--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/07.Fri

宿泊研修が娘。紺と被りませんように…(´∀`;)

最近よく夢を見ます。

夢を見る、というのは、お母さん曰く「あんまり熟睡していない」らしいですw

…で、昨晩は、事実だったら嫌だな…というかショックな夢を見ました。

これが正夢になったら、リアルに泣いちゃいそうな予感_| ̄|○

正夢になってしまいそうな現実的な夢だったので、絶対正夢になってほしくないですw
(そんなに暗い話ではありませんw)





5/10(水)発売の美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のカップリング曲は、
キョウモマッテマス」らしいです。(コチラ

「キョウモマッテマス」…って、カタカナ表記とか昔の日本チック(ノ∀`)w


「一切合切 あなたに あ・げ・る♪」の方は、昨日のちゃんちゃみで流れていたみたいなので、
ゴニョって聴きました。

( ^▽^)<一切合切あなたにあげる♪ 
川 ´^`)<一切合切あなたに全部♪
从,,^ ロ ^)<一切合切恋する気持ち♪
( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)<全部ひっくるめてLOVE♪

ポワポワポワ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ポワポワポワ

一言で言うと、めーっちゃめちゃめちゃ可愛い曲!

ポップチューンで、歌声も可愛くて、今までの美勇伝にはない1曲です。

「紫陽花アイ愛物語」→「ひとりじめ」→「クレナイの季節」と続いていたので、新鮮な感じもします♪

この曲に対する文の、

>今回は、日本における高度成長期時代の軽やかでノビノビとし、
>国際的にもたくましくなっていった日本女性の美しさを表現しています。


この表現の仕方はないだろう…、って思いましたけどねw


そういえばこの曲って、3ヶ月延期されましたよね。

その意図は何かのタイアップのためなんでしょうかね?

3ヶ月延期されたのは謎のままで終わりそうな気がしますが、可愛らしい曲なので、
1度お聴きになってくださいw



今日は18時から、「きらりん☆レボリューション」が放送されますよ!


从´・ v・)<みなさんっ!


koha2.jpg

从´・ v・)<見て


koha1.jpg

从´・ v・)<ください


koha.jpg

从´・ v・)<ねっ


私はビデオセットしているので、明日見ようと思います♪

…って、もう始まっちゃう!!www



komentoresu.png

>>美和ちゃん
>もっとドアップの愛chanがいいなぁ(爆 そんでもってとびっきりの笑顔のさぁ~
この写真、隠し撮りチックやもんね(笑)
もっとどあっぷの愛ちゃん見たい♪

>ハロモニ終わるなら宮城で放送してくれ。(泣
ハロモニも放送終わって、ヤンタンも聴けないのは辛いなぁ…。
ハロモニは他の地域でも打ち切られたみたいやけど、視聴率が低すぎるらしい(笑)
三重テレビのハロモニも打ち切られたけど、私はテレビ愛知が写るからなんとか見れてる(´□`;)

>ピーナッツいっぱい食べれないし(違
ピーナッツ好きなんだw
私はピーナッツは普通やよw


>>ジャッキーさん
>今年二十歳を迎える子には見えないですね!
加入時から比べると随分変わってきていますけどねw
でもこんなに可愛らしい19歳は愛ちゃんしかいませんw

>ウチはコンサートやイベントに行く際は必ず電車を利用している関係でよく夢に登場します。
私も電車ですね。
…というより、車運転できないので、電車くらいしかないw


>>えりかちゃん
とりあえず中学校入学おめっ!w

>んー…愛ちゃんだと思いますww
かなぁ?w
愛ちゃんかれいなか…結構難しい(笑)
名前くらい書いとけっ(マテw

>愛美貴れいな最強!!1ww
次の新曲は、愛美貴れいなセンターでお願いしたいところ(´v`*)
ちゃんとした曲でw


>>ヒロンさん
>名古屋ハロショは秘密基地ですか?w
行かれたんですね、秘密基地に(笑)
名古屋ハロショは1番環境悪いので、あまり行かない方がいいですよ、っとww

スフィアリーグお疲れ様でした!
>生コンコン…萌え~w
最後の紺ちゃんだけ「萌え」ってww
確かに紺ちゃんは萌え要素がたっぷりですからねw

>帰りにダメですよ系露店(笑)スポフェスDVD(6時間w)を入手!
あの謎な露店でですかw
是非メトラビ愛ちゃんをご覧になってください♪


>>ランドさん
>川´‘ v‘)ちゃんはなんだか急激に伸びたようですし
そういえば、さゆも加入時から随分と伸びましたよね!
さゆの教育係の影響もあって、小春ちゃんも伸びたんでしょうか?w

>隊長(・∀・)ノ私が見るからには愛ちゃんかと思われます!
愛ちゃんに2票目きたこれ♪
間をとって、えりりん…はないですよねw


>>ころ助さん
>愛ちゃんの隣空いてる(マテw
そこは私の座る場所ですよっ(・∀・)ニヤニヤ
将来ねw

>愛ちゃんのラジオって貴重だからヤンタン大好きですw
リアルタイムでは聴けないので、毎回ゴニョってます(笑)
そろそろ愛ちゃんもソロラジオを持ってほしいと思った今日この頃w


>>ルルさん
>ごっちんシングルに握手権?
いやいやいやいやww
まだ確定段階ではないのでw


>>不知火さん
>白い着物着せて髪だらー伸ばしたらちょいリアル、いいらさんとセットだったら超リアル!
wwww
ハロモニ劇場とかでありえそうな予感もしますが(笑)

>この席図なら尚更、さんま師匠の下ネタの餌食かぁーwwwww
しょうがないですw
…といっても、美貴ちゃんも被害にあいやすいですけどねw


>>なべぼんさん
>間違いなく心霊写真ですね、お祓いしてもらった方がいいかも(嘘w
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○w
こんな可愛い心霊ちゃんがいたら、毎日私に取り付いてもらいますw

>で、オレは変態じゃないですよ~筋金入りのロリコンだけどw
変態とロリコンって違うんですかww


>>イマシンさん
>急遽緊急参加することになりましたぁ。
そうなんですか!
私は会場推しにもいけないので、変わりに楽しんできてくださいw


>>よし
>去年もこの時期紫陽花であったから、また奇跡がニヤ(・∀・)ニヤw
美勇伝の今回の新曲はどうなんやろね?
あってもどうせ三重にはこないけどw

>スポフェス懐かしいなー・・・もう1ヶ月たとうとしてる・・・(´Д⊂)
wwww
1ヶ月はまだでしょ(笑)
でもスポフェスへ行ったのが、ほぼ遠い昔には思えるw


>>イザチョ
>ごっちんの東名坂握手イベが本当にあったら、まずごっちんの体が耐えられないでしょww
んー…どうだろうw
1回あったんよね、昔。(行かなかったけどw)
ゲームのタイアップもあるみたいだから、握手会はなさそうかなw

>トークが苦手な愛ちゃんもあのさんまさんとトークするんだからきっと上達するはずだと思うww
そうそう!
愛ちゃんはきっとこれで上達する…といいなw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
not subject
リアルな夢ねぇ~
・・・・・あぁ。あれは妙にリアルな夢だったなぁ。
娘。の8期メンになる夢は面白かったw

美勇伝の曲、あんま聞かないんですけど、
1回は聞いて見たいなぁ♪
>>ポワポワポワ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ポワポワポワ
愛chanの笑顔にポワポワポワ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ポワポワポワw


>>もっとどあっぷの愛ちゃん見たい♪
ドアップで笑顔の愛chanプリーズ!!!

>>ハロモニは他の地域でも打ち切られたみたいやけど、視聴率が低すぎるらしい(笑)
そりゃぁ確かに最近録画してなかったけど(マテ
だって愛chan映んないんだもん!
愛chanが映ったら毎回録画してたもん!(逆ギレ

>>ピーナッツ好きなんだw
好きってか・・・私も普通です。
で、何でかってゆーと・・・・「節分」ですがな。
年の分食べれないのねん。
節分の時だけ8歳とかになるとかw
でも今年は豆まきしなかったとか(オイ
not subject
私も押し入れが空いてると怖い夢見たりするよ~><
前はお父さんが亡くなる夢を見て、朝起きたら泣いてた時とかあった。。。

美勇伝の新曲聞いたよ!!(*´∀`*)
可愛い曲だよね♪♪みーよがキャワキャワキャワ...

3ヶ月・・・。ハロパの近くに発売したかったのかな~~???
んー・・・なんでだろっ!?最近発売延期とか多いからね~。謎だね!

きらレポ見たよ~~(*´∀`*)
なんか小春ちゃんが声高いような気がしたけど・・・気のせいかな??
「恋☆カナ」は可愛い曲だからオススメだよ♪
自分はさゆを守って逃げるのを見ました。夢ってある程度普段の生活の心理的な事が影響するそうですので、たぶん一番いやだなて思ったことが夢に出てるだけで、現実味はあまりないかもです。
not subject
夢全然見ない私がやってきたよ(マテw
でもね、本当に夢見ないのよ、私ww
ってことは熟睡してるってことなのかな??w

>「キョウモマッテマス」…って、カタカナ表記とか昔の日本チック(ノ∀`)w
うんうん。なんか昔っぽいタイトルだよねww
美勇伝の曲のタイトルってほとんどユニークなタイトルのような気がするwww

>今日は18時から、「きらりん☆レボリューション」が放送されますよ!
そうだったんですか!!(マテww
初めて知ったっていうのは内緒でwwwwww

not subject
夢…。
私は幼なじみが死んじゃった夢を見て次の日その子が休みで慌てた事が…w
きらりん☆レボリューション福島では放送してないと思う…。
多分平日3時ごろやると思うけど学校で見れないし…。
CD出たら買う!
…アニメイトで出たら見てみよう!(アニメ&漫画&ゲーム系のグッズたくさんのお店w)
not subject
>最近よく夢を見ます。
私は、次の日に学校でイヤだなぁって思う行事などがあったら絶対に夢みます。
それも、その行事で先生に怒られるとか、忘れ物をするとか。

>今日は18時から、「きらりん☆レボリューション」が放送されますよ!
見てたら母さんにドン引きされました(w
「高校生にもなって、あんた・・・」みたいな?w
コメントが消えてたので…
美勇伝の新曲はまだ聴いてません…可愛い曲なんすか?
ん~ん…内心キャーキャーだわっぽいのかな?と勝手に予想w
ちなみに美勇伝で好きな曲は銀杏~秋の空と私の心~です。
発売延期…う~ん…希望的なのはイベント開催ですよねやっぱり!
もしくはTプロデューサーの時間切れで…(笑)
カップリングのタイトルは…(笑)Tデューサーは美勇伝をどうしたいんすかねw

え~私し、この年になってアニメの録画予約(しかも全く知らないw)するとは、思ってもいませんでした(笑)
ミラクル~♪

昨日入手したスポフェスDVD…フレッシュに似た発音の動画をそのまま焼いたみたいなんで画質は……でしたw
でも良かったっす!
ラビッツ愛ちゃん…帽子が似合い過ぎ!
ラビッツは練習再開したみたいなんでまだ続くみたいっすね!
是非是非ラビッツ愛ちゃんの写真(勿論帽子着用w)を発売して欲しいっす!
みんなでラビッツピースしてましたね!しかも愛ちゃんメインで(笑)
そのDVDを見て正式推しに昇格した方がw
発表しますw…
熊井友理奈ちゃんです(笑)
あのぅ…クイズに答えてるクマさん…綺麗です!w
可愛いではなく→美しいです!初めてじっくり見たんすけど…あの…僕のタイプです(笑)
僕、元々モデルさん系に弱いんすけど顔が完全モデル顔!→久しぶりにハートを打ち抜かれました…末恐ろしい美貌に、無言の~抵抗~もう限界♪です(笑)
ミドリさんじゃないけど、夢に出て来そうです(笑)
not subject
>夢
最近、見ません。まぁ、よく眠れている証拠ですね。
見た夢は多分、「高橋愛電撃卒業(脱退)!!」の記事やニュースを見たとかそれとも「モー娘。高橋愛結婚お相手はIT企業社長!?」だったりしてw
>きら☆レボ
勢いに乗って録画しました。w
個人的にはずいぶん先の話でリーダーと絡むのを楽しみにしてます。
not subject
私はハロプロメンバーが毎日のように夢に出てきます。
最も多く登場するのはダントツでモーニング娘。です。

内容はコンサートの夢が多いんですが、先日も美勇伝と一緒に「モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7番外編 in エキサイト四日市バザール」を見に行った夢を見ました。

当日は正午開場・午後1時開演でしたが、既に開場2時間前から彼女たちを待つファンの数は約100000人に達しました。そしてオープニングから会場の熱気は四日市市全体に行き渡るほどに達し、彼女らが登場した瞬間には悲鳴に近い歓声が上がりました。ではセットリストをご紹介します。

<お揃いの金と銀のドレス>
1.LOVEマシーン
2.抱いて!HOLD ON ME
3.恋のダンスサイト
4.サマーナイトタウン

<ドレスを脱いでピンクの衣装に金のロングブーツ>
MC-1人ずつご挨拶
5.ハッピーサマーウエディング
6.恋愛レボリューション21
7.Memory青春の光
8.I WISH
MC-衣装替えの間に「楽天」総踊り

<お揃いのワインレッドのドレス>
9.真夏の光線
10.モーニングコーヒー
11.ふるさと
12.Say Yeah!~もっとミラクルナイト~

<ドレスを脱いで紫の衣装に銀のロングブーツ>
13.女子かしまし物語3
14.浪漫~MY DEAR BOY~
15.涙が止まらない放課後
16.AS FOR ONE DAY
MC-衣装替えの間に「有頂天」総踊り

<お揃いの青いドレス>
17.ブギートレイン03(藤本美貴)
18.INDIGO IN BLUE(新垣里沙・亀井絵里・田中れいな)
19.レインボーピンク(重ピンク・こはっピンク)
20.無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)
21.恋☆カナ(久住小春)ー「きらりんレボリューション」主題歌
22.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
24.かんばれ日本 サッカーファイト!
MC-衣装替えの間に「YOISA!安濃津よさこい」総踊り

<ドレスを脱いで黒い衣装に黒いロングブーツ>
25.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
26.Do It!Now
27.ここにいるぜぇ!
28.ひょうこりひょうたん島
29.大阪 恋の歌
30.The マンパワー!!!
31.ザ☆ピ~ス!
MC-衣装替えの間に「Yeahわさ!!津のまち」総踊り

<黄色い衣装に赤のロングブーツ>
32.色っぽいじれったい
33.パープルウインド
34.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
35.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
36.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
37.シャボン玉

<上着を脱いで水玉模様のミニスカート・へそ出しルック>
38.恋は発想Do The Hustle!
39.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきた
40.そうだ!We’re ALIVE
41.愛あらばIt’s All Right
MC-吉澤ひとみが「楽しい時間はあっという間に過ぎていって、次がラストナンバーになってしまいました!」と言うと、会場から「エ~!」のブーイングが!

それからまた1人ずつご挨拶がありました。
終われば高橋愛が「ではラストはこの曲!Go Girl~恋のヴィクトリー~」
42.Go Girl~恋のヴィクトリー~ 

not subject
>夢を見る、というのは、お母さん曰く「あんまり熟睡していない」らしいですw
あれ、逆じゃなかったっけ?w
夢を見る=精神が安定している って聞いた事があるんだけどなぁ。
僕はここ1ヶ月ぐらい見てないですね。
しかも最後にみた夢が、桃ちゃんがあーるわいしちゃう夢で・・・_| ̄|○


>今日は18時から、「きらりん☆レボリューション」が放送されますよ!
富山では入りませんが、BDジャパンで毎週日曜日に入るらしい。
自宅では入らず、一応祖母宅で入るのですがメンドクサイ・・・
ということで、さっき2時間半かけてあーるわいして見ましたよw

美少女なのにおとぼけキャラってのが良いですよね、小春ちゃんもそうだしw
あと、通常とミニチュア?(体がてきとーになるやつ)の使い分けがうまいなと思いました。
なかなか面白かったので、来週以降もチェックしようかな。
ぁ、あとEDは小春ちゃんの新しい1面が見れて良かったと思います。

・・・アニメ中でまたある場所に目がいってしましました、男はどうしようもない生き物だなぁ_| ̄|○
これで通じたらある意味凄いけどねw
not subject
小春ちゃん、すっげーかわいい!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まさに715の女神だね♪
きゃっきゃ♪
not subject
はじめじてぇ?  ぁらら?
前から、にゃむちゃんゃ、よしタコさんんところから遊びに来てたんで、分からんくなった。。。 すみません;

梨華ちゃんのラジオMDに入れてまだ聞いてないなぁ。。。
今から聞きますっ!  楽しみになったわぁ♪
『おはスタ』はもちろん見ましたょ!
小春ちゃんかわいかった♪
朝からぁのテンションはすごいですょねっ!!!
ぁの、相互リンクお願いしてもぃぃです?
もしかして・・・・もぅすぐお誕生日なんですねぇw
not subject
夢といえば、3日連続モー娘。の夢見た事ぁる♪ しかも前日に見た夢の続きとか・・・ (スゴ。。  紺の夢ゃったケド、詳しぃ事ゎよく覚ぇてへん↓↓ ヮラ) 
この事を兄ちゃんに言ったら、「ぉ前、モー娘。の事考えすぎ。。」って言われたww ヮラ)
ぁっ!?兄ちゃんと言ぇば、紺当日、学校がぁるから行けへんくなった。その代わりなぜかまた、ぉばあちゃんが一緒に来る事になってった! ヮラ)
握手会の時ゎ催し物があったから良かったケド、
今回もぁるとゎ限らなぃのに・・・ 2時間もの間どぅするんゃろ?? ヮラ)


「きらりん☆レボリューション」見たで! 途中から・・・(仁と亀ちゃんの春紺のぅちゎにがっつぃてたので忘れてました↓↓ ヮラ)   しかも録画もしょぅと思ったのにそれも忘れた!!来週からゎ絶対に録画しょぅ!)
オープニングも小春ちゃんが歌っとったらしぃケド、聴きたかったぁ!!!!! 
ってか小春ちゃんの声と歌めっちゃサイコーゃ!!
コレゎ推せる♪ ヮラ)
リアルというか不思議というか、夢の中で起床する夢とかみたことあるよ

起きる→部屋を出る→台所→朝ご飯あって家族もいるそれで、食べてる途中に目が覚めるみたいなww

なんか自分で書いてて、意味わからなくなりそうだけどね(笑)

・ちなみにハロー関係で記憶にある夢

・藤本さんと家の物置きをあさる夢

・辻ちゃんと一生懸命ねり消しを作る夢

ハイハイ、ワロスワロスwww
精神病んでますねとか言わないでね(泣)

管理者のみに表示

