--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/08.Sat

州*‘ o‘リ<スパイクで歩く音♪

今日は神奈川で娘。紺ですね!

私もあと2週間で参戦できるんですけど、1つ困ったことが。

宿泊研修と22日の娘。紺が被ってしまう可能性が…il||li _| ̄|○ il||li

1泊2日らしいのですが、多分、20日(木)・21日(金)か21日(金)・22日(土)だと思うんです。

後者だったら……。・゚・(`д´)・゚・。ウエウエw

あと2日で始業式なんですけど、とりあえず早く4月の予定が知りたいですヽ(`Д´)ノ



「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」ツアーグッズが追加されました。
(画像はポケモニでw)

・ビジュアルBOOK-2
・ツアーTシャツ(新バージョン)(Lサイズ)
・ソロミニフォトアルバム(生写真4枚付)
・後半追加ソログッズセット
・吉澤ひとみ誕生日記念Tシャツ


ソロミニフォトアルバム(生写真4枚付)」キタコレ!!(・∀・)

写真だけでいいんですけど。。w

1枚100円としたら、ミニフォトアルバムは400円ってことですよね。

ハロショのミニフォトアルバムと比べると、とても優しい商品ですねw(・д・*)


「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」ツアーグッズも発表されました。
コチラ

グッズ全体を1個の顔文字で表すとしたら、 (´,_ゝ`)プッ ですねw

・DVDマガジンVol.2
・DVDマガジンVol.3
・ビジュアルブック
・ツアーTシャツ
・ツアータオル
・ツアーリストバンド
・ツアーバッグ
・うちわ(大) 集合
・うちわ(小) 後藤/辻/石川/三好/岡田
・B2ポスター(集合)
・B2ポスター 後藤/辻/美勇伝
・コレクションピンナップポスターVol.1 
・生写真4枚セットA 後藤/辻/石川/三好/岡田
・Tシャツ+リストバンド+マフラータオル 後藤/辻/石川/三好/岡田
・名刺カード+カードケース 後藤/辻/石川/三好/岡田
・携帯ストラップ+クリアステッカー 後藤/辻/石川/三好/岡田
・軟ビフォトキーホルダー+トレカサイズ生写真2枚付 後藤/辻/石川/三好/岡田
・レターセット 後藤/辻/石川/三好/岡田
・通販限定2L判生写真3枚セット
・【会場限定】会場記念パス(4月) 後藤/辻/美勇伝/集合
・【会場限定】Tシャツ+リストバンド+L判生写真3枚
・【会場限定】2L判生写真5枚セット
・【会場限定】生写真付フォトスタンド


せくしーうえうえヽ(`Д´#)ノ wwww

これが娘。紺グッズだとしたら、10人分なので、作るほうも買うほうも大変でしょうねw


今回、また新しいグッズが出てますよね。
・名刺カード+カードケース
・軟ビフォトキーホルダー+トレカサイズ生写真2枚付


「名刺カード」ってことは、ヲタさんが名刺交換をしているのを事務所の方は知ってる、ということですよね(笑)

これで名刺交換する人が増えたら、みんな同じ名刺になっちゃいますよw

…ということは、会社で名刺交換するときに使え!ということですねっъ( `∀゜)w

軟ビフォトキーホルダー」というのは、大きすぎるので、キーホルダーにならないと思いますw


愛ちゃんがいないのでどれも手を出しませんが、欲しいな…と思うのは、

rika.jpg

正直、「生写真4枚セットA 石川」のこれだけですね…w

ただ「生写真4枚セット【A】」というのにひっつかかります。

Aがあったら、BもCもDもEもFもGもあり得るわけですしww

頑張れ、頑張れ、グッズヲタさん!!(`・∀・´)w



今日から始まりました「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」。

セットリストはこんな感じらしいです。


01.好きすぎて バカみたい/全員
02.来来!「幸福」/全員
03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪/美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員
05.愛~スイートルーム~/美勇伝
06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田
08.ドッキドキ!LOVEメール/辻
09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
11.恋 ING/後藤・石川・辻
  詩の朗読/辻・石川・三好・岡田
12.愛の園~Touch My Heart~/石川・辻・三好・岡田
13.スッピンと涙。/後藤
14.今にきっと…In My LIFE/後藤
15.エキゾなDISCO/後藤
16.やる気!IT’S EASY/後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON/全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝
19.スクランブル/全員
20.I WISH/全員

アンコール
21.原色GAL派手に行くべ!/全員
22.手を握って歩きたい/全員



んんんん…ちょっと行きたいような気もしますw

「大阪 恋の歌」とか「恋 ING」は、え!?とか思ったけれど、これもハローだからできることですよねw

「オンナ、哀しい、オトナ」や「愛の園~Touch My Heart~」は聴いてみたい感じがしますし♪

…とその前に、ハロパはどこも参戦予定がないんですけどね(ノ∀`)w


それにしても、ごっちんの曲が多いですね。

後半4曲激しいソロ曲の連続は、また過労になりそうな…。

6月25日(日)の福岡サンパレスホールまでハロパは続くので、何もないことを願い、
楽しんでコンサートをしてほしいと思います♪



*-*リンクの追加サイトさま*-*

辻希美ちゃん応援ブログ ENJOY+1~のんLOVE♀~ ゆでぃさん


komentoresu.png

>>美和ちゃん
>娘。の8期メンになる夢は面白かったw
同じ夢みてるし(笑)
私も5期が入った直後は、自分が6期になる夢をみたw

>美勇伝の曲、あんま聞かないんですけど、1回は聞いて見たいなぁ♪
美勇伝は、何気に良曲多いよ♪
隠れ名曲が多いw

>でも今年は豆まきしなかったとか(オイ
うちん家は、毎年してないよ(笑)
節分の豆も食べてないしwww


>>ドラちゃん
>私も押し入れが空いてると怖い夢見たりするよ~><
押入れかぁー…。
確かドラえもん、って押入れで寝てたよねw(関係ないwww

>可愛い曲だよね♪♪みーよがキャワキャワキャワ...
梨華ちゃんきゃわきゃわ(*´д`*)
最近唯ちゃんも可愛くて困っちゃうよw

>なんか小春ちゃんが声高いような気がしたけど・・・気のせいかな??
小春ちゃん、元々声高いしね♪
それか緊張してアガっちゃったのかな?


>>ブレイドさん
>夢ってある程度普段の生活の心理的な事が影響する
そうなんですか!!
小さい頃の夢はありえないものばかりでしたが、最近は日常的なものが多いです(笑)


>>麗華ちゃん
>夢全然見ない私がやってきたよ(マテw
全然見ないとか、ある意味羨ましいよw
もしかしたら、見てるけど起きたら忘れる…みたいなのかもよ?w

>美勇伝の曲のタイトルってほとんどユニークなタイトルのような気がするwww
「内心キャーキャーだわ」とかねw


>>きみちゃん
>私は幼なじみが死んじゃった夢を見て次の日その子が休みで慌てた事が…w
それ、かなり現実的ですね(´∀`;)
その子が普通の休みでよかったw

>CD出たら買う!
CD…出るのかな?
出たら、小さいお子様にたくさん買ってもらわないとねw


>>もぐりん
>次の日に学校でイヤだなぁって思う行事などがあったら絶対に夢みます。
あー…わかる気がします(笑)
次の日がマラソンとかだったりすると、その日の夢は最悪ですねw

>「高校生にもなって、あんた・・・」みたいな?w
wwww
声優が紺ちゃんだったら、もぐりんはもっとガッツいてるよねw


>>ヒロンさん
>美勇伝の新曲はまだ聴いてません…可愛い曲なんすか?
かーなり可愛い曲です!
美勇伝らしくないというかw
あと、結構耳から離れない曲でもありますので、ご注意を(笑)

>是非是非ラビッツ愛ちゃんの写真(勿論帽子着用w)を発売して欲しいっす!
多分発売されるでしょうねww
これからもメトラビは活動するみたいなので、ガッタスのように写真がジャンジャカと。。w

>可愛いではなく→美しいです!初めてじっくり見たんすけど…あの…僕のタイプです(笑)
あのお顔で、中学1年生ですからねw
それにあのモデル体型…。
とても最近までランドセルを背負っていた、女の子には見えませんw

>秘密コメントの件
了解しました♪


>>相さん
>「モー娘。高橋愛結婚お相手はIT企業社長!?」だったりしてw
うえうえww
しかもIT企業の社長とかありえそうで恐いんですけど(笑)

>個人的にはずいぶん先の話でリーダーと絡むのを楽しみにしてます。
そういえば出るらしいですね♪
愛ちゃんも是非出て欲しいところですw


>>ジャッキーさん
>私はハロプロメンバーが毎日のように夢に出てきます。
そうみたいですねww
でも私は夢を見ても、記憶があやふやなので、ちゃんとしっかり覚えていない時が多いです。


>>アクセスさん
>夢を見る=精神が安定している って聞いた事があるんだけどなぁ。
そうなんですか!?
うちのお母さんはいったい、何処の情報なんでしょうかw

>あと、通常とミニチュア?(体がてきとーになるやつ)の使い分けがうまいなと思いました。
あれは上手いですよね!
いつの間にか私も完全に見入っちゃいましたしw

>アニメ中でまたある場所に目がいってしましました、男はどうしようもない生き物だなぁ_| ̄|○
そんなシーンありましたっけ?w
スカート?w


>>イヴさん
>まさに715の女神だね♪
女神は愛ちゃんだけww
小春ちゃんは天使かな(笑)


>>ゆでぃさん
初めまして♪
愛知に住んでいる方なんですね!
ってことで三重から近くてウマーw

>朝からぁのテンションはすごいですょねっ!!!
そうですよね(笑)
朝からあのテンションはついていけませんw

>ぁの、相互リンクお願いしてもぃぃです?
OKですよ♪
辻ちゃんのカテゴリで入れさせていただきます!


>>亜沙美さん
>兄ちゃんと言ぇば、紺当日、学校がぁるから行けへんくなった。その代わりなぜかまた、ぉばあちゃんが一緒に来る事になってった! ヮラ)
またまたおばあちゃんキタコレ♪w
おばあちゃんも一緒に紺入っちゃえ…って倒れちゃったら心配だよね(´∀`;)
名古屋で買い物すべしw

>ってか小春ちゃんの声と歌めっちゃサイコーゃ!!
可愛いよね♪
今回アニメに出れて良かったと思うよ!


>>不知火さん
>リアルというか不思議というか、夢の中で起床する夢とかみたことあるよ
び…微妙(笑)
夢の中で寝て起床、ってわからなくなりますねw

>・辻ちゃんと一生懸命ねり消しを作る夢
そろそろ精神科通いですねw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
not subject
このセットリストは見に行きたいかもwww

岩手来るけど・・・ぼくも予定はありませんww

名古屋ヽ(`Д´)ノ
小春~(*´Д`)謎
こんばんわ(○>艸0*)少しお久です♪♪
神奈川微妙に近いけど行く予定は無いです....
宿泊研修(?)20・21だったらイイですね♪
追加グッツ>>
フォトアルバムだけ買う予定です!
セットリスト>>
おぉぉぉ!!
イイですねw行きたいけど無理...._| ̄|○
美勇伝の新曲聞きたーい
グッズがハローを支えてるの?(笑)
物凄いグッズ群達…(笑)
こう次々と発売されると、グッズ集めてる人は大変でしょうねw
娘。はDVDマガジンだけかな、購入するの…アニメの主人公みたいな髪型の愛ちゃんが見たいので(笑)

ハロプロパーティもグッズが多数のようでw…ミドリさんお勧めの梨華ちゃんの写真を買おうと思っとります。
セットリストも良いですよね?コレ
好きバカ梨華ちゃんが見れる~♪
それと見逃せ無いのは「恋ING」を歌うんすね…なんか複雑…嬉しいんすけど愛ちゃんが歌ってるイメージしか無いので…でも愛ちゃんと変わらない位好きな梨華ちゃんが歌うんすから楽しみ!って言うべきですよね…ひとつ心配ゴトが…この曲、生で聴たら多分泣いてしまうと思います(笑)

>行かれたんですね?秘密基地にw
行かれましたよ(笑)
RPG風に表現すると…ダンジョンをさまよい、奥地にある秘密のアイテムを売ってる様な場所にありましたよ(笑)
長居しなかったんすけど、女の子が一人いたんすよ…ミドリさんじゃ無かと?w

昨日は一人で右往左往していまいwご迷惑をおかけしました…すいません。
not subject
このセットリストなら三重にも来てほしかったですよ。
機会があればぜひ秋にも来てほしいとは思いますがね。

あとはモーニング娘。や松浦亜弥、安倍なつみとかもぜひ三重県に来ていただきたいと思っています。






研修
宿泊研修が紺と重なったら困るねぇ^^;
僕は土日は休みだから、よほどのことがない限り
紺と重なることはないけど。
でも、そのときになってみないと、忙しいか
どうか分からないし。
研修と紺が重ならないといいね!
not subject
>後者だったら……。・゚・(゚`д´゚)・゚・。ウエウエw
ほほぉ、それはかなり一大事ではありませんか(゜Д゜;)
前者である事を願っております( ̄人 ̄)
グッズ追加でまた欲しいものが増えてしまいましたねぇ;;
これは困りました;;
とりあえず会場限定は購入するとしまして、DVDと写真ですねぇ。
ごっちんキャプテンコンは一度でも良いので参戦したいのですが大阪を申し込みそびれました(´・ω・`)
「大阪 恋の歌」とかかなり良いですねぇv
「オンナ、哀しい、オトナ」もごっちんが歌ったら。。。⊂(_ _⊂⌒⊃バタリww
not subject
もし宿泊研修と紺が重なったら、オレ様がミドリちゃんに変装して潜入するから安心して行っトイレ。
女子高生と混浴とかあるのかなワクテカワクテカww

で、ののたん孤独だなぁ・・・モーニングに復員かダブルユーにマコ編入のどっちかにしてくれとか思ったりw
>宿泊研修
前者になるよう遠い地からお祈りしています…合掌
まあ最悪、置き手紙に「愛ちゃんに会いたいんで紺に行ってきます」と一言書いて脱走プレイ、ウマー(マテwwww
後ポイントは「紺」だから(シネwww

>ハロパSL
辻ちゃんヲタには酷だけど(wの曲が一つもないのはどうかなと)個人的には好きな曲多いから一回観てみたいね^^;
愛知厚生で連番してください(笑)
チケは腐るほど取ってあるんで(爆)
ヲタ名刺
うふぁはパクるのが趣味なんですよ。
でもタペなんかは自分らの方が絶対うまい!って思いますよね。

にしてもこちらのレスの数がすごいです。
情報を盛り込んでいるのもいいですけど、やっぱりミドリちゃんに魅力があるからなのかな?(笑
not subject
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
被りとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、被ったら休む事だ(ぇ

キャプ公演・・・
グッズひでー\(`Д´)ノw
会場限定とかΣ(*゜Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!www
まぁ、なんとかして写真は全部コンプするけどなー、多分wwwww

セット( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
絶対入らないと駄目だな・・・
not subject
>1泊2日らしいのですが、多分、20日(木)・21日(金)か21日(金)・22日(土)だと思うんです。
大丈夫大丈夫!絶対かぶりませんてw
私もかぶらなかったし。
>頑張れ、頑張れ、グッズヲタさん!!(`・∀・´)w
グッズに関しては必死じゃないけど、今度の娘春紺は欲しいのありすぎ・・・;
高校生に優しい値段で販売してください(w

>声優が紺ちゃんだったら、もぐりんはもっとガッツいてるよねw
30分間テレビの前から離れませんw
not subject
怒涛の4月で一番多忙な週末を送っているLovemaricです。(^^;
ほぼ毎週の様にコンサやイベが入っています。
僕の4/3の記事に書いていますので、見て呆れてやって下さいヽ(´▽`)/
そんな訳で、昨日はHPP初日初回行って来ました♪
予想以上に内容が良かったですね。
セットリストはやはりごっちんキャプテンだけありごっちんが多いですね。
ごっちんの曲はとっても盛り上がりもちろん良いのですが、
僕は美勇伝というか梨華ちゃんヲタでもあるためもうちょっと美勇伝の曲も欲しいと思うところでしたが。
ミドリさんが言われるように、後半の4曲で死にますww
特に「遠慮はなしよ」でかなり確実にww
not subject
うっそーん!
かぶったら嫌だねぇ。
かぶんない事を願ってます!

>>写真だけでいいんですけど。。w
同感ですw
愛chanの生写があればLOVE IS OK♡(爆

「大阪 恋の歌」と「恋 ING」は、愛chanの歌ですよ!
う~ん・・・・・悔しい!(オイ
ぷんぷん!(たまおチャン風に

>>同じ夢みてるし(笑)
おぉっ!
またもや共通点が増えましたね♪

>>隠れ名曲が多いw
隠すなよぉw
名曲は出して人気UP!
not subject
ホントにお久しぶりです(^^)
宿泊研修とか大変ですね
名古屋紺でもしかしたらミドリさんに会えるかもなんて希望を胸に抱いて生きてきたのに(爆)
でも新しいお友達が出来てそれはそれで楽しいかもと
ポジティブシンキング
そんな私は新入生球技大会をサボってコンサートに行きますけども(^^;
not subject
宿泊研修と被らずに無事に娘。紺に行けると良いね!!

ミニフォトアルバムがきになるけどハロパのグッズのため買えない・・・。
まあ会場限定だし買えないけどねっ(ノ∀`)

ハロパのグッズひどいよ!!けどのんが可愛いから許す!!
お金貯めて早く買おう♪

名刺のやつ欲しいけど2千円という値段だから困る・・・。
のんの名刺でみなさんと名刺交換したいけど、、、高い!!

今の所写真はA・B出る予定だけどCまで出たら・・・。
こりゃあ集めるの大変だなー。

>頑張れ、頑張れ、グッズヲタさん!!(`・∀・´)w
ありがとう!!頑張るよ☆

今回のセットリスト私は良いと思うけど、結構不評だよね~。。。
なんか主演・後藤真希 ゲスト・美勇伝、辻希美
が正しいとか言われてたり...

>押入れかぁー…。
確かドラえもん、って押入れで寝てたよねw(関係ないwww
寝てるよ♪押し入れって暗いし、ネズミでそうなのによくふつうに寝れるな~。

>最近唯ちゃんも可愛くて困っちゃうよw
可愛いよね(*´∀`*)天然な所とか大好き!!!
not subject
相互リンクぁりがとぉござぃますw
三重はまだ学校が始まってないんですか!
紺とかぶったら最悪ですょねぇ。。。
>ヲタさんが名刺交換をしているのを事務所の方は知ってる、ということですよね(笑)
名刺交換されてるんですか! 
紺に行ってもヲタの方とぁまりかかわった事がない者でビックリですw

管理者のみに表示

