--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/01.Sat

从*´ ヮ`)<やっぴぃー♪

今日は、エイプリルフールでしたよね。

お母さんに
(ミ*゚∀゚) <あたし、好きな人できたかもしれんわー。
って言ったら、物凄くガッツかれました(笑)

「え、どんな子、どんな子?ジャニーズ系?…なぁ、答えてよ!」みたいなw

お母さん、乙かレミパン(ノ∀`)w



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店」がリニューアルオープンしました。(コチラ

めちゃめちゃ可愛らしくなりましたね♪

中身もとても充実し、少し重いけれど、見やすくなったように思います(´∀`*)

なんやら、ポイント制度もついたみたいですね。

100円ごとに1ポイント加算され、10ポイントで10円分の還元が可能だとか。

私は1回もモール通販したことないのですが、こういう制度はちょっぴりお得感がw


今回から、欲しい物が全て一気に申し込めるようになったんですね♪

今まで、えがお通販・ハロショ写真…などと区切って発売していたので、
送料もお得になるという素晴らしさ(・∀・)


1番下にはブログもある、っていうw

そこにはコメントも書けるようですし、こうやって、ファンの意見を取り入れてくれるのはいいことですよね。

店長の杉本(仮名)さんに頑張ってもらわないと(`・ω・´)


最後に、

egao.jpgegao1.jpg

えがお通販の愛さゆ姉妹写真が、強烈爆発テラキャワポすぎてもう私だめだこりゃ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

愛ちゃんとさゆのほっぺたぷにぷにしたい…w



今日から新しい月になった!…ということで、恒例の逆アクセスランキング(3月分)を。

1位 埼玉どっとこむ
エイプリルフールとわかりつつ、あまりのこだわりようにとても驚きました(´∀`;)
密かにリンクからもいろいろなところへ飛べるらしいですw

2位 YOU LIKE AICHI
Pick Up Sightに紹介されたその日は、過去最多のアクセスでした♪
愛ちゃんに対する素直な気持ちを綴った日記…って嬉しいけど恥ずかしいなぁ(*´д`*)w

3位 神奈川の海で抱かれたい
反転されたTOPページ…自分のPCが壊れたかと思いましたw

4位 ~愛知の女神~
嫌いな食べ物がとんかつの脂身…って、あれ美味しいですよ(笑)

5位 愛知にゃむ
にゃむ家の夕飯も昨日カレーライスだったとかミラクルナイト(ノ∀`)

5位 新潟の大人がモー娘。とかとか 
愛知にゃむとキッカチ同数でした♪
三重モニ。も終わりましたが、テレビ愛知が映るので勝ち組の三重県民です!w

7位 東京のタア
フットサルで是非是非是非是非是非腰痛めてください(・∀・)!w

8位 KYOTO☆DAYS
川*’ー’)<『エイプリルフール』なんやよ~~ の愛ちゃんがかなりツボですw

9位 和歌山に「愛」をこめて
「TV版エヴァのラスト」というのを思いだしたのは、間違えなくテツナリさんだけかと。。w

10位 愛知らぶ♪
最近の私の趣味は、この管理人をいじめまくることです!ъ( `∀゜)

10サイト中、4サイトが愛知県って…今の時代は愛知なんですか?w


続いて、都道府県ランキング

1位 東京都 (
2位 愛知県 (
3位 大阪府 (
4位 神奈川県 (
5位 兵庫県 (
6位 埼玉県 (
7位 宮城県 (
8位 広島県 (
9位 北海道 (
10位 千葉県 (


今回、愛知県は大阪府と100以上の差をつけて2位にランクイン。

…で、三重県ですが、今回どうしたんでしょう…。

な、なななななななんと12UPで16位!!!

三重県で見てくださる方も、前回に比べ63人増えるというミラクルな数字に!!

いったいどうしたのか…私もわかりませんw


最後に、面白ワード

>ポジティブ本 ミドリ
しかもこれ4位なんですけど(笑)

>イチロー コラ
イチローのコラとかあるんですか?

>亀井 ふにゃふにゃ
ノノ*^ー^)<絵里はふにゃふにゃじゃなくて、くねくねですw

>熊井 2m 身長 矢島 914
…で、最終的には何が検索したかったんですか?w

>ミドリ様
巷じゃどうやら私はSらしいw

>ぴよちゃん教室 さいたま
ちょwwww
ぴよちゃんって、埼玉の教室で何を教えてるの?w


ってことで、以上ですw



*-*リンクの移転サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援サイト 天使の羽 美和さん

小川麻琴ちゃん応援ブログ かぼっちゃん かぼさん




komentoresu.png

>>ずずちゃん
>Tシャツとかあんまりいらなy(ry ←サイズが合わないと思うからw
確かにずずちゃんはサイズが大きいかもねw
Sとかだったら大丈夫そうだけど♪

>ウチの友達のさく4年なんですけど、れいなと同じくらい(ノ∀`)アチャー
でかっ!!
もう既に小4で150cm以上あるとか凄いね(笑)


>>ブレイドさん
>はじめから鉢巻きとか買おうと思っていたので、ソロセット買うほうが早いですね。と思って買います。
おぉぉぉ!!
このセットにはハチマキはついていないみたいですけどねw

>さゆグッツフル装備のイタイブレイドになります。
www
全身黄色ですねw


>>ランドさん
>おまけに交通が不便なので一年に一度行けるか行けないかなんですよねぇ;;
福井から京都…って結構遠くないですか!?
日本海側にもハロショができるといいのに。。w

>あの虹で下にある雲を取り除こうと言う力強さが伝わってきますよww(ぉぉ
wwwwwwww
あの雲はなんなんでしょうか(笑)

>リボンの騎士。。。申し込もうかなぁとちょっと思ってますw
東京って少し遠いのがやっかいですよね(´∀`;)
ミュー代より電車代の方がはるかに高いしw


>>アリさん
>バレるといえば、会社の同僚にヲタ宣言wしましたよww
そうなんですかww
その会社の同僚さんも、是非ヲタさんの世界に引き込んでください!

>きっとミュージカル成し遂げたら誕生日もある事だし、僕らの想像を超える大人に成長するんですね。
更に手の届かない存在になってしまいそうな2006年ですね。
嬉しいような悲しいような。


>>てるてるぼうずさん
>知らない曲だ(笑)
明日、「ミニモニソングズ2」というアルバムをレンタルしてきてください!
必ずですよっ!!(マテww

>欲しいのはTシャツとリストバンドくらいですw
Tシャツは微妙にほしいけれど、着れないですww
家で着るしかない(笑)

>文字の色で虹ですかwwww
从*´ ヮ`)<藤本さんはある意味天才っちゃ!w


>>アクセスさん
>Tシャツは結構するし、高い! という印象は受けませんでした。
よく考えてみれば…「高い!」という値段ではありませんよね。
でも4500円っていうのが痛い。。w

>特に真ん中を見て、ハゲキターッ!って叫んだのはナイショw
目の前で叫んだら一瞬でアクセスさんが消えますよ(笑)

>すいません、してました_| ̄|○ キモーw
やっぱり(・∀・)ニヤニヤ
PC画面で桃ちゃんを見て、顔が緩んでいるアクセスさんを想像w

あと、ベリ紺おつかれいなでした!


>>ドラちゃん
>あんなアイディア思いつかないよ!!文字で「にじ」ってっ!
ある意味天才だと思う(笑)
美貴ちゃん、岡女のテストでいい線いくんじゃないかな?

>私が見に行く日はのんは何の役なんだろー?っ・・・。
辻ちゃんが出る日だったら、ピエールと淑女のはずやよ♪
そして、梨華ちゃんがフランツ。

>いつか一緒に行こうね^^
ね、いつか一緒に行きたいなぁ(´∀`*)
プリデビューはイヴさんに取られたから、ハロショデビューは私とw

>そういえばこの間W&ベリ紺のDVD見てたらスッペジャネの所でお父さんがスッペジャネの口笛吹いてたっ。。。
完璧にベリヲタじゃないのww


>>ジャッキーさん
>夢
そういえば今日から亜弥ちゃん紺が始まりましたね。
三重でも単独紺をいつかしてほしいです♪


>>えりかちゃん
从*´ ヮ`)<やっぴぃー♪

>CD屋さんで告知ポスターもらったぐらい好きですw
マジかwww
あの時の愛ちゃん、2つくくりできゃわぽ(ノ∀`*)

>れいな…_| ̄|○
>あんまり期待出来ない役ですねぇ。

…でも、えりかちゃんは全日参戦やよね?(無理www


>>きりっぺさん
>もちろんオイラは買いですがwww
グッズヲタさんきたああああああああww
きりっぺさんはもちろん迷わず買いですよね(笑)
今度はピンク装備で参戦してくださいw

>こんこんと里沙ちゃんとえりりんがフランツ軍の兵士で一緒なのが良いですね。
見事に揃ってますよねw
是非東京までいきましょw


>>不知火さん
>ぎゅっと抱きしめて < 越えられない壁 <その他かな(笑)
川*’ー’)<だって私だけ好きみたいな 気がする…
ですよね!w
あれはかなりズキューンときましたw

>あの最後に4本のマイクが置かれたた光景は忘れられない^^
DVDで見ました。
「笑顔のデート 最後のデート」を歌う愛ちゃんに1人で感動してましたよw

>とりあえず、コンサの日のさそり座の金運がよかったらまた博打してみるかな(マテw
wwwww
さそり座て兄と一緒ですねw


>>ルルさん
>ミニモニ。の「ズキュンLOVE」?
「ミニモニ。ソングズ2」というアルバムの収録曲です。
是非聴いて下さい♪

>というか、考えさせて^^;
どうぞっww


>>ヒロンさん
おかえりなさい!

>セクシーうえうえ
マジですか!!
日本式のおまじない=セクシーうえうえ(笑)
しかも真似るポルトガル人から始まり、地元民の皆さんもうえうえって…。
ヒロンさんGJすぎますから!!www
これで、世界にも「うえうえ」は共通の振りになりましたね♪w

>愛ちゃん、梨華ちゃん、れいな…コンコン、梨沙子ちゃん、クマさん
多いですねww
愛ちゃん・梨華ちゃんで我慢をw

>ミドリさ~ん、帽子を取りに行くのは是非6日に(笑)
うひゃww
6日ですかw
8日のベリ会場推しの時にしようと思ってたんですけど、そういわれると悩むww


>>ひなちゃん
>オクで2つあわせて2000円ほどで買って(今日した)二人ゴトも3と4を3000円くらいで買った。
めちゃめちゃ買ったんやね♪
だんだんひな家にハローのグッズが増えていく。。w

>あのころから、みどりんに惚れました(●´∀`●)
ハズカシ(ノ∀`*)
ひなちゃんは夏ハロ名古屋いく?

>毎日ハロモニビデオとったりして、その時のほうが必死やったかもw
(笑)
毎週ハロモニをビデオに撮るって凄いねww
私もそういうときあったけど、今は。。(笑)
ひなちゃん、ハロヲタになってよかったよw


>>美和ちゃん
>リボンの騎士の愛chanを見たかったなぁ
んー…でも宮城からじゃ遠いもんねぇ…。
お金もいっぱいかかるし。
DVDを頑張って買っちゃってw

>楽天のドーム作ってないでハロショ作ってよ!(逆ギレ
ねwwww
仙台はハロショあってもおかしくないところやしね。
楽天ドームに電話したら?ww

>宮城も三重も最初が「み」だからか!?(違
凄い発想やね(笑)
でもあの地図は使えるから、ずっと残しておくかも♪

>秘密コメントの件
了解!


>>うらちゃん
>生写真4枚セットパート2とかでたら、かなり凹みまくりですから・・・。
もしそれでたら最悪やね(笑)
でも更に秋紺は酷くなりそうだから、うらちゃんもお気をつけてw

>渋谷は、かなり写真がありますよ!グッズより写真の方がw
そうなんですか♪
グッズより写真が多い方が推せますねww
名古屋は狭いし汚いので、こない方がいいよ(マテw


>>ROCKさん
>何気に聞いたことがないとゆー方が多いのが残念ですよねー(ノ∀`)
それなんですよねっ_| ̄|○
ミニモニ。ソングズ2は是非聴いてほしいアルバムですよね。

>個人的には『ぎゅっと抱きしめて』のバラードは、名曲と思われ(´∀`)b
この曲推してる方多いなぁw
私も好きな1曲ですけどね♪
でもやっぱ「ズキュンLOVE」→「LOSTLOVE」の流れがすきw


>>かぼちゃん
了解っ!
一応HNは「かぼ」にしておくねw


>>よし
>ミニモニの曲が何故か近くの風俗店で
いつも流れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありえないwww
っていうか、よしは風俗に行ってるのかww

>もし、推しメンだとしても買わないかなw高いしwwww
4500円分のLサイズ写真なら売れるのにね(笑)
会場限定やから、もしかしたら売り切れる可能性もw

>4人も配布する人いるか?wwww
あたし、にゃむちゃん、よしの妹、よしのママンb
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
not subject
どうも、見事に親にばれた俺がきましたよ(´,_ゝ`)
まぁ、親はそういう話題にがっつくのは全国共通(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

ハローの通販は送料がバカみたいに高い(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
まぁ、写真ヲタじゃないから頼む事はry
とかいいつつ今年は今までほとんどコンプ状態って言うw

うあ、10位だ。謎だな。この順位。
愛知県は今景気もいいから
ヲタの景気もいいのよニヤ(・∀・)ニヤwwww
ってかその1行紹介(・∀・)イイ!!www

>っていうか、よしは風俗に行ってるのかww
ちがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最寄の駅近くが風俗だらけwCMもやってるからb

>会場限定やから、もしかしたら売り切れる可能性もw
ハッピーバックみたいw
>あたし、にゃむちゃん、よしの妹、よしのママンb
前2人は納得だけど、後ろ2人は謎だwwwwwwwwwwwwww
洗脳しろと?w
おぉー☆ 三重県が16位にランクアップですかぁ\(^O^)/ この調子で上がると良いですねぇ(^^)v また桑名にも娘。達が来てくれたらそれこそ「ハッピー(*^_^*)」です☆(実際に昨年来てますがね(^o^;)
not subject
レミパンが推せるww
でも、ボクには平野レミさんのあのテンションにはついていけませんw

>巷じゃどうやら私はSらしいw
ええええええええwww

ぴよちゃん教室一緒にいこうよw
not subject
>「TV版エヴァのラスト」というのを思いだしたのは、間違えなくテツナリさんだけかと。。w

これが元・アニヲタクオリティです(笑)
シングルVの愛ちゃん率の少なさには凹みました…
not subject
愛さゆ姉妹きゃわわ♡(*/▽\*)
全種類見たんですけど、どの愛chanもテラキャワスw

逆アクセス&キーワードお疲れ様です。
毎回見てて思うんですけど、
やっぱりすごいですねぇ~
いっぱいコメントもあるし、いっぱいの人が見てるし・・・
いつか私も、そんなHP作ってみたいなぁ。
んで!大手サイト様に相互リンクを頼む!w


>>んー…でも宮城からじゃ遠いもんねぇ…。
引越ししてなかったら名古屋だったのに○TL
ミドリ先輩とかと会う機会もあっただろうし・・・

>>楽天ドームに電話したら?ww
実は家が楽天ドームの近くにあったり・・・(車で約5分
まぢでハロショだったら良かった・・・○TL
余計悲しくなってきたっす。。。
しかも、「写真とか写真集とか今買ったら、将来後悔するから」
って母&兄にとめられてるんですけど・・・○TL

>>でもあの地図は使えるから、ずっと残しておくかも♪
私は毎日友達と学校で使ってます!
休み時間に♪

>>了解!
忙しいのにありがとうございますm(__)m
思いっきし私好みのHPになってしまいました・・・
空&空色ばっかり・・・(汗
not subject
>ミドリさん
>ミュー代より電車代の方がはるかに高いしw
同感です(ノ∀`)w
Aでも見れるだけで良いですし、あっ、そういえば
明日が電話での発売ですねv
ドキドキですよぉ;w

また福井が無いですねぇ(´・ω・`)ショボーン
千奈美に何位でした??w
愛知サイト多いですねぇ、さすが三大都市w
愛ちゃんからメールキタ
>嫌いな食べ物がとんかつの脂身…って、あれ美味しいですよ(笑)

嫌なもんは嫌だー!ガキさんも
お肉のあぶらみ・・・やじゃぁ~(>~<)と書いてるから
いいじゃ~ん!

flightさんはやり過ぎ。ちゅうかあんな仕事できるようになりたい・・・。

そういえばミドリちゃん、4日(火)にハロショ行くんだってね。
私は5日に行こうかと思ってたのに、残念すれ違い。
↑ここでこんな事書くのはスレ違いです。(寒っ

うちは三重県35位。島根、香川、佐賀と一緒です。田舎もん~!www

ほっぺはこんこんだろー!( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ

まぁミドリちゃんはさすがだよ・・・(謎
not subject
>あと、hiroさんは娘。名古屋紺(春)来られます?
ベリ紺とかぶってるので行けないです(ノ∀`)

愛知またまた2位とかきてるね!
しかも大阪に100以上の差とか!!
東京抜く日はいつ来るのかな?
今日まで休みなんで、予約していたコンコンアロハロを受け取りに本屋へ→帰宅後即開封→長旅の疲れも吹き飛ぶ可愛さ→コンコンスポフェスDVD購入決定(笑)
特にポロシャツコンコン…素敵ですね。

モール店は僕の携帯からだと重くてなかなか表示されません…なので夜中こっそり家パソで見てみます(笑)

愛ちゃんの写真はどれも可愛いので困りますよね!
さゆみん…愛ちゃんとクイズしてた回のハロモニ以降、気になって気になって仕方が無い…これ以上推し増えると経済的に非常にマズイ…でも可愛いからしょうがないっすかねぇ?
惚れっぽい奴なんすよ(笑)

>逆アクセランク
実は僕も、1位の埼玉どっとこむさんの愛ちゃんリンク集からミドリさんのサイトに来ましたよw

>都道府県ランク
東京、愛知は妥当な感じっすね。大阪、兵庫も上位…あれっ!?京都が無い…ちなみに何位ですたか?w

ミドリ様…(笑)
これからは僕もそうお呼びしたほうがよろしいでしょうか?(笑)

もう是非是非6日に~!w
正午~1時ぐらいに名古屋に着く予定です。
ハロショと僕のギャップを是非生で御覧下さい(笑)
not subject
三重県が16位ですか!めっちゃうれしいですよ!このまま行くとベスト10に入ることも間違いないですね。

実は昨夜も「松浦亜弥コンサート」を見に行った夢を見ました。
それも「おいん鈴鹿産業フェスタ」の会場で行われたんです。
シングル曲を含めて全29曲に及ぶコンサートでした。
not subject
最近さゆ愛姉妹にぽわぽわしてやばいですw
あの二人はほんと天使だと思います!あ、女神さんかw
このさゆみんの髪型まじで可愛くて大好き♪
これほどマラカスに嫉妬しかことはありません(マテw
not subject
从*´ ヮ`)<ミドリ様やっぴぃー♪ www

>えがお通販の愛さゆ姉妹写真が、強烈爆発テラキャワポすぎてもう私だめだこりゃ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
確かに可愛い!!1www
さゆのアヒル口(*´Д`)愛ちゃん美人ですねw
れいなちゃんも可愛いですよ?wwww

>ポジティブ本 ミドリ
ちょwww読んでみたいwwwwマテ

>…でも、えりかちゃんは全日参戦やよね?(無理www
k(ryなので(謎 参戦しようと思えば参戦出来ますwwww
好きな子
ミドリちゃんに好きな子ができたって話は、
エイプリルフール?!いや、本当のことかな。
お母さんのがっつき具合はすごそう。
娘を持つ親なら、誰でもそうなのかも。
not subject
モール店のTOPは確かに可愛いっすね。
ワンコが歩くしww

>愛ちゃんとさゆのほっぺたぷにぷにしたい…w
ほっぺぷにぷにの代名詞はこんこんですwww

>今度はピンク装備で参戦してくださいw
無問題w でも引いたら泣きますよwww

>是非東京までいきましょw
是非連れてってくださいです。
都会コワイコワイwww
>エイプリルフールネタ
お母さんが、ミドリちゃんを大事に思ってる証拠やん^^
お母さんも池面好きなのかな(マテw


>都道府県ランク
千葉県は来月10位県外ですなorz
ハイ、やっぱりちまたでうわさの中途半端な千葉県乙で~す(泣)

>兄と一緒です
ミドリちゃんはおひつじ座やよね^^
俺の弟と一緒です^^
超小さな共通点ウマー(笑)

では、宇都宮行ってきます!

管理者のみに表示

