--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/24.Fri

ミステリー・オブ・ライフ

娘。春紺、23日の昼も入ることになりました♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

誕生日の1週間後に2日連続で愛ちゃんを見ることができるなんて幸せ(´∀`*)

参戦される方は、どうぞヨロシクお願いしますww



昨日一部発表された「リボンの騎士」の役ですが、全員の役も発表されました。(コチラ

吉澤ひとみ…大臣
高橋愛………サファイア
紺野あさ美…アジュール・淑女たち
小川麻琴……家臣ナイロン
新垣里沙……ヌーヴォー・淑女たち
藤本美貴……魔女へケート
亀井絵里……トルテュ・淑女たち
道重さゆみ…リュー・淑女たち
田中れいな…リジィエ・淑女たち
久住小春……大臣の息子

石川梨華……フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち
三好絵梨香…牢番ピエール・トロワ・淑女たち
岡田唯………コリン・淑女たち

安倍なつみ…フランツ王子
松浦亜弥……フランツ王子
辻希美………牢番ピエール・淑女たち

マルシア……王妃
箙かおる……王・神様


フランツ王子と牢番ピエールはトリプルキャスト。

私が見に行く千秋楽の日は、サファイア愛ちゃんとフランツ梨華ちゃんの絡みが見れる♪(*´д`*)


淑女たちの名前はフランス語で、こんな意味があるらしいです。

紺野:アジュール(azur)=「青」
新垣:ヌーヴォー(Nouveau)=「新しい」
亀井:トルテュ(Tortue)=「亀」
道重:リュー(Route)=「道」
田中:リジィエ(Lariziere)=「田んぼ」
三好:トロワ(Trois)=「3」
岡田:コリン(colline)=「丘」

これは、名前から取ってつけた名前ですか…?

淑女っていうのは、「しとやかで上品な女性・品格の高い女性」という意味なので、
そこをどう演じるか楽しみです。


昨日放送された娘。DOKYUもこの役割についての放送でした。

まず梨華ちゃんから発表されたんですが、1番大変なのは二役を演じる梨華ちゃんだとのことです。

ribon2.jpg

「根性ある」と言われ、笑顔のピンクピンク梨華ちゃんw

コチラでは、
( ^▽^)<終的にわたしが愛ちゃんのハートを射止めたい!
というライバル心を燃やしているので、梨華ちゃんにも注目ですw


そして、主役だと言い渡された愛ちゃん。

ribon3.jpg

ビックリドンキー!!!(違w

いつもならうなづく愛ちゃんが、静止状態になっていたので、かなり驚いたんでしょうね(笑)

美貴ちゃんがヘケートと発表されたとき、
川v)<やっぱり美貴か。
みたいな微妙な笑みが印象的でしたw


…で、1つ謎なんですけど、チンクはいないんですかね?

宝塚関係の方が演じてくれるのかもしれませんが、チンクはとても重要な役じゃないですか。

なので、えりりんに演じてほしかったな…という気持ちがあります。


ってことで、今からもう1度リボンの騎士の漫画を読んで予習します!w



昨日は、とくばんに娘。とOB娘。が出演していましたね。

面白かったです、とても面白かったんですけど…

tokuban.jpg

以上ですw


komentoresu.png

>>よし
>ってか妹と同い年とかどうなってるのか(´_ゝ`)w
まぁ…一般人と芸能人を比べちゃいかんよw

>ってか夕方のニュースの画像梨華ちゃんだけ
色違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?
1番右の人はマルシアさんやよーw

>ってか親と大喧嘩して破られたw
ちょwww
おかーさん恐いんね(笑)


>>えりかちゃん
>何でれいなが後列なんだYOヽ(#`Д´)ノww
えりかさま、えりかさま、申し訳ございません(笑)
後列でも中央なのでお許しをw


>>美和ちゃん
>練習は、私達が思ってる以上に大変だと思うけど、頑張ってほしいです。(もう頑張ってますが・・・)
そうですね!
かなり大変なミュージカルになりそうですよね…。

>でも☆魅力☆って所が愛chan!(意味不
www
全部が全部魅力的、ってことかなw


>>ゆみちゃん
>キャスト的にGJな感じなので親に相談して行こうかな…?
唯一、ごっちんが出てないのが残念やね…。
もしかしてごっちん、何か出るのかな?

>ミドリchanは行く予定あるんですか?
千秋楽行きますよ♪

>男役はごっちん得意分野なのに…(´Д⊂)
ミスムン思い出しちゃったw


>>ずずちゃん
>ですが...れいなorz
れいなは娘。の中心だから!
愛ちゃんの後継者はれいなやと思うよ♪

>小春の黒い服キャワス(/▽\)れいなのはよくみえなy(ry
れいな小さくてきゃわすっ!!w


>>イマシンさん
>これからが試練と言っても過言ではありませんが、私も「愛ちゃんなら必ずや…☆
かなり大きな壁にぶち当たるかもしれませんね。
でも愛ちゃんならやっていけるはずですから♪


>>ブレイドさん
>愛ちゃん主役おめでとうです。
ありがとうございます。

>今は愛ちゃんのミュージカルでの、活躍と晴れ姿を楽しみに待ちたいと思います。
そうですよね♪
個人的に、「亜麻色の髪の乙女」というのをさゆに演じてほしいところでした…。


>>ジャッキーさん
>愛ちゃんが主人公なんですか?
そうです。
主人公のサファイアに決まりました♪

>これは東京まで見に行かないとダメですね!
愛ちゃんファンとしては是非見に行っておきたい作品ですね。
旅費は…集めてくださいw


>>麗華ちゃん
>私は正直愛ちゃんがサファイヤにピッタリだと思っていたので、心から祝福できます♪♪
他のメンバーのヲタさんにそう言って貰えると、嬉しいよ♪
なんか「出来レース」とか言われてるから、ほんとやだ…orz

>美貴ちゃんは予想通りの魔女役です(笑)
これは誰もが予想できた役でしたねww


>>ドラちゃん
>のんはなんか役名見てもどんな役か分からないからなっ・・・
「牢番ピエール・淑女たち」らしいね♪
千奈美に、ピエールは結構重要な役だよw

>なんかミド姉のブログ見て感動しちゃったよ!!
ありがとう♪
愛ちゃんの魅力をこれからもバンバン紹介していくよw


>>アクセスさん
>僕も同じです、こはたんこはたん(ぉw
ル ’ー’リ<桃のことも「ももたん」って呼んでほしいな…w

>あらあら、もうちょっと大騒ぎしているかと思えば意外と冷静。
内心めちゃめちゃキャーキャーですけどね(笑)
愛ちゃんがサファイア…主役、って今でも考えられなくてw
何か成長したなぁ…って改めて思いますねw
それも愛ちゃんの努力があったからこそなんですけど。

>というか、黒ドレスの小春ちゃんがオトナすぎます、ホント13歳ですか!?
個人的に菅谷さんに着せてあげたいw

>どうやら僕は正統派じゃなく、一癖ある人の方が好きみたいですね☆
そうみたいですね♪
私はアクセスさんとは逆で、愛ちゃんや梨華ちゃんの正統派がラブらしいですw


>>千絵ちゃん
>愛ちゃん主役おめでとう★
ありがとうございます!
千絵ちゃんの期待を裏切らないように、愛ヲタとして頑張るよ(ぇww

>ミキティ、よっすぃー、小春ちゃん、まこっちゃんもなんかハマリ役っぽいですねーw
特に美貴ちゃんGJw


>>ヒロンさん
>一般席になるけど、愛ちゃんならどこの席でも魅力を届けてくれますよね?
もちろんです。
愛ちゃんはDVDを通しても魅力を届けてくれる子ですから♪

>愛ちゃんの夢がどんどん現実になって行くような気がします。
昔から、宝塚に憧れてましたからね、愛ちゃん。
でも愛ちゃん自身もその夢をかなえてほしいな…っていうのはあります。
もしハローを旅立つとしても、また新しいところで活躍しているはずです。

>でも愛ちゃんには、いつまでも歌っていて欲しいなぁ…心からそう思います…。
歌声、魅力的ですからね。

>重複の件
わざわざありがとうございました♪


>>ABフライさん
>下は勿論ブルマー希望w
川;’ー’)<え…えびふらいさん…w

>前に漏れたやつのまんまですねw
そうでしたねw
あれはテストでうpしたんでしょうかw

>まあ今の娘。の状況を考えるともうちょっと先のような気もしますが。
んー…そうですかね…。
最近はれいなが出てきて、愛ちゃんの後継者みたいなのはれいなになるんじゃないかな、って思いますね。
来年辺り、きそうな気がします。


>>不知火さん
>素直にこの事実を受け入れられない俺は引退です(泣)
えっと…何で受け入れれないんですか?w
…なんて聞くのはおかしいんですけど、
今回の件は、愛ちゃんに与えられた最大のチャンスですよね。
それに、愛ちゃんもこの件についてはとても嬉しいことだと思います。
受け入れられないのは分かるけど、愛ちゃんの気持ちをもう少し理解してほしいな…っていう。
勝手を言ってすいませんww


>>にゃむちゃん
>とりあえず愛ちゃんおめーw
ありがとう♪
えりりんはチンクを希望してたのにorz

>愛ちゃんはもし娘。卒業しても舞台とかで活躍していけるから大丈夫でしょw
そしたら、私は舞台必死系だw


>>ゆうま。さん
>小春ちゃん写真集は知り合いから安く譲って貰えますw
是非ブログに載せて下さいねw

>足を細くするコツは・・・・生まれつきです(爆)
私の兄・弟もそうなんですけど、男性の方って足が細い方多いですよね。
弟とかゴボウなんですけどwww


>>ルルさん
>舞台に立って堂々と主役を演じられるなんて、度胸がすごい。
愛ちゃんも不安があると思います。
でもそれを乗り越えたらまた新たな道がありますからね♪


>>マモーさん
>にしてもミラキャワだなこれは!
にゅーわーどキタコレ!!
小春ちゃん可愛い=ミラキャワ、使わせていただきますw

>で、答えは?
…すっかり書くの忘れていましたww
多分よっすぃ~だと思いますよ♪

>みどりちゃんは幸せですか?
私は、愛ちゃんが幸せであれば幸せです。


>>イザちょ
>れいながやったらもっとキャw(ryww
れいながやったらまたある意味やばいよ(笑)
キャバ嬢が体操服・・(マテwww

>ここは宝塚が好きな愛ちゃんにやって欲しかったし、その主役をやって楽しんでる愛ちゃんも見たいしみたいなww
よかった♪
そうやって言ってもらえると、私も嬉しいわw
イザちょも是非見よう!w

>ロリ化マンセーwwwwww
ロリヲタですかw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
not subject
?????
漫画読んでないんで、誰が何だかさっぱりわかりません(爆
>>これは、名前から取ってつけた名前ですか…?
そうかもですね。
ってかたぶんそいです!(オイ

おぉっ!
愛chanビックリして目がまんまる静止状態!(意味不
そんな愛chanもテラキャワスw


>>かなり大変なミュージカルになりそうですよね…。
主役ですしね・・・

>>全部が全部魅力的、ってことかなw
キャハハw(意味不
not subject
2日連続で愛ちゃんに会えることになって良かったね!!
私はハロパに行きたくて行きたくて・・・・。絶対にのんがソロで歌うと思うし・・・(ノ∀`)
美勇伝も出るしな~という感じ。。。

のん2役!!!!!
もうこれは見所がありかぎるよ~♪速く見に行きたいな↑↑
これはグッズも必死にならんとなっ。。。

「とくばん」おもしろかったー。特にのんはいっぱい喋ったわけではないけど、
圭ちゃんいじりが楽しかったな(*´∀`*)

>千奈美に、ピエールは結構重要な役だよw
ま、、、まじ!!?重要な役なんだぁ~。のんには頑張って欲しいな♪

>ありがとう♪
愛ちゃんの魅力をこれからもバンバン紹介していくよw
バンバン紹介しちゃって!!私ものんの魅力を伝えられるように頑張る!
とりあえず、入ることになっておめでとうっとw
当然席は4階席ですよね?(ぇ

ピンクピンク梨華ちゃん⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン
梨華ちゃんには~ピンクが~
一番似合うの~
⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン

>無理
これ、どのブログとかサイトでも
随所に出てきそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>まぁ…一般人と芸能人を比べちゃいかんよw
芸能界はなんでもあり(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
>おかーさん恐いんね(笑)
おとーさんです
握力80以上ありそうですお。あの人
not subject
今夜は今年1月に放送回数2000回を達成した日本テレビ系の長寿番組「笑点」の大喜利メンバーをハロプロ関係にしてみました。
あくまでも私の理想ですが、これは絶対!ウケると思いますよ。皆さんは誰に座布団運びを、そして誰に司会をしてほしいと思いますか?ぜひ教えてください。では例題として私のアイデアを!

(前半)ー司会・安倍なつみ、座布団運び・山田隆夫、メンバーは吉澤ひとみ・松浦亜弥・高橋愛・紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙

(後半)ー司会・石川梨華(美勇伝)、座布団運び・久住小春、メンバーは三好絵梨香(美勇伝)・藤本美貴・岡田唯(美勇伝)・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな

not subject
>娘。春紺、23日の昼も入ることになりました♪
僕も東京厚生年金の夜公演、入れそうです。
昼夜って初めてなんですが、1日2回も大好きな人が見れるのは凄く嬉しいですよね♪

?田中:リジィエ(Lariziere)=「田んぼ」
1番可哀想なんですが(^^;
でも、みーよの3もなかなか、アン・ドゥ・トルワァの3でしょ~?
うん、手抜きすぎだよねw

>とくばん
見てないのですが、かなり批判されてますね。
OGが出るということで、大体の行く末は見えていたのも見なかった要因の1つかな。
うたばんはバラエティー要素が強くなりすぎて、もはや歌番組ではないと思っています。
だから見るの嫌なんですよ(^^; ハロモニ。終わったらいよいよ深刻なTV離れが・・・w

>ル ’ー’リ<桃のことも「ももたん」って呼んでほしいな…w
ももたんももたんキャワキャワももたん(*´Д`)w

>個人的に菅谷さんに着せてあげたいw
近々当サイトでもとりあげる今月号のB.L.T。
そのりーちゃんは可愛すぎるので、覚悟しておいてくださいなw

>私はアクセスさんとは逆で、愛ちゃんや梨華ちゃんの正統派がラブらしいですw
昔からそうですが、僕はどうも正統派は好きじゃないんですよね。
ゲームや漫画のキャラでも、割とマイナーキャラの方が好きでしたw
not subject
ミュージカル…ほぼ行く事が決定したんすけど(一人でw)
キャスト見てまた新たな悩みが…フランツ王子役、梨華ちゃん、あやや、なっち。
う~ん、普通の僕なら喜んで梨華殿&愛殿の回になるんすけど、今回は愛ちゃんとあややの絡みも凄く気になるんすよ(安部さんはスルーでw)
以前、愛ちゃんはあややの事をライバルって言ってたよね?
僕は客観的に見て、まだあややの方が前を走っていると思うんす。
でもこのミュージカルを通して愛ちゃんも大きく成長するはず…そんな二人の絡みも見てみたい衝動にかられています。
そこでミドリさんに質問があります。
もし今回のリボンの騎士がDVD化された場合、フランツ王子は誰の回だと思われますか?見解を御聞きしたいです。

昨日のとくばん、京都(大阪)は正味7分の放送…なめてんのかっ!とブチ切れでした。
亀田っていうボクサーなんかどうでもいいんであと5分でいいからやって…って感じでした(笑)。
なので梨華ちゃんの「無理!」も何のことやらさっぱりです…。
愛ちゃんもほとんど映らない…てか言葉を発して無い(笑)
完全版も愛ちゃんはスルーな感じでしたか?
喋ってたの、よっすぃ~と姐さんだけでしたから…。

昨日はお手間とらせてすいませんでした。
not subject
そういえば、まだやった。。
「 愛ちゃん、主人公サファイヤ役おめでとう!! 」

>ってことで、今からもう1度リボンの騎士の漫画を読んで予習します!w
あ~以前、僕も漫画読もう、って言ってたのに全くだった~
やべぇ。。

ササミむしゃぶりてぇ~(違
not subject
長文打ってたのに間違って消してしまった自分…乙w_| ̄|○
もぅ一度頑張ります;;w

娘o紺に参戦予定のないうちゎ負け組_| ̄|○;
でもぃぃもん♪名古屋のなっち紺,例のあの人と連番で入るんでww
なっち紺あるょ!!って言ったときリアルにキタ━━(゜∀゜)━━!!!状態だったからねw

愛ちゃん…主役…(○´∀`○)。+゜.・
ほんと良かった・゜・(ノ∀`)・゜・
これぢゃぁなおさら行きたくなっちゃったぢゃんか_| ̄|○
とりあえずこれゎ言えるね・・・
淑女たちの名前…手抜きやん(つД`;)
でもまぁこれゎこれでええやんww
>( ^▽^)<終的にわたしが愛ちゃんのハートを射止めたい!
ついに妹とうちが手を組む時がきたってことねw
>川v)<やっぱり美貴か。
やっぱり美貴ちゃんでしたw

とくばん=トーク番組でFAw
たしかに面白かった…圭ちゃんいじりも面白かった…妹も喜んでた…でも…
これゎちょっとね(つД`;)現メンの気持ちを考えるとちょっとなぁ;って感じです(´・ω・`)
たまぁ~にならいいと思うんだけどv;
まこと以外にもいじれるメンバー探すべき!!えりとヵ良さそうかもw
ハロモニoのキャラで考えたらいけそぅなんだけどなぁ(´∀`*)

not subject
>これは、名前から取ってつけた名前ですか…?
っぽいですよね。えりりん→亀っていうところを見ると一目瞭然です。
なんとゆー適当な決め方なのでしょう(ノ∀`)w
これこそまさに「無理っ」です(ぉw

>美貴ちゃんがヘケートと発表されたとき、
>川v)<やっぱり美貴か。
>みたいな微妙な笑みが印象的でしたw
私も見ましたけど、やっぱりねっていう感じの表情してましたよねwww
他のメンバーもそういう風に思ってそうです^^


3役
梨華ちゃんが3役こなすのは
大変そう。あややとかなっち、ののが
出るなら、その役を他の娘。にやらせたかった。。。
という願いはダメかな^^;
not subject
>昨日一部発表された
公式サイトでは一昨日の時点で全員出てましたがw

>私が見に行く千秋楽の日は、サファイア愛ちゃんとフランツ梨華ちゃんの絡みが見れる♪(*´д`*)
僕が行く日はのんちゃんゲストだから同じくこの2人の絡みが見れる(///▽///)
いい誕生日になりそうな予感w

>淑女たちの名前
そういう意味だったんですね。
第2外国語がフランス語になりそうだからいい勉強になりましたw
でも梨華ちゃんとのんちゃんの淑女の名前がないのは何でだろ。
もしかしてこの2人だけ劇中で名前を呼ばれないのかw

>うたばん
語り飽きたんでノーコメントでw

>川;’ー’)<え…えびふらいさん…w
男にはロマンというものがあるんだよ、愛ちゃんw(マテ

>最近はれいなが出てきて、愛ちゃんの後継者みたいなのはれいなになるんじゃないかな、って思いますね。
確かに今のところ愛ちゃんの後継者に一番近いのはれいにゃだと思います。
でも愛ちゃんに比べてれいにゃは如何せん知名度が低い。
なんでまだその時期ではないような気がします。
まあ知名度が全てじゃないですし、愛ちゃんが抜けてから実力で世間の注目を集めるのも十分可能ですが。
>来年辺り、きそうな気がします。
これは僕も思います。
前言った「もうちょっと先」ってのは「今年中はない」って意味なんで。
でも今まで卒業と卒業の間が一番空いたのが裕ちゃんとごっちんの1年半弱なんで、それを考慮すると来年の後半に誰か卒業しそうな気がします。
2日連続参戦とかウラヤマーww
まだスポフェスのみだよ参戦したのwww

れいなの役とかかなり脇役だと思われるんですがww
まぁほとんど主役とか決まっちゃってたのは仕方ないけどwww
ミキティの悪い魔女の演技を期待するわw
あ、でもいつも通りにやればできr(ry


>キャバ嬢が体操服‥(マテwww
ちょwwwwwwwwwwwwww
れいながキャバ嬢だったらいっぱい指名するよ、うん(マテw
てか、逆にキャバ嬢の服着て欲しいわww


>イザちょも是非見よう!w
今回は一般にかけるから絶対見るぉw


>ロリヲタですかw
年下のロリより、年上のロリが好きなのw(ヲイww

管理者のみに表示

