--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/10.Mon

楽しい1年でありたいです。

新学期いえいいえい!(つんくP&キングコング風w

4月22日も23日も無事、娘。紺に行けるらしいです♪

良かった…と思っていたら、7月9日の夏ハロ名古屋の日にバザーとか(´□`)

バザーは絶対出なきゃいけないんですけど、行きたくないしどうしようかな(笑)

おかーやんと相談(説得?w)して、決めたいと思いますw



5/10(水)発売の美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」ジャケ写が公開されました。(コチラ

biyuden.jpg

えっと…水着ですか(´・ω・`)

確かに美勇伝の3人はスタイルがいいんですけど、ジャケ写で水着は…。

可愛らしい曲なので、こういう曲の時こそ「ひとりじめ」のようなジャケ写にしてほしかったです。

biyuden1.jpg

水着なら、買うほうも買うほうで戸惑ってしまうし、ジャケ写CDの表紙なのでCDショップに置かれるものですよね。

いろんな方に間違った目で見られるかもしれない…何だか、そう感じます。

最近、美勇伝のコンサート中の3人の衣装の露出が高くなっているみたいですが、
美勇伝は1つの大きなアーティストであり、グラビアアイドルではないんです。

できればもっと違う方向でいて、美勇伝の3人の意見も取り入れてあげてほしい…と、思いました。



何故か手元にある、Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」w

jiriri.jpg

ジャケ写…PCからの画像でしか見たことなかったんですけど、めさ可愛い(*´д`*)

りしゃこが妖精のような可愛さで申し訳ございません(マテw


さっそく聴いてみました。

まず「ジリリ キテル」のほうから。

イントロのピアノからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じで、とてもカッコイイ!!!

この曲はやはり雅ちゃんの声質が1番合っているな…と思ったのですが、桃ちゃんもいい味出してるんですよね。

推しの方もオススメされているように、
ル ’ー’リ<オトナならば 泣かないの~♪
という桃ちゃんの1フレーズが、とても感情がこもっていて、キュンときたり(笑)

最後、ピアノでチャラチャラチャラチャラ…みたいな終わり方も締めがあっていいですね!


続いて、カップリング曲の「図書室待機」。

第一印象は、【これぞカップリングの王道だ】ということw

「パープルウインド」同様、聴けば聴くほど良曲になっていくな…と思いました。

歌詞の内容は、運動部の彼を学校の図書室で待つ女の子のドキドキした気持ち。

スパイクガチャガチャ…ということは、陸上部?サッカー部?野球部?…などなど、想像の世界にも入ることができますw

この曲で、1番驚いたのは、りしゃこの歌声。

州*‘ o‘リ<スパイクで歩く音♪
州*‘ o‘リ<ほっぺにキスして♪

…と以上の2つがりしゃこのソロパートなのですが、始めに聴いた時、誰の歌声か考えました。

「こんなにこんな曲調と上手くマッチする歌声の子、いたっけ…」とw

「愛する人の名前を日記に」を聴いた時も感じたのですが、スローな曲とりしゃこ甘い歌声は凄く合う。

歌っているときに感情が1番表現できるって、最年少のりしゃこだと思うんですよね。

りしゃこをめちゃめちゃ絶賛しすぎなんですけど、私から見た視点ですのでw



komentoresu.png

>>マモーさん
>1ゲトできそうなので久々に書いてみる。
ゲットできなさそうでもコメントお待ちしておりますw

>私はさっきフラッシュアニメーションを作ったところでウトウト寝てしまった。
見ましたよ♪
愛ちゃんも投げキッスシーンがめちゃめちゃ早かったですね(笑)
フラッシュアニメーションお疲れいなです!

>小池徹平・・・知らね。
ちょwww
ぐぐってくださいw


>>イマシンさん
ベリ紺お疲れ様でした!

>小指を立てながら歌ってる桃子には圧倒されてしまいいました。
マジですかww
やはり桃子ちゃんは歌うときも小指を立てているんですかw

>りしゃこのバースデイコールがアンコール前に掛かるかなと思いきや、かからなかった
意外ですね(´∀`;)
誕生日はスルーなんでしょうかw


>>にゃむちゃん
>小池徹平は天使杉⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
徹平ちゃんきゃわああああああああああああwww
今、再放送で「鬼嫁」してるけど、かなり可愛い(´∀`*)

>なんでえりりんのセクシーポーズがないんですかうさぎさんっヽ(`Д´)ノw
えりりんは…お笑い担当(マテww

>川*’ー’)<行かないのー?
19歳には思えないよねw


>>ブレイドさん
>ミドリちゃんいつもながらAA上手ですね。
ありがとうございます♪
AAは大好きですからw

>思わずセクシーポーズ画像でにやけてしまいました(バスの中で・・・)。
バスから、「914の女神」へのアクセスありがとうございます!
私も自分で書きながら、読み直してみると…笑っちゃいました(笑)


>>ありがとうさん
>画面いっぱいの愛ちゃんに、僕がどうなるかが楽しみでしょうがない(a´д`・)
愛ちゃんにキュン氏にしちゃいますよww
ある程度、覚悟が必要です(マテw

>川*’ー’)<ダメ?
恥ずかしがりつつも、その一言は貴重でしたね(笑)


>>よし
>亀梨和也君は男です。
赤西仁君も男です。

>しかも、しっかり「うえうえ」とか書いてあるしwwwwwww
よくわかったね(笑)
中途半端にいれたのに、気づくとはw

>何の秋紺だよwwwwwwwwwwwwwwww
美勇伝かハロパに決まってるやんww
娘。紺でもいいけどねっb


>>麗華ちゃん
>「あっ。ミドリちゃんが壊れそうだなw」と思ってたよ(マテwwwwwww
うわww妹に読まれてるよ、脳内をww
数秒だったけれど、キュン氏にしましたw

>これからの隊長の壊れっぷりに期待してるね(°∀´*)b
来週は隊長くるかなー?(マテw


>>ジャッキーさん
夢の内容ありがとうございますw
えっと…一応ここは日記のコメントを書くところなので、夢の内容は少し控えめにお願いできますか?(´д`;)
いつもコメントをいただけるのに、生意気言ってすいません。


>>ABフライさん
>とりあえず「大阪」の愛ちゃんソロは神でしたw
マジですか♪(*´д`*)
あと2週間で愛ちゃんが見れるので、ドキドキですw

>千奈美に来週の三重モ二。の絶叫でも愛ちゃん出るんでお楽しみにw
ガキさんとのゴーカート対決らしいですね!
愛ガキはあついですww


>>てるてるぼうずさん
>香川の高松の駅弁でたのに干されましたwww
三重も松阪の駅弁干されましたwwww
でも駅弁の回の美貴ちゃんは、相変らずサバサバしてましたねw

>せっかく愛ちゃんが来たのに愛ちゃん乗ってなんですねww
来週は愛ガキらしいので、楽しみです♪


>>ランドさん
>小池徹平さんって名前を聞いた時に
>(ラ・∀・)の脳は???????が大量発生したことは秘密である(爆

ランドさぁーん!(笑)
ウエンツの方が有名なのかな…(´・ω・`)w

>ミドリさんも妄想同盟介入如何ですか??w
せくしーうえうえwwww
妄想同盟って、会員いるんですかww


>>ヒロンさん
>愛ちゃんの投げキッス…超貴重ですよね!
愛ちゃんは自分からこういうことをしない子ですからね(笑)
とても貴重だと思います!

>スタイリストさんに愛ちゃんは「こんな感じやよ~」って感じで注文してるのかな?w
それ、私も思うんですよね。
私服ではないので、スタイリストさんが決めているはずなんですが…メンバーの希望はどうなんでしょう?
勝手に決められるのかなw

>ミドリさーん奈良は三重の隣ですよー!(笑)
奈良かぁ。。w
学校の予定しだいですw


>>えりかちゃん
>仁亀とごくせん一緒に出ててうらやましかったですwww(マテw
そこかっwwwww
ごくせんの徹平ちゃんも可愛いけど、今のが可愛いw

>れいながはぶられいなされてるしー(Д`;)w
愛ちゃんが頂きました(笑)
一応、「NKT」ってことで(マテww


>>ころ助さん
>まじで羨ましいです(笑)
男性でも徹平ちゃんは憧れなんですね!
同姓人気もありとか凄いww

>あ、名古屋は無理です(笑)
ええええええええww
気持ちだけですかw


>>ルルさん
>前のクルクル巻き髪が好きな人にとっては残念かもしれないけど^^;
私は今の黒髪ストレート派ですね♪
この際、メンバー全員黒髪に戻しちゃえww


>>不知火さん
>徹平ちゃんに嫉妬(爆)
wwwww
徹平ちゃんは可愛すぎて、見るたびにヤバイですw

>まあ、愛ちゃんとゴーカート乗りたいと思った俺が一番脳内、乙!www
それは誰だって思いますよww
2人乗りゴーカートで、愛ちゃんに運転してもらいたいですw


>>美和ちゃん
>今日いいともにでるらしいんで、きっと「キャァーーーーーーーーーーー!」でしょうねw
今日の夜やよね!
錦戸君もでるからみなきゃw

>これは是非TVで見たかった・・・↓○TL
残念やったねぇ…。
宮城は楽天球場もあるから、ハロモニもやってもらわないとねw

>愛chanのソロCD1枚目は「恋ING」「大阪恋の歌」でw
カバーもいいけど、新曲の方がいいなw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
not subject
娘。紺来れるならとりあえず(・∀・)イイ!!w
ってか、ハロ紺の日ガッコとかずる休みだな。
当時推しでもない梨華ちゃんのために休んだ俺を見習うんだ!!!1
その結果今の状況ですが_| ̄|○ww

美勇伝本当に最近水着多いな_| ̄|○
ちょっと写真集でどれくらいの確率で水着か調べてみるか。
エンジェルズ辺りからかなー・・・多い(´Д⊂)
光男じゃなくてジャニーさんにしよう(謎

ジリリのカップリング聞いたこと無いから音源щ(゜Д゜щ)

>中途半端にいれたのに、気づくとはw
俺天才b
>美勇伝かハロパに決まってるやんww
>娘。紺でもいいけどねっb
めんどいなー・・・
美勇伝は親に頼んで、娘は自力だな。
どうせ美勇伝スタンディングあははっはあ
州*‘ o‘リ<かもっ。かもっ。
>「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」ジャケ写
水着!!!
なんか買いづらくなる人いたりしてw
美勇伝といえばハロプロパーティーの郡山昼に参戦する事になったのでそのときに買おうかな♪
>りしゃこ
りーちゃんは天才的可愛さなんですよ!(ぇ
ハピネスのPVのメイキングでりーちゃん撮影であわせて歌うのところ間違えちゃうんですけど(歌い忘れ)そのときの笑顔がすごく可愛かったですw
それからりーちゃんが推しになったんですよね~(桃子ちゃんと同じ2推し。)
>イントロのピアノからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じで、とてもカッコイイ!!!
私もアソコの部分が好き!
>りしゃこをめちゃめちゃ絶賛しすぎなんですけど
りーちゃんは天才的歌声なんですよ!(さっきやった
でもやっぱり最年少らしさがあって…。可愛いですよね♪(佐紀ちゃん推しなのに絶賛しすぎ…
女子高生って響きが好きww
8年前に戻って新学期を迎えられたらいいなと思ってる不知火です。こんばんわw
名古屋、行けるみたいでよかったのぉー^^
となると後は問題はチケの座席w
前の方引けたら、俺と偶然連番もありえたりwwww

>ベリ新曲
おーい、感想が完全にベリのマジヲタみたくなってますよーwww
流れちゃうんですか~(爆)
なんて、いつも曲に対しての感想めっちゃ、くあしく書いてるミドリちゃんGJ!!
心豊かな子って素敵やん!



not subject
娘。紺に被ってなくて良かったね^^!!!
でもバサー・・・・。もうこうなったらずる休みだ!

水着ね~。私もこのジャケシャ好きじゃないな...
だって恥ずかしくてレンタルも出来ないよ↓↓この歌好きなのにな~。
>美勇伝は1つの大きなアーティストであり、グラビアアイドルではないんです。
そうだよね!露出ばっかり。グラドルじゃないっつーのぉ~。

ももちの
ル ’‐’リ<大人ならば泣かないの?
の部分も好き!(*´∀`*)良いよね♪声が似合ってる!!

りーちゃんって凄い表現力?というか凄いと思う!
「ほっぺにキスして」の所とかだぁ~いすき(*´∀`*)あれはヤバイ!!
祝!ミドリさん女子高生化(笑)
美勇伝のジャケ写…水着なんすね…嬉しいような気もするんすけどw、なんか複雑です…。
ミドリさんの言う通り、美勇伝はグラドルでは無いので…
しかし事務所の方針ならタレントは従うしか無いですからね…そこが悲しい所っすね。
でもですね、美勇伝のライブは昨年、春→秋と参戦したんすけど、セクシー衣装の時も変にイヤらしくなかったですよw…僕はね。
僕は梨華ちゃんファンなんで水着姿を見れるのは正直嬉しいんすけど、梨華ちゃんの魅力はそれだけじゃないと思うんすけど…。
それと梨華ちゃん…最近、髪の分け目変えたんすね(笑)

今日の日記見て気付いたことがひとつ…
ミドリさんの推してる娘と、僕が推してる娘がほぼ同じなんでは?と思いました(笑)
愛ちゃん、梨華ちゃん、梨沙子ちゃん、クマさんもそうですよね?w
僕推しな娘が毎日のように出てくるのでミドリさんのブログ…僕的には最高~♪です(笑)
違うのって、僕、れいな。ミドリさんは、ガキさんの所かな?上位推しでは…w
愛ちゃんが一番な所も同じですよね?←愚問っすね(笑)

え~最後に一言、小春ちゃんの「SUGAO-flavor」イ~ネッ(横山剣風w)
まぁ勤務中です
紺行けるようでwよかったですね!!!
愛ソロ「大阪恋の歌」。。ミドリさんの反応、感想が気になる、気になる♪

美勇伝ジャケ・・確かに戸惑うかもしれませんが、、 DVD写真集 かと間違えて「なんかお得じゃんw」てついつい買う方がいることをひそかに期待してます(笑

何故かアリの手元にある、Berryz工房10thシングルV「ジリリ キテル」(爆)





水着はまだ早いんじゃないかと
今日から高校生ですか。。。慣れない事ばかりあるんで「自分に素直に進めばいいじゃん。」というポリシーを持って頑張ってもらいたいものです。
高校は中学と違い1年からもう進路の事について考えさせられます。自分の将来のこともよく模索してください。
紺と宿泊研修が被らなくてよかったですね。思う存分高橋愛の可愛さに気絶して来てください。私も広島で気絶してきます。w
>「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」
多分、体ごとあなたにあげるという意味で露出の多い水着を選んだのではないかと
今日から新学期かぁ☆ 僕も学生さんの時は色々大変だった覚えがありますよ(^o^; 前回の報告書の続きになりますが、バースデイコールがスルー(省かれた)になったのは僕からするとほろ苦いです(^o^;
水着
美勇伝の水着には驚いた。
賛否両論だねぇ。女の子の目線からすると、
やっぱ、可愛い系の方がいいのかな。
露出が多すぎるのも、買うときに困っちゃうし。
not subject
私も22日の昼の部のみですが、参戦します。
昨日、そのチケットが来ました。1階席でした。
会場でぜひミドリさんとお会いしたいので、ぜひご一報ください。

美勇伝のCDジャケットを拝見しました。
これまでになく最高ですがね。
not subject
俺らの年になると水着のジャケ写とかだと買いにくいんだよなあ。今は通販っていう強い味方があるから大丈夫だけどどうも・・・。
この前の音楽戦士で菅谷ちゃん見たけどえらい大人になって魔性感増してたなあ。あの年で声まで魔性感出してきたらこの先どんなすごくなるんだいったい(笑)。
なかなか遠征出来ないから今回の春コンは大阪だけだあああああ。去年の秋は2回あったからよかったけど今回は1回だし順番は遅いし待ちくたびれた・・・・。早く30日来ないかねえ。

管理者のみに表示

