--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/18.Tue

帰って来た 高橋ラブリー

つ…ついに来週の関東のほうのハロモニで高橋ラブリーが出るらしいです!!!(コチラ

ってかこの愛ちゃんの衣装がロリロリすぎて困る…w

高橋ラブリーが降板の時は本当に悲しかったですよ…。

20050118174124.jpg

チャミラブ推しだったしね。

それにしても、重大発表って何でしょう?

中澤姐さんがつんく♂さんと結婚か!?

ハロプロアワーの重大発表、ってことはそんなにすごくないんだろうか?w

それか8期募集とか…_| ̄|○

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

マンパワー、今日フラゲしようと思ったのですが、寒すぎてCDショップに行けませんでしたw

ちなみにフォトカードの振り分けはこんな感じらしいです。

シングルV 矢口×飯田
初回版   石川×藤本 吉澤×紺野 高橋×新垣 小川×亀井 道重×田中
通常版   モーニング娘。

やっぱ愛垣はガチだなぁ…。

あと最近、すきやき部の2人がよくペアになると思うんですけど…何故でしょうね?w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

リンクの追加サイト様です。

veveさんの愛ちゃん応援サイト、「浪漫色の日記」様。
とても娘。メン(特に愛ちゃん)を見てらっしゃる方だと思います。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
しゃなりしゃなり…
確かにすきやき部多いですよねw
結構ガチっぽいですよ。
えりりん的には、同期・さゆ、先輩・マコなんじゃないかと、たぶん。

重大発表は、なんか全員集合ってのが引っかかります。
やっぱコーナーごと終了なんですかね。
かぼマコ
>>なべぼんさん
ベストショット4でもマコ絵里でしたね^^
れいにゃをはぶっちゃダメやよ、えりりん…。
コーナーごと終了が1番確立高いですよね…。
残念だぁ…。

管理者のみに表示

