--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/19.Wed

夢いっぱいの計画たてて まっしぐらに向かって行った

今日は身体測定でした。

身長は去年より0.6cm伸びて、157cmになりましたっ!(ゝ∀・)

当然体重も座高も成長しましたけどね_| ̄|○w

高校のうちには、158cmになるように頑張ろうと思いますw



昨日予告していた「ハロモニ(ディズニー企画)の記事」を載せていきます♪

愛ちゃんは、ガキさん率いるビューティチーム!

mo-chan7.jpg

年齢的に愛ちゃんが1番上なのに、ガキさんがリーダーなのが面白い(笑)

それにしても、このチーム分けいいですねw(/▽\*)


mo-chan8.jpg

*´ ヮ`)<ディズニーランドに行ったら、チュロスを食べなきゃでしょ!
…ということで、チュロスを食べているビューティチームのみなさん。

チュロスって、遊園地にはどこでも売ってそうな感じがするんですけど、ディズニーランドのチュロスは有名なんですかね?

私は、チュロスを生まれてから1回しか食べたことないですがね(´ー`)w


mo-chan9.jpg

ディズニーランドの女性キャストさんとの写真♪

幽霊ポーズというより、可愛すぎて、かしましの最後のねこちゃんポーズにしか見えない(笑)

この写真の下に、気になる文章が。

>女性キャストと幽霊ポーズで激写!
>テンションも上がって、このあと男性キャストも呼んで記念撮影をしたよ


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!!!!!!!!

テンション上がると、男性キャストさんとも記念撮影したくなるんですか!ww

もし、この写真のように愛ちゃんが男性キャストさんの近くに寄り添っていたら嫉妬(´・ω・`)w


mo-chan6.jpg

”野犬収容所のオリの中に入って、遠吠えのポーズで撮影せよ”という指令で、
イヌになりきっているらしいのですが…

可愛すぎて、とても野犬に見えないんですけど(ノ∀`*)

1番右の白いわんこや、その左のピンクのわんこや、右から3番目の迷彩のわんこもいいんですけど、
1番左のわんころちゃんがキャワワワワ(*´д`*)

ちょっと怪しい目でこっちを伺っているのもいいですw


…とか言ってますが、まだ三重では放送されていません(´ー`)

親が混んでいる所が嫌いだったのでディズニーランドへ行ったことないんですけど、
キャラクターもそうですが、ディズニーランドの人気って衰えることないですよねw

今年の夏にでも友達と行けたらなぁ…と密かに思いを抱いている私でしたw



7/5(水)にBerryz工房3rdアルバム「3rd真夏ミニベリーズ」が発売になるらしいです。
(初回盤→コチラ/通常盤→コチラ

まず一言言わせてもらうと…リリース早すぎですwww

前作の「第(2)成長記」から、半年くらいしか経っていないっていう(ノ∀`)

気になるのは、初回盤と通常盤の発売価格の違い。

7月5日(水)発売
Berryz工房 3rdアルバム「3rd真夏ミニベリーズ」
初回盤:税込 3,990円
通常盤:税込 2,100円


初回盤は紺DVDなどと同じ価格の3,990円で、
通常盤は「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」と同じの2,100円。

多分収録曲は6曲くらいで、初回盤には何か特典があるんでしょうね♪

1,890円の差があるのですが…いったいどんな初回特典が付くんでしょうね?

握手会は夏ハロの時期と重なり難しいと思うので、DVDかな?とか思います。


去年より控えめですが、今年もBerryz工房は突っ走ってますね!

私も今以上にBerryz工房に惹かれる自身があるので、あまり誘惑しないでくださいとゆいたいですw


komentoresu.png

>>もぐりん
>もぐ母は「リュ・シウォン」派ですw
初耳の方キタコレ!!!(・∀・)
韓流ブームはいつまで続くんでしょうね(笑)

>私、愛ちゃんが触ってるこんこんのポスター持ってますからw
マジですか!!w
愛ちゃんと同じ商品のものを触っていて羨ましい(マテw


>>不知火さん
>ちなみに、愛ちゃんの愛用スーツケースはヴィトンなり。
そうなんですか。
ヴィトンとか凄い世界ですね(´ー`)

>直感でカレーと勝手に予想w
私もカレーのような気がしますね。
珍しいものが好きそうですし、愛ちゃんw


>>えりかちゃん
>モーチャンのれいな可愛いすぎる!!1www
あの1人のショットのれいなが可愛すぎる!!1www

>ごっちんに手振ってもらったとか言ってました^w^
いいなぁ…(´д`*)
美貴ちゃんには手を振ってもらえなかったのかなw


>>アリさん
>うえぇええんw浮気してやるぅー(マテ
川*’-’)<愛を見捨てるの…?w

>ネイルアートは写真集のときも「すごい!」の一言です。
ですよね!
あの透明のネイルは驚きましたよ!
朝からネイルをちゃかちゃかしている愛ちゃん可愛いw


>>たぁこ。さん
コメントありがとうございます♪

>私はイ・ビョンホン派なのに~
韓流、お好きなんですねw
たぁこ。さんは、美貴ちゃんとしーちゃんとイ・ビョンホンがお好き…っとw


>>アクセスさん
>僕の中では濃い顔=平井堅なんですけどw
平井堅さんは濃すぎですよね(笑)
初めてみた時、本当に日本人なのか戸惑いましたw

>麺類大好きでカレーがあまり好きでない僕はすぐに決まりですなw
カレーがあまり好きじゃない方っているんですね!w
カレーは誰からも愛されている食品だと思っていたのでw


>>ルルさん
>ディズニーでミッキーの耳を付けた娘。たちの可愛さが最高!
愛ちゃんは付けてませんでしたけどねw
個人的にガキさんが1番似合っていると思いました(ぇw


>>ヒロンさん
>いやー慣れてなくてw・・・打つの遅い遅いww
PCより携帯の方で打つほうが早いって凄いですねw
私はPCの方が俄然強めで早いですw

>ハニーにもミドリさんのサイト見てもらい、協議した結果、「カルティエのサントスガルベではないか?」という結論に至りました。
マジですか!
カルティエはわかるんですけど、サントルガルベとか初耳です(笑)
彼女さん、小春ちゃん好きでブランドに詳しい…って凄いですねww

>がきさんはちゃっかり中華そばを食べてる絵が浮かびますw
ありえますねwwww
ガキさんが食べていて、それを羨ましそうに見ている愛ちゃんが目に浮かびますw


>>よし
>んー、そこは敢えてペ・ヨンジュンとくるべきだb
ペさんはねぇ…もうブーム終わったんかね?w

>男にはわからない趣味だなb
それは逆でもいえるね(笑)
女から見て、あのゲームのどこがおもろいんや…とか思うことがちらほらw


>>santaさん
>名前と顔がまったく一致しない。
私もだったりしますw
愛ちゃんは結構詳しいみたいなので、私も勉強しなければ(笑)

>ちゃんと話せるか目立てるかとかなんやこっちが緊張するなあ。
そうですねぇ。
ガキさんなら上手くやっていけそうですが、愛ちゃんはうなづく…とか返事だけな予感が(´□`;)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
川*’ー’)<ソド♪ソド♪
身長伸びていいですね~~ww
私なんか、まだ133cmなんですよ!?もう5年生なのに、4年生とあんまり変わらないような・・・・。あとは、お姉ちゃんに、「5年生っぽくないね」って言われちゃって・・・。見掛けだけでもいいから、5年生になりたいって思ってます。

>愛ちゃんは、ガキさん率いるビューティーチーム!
あ、ちなみにえりりんもww
でもまだちょっと早いか(ノ∀`)
それに、ミドリさんの言うとおり、このチーム分けいいですよね!だって、私の好きなメンバーが集まっていますしww
でも最近、ガキさんにちょっとやきもちやく自分がいたり・・・w
>私は、チュロスを生まれてから1回しか食べたことがないですがね(´ー`)
チュロスって・・・なんですか・・・・??
私、食べたことがないから1度だけ食べてみたいです!!
それと、れいなって、けっこうディズニーランドつうとか・・・・w
れいなの地元にはないと思いますけど・・・。
>もし、この写真のように愛ちゃんが男性キャストさんの近くに寄り添っていたら嫉妬(´・ω・`)w
ウチの絵里さんも・・・・・もしかしたら・・・・・
いやですねぇ~~~(泣)

ディズニーランドは、おもしろいので、ミドリさん、友達と来るといいですよ♪゛(でも夏は、待ち時間が辛そうですけど・・・w)


>まず一言言わせてもらうと・・・リリース早すぎですww
確かにそうですよね。まぁ仕方ないですよ!!ベリは推されてますからねww℃-uteもデビューすればいいのにww
KAT-TUNみたいにww私も、曲聴きたいですし・・・・。







not subject
>今日は身体測定でした。
身体測定って最大のイベントじゃないのー
どーやって覘こうか必(ry

>愛ちゃんが男性キャストさんの近くに寄り添っていたら嫉妬(´・ω・`)w
ほんとほんと俺なら安心なのにね(´・ω・`)
川*' ー')>連日更新、おつかれやよ~

>身体測定
う~ん?高さより重さの数値を晒さないと(シネ
目標は3年間で160cm以上でふか(笑)
一言、女の子は小さい方が可愛いよww

>ディズニー関連
画像だけでここまで、色々書けるのは凄いと思う。
俺なんか放送見ても、愛ちゃんと一緒に行きたいなっていう妄想で精一杯www

てかこのチーム、個人ランクベスト5のメンバーなんで最強すぎる^^

是非、夏行っててくださいといいたいけど交通費が問題だよね…
たぶん、横アリ、さいアリ遠征よりお金がかかると思うよ…
あれだ、千葉に引っ越しちゃえ(マテwww
そしたら俺も、うれしいです(違
not subject
>身長は去年より0.6mm伸びて、157cmになりましたっ!(●ゝ∀・●)

           →ゥチと11cmも違ぅ!!! 
ぃぃなぁ↑↑身長伸びて。。ゥチなんか伸びるどころか
縮んでしまった・・・凹 多分高校卒業までに150cmゎ無理ゃな。。
背が低ぃと紺でゎけっこー大変・・・メンバーどころかステージすら見ぇへんから↓↓ 中1の時ゎイスにのぼって見とったけど今ゎさすがにイスにのぼって見とったら怒られるからね。。。

紺と言ぇば、22日のチケット届ぃたで♪(16日に))
1階の30列(後ろから2列目とか・・・)ゃったんゃけど、
左側のほうでイスが斜めに置ぃてぁる所。 
とりぁぇず4階に飛ばされゃんで良かった!!



チュロスゎ嫌ぃゃから食べたことなぃ。。(食ゎず嫌ぃとか・・ヮラ
ぉぃしぃ??





not subject
>川*’-’)<愛を見捨てるの…?w
大丈夫です。久々にハロショ行きましたが8割方愛ちゃんまっしぐらwでしたし(マテ  寂しい想いなんかさせないよぉ(キモ-

>もし、この写真のように愛ちゃんが男性キャストさんの近くに寄り添っていたら嫉妬
<いけませんね~激しくいけません。オオカミには気をつけない。とミドリ先生に個別授業が必要ですね(笑
not subject
>私は、チュロスを生まれてから1回しか食べたことないですがね(´ー`)w
私は当時キャラメルポップコーンも珍しかったのでそちらに噛り付いてましたww
色々と味があるのを知ってちょっと惜しかったなぁと感じたのは秘密ですw
>もし、この写真のように愛ちゃんが男性キャストさんの近くに寄り添っていたら嫉妬(´・ω・`)w
亀井ちゃんが寄り添っていたら嫉妬ですww
>去年より控えめですが、今年もBerryz工房は突っ走ってますね!
ふむ(*・ω・)
なんだかベリーに密かにハマりつつある私ですが、レンタルしてそうですよw
not subject
>身長は去年より0.6mm伸びて、157cmになりましたっ!(●ゝ∀・●)
身長伸びるとかテラウラヤマシス。
まだ計ってませんが、絶対ほとんど伸びてない自信があります orz
正直168cmってのも少しサバ読んでの産物ですからw
体重は絶対減ってる自信があるんですがね。ここ5ヶ月で9キロ落としました b

>それにしても、このチーム分けいいですねw(/▽\*)
確かにいいのですが、さゆがいないのがちょっと(´;ω;`)
なんて思った私は完全なさゆリスト(古い)みたいですw

>私は、チュロスを生まれてから1回しか食べたことないですがね(´ー`)w
ごめんなさい、アレ苦手です(´・ω・`)
基本的に甘い物が苦手なんです。特にあういう砂糖がバーっとなっているのはw
ディズニーではチュロスよりはターキー派です(・∀・)

>3rd真夏ミニベリーズ
ミニアルバムなのに3rdにしちゃうんですねー。
>初回版3,990円
う、お金が orz
5月にはレミオロメンのアルバム購入も控えてますし、どんどん飛んでいきそうです。
・・・レミオロメン止めようかなとw
not subject
身体測定やったけどまだ結果が分からない・・・っ。
身長伸びたかな~??というか視力の方が知りたいな。。。

ビューティーチームのメンバー最高すぎる!
というかあの中では一番お姉さんなのに愛ちゃん一番小さいんだね^^でもれいなと同じくらいかな??

ディズニーランドのチュロスおいしいよ(*´∀`*)
あれを食べなきゃ気がすまないもん!ミド姉がディズニーランドに行ったら絶対に食べた方が良いよ!

私たちはハワイとか行って高いお金を出さなきゃ写真撮影とか出来ないのに、
無料で一緒に写真を撮るなんて・・・。しかも男性まで!!

ベリの値段の差はおかしい!!なんで初夏はあんなに高いの?
というかんかいも欲しいな~。さぼりとか名曲が入っている事をいっぱい期待♪♪
でもりーちゃんのパートをもっと増やしてほしいな。。。
アルバムとかカップリングだとちなこの声がいっぱい聞こえてくるし...
身長が157cmに伸びましたかぁ\(^O^)/ 僕も小学校の時はホントに背が低かったから背の高い人を羨ましがってたのを覚えてます(^o^;
TDRは中学の修学旅行で行ったこと有りますがあれきり行ってないのでまた時間有れば行ってみたいですね。
not subject
ネズミーランドで食べるお菓子といえば
チュロスとポップコーンでしょ~

味的にはドーナツ系な感じかな~
not subject
>身長は去年より0.6mm伸びて、157cmになりましたっ!(●ゝ∀・●)
キタコレッ!!!!!!!!!!!!!1w
身長伸びてよかったね(゜∀´*)b
私は明日身体測定なんだけど、
今から身長が伸びてるかどうかワクワクしてまっすw
ってかここ最近伸びてないから、
またきっと伸びてないんだろうけど・・・www

>まず一言言わせてもらうと…リリース早すぎですwww
うんうんっw確かにリリース早いよね♪♪
私ベリのアルバムは1枚も持ってない+聴いたことがないのですがwwwww
結構いい感じなの???
not subject
私も最近体力測定まみれですw
週に3回も体育があるから(´Д⊂)
身長157cm!?(・∀・ ;)いつか抜かされますw
私今のところ158.8cmですw

ドナルドの横からひょっこり顔を出す愛chanキャワ(o´艸`o)
久住sanがメルヘンチームじゃないのがちょっと不思議ですw
>从*´ ヮ`)<ディズニーランドに行ったら、チュロスを食べなきゃでしょ!
ディズニーランドのチェロス美味しいですよ(・∀・)
れいなディズニーランドそんな行ってるんでしょうかねw
男性スタッフ!!なんかダメな気がするw
>可愛すぎて、とても野犬に見えないんですけど(ノ∀`*)
れいなは猫にしか見えないんですけどっ!!

>やっぱりそんな感じに聞こえるよね!?
>仲間がいて嬉しい私w
正解を聞いてもそうしか聞こえないですww
同じく仲間がいてヨカータですw
>ハロモニ。
見ましたw凄い…さゆ…笑えますw
ごっちんパーフェクトすぎてうつんないww
>弟も修学旅行で京都行くっぽいからよろしくーw
マジでー?どこまわるんだろう?
清水寺とか銀閣寺だったら会う可能性ありww
not subject
157cmなんですか! まだ①cm勝っております。。。
今度の金曜が身体測定ゃだなぁ; 体重がぁ! ドキドキ。

>親が混んでいる所が嫌いだったのでディズニーランドへ行ったことないんですけど
そぅなんですか!? ぅちの親はディズニー大好きな人だったから。
ディズニーに行きたくなっちゃったぁ♪ スプラッシュマウンテン!

ぅちは、最近「第(2)成長記」をレンタルしたばっかりなのに;
テンション
テンション上がると、男性キャストさんとも記念撮影・・・
僕も男性キャストになって、娘。のテンションを上げて、
一緒に記念撮影したいなぁ。。。
亀ちゃんと2ショットで^^;
not subject
ミドリさんの身長は157cmっすか・・・高いような、低いような・・・w
背の順で並ぶと前から数えたほうが早いっすか?
僕は高校一年の時は175cmで、卒業の時は181cmになってましたねぇw
3年間ボールを追い掛け回していたので・・・(しみじみとw)

ディズニーランドのみんなは楽しそうで、混ざりたいっすw
特にビューティーチーム・・・このメンツなら、お兄さんいくらでもおごっちゃうww
でも僕はディズニーランドには、2回しか行ったことがありません・・・なので乗り物の名前すらわからないってゆう・・・w
人が多いところが苦手で・・・よく他人とトラブリますw
愛ちゃん達はよくいくのかな?

ベリーズのアルバム・・・握手会あっても微妙かな・・・w
でも最近思うんすけど、ベリーズの曲が娘。の曲より良いのでは?w
つんくpはどのようにお考えなんでしょ・・・聞いてみたいっすw
娘。にも可愛い曲プリーズ!!!www

ハニーは、夏ワンダ大阪に来るので(二人とも月曜休みなんで)その時よかったら、紹介しましょうか?w
not subject
>身長は去年より0.6mm伸びて、157cmになりましたっ!(●ゝ∀・●)
0.6mmとかよく分かりましたねw
0.6cmの間違いでFA!w
千奈美に僕は1.4cm程縮んでましたorz

>テンションも上がって、このあと男性キャストも呼んで記念撮影をしたよ
それはぼk(ry

>可愛すぎて、とても野犬に見えないんですけど(ノ∀`*)
それ以前に普通に4人共犬には見えないんですがww
れいにゃなんか猫ひろしの「にゃー」にしか見えませんwww

>前作の「第(2)成長記」から、半月くらいしか経っていないっていう(ノ∀`)
半月って2週間前ですよwww
これも「半年」の間違いでFA!w
not subject
身体測定なんて長いことやってねえなあ。まあ俺ぐらいになると身体測定ってか人間ドッグに行くべきだろうけど・・・。
小さい頃に身体測定で意味もわからず身長伸びずに座高伸びて喜んでたのが懐かしい(笑)。
やっぱりディズニー行ったらチュロスだよねえ~~♪
そんな食べ物聞いたことも見たこともない・・・。
チェリオなら好きだけどなあ。
人ごみは平気だけどUSJ行った時のあの待ち時間の長さ考えるとディズニーって抵抗あるよなあ。まあ一生に一度は行ってみたいけどねえ。
not subject
身体測定ハァハァ・・・バスト・ウエスト・ケツのサイズも教えて欲しいの。減ってたりしてww

で、ベリアルバムの1,890円分の特典って何でしょうね。
トレカが50枚とか?いらねーw
アロハロ須藤茉麻DVDとかにしてくんねーかなみたいなw
つーか、6曲って・・・。



not subject
とりあえず、40万ヒットおめーヽ(´▽`)/

俺は身長180無かったゆー
千奈美にあの数値も変化無し(´・ω・‘)w
体重増えたのか・・・ニヤ(・∀・)ニヤwww

ハロモニ梨華ちゃんの髪型可愛かった(*´д`*)
短いので好きになったのあれだけかもw
>ディズニー
修学旅行で行ったぜー!
それ以来いってないー!
千奈美に夏は、キャオリーヌが行くそうですwwwwwwwwww

ベリ相変わらず早いなぁ・・・
美勇伝とか1枚なのに(´Д⊂)
つんく惜しすぎ\(`Д´)ノwwww

>ペさんはねぇ…もうブーム終わったんかね?w
親が未だにうるさいですwwwww

>女から見て、あのゲームのどこがおもろいんや…とか思うことがちらほらw
そのゲームなになに?ww
語るから教えなさいw


not subject
ハロモニのディズニー企画はまだ見ていません。
あさって放送なので、必ず録画してみますよ。

身長伸びていいですね。私も今は170センチ弱まで伸びていますがね。

あ!いよいよ明日・明後日はモーニング娘。紺@名古屋市民会館ですね!私も明日の昼の部に行くので1人でも多くのファンと会えるのを楽しみにしています。
not subject
40万おめ♪
早いよ。
早すぎるよ・・・

愛理ちゃんかわいいよね。
おいらはめーぐるが好き。
舞美ちゃんもいいな~
でも、今はえれぴょんが・・・

管理者のみに表示

