--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/31.Fri

LOVEはニワトリさんの卵よりも単純

最近ミニモニ。の「ズキュンLOVE」にハマってます♪

何気に、ユニットで好きな曲が1番多いのは、ミニモニ。なんですよね。

「春夏秋冬だいすっき!」、「CRAZY ABOUT YOU」、「ミラクルルン グランプリン!」、
「ズキュンLOVE」、「LOST LOVE」、「ラッキーチャチャチャ!」…などなど。

「ミニハムずの愛の唄」や「ミニ。ストロベリ~パイ」とかも微妙に好きだったりしますし(笑)

そんな感じな私ですw



娘。春紺グッズ、またまた追加されちゃったみたいです(´・ω・`)(コチラ

【会場限定】 ソロセット \4,500(税込)
生写真付コレクションタペストリー第2弾 \500(税込)
コレクションピンナップポスター第2弾 \500(税込)

ついにソロセットの発売ですか…とても素敵な事務所ですね(笑)

ソロ生写真4枚セットを販売してくれるなんて何て優しいんだ!…と思っていたらこの結果w_| ̄|○

ソロセットの内容は、バックTシャツリストバンド2L生写真で、
Tシャツの左腕のところには、DVDマガジンの中で書いた虹のイラストがあるそうです。

guzu1.jpg

愛ちゃんの絵は↑の通り。

アリさんのところに静止画が掲載されているので、是非どうぞ(マテw

愛ちゃんのめちゃめちゃモクモクした雲が可愛らしい(/▽\*


ところで、モーニング娘。には画伯が2名いらっしゃるのをご存知ですか?w

まず、エリカメイ画伯。

guzu3.jpg

「虹」っていうのはわかるけれど、丸みを帯びずに横一直線の虹… ∑(゜д゜;)

それに加えて、今にも雨が降り出しそうな濃青の雲…。

さすが、カメイ画伯…とても敵いませんよw


そしてもう1人は、ミキフジモト画伯。

guzu2.jpg

川v)つ[にじ にじ にじ にじ にじ にじ にじ]







素晴らしいっ!!!!!

この一言で全てが伝わるはずです!(`・д・´)

しばらくは、この2TOPの画伯で変わることはないでしょうね…w


…と話は大幅にそれてしまいましたがw、このようなグッズが追加で販売されるみたいです。

私は、2L生写真ですし、4500円という金額は財布のどこから出てくることができるんや!
…ということで買いません(笑)


もしかしたらまた、このツアーTを着て、自転車を乗る方を見かけたりして…w

でも、前に近所で2回見た、愛ちゃんとさゆの娘。秋紺ツアーTシャツを着て、
自転車をこいでいた方がいまだにわかりません(ノ∀`)

その方とは是非お友達になりたいので、このブログを見ている方でしたらコメントをください(マテw



リボンの騎士の詳しいキャスト相関図が公開されました。(コチラ

さゆ(リュー)とれいな(リジィェ)はマコ(家臣ナイロン)が連れてきたスカウトマン。

紺ちゃん(アジュール)とガキさん(ヌーヴォー)とえりりん(トルテュ)はフランツ軍の兵士。

…などなど詳しいことが発表されましたね。

みーよと唯ちゃんの天使というのが、どうやらチンクみたいで(´∀`*)

チンクの役の方がハローのメンバーでよかったです♪


製作発表レポートの方には写真とコメントが掲載されていました。(コチラ

ribon5.jpg

川*’ー’)<タカラヅカにずっと憧れていたので、すごく嬉しいです。
川*’ー’)<頑張ります。

…と、とても愛ちゃんらしいコメントですね♪

頑張るのはいいけれど、自分の体を無理してまで頑張りすぎちゃいけないですからね(´д`;)

でもそこら辺は、愛ちゃんももう大人なのでわかっていると思いますがw


監修・演出・スーパーバイザーのお三方。

ribon4.jpg

スーパーバイザーというのは、「監督者。管理者。」という意味らしいです。

そのスーパーライザーさんがおっしゃっている、
「このミュージカルは、きっと若者たちに夢を与える作品になると思います。」という言葉。

本当にそんな作品となればいいですよね(*´ー`*)


そう、そこの「『リボンの騎士』」が見たくなってきたなぁ…!」というアナタ!!!!!

一般発売は、4月2日(日)から、CNプレイガイドe+(イープラス)電子チケットぴあ等で
購入できるみたいなので、お買いお求めください!w





komentoresu.png

>>チカ☆ポッポさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>あの。。。1000円が10000円になってます(ノ∀`●)
……www
チカさんのお陰で早い対処ができました(´∀`;)
わざわざありがとうございました♪


>>麗華ちゃん
>とりあえず購入決定です。買わなきゃ損、損!!(マテw
だよね♪w
そんでもって、この本の中に、愛美貴とか入ってたら…(*´д`*)
麗華ちゃんはNGショットを買い?


>>不知火さん
>今日コンビニでYOUにマジで似た女の子をみました
ちょwwww
地球には自分に似た人が3人いる、って言うんですけど…1人はその人かもしれませんねw

>じゃあこの写真、複数枚購入で店員に変な顔されてください(マテww
普通に買い取るお金がありません!w

>こんなんだけど毎日ROMっても無問題ですか?ww
川*’ー’)<無問題やよー!


>>ジャッキーさん
>私は昼の部にすべてを賭けることにしました!
…ということは同じですね♪
私も今回の夏ハロ紺は名古屋昼のみかな…と。
娘。秋紺で頑張ろうと思いますよっ!(`・д・´)


>>ブレイドさん
>長崎は最近寒いですw
長崎…って温かいイメージがあるんですけど、やはり寒いんですね(´д`;)
北海道はまた雪みたいだったみたいでw

>自分もNG集の方が気になりますね。
ですよね!
愛さゆ姉妹の変顔2ショットが見たいですw


>>ずずちゃん
>お天道様最悪ですなぁ...wマテ
ほんとやねw
マンパの「お天道様ならもう 知っているだろう」ってイジワルやねw

>ずず130cm↓↓
可愛いっ!!
うちの弟、ずずちゃんと同じ4月から小6なんだけど、もう150cm(ノ∀`)
それに憎たらしいから、ずずちゃんと交換してほしい(笑)


>>アクセスさん
>身長伸びずに悩んでる人や、逆に伸びすぎて悩んでる人もいるってのに(笑)
www
でも本当にその通りですね。
このままじゃ本当に凸凹になってしまう・・w

>あの子はね、ダンスにしろ何にしろオーバーリアクションなんですよ。
自分の体調や調子を考えずに突っ走る子なんですね♪
何かアクセスさん、桃ちゃんのママンみたい(笑)

>あぁもう、そんな桃ちゃんが愛おしい(/▽\)
この文を書いていて、ニヤニヤしているアクセスさんが頭に浮かぶw


>>イマシンさん
>値段がシンプルな写真集でたんですかぁ。
4月14日に出るらしいですよ♪
三重では発売されるか非常に微妙ですがwwww


>>ドラちゃん
>のん愛とかあんまり見ないから、見てみたいな~↑↑
見たい(/▽\*)
2人でお猿さんの変顔とかしてほしいな♪

>りーちゃんはたぶんレジに行く道の3段くらいの階段にのぼってるから高く見えるのかな??
そうなんだ♪
私全然店のこと知らないからわかんない(笑)
ここはどこのハロショ?

>でもベリフェス当たったら行く!?って聞いたら行くとか言ってたよ・・・(汗)
お父さん、すっかりベリヲタやね(笑)
お父さんはベリでは誰が好きなの?

>お母さんは雅ちゃん、りーちゃん、ゆりなちゃんが好きみたい!
一緒だ♪
私と同様で少しオトナっぽい子が好きなのかもね。


>>ルルさん
>NGショットは、できれば写真集というよりDVDで見てみたい。
なるほど、それもいいですね!
でもDVDにしたら、またお値段がUPする…orz


>>ランドさん
お久しぶりですっ♪
復活したみたいで、嬉しい限りですよっ(*´д`*)

>手作り写真集は購入予定ですが、本屋に置いているのかすら分かりませんからねぇw(爆
同意です(笑)
私も名古屋まで行かないとないような気もw

>近い所でも3時間掛ってしまうので_| ̄|○|||
マジですか…。
片道3時間ってことは往復6時間(´□`;)
1番近いハロショは京都ですか?


>>よし
>散歩とか聞くとばばくさry wwwwwwwww
じゃぁ徒歩wwwww

>即買い即買い。お金なんて気にしない、買いだ。買い。
5冊くらいまとめ買いして、三重と愛知のお友達に配布するといいよb

>ってか幸せのあしあと持ってるからメッセで送ろうか?ww
>千奈美に50vol4もあるはずwwwww
ありすぎやね(笑)
とりあえず次のメッセで出来ればよろしくw


>>たかひろさん
>いつもなら月初めに届くのに、今回は月末近くと
年末を除けば早めに届いたから大雨、雷、雪が降ったのかな?(マテw

!!w
そういえば私も昨日青封筒が到着したんですよ(笑)
もしや…w

>この2冊なら欲しいけど、ライブ系の写真集はいつも回避してるからなぁw
私もです(笑)
静止画よりも動画の方が楽しめますしね♪

>最近ハロショへ行く機会が減ってるしorz
まぁ…いつかは買えますよっw
それに、紺の回数を増やす方がいいですよねw


>>うらちゃん
>私みたいなお金のないヤツにはいい値段ですよねww
私もお金のないヤツですww
しかし1000円というのはかなりの大金です(笑)

>ミドリさんはいつもどこのハロショに行ってるんですか?
私は名古屋ですね♪
2番目に近いのは大阪しかないので(笑)
噂によると、上野のハロショってスムーズらしいので羨ましい限りですw


>>美和ちゃん
>何故かこれからミドリ先輩と呼びます(たぶん)
マジでwww
でも先輩って呼ばれるのは悪くない♪w

>はぁ。何で宮城にはハロショないんですか!
>しかも来週でハロモニ終わりとか何なんですか!

宮城は札幌にハロショがあるから我慢しなさい、ってことかなw
でも札幌にしたとしても、飛行機乗らないと行くの難しいよね(´ー`;)

>一応ミーヤとかとは一緒なんですけど、とても同い年には見えません(汗
雅ちゃんは大学生だから(嘘w

>仙台
そこなんや♪
栃木とかと結構近いんやね!
…って私もその地図、一緒の持ってる(笑)
確か小6のときにもらったwwww


>>イザちょ
>今の季節雪降るのねww
私もビックリだしww
今日もちょこちょこ振ってたw

>でも、さゆの方がもっとメルヘンチックです☆(マテww
白馬の王子様のことを永遠と語るさゆ。。。。www
ありそうな気もするよw

>いや、会場推しはキツいぞww
夏ハロ来るんやね♪
楽しみにしてるよっ!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんばんわーw
こんばんわーw
ミニモニ。>>
ミニモニ。の曲も好きだけど、やっぱりウチは娘。の曲のほうが好きですねw
グッツ>>
追加とか(ノ∀`)って感じです...
ソロセットの写真が欲しい!!ですwあs
Tシャツとかあんまりいらなy(ry ←サイズが合わないと思うからw
美貴ちゃん凄いですねwえ
コメレス>>
可愛くないですから......会ってみたらわかりますよwキモイですからw
弟さん羨ましいーw
ウチの友達のさく4年なんですけど、れいなと同じくらい(ノ∀`)アチャー
ほいではノシ
買います。
はじめから鉢巻きとか買おうと思っていたので、ソロセット買うほうが早いですね。と思って買います。これでコンサ会場では、さゆグッツフル装備のイタイブレイドになります。
not subject
>ミドリさん
>1番近いハロショは京都ですか?
そうなんです゜( つД`゜)゜
おまけに交通が不便なので一年に一度行けるか行けないかなんですよねぇ;;
>ソロ生写真4枚セットを販売してくれるなんて何て優しいんだ!…と思っていたらこの結果w_| ̄|○
同感です(´・ω・`)w
いやぁ、出費が重む重むww
>「虹」っていうのはわかるけれど、丸みを帯びずに横一直線の虹… ∑(゜д゜;)
ものごっつい虹ですよねぇw
あの虹で下にある雲を取り除こうと言う力強さが伝わってきますよww(ぉぉ
ミキティ本当に素晴らし過ぎますねぇ(ノ∀`)w
いやぁ全く敵いませんよv

リボンの騎士。。。申し込もうかなぁとちょっと思ってますw
悩みますねぇ;w
not subject
(a▽\*) あちゃ~ 美貴ちゃんへの浮気がバレちゃいました(笑 
バレるといえば、会社の同僚にヲタ宣言wしましたよww
いつか巻き込んでやるんやよ~

さて。

川*’ー’)<頑張ります。
この一言にとても力強さを感じます。
きっとミュージカル成し遂げたら誕生日もある事だし、僕らの想像を超える大人に成長するんですね。きっと。
2006年、ヤバぁいですww
not subject
>最近ミニモニ。の「ズキュンLOVE」にハマってます♪
知らない曲だ(笑)
聞いたことないと思いますwwwww

>ついにソロセットの発売ですか…とても素敵な事務所ですね(笑)
絶対買えないですよwwwwww
ボンビーな僕にはwwミドリさん買ってください(笑)

>ソロセットの内容は、バック・Tシャツ・リストバンド・2L生写真
欲しいのはTシャツとリストバンドくらいですw
他はいらないかなww

>川v)つ[にじ にじ にじ にじ にじ にじ にじ]
文字の色で虹ですかwwww
美貴ちゃんらしいですね(笑)
でも欲しいwww
もうちょっとで出発します♪
>ソロセット
ん~、でもこれで4500円なら普通だと思いますよ。
Tシャツは結構するし、高い! という印象は受けませんでした。
って既にその感覚がヤバイのかもしれないけどw

>ミキティの虹
小さい頃のなぞなぞを思い出した気分ですw
下手過ぎて弄られないようにした苦肉の策でしょう、最高ですww

>監修・演出・スーパーバイザーのお三方。
3人とも薄いwww
特に真ん中を見て、ハゲキターッ!って叫んだのはナイショw

>何かアクセスさん、桃ちゃんのママンみたい(笑)
せめてパパンにしてよw
要は桃ちゃんは頑張りやさんなんですね。

>この文を書いていて、ニヤニヤしているアクセスさんが頭に浮かぶw
ちょwww いくらなんでもニヤニヤなんて・・・



すいません、してました_| ̄|○ キモーw
生で見たら表情緩みっぱなしかも、コンサート中は気をつけよう(笑)
not subject
ミニモニ。の曲最高だよね~~♪♪
「ズッキュンLOVE」好き!好き!!可愛い感じで大好き♪

愛ちゃんの絵可愛いよね~!れいなも可愛かったな↑↑
えりりん・・・なんかぶ厚い虹だな~っと。。。ミキティーは凄い!!
あんなアイディア思いつかないよ!!文字で「にじ」ってっ!

なんか組み合わせで「♥」とかなんか色々あるけど、見かたが分からん・・・。
私が見に行く日はのんは何の役なんだろー?っ・・・。
私はピエールをやってほしいな~↑↑

>見たい(/▽\*)
2人でお猿さんの変顔とかしてほしいな♪
やってほしい!!やってほしい!!愛ちゃんの得意な猿顔ね♪

>私全然店のこと知らないからわかんない(笑)
ここはどこのハロショ?
ここは上野だよ~♪
上野のハロショはベリのコーナーのすぐ横に階段をのぼればレジなんだよ~☆
いつか一緒に行こうね^^

>お父さん、すっかりベリヲタやね(笑)
お父さんはベリでは誰が好きなの?
それが分からないんだよねー。誰が好きなんだろっ・・・??
そういえばこの間W&ベリ紺のDVD見てたらスッペジャネの所でお父さんがスッペジャネの口笛吹いてたっ。。。

>一緒だ♪
私と同様で少しオトナっぽい子が好きなのかもね。
そうなのかな!?でもこの3人が好き!!というのは確実だけど・・・。
なんかベリは見飽きて、℃-uteの方が新鮮な感じがするとか言ってたよ~。
ベリを見飽きるなんて!!



not subject
実は一昨日の夜・昨夜と2夜連続で「松浦亜弥コンサート」に参戦した夢を見ました。
それも舞台は「エキサイト四日市バザール」(今年は4月8日(土)と9日(日)の開催)の会場で、衣装替えの間にはよさこいチームが大集合しての総踊りがありました。
当日のセットリストはシングルナンバーはすべて入っていて、他にはアルバムの中から特に人気のあった曲・さらにはシングルのカップリング曲もいくつか含まれていました。
not subject
やっぴー♪www

ミニモニのラッキーチャチャ!めっちゃ好きですw
CD屋さんで告知ポスターもらったぐらい好きですw
今でもたまーに聞きます♪

>川v)つ[にじ にじ にじ にじ にじ にじ にじ]
藤本師匠素晴らしいですねwwww
めっちゃ笑いましたwww

>リボンの騎士
れいな…_| ̄|○
あんまり期待出来ない役ですねぇ。

not subject
ソロセット来ちゃいましたねw
もちろんオイラは買いですがwww
でも里沙ちゃんまでは手が出せませんが。。。
ミキティの虹は、、、うん、これが虹なんですねw

ミュージカルの方は、こんこんと里沙ちゃんとえりりんが
フランツ軍の兵士で一緒なのが良いですね。
と言っても多分行けないと思いますが。。。
出来れば行きたいですね。
>ミニモニ
一般人には、じゃんけんぴょんとミニモニテレホンくらいしか認知されてないっぽいけどアルバムはじめ楽曲は結構名曲あるよね。
俺も、ズキュンLOVE、CRAZY ABOUT YOU、ラッキーチャチャチャ!かなり好きだよ^^
ただ個人的には、ぎゅっと抱きしめて < 越えられない壁 <その他かな(笑)

俺は元辻ヲタで、初期ミニモニから好きだったから、無くなるって聞いた時は軽くショックだったね・・・
てか当時はミカが激しく憎かったよ(素)
最後のさいたま公演、必死で最前落として観たけど、あの最後に4本のマイクが置かれたた光景は忘れられない^^

>グッズ
もうさ、あれだよね
ミドリちゃんもブログのネタ困らないよね(違w
なんか毎日同じようなの見てる感じするけど、俺の脳内かwww

また、トレーディングキタコレww
まあ、これもデフォか(笑)
とりあえず、コンサの日のさそり座の金運がよかったらまた博打してみるかな(マテw
ちょこっと期待しててのぉ(笑)
画伯
ミニモニ。の「ズキュンLOVE」?
愛ちゃんが加わってからのミニモニ。の曲は
買ってなかったので・・・カップリングかな?

エリカメイ画伯・・・Tシャツ、買いません^^;
嘘です、買います。というか、考えさせて^^;
リスボンで、うえうえ(笑)
お久しぶりですw
さっきポルトガルから帰ってきました。
ちょっと面白い土産話しがあるので早速。
え~日本から飛行機で20時間以上かかる所へ友人夫婦とサッカーを観に行きました(笑)
友人夫婦の知り合い(ポルトガル人)が向こうに居て飛行機代以外はあんま掛らなくて助かったっす。
ミドリさんは多分サッカー解んないと思うので軽く説明をw
ベンフィカ(ポルトガル、やや強)vsバルセロナ(スペイン、激強)と言うチームの試合を観に行きました。
チケはその現地の人に頼んでいたので、席はベンフィカサポの真っ只中に…本当はバルセロナを応援に行ったんすけど(笑)
ミドリさんに解るように例えるとスポフェスで十条FCを必死で応援w…は無理なんで、おとなしく観ることに…
試合前に一緒に観てる夫婦知人が「今日は相手が強いので、こっちが有利になる日本式のおまじないは無いか?」と聞いてきたので、
僕は迷わず「セクシーうえうえ」の振りを教えました(笑)
それを必死で真似るポルトガル人w
そうこうしている内に試合開始…案の定攻めらまくるベンフィカ…しかしGKが凄い守備を連発で前半は0-0。
ハーフタイムの時に夫婦知人が真面目な顔で「このおまじないは凄いな!(ポルトガル語)」と周りに居る人に教え始めました(笑)
周囲の10人ほどのポルトガル人がセクシーうえうえを…(爆)
後半開始…また攻められまくるベンフィカ…しかしGKの好守&シュートがポストに当たるなど、神がかり的な事が連発(笑)
そのたびにその辺の地元人がセクシーうえうえ!
試合も面白いんすけど、その光景がwwもうwwww
セクシーうえうえまじない(笑)のおかげかは判りませんが、ベンフィカがバルセロナの猛攻を凌ぎ切り0-0で試合終了
夫婦知人は「本当に凄い!次から試合前に必ずやる!」(注・友人通訳)とマジな顔で話してましたw
ひょっとしたらリスボンで流行るかも…(笑)

帰って来てビックリなのはスポフェス全員分バラ売りDVD!
あ~やばいっすよコレ…愛ちゃん、梨華ちゃん、れいな…コンコン、梨沙子ちゃん、クマさん…ってこれじゃ全部入ったやつの方が安い…
でも密着ってのがなぁ…ミドリさん、良き助言を下さいw

ミドリさ~ん、帽子を取りに行くのは是非6日に(笑)
その日僕もスフィアついでに名古屋ハロショに行くので…。ひょっとしたらお会いできるかなとw
おはよぉ~
>>あんま可愛すぎるとこのブログのイメージにあわな(ry w
そうかな?
じゃぁ愛ちゃんがスキですって感じでw(意味不

>>でも、さゆあや推しなら、本編を買ったほうがいいかもw
そんなお金は茄子w
最近、\遣ってるからね~ww
おとめとさくらのCDはレンタルしてきたんやけどシングルVも欲しかったから
オクで2つあわせて2000円ほどで買って(今日した)二人ゴトも3と4を3000円くらいで買った。
まぁ1万ほどなんやけど今お金貸し出し中であんましない・・・
だいたいは通帳にいれてあったからネ↓(通帳の㊥全部貸し出しやしw
利子いっぱ~~~いついて返ってくることを願いします(*>艸<*)

>>そういえば去年のハロ紺の時からひなちゃんとメールして知り合ったよね(笑)
そうやね♪
あのころから、みどりんに惚れました(●´∀`●)
自分バイかもしれんw (キモ

ミニモニのCRAZY ABOUT YOUの時は第2ジャニ期でしたww
嫉妬しつつも友達は嫌いって言ってたんやけど、ウチ凄い好きやったんさね~。
その自分がちょっとイヤやった記憶がある。
Mステ出た時、タモさんが可愛いへそとか言うのも覚えてるもんw
その時はまだジャニの方が好きやったけど、娘を好きになって好きって言えんころのTVとか良く覚えてる。
ジャニ好きやったのは1年で終わったから2004年(中3)時かな。
毎日ハロモニビデオとったりして、その時のほうが必死やったかもw
そうなるとやっぱDVDもほしなってくるしFC入りたかったから家族は知っているんやけど・・・
オイラ友達は知らんのよw

リポンの戦士は、初め申し込みせんかったこと悔やんだけど
さゆは何か脇役っぽいから結構でてくるようやったらDVD買うかなw
not subject
愛chanきゃわわw
愛chanの虹とか・・・生で見たいっすw
ってか、画伯の絵ぇ俄然強め!?
特に美貴様!それ有ですか!?

リボンの騎士の愛chanを見たかったなぁ
(リボンの騎士より愛chan目当て
何だか人数が多すぎてわけわかんないし(汗
愛chan!ファイトです!(意味不


>>でも先輩って呼ばれるのは悪くない♪w
じゃあ「ミドリ先輩」って呼びます♪

>>宮城は札幌にハロショがあるから我慢しなさい、ってことかなw
飛行機乗らな行けへんがなっ!
宮城め・・・
楽天のドーム作ってないでハロショ作ってよ!(逆ギレ

>>雅ちゃんは大学生だから(嘘w
きゃははw
ミドリ先輩より先輩ですねんw(日本語変

>>…って私もその地図、一緒の持ってる(笑)
おぉ!
またまた気が(?)合いましたね!
宮城も三重も最初が「み」だからか!?(違

後で、秘密コメントで
リンク変更お知らせします♪
川*’ー’)<関東のハロショにも、来てみてほしいんやよ!!
追加しちゃったんですか・・・・?
もう通信販売申し込んじゃったんですけど・・・・
でも、送料が700円で、ソロセットの買ってもお金が間に合わないので、まだよかったです。生写真4枚セットパート2とかでたら、かなり凹みまくりですから・・・。それにしても、えりりんキャワだな(*´∀`*)



>2番目に近いのは大阪しかないので(笑)
関西の方ですか~。私もいつか行ってみたいですね・・・関西のハロショとか・・・・
上野も好きなんですけど、売り切れが多い気がします・・・・
渋谷は、かなり写真がありますよ!グッズより写真の方がw
原宿は、狭かったですよwwでも、移転?したらしいので、今はどうなのか分からないですけどw













not subject
ミニモニキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

何気に聞いたことがないとゆー方が多いのが残念ですよねー(ノ∀`)
ホントいい曲多いのになぁーw

はーるはこいーがしーたぁいきせとぅー♪(なじょ


個人的には『ぎゅっと抱きしめて』のバラードは、名曲と思われ(´∀`)b


ソロセットおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


il||li_| ̄|○il||l


買いません・゚・(つД`)・゚・
not subject
ミニモニの曲が何故か近くの風俗店で
いつも流れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと面白いwwwww

俺には、グッズ関係ないな
でも、そのソロセットは、2L写真だし、ほしいもの何もないから
もし、推しメンだとしても買わないかなw高いしwwww

リボンの騎士は見たいけどお金が無いから
スルーなのー

>5冊くらいまとめ買いして、三重と愛知のお友達に配布するといいよb
4人も配布する人いるか?wwww
>とりあえず次のメッセで出来ればよろしくw
昨日忘れたぜ

管理者のみに表示

