--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/09.Sun

れいな、黒に染め直したんですね♪

小池徹平…って、本当に男の子なんだろうかw

うちの学校でも人気NO.1の徹平ちゃんですが、あの可愛さといい…とても男の子には見えません(´ー`*)

あの天使のような笑顔にみんなヤラれているらしいです(自分もw

弟にしたい可愛さですね!(マテw




今日は日曜日なので、ハロモニDay!

本編の方には不参加でしたが、絶叫コマーシャルに可愛らしい娘が…(*´д`*)

49.jpg

(ミ*゚∀゚)<うむ、新垣君、亀井君、よくやった! ←隊長w

(ミ*゚∀゚)<…それで、誰を確保したのかね?


49-1.jpg

我らの女神高橋愛ちゃん

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・!!!


(ミ*゚д゚)<新垣君、亀井君、この新顔の子、イケすぎてるよ!!w

(ミ*゚∀゚)b<いいお仕事をした、ガキさんとえりりん、グッジョブ!


49-3.jpg

(ミ゚∀゚)<「ついて来いよ」…って言われて1人だけトコトコついて行ったり…あの子は、いったい何なのかね。

(ミ*゚∀゚)<まぁ…そんなぴゅあぴゅあなところが可愛いんだけどなっw


(ミ*゚∀゚)<ジェットコースターに乗るのは、抽選でえりりんに決定だ。

(ミ*゚∀゚)<高橋君と新垣君は待っていなさい…って!

49-2.jpg

ヽ(ミ#゚∀゚)ノ<新垣君、高橋君とイチャイチャしすぎだYO!!!

(ミ#゚∀゚)<…よし、その2人!イチャイチャした罰として、セクシーポーズ披露しなさい!!!!


(ミ#゚∀゚)<ってことで、まずは新垣君から!

49-4.jpg

(ミ*゚~゚)<うむっ…なかなかセクシーで魅力的じゃないかw

(ミ*゚∀゚)φ<新垣君も今年で18歳か…メモメモw


(ミ*゚ー゚)<次!高橋君!!

49-6.jpg

49-7.jpg

49-8.jpg

49-5.jpg


(ミ*゚д゚)<ぐはっ!!!!!!!!!!w



チューンドンドン!!ドカドカドカズドーン!!

バキドクドクゲゴガラガラドッヒョーンバキバキウエウエ!!!



⊂⌒~⊃ミ*。Д。)⊃ピクピク…

ノノ^ー^)<だ、大丈夫ですか、隊長っ!

||c| ・e・)|<亀ちゃん、隊長は愛ちゃんの可愛さと美貌とセクシーさにやられてしまってるのだ。

||c| ・e・)|<そして、隊長がいないから、我々は束縛されず、自由に楽しむことができるのだ。

||c| ・e・)|<さぁ、諸君たちも共に、楽しもぉ~うではないか!

||c| ・□・)|<わははははははは!!!!!




’ー’)<…?






何か、最後は「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」の一部を使ったり、謎なままですが、
今日はこれでおしまいw

だいぶ、脳内乙ですねw


komentoresu.png

>>ころ助さん
>岩手来るけど・・・ぼくも予定はありませんww
地元なのにww
近いところは行かず、遠いところがお好きなんですね(マテw

>名古屋ヽ(`Д´)ノ
川*’ー’)<待ってるんやよー!


>>ずずちゃん
>宿泊研修(?)20・21だったらイイですね♪
もし被ったら大泣きしちゃうよ(笑)
愛ちゃん...._| ̄|○

>美勇伝の新曲聞きたーい
めさ可愛い曲やよっ♪
ラジオとかで流れるはずだから、また聴いてみてw


>>ヒロンさん
>好きバカ梨華ちゃんが見れる~♪
ヒロンさんはいつ参戦されるんですか?
ハロパ…行きたいような行きたくないような微妙な感じです(マテw

>この曲、生で聴たら多分泣いてしまうと思います(笑)
そうですねぇ…。
2004年の娘秋紺で「恋ING」を歌ってたんですが、ただ見とれるばかりでしたね。
愛ちゃんの透き通る歌声が私の心に染みるんですよw

>長居しなかったんすけど、女の子が一人いたんすよ…ミドリさんじゃ無かと?w
ちゃいますwww
もし行くのなら、連絡しますしねw


>>ジャッキーさん
>このセットリストなら三重にも来てほしかったですよ。
私も今回結構期待してたんですけどね。
愛知2箇所であるのなら、三重に1箇所入れてほしいですww

>モーニング娘。や松浦亜弥、安倍なつみとかもぜひ三重県に来ていただきたいと思っています。
個人的に1番は亜弥ちゃんがきてほしいです♪


>>ルルさん
>研修と紺が重ならないといいね!
多分…大丈夫かな、とも思うんですけど(笑)
まだ確定ではないので、明日ドキドキですw


>>ランドさん
>とりあえず会場限定は購入するとしまして、DVDと写真ですねぇ。
ノノ*^ー^)<絵里の写真だけじゃなくて、愛ちゃんのも買ってあげてねっw

>「オンナ、哀しい、オトナ」もごっちんが歌ったら。。。⊂(_ _⊂⌒⊃バタリww
ごっちんが美貴ちゃんのパートだったそうで♪
これは…かなり個人的に見たいですw


>>なべぼんさん
>女子高生と混浴とかあるのかなワクテカワクテカww
あれですよ、部屋のお風呂(笑)
おばさんの先生との混浴はOKですよっb w

>モーニングに復員かダブルユーにマコ編入のどっちかにしてくれとか思ったりw
最近マコののがガチすぎると思うんですけどw
ハロモニのイチャイチャぶりに…w


>>不知火さん
>置き手紙に「愛ちゃんに会いたいんで紺に行ってきます」と一言書いて脱走プレイ
うわっwwww
家に帰れませんね(笑)

>チケは腐るほど取ってあるんで(爆)
なんでそんなに取ってあるかが謎ですwww
入ろうか入らないか…まだわかりませんが、入らない確立80㌫w


>>たふまん♂ちゃん
コメントありがとうございます!

>うふぁはパクるのが趣味なんですよ。
趣味ですか(笑)
あまりしたくない趣味をお持ちなんですねw

>にしてもこちらのレスの数がすごいです。
ありがとうございます♪
これからもレスレスどしどしお待ちしてますw


>>よし
>まぁ、被ったら休む事だ(ぇ
愛ちゃんか友達か、やよねww
まぁ明日わかるからドキドキやよっw

>まぁ、なんとかして写真は全部コンプするけどなー、多分wwwww
梨華ヲタ兼写真ヲタ頑張れ(笑)
あまり無理しすぎると、秋紺の資金がなくなるよw

>絶対入らないと駄目だな・・・
全公演目指して頑張れw


>>もぐりん
>大丈夫大丈夫!絶対かぶりませんてw私もかぶらなかったし。
その理由でですかwww
土曜日なので、被らない確立も…ありえるんですけど、不安です。

>高校生に優しい値段で販売してください(w
そうそうw
写真1枚10円とかね(マテw


>>Lovemaricさん
>そんな訳で、昨日はHPP初日初回行って来ました♪
お疲れ様でした!
初日から参戦って羨ましいです♪

>ミドリさんが言われるように、後半の4曲で死にますww
あ、ごっちんだけでなく、ヲタさんも厳しいんですか(笑)
確かに…想像しただけでもきつそうなwww


>>美和ちゃん
>愛chanの生写があればLOVE IS OK♡(爆
おっww
もしかして、愛エプのパクリかい?w

>「大阪 恋の歌」と「恋 ING」は、愛chanの歌ですよ!
んー…それは思うけどねw
でも両方名曲だから、歌いたくなる…ってのがあるんやよ、きっと♪


>>savoさん
>名古屋紺でもしかしたらミドリさんに会えるかもなんて希望を胸に抱いて生きてきたのに(爆)
savoさんの予定は23日ですよね?
23日は日曜日なので、確実にありません♪
なので会ってくだされw

>ポジティブシンキング
梨華ちゃんを思い出しましたw


>>ドラちゃん
>名刺のやつ欲しいけど2千円という値段だから困る・・・。
そうだよね…2千円でこの名刺は高い(笑)
でもドラちゃんの名刺って凄く可愛いから、これは買わなくてもいいと思うよ♪

>今の所写真はA・B出る予定だけどCまで出たら・・・。
どうやろねー…。
でも会場限定のものが多いから、写真は大丈夫かな?とか思ったり。

>なんか主演・後藤真希 ゲスト・美勇伝、辻希美が正しいとか言われてたり...
んー…。
今回あまり辻ちゃんの出番がないからかな…?
でも「ドッキドキ!LOVEメール」の辻ちゃんソロは聴きたいな♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
not subject
1ゲトできそうなので久々に書いてみる。

相変わらず早いねミドリちゃんは。
やっぱりあのセクシーポーズはみんな効いてるみたいだ。
私はさっきフラッシュアニメーションを作ったところでウトウト
寝てしまった。

小池徹平・・・知らね。

新Ver.乙です。(笑)
ベリ緊急参加レポ
Good・・・・Evening!☆
昨日、急遽緊急参加することになりましたBereeyz工房の簡潔レポの報告書です☆
最初はベリのテーマソング!?で始まり、恋の呪縛・ジリリ来てる・ギャグ100回分愛してる・なんちゅう恋をやってるちゅうKonw等が披露されましたが、中でもキャプテン佐紀ちゃんのダンスには物凄く魅力があふれてました。更にはお決りの、小指を立てながら歌ってる桃子には圧倒されてしまいいました。ところが想定外だったのは、りしゃこのバースデイコールがアンコール前に掛かるかなと思いきや、かからなかった(えぇ~?!) しかし、僕は心では「りしゃこ、お誕生日おめでとう!」と言ってました。
小池徹平は天使杉⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
ミドリちゃんのハロモニ。更新が楽しみだった人ですww

愛ちゃんのセクシーポーズでガキさんのセクシーポーズで、
なんでえりりんのセクシーポーズがないんですかうさぎさんっヽ(`Д´)ノw

うさぎに1人ついてって川*’ー’)<行かないのー?
って言ってる愛ちゃんきゃわでしたb
なんか
小池君の顔に生まれたかったブレイドですw。ミドリちゃんいつもながらAA上手ですね。

しかし最近の愛ちゃんますますオトナになりつつありますね。思わずセクシーポーズ画像でにやけてしまいました(バスの中で・・・)。はっ。いかんいかん。さゆに危うく怒られるとこでした。でも愛ちゃんキレイやよーです。
not subject
ミドリさんのレアな脳内劇に感動しました!(マテ
まぁ壊れずに冷静にいるのはムリですから。。
こちらのハロモニはあと4日待たないといけないのですが、ハイクオリチー画面いっぱいの愛ちゃんに、僕がどうなるかが楽しみでしょうがない(a´д`・) (千奈美にナルシスちゃんではありません。

セクシーポーズ終わったあと、
川*’ー’)<ダメ?
って余裕の愛ちゃんに成長を感じたアリでしたw

not subject
亀梨和也君は男です。

今回のハロモニは、あのお笑いの外人に尽きるwっうぇうぇw
にゃむちゃんと電話しながら1人でウケてたwwwwwえうぇうぇwwww
ってか脳内乙杉るwwwwwwwwwwwwwwwwwww
此処までくるとちょっとキモry
しかも、しっかり「うえうえ」とか書いてあるしwwwwwww

>愛ちゃんか友達か、やよねww
愛ちゃんとヲタ友か友達だなb
>まぁ明日わかるからドキドキやよっw
どっきどきらぶなんか!!!!1
はい。なぞー
>あまり無理しすぎると、秋紺の資金がなくなるよw
秋紺かー・・・
何の秋紺だよwwwwwwwwwwwwwwww
>全公演目指して頑張れw
お金ください。
not subject
私のすんでいるところでは
先週この絶叫コマーシャルが放送されたんだけど、
それを見た瞬間「あっ。ミドリちゃんが壊れそうだなw」と
思ってたよ(マテwwwwwww
予想通り壊れてくれてありがとうwww

ミドリちゃんの地域では次週放送となる絶叫コマーシャルも
ミドリちゃんが喜びそうな内容になってるから、お楽しみに♪(ぇw
これからの隊長の壊れっぷりに期待してるね(°∀´*)b
not subject
こんばんは!ところで昨夜は「岡崎市制90周年記念 モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7番外編 in 岡崎桜まつり」を見に行った夢を見ました。
それも今回はモーニング娘。だけではなくてカントリー娘。・美勇伝の2組もゲストとして参加するという市制90周年にふさわしいコンサートでした。
舞台は乙川河川敷・特設ステージで、私が着いたころには既に彼女たちを待つファンの数が約100000人に達し、オープニングから会場の熱気は岡崎市全体に行き渡るほどに達しました。
セットリストは省略させていただきますが、当日はカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)が一夜限りで復活したり、衣装替えの間にはVTRで他のハロプロメンバーから市制90周年記念のお祝いメッセージが寄せられました。
脳内乙w
1週間前まで入るつもりなかった神奈川に急遽入ってふくらはぎが筋肉痛になったABフライですw
とりあえず「大阪」の愛ちゃんソロは神でしたw

>ハロモ二。
やっと来ましたね♪w
千奈美に来週の三重モ二。の絶叫でも愛ちゃん出るんでお楽しみにw

>(ミ*゚∀゚)φ<新垣君も今年で18歳か…メモメモw
何のメモですかw
川*’ー’)<私が今年20歳ってのもしっかりメモしとくんやよ~
not subject
>今日は日曜日なので、ハロモニDay!
香川では土曜の深夜がハロモニ。ですw
リアルタイムでは見ないですw
今週のは駅弁の回でしたwww
香川の高松の駅弁でたのに干されましたwww

>我らの女神・高橋愛ちゃんが
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・!!!
絶叫コマーシャルに愛ちゃんが出たんですか~

>ジェットコースターに乗るのは、抽選でえりりんに決定だ。
せっかく愛ちゃんが来たのに愛ちゃん乗ってなんですねww
愛ちゃんのリアクション見てみたかったのにwww
面白いだろうなぁww
not subject
小池徹平さんって名前を聞いた時に
(ラ・∀・)の脳は???????が大量発生したことは秘密である(爆
相方の方は知ってたんですけどね;;w

妄想乙ですw
ミドリさんも妄想同盟介入如何ですか??w
ノノ*^ー^)<入ってくださ~い♪
ノ|cl ・e・)<これは愛ちゃんに頼んで強制介入だねw
from 新幹線
関西モニは、三重モニにも遅れをとってしまったんすね…もつけねぇ~ですか?(笑)ちなみに水曜朝ですw
愛ちゃんの投げキッス…超貴重ですよね!
しかし超カワですなぁ高橋愛さん(19)は…改めて思いますねぇ~うん、うん(笑)
それと、衣装なんすよねハロモニって…スタイリストさんに愛ちゃんは「こんな感じやよ~」って感じで注文してるのかな?w
僕好みな感じの服が多いので。嬉しいっす(笑)

>ヒロンさんはいついかれるんですか?
神戸(7日)は微妙っすねぇ…FCで奈良のやつは昼夜と申し込みましたよ…ミドリさーん奈良は三重の隣ですよー!(笑)
ちなみに夏ハロは名古屋の昼と大阪の昼に申し込みましたw当たるといいな!

>2004年の娘秋紺で「恋ING」を歌ってたんですけど
あのぅ…僕が愛ちゃんのファンになったのは、その時の「恋ING」を聴いたからなんです…僕にとっては大袈裟ですけど、運命の曲です…今日の僕があるのはあの曲のおかげですw
しかしあの時は僕がこんな風になるとは思いもしなかったっす(笑)
not subject
>小池徹平
確かに可愛いですよね♪♪
仁亀とごくせん一緒に出ててうらやましかったですwww(マテw

>絶叫コマーシャル
ん?w
れいながはぶられいなされてるしー(Д`;)w
まぁ愛ちゃん可愛いから許すw

not subject
>うちの学校でも人気NO.1の徹平ちゃんですが
男でも憧れるほどめっちゃ可愛い…
まじで羨ましいです(笑)

>近いところは行かず、遠いところがお好きなんですね(マテw
違ww
ただ…愛ちゃんの居る現場にしかいかないってだけだからw

あ、名古屋は無理です(笑)

黒髪ストレート
DOKYUでも、れいながちらっと映ってたけど、
黒髪ストレートになっていてビックリ。
でも、新鮮な感じがしていいかも。
前のクルクル巻き髪が好きな人にとっては
残念かもしれないけど^^;
>小池徹平
ミドリちゃんは、目パッチリ瞳キラキラ系がタイプとメモメモ(マテw

徹平ちゃんに嫉妬(爆)

>ハロモニ
脳内、乙!w
来週も期待してなさい。
本編は相変わらず(ryだったけど、コマーシャルよかったよ^^;
やっぱ愛ちゃんを上手くコントロールできるのは、ガキさんだけやね^^;
まあ、愛ちゃんとゴーカート乗りたいと思った俺が一番脳内、乙!www

日付け変わっての書き込みだけど、今日は始業式なんだよね?
たぶん言ってなかったから一言、高校入学おめでとうやよ~^^
not subject
小池君は可愛いですよねぇ~
彼氏にしたい男の子NO.1☆とかすごい!
今日いいともにでるらしいんで、きっと
「キャァーーーーーーーーーーー!」でしょうねw

愛chanキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
これは是非TVで見たかった・・・↓○TL
※ハロモニはこの前の金曜深夜に終わりました

>>もしかして、愛エプのパクリかい?w
う~ん。違いなすねぇ(汗
何かのネタで言ってたんでw

>>両方名曲だから、歌いたくなる…ってのがあるんやよ
愛chanのソロCD1枚目は「恋ING」「大阪恋の歌」でw
つんく♂さん!ヨロシクお願いしますm(__)m

管理者のみに表示

