--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/24.Mon

モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~レポ

4/22(土)と4/23(日)に愛知県名古屋市民会館の大ホールで行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~の昼の部に参戦してきました。

*-*22日の交流*-*

名古屋駅から、大阪さん神奈川さん東京さんと会場へ♪
でも着いたのが10時で少し早すぎました(笑)

ありたさんが買われていた、「up to boy」の先行ショットのれいながエクサキャワス!!!!
そんなれいなの写真集「少女R」は5月10日に発売!(宣伝w

にゃむちゃんの手作りお菓子とハニーパイさんから頂いたうなぎパイ(2枚w)が美味しかった♪

師匠にいただいた美貴ちゃんタペ写真はすぐに奪われました(・A・)w


*-*23日の交流*-*

朝から、ハロぽんさん宅へれっつらごー!(`・∀・´*)
お泊りしていたひろにゃと3人で愛知モニ鑑賞したり、いろいろPCのことを学んだ!
あと、秘密の合言葉完成やよー(笑)

ハロモニ終わってちょっとしたら、会場へGOGO!

会場では、東京VS名古屋でヲタ芸は対決が始まったとかwwww
よしも頑張ってたけど、相手が強すぎたよwwwお疲れいなw


…と交流はこんな感じで、紺レポスタート!!w


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
東急ハンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(違w
小春ちゃんがCD音源より、ライブのほうが声が低くなリ、カッコよくなっていい感じでした♪


02.THE マンパワー!!!
23日昼の愛ちゃんの
*’□’)<すんばらすぃぃぃぃぃぃぃぃん
が破壊的な歌声でした(笑)


03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
なんとなく久しぶりに生で聴いたような感じが。。。
妙に新鮮な感じがしましたw


04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
ちまたで噂のせくしーうえうえっ♪
PVとは違い、愛ちゃんの動きがキビキビしていて驚きました(笑)


05.パープルウインド
この曲は間奏のダンスに注目です!
一瞬なんですけど、愛ちゃんが…愛ちゃんが開脚をしてます(/▽\*)
あんなに軽々しくペタンとステージに開脚する愛ちゃん…凄いわw


MC
あんまり印象にない(笑)


06.色っぽい じれったい
ここも間奏の絵里こはダンスに注目です!
絵里こは以外のメンバーは周りに居て、絵里こはが2人で踊るところがあるんですけど、
これがまた凄いw
凄い凄い…ばっかり言ってるんですけど、キレがあってカッコイイ。
小春ちゃんも加入して1年も経っていないのに、ここまで先輩たちと踊れるのはさすがだと思いました。


07.愛あらばIt's ALL RIGHT
2番も歌ってほしかった…(´・ω・`)


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
*’ー’)<話してあげない
*´ ヮ`)<べーだ
ノノ*^ー^)<べぇーだ!
この流れが推せる!!!w


寸劇
美貴ちゃんのレインボーグリーンのやる気のなさが推せる(`・д・´*)w


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
キマシタヨキマシタヨ、密かに…というより、かなり期待していたレインボーピンクが!!!!!
2人とも全身ピンクの衣装で、本当に「ピンク」って感じで(笑)
一言で表せ、…というのなら

きゃはっ


10.銀色の永遠/ 藤本美貴
美貴ソロはやはり貫禄がありますね。
それに美貴ちゃんの表情も良かったし、とても綺麗で普通に聴き入ってました。


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
よっすぃ~とれいながメインで歌っていました。
んー…平等に歌ってほしい気もするようなしないようなw


MC
ガキさん&亀ちゃん&れいなのMCで、「無色透明なままで」の曲紹介。


12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
これは今回1番期待していた曲で、レインボーセブンのレビューの時も書いたけれど、最後の
*’ー’)<なぜか自信があるわ~♪
…と、だんだんと消えていく歌声がとても素敵でした。


13.大阪 恋の歌 高橋愛
愛ちゃんソロ、きました。
普通に立ち聴くことしかできずにいる私がいました。
この曲に関しては、最後の大阪紺レポの時に挙げようと思います。


14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
愛ちゃんの大阪恋の歌の印象が強くて、始めは頭に入りませんでした。
…だけど、ガキさんが可愛いのは覚えています(コラw


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
何だか幸せ感じました(´∀`*)
これぞモーニング娘。なんだな…とも感じたし、逆に言えばモーニング娘。しかこの曲は成り立たない。
手の振りの間違えには注意w


16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)
1番のVTRが終わった後メンバーが登場、そのまま2番を歌います。
金色の衣装に注目です♪


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
切なげな表情、声の表現、ダンスの表現…とても良かったです。
特にガキさんの表情に胸キュンw
新垣先輩、かっこいいよ!w


18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
れな絵里がいないのに、この曲大丈夫かな?とか聴く前は思っていたのですが、愛美貴がキタコレ(・∀・)


19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
*´ ヮ`)<あるわけないじゃん♪
れなにとられた…_| ̄|○w


MC
22日の昼、愛ちゃんが1回噛んだ!w


20.女子かしまし物語3
*・ 。.・)<ワンモアターイム!
さゆにとられた…_| ̄|○ww


21.浪漫~MY DEAR BOY~
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
この2曲連続で感じました。
私、やっぱりモーニング娘。が好きです!!!w


23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
ノlc|*・e・)|l<大好きよ♪
*’ー’)<愛してる♪
この時に、愛ガキがお互い抱きつくんですよ(*´д`*)
今回、ガキさんがまたまた急上昇しましたw


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
曲もそうですが、踊りもインドっぽい振りでした♪
愛ちゃんのセリフの「会いたいなぁ」の「なぁ」は、CDの方が推せますw

最後にアナウンサーさんが「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」って言っていたことに笑ったw


□■2日間の戦利品■□
4-23.jpg

たくさんありがとうございました♪
愛ちゃん可愛いよ、愛ちゃん(*´д`*)


□■お会いした方々■□
たぁこ。さんあぁ!りたさん海龍さんハロぽんさん桃ちゃんビームさんAzoさん
ぴよちゃんフェリエさんみやっちさんちょすさんハンターさん師匠テツナリさん
つつじさんひろにゃ侑希さんひなたさんLimit Breakさんグララさんまちゃつぼさん
ブルーレイさんさゆ☆かずさんきりっぺさんゆうま。さんsavoさんたかひろさん
亜沙美さんよしにゃむちゃんハニーパイさんRENちゃんみおちゃん
ジンさん、ゆう。さん、ひなちゃん、はづきさん、ぐらさん、ひろさん、不知火さん、
うさちゃんピースさん、ジャッキーさん、生さん。

…もしかして、お会いしたのに抜けている人がいらっしゃるかも…(´□`)
良ければ名刺くださいw


□■最後の一言■□
ほんとに楽しかったwwww
次は30日の大阪で愛ちゃんを応援してきまっする!!
お会いできる方もヨロシクお願いします♪


komentoresu.png

>>santaさん
>やっぱり内容の面白さと、文章の読みやすさの勝利ですな。
ありがとうございます!
文章が読みやすい…と言っていただけるのは嬉しいです♪
間違えがあるときは指摘お願いしますねw

>あぁで愛理ちゃんの歌を聞いた時、あまりの歌のうまさになんなんだこの子はと思った
私は密かにオーディションの時から期待していました(笑)
小学2年生ながらにBOAの曲を歌いこなす愛理ちゃんにズキュンラブ!w


>>なべぼんさん
>で、バスの中の面白い出来事ってアレでしょ?
それはないww
正解は萌えごっこ(コラマテww
萌え萌えジャンケンとか教えてもらいましたよw

>オレ的には中島早貴ちゃん推しだね、お腹ポコーリ具合がw
あれ?
なべぼんさんはまいちゃんじゃないんですか?w


>>ブレイドさん
>なんかミドリちゃんなら当然のような気がします。
そんなそんなっ…。
打倒眞鍋かおりで頑張ります(無理w

>℃はまだよく解らないですが、めーぐるは気になります。
めーぐるもいいですよ♪
1番ダンスにキレがありますしね!


>>えりかちゃん
>40万HITおめでとうございます(*´Д`*)
川*’ー’)<ありがとうやよー♪
ところで、えりかちゃんはもうブログ作らないの?w

>えりかも鈴木愛理ちゃん推しです!1
キタコレ!!(・∀・)
愛理ちゃんは中高生に人気なのかもっw


>>よし
>コンサートの日は更新する気無いのが伺えますねwwwwwwww
…というより、更新したいけど、寝落ちしちゃう(笑)
いつも最後ギリギリで眠さの限界が(´□`;)

>ペース上がってるわねニヤ(・∀・)ニヤw
ほんまやねww
これからも宣伝よろしくっ!(コラw

>キュートはめーぐるしかありえなっち。
愛理ちゃんしかありえなっちでえふえー。


>>イヴさん
こちらでコメントレスを♪
ありがとうございますw
これからも愛ちゃん超絶必死系で頑張りますw


>>アリさん
>確実にミドエリア(?)拡大してますね!?
NEWWORDきたああああああwww
ミドエリアとか妙にシックリきて面白いですね(笑)

>今後もアリ中継所として応援するのでよろしくお願いしますw
アリ中継所w
アリ中継所で、これからも914の女神をヨロシクお願いしますw

>2000円の経費追加をケチったアリをお許しください。。
福井から名古屋までって2千円でいけるんですか?
秋紺に福井があれば行きたいんですけど、名古屋からだとどれくらいかな。。と思いw


>>ランドさん
>ワスレテタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!!  _| ̄|○|||
予告ですからまだ大丈夫ですたい!w

>これを私からのプレゼントだと思って(ry
ランドさんからのプレゼントは、夏ハロコングッズ全部セットですよね!?(マテコラww


>>ひなっちょりぃーのw
お久しぶり♪
前のメールで元気なさそうだったから心配したよ(´・ω・`)

>今年には100万いきそうやね!!
それはないそれはないww
今年中に100万HITしちゃったら…ウハウハだよ(ぇw

>もう写真集「れいな」も「少女R」も買おうかとおもてます!w
キタコレwww
私もれいな急上昇してるけど、そこまでお金が回らない(笑)
買ったら感想よろしくねっw


>>ルルさん
>交流を深めて友達を増やせってことかな。
そうですねw
編入生の子も数名いるので。

>いや~、僕のところとは比べ物にならない・・・すごい!
そんなことないですよ。。
私は去年から始めてますしね♪


>>ヒロンさん
>僕が見始めたのは最近なんですが、これもミドリさんの弛まぬ努力の結果だと思います!w
嬉しいですw
弛まぬ努力と愛ちゃんへの愛情でこのブログは成り立っているのでw

>うちの店にも来週から新人の娘が入ってくるので・・・可愛い娘だったらいいなぁーw
娘。DOKYUの収録で、愛ちゃんが看板娘としてきたら…。
その時は私もヒロンさんのお店へ行っちゃいますよw

>愛理ちゃんと・・・矢島舞美ちゃんがお気に入りですw
舞美ちゃんも可愛いですよね!
スタイルいいですし、笑顔が可愛いです♪

>おしゃれなカフェで、真剣に娘。論議したりしてるナイスなカップルですwww
イケイケカップルすぎて笑いましたw


>>緑茶さん
>40万ヒット ∑∑∑おめでとうございます、というよりも凄いです orz
ありがとうございます!
次は100万目指して頑張ろうと思いますw

>なんか最近、自分の中で田中さんが急上昇中だったりします。。
同じくです(笑)
最近れいなファンの方が急上昇してるらしいですからね♪

>某カツーンみたいに熟成させてデビュー、みたいなことはしないんですね(´・ω・)
少し熟成期間はありましたが、さすがにKAT-TUN程では。。w
でもキュートならやってくれると思います。


>>相さん
>私はガキさんの右肩に寄り添うので愛ちゃんの左肩はミドリさんの為に空けておきます。
相さんGJ!!!w
これならガキさんも愛ちゃんも幸せですよね!w

>最近、ガキさんがかわい過ぎて困っています。
激しく同意ですw


>>不知火さん
>400000HITおめー!!
ありがとうございまっする!
1000000HITはほど遠いですが、ぼちぼちやっていきますw

>バスの中で、ミドリの一人モノマネショーしたんでしょw
おしい!(コラマテw


>>ドラちゃん
>40万ヒットおめでと~~(*´∀`*)
ありがとう♪
ドラちゃんもお互い一緒に頑張ろうね!

>デビュー発表は娘。コンかな??
なんか…そうっぽいよね。
情報源は1部消えちゃったけど、デビューしてほしいな♪
そして愛理ちゃんと握手!!w

>今度こそ1曲くらいりーちゃんメインにしてほしいな↑↑
1人1人のソロ曲とか収録してほしいかも!


>>ロナエラさん
>さ~!!俺の背中はまだまだ遠いんだから~~
まだまだ程遠いですよ。。w
今の目標はロナエラさんです!!(コラw

>・・・・アレッ?ミドリちゃん逆方向に走っていったんだけど気のせい?ww
川*’ー’)<ミドリさんはそんなに簡単にいかないやよーw


>>hiroさん
>30万~40万までの間が短く感じたのはおいらだけかな?
わかりません(笑)
でも1日に1番アクセスしているのは私かと思われますw

>正式にデビューのお知らせを早くしてくださいって感じだよね!
そうですよね。。
ここまで期待しちゃっているので、もしデビュー取り消し…とかなったら(´・ω・`)


>>宇宙人さん
>アクセス数が「いち、じゅう、ひゃく・・・」と数えなければ分からないという状況が凄すぎますw
いやいやいやいや…w
宇宙人さんがそれだけ困っているのなら、数学苦手な私はもっとw

>これでもし「犬のおまわりさん」なんかだったりしたら(ry
ちょwww
伝説のスタフィーならありえそうですが、犬のおまわりさんとかwwwww
PCの画面の前で1人で笑う自分乙w


>>ヨコトモさん
>40万ヒット満開ですね。
満開しました♪w
これからかれていかないように頑張らないといけませんねw

>でわ、おやすみなさい(えー!
おやすみどりー!w


>>ジャッキーさん
>40万ヒットおめでとうございます!
ありがとうございます!
これからも頑張りますねw

>初めてミドリさんとお会いしましたが、すごく可愛い人でした。
いやいやいやいや。。。
下の下ですよw


>>ひまわりさん
>40万ヒットおめでとうございます♪
ありがとうございます!
いつかひまわりさんに追いつけるように日々努力しようと思います(笑)

>愛ちゃんもきっと喜ぶと思います!
愛ちゃんにキモイと思われたらショックw


>>ヴィーナスさん
>400000HITということでおめでとうございます。
ありがとうございます!
これからも愛ちゃんと共に頑張ります♪w

>この番組はこちらの地方でも放送されるので絶対見ます。
私もです♪
27日のどっちの料理ショーで愛ちゃんのお顔が見れるのが楽しみ(笑)

>今日ナンバープレートが914の車に遭遇してしまいました。
やっぱり反応してしまいますよねw
9時14分とかでも反応してしまいますよw


>>ABフライさん
>40万HITおめでとうございます♪
ありがとうございます!
次は415000HITですかねww

>ついでに愛ちゃんにもミドリちゃんの想いを伝えときますb w
キタコレwww
…とかいいつつ、ABフライさんの想いを伝えるのは禁止ですよw

>折角なんで曲の方もベリとはまた違ったテイストを期待します。
そうですね。
わっきゃない(Z)はまた新しい感じだったので、そういう違うテイストの曲がいいですね。


>>ゆみかさん
>ミドリさんのブログ、読みやすいし面白いし大好きです♪
ありがとうございます!
読みやすい…とか嬉しいですww

>もし「デビューします」ってキュートメンが言ったら私はなんて叫べばいいんだろう!?
「おぉぉぉぉぉ!!」ってなるはず(笑)
そんで、拍手とかなるのかなぁ?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
大阪限定名刺作ろうかな
ウザイのは消して1番にして下さい。

さっそくイジメちゃおうかなー。私も噴水の所にずっといましたけど、お昼ご飯に行ってたのかー。ちゅーかそれから戻って
来なかったんだね。結構ギリギリの時間までそこで待ってましたから・・・。まぁあんまりイジメると大阪で会ってくれなくなるからこれくらいにしとこーっとw

>この時に、愛ガキがお互い抱きつくんですよ(*´д`*)
これかー!見逃した・・・○| ̄|_

>大阪 恋の歌
よくわかります。その気持ち。あれはもう・・・

>最後にアナウンサーさんが・・・
あれはみんな笑ってましたねw真面目にチャッチャッってwww

ご苦労さまでした☆
22・23日の娘。名古屋ライブ参加ご苦労さまでした☆ 私は23日のナイター参加しましたが、本当に言葉では言い尽くせない程の感動さですね。ラストナンバー終了後、案内放送内で「さよならアディオス…」には私もびっくりしましたよ☆(^O^)/ 
次回の大阪(30日)は、知人と市内観光のついでに会場推し(予定)で参ります。その際はまた宜しくお願い致します。
お疲れさまですた
名古屋は自分の相方のかなめさんも参戦してましたよ。ところで今回はぴんくが良いですよね。ミドリちゃんもうれぴーーーんくになったのでは?。あれを見るためだったらどこへでも行きそうです。

大阪は行けそうに無くなったので、ミドリちゃんに会えないのが残念ですが、大阪でもがんがってくださいぬ。
not subject
戦利品。。。。

ありえない量なんですが。。。。w
not subject
一番最初のやつ絶対気にしちゃだめですよ。
こんなくだらないことししかできないやつの言葉なんですからね。

明るくいきましょ。
コンサート楽しかったですか?
今回のコンサートのセットリストはいいですね。
僕の好きな曲ばかりです。
なまおんはきっとすごいよかったでしょうね・・・。
今回もまたまたうらやましいです。

てか、つんくさん結婚ですか。
めでたいめでたい!!
not subject
おちかれいなデス♡
UP TO BOY(?)>
キャワですよね♡♡
可愛い可愛いお姉ちゃん(マテw)の写真集宣伝有難うございますっ!w何
980円もするということで貧乏小学生は買えないです_| ̄|○
開演>
聞きたい曲ばっかり....
ずずはDVDで楽しみますっっ!!!!!!何
戦利品>
すげぇ(゜Д゜)ポカーン
それくらい貰ったの(写真のみ)1回くらいしかないですよ((((;゜Д゜)))
さすがミドリちゃん!何

最後に...
40万ヒットおめでとうございますっ!!!!!(遅
遅くてすいませんorz
not subject
2日間お疲れさま~~♪♪

>从*・ 。.・)<ワンモアターイム!
のんのセリフさゆになったんだ~・・・。れいなにして欲しかったな。まあ仕方ないよね><

>私、やっぱりモーニング娘。が好きです!!!w
よくあるよね!コントかいくとやばいほど感じる!!!
私もハロコンとか行くとハロプロって凄いな~♪とか感じるときアルよ^^
娘。とか歌っているのを見ると「うをぁぁー!!」カッチョエエ。って思う♪
娘。は迫力があるからね!

30日も楽しんできてね~(*´∀`*)
そういえば30日はハロショで愛ガキトレカが貰えるよ♪♪
なんかミド姉に「ハロショに来て♥」って言ってるみたい!

>ドラちゃんもお互い一緒に頑張ろうね!
うん!!私も頑張る♪だすらミド姉も頑張ってね^^

>情報源は1部消えちゃったけど、デビューしてほしいな♪
そして愛理ちゃんと握手!!w
私も愛理ちゃんと絶対に1回は握手するぞ!!&栞菜ちゃんも♪

>1人1人のソロ曲とか収録してほしいかも!
たしかに!!コンサート限定じゃ嫌だもん!!
ぜびぜひメンバー全員のソロを入れてほしいな~↑↑
レイ7
22日の開場前にミドリちゃんを目撃しましたが
進む事のないグッズの列に列んでしまっていたので
ストーキングだけになってしまいました。
失礼いたしましたm(__)m
名古屋紺おつかれでした
参戦お疲れ様でした。交流もしていただきありがとうございました。勝手ながらリンクもさせていただきましたのでよろしくお願いします。
大阪にはいかないので、またお会いしたときにはよろしくお願いします。
not subject
こんばんピンク~i-185
ここにくるのは久しぶりだったりw

名古屋では無事プレゼントを渡せてよかったよ~^^
もし名古屋紺が15日だったら、
誕生日当日に愛ソロの大阪が聴けた上に、
僕も誕生日当日にプレゼント渡せたのにね・・・。
(ま、いまさらこんな事言っても仕方ないけど・・・。)

>2日間の戦利品
相変わらずすごい戦利品の数だね~w
ぶっちゃけミドリちゃんはいろんな人から入手してるから、
自分のプレゼントが他の人のとかぶらないか心配だったけど、
画像見た限りじゃかぶってないようでよかったw
(反射して見づらいけど・・・。)

あと、名古屋ではほとんど話さなくてごめん・・・<(_ _)>

僕も30日は大阪に行くので、
また交流よろしくね~

ばいばーい、ピンク~!

P.S 遅くなったけど、400,000hitおめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
not subject
名古屋紺参戦お疲れいなでしたー。
あ、あとつんく♂さん結婚おめですw

>一瞬なんですけど、愛ちゃんが…愛ちゃんが開脚をしてます(/▽\*)
結構コレは巷で噂になってますねw
広島紺でその辺はもうさゆしか見てなかったので、私は見逃したんですがw

>キマシタヨキマシタヨ、密かに…というより、かなり期待していたレインボーピンクが!!!!!
やっぱり今回の目玉はピンクだと思います。
「こっはっピンク!」辺りはとても歪な雰囲気で良かったです^^
次の曲がミキソロで「銀色の永遠」ってのも滑稽で推せますw

>愛ちゃんのセリフの「会いたいなぁ」の「なぁ」は、CDの方が推せますw
激しく同意。
CDはあの絶妙な脱力感が素晴らしいと思いますw

>最後にアナウンサーさんが「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」って言っていたことに笑ったw
微妙に棒読みだったのも面白かったですw

>戦利品
( ゜Д゜ )
量がありえれいなw

んで30日の大阪も参戦されるんでしたよね。
とにかく楽しくがっついて来て下さい。
not subject
少女R買う人が来ましたよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

>よしも頑張ってたけど、相手が強すぎたよwwwお疲れいなw
あれ、結構凹んだぜb 何だあの体力('A`)
ってか秋来るらしいからまた絡まれてやる予感w

紺の内容結構よかったねい
ってか、パープルウインド( ゚Д゚)ウマー
曲聴いて入ればよかったあああああああああああああああああああ

>いつも最後ギリギリで眠さの限界が(´□`;)
あー、名古屋までも小遠征だからな(ノ∀`)w

>これからも宣伝よろしくっ!(コラw
俺のところは役に立ってないぜ!!!!1111

not subject
>夏ハロコングッズ全部セットですよね!?(マテコラww
残念ながらハロコンは回避なんです(´・ω・`)
どなたか譲ってください(マテマテww
参戦乙亀様でした~♪
大阪ではよろしくお願いしますv

>一瞬なんですけど、愛ちゃんが…愛ちゃんが開脚をしてます(/▽\*)
ほほぉ(゜Д゜*)これは必見ですねw
注意しながら見てますww
>色っぽい じれったい
これは二番目に本命ですねv
最初の言葉でダウンかもしれません(ノ∀`)www

なんだか沢山頂いたそうで(・∀・)ニヤニヤw
大阪が楽しみですねぇ~♪
not subject
今回のレポを見てSSAが俄然、楽しみになってまいりました~
パンドラの箱
娘。コン2連戦お疲れ様でした!
僕は、大阪は夜>昼>夜と参戦予定・・・だったんすけど
手違いで30日の昼のチケット・・・無いですw
ミドリさんのお知り合いで余っている方いらっしゃらないでしょうか?w

コンレポ、楽しく読ませていただきました!
待ちどうしくてしょうがないっすw
でも気になる一文が・・・
大阪恋の歌です・・・うーん・・・僕はまだ見ていないのでなんとも言えないんすけど・・・
「好きなんよ、まだ好きなんよ、だけど・・・」って歌詞の通りにならないように祈るだけです・・・。

22日に、とうとう行っちゃいましたよ・・・ベリーズコンに・・・w
僕も本格的にやばくなってきました・・・w
行ったら好きになるの目に見えてたので避けていたんすけど・・・お求め安いお値段のチケ(英世さん1人w)の誘惑には勝てず・・・会場に。
3階席だったんすけど(双眼鏡ありw)良かったです!
生の梨沙子ちゃん・・・可愛すぎ!!!!!w
ソロのクマさん(フリフリ衣装w)素敵すぎ!!!!!w
良曲祭りでしたねぇ、ハピネス、なん恋、スペジェネ・・・ランドセルクマさんw・・・祭りでしたねぇww
初めて聴いたんすけど「恋してる時はいつも・・・」が良すぎでした!!
そんな中、僕は一人の女の子に釘付けになりました。
夏焼 雅ちゃんに・・・
初めて愛ちゃんを見たときと同じような感覚を覚えました・・・
「やるじゃねえかよー」って・・・
本当に驚きました、この娘、凄いって思いました!
一見クールに見えるけど、ハートは熱いってゆう・・・いわゆるごっちんタイプ(桃子ちゃんはあややw)って言うんですかね・・・
僕が今更言うまでも無く、雅ちゃんはベリーズでは1、2を争う人気だと思うんですけど・・・あまりに衝撃が大きかったので・・・。
観てはいけない物を観てしまったなぁー・・・とwww

30日にお会いできるのを楽しみにしてまっするw
にしても、戦利品の数は毎回尋常じゃ無いっすよねぇwww


not subject
>川*’ー’)<話してあげない
>从*´ ヮ`)<べーだ
>ノノ*^ー^)<べぇーだ!
>この流れが推せる!!!w
全く持って同感です!!
ここはほんとヤバかったvvv
特にえりりんのべぇーだ!ってところで
胸をズキュンと打たれたのは言うまでもありませんw(爆
ってかこの曲知らなかったんですけど
このパート聞いてからめっちゃ好きになっちゃいましたw(笑

それと僕が先月行った富山コンでは
色じれが普通バージョンだったccc(ノ∀`;)ノシ
ぜひえりりんのカッチョイイダンス見たかったわぁーw
not subject
俺はまだ今回のコンは一度も見てないから内容はパスしときます(笑)。やっぱどんな内容かは見てから楽しみたいからねえ。それにしても戦利品ってまたすごい量で(笑)。なんか激戦を物語るような・・。
やっと待ちに待った大阪コンでい。日曜の昼公演だけの一発勝負だから思いっきり楽しみたいです。もし見かけたら挨拶させてもらいます・・・・・あっ!どんな人か知らない(笑)。まあ神通力でなんとかなるかな。ちなみに知り合いの子が行けなくなって俺の席よりずっと前の席を譲り受けたんで1枚ファンチケだけど余ってま。2階の後ろの方の席だけどだれかいりません?俺のせい?で空席1つ増えるってのもなんかいい気せんからねえ。
not subject
なんかもういろいろありがとーございました
貰ったものは宝物にしますよw

インディコがいろんな意味でヤバかったです(^^;
ファンクラブにはちゃんと入会しておきました
わざわざ同じアパートの子にメールして郵便番号聞きましたw
not subject
お久しぶりです。
ホントはそんなことないんだろうけど、1日ネット出来ないと随分久しぶりの気がするので一応w

やっぱり都市圏の紺はメンツも豪華ですね、富山紺とは比較になりませんなw
是非行きたかった、行きたかったけど金銭的・肉体的・道徳的w にも無理でしたww
そうそう、富山ハロパ会場推しの話はどうなったの??


>2人とも全身ピンクの衣装で、本当に「ピンク」って感じで(笑)
あの衣装には秋葉原のメイドさんも真っ青!? ってなくらい凄かったねw
あれを着こなせるのはそんなに多くないでしょうね。
桃ちゃんは・・・ あの2人のだとサイズが大きすぎるかw

>最後にアナウンサーさんが「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」って言っていたことに笑ったw
どうやら事務所がお願いしてどこの公演でもやってもらっているみたいです。
凄く良いアイディアだと思いますよね、でもあの淡々とした口調はやっぱりおかしいw
not subject
ミドリちゃんふぉーw
久しぶりのミドリちゃんもテラキャワスでした♪
心残りなのが誕生日おめでとうって言えなかったことなか(´・ω・`)w
家帰ってから気が付いたw

無色透明なままでの間奏終わったあとの
振り向いて歌うとこが凄く気に入ったにゃむでしたー♪w

管理者のみに表示

