--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/06.Thu

川o・-・)<ロミオとジュリエット

6月7日(水)発売のごっちん15thシングルの初回特典に、東名阪握手会イベ券が含まれているとかいないとかw

これは、かーなりガゼネタの可能性が高いので、あまり気にしないで下さい(笑)

それなら書くなよ、とかいうツッコミキティはやめてください(´∀`)w

外れても、ボールとか石ころとか投げないでくださいねwwww



今日はモーチャンに続き、100%ハロプロの記事をピックアップ!

100-1.jpg

唇を噛みしめて、投球する愛ちゃん。

これって、グリーンアスパラのジャージなので、試合の時じゃないですよね?

練習試合かな…?

わからないけれど、ポケットから見えてるのは、腕のところが少し黄色い軍手だと思いますw


100-2.jpg

これはメトロラビッツの試合の時ですよね。

ちょっぴり気が抜けていて、愛ちゃんおなじみの舌ペロ(/▽\*

アロハロ!高橋愛 DVD」でも何回か舌ペロしているので、お暇な方は何回かメモにとって数えてみてくださいww


100.jpg

グリーンアスパラ優勝しました~!!…ってことで、見事優勝したグリーンアスパラw

とても笑顔な稲葉さん・よっすぃ~・あさみさん♪

…と、注目すべきは、よっすぃ~とあさみさんの間にいる一人のポカーンとした人。

もしかして愛ちゃん…?

いや、れいなのような気もする…。

いやいや、もしかして間を取って…りしゃこ?w

「この2人の間にポカーンとしているのは○○だ!」と断言できる方は、是非お答え下さいっw



ヤンタンの公式HPが少しリニューアルされました。(コチラ

TOP画はSEXYBOYの愛ちゃんに変わり、画像も大きくなりましたね♪

またプロフィールが更新されていないのが残念ですが(´・ω・`)

そして、2006年4月以降のヤン土パーソナリティー新座席表というのも更新されました。(コチラ

 【明石家】【村上】
[    机    ]【玉井】
[    机    ]【   】
【藤本】【高橋】【   】

↑のような感じで座って、ラジオ収録をしているみたいですね。

愛ちゃん、明石家さんと村上さんの真正面真ん中…ってかなりいい席をキープしてるじゃないですか(*´v`)b

私は前からこのページがあることを知らなかったので、さんちゃまを歌うのがどこかわからなかったんですけど、結構堂々と歌う場所にマイクが置かれてるんですねw

ここから、「キューティ愛」や「ドゥーン言った」や「福井の少女あい」などの名曲が次々と誕生している…。

喋りだけでなく、歌を披露することを堂々とできるヤンタンは凄い場所ですね(・∀・)

愛美貴のトークや絡みは大好きなので、ずっとレギュラーは愛美貴でいてほしいですw


komentoresu.png

>>長光さん
>PCばっかりさわってないで適度な運動をしなさい!!(自分にも言い聞かせてる。)
毎日5キロ歩いてますw

>りさこちゃんがまあさちゃんのコトをママって呼んでいるそうです。
始めはりしゃこが呼んだ事から始まったんですか!
それがいまやヲタさんの間にも。。w


>>美和ちゃん
>愛さゆコンビキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
てらかわゆす(*´ー`)b
もっともっと愛ちゃんとの写真を載せてほしいところw

>超→肌弱です(汗
私もかなり肌弱いw
でも美和ちゃんとは違って、日焼けしたら赤くなってジンジンしてくる(ノД`)


>>えりかちゃん
>肩こりにはプチシルマがいいですよwwwうぇうぇw
ちょww
プチシルマって、「かあさんお肩が凝ってるの ぷちぷちぷちぷちぷちしるまー」ってCMのやよね?ww
思い出してワロタよww

>あさってです(ノД`)w
明日かぁ♪
自己紹介のときに、「好きな芸能人は、赤西仁さまですっ」って言えば、一躍人気者やよw


>>きみちゃん
>娘。では小春ちゃんと愛ちゃん推しなんですよ♪
そうなんですかっ!
愛ちゃん推し…とかいうだけで、きみちゃん推せるよw

>あと茉麻ちゃんはとっても頼りになる感じがします(ぇ
そうですね。
でも1番頼りになるのは、キャプテンかな(´∀`*)

>年上なのに呼び捨てって言うのも抵抗あるので親しみを込めて(?)ミドリちゃんいいですか?
なんでもばっちこぉーいw


>>ランドさん
>私σ(・∀・)は167センチです;w
おぉぉぉ!!1
なんと10cmも違うという(´∀`;)
大阪では、157cmあたりの愛ヲタを探していただければおkですw

>足もふくらはぎがぱんぱんですとそのまま固まってしまうので、10分ほどマッサージをした方がいいそうですよv
10分…www
10分もしないといけないとかまた大変な作業ですねw

>身長
今1番大きいのは、よっすぃーですよね。
次点で、さゆ・小春ちゃん…と続くんでしょうかね?


>>不知火さん
>ミドリちゃん、野球漫画たくさん持ってるとか書いてたもんね^^
何故か家に大量発生してますw
暇だといつも読んでますよw

>誰かにグーでほぐれるまで思いっきり何回も肩を殴ってもらわないとね(爆)
厳しい(´・ω・`)
無難にお風呂にゆっくりつかることにしますw

>ミドリちゃんは、あんまチェックしないのかな?
あんま…というより、全然チェックしませんねw
mixiを始めた頃はちょくちょくチェックしてたんですけどw


>>ジャッキーさん
何かだんだん夢の話がマニアックになっていってついていけませんwww
電車がお好きだったりしますか?


>>ころ助さん
>凝ってるんだろうけど自分で気付いてないですww
PCに向かって今打ってるんですけど、今でも痛いですw
なんかズシっと重いものが肩にあるような…そんな感じですw

>危なかった(マテ
トッピングはチーズで、ころ助さんを愛ちゃんが食す!w


>>アリさん
>製作発表の衣装
ガキさんのバニーガール(*´д`*)
…でなくてww、愛ちゃんもかっちょいいですよねw

>もち個別密着授業でお願いします(マテ
特別に、アリさんには藤本教師もww


>>ヒロンさん
>それと一度でいいから私服公開みたいな企画をやって欲しいですw
私もそう思うんですよね♪
娘。だけでなく、美勇伝の私服もチェックしてみたいです。
梨華ちゃんのピンクの私服とかww

>洋楽に近い日本の歌手という事で、SoulHeadをオススメします。
始めて聞くお名前です(笑)
今度GEOに行く際に、レンタルしてきますね♪

>名古屋ハロショには、名古屋店限定みたいな商品はありますか?
今は…あるんでしょうか(´∀`;)
1年ごとに記念として写真は出ますが、今の時期だと残っているかわかりませんね…。
ベリとかならあると思います♪
…って、もう既に行かれてますよねwww


>>ブレイドさん
>肩が痛いのはたぶん血行不良か、筋肉痛かと。
私、貧血なんですよw
なのでブレイドさんの言うとおり、血行不良かもしれません(ノД`)

>または一緒に机並べて勉強したいかも・・・
それやばいww
从*・ 。.・)<ブレイドくーん、ここの問題わかんないよぉ… 
とか言われたらドキドキw


>>ルルさん
>さゆに数学を教えてもらう場合・・・・反対に教えてあげたい^^
それもいいですねww
でも1番はさゆに教えられたいです♪w


>>santaさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>毎日、会社にあるPCからこのブログ読ませてもらってます
か…会社からですか!w
上司さんにバレないようにお気をつけください(笑)

>最近寝て起きたら肩から背中にかけて激痛が走る日があるなあ。
妙にリアルですね(笑)
santaさんの場合、お仕事の影響もあるかもしれませんw
私も勉強のしすぎで、肩こり…とかならいいんですけどねw


>>なべぼんさん
こ…この方は…正真正銘の変態だっ!!!!!!!!!!www
グヘヘとかワロスワロスww

>マジな話、30過ぎのオレから見てもママっぽいw
マジですかww
エプロン姿はママにしか見えませんですけどね(笑)


>>麗華ちゃん
>肩大丈夫ですか??w
PCしてると痛い(笑)
寝てるときとか普通に座ってる時は平気なんやけどねw

>みんながモーチャン用ね写真を撮ってる時とかは一人で別の場所にいたのでしょうね(笑)
www
それか1人だけスタッフさんと焼肉…w


>>ライトちゃん
>期待(∩´∀`)∩age 推しがみんなでてるから見逃せないねー
ん?もしかしてミュージカル見に行く?w
愛ちゃんサファイアだから見に行ってあげてね(ノ∀`*)

>じゃー4月中は入院されていただきます_|\○_
ずっとでもいいやよーw


>>ゆうさん
お久しぶりです♪

>さゆ・絵里・小春・愛の写真いいですね。
ですよね♪
この衣装も個人的に気に入っているのでポイント高いですw

>音楽・体育・国語は愛きゅん?
愛ちゃんに音楽…習ってみたいですね(*´д`*)
優しいけど厳しそうな気もしますw

>中学ってやっぱり上下関係、厳しいんですか?
そうですねぇ…。
部活は上下関係がありますね。
でも、フレンドリーな部活もあれば、そうでない部活もあり…さまざまです(笑)
上下関係はそんなに気にしなくても、多分やっていけると思いますよ♪


>>てるてるぼうずさん
>でもやっぱり美貴ちゃんに教えてもらいたいw
美貴ちゃんには英語を教えてもらいたいです。
ビシバシとwwwww

>ガキさんが美貴ちゃんをいじめる~・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや、多分ガキさんは美貴ちゃんも誘ったはずですwww
それを美貴ちゃんが断った…でFAw


>>イマシンさん
>僕もPCを使うけど、肩じゃなくして目に負担が掛かって仕方がないです(^o^;
目…ですかぁ。
目は最近どうにもなりませんww
ほんと最近肩が凝ってたまりませんよっww


>>リュウノさん
>でも何で美貴ちゃんだけいないんでしょうかね・・・。
不思議ですよね(笑)
そのときにちょっと出かけていたのかもしれない…ということにしておきますw


>>ドラちゃん
>私はパソコンをしていると最近頭が痛くなる・・・。
頭!?
それは何か重症な気がするんだけど…(笑)
大丈夫?

>ガキさんとミキティーってあんまり仲が良さそうにも見えないし、喋っている所もあーんまり見ない・・・。
あんま絡みないよねぇ…。
お互いツッコミだから、ボケがいなくて絡みにくいのかもしれないねw


>>よし
>肩こりには俺の肩揉みが最強よъ(`∀゜)
なんかめちゃ強くもまれそうで恐いですw

>まあさ→まあまあ→まま(謎
……www
途中の「まあまあ」って何語ですかwwwww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
not subject
愛chanキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
もっとドアップの愛chanがいいなぁ(爆
そんでもってとびっきりの笑顔のさぁ~
・・・・・カメラマンめ(マテコラ

ヤンタンや。
ハロモニ終わるなら宮城で放送してくれ。(泣


>>もっともっと愛ちゃんとの写真を載せてほしいところw
同感です!
講義しましょう(マテ
从*・ 。・)<<私の為に・・・♡ (マテコラ

>>私もかなり肌弱いw
おぉっ!これから共通点がっ!
大変ですよねぇ~。
ピーナッツいっぱい食べれないし(違
部活休んで皮膚科通いとか微妙なんですけど(汗
病院は病院でも「皮膚」かよっ!みたいなw
美和「今日病院行くから部活休むんだぁ~」
友人A「そうなんだぁ~。どっか悪いの!?何の病気?」
美和「病気ってか・・・皮膚科?」
友人A「・・・・・へ?」
not subject
愛ちゃんはいつ見ても可愛いですね!
今年二十歳を迎える子には見えないですね!

ヤンタンで思いついたんですが、実は私が見る夢の9割は大阪が舞台なんです。
先日も高橋愛・新垣里沙・亀井絵里の3人と「くずはモール」(実際にあります)へ行った夢を見ました。
この日は「BerryZ工房新曲「ジリリキテル」発売記念イベント」を見に行くために「くずはモール」に来ました。
そしたら吉澤ひとみ・紺野あさ美・小川麻琴・藤本美貴・道重さゆみ・田中れいな・久住小春の7名もこのイベントに参加していて、帰りは11人で電車に乗りました。そこで目が覚めました。

>電車がお好きだったりしますか?
ウチはコンサートやイベントに行く際は必ず電車を利用している関係でよく夢に登場します。
not subject
>この2人の間にポカーンとしているのは○○だ!」と断言できる方は、是非お答え下さいっw
んー…愛ちゃんだと思いますww
ぜったいれいなじゃないです!!1ww
れいなヲタが言うんだから間違いないъ(`∀゜)(おw
>ヤンタン
是非れいなをゲストに(*´v`*)w
愛美貴れいな最強!!1ww

>プチシルマって、「かあさんお肩が凝ってるの ぷちぷちぷちぷちぷちしるまー」ってCMのやよね?ww
そうですww本当に効きますから機会があればお試しください!w

>自己紹介のときに、「好きな芸能人は、赤西仁さまですっ」って言えば、一躍人気者やよw
もちろん♪言いますよ^^(黙れ)
入学式緊張するー((゜Д゜;))ガクブルw
名古屋ハロショは秘密基地ですか?w
いや~残念…ガッタスは準決勝でカレッツァにPK戦の末敗れました…。
GKの辻ちゃんが2本止めたんですけど、よっすぃ~、里田まいちゃん、あさみちゃんが外してしまいました…。
サドンデスの場面でキッカー梨華ちゃん(笑)
大丈夫かな~と心配したけど見事にキメてくれましたよ!w
初めて生で観たんすけど、試合があっと言う間に終わってしまうんすよ…なんかあっけない位に…もうちょっとガッタス観たかったなぁ(笑)
でもですね、次の対戦相手の視察してる姿が目の前で見れましたよ!
生梨華ちゃん…素敵すぎ!
生美貴ちゃん…素敵!(出番少な目)
生よっすぃ~…カッチョ良すぎ!
生コンコン…萌え~w
決勝に行けなくて回りのヲタさん達がブーブー言ってました(笑)
帰りにダメですよ系露店(笑)スポフェスDVD(6時間w)を入手!
帰ってラビッツ愛ちゃんにガっつきます!w

なんか今日はスフィアの感想みたいなってしまいました…ゴメンナサイ。
not subject
>次点で、さゆ・小春ちゃん…と続くんでしょうかね?
そんな感じですかねぇ(・∀・)ノシ
川´‘ v‘)ちゃんはなんだか急激に伸びたようですし、ノノ*^ー^)
ちゃんと从*・ 。.・)を比べると一目瞭然というww
>東名阪握手会イベ券が含まれているとかいないとか
それならすっ飛んで行きますよ(ノ∀`)w
会場推しも考えますb(爆
>「この2人の間にポカーンとしているのは○○だ!」と断言できる方は、是非お答え下さいっw
隊長(・∀・)ノ私が見るからには愛ちゃんかと思われます!
第六感がそう言ってますww
not subject
>東名阪
行こうとしても簡単に行ける距離じゃありませんね(笑)
やっぱ田舎だ┐(´ー`)┌ ww

>ヤンタン
やばいw
愛ちゃんの隣空いてる(マテw

でも、愛ちゃんのラジオって貴重だからヤンタン大好きですw
いつもとは違う愛ちゃん見れますもんね。
握手
ごっちんシングルに握手権?
ごっちんの場合、一人だから、東京から大阪まで
追いかけてくる人がいっぱいいたりして。
>無難にお風呂にゆっくりつかることにします
まあ、これより実はいい方法あるんだ・・・
それは・・・俺が肩揉みしてあげることー(結局それかいwww
でも、マジで俺の握力ちょうど良かったらしく男女共に好評だったよ^^;
まあ、いきなり言われても信じるの難しいよね(笑)

>この2人の間にポカーンとしているのは、霊だwww
リアル心霊写真みたいになってるやん(笑)
こんな幽霊いたら喜んで憑依されるわ(違w
でも、白い着物着せて髪だらー伸ばしたらちょいリアル、いいらさんとセットだったら超リアル!(バチあたるかwww

>ヤンタン座席
この席図なら尚更、さんま師匠の下ネタの餌食かぁーwwwww
まあ、愛ちゃんも今年20歳ですからね・・・(謎
not subject
>この2人の間にポカーンとしているのは○○だ!
間違いなく心霊写真ですね、お祓いしてもらった方がいいかも(嘘w
まぁ、オレも愛ちゃんだと思うペロペロw

>グヘヘとかワロスワロスww
グヘヘはさすがにマズイかなと思って後で修正加えたんですけど、それ以前の見られたっぽいw
で、オレは変態じゃないですよ~筋金入りのロリコンだけどw
明日はベリ名古屋ライブ・会場推しで行く予定でしたが、急遽緊急参加することになりましたぁ。ベリの単独ライブを見るの、実は今回が初なんです(*_*)
not subject
握手会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!??
去年もこの時期紫陽花であったから、また奇跡がニヤ(・∀・)ニヤw
さぁ、握手会に必死な俺の血がry

スポフェス懐かしいなー・・・
もう1ヶ月たとうとしてる・・・(´Д⊂)
>間の人
顔(ぉ

>なんかめちゃ強くもまれそうで恐いですw
そんな事しないけどwwwwwwwwwwwww
色々な人のお墨付きの手です(謎
>途中の「まあまあ」って何語ですかwwwww
なんか、聞いた覚えがあるのだ
ごっちんの東名坂握手イベが本当にあったら、まずごっちんの体が耐えられないでしょww
娘。の時はまだ大人数だったからよかったけどねー(*´∀`*)w
でもなんでこういうネタが流れるのかがわかんないよww


試合中で仲間を応援しているときの愛ちゃんの座り方はたくましくて輝いてるわ(マテww


ヤンタンは少ししか聞いたコトないけど、あの2人にはとってもいい刺激になるものだね☆
トークが苦手な愛ちゃんもあのさんまさんとトークするんだからきっと上達するはずだと思うww

管理者のみに表示

