--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/02.Sun

ノノ*^ー^)<くるりんぱっ♪

そういえば、私、昨日から高校生になったらしいです(笑)

昨日の昼、イヴさんから「今日から高校生だね」という句読点もないメールが着て、気がつきましたw

クラスは中途半端なD組…('A`)

高校って勉強が難しくなるからなりたくなかったんですけど、しょうがないですよね(´・ω・`)

授業が始まったら更新する日も少なくなると思うので、春休みの間はできるだけ毎日更新しようと思いますw



今日の三重モニ。は、「日本一周!駅弁娘。」という企画でした。

吉澤チームと藤本チームに分かれてスゴロクをし、
各駅のお題をクリアすればそこの駅弁をゲットできるというものです♪

愛ちゃんは、前回同様吉澤チーム。

1問目の「フカヒレは何の魚のヒレでしょう?」という質問だったんですけど、
紺ちゃんの答えはありえないと思ったけど、私も全然答え知りませんでしたww

2問目の「日本で1番大きい県はどこでしょう?」っていうのも、
紺ちゃんと一緒の答えだとばっかり思ってましたし(ノ∀`)

そして、岡山県の駅弁をゲットするには、鬼のお腹にボールを入れなくちゃいけないという試練が!

mo1.jpg

ボールの持ち方からして精細な愛ちゃんなので、結果は…あれでした(笑)

最終的に1つだけ駅弁を手に入れ、藤本チームの勝利で終了。

印象的だったのは、マコが辻ちゃんにヒントを教えたら、梨華ちゃんが、
( ^▽^)<だからそういうのはダメだって…!!
と結構大きい声でマジギレしていたところですw


そして、ハロモニ劇場

今日は、お持ち帰りしたいほどとても可愛らしい可愛らしい園児が登場しました!

mo2.jpg

ハロモニ幼稚園に通っている、高橋愛ちゃん(年齢不明w)です(*´д`*)

本編と同じ髪型なので、同じ日に撮ったのかな?

ほんのり茶髪ががった身長153cmの幼稚園児なんて、本当にいるんでしょうかねw


mo.jpg

マッチ売りの唯ちゃんにビックリしている姿や、

mo4.jpg

お友達の道重さゆみちゃん(年齢不明w)の話を口を少し膨らませて聞く、愛ちゃん。


めちゃめちゃ可愛い!!!!!!!!!d(*ゝ∀・*)b


可愛いだけじゃなくて、演技も少し上達したように感じました。

リボンの騎士に向けてのレッスンの効果だったら、またなおさらに嬉しいです♪

今度は、梨華ちゃんのミチルようなキャラでも出てほしいな…と思った今日この頃。


今日の関東モニ。の方の、絶叫コマーシャルは愛ちゃんが出ていたそうですね!

しかも、キッスをプレゼントしてくれたとか(/▽\*

早く来週の三重モニ。が見たい…ww



昨日の市原から始まった「松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~」。

その内容が、セットリストを見ただけでも凄いんですけど…。

以下、セットリストを含みますので、見たくない方はスルーしてください。


1.LOVE YOUの続き
2.奇跡の香りダンス。
3.SHINE MORE

MC

4.メドレー
(GOOD BYE 夏男→THE 美学→GOOD BYE 夏男→桃色片想い
 From That Sky~替え玉は硬メンで~→Yeah!めっちゃホリディ→I know→GOOD BYE 夏男)

MC

5.好きすぎて バカみたい /松浦亜弥&カントリー娘。

6.色っぽい女~SEXY BABY~/ カントリー娘。
7.浮気なハニーパイ / カントリー娘。

MC

8.ね~え?(生演奏)
9.LOVE涙色(生演奏)
10.初めて唇を重ねた夜(生演奏)
11.ずっと好きでいいですか?(生演奏)
12.渡良瀬橋(生演奏)

MC

13.気がつけば あなた(生演奏+カラオケ)
14.ドッキドキ!LOVEメール(生演奏+カラオケ)
15.ナビが壊れた王子様
16.絶対解ける問題
17.砂を噛むように…NAMIDA(生演奏+カラオケ)

アンコール
1.笑顔に涙
2.トロピカ~ル恋して~る(生演奏+カラオケ)


ピアノ、バイオリン、チェロ、ビオラでの生演奏をバックに歌う亜弥ちゃん。
(今日から「あやや」じゃなく、「亜弥ちゃん」に変更w)

また新しい松浦亜弥が生まれましたね。

参戦した方のレポを読ませていただいたんですけど、これは…かなり行きたいです。

今まで亜弥ちゃんの単独紺は行ったことなくて、1度は行ってみたいと思っていました。

今回こそは行くぞ!…と思っていたけれど、見事に娘。紺と被ってるという_| ̄|○

娘。紺
4/23(日)愛知・名古屋市民会館
4/30(日)大阪・大阪フェスティバルホール

亜弥紺
4/23(日)大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
4/30(日)愛知・愛知厚生年金会館

私、絶対今回亜弥ちゃんに虐められてる…w

DVDを買っても、生演奏の素晴らしさって伝わらないと思うんですよ。

亜弥ちゃんの生演奏聴きたかったです…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚



komentoresu.png

>>よし
>まぁ、親はそういう話題にがっつくのは全国共通(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
逆にがっつかない親はいないかもね(笑)
こういう話はみんな大好きらしいw

>愛知県は今景気もいいからヲタの景気もいいのよニヤ(・∀・)ニヤwwww
何気に愛知のヲタさん多いwww
これからの時代は、愛知(2位)・岐阜(11位)・三重(16位)の東海の時代だ!w

>ってかその1行紹介(・∀・)イイ!!www
これしか思いつきませんでしたよ、っとw


>>イマシンさん
>三重県が16位にランクアップですかぁ\(^O^)/
ビックリしましたよ!
今まで30位台だったのにいきなり。。!!

>また桑名にも娘。達が来てくれたらそれこそ「ハッピー(*^_^*)」
秋紺には期待してます♪


>>ころちゃん
>でも、ボクには平野レミさんのあのテンションにはついていけませんw
同意です(笑)
絶対隣にいたら、バテますもんw

>ええええええええwww
同級生とか年齢の近いヲタ友達さんには言われますねww
なんでなんでしょうかw


>>テツナリさん
>これが元・アニヲタクオリティです(笑)
その漫画も知りませんでしたw
キラリンの特設サイト頑張ってくださいw


>>美和ちゃん
>全種類見たんですけど、どの愛chanもテラキャワスw
だよね♪
今回の愛ちゃん、どれもめちゃめちゃ可愛いっ(*/▽\*)

>いつか私も、そんなHP作ってみたいなぁ。
大丈夫大丈夫。
美和ちゃんならいつもどおりでやっていけば、大丈夫やよ♪
目指せ!えりこむさん?w

>しかも、「写真とか写真集とか今買ったら、将来後悔するから」
って母&兄にとめられてるんですけど・・・○TL

wwww
確かに将来後悔するかもしれないけど、今を楽しみたいよね。
だからコンサートとかは行ってほしいな、美和ちゃんに♪

>思いっきし私好みのHPになってしまいました・・・
空が好きって素敵やよね♪
何か自然な感じで私は凄く好きやよ!


>>ランドさん
>Aでも見れるだけで良いですし、あっ、そういえば明日が電話での発売ですねv
いよいよ今日ですよっww
ランドさんが当選してますように。。!!!

>千奈美に何位でした??w
福井は、26位でした♪
千奈美に最下位は沖縄県w
島根県と大分県と沖縄県はデットヒートですw


>>マモーさん
>ガキさんもお肉のあぶらみ・・・やじゃぁ~(>~<)と書いてるからいいじゃ~ん!
ガキさんは可愛いから許せますっ!!(嘘ww
あぶらみも嫌な脂身と美味しい脂身がありますよねw
千奈美に昨日はとんかつでした♪w

>そういえばミドリちゃん、4日(火)にハロショ行くんだってね。
えww行きませんよ(笑)
4日は見事に用事ができてしまいました(´・ω・`)
…多分8日に行けたら行こうかなとww

>まぁミドリちゃんはさすがだよ・・・(謎
いつも思いますが、それが謎ですwwwww


>>hiroさん
>ベリ紺とかぶってるので行けないです(ノ∀`)
お!大阪行かれるんですね♪
ところで…DVDはいつお返しすればいいでしょうかw

>東京抜く日はいつ来るのかな?
東京と愛知の差は、702人ですww


>>ヒロンさん
>紺ちゃん写真集
買われましたかっ♪
私は買ってないんですが、中身をちらっとネットで拝見・・・。
あれはやばい(*/▽\*)
紺ちゃんスタイル良すぎて嫉妬ですw

>これ以上推し増えると経済的に非常にマズイ…でも可愛いからしょうがないっすかねぇ?
ハローはみんな可愛いですしね♪
推しが増えるのはしょうがない(笑)
愛ちゃんを越さないようなら、何人でも増えても構いませんw

>埼玉どっとこむさんの愛ちゃんリンク集からミドリさんのサイトに来ましたよw
そうなんですか!
えりこむさんに感謝ですw

>京都が無い…ちなみに何位ですたか?w
京都は三重と1票差で15位でした♪
15位・京都、16位・三重、17位・新潟…となっておりますw


>>ジャッキーさん
>このまま行くとベスト10に入ることも間違いないですね。
…あと70人くらいの三重の方が増えてくれるとそうなりますね(笑)
きっとしばらくは無理かとw

>実は昨夜も「松浦亜弥コンサート」を見に行った夢を見ました。
亜弥ちゃん紺行きたい…(´・ω・`)


>>ひまわりさん
>最近さゆ愛姉妹にぽわぽわしてやばいですw
私もです(*´д`*)♪
最近絡みが減ってきたので、どんどん増えてほしいですw

>このさゆみんの髪型まじで可愛くて大好き♪
ほうほう…ひまわりさんは、2つくくりが好みっと(メモメモw
セクシーボーイのオフ写の降ろし髪さゆがかなり推せます!w


>>えりかちゃん
>从*´ ヮ`)<ミドリ様やっぴぃー♪ www
れいなちゃん、やっぽー♪(マテw

>れいなちゃんも可愛いですよ?wwww
れいなは1番左がてらきゃわす!!
それにしても、全部子猫ちゃんにしか見えないんだけどww

>k(ryなので(謎 参戦しようと思えば参戦出来ますwwww
_| ̄|○w
えりかちゃんと連番したら、毎回最前なような気がするw


>>ルルさん
>ミドリちゃんに好きな子ができたって話は、エイプリルフール?!いや、本当のことかな。
从*´ ヮ`)<ご想像にお任せっちゃ!w

>娘を持つ親なら、誰でもそうなのかも。
そうなんですかねw
でも私が親だったら同じですねw


>>きりっぺさん
>ワンコが歩くしww
わんこおおおおおおおおww
とてもモーヲタさんが使うHPには思えません(笑)

>無問題w でも引いたら泣きますよwww
www
相方さん(黄色)と一緒に連番すれば、恐いものなしですよw


>>不知火さん
>エイプリルフールネタ
微妙にマジネタだったりもしますww
お母さんは千奈美に、唐沢敏明みたいな男性が好きらしいですwww

>ハイ、やっぱりちまたでうわさの中途半端な千葉県乙で~す(泣)
千葉って響きいいですよね!
三重とか響きテラワルスですからwww

>では、宇都宮行ってきます!
毎週乙やよーw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
気合いでコメントしますどうも。

高校生か……
まぁ、俺等も歳とってきたなwwwwwww

ハロモニ梨華ちゃん最近司会だけだから
微妙(´・ω・`)
もうちょいだしてほしい(´・ω・`)

あやや紺か
娘。から新幹線でかえってこれば行けるよニヤ(・∀・)ニヤ
みんな、行きたい。で止まる亜弥紺いきたいな(´・ω・`)


>こういう話はみんな大好きらしいw
いじれるからな(ノ∀`)アチャー
随所で使える(ノ∀`)アチャー

>これからの時代は、愛知(2位)・岐阜(11位)・三重(16位)の東海の時代だ!w
関東には負けないぜ!!!!!!!!!!!!

>これしか思いつきませんでしたよ、っとw
いじめだな(´_ゝ`)
not subject
从*´ ヮ`)<やっぴぃー♪

>そういえば、私、昨日から高校生になったらしいです(笑)
私は中学生になったらしいですよ('A`)ww
中学は勉強が難しくなるから嫌だー_| ̄|○w
高校頑張ってください♪(?)


>セットリスト
生演奏イイですね!
行きたかった_| ̄|○

>えりかちゃんと連番したら、毎回最前なような気がするw
wwwwwww
じゃぁいつか連番しましょうwwwニヤ(・∀・)ニヤ(マテw
not subject
そんな面積の広いところから来ましたw
どうもお久しぶりです(マテ

高校生おめでとうなのw

高校生がんばってね。
応援してますww
お!今日は更新早いね(笑)

幼稚園児、本気でいいと思います・・・

お持ち帰りしたいです(マテマテwww

ロリコン乙と突っ込まれるの覚悟で正直に告白してみた(爆)

>微妙にマジネタです
キタコレ!!
お幸せに~^^
not subject
>ミドリさん
実はある方にゴニョゴニョして頂いてミューのチケットを申し込んで頂きました (●´艸)w
>福井は、26位でした♪
>千奈美に最下位は沖縄県w
エート、県庁所在地が47なので、半分ですね(・∀・)
いやぁ、福井が最下位だったと思うとちょっとショックでしたが
よかったです=3
>クラスは中途半端なD組…('A`)
高校生おめでとうございますv
私の所は学科一組ですから、ABCDという組はなんだか羨ましいですねぇw
>ハロモニ。
あぁ。。。早く動画配信で見せて頂きたいものです(´・ω・`)
愛ちゃんの地元だというのにテレビで放送されないというこの現実ヽ(`Д´)ノ(爆
>あややコン
いやぁ、やはりソロコンって良いですよねぇw
大丈夫ですよΣ∂(・∀・)
ミドリさんは亜弥ちゃんではなく愛ちゃんが付いてますから(笑
not subject
高校生ってビバッ!青春ってイメージがあるな~↑↑
私も最高学年の6年生だ~。。。来年は中学生!!早く卒業したいなー。

ハロモニ劇場の幼稚園愛ちゃんキャワー(*´∀`*)
良いね!良いね!!かなり似合ってる♪♪
でも愛ちゃんも可愛いけどみーよも可愛いな~↑↑
>今度は、梨華ちゃんのミチルようなキャラでも出てほしいな…と思った今日この頃。
たしかに良いね!グレーテルとかそういう系♪絶対に似合ってるよ~^^

あややのコンサート生演奏とか凄いね!!レポ探して見てみよう♪
でも、娘。が愛知にいたらあややは大阪、娘。が大阪にいたらあややは愛知・・・
って、逆になってるね!!次の亜弥コンに期待しましょっ!!
not subject
>クラスは中途半端なD組…('A`)

       →ミドリさんの学校って何クラスまでぁるん??
でもクラス多ぃと、仲ぃぃ子と同じクラスになる可能性低ぃから嫌ゃょなぁ↓↓↓ ゥチの高校ゎ2クラスしかなぃからどっちかとぃぅと可能性ゎ高ぃほぅゃな。。。 4日にクラス発表がぁるんゃけど、友達が見に行くってぃぅもんでその付き添いで行くww
でも自分のクラス始業式前に知りたくないから、 ヮラ)
発表の場所までゎっぃてかん!! ヮラ)  そゃで、友達のだけ、クラス教ぇてもらぅ↑↑ ヮラ) もし自分のクラス教えてもらって同じクラスぢゃなかったら、めっちゃショックでこの先ゃってけへんしなッ!! ヮラ) 自分で見てもショックゃけど、立ち直りゎ早いカラ↑↑↑ 爆)

「日本一周!駅弁娘。」ゎずっと、「松阪に止まれぇ!!」って心の中で言っとった! ヮラ) でも結局通り過ぎて名古屋へ行ってしまったとぃぅ・・・ ってか松阪の駅弁っておもしろぃょ。
ふたを開けると童謡の「ふるさと」が鳴ってくるんゃで?? ヮラ)  
福井の駅弁、「越前かに飯」も食べたことぁるケド箱の絵ゎ「カニの身がめっちゃ入ってます。」みたぃな感じゃけど実際開けて見ると、「少なっ!」って思ぅで?? ヮラ) まぁ、ゥチの第一感想がそれゃった! ヮラ)  でも②ぉぃしぃから食べてみる価値ぁるで!

>ほんのり茶髪ががった身長153cmの幼稚園児なんて、本当にいるんでしょうかねw

          →もしおったら「何を食べたんですか??」って聞きたぃ。。ヮラ)    
高2のくせに147cmとかかなり悲しい。。ヮラ)
卒業する頃にゎ150cmゎぃってほしぃ!! この3cmがなか②
伸びゃんのさなぁ。。。


not subject
いよいよ高校生になるんですね!
楽しい三年間になるといいですね!

実は昨夜も3日連続で「松浦亜弥コンサート」を見に行った夢を見ました。今度の舞台は「一身田寺内町まつり」の会場でした。セットリストは下記の通りでした。

1.砂を噛むように・・・NA MI DA
2.YOUR SONG~青春宣誓~
3.ずっと好きでいいですか?
4.THE LAST NIGHT
MC
5.渡良瀬橋
6.風信子(ヒヤシンス)
7.MERRY X’MAS FOR YOU
8.YOKOHAMA SING A SONG
(衣装替え)
9.草原の人
10.可能性の道
11.初恋
12.友情~上カルビ~
13.オリジナル人生
14.恋してごめんね
15.SHINE MORE
16.From The Sky~替え玉は硬メンで~
17.初めて唇を重ねた夜
(衣装替え)
18.ナビが壊れた王子様(LOVECHANCE)
19.ドッキドキ!LOVEメール
20.トロピカ~ル恋して~る
21.○○ー女子高生の主張ー
22.ね~え?
23.絶対解ける問題 X=
24.笑顔に涙~THANK YOU DEAR MY FRIENDS~
25.100回のKISS
26.GOOD BYE 夏男
27.シャイニングディ
(衣装替え)
28.奇跡の香りダンス
29.The 美学
30.I Know
31.気がつけばあなた
32.桃色片想い
33.LOVE涙色
34.Yeah!めっちゃホリディ




すいません
ミドリちゃんをずっと高1と思ってました。すいません。まだまた若いのですね。自分なんて・・・。              >かわいい園児     愛ちゃんかわいいですね。たぶんこんな妹いたら毎日いい子、いい子してあげます。さゆなら抱き締めます(爆)。                    >あやコン       去年ハロパには行きましたが、ヲタ暦七年以上の私でありながら、単独コンには行ったことがないです。死ぬまでに必ず行こうとおもいます。
(;´Д⊂)
句読点もないメールだったかぁ?
てか、あのメールまで気づかなかったのかよ!
(;´Д⊂)
ま、いいやw
宇都宮楽しかったよ!
小春ちゃんがすっげーかわいい。
びっくりしちゃうくらいかわいいの♪
not subject
>ところで…DVDはいつお返しすればいいでしょうかw
次会えるときで大丈夫だよ(*´∀`)b
いっぱい見ちゃってくださいな!

ハロモニ見るの忘れました(ノ∀`)アチャー
最近曜日感覚が狂ってきて今日は土曜日かと(ノ◇≦。)
幼稚園制服のあいちゃんかわいいですね~(/∇\*)
もう女神かというくらいに!!!
見れなかったのが残念・・・○| ̄|_


高校生
ミドリちゃん、高校生なんだぁ。
ってことは・・
中学卒業おめでとう&高校入学おめでとう!(あいさつ、遅っ!)

あやや紺の生演奏は驚いた。
僕は10組でしたねぇ…
おっ、これでミドリさんにも女子高校生と言う素晴らしい肩書きが着くんすね(笑)
D組…アルファベット呼び…頭良い高校なんではw?
ちなみに僕はスポ推で高校行ったんで、10組という隔離されたw組でしたよ…8クラスしか無いのに(笑)

京都モニは今週から水曜朝に移動なんでその回はまだ見てません…。
でも愛ちゃん…その投げ方って…ダーツですか?(笑)
小指の感じが愛ちゃん!って思うのは僕だけ?w

園児愛ちゃん(年齢不明)…やや19歳に見えるんすけど(笑)
僕は彦麻呂愛ちゃんが好きです(彼女より背が小さいトコが…w)。

梨華ちゃんのつっこみ
以前、あま~いセリフの回で、れいなの時
「違~う×2、れな違うよね?」ってれいなの事を言ってたんすよ…普段は「れな」って呼んでるのかなぁ?とその時思いましたw
高校生うぇるかむ
>>だんだんひな家にハローのグッズが増えていく。。w
ホスターとかは貼ってないから、バッとみはわからへんけどねw
確実に増えていってるさ(*>艸<*)
ポスターとかちょいと貼りたいなって思う時あるんやけど壁が悪くて無理w
悪いってか画鋲とかささらへん感じの壁でちょっと木があるんやけど、ホンマに木そのものやから
固すぎてカレンダーとか大変やんもんwww(和室やったのをを床張替えて変えてるからネ)
でも刺さったとしても画鋲とかテープとかもあんましたくないけどイイのないかな?
粘着力の低い両面テープとかで大丈夫かなぁ。

>>ひなちゃんは夏ハロ名古屋いく?
どっちか1回は行くと思う♪
昼夜行きたいんやけど犬いるからなかなか無理なのさ↓

>>毎週ハロモニをビデオに撮るって凄いねww
ウチもすごいと思うw
今回のハロモニは見忘れた・・・
休みになると曜日がわからんくなるから忘れるし(ノд・。)
ミドリさんの見て気づいたもん(遅
でも静止画で1週間前に必ずチェックしてますw

>>ひなちゃん、ハロヲタになってよかったよw
そうかねw
ミドリさんもよ♪愛ちゃんに必死なミドリさん大スキw

>>紺ちゃんの答えはありえないと思ったけど、私も全然答え知りませんでしたww
ウチはTVか誰かに聞いてしっとったんやけど、こんこんって賢いイメージあるから以外やった。
ウチは、わけ分からんことに詳しいでw
床屋のクルクル(赤と青の)まわっとるやつあるでしょ?
あれ何を表しとるかわかる?
何か色んな人が教えてくれるんやけど、2人に教えてもらったww
普通のことにはアホ以下なんやけどね(ノ∀`)

>>2問目の「日本で1番大きい県はどこでしょう?」
これも静止画で見たんやけど、北海道?って思って県やねぇ!って自分でつっこんだよw
読み間違いで一人で勘違いとか結構ある・・・w

>>松浦亜弥コンサートツアー
なんやねコレは・・・Σ(゚д`*;)
このセットリストはなんやね!!!w
とっても聞きたいです(/-\*)

もうクラスきまったみたいやけど誰が居るんやろ。
何かこわいw
not subject
ミドリちゃんも高校生か・・・じゃ、もう中学生じゃないって事?
残念だな~オレ中学生が好きなのにw
オレは永遠の中2ですけど。つーか、マジでもうすぐ33だよ(泣

>ほんのり茶髪ががった身長153cmの幼稚園児なんて、本当にいるんでしょうかねw
怪しいお店とかにはいるんじゃないでしょうかw

あややライブ生演奏かよ・・・いいな~本体もバンド付かないかな。
シャ乱Q再結成してる場合じゃないだろみたいなw







ももちももちももちももち(あーるわいw
関東遠征から帰ってきました~♪
感想はサイトやらmixiやらに書きますが、これだけは言わせてください。



生ももちは絶品(笑)



>ボールの持ち方からして精細な愛ちゃんなので、結果は…あれでした(笑)
このボールの持ち方がSEXYビーム発射前っぽいなぁと見て思ったw
川*’ー’)<せくしぃ~び~ぃむ♪(おなじみのロリ声で)
的を外れ、三重のほうまで飛んでいきましたが届きましたか?(笑w)

>亜弥紺
昨日の厚生年金に、1日亜弥紺行った人が来ててちらっと話を聞いたのですが、
どうやら座って聞かないといけない場面があるようで。
从‘ 。‘)<私も座るからみんなも座って♪   とのことw
その人は「打てないね~え?はね~え?じゃない!!!」って言ってましたww


タイトルっていうタイトル
高校生おめっとさん!
もうボクもオサーンです
「D組ミドリさ~ん!!」って今度から呼ぶか
ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ

勉強とか飽きたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,
愛ちゃんカッコイイ!!!!
宝塚でれるぞぉw

>松浦亜弥
( ゚д゚)ハッ!
興味ないやヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ
三重のハロモニ。は駅弁対決で名古屋はみごとヨッスィーチームがゲットしましたねぇー☆ 三重も松阪から駅弁が出てましたが、松阪は何故か通過してましたね(T_T) でも三重県が16位にまでランクアップしたんですから、地道にトップ10に上がると良いですねぇ(^^)v
not subject
今年から高校生ですか。
てか、今頃ですがいってなかったので
「卒業おめでとう」
かなり遅いですよね、すいません。
そういえば、ミドリちゃん入試ありましたか?
サイトは更新されてたんで気になってたんですけど。

話し変わって、愛ちゃん今回もかわいいですね。
ハロモニの中でいろんなコスプレはしてましたけど
幼稚園児は天使に並ぶくらい好きです。
あ、でも天使のほうが好きかも・・・。
not subject
??????????????????
コ、コメントが消えている・・・
って事で、ちょっぱやコメント!
なんでたぶん短くなると思います。スイマセンm(__)m

私は中2になりました♪
ついに後輩が来ます。
どうしよ・・・

そんな可愛い幼稚園児がいたらイヴ先生(イヴニング息子。さん)が
どれだけ興奮するかっ!(マテ


>>今回の愛ちゃん、どれもめちゃめちゃ可愛いっ(*/▽\*)
いつも可愛いのに!
このエブリデイラブリーめっ!(意味不

>>美和ちゃんならいつもどおりでやっていけば、大丈夫やよ♪
そ、そうですか?
ミドリ先輩に言われると元気が出るなぁ。
・・・・・はい!頑張ります!
いつかミドリ先輩に「オススメHP→天使の羽」って
書かせてやりますからw

>>だからコンサートとかは行ってほしいな、美和ちゃんに♪
行きたくても
宮城に来ない&行く人がいないと言う大きな壁が・・・○TL

>>何か自然な感じで私は凄く好きやよ!
「自然=nature」だからHPのURLの最後が「nature」とか・・・
自然が好きですが、空が1番好きです。
部活で外走ってる時に、
「空がキレーだぁ~♡」って言いながら走ってたら、
友達に「美和おかしい」っていわれましたw

長かったかも(汗
こんにちは~
コメントありがとうございました!
ミドリさんにコメントしてもらえるなんて幸せです><
相互依頼のとき以来コメントしなくてすみませんでした!
まぁ毎日ROMしてましたw(ぇ
ハロモニ。いいですね~。
福島は夜中放送なので予約が出来るのを購入しなくてはw(ぇ
これからもまた来ますね♪
高校進学おめでとう☆彡
σ(゜∀゜)はもう中3になったぉwww
あー受験とか面倒くさいなぁ…(マテw



クイズは自分でも何気に難しかった気がするなぁw
日本で一番デカい県とか普通に長野かと思ってたしw
藤本チームのクリオネアはさすがに…ヤバいと思われwww


あややの生演奏とかウマーw
てか市原でやってたのとか知らなかったわwwww
生演奏ならTHELASTNIGHTが一番いいなぁ~って思うんだよね(*´∀`*)
あれを生演奏で聞いたら…泣けるw
だんだんアイドルの松浦亜弥じゃなく、歌手の松浦亜弥になってきてるよね☆

管理者のみに表示

