--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/14.Fri

デコchan's

最近の充実しまくっている私のスケジュールw

15:30~17:15 部活
17:15~17:35 家到着
17:35~17:45 夕食
17:45~18:30 PC
18:30~19:00 お風呂
19:00~23:00 勉強
23:00~23:15 英単語か古典単語覚え
23:15~23:40 布団に入りつつ、携帯からブログやらmixiなどの巡回
23:40~寝る!!!!!!w

TVは全然見れないんですけど、とりあえず「アテンションプリーズ」は見る義務があるので、
ビデオに撮るやらなんやらで見る予定ですw





今日発売の4/14(金)発売の「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」と
Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」の表紙が公開されました。(コチラコチラ

ちょっと…小さくて見づらいですよね?

そんな方のために、昨日とある方に大きい表紙・裏表紙画像を頂いたので、それを載せますw

best.jpg
Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット

ng.jpg
Hello! Project 2006 かわいい!NGショット

表紙と裏表紙の中で、気になるショットをpick upしていきます(`・д・´*)!!


まずは、「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」の表紙より。

best1.jpg

愛ちゃんと愛理ちゃんの「愛コンビ」♪

愛ちゃんが愛理ちゃんに抱きついていて、姉妹的な1枚ですよね。

愛ちゃんが15歳くらいに見えますがww

デコデコyeah!!は、今回の写真集でも大活躍らしいです!w


続いて、「Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」の裏表紙より。

ng2.jpg

愛ちゃんと佐紀ちゃんコンビ♪

2人とも白い歯がキラリと光っていて、笑顔が素敵ですね(*´д`*)

愛理ちゃんのショットでもそうなんですけど、愛ちゃんはキッズに抱きつき魔?w


続いて続いて、「Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」の裏表紙より。

ng3.jpg

念願の愛ちゃん×梨華ちゃんの2ショットが

キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!


ただ、あっぷじゃないのが少し残念なところですが…(´・ω・`)

このショットだと、愛ちゃんがフランツ王子で梨華ちゃんがサファイア姫にしか見えないんですが(笑)

役柄は逆ですが、こんな感じなミュージカルが楽しみですw


最後に、「Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」の表紙より。

ng1.jpg


ちょwwwwwwwww




愛ちゃんと亜弥ちゃんとか…

愛ちゃんと亜弥ちゃんとか……

愛ちゃんと亜弥ちゃんとか………

愛ちゃんと亜弥ちゃんとか…………(/▽\*


前回の日記で、「愛ちゃんと亜弥ちゃんとみうなの同い年コンビが見たい!」と言っていたのが、
少し叶いました!w

ちょっと前までは、愛亜弥2ショットはまれにあったんですけど、ここ最近全然見てなかったので、嬉しいです♪

しかも、可愛い名前で「デコchan's」ですって(´∀`*)

これから愛亜弥の2ショットを見たときは、「デコchan's」と呼びましょうww


カップリングっていいですねw

私はどのカップリングが1番好き?と聞かれたら難しいんですけど、
愛ちゃんとのカップリングはどれも好きです(笑)

他のメンバーでは、亜弥美貴やのんマコが好きだったりします♪

あと、美貴れなの師弟コンビも密かに好きです(・∀・)w



またですか。

またグッズ追加ですかwww(コチラ

guzu4.jpg
【会場限定】メイキング生写真15枚セット \1,500(税込)

珍しくメイキング写真がないからおかしいなぁ…とは思っていましたが、やはりありましたね(´□`)

追加するんだったら、初めから発売すればいいのに!w

…ということで、愛ちゃんを回してくださる方、定期募集中ですw


komentoresu.png

>>亜沙美さん
>今のクラスかなーーりビミョーで・・・
始めはそういうときが多いよね。
私も中2の頃は微妙だった…けど、最終的にはよかったけどねw

>また陸上部?? 
今回はソフト部のマネージャー。
高校の部員が足らないみたいだから、選手になるかもしれない…っていうw

>何か最近ハローのメンバーが「どっちの料理ショー」に出るのが多くなってきた気が↑↑↑
前回辻ちゃんがいいリアクション取ってくれたからね♪
引き続き、愛ガキも頑張ってほしいな。


>>不知火さん
>3つの併用は大変だと思うけど、無理せず頑張ってね^^
そうですね。
部活も毎日行かない予定なんでw

>しかし、このキャスティングをした日テレがマジGJ!!
日テレがキャスティングしたんでしょうかね?
それだったらなおさら嬉しいですw


>>ジャッキーさん
>え~!どっちの料理ショーに出るの?
4月27日に出ますよ♪
あれって2品とも凄く美味しそうなので、見てるとおなか減るw


>>イマシンさん
>部活は何をされるんですか?
ソフト部のマネージャーです♪
バトミントンはできませんw

>しかもガキさんペアとなんて…☆
もしかして、合わせてくれたのかな…とか思ったりw
愛ちゃんを上手くサポートできるのは、ガキさんしかいないのでw


>>アリさん
>まさに「青春w」てやつじゃないですか!
青春…って響きいいですね(´∀`*)
ちゃんと青春になるように頑張りますw

>誰かチケ下さいw(爆
ちょwww
オクで名古屋は出品されてるので、お買いお求めくださいwww
福井って愛知と大阪、どちらが近いんですか?


>>ロナエラさん
>交流してから部活してないミドリちゃんしか知らないからなんか不思議な感じだわ~
ブログ始めたのが中2の冬なので、1年前に部活は辞めてましたしねwww
これからは更新頻度が減りますが、よろちくーw

>あのリアクション顔は一般には新鮮ピュアな表情って受け取られるから(´ д `)
(*´∀`)b
負けた顔も見たいですw


>>アクセスさん
>1週目とは思えないハードな生活を送っています
兄と一緒wwww
受験生って大変ですよね…。
気休めには、桃ちゃん写真等をご覧になってくださいw

>画像が桃ちゃんに見えた(苦笑)
!?!?!?
それは………随分とあれですね(笑)
重症なので、1度寝たほうがw

>組み合わせ的にもミドリちゃん満足?w
めちゃめちゃ満足ですよ♪
愛ちゃんとガキさんは2人でいると、素が出せるので。


>>ヒロンさん
>アロハロコンコンを家まで我慢できず誰も居ない事務所のPCで観賞しながら書いてます(笑)
ちょwwwバレたらどうするんですか!w
DVDも良さげみたいですね♪
紺ちゃんの制服姿が激しく見たいですw

>あの番組ってテンション高いっすよね?大丈夫かなホント…
かなりテンション高いですし、回転が早い番組ですよね。
ガキさんはせっかちなのでついていけそうですが、愛ちゃん…w

>多分初めてですよね?愛ちゃんがこのような形でTVに出演するのって…
かなり前ですが、いいともに愛ちゃんが何回か出た時ありました。
でも最近は全然ないので、「高橋愛」をアピールするなら今ですね!


>>ルルさん
>入学前から決めていたのかな。
中高一貫なんです。
…でも、入部を決めたのは火曜日ですがw

>まだまだ21歳なんだね。若いなぁ~
それでも娘。では最年長ですからね。
娘。は若いw


>>きりっぺさん
>充実してるようでなによりですw
これからが大変…なんですよねorz w

>27日・・・って夜勤じゃん。。。
夜勤ですかぁ…。
会社で見る!ってわけにもいかないですもんね(笑)
ビデオ録画して、深夜にニヤニヤしてくださいw


>>マモーさん
>俺が高3になった時に可愛い子が入部してきたんだよね。あまりにも衝撃的に恋をしてしまって、どうにもならんかった・・・。
そんなに可愛い子だと、部活どころじゃないですよねww
しかも高3ということは、受験も受験どころじゃないw

>高校って中学と違って楽しいから勉強も部活も恋愛も楽しんじゃってね。
女子校だったりもしますw
けど、恋も頑張りますw

>ミドリちゃんGGJ!っちゅうかどこでこんなスクープ仕入れてくんの?
でた!GJでなくて、「GGJ!」www
ってことは、次にマモーさんが知らない情報を伝えたら、「GGJJ」かなw


>>santaさん
>この前のMステで見た時はオーデションの頃の天才的な綺麗さが蘇ってたような。
そうですねぇ…。
加入当時は「天才的な可愛さ」と言われてましたしね♪
今は、本当に綺麗で頼りがいのあるリーダーです。

>ヤンタンみたいな天然爆発のトークに期待しよう。
ですね!
愛ちゃんも積極的に頑張ってほしいです。


>>なべぼんさん
>部活も楽しそうだよね、テコンドー部だったっけ?w
テコンドーwww
テコンドー部なんて学校にないですよw

>それまでに享なんとかしなきゃw
パパキタコレ!!!
確か愛理ちゃんのパパは、めちゃめちゃ愛理っ子でしたよね(謎ww


>>宇宙人さん
>うまく言葉では言い表せませんが、確実に良い方向へと向かってるのは確かだと思います。
そうですよね。
もし、よっすぃ~が卒業となるとすれば…どうなるんでしょうか。
まだ考えたくないですけど。

>とにかく、小学生の間は「可愛い娘だなぁ」で終わらせておこうと思いますw
…ということは、来年の4月から見る目が変わるかもしれないですねっww


>>リュウノさん
>部活は何に入ったんですか?
ソフト部のマネージャーです♪
あまり仕事ないですがw

>めちゃイケの時も見てましてけどまだ愛ちゃんの本当のかわいさに気づかなかったので・・・。
もう1度岡女してほしいですよね。
めちゃイケにそういうメールを何回か出してるんですけど、採用されませんw


>>イザちょ
>まぁ友達といるのって結構楽しいよね☆先生さえいなければもっと楽しいのに(マテw
私はテストがなければ全てが楽しいww

>よっすぃーのデビューは中3?!w同い年じゃんwww
千奈美に愛ちゃんのデビューも中学3年生やよ(笑)
そういえば、よっすぃ~って愛ちゃんの教育係やったね♪


>>ドラちゃん
>好きな人がいなくなって感じたことは友達がいるから楽しいんだな♪って思った!!
え!?前に好きだった人、諦めちゃうの…?
それは勿体無いような気もするけどw

>愛理ちゃんといえば歌だよ!本当に凄い歌唱力だと思う!!
キッズでは1番上手いし、ハローの中でも上位に入る上手さやよね♪
愛ちゃん・辻ちゃん・愛理ちゃんでユニット希望w


>>みささん
初めまして!
いつもこんなブログを見ていただき、ありがとうございますw

愛ガキじゃないですか!
しかも抱きついてるとか(*´∀`)
らぶらぶですねーwww
画像ありがとうございました♪


>>よし
>まぁ、つまらなくはないけどwww
やっぱ違うメンバーやしね。
私も中1のときは戸惑ったけど、部活の友達とかから作っていったかな♪

>まぁ、フットサルにハロパにミュージカルにいろいろ大変だからかな。
梨華ちゃん、正直今1番大変だと思うんだけどw
体には注意してほしいです。

>俺はヲフ会があるから行くかなー・・・
オフ会推し乙www
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
夕飯10分間とかフードバトルwww
いやぁースケジュールにはびっくりだよ(^o^; 夕食を10分で済ませるとは…。僕はその逆で昼食が早く済みますね。
愛ちゃん、亜弥ちゃんペアでキタァー(^^)/▽☆▽\(^^) デコChan'sですか☆…覚えておきますよ。来週は名古屋ライブだしグッズ何を買おうかなぁ?
そういや…
勉強ってネタだと思ってたのに…本気で勉強してるwww

そして夕食食べるの早いのもそうだが…
夕食の時間も早い(ノ∀`)w

てか…うちはその2時間後www
not subject
15:30~17:15 部活
17:15~17:35 家到着
17:35~17:45 夕食
17:45~18:30 PC
18:30~19:00 お風呂
19:00~23:00 勉強
23:00~23:15 英単語か古典単語覚え
23:15~23:40 布団に入りつつ、携帯からブログやらmixiなどの巡回
23:40~寝る!!!!!!w

かなり充実しとる!! ゥチの学校ゎ今週まで4限40分
授業で早く帰れたんゃけど勉強とか1分もした事ない! 笑)
4時間も勉強出来るとかスゴィなぁ↑↑↑ ゥチゎテスト期間以外でゎそんなに勉強出来ゃんで?? 爆)
ってか夕食10分とか早! 食べる量が少なぃのか、早食ぃなのか・・・ 
ゥチゎ平均30分~40分ぐらぃ。TVとか見ながら
食べとるから。。笑) 

愛ちゃんとぁゃゃの2ショット初めて見た♪

>可愛い名前で「デコchan's」ですって(´∀`*)

            →可愛ぃ!!めっちゃ可愛ぃ♪


ってか話し変ゎって今日、身体測定ゃったんゃけど身長が
147cmから146cmに下がった!!!! 凹
ゃっぱり友達が言った通りT (年齢的にヤバぃから伏せ。。笑)
をゃると伸びなくなるのか!?


レインボーセブンのチヶの席どうゃった??
4階とかに飛ばされてなぃょな?? 笑)
ゥチゎまだ届ぃてなぃけど、17日にゎ届く↑↑

良い子すぎて、頭ナデナデしたくなるくらいな計画的だね(マテw

>夕食10分
皆様突っ込んでますけど、あえて、食事はよく咬んで食べないと、おデブちゃんになっちゃうよっとwww

>勉強4時間
次のテスト結果もまた晒すんですよ(笑)

でも、ちゃんと計画たてられる人って本当うらやましい・・・

>アテンションプリーズ
錦戸亮ヲタ乙!ww
俺も彼のかっこよさは、1リットルの涙みてたから知ってますけど(素)
ジャニの中でも裏表なくすごく純粋な感じがする^^

>でこでこ写真
一言、やっぱ高橋愛ちゃんのおでこがピカ一です^^
夢はあのきれいなでこに、でこピンすること(ばく
not subject
本当に大変なんですね。
くれぐれも体には気をつけてくださいね。

愛ちゃん・亜弥ちゃんコンビですか?
マジでカッコいいですね。

ベストショット&NGショット観賞中w
お昼休みに買いに行っいた「ベストショット&NGショット」写真集を観ながら書いてます(笑)

ミドリさん!
これは買いですよ!!
愛梨華あり、愛美貴あり、愛あやありで…しかも美貴ちゃんとの2ショットは美貴ちゃんのページ半分全部ですからぁ!
デコちゃんズはさらなるミラクルが…愛ちゃんとあやや…オデコをコンタクト!もといw…オデコをくっつけ合っている姿が写ってます!しかも見つめあってます(笑)
これだけで買いです!
もし財政難wでアレでしたら大阪の娘。紺の時持っていきますよw

最近のミドリさんの文面から、充実した生活を送ってるんだなぁと感じますよ(笑)
でも勉強の時間長くないすか(笑)?
僕はスポ推クラス(頭ワルw)だったんで家で勉強はほとんどゼロでしたねぇw
でもですね少し自慢になるんすけど、成績は良い方でしたよ。
特進クラスを除けば、20位以内に入ったことあります(笑)
英語と歴史(愛ヲタ必須っすよね?)が得意科目でした。
最近は
AM9時頃起床→正午にショップに→PM5時昼休みw→PM8時半まで仕事→PM10時頃ミドリさんのブログチェックw→AM0時に帰宅→AM3時就寝と大人な毎日です(笑)

>ちょwwwバレたらどうするんですか!w
え~…バレました(笑)
唯一の救いは、すでに僕がハローファンなのを知ってる娘だったのが…今、奢らさせられてます(笑)
その娘と写真集見てます…w
僕が働いてる店は女性8人、男子は3人なんで彼女を怒らすと…(笑)
いじられキャラは嫌なんで…。
もしアレでしたらアロハロコンコンも大阪娘紺の時にいかがっすか?
オメデト
お誕生日おめでとう!(日付変わったのでコメントw)
ジリリ気に入ってくれたみたいで良かったです。
ワンダ名古屋これないの?
not subject
とりあえず、誕生日おめでとう♪

ちょwwwwwwwwwwwwww
ハードスケジュール乙ーw
ってか4時間勉強とかだるいなー・・・(ノ∀`)w
まぁ、それだけ大変なんだろうね('A`)

ってか何で梨華ちゃんが愛ちゃんにもたれてんの_| ̄|○
先輩は敬え(謎

>私も中1のときは戸惑ったけど、部活の友達とかから作っていったかな
部活はいらないからなb

>体には注意してほしいです。
倒れたらヤダヤダヤダ\(`Д´)ノ
not subject
>このショットだと、愛ちゃんがフランツ王子で梨華ちゃんがサファイア姫にしか見えないんですが(笑)
かなり愛ちゃんリードしてますねww
「男の子」役もこれでバッチリですな。

>福井って愛知と大阪、どちらが近いんですか?
名古屋キャッスルwwですよ!!
こないだも交通費用が安いwことで名古屋ハロショ行きましたし(マテ

今後3ヶ月のTVは「ション・プリ」のみで行く予定のアリでしたw


プリクラ
プリクラ風な写真集だね。
普通の写真集と比べて、
ハロプロメンバーの手作りという
雰囲気があっていいかも。
not subject
16歳のお誕生日おめでとう!
某特設サイトのお陰で知りました(笑) 
4月ってのは知ってたけど、今日だったんだね~♪
比較的遅生まれの僕とはこれで1歳しか違わないのかぁ・・・w

>19:00~23:00 勉強
うぉ~、すごいなぁ。。。 なかな大変じゃない?
もっと大変なのは続けていく事だけどね、継続は力なり!

>2冊の写真集
昨日、本屋さんを覗いてきたけどありませんでした_| ̄|○
また今日も学校なので、帰りによって見たいと思います。
昨日よりも上がるものの、まだ手にできる確立は低し・・・

>兄と一緒wwww
お兄さんにお互いお疲れ様ですとよろしくお願いしますwwww

>それは………随分とあれですね(笑)
うん、もうとりかえしのつかないところまでモモチキテルと思うw
Gyaoのハロプロアワーを観たんだけど、愛理ちゃんキャワワだったので是非観てね!

ル ’ー’リ<・・・                        Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>重症なので、1度寝たほうがw
寝ても覚めても、桃子への愛は変わりません。
ライブに行ってからその思いは更に強くなりました。
またオトナに近づいた・・・  のかなw
not subject
ちゃんと勉強もしてるのが偉いなと思うわけですよ
not subject
誕生日おめでとうございます。
某特設サイトのお陰で知りました(その2) (笑
ほとんど、初めてですがよろしくデス。
あ、でも活躍は存じております(笑
部活に勉強にと、新生活をえんじょい!!してくださいませ。
これからちょこちょこ応援しますね。でわでわ~
not subject
写真集買ったよ~~(*´∀`*)
愛のんが見れてめちゃめちゃラッキー!!!嬉しかったな♪

なんか愛ちゃんと愛理、愛ちゃんと佐紀ちゃん、愛ちゃんとあやや、愛ちゃんと梨華ちゃん・・・。
なんかミド姉が好きそうなコンビばっかりだね!!!

のんまこ好きなんだ~。。。私はっ・・・。
Wコンビの方が好きだけど当たり前に見れなかったな・・・><
でものんれなとなちののも大好き!!

追加写真のれいながキャワ━━(///▽///)━━ッ!! 
ウインクしててめちゃめちゃ可愛い・・・♥

>え!?前に好きだった人、諦めちゃうの…?
それは勿体無いような気もするけどw
うん・・・なんかね、失恋したと思ったけどすぐあきらめがついて、、、
最近聞いて話しだけど私が好きだった人も公園(私がチョコ渡した所と同じ)で
告白したらしい・・・↓↓それで「やだ」って言われたんだって~。

>キッズでは1番上手いし、ハローの中でも上位に入る上手さやよね♪
愛ちゃん・辻ちゃん・愛理ちゃんでユニット希望w
良いね!!そのコンビぃぃ♪♪
ハロコンとかでやってほしな~~↑↑
川*’ー’)<はーどすけじゅーるでも、愛のことを考えているミドリさんはすごい!!!
ミドリさんお誕生日おめでとうございます!!(今は4/15)
ミドリさん推しのうらですww初めましてww

ミドリさんのスケジュール結構ハードなんですね・・・
私は学校から帰るとすぐ宿題やって、準備してあとはぐーたらしてるだけなんですけどwww
>TVは全然見れないんですけど、とりあえず「アテンションプリーズ」は、見る義務があるので、(略)
そうなんですかw私は、「ブスの瞳に恋してる」を見ますよ。
えびちゃん好きなんでww村上さんもかわいいですし・・・・。

また追加・・・・まぁいいや別に会場にいけるわけでもないしww
(ノ∀`)


not subject
>スケジュール
ミドリちゃん夕食10分とかスゴスッ!!!!!!!w
私そんなに早く食べれないよwwwwwwwww
私は最近家に帰るのが19時とか19時半な上に
やる事がたくさんあってすごい大変な毎日だよorz
1週間で2週間分くらい疲れちゃった(*´д`*)w

>写真集
その写真集、NGショットの方を買うつもりだったけど
ベストセルフショットの方を買う事にしたぉww
来週辺りにかってきまぁ~す♪♪

デコchan'sも早く見たいしネっ(゜∀´*)b
楽しそう
高校生活楽しそうですね。ジャーマネーがんがってください。ところで愛さゆ写真を自分は見たいです。やっぱり姉妹ならこの二人かと。前にも言いましたけど愛ちゃんベリやキュート達も良いけど、さゆをわすれないでね。

管理者のみに表示

