--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/05.Wed

肩が痛い

最近本当に肩が痛い(笑)

パソコンのやりすぎで肩がこっているのかもしれないんですけど(ノ∀`)

肩凝りが治る方法と脚が細くなる方法を誰か教えてください(コラww




今回のモーチャンは、ガキ絵里の回でした♪

愛ちゃんとのショットが2枚掲載されていたので、さっそくピックアップ!

まずはえりりん。

chan.jpg

ノノ*^ー^)<今日はミュージカルの製作発表です!!
ノノ*^ー^)<緊張するぅ

製作発表、ってことは2週間前くらいですよね。

モーチャンって、結構最近のオフショットが見れるので嬉しいです(*´ー`)b

この4人では、小春ちゃんが1番身長が高いのかな?


続いて、ガキさん。

chan1.jpg

ノlc|*・e・)|l<さぁみなさんおべんきょうですよ
ノlc|*・e・)|l<愛ちゃんとさゆみんとりさです

このトリプルコンビ最強なんですけど(*´д`*)

個人的には、5教科でいうと、
愛ちゃんに理科・ガキさんに国語・さゆに数学を教えてほしいところw

その前に、こんな3人の教師に勉強を教えてもらうことができるなんて…勉強どころじゃない!w


今回、ガキさんは7枚ものショットを掲載していて、全員のメンバーが載っている!…と思ったら、

chan3.jpg

美貴ちゃんだけいないってどういうことですか(´д`)w

「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」のPVで、えりりんが美貴ちゃんの帽子を使って、
ノノ*^ー^)<くるりんぱっ♪
ってしたせいで、きっとガキさんが…(妄想w



「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」が公式サイトが更新されました。(コチラ

普段はこういうのは載せないんですけど、気になったことがあったので(笑)

maasa.jpg

これ、まあさの絵なんですけど、まあさの絵の下に、
メンバーの名前の入ったあったか~い雰囲気のロゴを描いた茉麻ちゃん。
ママらしさは結成時から変わってないねぇ。

って書かれているじゃないですか。

まあさって、結成当時からママでしたっけ?ww

当時はベリの中で1番身長が大きかったですけど、ママ…ってほどではないような気もw

…というより、まあさは何でママなんですか?

いろいろ考えると疑問は深まるばかりなので、どなたか教えてください(笑)
komentoresu.png

>>もぐさん
>うちの母さんも「スタイル良くて、小学生に見えんね。」って言ってましたw
お母さん、りしゃこ絶賛!(・∀・)w
確かにりしゃこは美貌といい、スタイルといい、とても小6には見えないですよね…
羨ましいw

>私は「Love Day After Tomorrow」とか「stand up」とかが好きですw
私もその2曲好きです!
「Love Day After Tomorrow」とか前は毎日のように聴いてました♪

>ほろ苦い抹茶の中に、こんこん(又は愛ちゃん)のあま~いスマイルが・・・w
紺ちゃん紺ちゃん(´д`*)
川;’ー’)ジーッ…


>>さゆみんさん
>貴重な休み大事に過ごしてくださいませませ。
はい♪
もう残りわずかなので、毎日DVDを見ようと思いますw

>川*’ー’)<足跡いつもありがとやよ~
ほんと、足跡ばかり残してすいませんww
これからもペタペタしちゃいますw


>>きみちゃん
>私もりーちゃんの事を思い出すとアババババがまず出てきます(ぇ
ですよねw
りしゃこ=あばばば、キャプテン=サバサバしてるイメージが♪

>失恋系が気に入る傾向なんですけど一途な曲もすぐに気に入ります!(恋INGとかです)
恋INGはいいですよね。
メロディも歌詞もとても気に入ってます♪

>あと私年下なので気軽に呼んじゃってください!(ぇ
じゃぁ「きみちゃん」でw
私のことも適当に呼んじゃってくださいっw


>>ロナエラさん
>6日も休みウラヤマー
今回の春休みは、何故か休み期間が長いですww

>超ぐだぐだしちゃうんだからww
…とかいいつつ、えりりんの写真集見て「絵里絵里ー」って言ってそうw


>>ランドさん
>8月下旬に最高でもして頂けるようにお願いしたので、その方次第になります(;ノ∀`)w
そうなんですか♪
もし千秋楽ならお会いできてうまーさw

>私はもう身長が高いだけで精神年齢が低いですからねぇ;;
身長高いの羨ましいです!
私は156cmくらいしかないので(ノ∀`)
いくつくらいあるんですか?w


>>イマシンさん
>おそらくこの週末にあるベリの名古屋ライブではバースデイコール掛かりそうな感じですね☆
ありそうですね。
キャプテン辺りが、その話題に振ってくれそうな気がします♪

>高校になったら「こんな目標でも立てて三年間頑張ろう!」そんな感じで頑張ってね(^^)v
そうですねぇ…。
とりあえずは勉強をw


>>ジャッキーさん
私服で登場するのはいいですね♪
梨華ちゃんの私服は少し危険ですがw

三重でもそういうのを開催してほしいです。


>>ころ助さん
wwwwww
管理人さんが美味しかったら、もう既に食べてますw


>>ヒロンさん
>ワンピースにカーディガン…もうこれでもかってぐらい女の子ファッションなとこがたまりません(笑)
ですよねっ!!
あの茶髪のロングストレートがなびくのも(*´ー`*)♪

>画像の梨沙子ちゃんは何ですか?
拾いものなんですけど、にょきにょきのグッズの1枚らしいです♪
これは個人的にもヒットしましたw

>梨華ちゃんが僕を見て目が点→回りのスタッフのひとがどしたの?
(笑)
握手会は行きたかったんですけど、学校で無理でした(´・ω・`)
梨華ちゃんを目の前で見たら、私も目が点になりそうですw

>洋楽
洋楽聴かれるんですか!
私は…1回も聴いたことがないです(笑)
聴いても歌詞の意味がわからない、っていうw


>>アクセスさん
>りーちゃんはセンターであってエースじゃない気がするんだけどなぁ・・・
>僕の中では雅ちゃんかなと思っております。

そこ、少し私も悩んだんですけどねw
歌・ダンスとしては雅ちゃんで、りしゃこは次点かな。
桃ちゃんは最近雅ちゃんを意識しているようなので、今度に期待ですw

>メロメロというかデレデレというかポワポワというか・・・ なんだろうねw
幸せですねっwww
ロマンティック浮かれモードの絶頂までいったのかなw


>>ルルさん
>「アババババ」って何?^^;
んー…。
りしゃこはアババババなんですよねっwww

>菅谷梨沙子ちゃんは、ほんと、可愛いです。
中学になったら顔が少し変化してくるので、また1段と綺麗になりそうですね!


>>リュウノさん
>あんな子がクラスにいたら大変ですね・・・。
クラスで大騒ぎですよww

>恋ingは好きですけど、最初聴いたとき愛ちゃんの声に気づきませんでした・・・。
そうなんですか…。
でも少し可愛らしい声で歌っているので間違えることもありますよ♪


>>美和ちゃん
>りしゃこが小4の時、家族に「この子いくつたど思う?小4だって」って言ったら「えぇ!?見えない!」と全員に言われましたw
やっぱりそうやよね(笑)
身長高いのもあるし、スタイルもいいしね♪

>私にはりしゃこに絶対勝てる事があります!それは・・・・・「色白」です!
色白いいねっ(ノ∀`*)
じゃぁ、太陽の光とか当たりすぎると、すぐ肌荒れしてこない?
私もそんなときがあるw

>「ロリショタ系」
な…なにそれww
始めて「ロリショタ」なんて聞いたよww


>>よし
>春休みなげえええええええええええええええええええええ
こっちは第1・3・5土曜日も行ってるんだからなっw

>ってか梨沙子の画像が白いのは俺だけ?wwwww
え、普通に見えるはずなんだけど(笑)
リアルに眼科行った方がいいんちゃう?w

>ってかSMネタ続くねーwwwwww
そっちが終わらない限り続くと思われw


>>えりかちゃん
>12歳に見えないぐらい大人っぽいですね(/∀\*)
だよね♪
こんな妹がいたら、姉と比べられるから嫌だけどw

>歌詞が良い!(・∀・)w
今度は、愛ちゃん・れいな・ガキさんで歌ってほしいb

>はいww中学頑張りますww
友達100人できるかな?大作戦でねww
ってか、もうすぐ入学式?


>>不知火さん
「しらぬい」なんですかw
何かどかべんとかで聞いたことあったような…w

>でも、mixiのあしあと見るかぎり、規則正しい生活してるんじゃない
wwww
足跡とかご覧になってるんですか(笑)
あまりペタペタ踏まないようにしないとw

>なんか単純だけど心に残るっていうか、俺が単純なだけかもね^^;
逆に単純な歌詞な方が心に突き刺さることもありますしね。
…というより、つんくさんはあまり難しい歌詞は書けないと思う(マテw

>相思相愛がいい~♪まさに今の俺の気持ちかも・・・(謎
川*’ー’)<あっしが1番とちゃうんかのー?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
从o゜ー゜从ノシ州*‘o‘リ<ママ
若いのに肩こりとか・・・
PCばっかりさわってないで適度な運動をしなさい!!(自分にも言い聞かせてる。)

りさこちゃんがまあさちゃんのコトをママって呼んでいるそうです。いつからかは、わかりません。
でも結構前からBerryz工房のママって言われてるような・・・
not subject
愛chanテラキャワス♡
ってか、何か今回は愛さゆコンビが・・・
愛さゆコンビキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!

マーサちゃんは・・・ママ何ですかね?
「1番しっかりしてるから」とかでしょうか?
わかんないっす・・・(汗


>>じゃぁ、太陽の光とか当たりすぎると、すぐ肌荒れしてこない?
私は、あんま日焼けしないタイプですね。
超→肌弱です(汗
赤くなって終わり・・・みたいな?
先生「・・・っにしても美和は日焼けしないなぁ~」
美和「しましたよ!ほらっ!(腕を見せて)こっち(表)のがこっち(裏)より黒いでしょ!?先生!」
※体験学習中の出来事よりw

>>始めて「ロリショタ」なんて聞いたよww
私も知りませんよ!
初めて聞きましたよ!
でも、「ロリショタ」の「ロリ」は「ロリコン」の「ロリ」なんで・・・
イヴ先生が好きなタイプ・・・ですかねw(失礼)
not subject
>肩凝りが治る方法と脚が細くなる方法を誰か教えてください(コラww
肩こりにはプチシルマがいいですよwwwうぇうぇw
本当に効きますからwww

>今度は、愛ちゃん・れいな・ガキさんで歌ってほしいb
同意bbw 

>ってか、もうすぐ入学式?
あさってです(ノД`)w
緊張するーorz
not subject
モーチャン小春ちゃんがぁ!!!(マテ
娘。では小春ちゃんと愛ちゃん推しなんですよ♪
だからモーチャン明日学校から帰ってきたら買いに行ってこなくちゃw
>その前に、こんな3人の教師に勉強を教えてもらうことができるなんて…勉強どころじゃない!w
私もです!
幸せすぎてi-178
>…というより、まあさは何でママなんですか?
多分nagamitsuさんのりーちゃんが茉麻ちゃんの事をママって呼んでるからだと思います。
あと茉麻ちゃんはとっても頼りになる感じがします(ぇ
>私のことも適当に呼んじゃってくださいっw
えぇ!?
なんて呼ぼう…。
年上なのに呼び捨てって言うのも抵抗あるので親しみを込めて(?)ミドリちゃんいいですか?
not subject
>ミドリさん
>もし千秋楽ならお会いできてうまーさw
大阪でもよろしくお願いします(ノ∀`)w
>いくつくらいあるんですか?w
私σ(・∀・)は167センチです;w
いやぁ、ミドリさんが羨ましいですv

>肩凝りが治る方法と脚が細くなる方法を誰か教えてください(コラww
ふむ(*・ω・)
やはり肩はマッサージですかねぇ。
機械ではなくて直接手でした方が効果があると聞きましたノ
足もふくらはぎがぱんぱんですとそのまま固まってしまうので、10分ほどマッサージをした方がいいそうですよv
>この4人では、小春ちゃんが1番身長が高いのかな?
亀井ちゃんと小春ちゃんは結構良い勝負ですよねぇ(・∀・)
確かさゆが160センチとか聞いた事がありますねぇ。
亀井ちゃんは確か157センチです;w
ドカベン、ビンゴ!!
日ハムのピッチャー、なぜか帽子のつばに切れ目ある奴が不知火だよwww
よく知ってたね^^;
ミドリちゃん、野球漫画たくさん持ってるとか書いてたもんね^^

>肩凝り
まだ若いってのに困ったもんだ(笑)
そんな子は、誰かにグーでほぐれるまで思いっきり何回も肩を殴ってもらわないとね(爆)
でも、刺激を与えるって意味では揉むより叩くほうがいいって医学バラエティの番組で見た記憶があるよ^^;
それかお風呂で長く暖めるたり…とマジレス^^

モーチャン、今週まだ見てないけどミドリちゃんの画像で今回はチェックしたって事に(マテw

>足跡御覧になってるんですか
え?毎回基本じゃないwww
決して、ミドリちゃんだけを意識してチェックしてるわけじゃなくてどんな人が踏んできたかって事やよ(必死)
でも、あしあとは遠慮せずペタペタつけてくださいw

ミドリちゃんは、あんまチェックしないのかな?
not subject
実はこの前、ガキさん・えりりんの2人が夢に出ました。
2人に誘われて大阪・南港へ一緒に遊びに行きました。

WTCコスモタワー内のワールドビュッフェでランチバイキングを楽しみました。
そしたら私が思いがけない人たちに声をかけられました。振り返ると後藤真希&美勇伝でした。

それから7名はトレードセンター前駅からニュートラム・地下鉄中央線を乗り継いで堺筋本町まで、そこから地下鉄堺筋線で天神橋筋6丁目まで行きました。

実は7名は天神橋筋6丁目駅で吉澤ひとみ・高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・藤本美貴・道重さゆみ・田中れいな・久住小春の8人を待ち合わせしていたんです。

それから15名は阪急電車で淡路まで出て、そこから梅田方面行きに乗り換えて十三まで行きました。実は15名は「平成淀川花火大会」に招待されていたんです。そこで目が覚めました。
not subject
>肩凝りが治る方法と脚が細くなる方法を誰か教えてください
僕は肩凝りってのがよくわからなかったりしますww
凝ってるんだろうけど自分で気付いてないですww

てか…ミドリお姉ちゃんwは細いので気にしなくても大丈夫だと思いますwww

>管理人さんが美味しかったら、もう既に食べてますw
危なかった(マテ
not subject
お久しぶりですw
[打消]政策[/打消製作]発表の衣装大好きです。他にお披露目する機会があるといいな。。と個人的な願望です(えw

>このトリプルコンビ最強なんですけど(*´д`*)
僕の3推しTOPキタ━━━━(a゚∀゚)━━━━ッ!ww
もち個別密着授業でお願いします(マテ
わ~い!明日は生ガッタス(笑)
肩こりミドリさん…(笑)
もしやビジネスマン級にパソに向かってるとかw
僕は立ち仕事なんで腰が痛いです(笑)

僕は制作発表を映像でみてません…知らなかったです。
モーチャンはですね、かれこれ1年位切り取ってファイルにという全くガラに合わないことを続けています(笑)
僕もオフショット好きなんで…愛ちゃん以外の回でも愛ちゃんが見れるので毎回楽しみっす。
それと一度でいいから私服公開みたいな企画をやって欲しいですw

まあさ→ママって呼ばれてるんすか?
初めて知りました…昨日の梨沙子ちゃんのアバババはハニに聞いて判りました(笑)

>洋楽聴かれるんですか!
う~ん…普段はほとんど洋楽オンリーです。
ipod(旅行帰路で故障w)は8割洋楽です。
歌詞の意味が判らない…僕は幸い少々英語が話せるんすけど、歌詞の意味が判らない方が良い場合もありますよw
僕がよく聴くR&BやHipHopはエッチな歌詞(失礼)やおバカな歌詞がありますからねぇ(笑)
僕は音楽は基本BGMなんで歌詞の意味をあんま深く考え無いようにしとります。
そですねぇ、じゃ洋楽に近い日本の歌手という事で、SoulHeadをオススメします。
彼女達(姉妹です)とは波長が合うというか(同世代)、聴いてきた音楽が近いって感じがして、昔から聴いてます…って何の話をしてるのやら(笑)
でもオススメですよ!レンタルして1度お試しあれw
ちなみに昨日、愛ちゃん&梨華ちゃんに捧げたいって言ってた曲の要訳は…
「僕は君の事が好き過ぎておかしくなってしまいそうだ…僕がこんな風になってしまうのは美し過ぎる君のせいだよ…」ってな甘~い曲です(笑)

それとお伺いしたいことが…
名古屋ハロショには、名古屋店限定みたいな商品はありますか?
京都店には限定写真がありますが…。どうでしょか?

帰ったら明日用にハローお気に入りMDを作らないと(笑)
大変ですね
肩が痛いのはたぶん血行不良か、筋肉痛かと。バンテリンがいいかもです。足が細くなるのは・・・運動でしょうか?
>さゆに数学
教えてもらったら何でもできる気がします。または一緒に机並べて勉強したいかも・・・やはり勉強になりません。
治る方法
肩凝りが治る方法だけでなく、ついでに?
脚が細くなる方法まで聞いちゃうとは・・・!

さゆに数学を教えてもらう場合・・・・
反対に教えてあげたい^^
not subject
はじめて書かせてもらいます。
みなさんどうぞよろしくお願いします。
毎日、会社にあるPCからこのブログ読ませてもらってますがとても読みやすいし面白いんで書き込みさせてもらいました。
オーデションで愛ちゃんに一目ぼれしてから応援し続けて気が付いたら30越えてました(笑)。
まあこんな年でも好きなモンは好きやからしゃーないわなあ。
これからも楽しみに読ませてもらいますんでどうぞヨロシクお願いします。
ちなみに最近寝て起きたら肩から背中にかけて激痛が走る日があるなあ。
でもこれって肩凝りってか3〇肩のような・・・・ふーーーー。
not subject
ミドリちゃんも肩凝ってますか、オレも肩凝ってるよ~。
今度2人で揉みっこしようよハァハァw
あと脚細くしたいんだったら、オレがモミモミ・・・。

>まあさは何でママなんですか?
ヒント:腋毛

Berryz工房は全員まーさの母乳で育ったんだお。
唯一の例外がキャプテンで、だから小さいw








こちらでは少しお久しぶりです!!(*´д`*)

>肩
肩大丈夫ですか??w
早く治るといいですね!おだいじに。

>モーチャン
全員うつってるかと思いきや美貴ちゃんだけ
うつってないなんて・・・ヒドイ\(`σ´)ノ
でも、美貴ちゃんのことだから
みんながモーチャン用ね写真を撮ってる時とかは
一人で別の場所にいたのでしょうね(笑)
がきさん!とりあえず次回は美貴ちゃんをヨロシク(゚∀´*)b
not subject
>パソコンのやりすぎで肩がこっているのかもしれないんですけど(ノ∀`)
(`゚A゚)主婦になりつつあるのか・・・メモ

>ミュージカル
期待(∩´∀`)∩age 推しがみんなでてるから見逃せないねー
愛ちゃんにえりりん(*/д`*)

>とりあえず、緊急病院に入院してくださいw
イジメヽ(`Д´)ノwwww
じゃー4月中は入院されていただきます_|\○_
not subject
いやぁ。
お久しぶりですねww

肩こり!!!
あたしなんか超こってますよ。
堅いったらありゃしないって感じ。
なんで肩ってこるんでしょうね?

さゆ・絵里・小春・愛の写真いいですね。
なんか予想外。
この4人の写真って。

5教科教えて貰うなら?
あたしは音楽とかはいちゃいますけど。
音楽・体育・国語は愛きゅん?
社会・数学はガキさん?
で理科がさゆ。
なんか楽しそうだもん。
理科はさゆよりごっちんに教えて欲しいかも。


へぇ。
ベリ工って自分の番組もってたんっすね。
ちょっと気になるかも。

ミドリさんの疑問?????????
あたしもわからないです。。。
すいません!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
話は変わりますが。
明日、中学の入学式なんですよ。
上下関係がきびしそーでイヤなんですよね。
気が重い。。。
でミドリさんに質問ですけど、中学ってやっぱり上下関係、厳しいんですか?
心配なんで。
大先輩(?)のミドリさんに聞けば(返事が)確実かなぁって思いまして。
お願いします!

not subject
>このトリプルコンビ最強なんですけど(*´д`*)
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
可愛すぎる(*´д`*)ポワワワワ
>こんな3人の教師に勉強を教えてもらうことができるなんて…勉強どころじゃない!w
この中だったらさゆに勉強教えてもらいたいwwww
でもやっぱり美貴ちゃんに教えてもらいたいw
キャワ━━⊂⌒~⊃*。Д。)-з━━ポ!!!

>美貴ちゃんだけいないってどういうことですか(´д`;)w
ガキさんが美貴ちゃんをいじめる~・゚・(*ノД`*)・゚・。
何で美貴ちゃんだけヽ(`Д´)ノウワァァァン
この回のテレビジョンは買わないことにしよう(笑)
肩に来ましたかぁ(^o^; 僕もPCを使うけど、肩じゃなくして目に負担が掛かって仕方がないです(^o^;
ちなみにハローナンバー以外だと僕も洋楽聴きますね(主に名古屋某FM局の推薦ナンバーとか)。初めは解りませんでしたが、よく耳を澄まして聴いてると「いい曲だな」と感じます。
not subject
最近テレビジョン見てないんですよね~。
でも何で美貴ちゃんだけいないんでしょうかね・・・。
なんかあるのでわ・・・。
not subject
私はパソコンをしていると最近頭が痛くなる・・・。

小春ちゃんは最年少なのに一番大きいとか凄いな~♪
最近の小・中学生はみ~んな背が高いのか!!!

>このトリプルコンビ最強なんですけど(*´д`*)
なんかあの写真見た瞬間、お!!ミド姉喜ぶぞ~↑↑
と思った☆愛ちゃん・さゆ・ガキさん好きだもんね^^

ガキさんとミキティーってあんまり仲が良さそうにも見えないし、
喋っている所もあーんまり見ない・・・。仲良いのかな??

たしかになんでまあさは「ママ」なの!!?
私ママって思った事ないのに・・・。どこがママなのかな??
疑問だね~。
肩こりには俺の肩揉みが最強よъ(`∀゜)

まあさ→まあまあ→まま(謎

>こっちは第1・3・5土曜日も行ってるんだからなっw
まぁ、私立だから仕方ないニヤ(・∀・)ニヤ

>リアルに眼科行った方がいいんちゃう?w
エェ(´Д`)ェエ
パソコンがおかしいんだ!

>そっちが終わらない限り続くと思われw
そっちが始まりなのに(ノ∀`)

管理者のみに表示

