--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/25.Sat

愛ちゃんが歌う「水色の雨」が上手すぎる…!!

ベリ紺グッズが発表されましたが、また凄まじいですねw(コチラ

27の「会場別コレクション生写真ミニファイル付き」っていうのは、また新しい商品ですよね。

500円だし、集合写真付いているし…何だかこれは売れそうな気がします(笑)

売れたら、違うツアーでも発売すると思うので、これが恐い(´∀`;)

名古屋の日は、何も予定がなければ会場推しに行く…予定な私ですw



遅くなったけれど、スポフェスの日の三重モニをw

ターン鳥チキン
れいなが愛ちゃんと買い物している時に、
川*’ー’)<れいな、これ買ってあげようか? とか言われたらしい。

ここでまた愛ちゃんは、後輩思いの先輩だということが判明♪


女優魂!!演技力バトル。
本編は、リボンの騎士に備えての演技力バトルでした。

愛ちゃんは特に目立つことはなかったのですが…

haromoni.jpg

めちゃめちゃ珍しい愛絵里ウマー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。!!!!!


haromoni1.jpg

川*’ー’)<絵里ぃ~
ノノ*^ー^)<愛ちゃんダメだよ、こんなとこで~

…ちょっとえりりんに嫉妬(´・ω・`)w

演技力バトルの愛ちゃんの内容は…電車が来ただけで終わるって短いよ、愛ちゃん(笑)


勝利して、大好きな苺をほおばっている愛ちゃんが幸せそうでテラキャワスでした♪

haromoni3.jpg



絶叫!コマ~シャル。

あのジェットコースターは本当に恐そうでした(((( ;゚Д゚)))

れいながほんとに涙を流していたので、よっぽどのものだったんでしょうね…。

haromoni2.jpg

れいな、オツカれいな~~!w



身長150.4cmの女の子からバトンをもらってきました♪

バトン名はわかりませんが、さっそくれっつとらい!w


1.是非これ聴いて!5曲

がんばっちゃえ!/モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希
 愛ちゃんとマコのライバル心バチバチの曲(マテw
 川*’ー’)<少しずつ大人になって♪ の震え感がたまりません!w

電車の二人/モーニング娘。
 BSで放送された時、ガキさんのキャスケットが大きくて少し笑った曲(笑)
 川*’ー’)<こだわってる夢を あなたは持ってる♪ の震え感がたまりません!!(2回目w

私のすごい方法/松浦亜弥
 歌詞を見て、初めて意味の理解ができた曲。
 「笑顔に涙 ~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~」も好きだけど、今回はこっちで♪
 
好きになっちゃいけない人/田中れいな・村上愛・鈴木愛理
 愛理ちゃん愛理ちゃんっ(/д\*)
 この曲から、自分の中でれいながだんだんと上昇しましたw

LOVE~since 1999~ /つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)
 これ、絶対聴いて下さい!!
 愛歌不足の日は、いつもこれで解消させていただいておりますw
 
この質問、めちゃめちゃ悩みました(ノ∀`)
15曲くらいの中から5曲選び抜いたんですけど、これは難しいw


2.こんな異性に弱い!5ポイント

流れずに自分の意見を言える人
笑顔がきゃわっ!!な人
頼りになる人
人の悩みを真剣に聞いてくれる人
優しい人(めちゃ普通w


3.人生の失敗を5話

おにぎりに塩でなく砂糖を入れた
 それを食べた弟は…泣いちゃいましたw(弟が小2の時)

旅行の時、ホテルで部屋に戻ったら、違う人だった
 隣の人の部屋に戻っていて、知らない人が入っていて驚きましたw

転んだらオデコに穴があいた
 私は覚えてないんですけど、お兄ちゃんを迎えに行った時、こけておでこに穴があいたらしいですw
 その後、縫わずにそのままだったので、今もキズが残ってます(´・ω・`)

私が弟の腕を振りすぎて、1回だけ外れてしまった
 すぐ病院で治してもらったんですけど、ほんとにこれは弟に悪かったと思いますw

余所見をして歩いていたら、川に落ちた
 ちょっと違う川(三途の川)が見えました(違w


4.自分の持ち物でお気に入り5つ

愛ちゃんの写真やグッズやDVD
MP3の音楽聴くやつ
携帯電話

髪の毛(マテw


5.幸せなひととき5つ

愛ちゃんを見てるとき
パソコンしてるとき
家族や友達といるとき
好きなものを食べているとき
愛ちゃんが幸せそうなとき(*´д`*)w


6.回したい人

晩御飯がカレーだった人限定で(w



komentoresu.png

>>美和ちゃん
>そんな愛chanもテラキャワスw
ほんと可愛いよね♪
お団子も似合うしw

>キャハハw(意味不
…美和ちゃん頑張れw


>>ドラちゃん
>絶対にのんがソロで歌うと思うし・・・(ノ∀`)
私もそう思うよw
そういえばオクでハロパチケ画像出てたけど見た?
辻ちゃん可愛かったよ♪

>これはグッズも必死にならんとなっ。。。
そうだ。。グッズもあるんやったよね(笑)
でもミュージカルだから、少しは遠慮してほしいww

>圭ちゃんいじりが楽しかったな(*´∀`*)
中澤ねーさんが恐かったですw


>>よし
>梨華ちゃんには~ピンクが~一番似合うの~
それは分かってるww
けどよしの言い方がわろすわろすw

>これ、どのブログとかサイトでも
随所に出てきそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからも利用させていただきます!

>握力80以上ありそうですお。あの人
握力80(´∀`;)
私の5倍くらいありそうなww


>>不知火さん
配役の裏の話は少し耳にしましたが、あんまり気にしないことにしました。
気にしていたらキリがない、っていうw

>部屋整理してたら、またちょこちょこ愛グッズ出てきたから戦利品用意して名古屋にむかうやよー(笑)
きたきたきたーーーー!!w
是非お待ちしておりますw


>>ジャッキーさん
>笑点
笑点はハロモニでそれらしきものをしてましたね。
大切りかなんかで♪
あの時の姿の愛ちゃんが可愛くて好きでしたw


>>アクセスさん
>昼夜って初めてなんですが、1日2回も大好きな人が見れるのは凄く嬉しいですよね♪
私は、22日の昼&23日の昼なんですけどねw
私もベリ紺、かなり行きたいですorz

>ハロモニ。終わったらいよいよ深刻なTV離れが・・・w
富山では終わったらしいですねw
三重も先週で終わったんですが、テレビ愛知が映るので安心しております(笑)

>近々当サイトでもとりあげる今月号のB.L.T。
ってことで、本屋で見てきました!w
あれですよ…桃ちゃん可愛いですねw
そして雅ちゃん(*´Д`)


>>ヒロンさん
>ミュージカル…ほぼ行く事が決定したんすけど(一人でw)
おぉ!おめでとうございます♪
いつ行かれるんですか?

>もし今回のリボンの騎士がDVD化された場合、フランツ王子は誰の回だと思われますか?
そうですねぇ…。
やはり梨華ちゃんじゃないでしょうか。
3人全員分を出す、というのは無理だと思うので、一般では梨華ちゃんの回だと思います。
FC限定で何かあるかもしれませんがねw

>完全版も愛ちゃんはスルーな感じでしたか?
もちろんですw
現メンバーは、よっすぃ~が美しくなった…という話だけでしたw


>>ありがとうさん
>「 愛ちゃん、主人公サファイヤ役おめでとう!! 」
川*’ー’)<ありさん、ありがとのー♪

>ササミむしゃぶりてぇ~(違
ササミ1回食べたことありますww
ササミより南瓜食べたいw


>>ゆめちゃん
>名古屋のなっち紺,例のあの人と連番で入るんでww
例の人キタ━━(゜∀゜)━━!!!
いいなぁ、なち紺♪
その日、第3土曜日だから学校あるからね。。w

>これぢゃぁなおさら行きたくなっちゃったぢゃんか_| ̄|○
DVD買って、愛ちゃんサファイアに惚れよう!w

>現メンの気持ちを考えるとちょっとなぁ;って感じです(´・ω・`)
そうなんやよね。
OGメンの喋りは面白いけど、現メンももう少し話を振ってほしい…


>>麗華ちゃん
>えりりん→亀っていうところを見ると一目瞭然です
ですねw
えりりんたちはどう思っているんでしょうかw

>私も見ましたけど、やっぱりねっていう感じの表情してましたよねwww
今日のヤンタンで話すみたいなので、そのトークに期待ですw


>>ルルさん
>あややとかなっち、ののが出るなら、その役を他の娘。にやらせたかった。。。
そうですね…。
でも梨華ちゃん、1番やる気があったみたいですからね♪
プロ魂でしょうかw


>>イマシンさん
>誕生日の翌週に2連ちゃんで名古屋春ライブ行くんですね☆
行くことになりました♪
やっぱ愛ちゃんが見たいし応援したいのでw
頑張りますよww(何をww


>>ABフライさん
>僕が行く日はのんちゃんゲストだから同じくこの2人の絡みが見れる(///▽///)
ダブルT推しですか?w
辻ちゃんピエール、梨華ちゃんフランツ、愛ちゃんサファイアって最強じゃないですか!!

>でも梨華ちゃんとのんちゃんの淑女の名前がないのは何でだろ。
私もそう感じましたw
淑女は淑女でも出番が少ないのかもしれませんね。

>でも愛ちゃんに比べてれいにゃは如何せん知名度が低い。
あ、そうですよね…それ忘れてました(笑)
まず、今の娘。のメンバーを知ってもらうことから始めないとどうもできないかな…


>>イザちょ
>まだスポフェスのみだよ参戦したのwww
神奈川行くんだよね?会場推しwww
会場推し行くなら、入らないとw

>あ、でもいつも通りにやればできr(ry
ちょwww
まぁ、その通りですが(マテw

>れいながキャバ嬢だったらいっぱい指名するよ、うん(マテw
指名されまくり、みたいなw
その店の1番エライ人は美貴ちゃんでFA!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
not subject
ベリのグッズはひどいなー・・・
まぁ、お金持ち多いのも事実だと思うけど(´Д⊂)w
とりあえず、俺は誰かのうちわ買う予定かなwwwww
ってか会場来るなら会ってね⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン

そのハロモニ懐かしい・・・w
苺が( ゚Д゚)ウマーそうだったので、食べたかったお(´・ω・‘)


>けどよしの言い方がわろすわろすw
なんか、昨日書いてるときおかしかったからな

>私の5倍くらいありそうなww
流石に16ってことは・・・ww
俺でも45だしw
not subject
ベリ紺に行くんですが、グッズはどうしようか正直迷ってます;
ひとまずにょきにょきボールペンに興味ありなので、買おうかなーとw

>勝利して、大好きな苺をほおばっている愛ちゃんが幸せそうでテラキャワスでした♪
愛ちゃんは何をやってもキャワイイですな♪
うちの学校でも愛ちゃんが好きって子、多かったみたいですw
ところでミドリさんは三重住みなんですねぇ。
私、大阪なんで結構近いですねw

前のコメントレスで、「同い年ですか?」って聞いてくれていたのに、返事遅くなりました!
はい、同い年です(w
受験も終わったし、今年からはヲタ全開でがんばりましょうね!
not subject
後輩思いかぁ・・・
私も、もうすぐ中2だし、
後輩に優しく接したいなぁ・・・
でも、私人見知りだしなぁ(汗
ってか、愛れなが買い物してる所見たいw

れぇ~~~~なぁ~~~~~!
超→おつかれいな!
なんだかますますれいな推しやよ・・・
ヤバイヤバイ・・・
でも、愛chan命一筋やよ♡

「LOVE~since 1999~ /つんく♂ with 高橋愛(モーニング娘。)

聞きたいっ!
いったい何のCDに入ってるんですか???
愛ちゃぁーん!(意味不
えー!
今日はお好み焼きだった・・・
んじゃ、あきらめますかっ!


>>お団子も似合うしw
スポフェスのストレートもテラキャワス♡
ですよね!

>>…美和ちゃん頑張れw
?頑張る!(意味不
>愛えり        さゆ推しなせいか亀ちゃんに嫉妬してしまいましたw。愛ちゃんさゆを、妹をわすれないでね。     
<バトン
しかしミドリちゃんの失敗話がテラワロスでした。自分は本を読んで車一台やっと通れる道を歩いてて、車が来たので避けようとしたら町内掲示板の雨避けのへり(結構するどい)に額をぶつけて、おでこが少しぱっくり切れちゃいました。ホント漫画みたいに目の前に星がくるくるしてました。今でも傷が残ってます。ホント涙が出るくらい痛かったです。
not subject
ベリのグッズ凄いよね・・・。
私はハロパのグッズがあるから買わない確率があるなー・・・欲しいけどね~。あれじゃっあ。。。

愛絵里めちゃめちゃ良いね(*´∀`*)
自分の大好きな食べ物の苺を食べれて幸せそうだよね~♪♪
れいなが乗ってたジェットコースター乗りたい!!めちゃくちゃ楽しそうー☆

ミド姉の失敗談が凄い!!
>おにぎりに塩でなく砂糖を入れた。
 それを食べた弟は…泣いちゃいましたw(弟が小2の時)
ご飯に砂糖・・・・・なんか想像出来ない味だなっ~。

>余所見をして歩いていたら、川に落ちた。
 ちょっと違う川(三途の川)が見えました(違w
凄い!!川に落ちちゃったんだ~。痛かったでしょっ。


>私もそう思うよw
そういえばオクでハロパチケ画像出てたけど見た? 辻ちゃん可愛かったよ♪
やっぱりソロあるよね~~(ノ∀`)
なんか見なきゃ絶対に損しそうだなっ・・・もしセットリストが最高だったら泣くかも。
ミド姉に言われてみたよ!!めちゃくちゃ可愛い♪♪
写真いっぱい集めよーー!

>そうだ。。グッズもあるんやったよね(笑)
でもミュージカルだから、少しは遠慮してほしいww
たしかに・・・今回のベリ紺みたいにしたら怒っちゃうよ・・・。
もし全部セットののんが安かったら、じいちゃん2人からの誕生日プレゼント代で買おう~♪

後、ホワイトデーの来たよ!!!
ありがとうね~♪♪クッキーとマシュマロがかなりおいしかった♪
写真とカードとかもありがとう(*´∀`*)本当にありがとね!
not subject
マジで昨日の晩飯何食ったか思い出せないんですけど、オレもDSの脳内ナントカやった方がいいのかしらw
しかし、弟の腕脱臼させたり、カツアゲしたりで、素晴らしいお姉さんですねみたいなw
で、5曲とも全部知ってる曲でよかったよ。
あー、次回のハロモニ。は目が回るから見ちゃらめらよw
つーか、ちゃんと放送されるんでしょうか・・・。


not subject
この回の愛ちゃん非常に好きです!
髪型も僕の好きな巻き髪!
服も僕好み!なんか女子大生な感じじゃないっすか?…あっ、でも年齢的にはおかしく無いのか…。
細かい所を言うと少しサイズが大きいかなと(笑)
(週に3日は若い女性物の服を売ってるので…。)
あの~この娘とデートしたいんすけど…と心から思いました(笑)

絶叫CMのれいなは健気で…れいなは本当に良い娘なんだなぁ~と一人で思いました(笑)
ターン鳥の時も返事は全て「はいっ!」ですからw
それと垣さんの「手動ですか?」の時の表情に恋をしちゃいました(笑)

是非聞いて欲しい曲
…好きになっちゃ~以外全部知りませんw…どうしましょうか…。

>いつ行かれるんですか?
う~ん、本音は楽日なんすけど…スケジュール見たら8月の10日17日24日のどれかが有力です…ん~でも楽日に行きたい…7月にならないと先過ぎてまだ休めるか解らないので…チケット取れますかね?そこまで粘って(笑)

やっぱりスルーでしたか…
現メンがハロモニ以外のTV番組でまともにトークしたのって、音楽戦士の梨華ちゃん卒業の時まで遡らないといけないぐらい無いですよね?
でも、よっすぃ~は確かに綺麗になりましたがね…。
それと梨華ちゃんの「無理!」は化学くんに言ってたんすね(笑)
梨華ちゃんも大人っぽく綺麗に…あ~この娘ともデートしたいなぁと…(笑)
しばらく、愛殿&梨華殿推し体制は変わりそうも無いっす!
今日はイジリどこ満載の日記やね。
さて、どっからイジろうかw

最初にあなた、弟イジメすぎですねww
砂糖入りのおにぎりってこの事だったのね^^;
てか、泣くほどとかどんだけマズかったんだっていう(ばく)
でも甘党の俺には少し興味あるかも(マテw

さらに腕外しとか、これはリアル傷害事件ですなwww
てか、振ってたらってどんだけ振ればぁぁぁwwwwwwww
見かけに寄らず武闘派ですか?
あーコワイコワイ、これからは怒らせないように気を付けよう(マテマテw
できたら状況くあしくw

後は、部屋間違えた、おでこのケガ、川に落ちたとか、リアル天然さんなのwww
ごめん、ミドリちゃんの失敗談普通にワロス(笑)
でもそんなYOUがちょっと可愛(ry^^

>つんく氏とのコラボ曲
これまだ一度も聴いてないorz
すげぇ聴きたいんだけど、店頭に置いてないし、中古も売ってない。
レンタルも見当たらないんだけど、どうしたらいいんだろう(泣)

最後に今日はあなたの失敗談でかなりお腹いっぱいになりました
ごちそうさまでした(笑)
俺も一つ位書こうと思ったけど、リアルに引く内容なんで却下しますwww
not subject
私もスポフェス当日のハロモニはビデオに録画しました。
あの「ターン鳥チキン」はめっちゃ最高でしたよ。

実はこの前、高橋愛がソロで夢に出ました。
大阪で行われたボクシングの試合を観戦しました。
それもあの亀田三兄弟が揃って出た試合でした。


管理者のみに表示

