--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/28.Tue

よくわからない…かもw

愛ちゃんが春紺で歌っている「大阪 恋の歌」ですが、仙台から少し振りが変更されたんですね。

…っていっても、仙台以前を見ていないので、よくわからないんですけどね(´∀`;)

早く愛ちゃんに会いたい!見たい!応援したい!ドキドキしたい!…ですw



今回のFCグッズですが、面白いことになっていました。

fc.jpg

ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006
[ 型番 ] 0604_A-1-43 [ 価格 ] \1,500 (税込) 収録時間:約45分予定 価格:各\1,500(税込)

競技参加メンバー43人分!

スポフェス中のHELLO!各メンバーに密着したソロDVDができました!!
今までのDVDでは見ることができなかった競技中のいろんな表情が見れる
ファンクラブならではの1枚!!


…とこれは、メンバーソロで商品なので、なかなかいいかと思います♪

値段も手ごろで、好きなメンバーがスポーツしている姿を45分間ほど見れるわけですし(*ゝ∀・*)b


しかぁーし、問題はこれですよw

ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 全部セット
[ 型番 ] 0604_A-44 [ 価格 ] \64,500 (税込)

【A-44】の全部セットをご購入されたお客様には、DVD43本が納まる
ビジュアル入り特製BOX+生写真(競技参加メンバー集合)1枚をプレゼントします!
価格:1セット \64,500(税込)


43人分をまとめて買えば、ビジュアル入り特製BOX+生写真(競技参加メンバー集合)1枚が
もれなく付いてくるらしいですよw

これは、5期オーデを受けていた嘉陽愛子ちゃん笑いをするしかないですね!(謎www

あははははは…っていう、5期オーデでニャーオ先生に指導されていた笑い方でw


他には、以下の2つがあります。

DVD 「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 
 ~HELLO! DIVA ATHLETE~」(完全収録したもの) ¥6,800

DVD 「Hello! days Vol.5」(℃-ute特集) ¥4,000

完全収録したものは是非見てみたいけど高すぎるので、ソロDVDの愛ちゃんで満喫しようと思います♪



昨日から始まった美貴ちゃんのカジュアルディナーショー。

美貴ちゃんが歌ったセットリストはコチラです。

1.ロマンティック浮かれモード【アコースティックバージョン】 [原曲:藤本美貴]
2.Let's Do 大発見! [原曲:藤本美貴]
3.シャイニング 愛しき貴方 [原曲:カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)]
 MC
4.幼なじみ [原曲:藤本美貴]
5.声 [原曲:モーニング娘。]
 MC
6.雨 [原曲:森高千里]
7.PIECE OF MY WISH [原曲:今井美樹]
 MC
8.贈る言葉 [原曲:海援隊]
9.恋ING [原曲:モーニング娘。]
 MC
10.満月 [原曲:藤本美貴]
 MC
11.ボーイフレンド [原曲:藤本美貴]

美貴ちゃん、またまたいい選曲をしますね(・∀・)

「贈る言葉」は以前のドキ美貴で美貴ちゃんverが流れていたのですが、かなりお気に入りです♪

「声」とかも美貴ちゃんのフェイクとか聴いてみたいな…っていうのがありますね。


MCでミュージカルについて、少し話していたそうです。

「愛ちゃんは可愛いからいい」とか「私はどうせ魔女」とかw

やっぱり美貴ちゃん、少し…というか結構気にしてたんですねw(´∀`;)

美貴ちゃんは魔女でも可愛く美しいから気にしなくても大丈夫、美貴ちゃん!


ディナーショーとかのDVD、FC限定で発売してほしいなぁ…って毎回思います。

発売しない理由は、当選した人のみが味わえるものだから、というのかもしれませんが(笑)

ここが事務所のクオリティですねww


komentoresu.png

>>みみみさん
>そんなおいしい所があるのに4階ですよ…
名古屋市民会館って4階まであるんですね(´д`;)
オクで1階4列目即決45,000円出てますよ(マテww


>>ヒロンさん
>ヤンタン
京都では聞けるんですか!
三重ではリアルタイムで聞けないので、まずそれを直してほしいですw

>お肉が入ったご褒美の時の美貴ちゃんは本気度が凄い!
それ、わかります(笑)
デザート系は、マコ・紺ちゃんが力入ってますよねw
愛ちゃんはフルーツ系でしょうかw

>ターン鳥見て喜んでたら思い切り蹴りを入れられた事が…ちなみにハニは空手黒帯です(涙)
こわっww
さすがにタン鳥はダメなんですね(笑)
ボコボコにされないよう、お気をつけくださいw

>クマさんのランドセル姿はコスプレ感があり過ぎますよね?(笑)
DVDでガッツきますw

>今からサッカー観にポルトガルに行きます。
ぽ、ポルトガル!?
場所すらわからない、っていう(笑)
気をつけてくださいねw


>>ゆきだるまさん
コメントありがとうございます♪

ゆきだるまさんは初日に行かれたんですね!
>ビデオの終わり位に熊井さんがひとりでランドセルしょってでてくるんだけど、やっぱり、ものすごい盛り上がりで、ちょっと照れくさそうでした。
ビデオの終わりくらいで出てくるんですか!
さすがに歌っているときは背負わないですよね(笑)

>最後にランドセルを置いてステージから消えていく
そうなんですか!
何かかっこいい演出ですねw


>>美和ちゃん
>ってか紺chanの衣装がきゃわw
だよね!
私も思ったよ♪
こういうふわふわーってした服は、紺ちゃんが1番似合う!

>バト部がすごくって・・・(私の学年だけて25人ぐらいいる)
私の学年もバト部多いよ…。
だいぶ抜けた子もいるみたいだけどねww

>ヘタすりゃ誰も入部しないかも(爆
だめだめだめ!!w
ちゃんと先輩が勧誘しないとw


>>ジャッキーさん
毎回たくさん夢を見ますねw
50まであるとなると、かなりメンバーもきついかと(´д`;)
やりがいはありますけどねw


>>てるてるぼうずさん
>ミニボールペン何個も持ってますけど使わないしwww
>前のサイン入りハンドタオルがよかったですww

く、詳しすぎる!!(笑)
聞けない環境の私は、ミニボールペンやらタオルやらわかりませんww
サイン入りハンドタオルは、勿体無くて使えなさそう♪w

>美貴ちゃん活躍したんですか♪
凄いツッコミが多かったですよw
でんじろう先生はそれを上手くよけてましたがw


>>ゆうま。さん
>ベリコン行くのは中野だけだけど行くのが楽しみになってきた♪
中野…ということは、最終日ですね!
最終日羨ましいなぁ…(´∀`*)
りしゃみやを堪能してくださいねw

>今日もインディゴの3人だったよ。
ほとんど固定ですねw
次は愛ちゃんきてほしいな…


>>なべぼんさん
>そーいや、数年前のポケモンショックも偶然見てたよ。
懐かしいwww
例のポリゴンのやつですね(笑)
私もあの頃はポケモンヲタだったので、毎週欠かさず見てましたw

>で、ベリ紺はラストの曲だけ知らねーw
「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」を買わないとw


>>不知火さん
>レギュラー番組のハロモニでさえ一言、最悪まともに言葉はっしなかった時もあるし…
そうですねー…。
やっぱ前へ出よう!という精神がないと、これは直すことができないですよね。
この点では、れいながうらやましいなぁと思います。

>戸田に行った知り合い(亀ヲタ)に今の娘。ツアーより楽しかったとか言われて凹まされたよ・・・(泣)
wwww
その絵里ヲタさんもこれからベリに…。
こうやってだんだんベリにハマっていくんですよねw


>>せんべいさん
>愛ちゃんのヤン娘。固定オメです♪
ありがとうございますw
ゲストとして是非ガキさんも呼んでほしいとこです♪

>渦巻きがなんたららしいですけど、画像見ただけでちょっとヘンテコな感じになりました。
ですよねw
私も画像を見たんですけど、これはダメだろ…とw
実際生で見た娘。は大丈夫だったみたいなので、安心してます。


>>よし
>あややとかみきてぃーのも聞けるけど聞く気おきないしwwwww
私はドキ美貴しか聴いてないわw
梨華ちゃんも聴きたいけど、いつも睡魔に襲われてるから聴けないw

>あの中誰だろう。踊り教えて欲しいw
あれが夏まゆみ先生だったらワロスw

>ってか最後の方連続杉wwwwwwwwwwwwww
17 ピリリと行こう!(別ver)
18 ハピネス~幸福歓迎!~
19 スッペシャルジェネレ~ション
EC1 友情 純情 Oh 青春
これ…テラエラス!!ww


>>リュウノさん
>みにはいけないんでDVDに期待です。
DVD、私もかなり期待してるんですよ♪
今回は本格派なミュージカルですし、愛ちゃんがサファイアですしね。

>今の娘。ならああなるのは仕方ないかもしれませんが、ちょっとがっかりです。
私もです。
うたばんももう少し現メンバーに配慮をしてほしかったですね。


>>ころ助さん
岩手でヤンタン聴けるんですか!!
いいなぁw

>え?ちょっとも聞けなかったり?
多分…。
あまり試したことはないんですけど、ビリビリ言ってましたw


>>もぐさん
>その時の愛ちゃんもキャワでしたねw
めちゃめちゃキャワでした!!
でも紺ちゃんのあの衣装の似合いっぷりには更に(*´д`*)ポワワ

>キャプテンのダンスタイム・・・それは楽しみですな(ノ∀`)w
ベリではキャプテン推しですか?

>大阪の娘紺、30日は場外だけ行くと思うのでヨロシクお願いしますw
きたわああああああああwww
是非交流してください♪


>>ロナエラさん
>コーナーカットじゃないならまぁいっか~タン鳥総集あるなら
それは見なかったんですけどねw
その時は、1chのいいともの総集編(?)見てましたw

>でんじろう先生は絶対に変わった性癖があると思うのw
ロナエラさんと同様なのw


>>ドラちゃん
>先週のハロモニまだ見てないやっ・・・・。
あれね、あんまり面白くない(笑)
でも絶叫&セクシーボーイの豚さんは面白いから見てw

>さぼりとかが入ってるし~♪♪恋してる時はいつも・・・とか最高ー!!
そうそう…!
でも生で見れないのが凄く残念やなぁ…。
DVDは絶対買わないとね♪

>次はぜひぜひ梨沙子ソロをセットリストに入れて欲しい!!
次の次くらいにありそうな予感。
次は桃ちゃんで、その次はりしゃこかな…って予想してるww


>>イマシンさん
>僕はドキみき・ちゃんチャミは常に聞いてますよ。
CBCですしねw
雑音は少ししか入らないので、いい環境ですよww

>ベリ工では初の会場推しです(^o^;
ベリチケかなり高いですからね…。
また高くなってましたしw


>>Lovemaricさん
スポフェスお疲れさまでした!
こちらこそメールを頂いていたのに、返信が遅くなってしまって申し訳ないです…。

>参戦予定見ると関東遠征は次回リボン千秋楽ですかね
夏ハロは微妙なので、そうです♪
この時は是非是非是非是非お会いしてくださいw

>実は昨年秋に行っていただけあり、特にれいにゃの
乗ったものは僕も乗っててとっても怖かったのを覚えています(>_<)

やっぱりそうなんですか…。
あれはTVで見ていても恐いので、実際はもっと恐いかと思っていたのですが、やはりそうだったんですね…。
れいなが涙を流しているくらいなので、よっぽどかとw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
お金が
>ソロDVD      これはほしいです。今までのDVDでソロて今まであったかな?45分推しメン見ほうだいはかなりうれしいです。ただ家族にはDVDみてるとこは見せられませんが・・。                  >全部セット      ここまでくるとさすがに追い付かないですね。なんかお金持ちのためのグッツですかね。格差社会感じます。
not subject
仙台からっ!?
ってビックリしても行かないんでどーしようもなかったりw
行く人いないしさぁ~。金かかるし・・・

ソロ商品とかっ!?
って事は、愛chanだけ見たい・・・

从*・ 。・)<<さゆみのカジュアルディナーショーやらないかなぁ~?


>>こういうふわふわーってした服は、紺ちゃんが1番似合う!
从*・ 。・)<<ピンクのフリフリはさゆみが1番似合うもん!

>>私の学年もバト部多いよ…。
男バドは普通なんですけど、
女バトはありえないぐらい多すぎ!
今の2、3年の人数<今の一年の人数 だし・・・

>>ちゃんと先輩が勧誘しないとw
勧誘とかそーゆーの大の苦手で(汗
超→人見知りなので・・・
not subject
しばらく日記見てない内にデザイン変わったのね(;´Д`)
老人な自分には字が小さくて見にくいよ(ノД`)

>FCソロDVD

既に写真収集をとっくの昔に止めた自分にとっては良心的に見えます^^v見たいメンバーだけが見れるわけだもんね。

その見たいメンバーが多いのがネックですが・゜・(ノД`)・゜・

>DVD 「Hello! days Vol.5」(℃-ute特集) ¥4,000

一番欲しいのはコレダ(・∀・)

not subject
ソロDVDはのんを絶対に買う!!!
どんなのが入っているか楽しみだなーー♪♪
全部収録されてるのは高すぎだから回避(ノ∀`)ライブ見たかったけどね。。。

後、ハローデイズの℃-uteのイベのDVDが凄く欲しい!!
けど、4千円は無理だからね・・・(ノ∀`)高すぎだよ~↓↓

>8.贈る言葉 [原曲:海援隊]
私の大好きな海援隊の曲をミキティーが歌うとか聴きたいよ~!!
結構「贈る言葉」って、声低いから歌いにくいのに凄いな~☆

ミキティー魔女役いやだったのかな....?
でも、ミキティーだからこそ出来る役だと思うけどな~↑↑

たしかにFCイベとかDVD化になってほしい!!!
のんのソロとかりーちゃんソロとか聞きたいのに・・・(ノ∀`)
みーよと唯ちゃんのとかフレッツ見たら面白かったからこれもなってほしいな~♪

>あれね、あんまり面白くない(笑)
でも絶叫&セクシーボーイの豚さんは面白いから見てw
セクシーボーイの豚さんというのが気になるから見る!!^^

>でも生で見れないのが凄く残念やなぁ…。
DVDは絶対買わないとね♪
たしかに生で見れないのは残念だなー・・・。
DVDは絶対に買う!!発売日が楽しみ~~(*´∀`*)

>次の次くらいにありそうな予感。
次は桃ちゃんで、その次はりしゃこかな…って予想してるww
あー!!分かる!!最近ももちかなり推されてるからね~。
でもうちのお母さんはきらってるよ...
not subject
>大阪の振り付け
マジかー!!!
誰かのレポとかだろうけど、俺全然しらんかったよ(汗)
あんまりサイト巡回しないのでここで情報得る事多い
あざーす^^
でも、俺4回すでに観てるのによくわからない・・・かもw
理由は、いつも自己満足にどっぷり浸っているから(笑)
正直に申告したんで怒らないでください(違

>ディナーショーとかのDVD、FC限定で発売してほしいなぁ
激しく同意!!
マジで一言。上の全部セットなんかを悪魔売りするより、こっちを良心的な値で売り出せと激しくゆいたいです!!
ゆいたいです!!
ゆいたいです!!
not subject
美貴ちゃんのディナーショーキタコレ!!w
私、美貴ちゃんのDSが行われてるのを昨日知ったんですけどw、
セットリストがそこまで凄い事になってるとは!!w
美貴ちゃんの「声」聞きたいぉ(*´д`*)
川v)<あんまり寂しくさせるとぉ~
        氷になっちゃうぞぉぉぉぉ~あ~あぁぁ~
み、美貴ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!1w
私もFCイべやDSがDVD化されることを願ってます。
あっでも、FC限定はやめてね(ノ∀`)
川*’-’)<こんにちわやよー
川*’-’)<こんにちわやよー
春休みっていいですね♪って改めて思いましたー。ずずですwえ
ミドリちゃんは春休み何して過ごしてますかぁ??w
DVD>>
ソロDVDですかぁw
欲しいけど............FC入ってないorz
全部セット高いですねw買う人ってどれくらい居るんだろう....w
以上気になったずずでしたぁ~ノシ

not subject
>愛ちゃんが春紺で歌っている「大阪 恋の歌」ですが、仙台から少し振りが変更されたんですね。
(●´∀`)ノシΩへ~へ~へ~
変わったんですねww
って僕もまだ1回も見てないのでわかりませんwww

>今回のFCグッズですが、面白いことになっていました。
僕はFC入ってないので無関係です(笑)
こんなグッズに釣られなくて良かったです(マテw)
DVDはやっぱり欲しいなぁw

>昨日から始まった美貴ちゃんのカジュアルディナーショー。
( ゜.゜) ポカーン wwwwwwwwww
行きたかったです。見たかったです。

川v)<FC入ってないのに何言ってたんだ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
FC入っとけばよかったと激しく後悔してますwww
応募しても当選しないと思いますがww
この娘。紺のときにFC入ろうと思ってますw

聞きたい曲ばかりですw
ロマモーと幼なじみと恋INGとかwww
orz
not subject
>今回のFCグッズですが、面白いことになっていました。
FCグッズとか、あんまり買わないのでチェックしてません・・・;
ソロDVDがあるのなら、買わなければっ!w

>「愛ちゃんは可愛いからいい」とか「私はどうせ魔女」とかw
美貴ちゃんは美貴ちゃんのいいところがイッパイありますよねっ!w美貴ちゃん大好きですよww
それにしても、いい曲ばっかりだなぁ・・・ww

>ベリではキャプテン推しですか?
イニシャルが同じということで、千奈美を応援してます(w
まあ、ベリは基本DDですけどねっ!
not subject
相互リンク依頼…
もし良ければリンクに貼ってもらえますか?
 サイト名
永遠ちびっこ宣言!
 サイトアド
http://d.hatena.ne.jp/kae38/
 バナーアド
http://bbs7.fc2.com/bbs/img/_151700/151609/full/151609_1143544122.png
 カテゴリ
加護亜依(ブログ)
 管理人
加護楓

もし無理でしたらメールで報告お願いします。
kae38kae@yahoo.co.jp
not subject
実は最近からファミレスが舞台の夢をよく見ます。
そのうち9割は「ガスト」が登場します。

この前も梅田えりか・矢島舞美・村上愛と一緒に行きました。
そこでは必ず「プレミアムカフェ」というのを注文します。
それ以外もメイン料理・一品ものと数多く注文しました。

ガストのHPもあるのでごらんください!-http://www.skylark.co.jp/gusto/
大阪恋の歌…
大阪恋の歌の振り付けが若干変わったんですかぁ(*_*) 私は名古屋ライブで、「そのバージョンがお目に掛かれる」そう思うと今から楽しみですねぇ☆ 
スポフェスDVDはメンバー別で45分間かぁ…愛ちゃんのバージョンは必ずや買い入れます(*^_^*) 余裕が有ればスポフェスの全収録バージョンも買いたいと思います
4階は恐いよ。
>オクで1階4列目即決45,000円出てますよ(マテww
手を出しそうになりましたw
しかし訳あって木星でお馴染みの某女性歌手紺の最前を
一昨日落としたばかりなので(激安でですが)踏みとどまりましたw

ソロDVDか…佐紀ちゃんとまいちゃんは確実として…
後はどうしましょう?w
全部セットは多少割引してくれよみたいな。
not subject
>夏ハロは微妙なので、そうです♪
この時は是非是非是非是非お会いしてくださいw
こちらこそ、宜しくお願いします。

スポフェスのソロDVDなんて出るんですね!
しかも、45分収録で1500円ならば安いですね~。
ただ、FCグッズでも全部セットなるものが出るとはww
お金の問題もありますが、全員分はさすがに見たいとは思わないし^^;特典もハッキリ言って弱いかとww
これが、集合1枚じゃなくソロ43枚とかだったら必死な人が多かったのでは思ったり・・・。
not subject
ソロもすごいですがセットというものもすごいですね。
買う人はいるでしょうがすごいですね。

美貴ちゃんのことを僕が言うのもなんですが、
気にすることはないですよね。
確かに役によって見られ方も違ってしまいますが、
役になりきることですばらしい演技をして見せることに意義があるんです。
演出家の人も、その人が一番力を出せる役にしたと思うので
自信を持って演じてほしいですね。

後ですね気になることがありまして、
王子役はローテーションなわけですから
DVDで出るときにいったい誰が演じたときので出るんでしょうかね?
さすがに3人分は出ないでしょうし。
なぞですね・・・。
ソロDVD
ソロDVDは、なかなかいいね~。
1500円というのも、購買欲をそそられる。
ミドリちゃんは、やはり愛ちゃん?
ミキティも?
僕は・・・・言わなくても分かってるね^^;
ちょwww
ディナーショーネタバレとかwww
not subject
>FCDVD
これマジネタだったんだね、数日前から知ってたんだけどガセだと思ってたよw
とりあえずFC会員の人に桃ちゃん分を代行してもらおうw
他のメンバーや全収録も見たいんだけどね、お金が(;´Д⊂)

>ミキティディナーショー
いきなりロマモーとかw
でもディナーショーでヲタ芸は出来ないから、みんな静からしい。
誰も打たないロマモーはディナーショー限定の特別版らしいですよ(笑)

>「私はどうせ魔女」とかw
でもミキティの配役が魔女って聞いた時、やっぱり相応しいなと思いましたものw
ミキティならきっちり悪役(?)を演じきってくれると思います!
not subject
んぁ、振り変わったってことは俺も変えなきゃいけないのか(´・ω・`)
めんどくせEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

グッズは梨華ちゃんだけでいいかなー・・・・('A`)
完全verに晒されてるかもしれないけど
7時間半はだるい(´Д⊂)
>嘉陽愛子ちゃん
秋葉原には興味ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょwwwwwwwロマモwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アコースティックver&ディナショーと言う雰囲気でも打つ人いるのか気になります。
多分娘。メン結構愛ちゃんに嫉妬してるんじゃないかなって思う最近。
ほとんどセンターとってるし・・・事務所もつまらねぇ事するよ('A`)

>梨華ちゃんも聴きたいけど、いつも睡魔に襲われてるから聴けないw
ドキ美貴の次の時間なんだけど(´・ω・`)w
1回無理して聞くべし
>これ…テラエラス!!ww
俺等がエライなwwwwwwwwwwwwwwwww
ソロDVD…。
スポフェスのソロDVD…(・∀・:)
高っ…どうせなら全体が見たいので回避かな…w
FC商品っていっつも高くないですか?

美貴様ディナーショー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
良い曲多すぎです(´Д⊂)
>4.幼なじみ [原曲:藤本美貴]
>5.声 [原曲:モーニング娘。]
>9.恋ING [原曲:モーニング娘。]
とヵ聴いてみたいですね(ノ∀`)w
川v)<あんまり寂しくさせると氷になっちゃうぞ~
を生で聴いた人がいるって…_| ̄|○ウラヤマシィ…。

>もしかしてごっちん、何か出るのかな?
それだったら文句はないんですが…((マテ。
>千秋楽行きますよ♪
千秋楽!?とても行けそうにない日…ww
受験本番2週間前辺り~w
八月の初頭に行けないかなぁ…と思う今日この頃(ノ∀`)

PS.毎日コメントできなくてごめんなさい(ノ∀`)
not subject
ほうソロDVDとなw これは(≧∀≦)/イイ!!

しかもなんか安いし♪♪
σ( ̄▽ ̄)も愛ちゃんの買っちゃおうかしらなーんてwww

ってみきてぃのセットリストキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
幼なじみとか恋INGとか素敵♪♪
贈る言葉はσ( ̄▽ ̄)もラジオで聞いたけど、やぱミキティが歌うと本当にキレイでキレイで☆☆☆
ソロDVDとかwww
ちょうどFC期限切れてるから買えないとかwwwww
45分も推しメンだけ見れて、しかもメッチャお手頃価格とかウマーww
ウチも、完全収録したDVDより断然ソロDVDを選ぶね☆
まぁ誰かに頼んで代わりに注文してもらおっとww


>神奈川行くんだよね?会場推しwww
>会場推し行くなら、入らないとw
あーそういうコト言っちゃうかwww
入りたいのは山々だけど、全くもって会場まで行くお金しかないのよw


>指名されまくり、みたいなw
あの綺麗さなら愛ちゃんも結構いけry

管理者のみに表示

