--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/04.Tue

紫陽花アイ愛物語の梨華ちゃん(*´д`*)

「春休みの間はできるだけ毎日更新しよう」って言っていたのに、さっそく昨日更新できませんでした(´・ω・`)

春休みもあと残り、6日間。

弟よりもお兄ちゃんよりも長い春休みなので、そこのとこはちょっと嬉しいんですけどねw

今のうちに思いっきりぐたぐたしていようと思いますw




本日、4月4日は…菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日です。

risako.jpg

菅谷梨沙子ちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!

8歳オーディション受け、9歳で「Berryz工房」の最年少としてデビューし、早いものでもう12歳。

この4年間は辛いこともあったけれど、その分充実して楽しい4年間を過ごせたんじゃないかな…
と勝手に思っていますw


そんなりしゃこの特徴といえば、
色白
日本人離れしたスタイル
くりくりしたお目目
サラサラヘアー
アババババ(謎w
パッと思いついたのは、この5つです。

特にりしゃこの色白&スタイルがいいのは、年下ですが同じ女として憧れです(´∀`*)


今、菅谷梨沙子ちゃんのことを「りしゃこ」と呼んでいる私ですが、
嗣永桃子ちゃんは「桃ちゃん」、須藤茉麻ちゃんも「まあさ」というのが定着して呼びやすいのですが、
「りしゃこ」は…だんだんと大人っぽくなって、そうやって呼べないようになってきた自分がいますw

小学生の間は「りしゃこ」と呼ぼうと思いますが、まだまだですよね、成長期って(´□`)w


今日から、新小学6年生・12歳の菅谷梨沙子ちゃん。

まだまだこれからなので、「Berryz工房」の最年少・エースとして頑張ってほしいです。

*’ー’)<12歳のお誕生日、おめでとのー♪



日記を読むと、温かい気持ちになれる子からバトンが回ってきました。

バトン名は…知りませんw

前にやったのと少し似てますが、そんなことは気にせずレッツトライ!w

■あなたが初めて買ったCDは?

初めて自分のお小遣いで買ったのは、亜弥ちゃんの1stアルバム「ファーストKISS」。
愛ちゃんが2001年に加入して、ハロプロ全体も気になり始め、年の最後に発売されたアルバム。
何故かわからないけれど、無償に買いたくなったんですよねw


■あなたが好きな歌は?(何個でも)

大阪 恋の歌 / モーニング娘。
 正直、自分でも何でこんなにこの曲が好きなのかわかりません(ノ∀`)
 ただ、川*’ー’)<好きになんて理由はない んですw

INDIGO BLUE LOVE / 新垣里沙・田中れいな・亀井絵里
FIRST KISS / あぁ!
CRAZY ABOUT YOU / ミニモニ。
恋の呪縛 / Berryz工房
この4つって似たような歌ですよね(笑)
失恋は嫌だけど、どうやら失恋系の歌は好きみたいですww

ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
BE HAPPY 恋のやじろべぇ / タンポポ
この2つは、応援ソングチックって感じでw
雅ちゃんのシャキシャキした歌い方が好きです♪

*-番外編-*
キラキラ / aiko
Start in my life / 倉木麻衣
是非聴いてみてください♪
千奈美に、キラキラはドラマ「がんばっていきまっしょい!」の主題歌でしたw


■あなたが好きなカップリングは?(何個でも)

出来る女 / モーニング娘。
恋 ING / モーニング娘。
ポップコーンラブ! / モーニング娘。
幼なじみ / 藤本美貴
何が愛かわからないけど… / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)

美貴ちゃんの「幼なじみ」は、ドキ美貴で初めて聴いたんですけど、かなり気に入っちゃって。
ひとつひとつの音を置いていくような優しい歌声に注目です♪


■あなたの推しは誰?
高橋愛ちゃん。


■あなたの浮気メンは誰?
高橋ラブリー、あいチュン、ラブっぱ、ラブきゅ~、タカハシさん、ヘラクレス愛、
藪小路彦麻呂…などなど。
メンバーじゃなくて、キャラクターですがね(ノ∀`)w

とにかく、高橋愛ちゃんが大好きです(/▽\*


■あなたが流行らせたい言葉は?
*’ー’)<高橋モーニング愛
*’ー’)<でこでこyeah!


■このバトン誰に回す?(何人でも♪必ず指名して!!)

アイスは抹茶味で、トッピングはスマイルでお願いします(*´д`*)

愛ちゃんのパピヨンヘアーも希望希望!

名古屋&千秋楽でイチャチャできることを願ってるよっw

同い年でドドドドドド・・・Mらしいですw

レポを読んで思ったけれど…やっぱり嗣永さんはプロですw

*・ 。.・)<任せたのー!



*-*リンクの追加サイト様*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ ふわっとして甘い感じ いし・ころ助さん

ブログ名が…すっごくすっごく美味しそう(ノ∀`*)w



komentoresu.png

>>よし
>気合いでコメントしますどうも。
鳥羽から乙です、どうも。

>ハロモニ梨華ちゃん最近司会だけだから微妙(´・ω・`)
司会はマジレスで試食できるからウマー!

>娘。から新幹線でかえってこれば行けるよニヤ(・∀・)ニヤ
津→大阪→名古屋→津はきつすぎる(ノ∀`)
今回の亜弥紺はマターリみたいな。


>>えりかちゃん
川*’ー’)<やっぴぃーやよー♪

>私は中学生になったらしいですよ('A`)ww
いいなぁwww
中学っていろいろ大変やけど、充実する!…と思うw
青春しまくってねw

>じゃぁいつか連番しましょうwwwニヤ(・∀・)ニヤ(マテw
是非b
えりかちゃんがれいなにガッツいてる姿も見れるw


>>ころ助さん
IWATE!IWATE!!w
三重は少しも触れられなかったです(´・ω・`)

>高校生がんばってね。応援してますww
何を頑張ればいいのかなw
愛ちゃんの応援ですか?(ぇw


>>不知火さん
>ロリコン乙と突っ込まれるの覚悟で正直に告白してみた(爆)
wwwww
でもまだ不知火さんはお若いので大丈夫ですw

あと「不知火」って何て読むんですか?
ふちか?w


>>ランドさん
>実はある方にゴニョゴニョして頂いてミューのチケットを申し込んで頂きました (●´艸)w
マジですか!!
え、もしかして千秋楽とかだったりします?

>私の所は学科一組ですから、ABCDという組はなんだか羨ましいですねぇw
高2になったら、文系と理系と分けられそうです(´∀`;)
もちろん文系ですがw

>ミドリさんは亜弥ちゃんではなく愛ちゃんが付いてますから(笑
愛ちゃん愛ちゃんっ(/▽\*)


>>ドラちゃん
>高校生ってビバッ!青春ってイメージがあるな~↑↑
ね、私も小学生の時そう思ってたよ(笑)
頑張って、ドラちゃんみたいに恋するねw

>でも愛ちゃんも可愛いけどみーよも可愛いな~↑↑
みーよも可愛かった!
前髪があるほうがみーよは似合うよね♪

>次の亜弥コンに期待しましょっ!!
秋に期待っw
そして、ベリ紺もできれば秋もありますよーにw


>>亜沙美さん
>ミドリさんの学校って何クラスまでぁるん??
うちの学年は4クラスまであるよ♪
小学校の時は2クラスしかなかったから、今4クラスあってビックリw

>松阪の駅弁っておもしろぃょ。
>ふたを開けると童謡の「ふるさと」が鳴ってくるんゃで?? ヮラ) 
 
食べたことあるんや!
何か面白そうな名前やったし、1度は食べてみたいかも。

>福井の駅弁
私、カニ好きやから、この弁当が1番食べたいんよ♪
でも駅弁ってちょい高めやから、学生の昼ごはんとしては難しいww


>>ジャッキーさん
>楽しい三年間になるといいですね!
そうですね。
そうなれば1番いいんですけど、まず勉強という大きな壁がある。。w
高校になったので、まず第一に勉強を頑張りますw


>>ブレイドさん
>ミドリちゃんをずっと高1と思ってました。
そうなんですか(笑)
でも年上に見られるのは悲しくないので、全然OKですw

>去年ハロパには行きましたが、ヲタ暦七年以上の私でありながら、単独コンには行ったことがないです。
私も去年ハロパに行きました♪
単独紺は是非行ってみたいですよね!


>>イヴさん
>てか、あのメールまで気づかなかったのかよ!(;´Д⊂)
はいww
お陰で助かりましたw

>小春ちゃんがすっげーかわいい。
愛ちゃんは?…と言いたいところですが、きっと19歳の愛ちゃんは眼中にないんだろうなwww
小春ちゃん早くみたいw


>>hiroさん
>次会えるときで大丈夫だよ(*´∀`)b
ほんとですか!
全部見たんですけど、1番面白かったのが、ベリの料理対決w
佐紀ちゃんのピーナッツバターにはめちゃめちゃ笑いましたw

>見れなかったのが残念・・・○| ̄|_
可愛いりしゃこのジリリもありましたよ(ノ∀`)w


>>ルルさん
>中学卒業おめでとう&高校入学おめでとう!(あいさつ、遅っ!)
ありがとうございます!
ついに私も高校生ですwww
あと3年したら大学…って早いですねw


>>ヒロンさん
>スポ推で高校行ったんで、10組という隔離されたw組でしたよ
スポーツがお得意なんですね♪
それにしても10組とかミラクルwwww

>小指の感じが愛ちゃん!って思うのは僕だけ?w
何か優雅な愛ちゃんっぽいですよね(笑)
あえて小指を使わない愛ちゃんが可愛くてたまりません(*´д`*)

>普段は「れな」って呼んでるのかなぁ?
あ…そうですねぇ。
そういわれると、ちょっと気になり始めましたよww
「い」は何処へ?w


>>ひなお
>ポスターとかちょいと貼りたいなって思う時あるんやけど壁が悪くて無理w
貼ったら、さゆばっかになるんかな?w
ちょこちょこ亜弥ちゃんやれいなもありそうな予感(笑)

>休みになると曜日がわからんくなるから忘れるし(ノд・。)
それわかるww
長期の休みに入ると、曜日の感覚がなくなるよね(ノ∀`)
でも何故かハロモニだけは感覚があったりw

>床屋のクルクル(赤と青の)まわっとるやつあるでしょ?
>あれ何を表しとるかわかる?

何か前、お兄ちゃんが言ってたぞ!
…なんだったか忘れちゃったけど(笑)


>>なべぼんさん
>オレは永遠の中2ですけど。つーか、マジでもうすぐ33だよ(泣
本音がデタコレwww
33÷2をしたら、私と同じくらいの年齢ですよ!(虐めwwww

>シャ乱Q再結成してる場合じゃないだろみたいなw
するみたいですね(笑)
紺日程も決まっているらしですし…ロマンティック本気モードでしょうかw


>>アクセスさん
川*’ー’)<おかえりぃっ!!(超ロリ声w

>生ももちは絶品(笑)
でたwwwwww
「絶品」という言葉で来ましたかwww
早くアクセスさんの桃ちゃんにメロメロレポが読みたいですw

>川*’ー’)<せくしぃ~び~ぃむ♪(おなじみのロリ声で)
もうその場で失神ですね(笑)
そのあとも10分間くらいは、意識不明ですb w

>从‘ 。‘)<私も座るからみんなも座って♪
私もいろいろな方のレポを読ませていただいたんですが、そんなことがあるらしいですね。
「ね~え?」を座って見るのは、また新しい試みでもありますねw


>>ライトちゃん
>「D組ミドリさ~ん!!」って今度から呼ぶか
ちょwwww
それにしても、メッセの時だけでなくコメントのときも壊れてるんねw

>勉強とか飽きたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,
www
もう手に負えない壊れようですw
とりあえず、緊急病院に入院してくださいw


>>イマシンさん
>三重も松阪から駅弁が出てましたが、松阪は何故か通過してましたね(T_T) 
松阪があったのは意外でしたw
名古屋はあると思っていたのですが、まさか三重の駅弁も…。
次は津の駅弁でしてほしいですw


>>リュウノさん
>そういえば、ミドリちゃん入試ありましたか?
実は、中高一貫の学校に通っているんです。
なので、ありがたいことに高校受験はないんです♪

>幼稚園児は天使に並ぶくらい好きです。
難しいですね。。w
天使と幼稚園児だったら、幼稚園児のほうが好きかな…。
可愛い声が聞けますしw


>>美和ちゃん
>コ、コメントが消えている・・・
ほんとに!?
またこの現状がおきるとか…(´・ω・`)
ごめんね…。

>そんな可愛い幼稚園児がいたらイヴ先生(イヴニング息子。さん)が
どれだけ興奮するかっ!(マテ

イヴさんだけでなく、私も興奮wwww

>いつかミドリ先輩に「オススメHP→天使の羽」って書かせてやりますからw
私もいつか美和ちゃんみたいにサイトを持った時は、そうやって書こうかな(笑)

>部活で外走ってる時に、「空がキレーだぁ~♡」って言いながら走ってたら、友達に「美和おかしい」っていわれましたw
美和ちゃん、めっちゃ純粋な子なんやね♪
もういう心を持っている女の子って、ほんと憧れるよ(笑)


>>きみさん
>相互依頼のとき以来コメントしなくてすみませんでした!
いえいえいえ…。
そんなこと全然気にしないで下さい♪
私もコメント遅れて申し訳ございませんでした(´д`;)

>福島は夜中放送なので予約が出来るのを購入しなくてはw(ぇ
福島なんですね♪
だからアクセスランクが1位だったのかもw


>>イザちょ
>あー受験とか面倒くさいなぁ…(マテw
受験ねぇ。。。w
でも夏ハロ来るんやよね♪
受験生乙やわww

>藤本チームのクリオネアはさすがに…ヤバいと思われwww
从*・ 。.・)<うーぱーるーぱーなのー!w

>生演奏ならTHELASTNIGHTが一番いいなぁ~って思うんだよね(*´∀`*)
そやねぇ♪
でもあれ聴いたら、自然に涙が流れちゃいそうw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
not subject
>春休みもあと残り、6日間。
私、あと3日で終わりです;しゅ、宿題終わってないっ!!(汗
>特にりしゃこの色白&スタイルがいいのは、年下ですが同じ女として憧れです(´∀`*)
うちの母さんも「スタイル良くて、小学生に見えんね。」って言ってましたw
やっぱりりしゃこは大人から見てもおとなっぽい!

>Start in my life / 倉木麻衣
麻衣ちゃんww
私は「Love Day After Tomorrow」とか「stand up」とかが好きですw
歌詞、全部覚えてないけd(ry

>アイスは抹茶味で、トッピングはスマイルでお願いします(*´д`*)
ほろ苦い抹茶の中に、こんこん(又は愛ちゃん)のあま~いスマイルが・・・w
バトン、しっかり受け取りまーす!
not subject
>・アババババ(謎w
同感です!
私もりーちゃん(りしゃことごちゃまぜに気まぐれで呼びます…)の事を思い出すとアババババがまず出てきます(ぇ
>失恋は嫌だけど、どうやら失恋系の歌は好きみたいですww
わかります!
私の場合はシャボン玉やAS FOR ONE DAY やデコボコセブンティーンが好きです!
失恋系が気に入る傾向なんですけど一途な曲もすぐに気に入ります!(恋INGとかです)
結局は全部すきなのかも…?

あと私年下なので気軽に呼んじゃってください!(ぇ
not subject
>春休みもあと残り、6日間。
>今のうちに思いっきりぐたぐたしていようと思いますw
6日も休みウラヤマー

まぁ大人でそこそこカネ持ってる俺ならもっと有意義に休みを使うね!

超思いっきりぐだぐだしちゃうー
超ぐだぐだしちゃうんだからww
not subject
>ミドリさん
>え、もしかして千秋楽とかだったりします?
それはまだ分かりませんが、8月下旬に
最高でもして頂けるようにお願いしたので、
その方次第になります(;ノ∀`)w
>菅谷梨沙子ちゃん
今日お誕生日でしたか(゜Д゜*)
ベリーの子も皆さん大人っぽくて羨ましいですねぇv
私はもう身長が高いだけで精神年齢が低いですからねぇ;;
>バトン
あっ、私も妙に失恋曲を好む派ですσ(・∀・)
どうしてなんでしょねぇ。。。;w
今日は…りしゃこの誕生日でしたね☆ 12歳のお誕生日おめでとうー\(^O^)/おそらくこの週末にあるベリの名古屋ライブではバースデイコール掛かりそうな感じですね☆
あと六日で新学期ですかぁ。高校になったら「こんな目標でも立てて三年間頑張ろう!」そんな感じで頑張ってね(^^)v 応援してますよ。何といっても同じ三重県在住の愛ちゃんファンですし(^O^)/
not subject
実は昨夜は「ファンクラブ限定☆美勇伝ファンの集い」に参戦した夢を見ました。
それもMCは「ハローモーニング」のナレーターでおなじみ、声優の諏訪部順一さんでした。

内容はまず私服で登場した3人が会場のみんなと一緒に「ハロープロジェクト」に関するテーマで討論をする「ハロプロ討論」からスタートしました。
続いて3人からの質問に抽選で呼ばれたファンが答える「あなたはハロプロヲタ何年生ですか?」がありました。

それが終わるとお待ちかねのライブでした!3人は「和」をモチーフにした衣装に着替えて再登場!デビュー曲「恋のヌケガラ」でライブはスタート!
続いて「ひとりじめ」を披露すれば、MCを挟んで何と!新曲「一切合切 あなたに・あ・げ・る」をいち早く披露、その勢いで今度は「愛~スイートルーム~」を披露しました。
2度目のMCに続いては「クレナイノの季節」・「紫陽花アイ愛物語」・「美~HIT PARADE~」と立て続けに披露。
終われば石川梨華が「次がラスナンバーになってしまいました!」と言うと、会場から「エ~!」のブーイングが!
それを吹き消すかのようにラストは「カッチョイイゼ!JAPAN」で締めくくりました。最後に3人との握手会で締めくくりました。
リンクありがと
>すっごくすっごく美味しそう
・ブログタイトルはすっごく美味しそうだけど…管理人さんは適当です(マテ
・ブログタイトルはすっごく美味しそうだけど…管理人さんは美味しくありませんw
・ブログタイトルはすっごく美味しそうだけど…管理人さんはとってもバカですw
紫陽花アイ愛がキッカケで…
紫陽花アイ愛物語のシングルVの梨華ちゃん…かなり好きです!
ワンピースにカーディガン…もうこれでもかってぐらい女の子ファッションなとこがたまりません(笑)

梨沙子ちゃん誕生日おめでとうございます!
まだ12歳ですか…僕とひと周り以上違う…。
画像の梨沙子ちゃんは何ですか?
やばい位ド真ん中なんすけど!w…これ何の写真っすか?欲しいので教えいただきたい!

初めて買ってCD→僕は「紫陽花アイ愛物語」です。
理由は察しがつくと思います(笑)
生梨華ちゃんのおかげで歯止めが利かなくなりました…その時梨華ちゃんが僕を見て目が点→回りのスタッフのひとがどしたの?みたいな感じになりましたよ(笑)

好きな曲→恋INGか「声」ですかね…やっぱり愛ちゃんを好きになるキッカケになった曲なんで声INGがNo.1です!
好きなカップリング→シングルはあんまり買ってないので…ネイチャーイズグッドがわりと好きですw
番外編
僕は洋楽ですw
TraySongzのGottaGoと、MarquesHoustonのBecauseOfYou(この曲は愛ちゃんと梨華ちゃんに捧げた~いw)がオススメです(笑)
こんな感じの曲をかけながら女の子と夜ドライブ(決して浮気ではありません…)又は1人ドライブ(の方が多いかなw)をしております…1人の時はハロー系お気に入り集もよくかけますよ(笑)

僕の推し→愛ちゃん&梨華殿
浮気推し→最近やたら増えて来てるのでやばいっす…(笑)
ミドリさんは流石ですね!愛ちゃん一筋!!…僕も見習わなければイケナイっすねぇ…。
not subject
>「りしゃこ」は…だんだんと大人っぽくなって、そうやって呼べないようになってきた自分がいますw
りさこ、りーちゃん、りぃちゃん と探してみれば他にもあるんですけどね。
千奈美に僕はりーちゃんって言ってます。

>まだまだこれからなので、「Berryz工房」の最年少・エースとして頑張ってほしいです。
あんまりヲタ論争とかしたくないのですが、ツッコミw
りーちゃんはセンターであってエースじゃない気がするんだけどなぁ・・・
僕の中では雅ちゃんかなと思っております。
まぁその辺は個人の認識の違いだし、どうでもいいといえばどうでもいいですけどw
千奈美に、桃ちゃんはムードメイカー的な存在ですかね。
最近はもっぱらセクシー担当との噂も!?(笑)


絶品に反応しすぎw だって本当のことだもの♪w
>早くアクセスさんの桃ちゃんにメロメロレポが読みたいですw
コンサレポは後々書きますね、日記では時系列中心、レポは別に書きます。
メロメロというかデレデレというかポワポワというか・・・ なんだろうねw
アババババ
「アババババ」って何?^^;
この年齢でこの大人びた雰囲気は何?!
ってことかな。
菅谷梨沙子ちゃんは、ほんと、可愛いです。
not subject
りしゃこはあれで12ですか・・・。
あんな子がクラスにいたら大変ですね・・・。

恋ingは好きですけど、
最初聴いたとき愛ちゃんの声に気づきませんでした・・・。
not subject
りしゃこや・・・
何でそー私よりも年上に見えるんすか!?
りしゃこが小4の時、家族に
「この子いくつたど思う?小4だって」って言ったら
「えぇ!?見えない!」と全員に言われましたw
でも!私にはりしゃこに絶対勝てる事があります!
それは・・・・・「色白」です!
「ファンデ塗ってるのか!?」って言われるぐらいです。
プリ撮ったとに、すんごい明るいやつでとったら、友達に
「美和の顔が見えない」って言われるし・・・
「何で私なの!?」って言えば「白いから」と即答・・・
友達に、年明けに初めて会った時に言われた言葉は
「うわっ。白。」ですし・・・
「あの白い子が私の娘です」って母が言えば
百発百中私だってわかるとか・・・
「特徴→色が白い」ですし↓○TL
生まれつきなんですけどね・・・
(↑長くなってスイマセン)

>>イヴさんだけでなく、私も興奮wwww
从*・ 。・)<<プライベートだから写真は禁止なの。ね、お姉ちゃん。
川*’ー’)<<そうです。禁止です!抱きつきも×です!

>>美和ちゃん、めっちゃ純粋な子なんやね♪
>>もういう心を持っている女の子って、ほんと憧れるよ(笑)
えぇ!?
じゅじゅじゅじゅ純粋なんかじゃっっっっっ!!!!!
腹黒いっすよぉ♪
最近、友達と好きな漫画に部活の人あてはめて遊んでて、
私が「小さくて可愛い男の子(ロリショタ系)」だったんですね。
それからその友達に「ロリショタ系」って言われてますw
ロリショタ系の意味がわからずも、
漫画を読んでて面白いと思う単純な人ですw
not subject
春休みなげえええええええええええええええええええええ
もう終わりました(´Д⊂)www

梨沙子12歳かぁ・・・・
12歳はWの2人がデブーした年齢だな(何
ってか梨沙子の画像が白いのは俺だけ?wwwww

バトンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってかSMネタ続くねーwwwwww

>鳥羽から乙です、どうも。
20分かかりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
>津→大阪→名古屋→津はきつすぎる(ノ∀`)
確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくらかかるんだろwww
>今回の亜弥紺はマターリみたいな。
セット見ると、そんな感じね。
まぁ、まったり見るのはねー・・・ニヤ(・∀・)ニヤw(謎
not subject
やっぴぃ♪

>梨沙子
12歳かぁw
12歳に見えないぐらい大人っぽいですね(/∀\*)

恋INGえりかも好きです♪
歌詞が良い!(・∀・)w

>中学っていろいろ大変やけど、充実する!…と思うw
はいww中学頑張りますww

>是非b
>えりかちゃんがれいなにガッツいてる姿も見れるw
きたこれwうぇうぇうぇwwww
ミドリちゃんが愛ちゃんにガッツいてる姿も見れるwニヤ(・∀・)ニヤ

ふ ち か ???www
こんにちは、ふちかです(爆)
実は、「しらぬい」って読むんやよ~^^;
言葉の響きと字が好きってだけ(笑)で特に意味はないんだけど、ミドリちゃんは読めてると思ってたよw
俺の携帯(一番変換がバカなN)でも「しらぬい」一発変換できるから、PCでも変換できると思うよ^^
今までお手数かけましたm(__)m

>ぐたぐたしていようと思います

でも、mixiのあしあと見るかぎり、規則正しい生活してるんじゃない
特にミドリちゃんの年頃の子の長期休みって、一番リズム狂いやすいんじゃないのかな
それだけでも偉い偉い^^

>大阪恋の歌
俺も理由聞かれたら?になりそうだけど、一つ言うとしたら、好きなんよとか、ストレートに突き刺さる詞のバラード調のが好きみたいです
後、例にあげると松浦の「ヒヤシンス」(タイトル合ってたっけ?)とか
ありがとう、あなたがくれた、すべてにありがとう♪
なんか単純だけど心に残るっていうか、俺が単純なだけかもね^^;

恋のやじろべぇか・・・
相思相愛がいい~♪
まさに今の俺の気持ちかも・・・(謎

>まだ若いから・・・
ちょっと、喜んでる俺乙でしょうかwww
暇なときまた言ってくれくれ(違www

管理者のみに表示

