--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/16.Sun

真実と偽り

RENちゃんからもらった、NEWSの「サヤエンドウ」の音源、最近毎日リピってますw

「Bravo! Bravo!」というところを、今まで「バーモンド!バーモンド!」と思っていた自分乙(ノ∀`)



本日Sunday!

SundayのAM10:30~AM11:30までのTVといえば…ハローモーニング!!!

今回の本編は、「カラダ年齢測定SP アナタは何才!?」という企画。

チームはバレーボールチームとモーニング娘。チームに分かれて行います。
(もちろん愛ちゃんは、モーニング娘。チーム。)

今回の愛ちゃんの髪型は…、

haro.jpg

毎度おなじみのでこでこyeah!!!

ここまでオデコを出すのは久しぶりなような気もするし、今日は少し化粧が濃いような。。w


測定内容は、以下の5つ。
柔軟性(片手でコップを持って、外や内に回す)
バランス感覚(片足立ちで変身ポーズ)
反射神経(上から落としたティッシュをどの位置でつかめるか)
筋力【上半身】(カンガルーキックでの腹筋)
筋力【下半身】(コサックダンス)


愛ちゃんの各種目年齢測定結果は、こんな感じです。
柔軟性→30代
バランス感覚→30代
反射神経→20代
筋力【上半身】→40代
筋力【下半身】→20代

反射神経で、顔の前でティッシュ掴めた時の愛ちゃんのチャイコーの笑みが印象的(´∀`*)


個人別総合結果はこちらです。

haro1.jpg

愛ちゃんは28才という結果でした。

驚いたのは、運動苦手なれいなが20才という結果だったことと、さゆの…w

結論で言うと、運動できる女の子も運動できない女の子も可愛いということです!w(`・∀・´*)



続いて、お待ちかねの「絶叫コマーシャル」!!

今回もれいなの代わりに愛ちゃんなのですが、れいなは写真集撮影のためだったんですね♪

まず、アトラクションに乗る人を決めるために、愛ガキでゴーカート対決。

haro2.jpg

最近、どっちの料理ショーの出演といい、愛ガキ愛ガキしてますね(*´д`*)w


haro3.jpg

(ミ*゚∀゚)<ただいま1周目、高橋選手リードです!

(ミ*゚∀゚)<もうすぐ2周目に入りますが、果たして結果はどうなるのでしょうか!


haro4.jpg

(ミ゚∀゚)<おぉ~!が、しかし新垣選手に抜かされ、新垣選手の勝利だぁぁぁぁぁ!!

(ミ゚∀゚)<そして高橋選手、ちみ、新垣選手のカートに突っ込んじゃいけないYO!w

(ミ*゚∀゚)<突っ込んだ罰として、今日の絶叫は高橋選手に決定だ!


haro5.jpg

(ミ*゚∀゚)<高橋君、よく似合うよ! ←変態先生w


「アロハロ!紺野あさ美DVD」にちなんでセクシーポーズをする事になって投げキッスしたり、

haro6.jpg

*’ー’)<2作品ドチラも買ってくれなきゃグレちゃうぞ
 
とかとか…




(ミ*゚д゚)<高橋君の大胆さに先生ビックリです!!w

(ミ*゚∀゚)<高橋君、自己アピールイイヨイイヨー!!


(ミ*゚∀゚)ノシ<ってことで、また来週!w


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>たしかにれいなにはさゆみたいにお姫様系の服来て欲しいね!
結構似合うと思う♪
美貴ちゃんとかも白いお姫様のふりふりの衣装をw

>のんには~ピンクのふりふりドレスとか、19歳の制服とか見てみたい!!
辻ちゃんの制服いいね!
辻ちゃんだったら、ブレザーとか似合いそう(ノ∀`*)

>プレゼントでのんに会えるなんて幸せすぎるもん!ミド姉もそうだよね!
ドラちゃんもミュージカルで、ピエール・辻ちゃんに会えるもんね!
席も良席だとなおさら嬉しいな♪

>ちょっと最近廊下とか階段とかでしょっちゅうその人と会う・・・。
そういうときって気まずいよねっ…。
顔とかちゃんと合わせれないし、会話もしにくいし…。
ドラちゃんの気持ちはよくわかるw


>>もぐりん
ありがとうございます♪
名古屋・大阪、と愛ちゃんにお祝いしてもらいますw

>確か、「熟女B」っていう歌があるってことを聞いたことがあるw
マジでww
熟女Bとか怪しすぎて笑える(笑)


>>不知火さん
>ヘルメット着用、バックは後ろの荷台に紐でくくりつけの決まりってある?
ないですね。
私の学校は特にそんな指定は…ないような気がします。

>春ツアーのかしましセーラー服衣裳と文化祭のちょいギャル的な制服衣裳
制服ヲタさん乙ww


>>ひま太郎さんw
ありがとうございます!

>もしかしたら悪い子ちゃんかもしれないミドリちゃんもそれはそれで大好きな妹ちゃんですw
実は小悪魔さゆみんの見習いなんです(謎w


>>ピコピコさん
ありがとうございます♪

>愛ちゃん以上のテンションで笑って過ごして下さい。(笑)
愛ちゃん以上のテンションですか!!!w
せめて美貴ちゃん並のテンションにしてください(マテww


>>イマシンさん
>今日から16歳になったけど、これからもミドリちゃんらしくガンバレッ!
ありがとうございます♪
毎日自分らしくマイペースに頑張りますw

>れいなちゃんの新作写真集は是非とも見てみたいものですね。
ですよね。
私もれいなの写真集は1冊も持っていないのですが、また気になるw


>>savoさん
秘密コメントありがとうございます♪
そしてお祝いのお言葉もありがとうございますw

>メルアド
きたこれっw
早速今から送っちゃいますね(´∀`*)
ありがとうございます。


>>ランドさん
>何を着ても似合いますからねぇv
私だったら、えりりんに何着てもらおうかな…w
またセーラームーンのコスプレを…w

>ミドリさんハッピ~バースディ♪
ありがとうございまっする!w
mixiでもありがとうございました♪


>>ヒロンさん
>今日はミドリさんの誕生日だったんすね!
そう…らしいです!(笑)
ヒロンさんは26歳のお方なんですね。
まだまだお若いですから、大丈夫ですw

>カトリック系の女子高の制服w
ちょwwうちの学校と同じww
れいなはそういう清楚な制服も似合うかもしれないですね♪
スカート長すぎると、昔のヤンキーさんですがw

>写真集を強奪されてしまいました(笑)
ハニー!!!!!ww
ハニーさんは、小春ちゃんに目をつけるとは…なかなかのやり手さんですねw


>>ルルさん
>乱歩RのRは、らんぽのRかな。
そうですね。
梨華のRでも合いますがねw


>>京さん
ありがとうございます♪
京さんも26歳のお方なんですか!
大丈夫です、まだまだ若いですよw

>晴れてるのは夏の中盤~後半と冬くらいですか
そうですね。
最近カラッと晴れる日は滅多にないので、晴れ好きの私としては残念です(笑)

ところで、京さんは誰推しですか?


>>motoさん
>ミドリさん聖誕祭
変な祭りがきたあああwww
ありがとうございますw

>もうこの際、娘。に入っちゃえ(笑)。
ちょwww
それはつんくPから猛反対されますね(笑)


>>宇宙人さん
>梅雨の頃にはスタミナ切れで降らないかもしれませんよ。
あるかもあるかもw
梅雨の雨はべたべたしているので、降るなら今降ってほしいところでもありますが。

>私はまだ15になったばかりですので、本当に1年近く違うなーと。
そうですねw
私は4月なので、学年でも3番目くらいに早い誕生日らしいです。
おばさんか。。w

>そういや女性は16歳から法律上は結婚出来るんですよねww
男性は18歳でしたよねw


>>ゆでぃさん
ありがとうございます♪
ゆでぃさんは2月生まれなんですね!

>雨の日に・・・自転車乗ってて・・・車に・・・ぶつかって・・・青あざつくった人ですからぁ;
マジですか!!
あざってなかなか治らないし、痛いですもんね…。
気をつけてくださいね(´д`;)


>>ヴィーナスさん
初めまして!
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます♪

>1年程前にミドリさんのブログを発見して以来、いつも楽しく拝見させていただいております。
1年前からですか!w
随分前の時から見ていただいて、ありがとうございます!

>ミドリさんの愛ちゃんに対する愛情がこちらにも移っちゃったのか、いまでは愛ちゃん推しという世界にいるかも・・・・。
そうやって言ってもらえると、書いている側としても嬉しい限りです♪
少しでも愛ちゃんに対する思いが伝わっていて、またやる気が出ます!

>VEMUS
歌詞、いいですね。
「愛の雨」という表現の仕方もいいし、ちょっとズキュンときちゃいました(笑)


>>なべぼんさん
ありがとうございます!

>ミドリちゃんから言うのもアレなんで、オレの方から言うわ、結婚してくれw
申し込みきたこれww
申し訳ございません、既に錦戸亮という婚約者がいまして…(違w

>ドラマの仕事入れてやれよ事務所。
1個ありますね、スケバンw


>>ブレイドさん
ありがとうございます!

>お誕生日プレゼントは・・・・愛ちゃんにもらってください(爆)。
がっぽりGETしてきますよ♪
早く来週になってほしいですw


>>せんべいさん
ありがとうございます♪

>16歳っすか・・・若いわぁ(笑)
ブログを始め、昨日が2回目のお誕生日ですw
果たして10回目を迎える日はくるのでしょうかw


>>うらちゃん
>えりりんの私服が見たいです!!!
それは見てみたいかも!
えりりん、GALを目指しているらしいけど…どんな私服なんやろね?

>おめでとうございます!!!16歳になるんですね!
ありがとうございます♪
16歳という結婚できる歳になりましたw

>22日のですか?いいですねぇ・・・・私は1日後なのに・・・。
22日と23日と30日やよ。
うらちゃんの変わりに、えりりんも見てくるからね!w


>>相さん
広島紺お疲れ様でした♪

>それよりも重ピンク・こはっピンク最強すぎる。
そんなに最強だったんですか(笑)
聴いていて、だんだんと顔がゆがみそうな私w


>>リュウノさん
ありがとうございます!

>少しの間ですが僕と同じ16ですね。
1個上なんですね♪
16歳と17歳もまた大きく差があるように思えますが、実際は…どうなんでしょうねw

>これから送る生活の一瞬一瞬を大切に充実した生活を送ってくださいね。
はい。
一秒一秒を大切にします。


>>なんとなくさん
初めまして、コメントありがとうございます。

「914の女神」は高橋愛ちゃんの応援ブログであり、いろいろなハローの情報も伝えています。
私の愛ちゃんへの応援の仕方はまだまだ未熟です。
ガキさんや、さゆや…いろいろなメンバーのことも書いていますから。
最近はそれに気をつけて書いているつもりでしたが、まだまだのようですね。

ご指摘ありがとうございました。


>>ゆみちゃん
>私は電車+バス通学なんですが雨の日はバスが混むので面倒です(´Д⊂)
電車+バスなんや!
バスも雨の日は傘とかでぬれるから大変そうやね…。

>後藤の日とか素晴らしい日だゎw。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
き…気がつかなかった!!!w
さすがヲタやねw

>仲間が敵に襲われてそれを助けにごっちん+れいな+みきてぃの3人が特効服着て砂嵐?みたいなの吹いてるときに倉庫の入り口にくる感じの写真ですw
な…なななな…凄い(笑)
とりあえずカウボーイを思い出したww
私だったら、ごっちんに牛さんの気ぐるみを着てほしいなw

>誕生日オメデトォゴザイマァス(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
ありがとうございます♪
これで愛ちゃんとまた1歳縮まった。。。w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
not subject
サヤエンドウ買ったよ!良いよね♪カッコイイ!!!
サヤエンドウを大音量で聞くとカッコイイよ☆

メトラビの練習とかでも最近デコだしポニーテールしてるよね^^
さゆ凄いよね(笑)50歳って!!?

れいなは写真集の撮影だから出てなかったのか!納得♪
もめてたとかじゃないんだね(笑)
愛ちゃんの2周連続での投げちゅー最高ー!!

>結構似合うと思う♪
美貴ちゃんとかも白いお姫様のふりふりの衣装をw
ミキティーもつぼみちゃんみたいなフリフリ系着て欲しいね♪

>辻ちゃんの制服いいね!
辻ちゃんだったら、ブレザーとか似合いそう(ノ∀`*)
似合いそうだよね!!のんの制服・・・(///∇//)
ハタチになるまえに写真集だしてほしいなー↑↑

>ドラちゃんもミュージカルで、ピエール・辻ちゃんに会えるもんね!
席も良席だとなおさら嬉しいな♪
せっかく高い席の頼んだんだから2ケタより前が良いな↑↑

>そういうときって気まずいよねっ…。
顔とかちゃんと合わせれないし、会話もしにくいし…。
ドラちゃんの気持ちはよくわかるw
気まずいよ~><友達と喋っててもシーンとなっちゃうし・・・。
なるべく会いたくないのにな↓↓
not subject
サヤエンドウは歌詞が意味不明なのであんまり聞いてませんb
ってか音源もってませんb

いつも思うんだけど
こういう年齢測定みたいなのって
10代の年齢出る事あるんだろうか・・・wwww
まえ、脳のをテレビでやってたんだけど
最高で20代だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>何か先生が大学がどーちゃら言ってたw
大学に影響するのは知ってるけど
うちの高校大学付属だし、今のところ入る気無いって言うねww
バーモンドってwww
どんな単語ですかw
って俺も、「ゴーガール」の、「ヒットパレードヒットパレード」が「ひっぱれひっぱれ」更に「恋愛メドレー」が「狙い目どうれ」だと思ってたわけだけどwwww
まだ、俺の方が救いようあるっしょ(マテww

>化粧が濃い
先週見た第一印象、確かにそれだったよ^^;
あれか、誰か気になるスタッフがいたのかな・・・と自分で書いて自爆(泣
最近は、テレビ収録とか自分で結構化粧するみたいだけどね(謎

>ゴーカート
衝突しても、誤らずゲラゲラ笑ってた愛ちゃんはやっぱ子悪魔ですwww
まあこれは愛ガキの仲の良さから来る笑いだけどね^^;

で少しネタバレになるけど、今週は愛ちゃんだけ、ミニーのつけ耳してなかったんだよ。。。(泣)
絶対似合うのにと、思ったのは俺だけじゃないはず…
てなわけで、来週の感想を楽しみにしてるね^^
not subject
1日遅れましたが、16歳のバースデーおめてどうございます!
この1年が素敵な年でありますようにお祈りします。

あと6日でモーニング娘。に会えるので楽しみです。
グッズは何を買おうか?迷っていますがね(笑)
今回はミドリさんとお会いできるかも知れないので楽しみです。
衝撃的シーン
福岡、娘。コン行ってきました。ちゃんとミドリちゃんのお誕生日の事愛ちゃんに伝えておきましたよw。しかし愛ちゃんホント大人の色気爆発で、思わず綺麗と言ってしまいました。

また当然さゆピンクはキャワスでした。なんか自分までうれしくて顔がうれぴーんく色に染まりました(マテ。


が、ある衝撃的シーンを見てしまいました。愛さゆがらみなのですが、姉妹と言うよりもっと深い仲(爆)なのかと思わせるシーンでした。ミドリちゃん自身が内容はコンサで確認してくださいね。
体力年齢での愛ちゃんの髪型(デコデコYeah!!w)は
私のお気に入りなんです(/▽\*)
髪を下ろしている愛ちゃんももちろん好きですぉ(゚∀´*)b
でもおでこ全開の愛ちゃんがキャワすぎてwww

そして、いつかこの髪型を美貴ちゃんにも
やってほしいな、と夢見てます(ぉw
not subject
>ここまでオデコを出すのは久しぶりなような気もするし、今日は少し化粧が濃いような。。w
もしかしてアイラインですかね(・∀・)ニヤニヤw
直感2の時にテレビで亀井ちゃんが紫のアイラインを引いていましたが、ちょっと濃いかなぁと思っていたのを思い出しましたww
>結論で言うと、運動できる女の子も運動できない女の子も可愛いということです!w(`・∀・´*)
そうですよw
亀井ちゃんと愛ちゃんの体力がほぼ一緒だった事に喜びww
>絶叫コマーシャル
亀井ちゃんは司会であまり出ませんでしたが
愛ちゃんの衝突事故を見て爆笑中の亀井ちゃんはGJでしたv
愛ちゃんは助手席がお似合いですw
昨日ですね、引越しする知人からPCを譲り受けましたぁ~♪(パワーマックと古いウインドウズw)。
これで動画落とせる~♪と昨日の夜中、追突愛ちゃんを落として見ましたw
愛ちゃん…道路には出ない方がよろしいかと…(笑)

愛ちゃんの体力年齢は…愛ちゃんらしくいたって普通…(笑)
メイクは眉の書き方とファンデーションが違うから、いつもと印象が違うんじゃないかと…w

またもや投げキッス♪
愛ちゃんのセクシー=キッス…お子様な愛ちゃんが好きっす!(笑)

>26歳の方なんですね。
今はまだ25歳なの…9月で26に…(涙)

>ちょwwうちの学校と同じww
おおっ!
大阪へは是非制服でいらしてください(笑)
確かにスカートの丈が長いとレトロなヤンキーですよねw
でも、黒髪お下げでそんな感じの制服着た、れいなも見てみたいっす…。
ひょっとしてミドリさんの高校は…聖○学院ですか?w
近所の女子高がそうなんで…。
今日のハロモニ。では体力年齢考査でしたが、自分もやりましたが、ちょっと実年齢を上回ってました(^o^; しかし…愛ちゃん可愛いー(^^)/▽☆▽\(^^) れいなと、ごっちんはパーフェクト☆ 少し鍛えなくてはいかんなぁーと思う自分でした(^o^;
not subject
サヤエンドウはいかにもワンピースって感じですが、結構気に入ってたりします(・∀・)
>「Bravo! Bravo!」というところを、今まで「バーモンド!バーモンド!」と思っていた自分乙(ノ∀`)
吹かせて頂きましたw

>今日は少し化粧が濃いような。。w
そこはあまり突っ込んではいけないと思いますw

>結論で言うと、運動できる女の子も運動できない女の子も可愛いということです!w(`・∀・´*)
全くその通りです。
例えカラダ年齢が50歳でもさゆは可愛いのですm9(`・ω・´)
not subject
愛ちゃん、危うくガキさんをムチ打ち症にさせてしまうところでしたねww

>ところで、京さんは誰推しですか?

京さんはですねぇ、亀井絵里推しですぉ
2推しがLive前に牛乳を飲んじゃう高橋愛ちゃん、3推しがもっちゃん(藤本)の
DDっぽい人です(笑
DDじゃなくてDDっぽい、コレがポイントなんですww
not subject
ミドリさん。遅まきながら誕生日おめでとう。
なんせ会社でしかPCつなげないんで週末はブログ読めません(笑)。16の時って遊んでた記憶しか残ってないけどこんな人間にならないように勉強してください(笑)
大阪のハロモニって10日遅れの水曜日なんて中途半端な日にやってるんでまだ見れてません(涙)。せめて3日遅れにしてくれんかねえ。
not subject
ダンスをやってても運動神経はよくはならないんですね。
ダンス=スポーツとはやはりなりきれなようです。
でもさゆの50は・・・。

>16歳と17歳もまた大きく差があるように思えますが、実際は…どうなんでしょうねw
変わりませんよw
歳とって言い方が変わってるってだけな感じ。
一年で心は成長できるもんじゃないですからね。
not subject
サヤエンドウ自分もチョットはまってますw
>「Bravo! Bravo!」
そう言ってたんだ!?
ずーっと「バーボン♪バーボン♪」って歌ってましたw
ワンピースも好きなんでこの曲ピッタリだと思ってますw

>ハロモニ。
毎週水曜日の朝10時~11時の京都人がきましたよww
>体力テスト
色んな所見て回ってたられいなとごっちんがパーフェクト?
さゆ…ww コンコンとガキsan以外にいいんですねw
>絶叫
愛chanさすが(・∀・ ;)てってけてー((ぇ。

>電車+バスなんや!
そうですよー傘かさばるしたたまないと人に当たるし(´Д⊂)
朝の7時半~8時半まではうちの学校(小・中・高)が占領状態w1番困るのが観光シーズンにくる観光客です(´Д⊂)
>な…なななな…凄い(笑)
妄想癖ですみません((ぇ。
>牛の着ぐるみ
(・∀・)秋ソロ紺でやらないかなww
鶏とパンダ(ソロ紺)とペンギン(コント)やったからね(ノ∀`)
川*’ー’)<グレちゃうぞ♪゛
あの絶叫コマーシャルの愛ちゃんキャワですよね!!
えりりんのコマーシャルよりまともにちゃんとやっているし♪
(えりりんがダメって言ってるわけじゃないですよww)
>(ミ*゜∀゜)<突っ込んだ罰として、今日の絶叫は、高橋選手に決定だ!
愛ちゃんが負けてくれてよかったですよねww愛ちゃんにとってはイヤかもしれないけど、ファンにとってはおいしいですよねw
>(ミ*゜∀゜)<高橋君、良く似合うよ! ←変態先生
川*’ー’)<ミドリ先生ありがとうございます(照)
ノノ*^ー^)<・・・・・・。
>川*’ー’)<2作品ドチラも買ってくれなきゃグレちゃうぞ
きゅぅぅぅーーーーーーーー(*゜Д゜*)ーーーーーーーーん!!
いっそのこと愛ちゃんのファn・・(ry
ノノ*^ー^)<・・・・・・・。

>うらちゃんの変わりに、えりりんも見てくるからね!w
本当でございますか!ミドリ様!!
よろしくおねがいいたします!!!!
ノノ*^ー^)<えりりんこぉるおねがいしまぁす!!


管理者のみに表示

