--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/12.Wed

チャンスは自分でつかむもの。

やっぱり、学校って凄く楽しいです♪

明日から本格的な授業が始まるのですが、やっぱり友達と居る時間は楽しいし飽きないですね。

部活にも入ったので、明日から活動開始です(`・д・´*)

今日、朝練を見に行ったんですけど、昨日部活のときに私のことを紹介されていたみたいで、
もう既に先輩から呼び捨てで呼ばれたりwww

多分学校内では1番フレンドリーな部活で、お互いみんなタメ語タメ語w

明日から、勉強も部活もそしてヲタ活動も頑張りまっする!



今日は、よっすぃ~の21歳のお誕生日です!

yosii.jpg

吉澤ひとみちゃん、

21歳のお誕生日おめでとうございます♪


デビューは中学3年生。

今は、モーニング娘。のリーダーとして頑張っているよっすぃー。

リーダーになって1年になりますが、始めは「よっすぃーで大丈夫かな?」と思う自分がいました。

しかしそれは、私の大きな間違えであって、いつの間にか
「よっすぃーがリーダーでないと、モーニング娘。はまとまらない!」という思いに変わりました。

リーダーとしてのプレッシャーは大きいと思いますが、
これからもモーニング娘。を引っ張っていってほしいと思います!


あと、もう1人お誕生日を迎えた子がいます。

airi.jpg

鈴木愛理ちゃん、12歳の誕生日おめでとう♪

実はキッズの子の中で1番大好きですw

正月紺で見た、「好きになっちゃいけない人」と「わっきゃない(Z)」歌うときのギャップ。

そのギャップに「本当に小学5年生なのかっ!!」と思い、それと同時に「この子は凄い…」と実感しました。

今日で12歳…ということですが、まだまだ愛理ちゃんはこれからです!

これからの1年がより充実したものでありますように♪


最後に、よっすぃ~と愛理ちゃんお誕生日おめでとうございます。

そして、愛ちゃんをヨロシクねw



つ…ついについに、

愛ガキコンビ

TV出演キタ━━゚+.*’ー’)lc|*・e・)|l.+゚━━ッ!!

コチラ

高橋愛 4/27(木)後9:00「新どっちの料理ショー」日テレ/読売系
新垣里沙 4/27(木)後9:00「新どっちの料理ショー」日テレ/読売系


キタよ、きましたよ!!!

ハロモニ以外で、久しぶりのTV出演です♪

確か「どっちの料理ショー」って、前に辻ちゃんも出演していましたよね?

あの時も見てたんですけど、2品とも美味しそうな料理だったことを覚えています(笑)

ただ、愛ちゃんって、あまり食べ物にリアクションをとらないほうですよね。
(フルーツ等のデザートは除くw)

今回は、ガキさんにうまくリードしていってほしいな…と思います。

あと、早く愛ちゃんとガキさんの絡みが見たい(*´д`*)


*’ー’)<みなさん!

lc|*・e・)|l<4月27日の木曜日21時からは、日テレを付けて「新どっちの料理ショー」を

*’ー’)lc|*・e・)|l<見てくださいっ!!



komentoresu.png

>>よし
>娘。紺来れるならとりあえず(・∀・)イイ!!w
とりあえずは良かった♪(´ー`*)
夏ハロは…大阪行くかな、わかんないけどw

>エンジェルズ辺りからかなー・・・多い(´Д⊂)
エンジェルズは写真集やからしょうがないけど、多いよねw
夏らしいから合うけど、水着はやめてほしい。

>美勇伝は親に頼んで、娘は自力だな。
いつまでも親頼みはイクナイw


>>きみちゃん
>美勇伝といえばハロプロパーティーの郡山昼に参戦する事になったのでそのときに買おうかな♪
行かれるんですか♪
ハロパ、何だか楽しそうなので羨ましい。。!

>ハピネスのPVのメイキングでりーちゃん撮影であわせて歌うのところ間違えちゃうんですけど(歌い忘れ)そのときの笑顔がすごく可愛かったですw
そうなんだぁ…♪
ハピネスのりしゃこってすごく可愛いよね(*´д`*)
ベリのPVでは、りしゃこは1番ハピネスが好き!
佐紀ちゃんはスペジャネw

>佐紀ちゃん推しなのに絶賛しすぎ
いいんですよw
きみちゃんの熱い思いが聞けたし(笑)


>>不知火さん
>となると後は問題はチケの座席w
どこになるんでしょうねww
連番者さんの連絡待ちです!

>いつも曲に対しての感想めっちゃ、くあしく書いてるミドリちゃんGJ!!
wwww
ありがとうございます♪


>>ドラちゃん
>でもバサー・・・・。もうこうなったらずる休みだ!
どうしよっかなw
バザーって学校で1番のイベントでもあるし。
売る側としては、めっちゃ暇やけどねw

>恥ずかしくてレンタルも出来ないよ↓↓この歌好きなのにな~。
レンタルしにくいねぇ…。
店員さんに持っていくのも少し戸惑う感じが…。

>「ほっぺにキスして」の所とかだぁ~いすき(*´∀`*)
あれヤバイよねwww
りしゃこにそんなこと言われたら…w


>>ヒロンさん
>僕は梨華ちゃんファンなんで水着姿を見れるのは正直嬉しいんすけど、梨華ちゃんの魅力はそれだけじゃないと思うんすけど…。
そうですよね。
梨華ちゃんの魅力は他にもたくさんあります。
笑顔とか個性的な歌声とか(笑)
そういう部分をもっと表面的に出していってほしいですね。

>ミドリさんの推してる娘と、僕が推してる娘がほぼ同じなんでは?と思いました(笑)
そうなんですよねw
私も最近そう感じました(笑)
娘。内の2推しは、ガキさんですね。
でもそれもハロモニを見るたびに変動する時が多いんですけどw


>>アリさん
>愛ソロ「大阪恋の歌」。。ミドリさんの反応、感想が気になる、気になる♪
そうですねぇ、私はどう思うんでしょうか(笑)
アリさんも富山に続き、名古屋か大阪へ参戦してください!w

>何故かアリの手元にある、Berryz工房10thシングルV「ジリリ キテル」(爆)
愛ヲタは何故か手元にベリ系のものがあるらしいですねw


>>相さん
>高校は中学と違い1年からもう進路の事について考えさせられます
そうなんですよね…。
進路のことについては、中1からいろいろ言われていて、中3の時はめちゃめちゃ言われましたww
でもまだあと3年もあるので、じっくり考えようと思います。

>私も広島で気絶してきます。w
あと1週間もないんですね!
三重から広島はさすがに遠いw


>>イマシンさん
>学生さんの時は色々大変だった覚えがありますよ(^o^;
大変ですよね、学生って。
でも一般人になってからももっと大変だぁ…。

>バースデイコールがスルー(省かれた)になったのは僕からするとほろ苦いです(^o^;
そうですねぇ…。
ベリは台本どおりなのかもしれないですしね。


>>ルルさん
>女の子の目線からすると、やっぱ、可愛い系の方がいいのかな。
私はそうですね。
美勇伝って日本の美…を強調しているじゃないですか。
それが、何故水着なのか?と。


>>ジャッキーさん
>昨日、そのチケットが来ました。1階席でした。
そうなんですか!
私は連番者さんの連絡待ちです♪

>これまでになく最高ですがね。
そうですか。
まぁ賛否両論ですしね。


>>santaさん
>今は通販っていう強い味方があるから大丈夫だけどどうも・・・。
あ、そうですね、今は通販という強い見方がありますねw
通販はオリコンに入らないところが多いので、これもデメリットだったりも。

>この前の音楽戦士で菅谷ちゃん見たけどえらい大人になって魔性感増してたなあ。
髪の毛も雰囲気も大人でしたよね♪
この先が私も恐いですw

>去年の秋は2回あったからよかったけど今回は1回だし順番は遅いし待ちくたびれた・・・・。
あと…3週間くらいですかね?
今週末辺り、チケが届くはずです♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
not subject
>やっぱり、学校って凄く楽しいです♪

            →ゥチゎ高校に入って楽しぃと思った事ゎほとんどない!! ヮラ) まだ1年の時のほぅが楽しかったしなッ! 今のクラスかなーーりビミョーで・・・


>部活にも入ったので、明日から活動開始です(`・д・´*)

             →ミドリさんの学校、早ぃなぁ♪
 ゥチの学校ゎ今月の18日が「部活登録」ゃで。(確か。。ヮラ
また陸上部?? 
大変ゃと思ぅけど頑張れ!!!


「どっちの料理ショー」絶対に見る!!
 ぁと録画もしゃなぃかん! 
何か最近ハローのメンバーが「どっちの料理ショー」に
出るのが多くなってきた気が↑↑↑
あいぼん、ののに続いて愛ガキコンビが出演とかかなりィィ!! 
青春万歳!!
充実した高校生活送れそうだね^^
オラの高校は、恥ずかしながら県で1.2争う底辺に近い学校だったけど、それなりに楽しかったよ^^
DQNな生徒は多かったけれども(笑)

3つの併用は大変だと思うけど、無理せず頑張ってね^^
引くときは引けばいいんだから^^;

何でマネージャーにここまで反応するかというと、中3の時の、元あーるわいがサッカー部のマネだったからですwww

>料理ショー
今日の日記のタイトルの通りってとこかな^^;
少しでも積極的に前に出て存在感をアピってほしいなと思う(素)
もちろん、ガキさんのサポートも必要です。
しかし、このキャスティングをした日テレがマジGJ!!

not subject
え~!どっちの料理ショーに出るの?
マジですか!絶対見させてもらいます。
2人がどんな表情で料理を見るかが楽しみです。
明日から授業なんやね☆ 私も学生さんの時は、高校が楽しかったなぁ。部活は何をされるんですか? 私は高校の時バドミントンをやってました☆
愛ちゃん、料理ショー出演キタァー(^^)/▽☆▽\(^^) 今から楽しみだぁ(^O^)/ しかもガキさんペアとなんて…☆ 絶対ビデオに撮るぞぉ
ミドリさん、部活やるんですか!? がんばりますねぇw!!
まさに「青春w」てやつじゃないですか!
キラキラv-353してますよ(謎

>アリさんも富山に続き、名古屋か大阪へ参戦してください!w
誰かチケ下さいw(爆

「料理ショー」?見ます!見ます!保存します!(暴走
この間のイチゴ食べるような、幸せ愛ちゃんが見れるのですね!リアクションはガキさんに任せた!(マテ

not subject
最近他の人のブログたまにしか見ないおかげで過去日記読むのが大変なプリティーフェイスがきましたよー(´・ω・`)ノヤァw

>部活にも入ったので、明日から活動開始です(`・д・´*)
そういえばいままで交流してから部活してないミドリちゃんしか知らないからなんか不思議な感じだわ~

あの番組出るのかーあの2人ならある意味いいリアクションしそうw

>愛ちゃんって、あまり食べ物にリアクションをとらないほうですよね。
大丈夫。あのリアクション顔は一般には新鮮ピュアな表情って受け取られるから(´ д `)
not subject
>明日から本格的な授業が始まるのですが、やっぱり友達と居る時間は楽しいし飽きないですね。
昨日からフルに6限、明日・明後日は実力テスト、土曜日は半日特別授業と
1週目とは思えないハードな生活を送っています、こんばんはw
受験生ってこんなものですかね、まぁそのうち慣れましょう。。。

>よっすぃ~
彼女が急遽リーダーになってから、モーニング娘。は変わったと思います。
こうアクティブになったというか、流石は体育会系だなという感じに。
5月に小春ちゃんが加入したのも大きいんですけどね。

>愛理ちゃん
℃-uteでは1番好きなんですが・・・

画像が桃ちゃんに見えた(苦笑)

し、深刻だ・・・w

>今日で12歳…ということですが、まだまだ愛理ちゃんはこれからです!
しかし毎回思うのは、キッズは年齢と見た目が逆だなって。
りーちゃんやくまいちょー初め年少組はやたらオトナっぽいし、
おねえさんズはやたらちっちゃいしw
これが彼女達のいいところ・おもしろいところではあるんですけどね。

>新どっちの料理ショー
ほ~、愛ガキコンビですか。 組み合わせ的にもミドリちゃん満足?w
ガキさんは持ち前の鋭いツッコミが冴え渡り、外向きのコメントが出来そうだけど、
愛ちゃんはさて、どうかな・・・  とりあえずOAを楽しみにしましょう♪
アロハロ コンコン観賞中w 
昼食休みに(5時頃です)買いに行ったアロハロコンコンを家まで我慢できず誰も居ない事務所のPCで観賞しながら書いてます(笑)
途中までの感想は…食べてばっかwでもコンコンらしいっす(笑)
萌え~♪

よっすぃ~もすっかり大人の女性になりましたよね…綺麗にもなりました(笑)。
僕もよっすぃ~がリーダーになるとハニーから聞いた時は、ホントなの?大丈夫かなぁw…と正直思いましたね。
でもガッタスではすでにキャプテンやってたから受け入れやすかったんじゃないかなぁ~と勝手に思いました(笑)
リーダーって言うよりキャプテンが合ってそうですよね?
彼女、体育会系ですし(笑)

おおっ!
愛ちゃん&ガキさんがゴールデンに出演!!
やりましたね!!!
でも何だか不安な感じも…愛ちゃんってリアクション薄いから…(笑)
ワイプやアップで抜かれた時にハロモニみたいな感じだと…………w。
あの番組ってテンション高いっすよね?大丈夫かなホント…逆にガキさんはジャストフィットしそうです(笑)
多分初めてですよね?愛ちゃんがこのような形でTVに出演するのって…高橋愛をみなさんにアピールできる千載一遇のチャンスですし、何とか頑張って欲しいものです。
部活
え、もう部活が始まった?!
早いなぁ^^;入学前から決めていたのかな。

よっすぃ~、誕生日おめでとう!
まだまだ21歳なんだね。若いなぁ~
not subject
学活お疲れ様です。
充実してるようでなによりですw

愛里沙コンビ~www
さて携帯メモに登録だべ。
27日・・・って夜勤じゃん。。。
ビデオ予約でいきますです。
not subject
部活かぁ~・・・。懐かしいなその響き。思い出してたよ、前に吹奏楽部に入ってたって言ったけど、俺が高3になった時に可愛い子が入部してきたんだよね。あまりにも衝撃的に恋をしてしまって、どうにもならんかった・・・。で、泣き落としたwww
ミドリちゃんもすぐ恋愛の足音がすぐそこに・・・w
高校って中学と違って楽しいから勉強も部活も恋愛も楽しんじゃってね。このサイトは私が引き継ぎます914の天使の女神として(マテオッサン

>新どっちの料理ショー
ミドリちゃんGGJ!っちゅうかどこでこんなスクープ仕入れてくんの?スゲー!くやしー!w
まぁミドリちゃんはさすがだよ(謎ではない
not subject
学校・・・・ああ懐かしい遠い記憶(笑)
飯田さんがリーダーになって激変したようにヨッシーもリーダーになってから外見も中身もずいぶん大人になったなあ。
この前のMステで見た時はオーデションの頃の天才的な綺麗さが蘇ってたような。やっぱ上にたつと人って変わるもんだなあ。
ハロモニ以外の番組にモー娘。からひさびさ、むっちゃうれすい。他のハロメンはちょこちょこ出てるのになんで娘。からでーへんねんって思ってたからめちゃめちゃうれすい。ヤンタンみたいな天然爆発のトークに期待しよう。
not subject
学校楽しいんじゃいいですよね。
部活も楽しそうだよね、テコンドー部だったっけ?w

で、リーダーと愛理ちゃん誕生日でしたか。
愛理ちゃん12歳って、もうそんなんなっちゃいましたか。
でも、オレと結婚するまで、あと4年もあるんだよね。
それまでに享なんとかしなきゃw

で、どっちの料理ショーですけど、もう推しメンの干されっぷりには慣れたよw
お久しブリトニーです。
4月いっぱいぐらいまでは物凄く楽が出来そうなんで舞い上がってますw

>よっすぃー
今の娘。にはよっすぃー以上のリーダー適任者はいないでしょうね。
うまく言葉では言い表せませんが、確実に良い方向へと向かってるのは確かだと思います。
これからも頑張って下さいとゆいたいです。月並みすぎますがw

>愛理
私の中でもジリリキテます。
ただ妹と同い年という事で、理性で「推し」の直前で抑えてます。
その理性も中学入学と共に何処かへと飛んで行くんでしょうが(人事)
とにかく、小学生の間は「可愛い娘だなぁ」で終わらせておこうと思いますw

>新どっちの料理ショー
リアクションは期待してない方がいい結果に映るかもしれませんw
放映時間に家を空けてるので録画します。
ガキさんが何回「ヤバい」と言うかにも注目しておこうと思います^^
not subject
学校楽しくてよかったですね。
やっぱ楽しいのが一番ですよね。
部活は何に入ったんですか?

ゴールデンタイムのバラエティに出る愛ちゃんを見るの好きになってから始めてかも・・・。
めちゃイケの時も見てましてけどまだ愛ちゃんの本当のかわいさに気づかなかったので・・・。
甘かったですわ。
学校が楽しいか…そんな昔のコト覚えなrywwwww
まぁ友達といるのって結構楽しいよね☆先生さえいなければもっと楽しいのに(マテw

勉強・部活・ヲタ活動の三立(笑)は大変だけど、部活頑張ってね(*´∀`*)


よっすぃーのデビューは中3?!w同い年じゃんwww
それももうあんなに立派に娘。を引っ張ってるリーダーなんだもんね☆



愛ガキコンビで出るとかスゴッw
多分ガキさんが愛ちゃんをカバーしてくれるはずw
not subject
学校って楽しいよね~♪前は好きな人に会えるから楽しいって思ってたけど、
好きな人がいなくなって感じたことは友達がいるから楽しいんだな♪って思った!!

愛理ちゃんキッズで一番好きなんだ!!♪
私はりーちゃんの次に好きだな~(*´∀`*)本当に可愛いよね!!
愛理ちゃんといえば歌だよ!本当に凄い歌唱力だと思う!!

愛がき!!?めちゃくちゃ楽しみ~~♪
4月27日はテレビの前で正座して録画しながら見ましょう!!

>レンタルしにくいねぇ…。
店員さんに持っていくのも少し戸惑う感じが…。
戸惑う・・・。店員さんが女でも男でも恥ずかしいよ~!

>あれヤバイよねwww
りしゃこにそんなこと言われたら…w
やばいやばい!!
not subject
ガッコって同じメンバーだと結構楽しいよね。
俺は少し(´・ω・`)ショボーンwww
まぁ、つまらなくはないけどwww

2人誕生日おめ!!1

梨華ちゃん最近ハロモニ以外でないなぁ(´・ω・`)
まぁ、フットサルにハロパにミュージカルにいろいろ大変だからかな。

>夏ハロは…大阪行くかな、わかんないけどw
あーはん。俺はヲフ会があるから行くかなー・・・
そっちは最悪無しか(ノ∀`)w

>エンジェルズは写真集やからしょうがないけど、多いよねw
写真集だけど・・・他のに比べても少し多い気がするw
しかも夏じゃない\(`Д´)ノw


管理者のみに表示

