--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/30.Thu

雨ニモマケズ

今日私が散歩している時に、大雨やら雷やら雪やらいきなり降ってきたので、
ちょっと(結構w)大変なめにあいました(´□`;)

…でも、家に帰った5分後はだんだんと青空が見えてきたんですよ(笑)

これはもうイジメかとwww

そんな凹みまくった3月最後の木曜日を迎えたミドリですw




4/14(金)に「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」と
Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」が発売されるみたいですね。(コチラ

こりゃまた素晴らしいタイトルの1冊でw

1000円という手ごろなお値段なんですけど、
私が気になるのは、「Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」。

NGショットってことは、変顔とか素のメンバーが見れるってわけじゃないですか♪

あ、でも「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」の方も
意外なメンバー同士の組み合わせにも期待できますよね…(´∀`*)

個人的には、あややとみうなちゃんとの同い年スリーショットとか見てみたいなぁ、と思ったり。

2人ずつならありますが、この3人のショットは今までにないですよね?

…って、だんだんと妄想が広がるんですけど(笑)


あと、4/21(金)に梨華ちゃんの小説&フォト本が発売されるようです。(コチラ

去年梨華ちゃんは、「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」というのを発売してましたよね。

この本持ってないんですけど、巷では好評だったみたいなので、
今回もいっぱい期待をしてよいのではないでしょうかw


でも4月というのは、

・Berryz工房シングルV「ジリリ キテル」
・モーニング娘。in Hello! Project 2006 Winter 写真集
・安倍なつみ&美勇伝 in Hello! Project 2006 Winter 写真集
・後藤真希&松浦亜弥 in Hello! Project 2006 Winter 写真集
・安倍なつみ6thシングル「スイートホリック」
・安倍なつみ6thシングルV「スイートホリック」
・紺野あさ美イメージV「アロハロ!紺野あさ美DVD」

…とこれくらいの発売がドドドドドと待っているので、お気をつけ下さいw



突然ですが…

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!

え?

「何がなんだYO!この野郎!!」って?w






shop.jpg

ハロープロジェクトオフシャルショップ生写真

発売日 : 2006/04/04
タイトル : 4/4(火)、高橋愛生写真「“FC DVD”より」発売!!
種別 : ソロ2種
価格 : 各¥150(税込)






愛ちゃんのソロ写真が2枚キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっぴりお嬢様・お姉さまチックでめちゃめちゃ可愛い!!!

可愛い…可愛い…本当に可愛いんですけど…いやほんとにほんとに可愛すぎ(笑)

最近のハロショ写真の愛ちゃん、クリティカルヒットが多いんですけど、
こりゃまたクリクリティカルヒットですよ!!w

これは4月4日にハロショへ行き、この写真と帽子を買って来い…という愛ちゃんの暗示かな?w


この衣装の愛ちゃんって、前にFC限定で発売された「ゴー50vol.4」の時ですよね?

私は、買おうと思いつつも金欠で買えなかったんですけど、ソロで「春の歌」を歌ったとか。

静止画だけ見たんですけど…もうこれはダメですよw

動画で見たらどうなることやら(*´д`*)




あと…なんやら、

shop1.jpg

りしゃこちゃん、まだ一段と大きくなりませんでした?w


komentoresu.png

>>よし
>春休み暇だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かにw
勉強とか最近1分もしてないからテラヒマス(笑)

>自転車で行ける━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
自転車でレインボーまで行ったら何時間かなwww
てか家から自転車でレインボーまで行けたら凄いわw

>大人な意見どうも(´・ω・`)w
自分の意見を言っただけだけどw


>>美和ちゃん
>座ってるのはバスケットボールかな???
よく見えないけどそうっぽいね♪
紺ちゃん、バスケも上手いんやろかw

>いつかわ紺でミドリちゃんとかに会ってみたいよぉ><
私が仙台へ…って絶対無理wwwww
仙台って場所もいまいちつかめないよ(笑)

>学校も目標は毎回「積極的に」だし・・・
そうなんだ(´д`;)
「積極的に」っていうのは、自分からチャレンジしていかないとどうにもならないもんね。
積極的すぎる、っていうのはいけないけどw


>>不知火さん
>ミドリちゃんは後者なのかな(笑)
私はキャップならまだ似合うらしいんですけど、SEXYBOYのような帽子は似合いませんねww
あぁいう女の子らしいのは似合わないみたいですw

>もしそれ有効だったら、5枚あるから欲しかったらあげるよ^^;
実は今30枚もあるwww
不必要でしたらいただきますw


>>ドラちゃん
>私は黄色の紙が集まっていないからダメだったんだよね~(ノ∀`)
そうなん!?
今度辻ちゃんのキャップが出た時、10枚プレゼントするね♪w

>メトラビの試合はちょーど私のすわっていた席方面でやってくれたから、しっかり見えたよ☆
ほんま!?
ってことは、私と間逆の席に座っていたんやね(笑)
うらやましいなぁ…

>今お父さんからのメールの返事を待ってる状態・・・・。
今回はお父さんと行くの?
ってか、ドラちゃん関ジャニ∞の紺行くかもしれないんやよねw
てらうらやましすw

>ゆりなちゃんは綺麗な顔してるとか言ってたよ♪背が高くて美人って言ってた☆
おぉ!いいねっ♪
確かにクマさんはどの世代からも好かれそうな顔立ちやよね。
モデルさんみたいやし(´∀`*)


>>hiroさん
>どんな帽子なのか見せてね!
はい♪
変なのだったらどうしようw

>紺はおいらも名古屋で昼と夜を一様頼みます。
おぉっ!!
お互い当選して、愛ちゃんとりしゃこを見れるといいですね♪
あと、hiroさんは娘。名古屋紺(春)来られます?


>>イマシンさん
>仕事もオフだし即エントリーしますよ。
日曜日ですからね♪
多分テストも終わっているはずなので、この日なら安心して申し込みできますw


>>ジャッキーさん
>私もイマジンさんと同じく名古屋にすべてを賭けます(笑)
ジャッキーさんも名古屋の昼・夜に賭けですか?
レインボーは結構広いので、落選の確立のガ低いかもしれないですねw


>>ありがとうさん
>激しく共感です。思わず手が出でしまいます。。
ですよね!
パソコンの画面の上からなでちゃうぜw

>僕って、ピュアでしょw?(え
初耳ですなw


>>アクセスさん
>夏も分割なんですねぇ、もうこの組み合わせは見れないかと思ってましたよ。
私も驚きましたね…。
でも愛ちゃんが見れるのならなんでもOKOKw

>あれは桃ちゃんの素だと思いますよ。
やはり素ですか(笑)
桃ちゃんって素の部分が可愛らしいですよねw
何に対しても一生懸命で、周りが見えなくなるほどまでに頑張りすぎる所。
それが昨日のおはスタで、わかったかな…と思いました。

>あれはやっぱり男の子のみならず、女の子でも目がいくものなんですねぇ(笑)
すいません、とても目にいきましたww
多分女性の方も数名目にいった………はず(笑)


>>てるてるぼうずさん
>今週は美貴ちゃんですか♪
詳しくはいろいろな美貴ちゃんサイト・ブログさま等へw
美貴ちゃんのバースディケーキ…めちゃめちゃ凄かったですよw

>ミドリさんはおじさんっと。
ちょwwおじさwww
どうせならエロおやじにしてください(マテw


>>亜沙美さん
>でもハロ紺、2年ぐらい前から回避しとるからどうしよかなって迷い中↓↓
ハロ紺ねぇ…確かに推しの出番は少ないからね。
でもこのメンバーの紺は正月であったけど、凄く楽しかったから申し込んでみるべきだと思うよ♪

>まぢでぁりがとぅ!!! 感謝②♪
いえいえいえいえいえww
少しでもそういう方がいらっしゃると頑張らないとねw


>>ルルさん
>でも、チームの力としてはまだまだなんだよね。
練習時間の問題もありますしね。
まだまだこれからです、メトロラビッツは。


>>相さん
>5人揃ってゴレンジャーの真似ですか?
ば…ばれた!!(´□`;)w
よくわかりましたねww(マテ

>って事はミドリさんはショートヘアーなんですか。
私もロングですけどね♪
愛ちゃんがショートにしたら、私もショートにするつもりです(笑)

>ガキさんに浮気しそうになってる私は・・・
ええ、愛ヲタさんはガキさんに浮気しそうになる確率は高いですよw


>>ずずちゃん
>ハロショ行ったんですかぁ~??w
代行で申し込んでいただきました♪
ほんとにどんな帽子なのかいまからドキドキw

>多分中学とか金あるときに入ると思いますが、通販とか出来なさそう(((;゜Д゜))氏
あと中学まで1年かw
いいなぁ、小学生(笑)
絶対小学生の間に思いっきり遊んでおく方がいいからねw


>>ゆみちゃん
>今日フラゲかな?売れそうwww
また前回同様にドカーンっと売れそうやよね(笑)
紺ちゃんはスタイルもいいから羨ましい。

>「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~」の奈良公演は親に交渉するとして…w
ほんま!?
ゆみちゃんいくんやったら考えるよw

>ってか久々城ホールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! なんですけどw
私は城ホールってどこやねん、っていうwww
…でもかなり大きいんですよね?
埋まるか心配なんですけどもw


>>ひなお
>今度リニュする時は可愛い系希望w
うえうえwww
あんま可愛すぎるとこのブログのイメージにあわな(ry w

>あややの飛び箱みたいから多分あややにすると思うけど2つ買うかはマダ未定。
さゆとあややかぁ♪
れいなは…メトラビのピッチャー姿が魅力的かな。
でも、さゆあや推しなら、本編を買ったほうがいいかもw

>レインボーホール大丈夫やったんやね!!
ひなちゃんもクル━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
ね、レインボー無事だったみたいwww
そういえば去年のハロ紺の時からひなちゃんとメールして知り合ったよね(笑)


>>イザちょ
>またやって欲しいけど、ガッタスみたく公式試合のには出て欲しくないなぁ。
そやねぇ…。
ガキさんとか少し痩せたみたいで、心配やなぁ。
でもキックベースやから、本格派はしないと思うけどねw

>まぁまたチケは一般にかけるわw
イザちょ、名古屋は会場推しねww

>今回はお母ちゃんが誕生日プレゼントでチケット取ってくれるからかなり資金が浮いたわwwww
マジで!?
羨ましい限りやわ…。
4月2日の電話、是非千秋楽ゲットしてね♪w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
初めまして!!
初めまして!!さゆ美貴推しのチカ☆ポッポと申しますm(_ _)m
いつもミドリさんの日記を読んでいたのですが、今日はちょっと気になった所があったので書き込みをさせてもらいました(;´Д`A ```
あの。。。1000円が10000円になってます(ノ∀`●)
言いたかったのはこれだけですッw
という訳で、突然すいませんでした⊂´⌒つ゚Д゚)つ
not subject
>Hello! Project 2006 かわいい!NGショット
面白いタイトルですよね(笑ww
一目でかわいいNGショットが収録されてると分かりますわ(マテw
フムフム・・・値段は1000円ですか!!
これはお買い得ですネ~(*´∀`*)
とりあえず購入決定です。買わなきゃ損、損!!(マテw
にしても最近は色んなものが発売されていて
ちょっと大変ですよね~。まぁ、ほとんどが回避でs(ry


今日コンビニでYOUにマジで似た女の子をみました
マジテンパって声をかけそうになりましたw
ジロジロみてたらちょっと目が合って気まずかった不知火です(パクリかwww
でも実話です、ビックリしました(´∀`;)

>キター
愛ちゃんからラブレターが届いたのかと思って釣られた(笑)
でも、クリクリティカルヒットとか書いてるくらいだからよっぽど心にいい意味での大ダメージだろうね^^;
じゃあこの写真、複数枚購入で店員に変な顔されてください(マテww

>女の子らしい帽子が似合わない
またまたww、かぶってみるってフリなんでしょ(*´∀`*)

通販、グッズネタにうとい俺だから今日はなんかコメントが日記の内容から少しそれてるね(ノ∀`)

こんなんだけど毎日ROMっても無問題ですか?ww
not subject
私は昼の部にすべてを賭けることにしました!
当たれば5年ぶりとなるレインボー参戦になります!

この前、ハロプロ唯一の演歌歌手・前田有紀さんが夢に出てきたんですよ!
彼女と一緒に「おいん鈴鹿産業フェスタ」を見に行った夢でした!

その中の「プチダンスサーキット」というダンスパフォーマンスを披露するイベントに「Gatas Brilhantes H.P」が参加することになり、そのダンスを見に行くためにやってきました。

そしてすべてのチームのダンス披露が終わると、観客も加わって「楽天」・「有頂天」と続けて踊りまくりました。そこで目が覚めました。


寒い
>雨、雷、雪
長崎は最近寒いですw。 なんかこの前なんか枯葉がまってましたので、やっぱりなんか気候がおかしいのでしょうか?                  >ベストショット    1000円はお手ごろ価格ですね。最近コンサ貧乏の私としてはありがたいかぎりです。自分もNG集の方が気になりますね。もしかしたらロマモーPVのメイキングみたく愛さゆ姉妹の抱き合ってる姿が見られるかもですね。そんなほほえましいショット希望です。
从*´ ヮ`)!
こんばんわーw
散歩中に雨って最悪ぢゃないですかorzしかも帰ったら晴れたとか(ノ∀`)
お天道様最悪ですなぁ...wマテ
写真集>>
ずずは迷ってます...
欲しいけど¥次第ですね(;'-')
愛ちゃん写真>>
愛ちゃんキャワスw
¥により買えませんがねw
リーちゃん高!!!!
ずず130cm↓↓
頭1個分以上ありそう(((;゜Д゜))

遠征前夜。
>ベストセルフショット・かわいい!NGショット
両方あわせて2000円かぁ、これは買いですね♪
某カントリー娘。のメンバーにお気に入りの桃子さんですが、初絡みなるか!?w

>りしゃこちゃん、まだ一段と大きくなりませんでした?w
比較対象がおねえさんズだからw
でもあの子のことだからきっと伸びてるでしょうね。
身長伸びずに悩んでる人や、逆に伸びすぎて悩んでる人もいるってのに(笑)

>何に対しても一生懸命で、周りが見えなくなるほどまでに頑張りすぎる所。
そうですねぇ、そこが桃ちゃんのいいところ。
昔の話になりますが、一昨年のWとの合同紺でも体力不足で倒れたことがありましたっけ。
あの子はね、ダンスにしろ何にしろオーバーリアクションなんですよ。
自分の体を考えずに頑張っちゃう子なんです、だからそういうことも起こったわけで。
あぁもう、そんな桃ちゃんが愛おしい(/▽\)

>すいません、とても目にいきましたww
>多分女性の方も数名目にいった………はず(笑)
他の何人かの女の子にも聞いてみたけど、やっぱり目がいったみたいw
うん、やっぱり桃ちゃんは凄いよね♪
ほぉー☆ 値段がシンプルな写真集でたんですかぁ。それは嬉しい限りですね
名古屋のハロー夏ライブ(データイム)はエントリーしましたが果たして…。当たりますようにぃー(^^)v
not subject
写真集ぜったーいに買う!!!
希望のショットはのんれなだな♪でものん愛とかあんまり見ないから、見てみたいな~↑↑

愛ちゃん写真キャワ(*´∀`*)!!!
これは見た瞬間買う!!絶対に買う!!って決めたよ☆☆☆

でものんの写真中心に買おう!って決めた直後にこの画像・・・・。
結局写真を買うの減らすことはできないんだなー↓↓
ベリもいっぱい出るし、れいなも出るし・・・お金がー(ノ∀`)

りーちゃんはたぶんレジに行く道の3段くらいの階段にのぼってるから高く見えるのかな??
でも髪型と服がテラキャワ!

>今度辻ちゃんのキャップが出た時、10枚プレゼントするね♪w
良いの?ありがとっー♪もし本当に出てもらったら、のんのキャップ被った姿写メ送るね^^

>ってことは、私と間逆の席に座っていたんやね(笑)
うらやましいなぁ…
正面を双眼鏡で見たら、ミド姉いたかもねっ^^♪

>今回はお父さんと行くの?
ってか、ドラちゃん関ジャニ∞の紺行くかもしれないんやよねw
てらうらやましすw
お父さんにはコンサート行って良い!?という許可もらうためにメールしたよ~。
でもベリフェス当たったら行く!?って聞いたら行くとか言ってたよ・・・(汗)

関ジャニ紺当たったら行くよ~♪ミド姉にお土産あげるね☆

>確かにクマさんはどの世代からも好かれそうな顔立ちやよね。 モデルさんみたいやし(´∀`*)
お母さんは雅ちゃん、りーちゃん、ゆりなちゃんが好きみたい!
なんかミド姉と気が合いそうな感じ♪
NGショット
NGショットは、できれば写真集というより
DVDで見てみたい。
NGを出したときの可愛さとか見られるし。
なっちや梨華ちゃんはカミカミ?!
not subject
み、ミドリしゃーん!!!!!゜( つД`゜)゜(爆
こちらではお久しぶりです、カキコ復帰させて頂きますw

4月はある意味で恐ろしいですよね;;
お金が幾らあっても回りません(@_@。
手作り写真集は購入予定ですが、本屋に置いているのかすら
分かりませんからねぇw(爆
石川さんの小説というのも中々無いですからね、
かなり悩みますよぉv

最近ハロショに行ってないんですよねぇ;
近い所でも3時間掛ってしまうので_| ̄|○|||
not subject
散歩とか聞くとばばくさry wwwwwwwww
まぁ、痩せるには(・∀・)イイ!!www

NGとか明らかに梨華ちゃんでてそうだなwwwww
フォト本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
即買い即買い。お金なんて気にしない、買いだ。買い。
ってか幸せのあしあと持ってるからメッセで送ろうか?ww
千奈美に50vol4もあるはずwwwww

>勉強とか最近1分もしてないからテラヒマス(笑)
仲間か・・・wま、そんなもんだろw春休みはw
>自転車でレインボーまで行ったら何時間かなwww
三重から頑張るってのが凄いです(´_ゝ`)w
>自分の意見を言っただけだけどw
その意見が大人なのねーw
not subject
>今日私が散歩している時に、大雨やら雷やら雪やらいきなり降ってきたので、
>ちょっと(結構w)大変なめにあいました(´□`;)
今日うちに青封筒が届きました。
いつもなら月初めに届くのに、今回は月末近く
年末を除けば早めに届いたから大雨、雷、雪が降ったのかな?(マテw


で、4月はいろんな本が発売されるねぇ(;^_^A

>「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」と
>「Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」が発売されるみたいですね。
この2冊なら欲しいけど、ライブ系の写真集はいつも回避してるからなぁw
(その代わり、DVDはちゃんと買ってるよ^^)


あとその50の愛ちゃん写真買うのが待ち遠しいけど、
その写真買うようになるのはいつになることやら・・・^^;
最近ハロショへ行く機会が減ってるしorz
川*’ー’)<愛の時代がキターー!
>そんな凹みまくった3月最後の木曜日を迎えたミドリですw
まぁまぁいいじゃないですか!そんなことがあったら、きっといいことがありますよ^^


なんか長い名前の本がでるんですねハロプロタウンみたいなかんじですかね~。それにしても、1000円は安いですよね。
私みたいなお金のないヤツにはいい値段ですよねww
でも、今ちょっとピンチです(泣)なので買えませんね(泣)


愛ちゃんのソロ写真が出るんですよね!!昨日公式サイトで見ました!!あの写真可愛いですよね!!6期メンのもでるらしいので、ハロショに行ったら愛ちゃんのも買うつもりでいますよwwwwww
ノノ;^ー^)<・・・・・・。
あの、気になってるんですけど、ミドリさんはいつもどこのハロショに行ってるんですか?私は、いつも上野ですよwww
1度行ったら気に入っちゃって・・・・ww





not subject
ミ~ドリ先輩!
何故かこれからミドリ先輩と呼びます(たぶん)
イヤだったら止めちゃってくださいw

う~ん・・・
全部買えないってか買わないですね。
お金貯めてるんで・・・
いつの日かのためにw
ってか4月発売ありすぎ。
何の戦略ですか!?(マテ

愛chanキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
愛chanテラキャワスw
はぁ。何で宮城にはハロショないんですか!
しかも来週でハロモニ終わりとか何なんですか!
大魔王の呪いですか!?(マテ
ってか、楽天ショップしかないとか悲しすぎます(泣

りしゃこよ。
ベリ工で1番好きだけど、
私より年下とは思えない・・・○TL
一応ミーヤとかとは一緒なんですけど、
とても同い年には見えません(汗


>>仙台って場所もいまいちつかめないよ(笑)
仙台ですか?
http://bbs6.fc2.com/bbs/img/_107300/107253/full/107253_1143779906.jpg
↑です。(新潟に○が付いてるのはお気にせずに・・・)

>>「積極的に」っていうのは、自分からチャレンジしていかないとどうにもならないもんね。
「”頑張ろう、頑張ろう”とは思って、ちょっと前に進んでみるんですけど、
結局最後1歩踏み込めず終わる」って感じです(泣
ちょwwww
今の季節雪降るのねww
ウチのところにも雪降ってくれたら部活サボれr(ry


1000円とかお手頃すぎるよ☆(*´∀`*)☆
でも紺の為にまだ買わないww

梨華ちゃんの小説はメルヘンチックだと思います☆でも、さゆの方がもっとメルヘンチックです☆(マテww


>イザちょ、名古屋会場推しねww
いや、会場推しはキツいぞww
まぁ考えておくわ☆(マテw

管理者のみに表示

