--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/26.Sun

仙台と戸田

ヤンタン、愛美貴続投になったようですね♪(コチラ

今後も90%ぐらいは愛ちゃん・美貴ちゃんコンビだということで、安心しました(´∀`*)

あとは三重でもちゃんと聞けるようにしてくれてば全て解決なんですがw




さっそく今日の三重モニ。を。

…って、昨日先週の三重モニ。のレビューをしたばかりですがwww

エンタメレストラン

サイエンスプロデューサーは、米村でんじろう先生。

例の問題だったところは、タン鳥の総集編(?)として変わったそうです。
(タン鳥の時はチャンネル変えてたw

愛ちゃんは、よっすぃ~・マコ・紺ちゃんと一緒の、吉澤チーム。

haromoni6.jpg

何か愛ちゃんが小さすぎて可愛いんですけど(*´д`*)

微妙にこの4人、怪しげな雰囲気…というか気まずそうな雰囲気だったぞw


haromoni5.jpg

自分たちが選んだ「竹ぐし」が3つのうち1番に実験されたので、絶対間違った…という顔をする4人。

特にマコさん、あなたそんな格好して、そんな顔しちゃダメでしょw


最終結果は、なっち・ガキさん・えりりん・さゆの安倍チームが勝利し、
ご褒美を何故かでんじろう先生も一緒にw

食べた後のでんじろう先生のコメントが、あまりにも科学的なレポートだったので、笑う愛マコ。

haromoni4.jpg


今日の美貴ちゃんのツッコミは全体的になかなかよかったと思います(o´∀`)b

それに負けていないでんじろう先生も良かったなw


あと、気になったのは、梨華ちゃんが、
( ^▽^)<これ、やってみたい人!
って問われた時に、手を挙げる人がだいたい決まってますね。

後輩に譲っているのかもしれないけど、愛ちゃんも積極的に前に出てほしいな、とか思いました。


絶叫コマーシャル

今回もインディコの3人。

あるブログで、愛ちゃんとえりりんとガキさんの絶叫コマーシャルの収録されていた…と聞いたんですけど、
本当かな?

今日のレーサーは、亀井絵里ちゃん。

haromoni7.jpg

左のほっぺたにある赤い点が気になったんですけど、ニキビかな?

チョコの食べすぎには気をつけてね、えりりんw

先週のジェットコースターに比べると、随分マシだったみたいでよかったよかった(´д`;)

とりあえずえりりん、

haromoni2.jpg

オツカれいな~~!!(2日連続ww


歌(SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~)は、右下で踊る豚さんに1人で笑ってました(笑)



今日から始まった、ベリにょきにょき紺。

セットリストはこんな感じらしいです。

以下、ネタバレを含むので、ネタバレが嫌な方はスルーをw




01 Berryz工房行進曲
02 ギャグ100回分愛して下さい
03 恋の呪縛

MC

04 ジリリ キテル
05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
06 21時までのシンデレラ
07 さぼり

寸劇

08 女子バスケット部~練習あった日の髪型~
09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10 愛する人の名前を日記に(PV)
11 BERRY FIELDS
12 かっちょええ!
13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水))
14 安心感 (熊井)
15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16 恋してる時はいつも…
17 ピリリと行こう!(別ver)
18 ハピネス~幸福歓迎!~
19 スッペシャルジェネレ~ション

MC

EC1 友情 純情 Oh 青春
EC2 ありがとう!おともだち。


つ…ついに…

「恋してる時はいつも…」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

この曲は音程が高いのでライブでは難しいかな、と思っていたのですが、ついにきましたよ!!

今回ソロがあるのは、身長がにょきにょきのクマさん。

噂ではランドセルをしょっているとかw

4月から中学生なので、この紺でクマさんのランドセル姿は見納めとなるんですねw

そして、「あなたなしでは生きてゆけない」では、佐紀ちゃんのダンスタイムがあるらしいです♪

個人的に「ファイティングポーズはダテじゃない!」のがないのが残念ですが(´・ω・`)

…って言っても、名古屋で昼公演がないから見にいけないんですけどね_| ̄|○

皆様のクマクマクマーレポ、楽しみにしておりますw


komentoresu.png

>>よし
>とりあえず、俺は誰かのうちわ買う予定かなwwwww
りしゃこと予想w
どうせなら「全部セット」買っちゃえ!w

>苺が( ゚Д゚)ウマーそうだったので、食べたかったお(´・ω・‘)
あの苺、高い&大きいよねw
毎朝苺食べてるけど、あんな大きいのは食べたことない(´Д⊂)

>流石に16ってことは・・・ww
中2の時、左11でしたがwwww


>>もぐさん
>ベリ紺に行くんですが、グッズはどうしようか正直迷ってます;
お!そうなんですかっ♪
いいなぁ…私も行きたいけど、見事に娘。紺と被ってるw

>ところでミドリさんは三重住みなんですねぇ。
>私、大阪なんで結構近いですねw

おっ!近いですね(´∀`*)
大阪は30日の娘。紺で行きますw

>はい、同い年です(w
同い年きたわああああああああww
一気に親近感が勝手に沸いちゃいましたよw


>>美和ちゃん
>私も、もうすぐ中2だし、後輩に優しく接したいなぁ・・・
卓球部も後輩入ってくるしね♪
…というより、まず勧誘を頑張れww

>いったい何のCDに入ってるんですか???
つんくさんのアルバム「TAKE1」に入ってるよ。
これはほんとに愛ちゃんの歌の上手さを実感するから、是非レンタルしてほしいなw

>今日はお好み焼きだった・・・
特別にお好み焼きでもOK!w


>>ブレイドさん
>愛ちゃんさゆを、妹をわすれないでね。
川*’ー’)<1番可愛い妹はしげみやよー♪

>失敗話
マジですか。。
オデコがパックリって想像しただけでも…(´Д⊂)
もう痛いという感覚がなさそうな感じが…


>>ドラちゃん
>れいなが乗ってたジェットコースター乗りたい!!めちゃくちゃ楽しそうー☆
えええええ!?
あれは絶対恐いよw
だってあの強気なれいなが泣いちゃうってw

>ご飯に砂糖・・・・・なんか想像出来ない味だなっ~。
ねw
私も何をやってたんだか(笑)

>後、ホワイトデーの来たよ!!!
おっ!よかったよかった(*´∀`*)
クッキー&マシュマロ、腐ってなかった?w
スポフェス前に買ったものだから、ちょっと心配w


>>なべぼんさん
>マジで昨日の晩飯何食ったか思い出せないんですけど
マジですかww
一昨日の晩御飯はわからない時がありますが、昨日くらいは覚えてくださいw
予想として…豚のサンドイッチ?w

>弟の腕脱臼させたり、カツアゲしたりで、素晴らしいお姉さんですねみたいなw
これからも素晴らしいお姉さまでいきますよ!w


>>ヒロンさん
>あの~この娘とデートしたいんすけど…と心から思いました(笑)
ね♪w
私も女ですがデートしてみたいですw
…ってヒロンさんには愛する彼女がいるじゃないですかw

>…好きになっちゃ~以外全部知りませんw…どうしましょうか…。
是非レンタルをw

>7月にならないと先過ぎてまだ休めるか解らないので…チケット取れますかね?
一般チケットは4月2日から発売です。
…ので、7月は少し遅いかもしれないですね(´∀`;)

>それと梨華ちゃんの「無理!」は化学くんに言ってたんすね(笑)
そうですw
化学君は相変らず梨華さまがお好きみたいですよw


>>不知火さん
>最初にあなた、弟イジメすぎですねww
いや、でも最近イジめてませんよ(笑)
弟が絡んでこないからww

>できたら状況くあしくw
まず2人で遊んでたんですよ。
そして、ひょんなことでケンカとなって、弟の腕を引っ張ったりしてたんですw
そしたら弟がいきなり泣き出して、「どうしたんやろ?」って思ったら…www
あれは酷いことをしたな、と今でも感じますねw

>レンタルも見当たらないんだけど、どうしたらいいんだろう(泣)
んんん…。
紺とかで売ってないですかね?
あ、でもつんくさんのアルバムだから微妙かなw


>>ジャッキーさん
>あの「ターン鳥チキン」はめっちゃ最高でしたよ。
ある意味最高ですねw
あの企画に愛ちゃんも出たらエライこっちゃになりますww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
うぅ…
>佐紀ちゃんのダンスタイムがあるらしいです♪
そんなおいしい所があるのに4階ですよ…
祝!
祝ヤンタン続投&京都モニ継続(水曜朝10時からにw)!
良かったです…なくなると非常にヤヴァイ状態になるところでしたよ!僕はほとんどTV見ないんすけど、唯一毎週見てる番組なんで(笑)
DOKYUは毎週ハニにDVDに焼いてもらってるんすけど、ハロモニはこっちで一時休止になりそう(今日の放送に終マーク!)でしたから良かったっす!
ヤンタンはリスナーを癒せませんのコーナーも継続ですよね?毎回楽しみなんで…(笑)

今日の放送も僕のお気に入りファッションの愛ちゃん!
ここ最近の愛ちゃんやばいっす。
ストライクを連投→浮気っぽい僕を意識して→…愛ちゃんったら…(笑)

お肉が入ったご褒美の時の美貴ちゃんは本気度が凄い!
負けた時は必ずイチャモ…(笑)

前に出ない愛ちゃん、う~ん…そんな控え目な愛ちゃんがとても好きですw
女房にしたいっす!

えりの絶叫CM…緩すぎですねぇ、お子様マシーン過ぎw
えりは最近オープンハートの首飾りをよくしてるような…細かい(笑)

>ヒロンさんには愛する彼女が…
多分愛ちゃんなら許して貰えると思います(笑)
梨華ちゃんもOKかと…でもれいなには妙な対抗意識を持ってて、ターン鳥見て喜んでたら思い切り蹴りを入れられた事が…ちなみにハニは空手黒帯です(涙)

おっ!クマさんのソロがあるんすね!!
それだけで行きたい!しかしチケが無い(笑)
む~ん…ダの着く屋さんから買い叩こうかなw
しかしクマさんのランドセル姿はコスプレ感があり過ぎますよね?(笑)

個人事っすが、今からサッカー観にポルトガルに行きます。帰ってきたらまとめ読みします(笑)
赤いランドセル
ランドセルしょってましたよ~。赤いランドセルです。ものすごい盛り上がり方でした。たしかにかわいかったけどね。
ビデオの終わり位に熊井さんがひとりでランドセルしょってでてくるんだけど、やっぱり、ものすごい盛り上がりで、ちょっと照れくさそうでした。
最後にランドセルを置いてステージから消えていくんですけど、今思えば、小学校卒業の意味があったんですねえ。
not subject
愛美貴コンビとかっw
このコンビはたまぁ~に私のBLIGで登場する人達・・・
ヤンタンで登場なら、
BLOGにも登場してもらわねばw

愛chanだー!!!紺chanだー!!!
よしまこコンビだー!
やっぱ愛紺コンビが好きだー!
(以上全て意味不
う~ん。今回も愛chanテラキャワス!w
でも、スポフェスのストレートヘアーも好き!
ってか紺chanの衣装がきゃわw
「おつかれいな」キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
今度影で誰かに言ってみよっと。(怪


>>…というより、まず勧誘を頑張れww
うぅ。ごもっともw
何かねぇ~。
人気ないんですよね。卓球部。
バト部がすごくって・・・(私の学年だけて25人ぐらいいる)
ヘタすりゃ誰も入部しないかも(爆

>>是非レンタルしてほしいなw
ツタヤにあれば!w
なんか、レインボー7もなかったらしく・・・
ないかも。。。

>>特別にお好み焼きでもOK!w
やったw
さっすがミドリちゃん!気前いいんだからぁ~♪
川*’ー’)<<ありがとうデス♡
not subject
実は昨夜はBerryZ工房&'C-ute(夢の中では美山加恋(子役・去年は「危険なアネキ」(フジテレビ系列)などに出演)もメンバーに含まれます)と一緒に「モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7番外編 in おいん鈴鹿産業フェスタ」(架空)を見に行った夢を見ました。
舞台は「鈴鹿市文化会館・けやきホール」(実際にあります)で、正午開場・午後1時開演でした。私たちが着いたころには既に彼女たちを待つファンの数が約十万人に達し、オープニングから会場の熱気は鈴鹿市全体に広がるほどに達しました。
今回はモーニング娘。の他にも多数のハロプロメンバーもこのコンサートを盛り上げました。ではセットリストをご紹介します。

1.LOVEマシーン
2.抱いて!HOLD ON ME
3.恋のダンスサイト
4.サマーナイトタウン
MC①ーメンバー1人ずつのご挨拶
5.ハッピーサマーウエディング
6.恋愛レボリューション21
7.Memory青春の光
8.I WISH
MC②
9.愛~スイートルーム~(美勇伝)
MC-メンバーからのご挨拶
10.カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝)
11.真夏の光線
12.モーニングコーヒー
13.ふるさと
14.Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
15.女子かしまし物語3
16.浪漫~MY DEAR BOY~
17.涙がとまらない放課後
18.AS FOR ONE DAY
MC③
19.Dear my teacher(AKB48)
MC-メンバーからのご挨拶
20.桜の花びらたち(AKB48)
21.無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)
22.INDIGO BLUE LOVE(新垣・亀井・田中)
23.レインボーピンク(重ピンク・こはっピンク)
24.シャイニング愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本)
MC-「おいん鈴鹿産業フェスタ実行委員会」からのご挨拶
25.ブギートレイン03(藤本美貴)
26.恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ)
27.手を握って歩きたい(後藤真希)
28.Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)
29.初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。に石川梨華)
30.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
31.青空がいつまでも続くような未来であれ!
32.パープルウインド
33.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
MC④
34.好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)
35.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
36.Do it!Now
37.ここにいるぜぇ!
38.ひょっこりひょうたん島
39.大阪 恋の歌
40.The マンパワー!!!
MC⑤
41.色っぽい じれったい
42.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
43.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
44.恋は発想Do the Hustle!
45.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきた!
46.ザ☆ピ~ス!
47.シャボン玉
48.そうだ!We’re ALIVE
49.愛あらばIT’S ALL RIGHT
MC⑥
50.Go Girl~恋のヴィクトリー~
not subject
>ヤンタン、愛美貴続投になったようですね♪
続投は嬉しいですね~♪
川*’ー’)川v)は面白いですからね~
これからもヤンタンが楽しみです。
また投稿してグッズ獲得しないとwww
今のグッズ早くなくならして新しいグッズ
作って欲しいですよww
ミニボールペン何個も持ってますけど
使わないしwww
前のサイン入りハンドタオルがよかったですww

>今日の美貴ちゃんのツッコミは全体的になかなかよかったと思います(o´∀`)b
ツッコミキティキタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━!!w
美貴ちゃん活躍したんですか♪
この回のハロモニ。が楽しみです。
早く見たいな~♪
not subject
ベリコンでりしゃみやコンビまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ベリコン行くのは中野だけだけど行くのが楽しみになってきた♪愛ちゃんの絶叫CMも見たいけどよね^^今日もインディゴの3人だったよ。
not subject
そこだけタン鳥編集だったんだ・・・つー事はマコ肩丸出しカットですねみたいな。需要少ないだろうけどw
そーいや、数年前のポケモンショックも偶然見てたよ。
1回も見た事なかったのに、たまたま見てたらw
で、ベリ紺はラストの曲だけ知らねーw
オレ的には秘密のウ・タ・ヒ・メの生ウラ声が気になるw
最初に、本当にくあしく説明ありがとうございますw
これからは弟をいい子いい子してあげよう(笑)

>積極的に前に出てほしいなぁとか思いました

ミドリちゃんもよくわかってるね
まあバラエティ番組の対応っていうか、愛ちゃんの一番苦手な部分だよね…
レギュラー番組のハロモニでさえ一言、最悪まともに言葉はっしなかった時もあるし…
この事を少しネタで披露(確かいつもここからの)した時は正直複雑だったね…

バラエティ班最強?のガキさんって存在が近くに居るんだから、見習って少しづつでいいんで前に出てきてほしいとは毎回思うよ。

ちなみに、手紙にこの部分の事もちょこっと書いたんだよ。
ただ半年放置なんで読まれてるかは(ry・・・

>ベリコン
知らない曲が多すぎる~(泣)
やっぱり歳と一緒で彼女達とは一番距離を感じるorz

昨日、戸田に行った知り合い(亀ヲタ)に今の娘。ツアーより楽しかったとか言われて凹まされたよ・・・(泣)
not subject
愛ちゃんのヤン娘。固定オメです♪
巷で噂の三重モニ。wですが
まだ見てないんですよね(ちなみにその前もw)

渦巻きがなんたららしいですけど、画像見ただけで
ちょっとヘンテコな感じになりました。危険だぁw

でわでわ、おつかれいな~w
not subject
ラジオは・・・・梨華ちゃんのしか聞いてないなw
あややとかみきてぃーのも聞けるけど聞く気おきないしwwwww
まぁ、ヤンタンも聞いてないから別に関係ないかw

確かにブタわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人形着て、キレがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの中誰だろう。踊り教えて欲しいw

ベリ紺入ってくるぜ
ってか最後の方連続杉wwwwwwwwwwwwww
若いっていいなー。体力あって

>りしゃこと予想w
>どうせなら「全部セット」買っちゃえ!w
おっとー予想多分当たるぜ。
全部セットは買えないこと無いけど・・・
大阪行けなくなるb

>毎朝苺食べてるけど、あんな大きいのは食べたことない(´Д⊂)
俺もほとんど一口サイズ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
not subject
ヤンタン聞きたいな~。
大阪の放送だと聞けませんからね・・・。

いや~最近書き込んでなかったんで前の話になりますが、
愛ちゃんのサファイア楽しみですね~。
みにはいけないんでDVDに期待です。

あと、この前のうたばん。
おもしろかったけど今のメンバーも混ぜてほしかったし、
時間が短い。
今の娘。ならああなるのは仕方ないかもしれませんが、
ちょっとがっかりです。
ヤンタンとか
僕は必死でヤンタン聞いてますw

え?ちょっとも聞けなかったり?
雑音入りながら必死で聞いてますw

not subject
>例の問題だったところは、タン鳥の総集編(?)として変わったそうです。
そーなんですか。初めて知りました(w
>微妙にこの4人、怪しげな雰囲気…というか気まずそうな雰囲気だったぞw
最後にはビリビリきちゃいましたからね・・・;
その時の愛ちゃんもキャワでしたねw
かわいそうだけど;

キャプテンのダンスタイム・・・それは楽しみですな(ノ∀`)w

>一気に親近感が勝手に沸いちゃいましたよw
同い年っていいですねっ!w
おんなじクラスにヲタがいなかったことが寂しかったので、嬉しいです♪
あ、私大阪の娘紺、30日は場外だけ行くと思うのでヨロシクお願いしますw
not subject
>例の問題だったところは、タン鳥の総集編(?)として変わったそうです
そうなの?新潟じゃ今週その回放送だから気になってたんだよねー
コーナーカットじゃないならまぁいっか~タン鳥総集あるなら

あと、でんじろう先生は絶対に変わった性癖があると思うのw
not subject
先週のハロモニまだ見てないやっ・・・・。
早く見ないとな~。明日にでも見よう!!!

ベリ紺のセットリストめちゃくちゃ良いじゃん!!!
さぼりとかが入ってるし~♪♪恋してる時はいつも・・・とか最高ー!!

でもゆりなちゃんだけソロとか凄いね^^
次はぜひぜひ梨沙子ソロをセットリストに入れて欲しい!!
この紺のDVD出たら絶対に買うぞ!!

>クッキー&マシュマロ、腐ってなかった?w
スポフェス前に買ったものだから、ちょっと心配w
大丈夫だったよ^^凄くおいし~く食べさせてもらったよ♪♪

ヤンタン継続ですか…☆ 嬉しいかぎりですねぇ、でも桑名からは聴けませんよぉー(T_T) 僕はドキみき・ちゃんチャミは常に聞いてますよ。地元のラジオ局がメインキーステーションですし、
ベリ工のライブは私は知人が名古屋に行くと聞いてますので会場推し参りますが、ベリ工では初の会場推しです(^o^;
not subject
激しく遅くなりましたが、先週のスポフェス乙でしたw
色々あって遅くなり・・^^;

ってか、ヲ愛できず、ホントに残念でした。。
参戦予定見ると関東遠征は次回リボン千秋楽ですかね。
こちらは僕も取れていますのでこちらでリベンジできますかね?^^;

さて、テレ東分先週、今週の情報レーサーは那須ハイランド
でしたが、実は昨年秋に行っていただけあり、特にれいにゃの
乗ったものは僕も乗っててとっても怖かったのを覚えています(>_<)
えりりんが乗ったのは乗りませんでしたが
アレは全然大したことなさそうですが、コーヒーカップみたく
回るのでキツイかなとも思っていましたが。

管理者のみに表示

