--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/20.Thu

書いてた記事が消えた…

20050120174635.jpg

矢口さん、22歳のお誕生日おたおめ!!!!

もう矢口さんも「22歳の私」ですよ。

「おいら」を読み、娘。に対する愛情がものすごく伝わりました。

そんなやぐっちゃん、もうすぐ新リーダーとなります。

今まで以上にビシッと他の娘メンを指導していってほしいと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

「THE マンパワー!!!」が昨日3位で、今日は1ランクDOWNで4位になったらしいです。

…ちょっとヤバイかな…って思う今日この頃。

1位はSMAP・2位はジャンヌダルクみたいです。

1位のSMAPはわかるけど、せめて初日で2位は取ってほしかったです…。

明日のMステで披露なので、少しは買ってくれる人が増えるといいんですけどね…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2月頃、「ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集」発売するそうで(コチラ

美勇伝、ペース早いですねぇ…!!!

これは唯ちんが爆発的な力を出しそうな1冊となりそうですw

3/2(水)に2ndシングルが発売されるので、1stシングルよりいい結果になるといいです♪

…ってマコの写真集は?w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ミドリちゃ~ん☆
ミドリちゃんの、おかげで
日記サイト♪作れたよ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
それでミドリちゃんのサイトを勝手にリンクに張っちゃったんだけど・・・ごめんね;
嫌だったら全然言っていいよ☆
それと本当に色々と教えてくれて
ありがとうございました(@^□^@)♪♪
もう嬉しすぎです!!
これからもメールとかで宜しくね☆
わ"だしですげども?
マンパワーとスマ(クラプトン)以外は知らね~曲ばかりのオサーンが来ましたよw
とりあえず、やぐっつぁん誕おめ!
私的には売り上げより、野球ファンにマンパワーが受け入れられるのかっていう方が心配ッス。

爆乳ハロは絶対購入すると思いますw
砂浜を全力疾走するDVDも出して欲しい。
小川さんの方は…プッチモニの悪夢が頭をよぎりますねみたいな(怖
遅くなりましたが…。w
サイトリニュ&5000ヒッツおめでとうございます♪前回とはまたガラリと雰囲気が変わり白を基調としている事もあってか、すごく透明感のある感じになりましたね!5000ヒットも普通にすごいと思うんですが…。(^^;)これからも頑張って下さい♪
今日は書けるようですね。
私も先日何度かコメントアップしようとしたんですが、鯖の関係で落ちてしまいました。

マンパワー!!何気にハマッテます。
呪文のように脳裏に残ってます・・・
あっぱれあっぱれ♪
>>☆苺☆さん
ブロクOPENおめでとうございます^^
こちらもリンクさせていただきました♪
これからもヨロシクお願いします。

>>なべぼんさん
野球ファンにマンパワーが受け入れられるか、ですか…。
というより、まず娘。が受け入れられるかも心配だ^^;
>砂浜を全力疾走するDVDも出して欲しい。
妄想するだけでヤヴァイですw

>>ピコピコハンマーさん
ありがとうございます^^
前とは正反対で白にしてみました。
これからも頑張ります!!

>>ハイドリさん
落ちてしまうと、次書く気おきませんよねw
マンパワーは頭に残る曲ですよね^^
C/Wもいいですよね♪

管理者のみに表示

