってキュートメンが言ったら
私はなんて叫べばいいんだろう!?
「おめでとぉぉぉぉっぉぉーーー!」で・・・・・

管理者のみに表示

