--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/29.Wed

チーズケーキ♪

ハロショで、ポイントカード特典「モーニング娘。キャップ帽(10種)」の愛ちゃんを頼んだんですけど、
受け取り期間って2週間しかないんですねw

名古屋紺のついでに取りに行こうと思ったらその時はもう遅いとか(´∀`;)

春休み中にいつか取りに行こうと思いますw

それにしてもどんなキャップ帽が楽しみです♪(被れないと思うけどw



今週のモーチャンは、美貴ちゃん+スポフェスの記事が載っていました。

美貴ちゃんの回には愛ちゃんは載っていなかったので、スポフェスのほうを。

mo-tyan.jpg

ボールを投げる前の愛ちゃん。

私は後姿しか見えなかったので、正面のことは知らなかったんですけど、
とても凛々しい顔をして投球していたんですね。

ちょっと深めの帽子も、ロングストレートの綺麗な髪も素敵です(*´д`*)


mo-tyan1.jpg

9人揃ってメトロラビッツ!

何かこうやってみると、愛ちゃんがキャプテン!って感じでいいですねw

さらさらのロングストレートの綺麗さが、この画像だけでも伝わってきます♪

あぁ…触りたい、なでてみたい(笑)


…と、今回のモーチャンはこんな感じだったんですけど、

TVjyon.jpg

紺野あさ美さんがあまりにも綺麗で見とれてしまいましたとさw



今回の青封筒の紺の予定は、以下の4つがあったみたいです。
「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」
「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~」
6/18(日)開催 ファンクラブ会員限定℃-ute応援企画第4弾
6/10(土)~11(日) 保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野

私が気になるというのは、もちろん「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」。

詳しい日程はこんな感じらしいです。

出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute

7月9日(日)
愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール
13:00 / 14:00 17:00 / 18:00

7月17日(月・祝)
大阪・大阪城ホール
14:00 / 15:00 18:00 / 19:00

7月22日(土)
東京・国立代々木競技場第一体育館
18:00 / 19:00

7月23日(日)
東京・国立代々木競技場第一体育館
13:00 / 14:00 17:00 / 18:00

名古屋が初日とかキタコレなんですけど(・∀・)!!

今申し込もうと思っているのは、名古屋の昼だけですかね…。

大阪と東京も行きたいけれど、娘。秋紺のために資金を貯めなければ(笑)

それにしても、レインボーホールがまた使うことができるみたいで安心しました。

でもレインボーホールは近鉄でなく、JRで行かないといけないので推せません(マテw

初日の初めだから当選確率低いかもしれないけれど、当選するように今から願いますw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ 愛キャワイ!! るりさん

加護亜依ちゃん応援ブログ 永遠ちびっこ宣言! 加護楓さん



komentoresu.png

>>ブレイドさん
>ただ家族にはDVDみてるとこは見せられませんが・・。
確かに(笑)
DVDを見てニヤけている姿は見せられませんよねw

>ここまでくるとさすがに追い付かないですね。
まさかこれがくると思ってなかったので意外でしたw


>>美和ちゃん
>金かかるし・・・
それ言ってちゃどこにも行けないよ(笑)
無料で紺入ることができたら凄いけどw

>从*・ 。・)<<ピンクのフリフリはさゆみが1番似合うもん!
紺ちゃんと同点、ってことでw

>勧誘とかそーゆーの大の苦手で(汗
こらこらw
そういうことは自分から直していかないとどうにもならないよ♪
川*’ー’)<美和ちゃん、ふぁいとー!


>>ガッチンさん
>老人な自分には字が小さくて見にくいよ(ノД`)
从*・ 。・)<老眼鏡をオススメするの。w

>その見たいメンバーが多いのがネックですが・゜・(ノД`)・゜・
れいなにガキさんに紺ちゃんに美貴ちゃんに愛ちゃんに稲葉さん?w


>>ドラちゃん
>どんなのが入っているか楽しみだなーー♪♪
辻ちゃんは面白いところが入ってそうな気がする(笑)
変顔とか気が抜いた時にしてそうw

>結構「贈る言葉」って、声低いから歌いにくいのに凄いな~☆
強弱が激しいよねっ(´∀`;)
私も卒業式に歌ったけど、難しかった。

>のんのソロとかりーちゃんソロとか聞きたいのに・・・(ノ∀`)
あ、イベントもDVD化されてほしいなぁ♪
こういうDVDを発売すれば絶対売れると思うのに。。

>でもうちのお母さんはきらってるよ...
マジで(笑)
多分お母さん、ブリブリ系が嫌なのかな?


>>不知火さん
>誰かのレポとかだろうけど、俺全然しらんかったよ(汗)
マジですかw
横に寝るような感じにフリが変更されたらしいです♪

>上の全部セットなんかを悪魔売りするより、こっちを良心的な値で売り出せと激しくゆいたいです!!
でもそれが事務所のやり方ですからねw
私たちは釣られてますww


>>麗華ちゃん
>川v)<あんまり寂しくさせるとぉ~ 氷になっちゃうぞぉぉぉぉ~あ~あぁぁ~
私もそこめちゃめちゃ好き(*´д`*)
キュンってくるよね(笑)

>あっでも、FC限定はやめてね(ノ∀`)
おいおいww
さぁ、あなたもFC会員へ!w


>>ずずちゃん
>ミドリちゃんは春休み何して過ごしてますかぁ??w
んーっ…。
パソコンかテレビばっか見てますwww
こんな生活だめやよね(笑)

>欲しいけど............FC入ってないorz
この機会に是非入って方がいいよ♪
今回のスポフェスのはもう頼めないけど、また次にいい商品でるかもだしw


>>てるてるぼうずさん
>(●´∀`)ノシΩへ~へ~へ~
このAAめちゃめちゃ可愛いwwww
今後使わせていただきやす!w

>この娘。紺のときにFC入ろうと思ってますw
おぉっ!ついに加入ですか♪
ってことは、今年の秋紺はFCで先行予約できますね(*´∀`*)w
美貴ちゃん推しなら、北海道へ飛びましょう!(無理w

>ロマモーと幼なじみと恋INGとかwww
1発目からロマモーっていうのはある意味凄いですw


>>もぐさん
>ソロDVDがあるのなら、買わなければっ!w
紺ちゃんは1500メートルで活躍した映像が載っているはずなので是非!

>それにしても、いい曲ばっかりだなぁ・・・ww
ですよね。
美貴ちゃんってほんとにいい選曲をするので、当選した方は幸せでしょうね♪
いつか愛ちゃんも。。!!

>イニシャルが同じということで、千奈美を応援してます(w
マジですか!
私はりしゃことクマさんなんですが、ロング時代の千奈美ちゃんは最高w


>>加護楓さん
初めまして。
相互リンク依頼、ありがとうございました♪
こちらは貼らせていただきましたので、またご確認お願いします。


>>ジャッキーさん
ガストとかまた微妙なとこでww
ガストは家から5分もかからないところにあるので、よく行かせていただいておりますですw


>>イマシンさん
>私は名古屋ライブで、「そのバージョンがお目に掛かれる」そう思うと今から楽しみですねぇ☆ 
そうですね♪
そしてできるだけいい席で見たいです。

>余裕が有ればスポフェスの全収録バージョンも買いたいと思います
凄い。。w
6800円あれば1公演入れるので、私には無理ですw


>>みみみさん
>手を出しそうになりましたw
おぉぉwww
でもあのキャプテンのダンスを最前で見ることができたら幸せですね♪w

>佐紀ちゃんとまいちゃんは確実として…後はどうしましょう?w
里田まいちゃんですよねw
あとは、愛ちゃんとりしゃことクマさんを買えば問題ないですw


>>Lovemaricさん
>ただ、FCグッズでも全部セットなるものが出るとはww
えがお通販や紺グッズでは御なじみでしたが、まさかここまで(笑)

>これが、集合1枚じゃなくソロ43枚とかだったら必死な人が多かったのでは思ったり・・・。
私もそう思いました。
ソロ43枚でランダムに1枚入っています!…とかだったら、また批判がありそうですよねw


>>リュウノさん
>演出家の人も、その人が一番力を出せる役にしたと思うので自信を持って演じてほしいですね。
同感です。
でもあの演出家さんなら全てを任せられるな、と感じました。

>DVDで出るときにいったい誰が演じたときので出るんでしょうかね?
それ問題ですよね。
多分一般の発売は、梨華ちゃんがフランツの回だと思います。
FC限定であやややなっちの回も発売されるかもしれませんが…


>>ルルさん
>ミドリちゃんは、やはり愛ちゃん?
私が愛ちゃんを購入しなかったらどうするんですかっww
ルルさんはもちろんえりりんと愛ちゃんですよねw


>>ハンターさん
コメントありがとうございます♪
ここはネタバレも多いブログなのですwwwww
美貴ちゃんの「声」が聴きたいです!w


>>アクセスさん
>これマジネタだったんだね、数日前から知ってたんだけどガセだと思ってたよw
私もてっきりガゼかと思ってましたよww
でも1500円で45分も推しが見れるのは最高ですね♪

>ミキティならきっちり悪役(?)を演じきってくれると思います!
美貴ちゃんは素を出せば(ry w
美貴ちゃん心は純粋で魔女とは全然違いますが、美貴ちゃんだからこそ任せられると思います。

ところで…昨日のおはスタの桃子さんはなんなんですかww(マテw


>>よし
>グッズは梨華ちゃんだけでいいかなー・・・・('A`)
当たり前じゃんかww
あ、そっか、なっちも必死やったねww

>多分娘。メン結構愛ちゃんに嫉妬してるんじゃないかなって思う最近。
嫉妬、というより5期同士ではライバル意識があると思う。
愛ちゃんもそれだけの実力と努力があるからこそ今がある。
だから、6期や後輩にも慕われているわけやよね。
嫉妬っていうのは少しちゃうんちゃうかな。


>>ゆみちゃん
>FC商品っていっつも高くないですか?
だよねww
香港とかハワイのDVDも6800円はしたと思う。
何で高いのかは知らないけどw

>川v)<あんまり寂しくさせると氷になっちゃうぞ~
同じく| ̄|○| ̄|○| ̄|○

>八月の初頭に行けないかなぁ…と思う今日この頃(ノ∀`)
ってことは初日辺りを狙うのが1番やね。
初日は無理やとしても、いつか是非行ってくださいww


>>ROCKさん
>σ( ̄▽ ̄)も愛ちゃんの買っちゃおうかしらなーんてwww
きたきたきたあああww
是非れいなと愛ちゃんのを買ってあげてください♪

>幼なじみとか恋INGとか素敵♪♪
ほんとに選曲が上手いですよね。
自分の歌声の性質にあった歌を知っている、というか。


>>イザちょ
>ウチも、完全収録したDVDより断然ソロDVDを選ぶね☆
完全収録は長いからね(笑)
見ごたえはあるけれど、途中で飽きてきそうな気もするw

>入りたいのは山々だけど、全くもって会場まで行くお金しかないのよw
それやったら仕方ないよねw
ミューのために頑張って貯めてねw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
not subject
帽子とか普通に頼んでくれれば、取りに行くがwwwwwwwwwwww
春休み暇だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってそれはお互い様か。

てかなっち載ってただろおおおおおおおお
UPキボン(何

レインボーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!w
自転車で行ける━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でも、去年、大阪最初入って曲分からなくて結構困りましたb

>あ、そっか、なっちも必死やったねww
いあwwwwwwwwwwwwwww
金無いから買うか迷ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

>嫉妬っていうのは少しちゃうんちゃうかな
大人な意見どうも(´・ω・`)w
not subject
メトロラビッツ愛chanだぁ~
頑張れぇ~!!!
次は紺chanだぁ~
座ってるのはバスケットボールかな???

う~ん。
行けるコンサートがない・・・○TL
その前に行く人がいないんですけどね(苦笑


>>それ言ってちゃどこにも行けないよ(笑)
行く人いないし仙台来ないし・・・
いつかわ紺でミドリちゃんとかに会ってみたいよぉ><

>>紺ちゃんと同点、ってことでw
ピンクはさゆみん、白は紺chanかな?
愛chanは・・・・・全部似合うんで(マテコラ

>>そういうことは自分から直していかないとどうにもならないよ♪
ですよお~↓↓↓
私、一生これで悩みそうです。
学校も目標は毎回「積極的に」だし・・・
ハァ。なんかもう自分が大っ嫌いです。。。○TL
キャップは買ったら、かぶりましょうwww
でも帽子って、似合う子似合わない子極端に別れるからね^^;
ミドリちゃんは後者なのかな(笑)

>ハロショポイント
質問だけど、まだポイント貯まって貰える紙は黄色の紙なのかな?
もしそれ有効だったら、5枚あるから欲しかったらあげるよ^^;
グッズ卒業した俺が持ってても、ただの紙になっちゃうし処分の使用もないからねw
2005.3.1以来買い物してない俺は、まさにハロショに関しては時代に乗り遅れたヲタク(泣)

>夏ハロチケ
落選したら隣の席を空けて助け船だしますよと(マテw
not subject
キャップ頼んだんだ!!私は黄色の紙が集まっていないからダメだったんだよね~(ノ∀`)
取りに行ったらどんなのか見せてね^^

メトラビの試合はちょーど私のすわっていた席方面でやってくれたから、しっかり見えたよ☆
愛ちゃん帽子がめちゃくちゃ似合ってた!!

こんこん可愛いよね~☆黒の水着来ているやつの写真をみた瞬間、
スタイル良すぎ!!って思った!足長いし羨ましいな...♪

ワンダ行きたいけど、℃-uteも行きたいからな~。。。
今お父さんからのメールの返事を待ってる状態・・・・。

名古屋当たると良いね!!私も頼めたら当たって欲しいな~↑↑
今回は会場が広いから当たる倍率増えるかな!!?

>辻ちゃんは面白いところが入ってそうな気がする(笑)
変顔とか気が抜いた時にしてそうw
のんはカメラがあるとすぐ変顔しちゃうもんね~(笑)
でも可愛いからOK!!久しぶりにウドさんのマネみたいな♪

>強弱が激しいよねっ(´∀`;)
私も卒業式に歌ったけど、難しかった。
難しいよね~~。海援隊の歌は声が低いから凄く歌いにくい...
まあ名曲揃いだけどね^^

>あ、イベントもDVD化されてほしいなぁ♪
こういうDVDを発売すれば絶対売れると思うのに。。
そうだよね!!なんであの事務所はグッズばっかりに力を入れるんだか・・・。

>多分お母さん、ブリブリ系が嫌なのかな?
ブリブリというか、なんかわがままそうな顔してる!とかDVD見てたら言ってた。。。
ゆりなちゃんは綺麗な顔してるとか言ってたよ♪背が高くて美人って言ってた☆
not subject
帽子とか悩んだ末頼むのやめました。
どんな帽子なのか見せてね!

紺はおいらも名古屋で昼と夜を一様頼みます。
大勢になってしまうとりーちゃんとかの出番減っちゃうから遠征はしません。
娘。の紺資金に、今度こそは久しぶりに行きたいので(4月のはベリとかぶっていけないので・・・
おぉー☆ 笠寺でハロー夏ライブやったぁー\(^O^)/ 仕事もオフだし即エントリーしますよ。遠征もしたかったけど、新車の資金蓄財で、再来月の神戸以降はメイン参加拠点を東海エリア中心ですね(^o^;
not subject
私もイマジンさんと同じく名古屋にすべてを賭けます(笑)
当選すれば実に5年ぶりのレインボーホール参戦になります。

実はこの前、熊井友理奈・菅谷梨沙子が夢に出てきました。
2人に誘われて「ガスト」で一緒に食事を楽しみました。
そこで2人に「良かったら僕のマンションに来ないか?」と聞いた。
すると2人はすんなりと「うん!」と答え、食後に2人を自宅マンションに招待した。
それから3人は「スポーツマン№1決定戦」のビデオを見てからお風呂に入りました。
そこでは3人で体を洗い合ったり、洗髪してあげたり、2人の体に触ったりしました。そこで目が覚めました。
not subject
>あぁ…触りたい、なでてみたい(笑)

激しく共感です。思わず手が出でしまいます。。
サラ(a´Д`=a´Д`)サラ ストレートハァ-----ンww
いつか生でストーレート愛ちゃんを見るのが夢です。
僕って、ピュアでしょw?(え

not subject
>ちょっと深めの帽子も、ロングストレートの綺麗な髪も素敵です(*´д`*)
この髪の懸かり具合はお気に入りだったりします♪

>Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
夏も分割なんですねぇ、もうこの組み合わせは見れないかと思ってましたよ。
まぁ結局いけないことに変わりないですけどね・・・
やっぱり出演者の所を見ると、思い出してしまうことがあります。

>でも1500円で45分も推しが見れるのは最高ですね♪
これは本当に低価格だと思います。
ただ不思議なのは、スポフェスにそんなにカメラあったかな? ってことなんですけどねw


>ところで…昨日のおはスタの桃子さんはなんなんですかww(マテw
ミドリちゃんからこの質問が来るとは思ってもなかったよw
あれは桃ちゃんの素だと思いますよ。
巷では新規ヲタ獲得のための計算とか言われてますがw
朝の子供番組的にはどうだったのかは知りませんw

しかし、桃ちゃんはホント凄いよね。。。
よっぽどの自信と勇気がないと・・・ 僕が女の子でも無理だなぁw
あれはやっぱり男の子のみならず、女の子でも目がいくものなんですねぇ(笑)
not subject
>今週のモーチャンは、美貴ちゃん+スポフェスの記事が載っていました。

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!wwww
今週は美貴ちゃんですか♪
これは買わないといけませんねww
情報がなかったらスルーしてました(笑)
千奈美に香川はテレビジョン金曜に発売なのですww

>あぁ…触りたい、なでてみたい(笑)

まるでおじさんのような発言(笑)
ミドリさんはおじさんっと。
(*..)φ)) 左利きメモメモ

>紺野あさ美さんがあまりにも綺麗で見とれてしまいましたとさw
最近はまってるこんこんキタ━(゚∀゚)━!!w
カワイイですよね~♪
※僕は美貴ちゃん推しです(笑)
not subject
レインボーホール、キターーーーーーーーー!!!
でもハロ紺、2年ぐらい前から回避しとるからどうしよかなって迷い中↓↓ でも②会場的に今回もメンバーとお客さんとの距離はけっこー近いと思うんさなぁ↑↑↑ 花道とかサブステージとか絶対ある!! もし頼むなら両方頼みたいけどお金がぁ。。↓↓ 仕方ないからお昼公演だけ頼む事にする↑↑
明日、青封筒が届くと思うからじっくり考えて参戦するかどうか決める!! 
情報ぁりがとぅ♪ チケットの先行販売の内容とか、いっつもミドリさんの早い情報で知れるから毎回②助かるww
まぢでぁりがとぅ!!! 感謝②♪
メトロラビッツ
メトロラビッツって名前がかっこいいな、
と思ってみたり。でも、チームの力としては
まだまだなんだよね。
もともと、運動が得意な子が集まったわけじゃないし、
これからだろうね。
not subject
>9人揃ってメトロラビッツ!
5人揃ってゴレンジャーの真似ですか?
一人でも欠けてたら試合出来ないし大変ですね。
スターティングメンバー全員フル出場のチームそんなに無いと思います。w
>さらさらのロングストレートの綺麗さが、この画像だけでも伝わってきます♪
って事はミドリさんはショートヘアーなんですか。
それよりもガキさんの髪形も可愛いですね。
ガキさんに浮気しそうになってる私は・・・
はろにちわ゜.ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ゜. 
はろにちわ゜.ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ゜. 謎
あの帽子って5万円くらいですよね??
ウチはスルーです.....何
欲しいけど、5万円相当もするからやだ(マテ
ハロショ行ったんですかぁ~??w
一般販売がぁれば、紺行く予定です♪
父に昨日頼みましたから♪♪え
コメレス>>
ウチもTVとPCばっかりですw
前FC入ってたんですが、最初で最後ね。って言われました(((;゜Д゜)))氏
多分中学とか金あるときに入ると思いますが、通販とか出来なさそう(((;゜Д゜))氏
ほいではノシ
メトロ・ラビッツHP
ボールを投げようとしている愛chanカッコイイ(・∀・)
この9人はガッタスより仲良し感がいっそう出てますね(*´∀`*)

紺野san…素敵(/∇\*)キャッ。
やばっ…写真集欲しくなってきry。
今日フラゲかな?売れそうwww

コンサート…
「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~」の奈良公演は親に交渉するとして…w
>・「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」
が悩みどころですwエルダーは8月なのかなー?
行くとしたら
7月17日(月・祝)
大阪・大阪城ホール
14:00 / 15:00 18:00 / 19:00
ですけどね(*´∀`*)…ってか久々城ホールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! なんですけどw

>香港とかハワイのDVDも6800円はしたと思う。
いつも回避ですw
その料金に送料700円って学生いじめだょ(´Д⊂)
>何で高いのかは知らないけどw
FC会員なら何円でも買うとでも事務所が思ってるんでしょうww
>いつか是非行ってくださいww
親に交渉してますww
今度リニュする時は可愛い系希望w
ウチはシンプルなの好きだけど、そゆのやったこと無いでしょ?

FC青封筒まだ届いてないんだけど個人スポフェスの買おうって思ってて
さゆは決まってるんだけど、れいなかあややかどうしようかなって思ってる。
あややの飛び箱みたいから多分あややにすると思うけど2つ買うかはマダ未定。

>>7月9日(日)
>>愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール
キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ
レインボーホール大丈夫やったんやね!!
ウチがハロコンで初めて行ったところやったから使えなくなるのは悲しいとか思ってたんだけど良かった♪
来月はエルダークラブランドかいねw
あややもワンダに入れてくれないのかねぇ・・・
そうなると完璧なんやけど偏ってしまうかw
メトロラビッツはいいよねw
メンバーも文句ないし(マテw
またやって欲しいけど、ガッタスみたく公式試合のには出て欲しくないなぁ。メンバーの体の心配もあるしさ(*´∀`*)

今回の夏ハロ紺はあややとごっちんでないのかぁ~w
せっかくのハロ紺なのに全員集まってないとかハロ紺って言えないぞwww
まぁまたチケは一般にかけるわw


>ミューのために頑張って貯めてねw
今回はお母ちゃんが誕生日プレゼントでチケット取ってくれるからかなり資金が浮いたわwwww

管理者のみに表示

