--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/15.Sat

れいにーでぃず

最近雨ばかりですね。

風もつ宵ですし、雨だと自転車通学の私にとっては、非常に迷惑です(´・ω・`)

今の時期こんなに降っていたら、梅雨にはどうなるんだよ、っていうw




5/10(水)に田中れいな3rd写真集「少女R」が発売されるらしいです。(コチラ

1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。
ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。
彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、
都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、
アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、
ボリューム満点の作品に仕上がっています。
メイキングDVD付き。


早くもれいなの3rd写真集発売がキタコレ!!!(・∀・)

前作からまだ半年くらいしか経っていないのに、早いですね!


今回注目すべきは、「少女R」というタイトル。

中森明菜さんの「少女A」を思い出したのは、きっと私だけでないはずですw

それと同時に、

R.jpg

梨華ちゃんが主演していた、乱歩R も思い出してしまいましたw

この時の黒髪梨華ちゃんもなかなか好きでしたw


紹介文で気になるのは、
>アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
という一文。

れいながアニメのキャクターのように可愛い衣装を着るとか(*´д`*)ポワワ

そのアニメは、れいなが主人公で、美貴ちゃんがお母さんの役でよっすぃ~がお父さん役かな?(違w

れいなは明るい系統の服が似合うので似合うと思いますが、個人的にはお姫様の衣装が見てみたいな…っていう(笑)

みなさんは、自分の推しメンバーにどのような衣装を着てほしいですか?



今日は、私の誕生日だったりしますw

自分、16歳おめでとう(笑)

メール・mixi・メッセージ・お手紙等のたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

にゃんにゃこちゃんは忙しいのにブログまで変えてくれて、本当にありがとうっww


小学生の頃、16歳というと大人っぽくてお姉さんらしくなっているのかな…と想像していました。

がしかし、現実はそう簡単に上手くいかないものなんですねww


来週、娘。紺に行ってきます。

1週間後ですが、私にとって愛ちゃんに会えることは、最高の誕生日プレゼントです!

ai.jpg

愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃんっ(/▽\*

16歳の私も、三重というところから愛ちゃんへの愛情を毎日注ぎまくります!w

今年もあまり変わることはないと思うけれど、新しい年になった私を
よろしくお願いします(`・д・´*)w


komentoresu.png

>>ひろにゃ
>夕飯10分間とかフードバトルwww
何か小さい頃は食べるのが凄く遅かったらしいけど、今はその反対ww
外ではゆっくり食べてるよーw


>>イマシンさん
>僕はその逆で昼食が早く済みますね。
昼食ですかぁ…。
私は1番早いのが朝食ですね♪

>来週は名古屋ライブだしグッズ何を買おうかなぁ?
こんなに多く発売されると悩みますよねw


>>ころ助さん
>勉強ってネタだと思ってたのに…本気で勉強してるwww
わたくし、意外とお真面目なんですwwwwwwwww

>夕食の時間も早い(ノ∀`)w
昔からそうなんですよね。
「お菓子を食べるならご飯を食べろ」ってことらしいですw


>>亜沙美さん
>ゥチゎテスト期間以外でゎそんなに勉強出来ゃんで?? 爆)
予習が多いんよね…(´・ω・`)
古典とか多すぎてワロスw

>身長が147cmから146cmに下がった!!!! 凹
マジですか!!!w
私も一昨年から去年は2ミリ縮んだけど、1cmはない…w
牛乳のみまくろうw

>レインボーセブンのチヶの席どうゃった??
まだ連番者さんからチケが届いてないから、それがないとわかんないやw


>>不知火さん
>食事はよく咬んで食べないと、おデブちゃんになっちゃうよっとwww
それくらいは知ってますよwww
でもよくかむのはできませんw

>俺も彼のかっこよさは、1リットルの涙みてたから知ってますけど(素)
あの方のかっこよさは、1リットルだけではございませんw

>夢はあのきれいなでこに、でこピンすること(ばく
うわww酷いですねwww
私は頭をなでなでしたいですw


>>ジャッキーさん
>くれぐれも体には気をつけてくださいね。
そうですよね!
来週の紺にいけなくなったら大変ですもんねw

>マジでカッコいいですね。
ですよねっ!!!
このコンビで活動してほしいですw


>>ヒロンさん
>愛梨華あり、愛美貴あり、愛あやありで…しかも美貴ちゃんとの2ショットは美貴ちゃんのページ半分全部ですからぁ!
あばばばばばばwwwww
今日本屋へ行ったんですけど、ありませんでした(´・ω・`)
明日また探しに行きますw

>でもですね少し自慢になるんすけど、成績は良い方でしたよ。
いいなぁ…。
私は成績が伸びないので困っています(笑)
なので、とりあえず高校は勉強を頑張ろうかとw

>もしアレでしたらアロハロコンコンも大阪娘紺の時にいかがっすか?
ぜひぜひぜひ!!!!w
くっすみさんの写真集は買われました?


>>長光さん
1番乗りお祝いメッセージありがとうございますw

>ワンダ名古屋これないの?
バザーがあるんですよね…。
まだ未定です。


>>よし
とりあえず郵送届いたwwww
可愛い封筒やから誰かな?と思ったら、あなたでしたよ(ノ∀`)
梨華ヲタピンク封筒乙www

>部活はいらないからなb
一応入っておいた方がいいらしいよw
何か先生が大学がどーちゃら言ってたw


>>アリさん
>「男の子」役もこれでバッチリですな。
あとは女の子役のみですねw

>こないだも交通費用が安いwことで名古屋ハロショ行きましたし(マテ
ちょwwwwww
じゃぁ22日か23日にすればよかったのにw
ってことで強制で来て下さいwww


>>ルルさん
>ハロプロメンバーの手作りという雰囲気があっていいかも。
それが狙いですよね。
価格もお手ごろですし、いい感じw


>>アクセスさん
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございますw

>>19:00~23:00 勉強
>うぉ~、すごいなぁ。。。 なかな大変じゃない?

結構大変ですねw
最近予習やなんやらが多いので、結構すぐ時間がすぎていきます(´ー`;)

>また今日も学校なので、帰りによって見たいと思います。
学校お疲れ様です♪
私の近くの書店では見事にありませんでしたw

>Gyaoのハロプロアワーを観たんだけど、愛理ちゃんキャワワだったので是非観てね!
愛理ちゃんなんですか!!
いい情報を得ましたwww


>>|ω・`)さん
初コメントありがとうございます♪

>ちゃんと勉強もしてるのが偉いなと思うわけですよ
とりあえず高校になったから一応は頑張ろうかとw


>>ヨコトモさん
初コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!

>でも活躍は存じております(笑
活躍ってww
私は何もしてないですよw

またコメントどしどしお待ちしておりますっww


>>ドラちゃん
>写真集買ったよ~~(*´∀`*)
ほんまに!?
いいないいなぁ…ww
まだ近くの書店になかったよw

>でものんれなとなちののも大好き!!
のんれないいよね♪
お互い似てる部分が多いのかもしれんね!

>私が好きだった人も公園(私がチョコ渡した所と同じ)で
告白したらしい・・・↓↓それで「やだ」って言われたんだって~。

えぇ!?
しかも「やだ」って言われたとか(´ー`;)
小学生の恋もなかなか難しいのねw


>>うらちゃん
>ミドリさん推しのうらですww初めましてww
ちょwwうらちゃんwww
うらちゃん推しのミドリですww初めましてww

>私は、「ブスの瞳に恋してる」を見ますよ。
私も第一話は見ました♪
面白かったけれど、最後の吾郎ちゃんの演技に笑ってしまいました(笑)


>>麗華ちゃん
>ミドリちゃん夕食10分とかスゴスッ!!!!!!!w
早いのかなぁ?w
あんま喋らずに食べるからかもしれない(笑)

>NGショットの方を買うつもりだったけどベストセルフショットの方を買う事にしたぉww
そうなんや♪
ブログでのレビュー、待ってるよw


>>ブレイドさん
>ところで愛さゆ写真を自分は見たいです。
最近愛さゆの絡みが少なくて非常に残念です…。
もしかして喧嘩!?(ないないw

>愛ちゃんベリやキュート達も良いけど、さゆをわすれないでね。
安心してくださいw
さゆも大好きですww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
おめでとう~!!
>中森明菜さんの「少女A」を思い出したのは、きっと私だけでないはずですw
思った!!中森明菜とかは知らなかったけど、「少女A」ってあったような・・・?という感じ。

たしかにれいなにはさゆみたいにお姫様系の服来て欲しいね!
なんか下妻物語みたいな感じのとかね^^

>みなさんは、自分の推しメンバーにどのような衣装を着てほしいですか?
んーのんには~ピンクのふりふりドレスとか、19歳の制服とか見てみたい!!
「辻加護」であったのは凄い幼いし大人になったのんを見てみたいな♪
だから次はぜひのんのソロ写真集を!!

ミド姉☆お誕生日おめでとう~!!!
実は朝携帯にメールしようとしたけど送信出来なくてっ・・・。
だから後でパソにメールするね^^

たしかに誕生日プレゼントにコンサートとかでも嬉しいよね^^
私も去年はハロパで今年はミュージカルがプレゼントだよ♪
プレゼントでのんに会えるなんて幸せすぎるもん!ミド姉もそうだよね!
でも、ほんとーにおめでとう~!これからもよろしくね♪

>ほんまに!?
いいないいなぁ…ww まだ近くの書店になかったよw
そうなんだ~。なんとNGの方には愛のんが載ってるよ(*´∀`*)
なんか仲良いんだな♪って思えて嬉しかった☆

>のんれないいよね♪
お互い似てる部分が多いのかもしれんね!
うん!のんれな最高ー!!だけど写真集にはのんれな2人だけというのはなかったな・・・><

>しかも「やだ」って言われたとか(´ー`;)
小学生の恋もなかなか難しいのねw
難しいよ~↓↓でもちょっと最近廊下とか階段とかでしょっちゅうその人と会う・・・。
好きだったころは帰りしか見てない日とかあったのになんで今になってこうなるの。。。
算数のクラスとか一緒になったり、入学式の準備とか一緒の係になったり。。。
not subject
ミドリちゃんお誕生日おめでとう!
16歳ですか~w大人って感じがしますねっ♪
愛ちゃんからの誕生日プレゼント(娘紺)、しっかり楽しんできてくださいねw

>中森明菜さんの「少女A」を思い出したのは、きっと私だけでないはずですw
確か、「熟女B」っていう歌があるってことを聞いたことがあるw
トリビアだったかしら?w誰が歌ってるかは知りませんけどね。
>アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
キューティハニーを連想した私は馬鹿?w
何回目かわからんけど、改めて、お誕生日おめでとう^^
いつまでもピュアで純粋な、愛ちゃん大好きっこでいてね^^

>タイトル
一瞬、何書いちゃってんだと思ったよwww
まあ、全部ひらがな表記でよかったです…(謎

>自転車通学
オラもそうだっだんで、聞きたいことがw
ヘルメット着用、バックは後ろの荷台に紐でくくりつけの決まりってある?
オラ達はノーヘル、バックをカゴの中が先生に見つかると自転車通学禁止になるんだよ。
千葉も三重も田舎的な匂いは似てると思う(マテw

>着てもらいたい衣裳

去年春ツアーのかしましセーラー服衣裳と文化祭のちょいギャル的な制服衣裳、はカテ!
女子高の生服ヲタ乙!ってツッコミはなしの方向でwww
おめ♪
こっちでも書いとくw
お誕生日おめでとう♪
もしかしたら悪い子ちゃんかもしれないミドリちゃんもそれはそれで大好きな妹ちゃんですw
これからも、よろしくね♪
not subject
お誕生日おめでとうございます☆
今が一番楽しい時期ですね!w
愛ちゃん以上のテンションで笑って過ごして下さい。(笑)
||c|*’▽’)| ひゃはー!
Happy Birthday Ms,Midori.☆
改めて16歳のお誕生日おめでとう☆ 昨夜、(メールでは口外してますが)名古屋の某FM局の番組内でバースデイコール送りましたよ。今日から16歳になったけど、これからもミドリちゃんらしくガンバレッ! 同じ三重県の仲間同士今後もヨロシクッ☆ 来週の名古屋は私も参加しますのでまたお会いできますね。
あっ・・・れいなちゃんの新作写真集は是非とも見てみたいものですね。しかし・・桑名では直ぐに売り出し可能な所がなかなか無いのよ(^0^;
not subject
>梨華ちゃんが主演していた、乱歩R も思い出してしまいましたw
懐かしいですねぇ (●´艸)
いつ放送しているか分からなかったのであまり見れませんでしたが(苦笑
>みなさんは、自分の推しメンバーにどのような衣装を着てほしいですか?
なんでもokです(・∀<)b
何を着ても似合いますからねぇv

ミドリさんハッピ~バースディ♪
娘。コン楽しんできてくださいね~w
大阪ではよろしくお願いしますノシ
春だというのに夜になりゃ~♪
おおっ!
今日はミドリさんの誕生日だったんすね!
おめでとうございます!!
16歳ですか…丁度僕と10歳離れてるんすね(笑)
む~ん…僕も歳をとったなぁ~と改めて実感しました(笑)

また写真集出るんすか!?
しかも、れいな!買わざるを得ないです…(笑)可愛いんで…妹にしたいっすw
れいなにして欲しいファッションは…ダボスウェット上下…ではなく(笑)
う~ん…制服姿ですかね…今風のブレザーでは無くて、家の近くにあるんすけど、カトリック系の女子高の制服wって言っても分かんないよね?スカートが長めのワンピースで保守的な感じの…(笑)
でも制服はあるみたいなんで今から楽しみっすぅ♪
ちなみに愛ちゃんは、最近のハロモニな感じが似合いだと思います。ジャケットやコートにジーンズ…彼女にしたい度が著しく高いです(笑)

梨華ちゃん…僕は今の少し大人っぽい感じの髪型が好きですかねぇ。
む~ん…確かに黒もイイなぁw

>ぜひぜひぜひwwww!
(笑)
わかりましたwその時持っていきますね。
くっすんの写真集…買いました…が、諸事情により手元にありませんw
くっすん写真集を見たハニーが、物凄~くですね、くっすんを気に入ってしまい…写真集を強奪されてしまいました(笑)
以後ハニーはくっすん推しになってしまいましたw
ハニー→僕の電話の着うたを「恋☆カナ」に変えさせる徹底振りです(笑)

それと昨日の写真集には
愛さゆ、愛れな、愛のんなど
まだまだ見所満載っすよぅ!
乱歩RのRは、らんぽのRかな。
梨華ちゃんのRじゃないよね^^;
このところ、雨が多いねぇ。
僕も駅まで自転車だから、雨だと歩かなきゃ
いけないのがつらい^^;
not subject
お誕生日おめでとうございます
10歳違いとか・・・・ 若いっていいなぁ(遠ひ目


日本はなんだかんだで雨多いですからねぇ
春雨、梅雨、秋雨・・・・
晴れてるのは夏の中盤~後半と冬くらいですか
冬も地方によっては雪が降りっぱなしですしね。


れいなの写真集、早過ぎ;;
初め聞いた時はネタかと思いましたよww
オイラを騙してどうする気だ!?みたいなw
もう撮り終えてるみたいなので表紙の公開が待ち遠しいですね。
ミドリさん聖誕祭
16歳おめ!
いやはや、ミドリさんも16ですか~。

きっと愛ちゃんも、ミドリさんのこと待ってますよ!(笑)。
もうこの際、娘。に入っちゃえ(笑)。
not subject
>今の時期こんなに降っていたら、梅雨にはどうなるんだよ、っていうw
梅雨の頃にはスタミナ切れで降らないかもしれませんよ。
と某相さんのお言葉を勝手に借りてみました。ごめんなさい(´・ω・`)

>中森明菜さんの「少女A」を思い出したのは、きっと私だけでないはずですw
私も釣られました(・∀・)
そういえば五月みどりさんにも「熟女B」というあまり売れなかった曲もありましたねw


あと、16歳おめでとーございます。
私はまだ15になったばかりですので、本当に1年近く違うなーと。
まぁ来週はしっかり楽しんで来て下さい。

そういや女性は16歳から法律上は結婚出来るんですよねww
not subject
お誕生日おめでとぉござぃます!!
もぅ⑯歳・・・。  ぅちなんか②月生まれでして、⑮歳になったばっかですょぉ;

雨の中で自転車気をつけてくださぃね!!!
ぅちはぁ・・・最近・・・雨の日に・・・自転車乗ってて・・・車に・・・ぶつかって・・・
                       青あざつくった人ですからぁ;
いわゆる「交通事故」ってやつです。。。  めっちゃパニクッタから!

れぃなの写真集は買うつもりないけど、楽しみですね!
最近「紫色」が好きで、ハロモニとか見て・・・     
            れぃなの格好まねしたり♪ 
not subject
ミドリちゃんお誕生日おめでとう!
ついに16歳になりましたね、待ってたよ~この日が来るのを。
まぁ、ミドリちゃんから言うのもアレなんで、オレの方から言うわ、結婚してくれw

で、乱歩Rありましたね、最近はタイトル言われないと思い出さないドラマ多いなw
石川さんの悲鳴(キャー)がいいカンジでしたよね、ある意味女優向きなんじゃないかと思いましたよ。
ドラマの仕事入れてやれよ事務所。


おめ
改めて、おめでとうございます。これからも愛ちゃんヲタとして、がんがってくださいね。お誕生日プレゼントは・・・・愛ちゃんにもらってください(爆)。
not subject
遅くなりましたがオタオメです♪
16歳っすか・・・若いわぁ(笑)
ピッチピチやねw
ヲタ活動も日常生活も充実することを祈ってます♪
川*’ー’)<コンサートで逢いましょう♪
れいなの写真集のタイトルがなんかあんまり・・・・ってかんじです・・・。もうちょっとかわいいタイトルがよかったなぁっておもう、うらです。こんにちはww
>みなさんは、自分の推しメンバーにどのような衣装を着てほしいですか?
えりりんの私服が見たいです!!!

>今日は、私の誕生日だったりしますw
おめでとうございます!!!16歳になるんですね!
なんか私ってまだ小さいですねwなにもあげられないんですが
おめでとうございます。
>来週、娘。紺に行ってきます。
22日のですか?いいですねぇ・・・・私は1日後なのに・・・。
>うらちゃん推しのミドリですwwはじめましてww
ちょwwミドリさんww



川*’-’)<ミドリさんのために歌うんやよ~
昨日のライブで声を出しすぎて喉が痛い。今日になって腕の振りすぎで腕が痛い症状に襲われました。
愛ソロ良かったですよ。それだけは言っておきます。
それよりも重ピンク・こはっピンク最強すぎる。
not subject
一日遅れですがお誕生日おめでとうございま~~す!!
少しの間ですが僕と同じ16ですね。
ミドリちゃんの言う通り、小さいころには自分が16だなんて
一生こないんじゃないかってくらい考えられませんでした。
でも考えとは裏腹に時は早いものです。
だから、これから送る生活の一瞬一瞬を大切に充実した生活を送ってくださいね。
なんかお堅い文になりましたが最後にもう一度。
お誕生日おめでとうございます。
おめでとぉ!
最近ほんと雨ばっかですよねー…。
私は電車+バス通学なんですが雨の日はバスが混むので面倒です(´Д⊂)
制服濡れるし空気重いしちょっと鬱になるよね(・∀・ ;)

れいな写真集早っ!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィなんですがw
>ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。
(゚-゚*)(。_。*)ウンウンww
>アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。
アニメ風!?
>今風の女子高生な制服姿
制服━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ってな感じで楽しみですw
後藤の日とか素晴らしい日だゎw。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
>自分の推しメンバーにどのような衣装を着てほしいですか?
ごっちんだったらカッコイイ服w制服もいいけど…w
でも1番みてみたいのは…
仲間が敵に襲われてそれを助けにごっちん+れいな+みきてぃの3人が特効服着て砂嵐?みたいなの吹いてるときに倉庫の入り口にくる感じの写真ですw(ごくせんのヤンクミ登場シーンみたいなw)ちょっと細かい+変でごめんなさい(´Д⊂)

誕生日オメデトォゴザイマァス(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
16歳とかまだまだ若いですね…w
私はついこの間年取ったんで(´Д⊂)17歳ですww。
愛chanに16歳になったパワーを見せてあげてください!
愛chanもミドリchanの為に最高のステージにしてくれると思いますw是非楽しんでくださいね♪

管理者のみに表示

