--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/18.Tue

川*’ー’)<こうべ?

愛ちゃんは「イ・ビョンホン」より「チャンドンゴン」が好きらしいんですが、
私は「イ・ビョンホン」でなく、「チャンドンゴン」でもなく、「ウォンビン」派です!!w

…といっても、韓流スターには全く興味がないんですけどね(´ー`)

愛ちゃんは濃いお顔の方がお好きらしいですよ、皆さんw




今日は1日早くテレビジョンが売っていたらしく、母に買ってきてもらいました♪

ということで、さっそくモーチャンを載せます。

今回の担当は、愛ちゃんとれいなでした。

*-*担当・愛ちゃん*-*

mo-chan1.jpg
*’ー’)<見ちゃだめ~~~~


これって、ハロショで売られているポスターですかね?

「見ちゃだめ」と言われれば言われるほど、見たくなるのが人間の性質w


mo-chan2.jpg
*’ー’)<こん2のも発見!!!


愛ちゃんって紺ちゃん大好きですよね(´ー`*)

一時期、紺ちゃんに憧れている…と言っていたことがあったようななかったようなw

ここで注目すべきは、左腕の時計!

mo-chan5.jpg

ブランド物なのかもしれませんが、結構大きな時計をつけてますね。

愛ちゃんは可愛い時計より、見やすい時計派なのかもしれませんね♪


mo-chan3.jpg
*’ー’)<Peace


愛ちゃんとまこまこの2ショット(*´д`*)

非常に可愛いんですけど、愛ちゃんって過去の記事を見ても、「Peace」っていうコメントが多いんですよね(笑)

多分愛ちゃんは、プリクラとかでも書く文字を悩んで、結局前と同じ言葉を書いたりするタイプだと思いますw
(私もですがw)


mo-chan.jpg
*’ー’)<いちごかわいいでしょ?


愛ちゃんのネイル…てらすごす!!!∑(゚д゚*)

愛ちゃんも1・2年前からネイルをし始めたらしいんですけど、ここまで上手いとは…。

前のハロモニで「ワールドカップ」企画があったじゃないですか。
(中澤姐さん、かおりん、愛ちゃん、さゆが出演していたもの。)

あの時は緑色のネイルで驚いたんですけど、今回はこの苺の上手さにも驚きましたw

先の部分も黒・ピンク・黒・ピンク・黒…と細かいところまで…。

愛ちゃんは、ハマり始めたら、とことんできるところまでするタイプだということも判明(・∀・)!!


*-*担当・れいな*-*

mo-chan4.jpg
*´ ヮ`)<ハロモニでディズニ~ランドとディズニーシーに行ってきましたあっっ
*´ ヮ`)<ウキウキでぇす


愛ちゃんが小春ちゃんに少しもたれかかっている感じが、仲の良さと感じます♪

そういえば、友達が4月にディズニーランドに行ったらしいんですけど、娘。たちと遭遇したそうです。

「辻ちゃんや石川梨華もいた!」と言っていたので、多分この日かと思うんですけど、詳細は不明w

…というより、何で梨華ちゃんだけフルネームで呼びすてなんだよっていう(´・ω・`)

愛ちゃんは見なかったそうなので、チームの時に見たのかな?


愛ちゃんとれいなの担当した記事は以上ですが、これ以外にもハロモニ(ディズニー企画)の記事がありました。

これは、また次回に載せようと思っているので、お楽しみにw



4月27日に愛ちゃんとガキさんが出演する「どっちの料理ショー」ですが、詳細が少しわかりました。
(テレビガイドより)

三宅厨房のライスカレーVS関口厨房の中華そばで対決するらしいです!

ライスカレーの方は黄色いカレーなんだとか(´∀`)

カレーライス=茶色、ライスカレー=黄色でFA?w

テレビガイドは買わなかったので画像はないんですが、愛ちゃんはおなじみのお団子で右上にピンクのバラの髪飾りをつけていました♪

小さい写真なんですけど、その愛画気がとても可愛いんですよ(/▽\*

ライスカレーと中華そば…愛ちゃんはどちらを選ぶんでしょうね?

私が愛ちゃんだったら、収録時間にもよるかなw



komentoresu.png

>>ドラちゃん
>サヤエンドウを大音量で聞くとカッコイイよ☆
ドラちゃん買った、って言ってたもんね♪
裸足のシンデレラボーイより、サヤエンドウ派w

>さゆ凄いよね(笑)50歳って!!?
50代はある意味凄い(笑)
さゆってまだ10代なのにねw
バレー部で、大林コーチにビシバシ指導してほしいw

>ミキティーもつぼみちゃんみたいなフリフリ系着て欲しいね♪
つぼみちゃん(ノ∀`*)
最近ハトの役とかだから、女の子の役もしてほしいな♪


>>よし
>サヤエンドウは歌詞が意味不明なのであんまり聞いてませんb
それ言ったら、せくしーぼーいとかもっと…ww

>こういう年齢測定みたいなのって10代の年齢出る事あるんだろうか・・・wwww
んー…どうなんやろね。
10代と20代は似てるとか?w


>>不知火さん
>最近は、テレビ収録とか自分で結構化粧するみたいだけどね(謎
そうらしいですね。
娘の場合、人数が多い…ということもあるかもしませんし、自分でメイクするのが1番なのかも。

>今週は愛ちゃんだけ、ミニーのつけ耳してなかったんだよ。。。(泣)
予告で見ましたが…別に特にそう感じることはなかったですw
愛ちゃんもしたくなかったのかもしれませんしねw


>>ジャッキーさん
>16歳のバースデーおめてどうございます!
ありがとうございます!
無事穏やかな日々を過ごしておりますw

>グッズは何を買おうか?迷っていますがね(笑)
そうですねぇ…あんだけ多く出ると悩みますねw
私は金欠なので抑え目ですw


>>ブレイドさん
福岡紺お疲れ様でした!

>なんか自分までうれしくて顔がうれぴーんく色に染まりました(マテ。
ブレイドさん、めちゃめちゃ幸せそう(´ー`*)
私も早く「うれぴんく」状態になる、レインボーピンクが見たいですw

>愛さゆがらみなのですが、姉妹と言うよりもっと深い仲(爆)なのかと思わせるシーン
マジですか!!
それは福岡限定…とかそういうことはないんですよね?


>>麗華ちゃん
>体力年齢での愛ちゃんの髪型(デコデコYeah!!w)は私のお気に入りなんです(/▽\*)
そうなんや♪
私はあまりオデコを出しすぎるのは推せな(ry w

>そして、いつかこの髪型を美貴ちゃんにもやってほしいな、と夢見てます(ぉw
美貴ちゃんはオデコ出すのを嫌うからねw
よっぽど調子が優れていない限り無理かと(マテwww


>>ランドさん
>直感2の時にテレビで亀井ちゃんが紫のアイラインを引いていましたが、ちょっと濃いかなぁと思っていたのを思い出しましたww
それは同意です(笑)
直感2からえりりんのメイクがだんだん濃くなった気が。。w

>愛ちゃんの衝突事故を見て爆笑中の亀井ちゃんはGJでしたv
笑いすぎですよね(笑)
前回に続き、えりりん司会で申し訳ございませんw


>>ヒロンさん
>メイクは眉の書き方とファンデーションが違うから、いつもと印象が違うんじゃないかと…w
眉毛は随分と違いましたw
最近愛ちゃんも化粧濃いめですが、可愛いからOKなんですよね♪w

>愛ちゃんのセクシー=キッス…お子様な愛ちゃんが好きっす!(笑)
おこちゃま愛ちゃん(*´д`*)
ハロモニ幼稚園の高橋愛ちゃん大好きですw

>ひょっとしてミドリさんの高校は…聖○学院ですか?w
多分違うと思いますw
もっとごたごたした名前なのでw


>>ヴィーナスさん
>なんかこうやってコメントしたことにレスをもらったりするとちょっと嬉しいですね。
私も初めて掲示板に書き込みして、返事が返ってくるととても嬉しかったです♪
そこからコミニケーションがだんだんと広がるわけですしね。

>そしてミドリさんは脳内が壊れれば壊れるほどいい感じです(笑)
ちょwww
絶叫コマーシャルやハロモニ幼稚園に出演した時は、80%くらいの割合で壊れます(笑)


>>イマシンさん
>自分もやりましたが、ちょっと実年齢を上回ってました(^o^;
やられたんですかw
私もやろうと思いましたが、空腹のためしませんでした(コラw

>れいなと、ごっちんはパーフェクト☆
れいなには驚きましたね。
根性でしょうかw


>>宇宙人さん
>サヤエンドウはいかにもワンピースって感じですが、結構気に入ってたりします(・∀・)
歌詞にも「ワンピース」って入ってますしねw
ジャニーズもなかなか推せるw

>例えカラダ年齢が50歳でもさゆは可愛いのですm9(`・ω・´)
とことん宇宙人さんがさゆに堕ちて行く。。(笑)
次、娘。紺へ行ったら、桃ちゃんを抜いちゃいそうですねw


>>京さん
>愛ちゃん、危うくガキさんをムチ打ち症にさせてしまうところでしたねww
www
愛ちゃん、あれは狙ってしたんでしょうか(違ww

>亀井絵里推しですぉ
えりりんきたこれ(・∀・)
最近えりりんとれいなファンが急上昇してますね♪
そして、2推しに愛ちゃん…というのは、とてもGJですb


>>santaさん
>遅まきながら誕生日おめでとう。
ありがとうございます!
無事結婚できる年齢になりましたw

>なんせ会社でしかPCつなげないんで週末はブログ読めません(笑)。
会社wwww
間違えてもお気に入り登録なんぞ、してはいけませんよw

>せめて3日遅れにしてくれんかねえ。
大阪も三大都市ですしね。
水曜日の午前に放送はおかしすぎます(´д`;)


>>リュウノさん
>ダンス=スポーツとはやはりなりきれなようです。
やはりダンスとスポーツは別物みたいですね…。
さゆもバレーボールメンバーに入ったので、少しはよくなるかな?w

>一年で心は成長できるもんじゃないですからね。
心は…今年だけでも少し変動したと思います(笑)
いろいろあったのでw


>>ゆみちゃん
>ずーっと「バーボン♪バーボン♪」って歌ってましたw
やっぱりそんな感じに聞こえるよね!?
仲間がいて嬉しい私w

>色んな所見て回ってたられいなとごっちんがパーフェクト?
そうです♪
ごっちんはバレー部のマネージャーとしてきたけど、パーフェクトとかw
詳しくは水曜日のハロモニでどうぞw

>1番困るのが観光シーズンにくる観光客です(´Д⊂)
弟も修学旅行で京都行くっぽいからよろしくーw


>>うらちゃん
>愛ちゃんにとってはイヤかもしれないけど、ファンにとってはおいしいですよねw
かなり嬉しいですw
でもえりりんの活躍の場が少なくなってしまってすいません(´Д⊂)w

>いっそのこと愛ちゃんのファn・・(ry
ノノ;^ー^)<うらちゃん…。
ノノ;^ー^)<うらちゃん、絵里のこと見捨てるの?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
not subject
>私は「イ・ビョンホン」でなく、「チャンドンゴン」でもなく、「ウォンビン」派です!!w
もぐ母は「リュ・シウォン」派ですw
親子、韓流ヲタと娘ヲタですわ(ノ∀`)

>これって、ハロショで売られているポスターですかね?
ですねw
私、愛ちゃんが触ってるこんこんのポスター持ってますからw

>愛ちゃんはおなじみのお団子で右上にピンクのバラの髪飾りをつけていました♪
愛ちゃん可愛いだろうなぁ・・・・wwwwwww
どっちの料理ショーは見逃せませんねww
>濃い顔の方がお好きらしいですよ
一応どっちかといったら、濃い顔らしいですw
けどそれ以上に眉毛が濃いです(泣)
今度おもいきって、好きか嫌いか聞いてみるわ(マテw

>時計
ブランド好きだからこれもたぶん高級かもね^^;
ちなみに、愛ちゃんの愛用スーツケースはヴィトンなり。
俺もテンパって、クリスマスプレゼントに財布あげたけど、どうなったもんだか…

>ディズニーロケ
ロケ日は4/5(水)だよっと一応ww

それと、まわりに聞いたけど付け耳肯定派は俺だけだったよ…(泣
ミドリちゃんの裏切り者ー(違

>料理ショー
直感でカレーと勝手に予想w
とにかく、悪い大人(草薙君の急な裏切りwww)のまき添いをくわず、ごちそうゲットを本気で願ってるよ^^
ちなみに放送時間は1時間だけど、収録は3.4時間って前に聞いた覚えが…
not subject
モーチャンのれいな可愛いすぎる!!1www
テレビジョン買おうと一瞬思いましたよwえ


>そういえば、友達が4月にディズニーランドに行ったらしいんですけど、娘。たちと遭遇したそうです。
えりかの友達も遭遇したらしいですwww
美貴ちゃんとごっちんをディズニーシーのレイシングスピリッツ(?)ってゆー乗り物の近くで見たとかb
ごっちんに手振ってもらったとか言ってました^w^

>どっちの料理ショー
愛ガキ出るんだ…w今知りました(遅
すげええ!!1www
絶対見ます(*´v`*)
not subject
>愛ちゃんは濃いお顔の方がお好きらしいですよ、皆さんw
薄っぺらい顔のアリは。。  

終わった_| ̄|◯||||||||

うえぇええんw浮気してやるぅー(マテ

ネイルアートは写真集のときも「すごい!」の一言です。普段からしてるのでしょうねww
愛ちゃんは指先まで見逃せませんね、まぁさにアートですよwww 僕はさゆのような健全な指先も好きですが(更マテ


私は
あら~、愛ちゃんとは気が合わないのかな?
私はイ・ビョンホン派なのに~
not subject
>愛ちゃんは濃いお顔の方がお好きらしいですよ、皆さんw
イマイチ「濃い」というのがどういう顔なのかがわかりません。
僕の中では濃い顔=平井堅なんですけどw

>愛ちゃんって過去の記事を見ても、「Peace」っていうコメントが多いんですよね
ベストセルフショットの桃ちゃんとの2ショットの上にもありましたね。
1コぐらい間違えてPeachって書かないかな(笑)

>三宅厨房のライスカレーVS関口厨房の中華そば
麺類大好きでカレーがあまり好きでない僕はすぐに決まりですなw
チケット
ディズニーでミッキーの耳を付けた娘。たちの
可愛さが最高!
そういえば、ミドリちゃんのところにも、
大阪紺のチケットが届くころかな。
今日は家パソから 2ww
いつもみたいに帰りにコメントしようとしたら携帯tの電池切れ・・・なんで今日は家からっすw
いやー慣れてなくてw・・・打つの遅い遅いww

愛ちゃんは、濃い顔がお気に入りなんすね・・・。
僕は微妙です・・・濃くも無く、薄くも無いってゆうかんじですw

愛ちゃんはコンコンが好き・・・確かにそうかもw
スポフェスの時も、1500mでゴールしたコンコンに抱きついてたり、セクシーボーイのシングルvの時も仲よし2ショットありましたよね!

あいちゃんのつけている時計・・・
ハニーにもミドリさんのサイト見てもらい、協議した結果、「カルティエのサントスガルベではないか?」
という結論に至りました。
でも、高い時計なんで・・・愛ちゃんそんなのつけるかな・・・と、僕は思ったんすけど、ハニーが絶対そうだと言っておりましたw

ネイル・・・ハニーは、美容師なんでしないんすけど、ハニー妹(女子大生)がひどくはまっていて、実験台されたことがあります・・・w
ちなみにハニー妹は、愛ちゃんと同い歳です。

ディズニーランドの写真で、何で愛ちゃんだけは、ねずみ耳をつけてないんすかね・・・気になるw

どっちの料理ショー・・・僕の予想では、愛ちゃんライスカレーを選んで食べれずw
がきさんはちゃっかり中華そばを食べてる絵が浮かびますw


not subject
んー、そこは敢えてペ・ヨンジュンとくるべきだb

モーチャン・・・モーチャン・・・
ネイルとか毎回変えるのとかめんどくさそう('A`)
男にはわからない趣味だなb

やってくれるぜその友達
梨華ちゃんフルネーム呼び捨てとか
俺しか許されていない物を・・・
\(`Д´)ノ

>それ言ったら、せくしーぼーいとかもっと…ww
そういう意味がわからないじゃなくて
なに言ってるのか不明w
>10代と20代は似てるとか?w
10代はやらなくていいってことだな。きと。
not subject
韓流スター、わからんわからんさっぱりわからん。名前と顔がまったく一致しない。冬のソナタで出てたペさまのライバルの人なんつったけなあ。顔がわかるのもその人とペさまぐらいやなあ。イ・スンヨプとかト・アギョクだったら知ってるけど(笑)。
大体どっちの料理ショウより食わず嫌い見てるけど来週だけは料理ショウ録画して鑑賞だな。ちゅんと話せるか目立てるかとかなんやこっちが緊張するなあ。
ちなみにディズニーランド行った事ない(涙)

管理者のみに表示

