--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/23.Thu

高橋愛

小春ちゃんの写真集の表紙が出ましたが、やっぱり可愛いですね♪(コチラ

koharu.jpg

体操服+三つ編み…♪(*´д`*)

小春ちゃんが私の心の中でジリリキテますキテます!!w





さてさて、注目していた「リボンの騎士」の役割の一部が決まりました。










サファイア:高橋愛
大臣:吉澤ひとみ
魔女:藤本美貴
大臣の娘:久住小春
フランツ:石川梨華/安倍なつみ/松浦亜弥(トリプルキャスト)











愛ちゃんが主人公のサファイアに決定しました。

正直言うと、めちゃめちゃ嬉しいです、ごめんなさいw

でも、それと同時にソロへの道が1歩1歩進んでいっているなぁ…と。

春紺で愛ちゃんがソロで「大阪 恋の歌」を歌うと知ったときも一緒の気持ちがありました。

愛ちゃんのソロはもちろん反対ではなく、もし愛ちゃんがソロになったとしても、
私は今と一緒で、応援する気持ちは変わりません。


夕方の芸能ニュースで、愛ちゃんがインタビューに答える姿を見て思いました。

ribon.jpg

真剣な眼差し、ハキハキとした真っ直ぐな答え方。

愛ちゃんならやれる、いや、愛ちゃんだからこそできる、と。

そして、ここからまた愛ちゃんにとって、新たな道が開けるんじゃないかな、と思いました。


愛ちゃんにかかるプレッシャーは大きいけれど、愛ちゃんなら乗り越えられると信じてます!

ribon1.jpg

「リボンの騎士」の練習頑張って…なんて気軽に言えないけど、成功できるように応援してます。


監督さんも、愛ちゃんに大きなチャンスを与えてくれてありがとうございました。

愛ちゃん、ずっと見守ってるからね(`・д・´*)



*-*相互リンクの追加サイトさま*-*

吉澤ひとみちゃん応援ブログ HandshakE*M NATSUさん


*-*企画サイトの追加*-*

吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島
4月15日広島厚生年金会館に参戦する方は是非お願いします。



komentoresu.png

>>亜沙美さん
お兄さん大学生なんだ♪
ってことは2個違いで、うちの兄弟と同じやね。

>実ゎゥチの兄ちゃん、こん②のファンなんゃで!
そうなんや!
紺ちゃんは異性の人気がほんとに高いね(笑)
うちわ、待っていてくれたお土産として買ってあげてw


>>ブレイドさん
>自分よりすでに背が高いので、少し羨ましいです(悲)。
170.9cmですからね(笑)
中学になったらまた更に伸びそうな…

>愛ちゃんの最大のチャームポイントは、ミドリちゃんを愛ちゃん好きにさせた事だと思いますw。
あまああああああああああいwww
ブレイドさんあますぎます(笑)


>>ゆめちゃん
>愛ちゃんのチャームポイントになまりも入れといてくださぃw
あ…見事に忘れてた(笑)
それ、めちゃ重要やもんね♪

>川*’ー’)<夢見るのすきなんですょーv
ちょwwそれ少し無理がある…(マテww
ゆめちゃんのリアルネームなら、ありそうな予感♪w

>ぅちゎ未来と読んだってことで一躍有名になるっとw
それにコメントしていた私も、一躍有名になるっとw


>>てるてるぼうずさん
>僕は29日参戦なんですよ。
1日ズレた(´・ω・`)
よし!頑張って夏ハロは大阪行きます!w

>美貴ちゃんはくr(ry マテw
梨華ちゃんよりは随分マシ…ww

>美貴ちゃんがいないですよ~(笑)
み、美貴ちゃんですか?w
美貴ちゃんはあまりにもチャームポイントが短かったので、やめ(ry w


>>麗華ちゃん
>ジーパンとかオーダーメイドなのかもww
それ、結構凹むわ(笑)
中学1年生でオーダーメイドてww

>・・・・・・で、美貴ちゃんは??美貴ちゃんは??(笑)
美貴ヲタさんがいじめてくるー・゚・(ノД`)・゚・。w


>>美和ちゃん
>愛chanのチャームポイント大賛成!「歌声」とかダメ?
「歌声」ももちろん魅力的やよね♪
んんんー…チャームポイントかどうかはわかんないけどw

>ハロモニもDOKYUも愛chanだけでいいから放送してくれw
愛モニ、愛DOKYUやねww


>>ジャッキーさん
>愛ちゃん・ガキさん・熊井さんともにスタイル抜群ですね!
クマさんなんてほんと有り得ないですよ(笑)
こんな中学1年生が友達だったら、嫉妬しまくりですもんw

>夢
なんかめちゃめちゃ怪しい…(マテw
幸せですがねw


>>マモーさん
>きっとミドリちゃんが載せてくれるに違いないと。
き、期待されてたとは!!
愛ちゃんはまだどこにもなかったので、載せてみましたb w

>リボンの騎士のストーリーを知らないんですが、予習して行った方がいいんですかね?
んー…私は一応漫画買いましたけどね(笑)
結構内容が深いので、予習をしていった方がいいかもしれません。
全く知らずに行くのも楽しめると思いますがね♪

>「RyaaaaPaParaPapaaraParaPapaPuuuu」の件w
うお!また難しい質問を(笑)
…ってことで、調べて&聴き直してみましたw



>>NATSUさん
初めまして♪
相互リンク依頼ありがとうございました!
こちらは貼りましたので、またご確認お願いします。


>>ゆうま。さん
>僕は細すぎてジーパン探すの苦労するよw
くっ…。
自慢ですかっ!!(マテw
いや、えーっとどうやったら足が細くなるんですか?w


>>アクセスさん
>ちょ、ウチでも近々やろうと思ってた更新内容なのにw
この前に優先されたお返しですよっ!w

>僕なんか推しメン同様、純日本人体型です(苦笑)
推しメンとオソロでいいじゃないですか(笑)
私も推しメン同様ですw

>そういえばネット始める前は、ヲタっておじさんばっかりだと思ってたからなぁw
私は逆でしたね。
まだその時は友達にも娘。ファンがいたからかもしれませんがw
ハロショに初めて行った時に実感しました(笑)

>千奈美に、ベリヲタは娘。ヲタよりもファン層が高いそうなw
>しかも、紺ヲタ・桃ヲタはおっさん率が高いそうなww
>更に更に、紺ヲタ・絵理ヲタ・桃ヲタには必死系が多いそうなwww

見事にドンピシャですね!w
紺ちゃんと桃子ちゃんのヲタさんは少し似たところもあるんじゃないですかねw


>>ヒロンさん
>僕的愛ちゃんのチャームポイートは「笑顔」です。
重要なところを忘れてました、私!w
それ1番大切ですね♪

>蛍光色のワンピースを着て、夜景をバックに少しはにかんだ感じの笑顔の写真です。
あれは自然の笑顔のようで私も好きですね♪
あぁいう笑顔を見ると、「あ…やっぱりこの子、好きだなぁ…」と思えますし。

>それと詞の外注はどうでしょうか?
是非それをお願いしたいですね。
娘。はまだ1度もつんくさんの曲から離れたことがないんですよ。
つんくさんも娘。は1番大切にしているので、離したくないんだと思いますがねw

>聴いた人を引きつける力を今の娘。は持っていると思います。
そうですね。
それをわかっていただければ、また新しい道を開けるんじゃないかと思います。

>梨華ちゃんのチャームポイントは何て書いてありましたか?
「黒いこと」とか書いてありましたよ(笑)
でも黒いのは梨華ちゃんの大きなチャームポイントの1つですからねw
そこが魅力的だったりもしますし♪


>>よし
>昔よりベリヲタ多いから倍率は凄そうだけどwwwww
オクのベリ紺の相場がすごいことになってるw
倍率が物凄かったらしいからね…。

>はいはい。脳内乙
はいはい。嫉妬乙

>当たったけどお金が(´・ω・`)ショボーン
そうかそうか…。
まぁDVDもあるからねw
ってことは振込みしてへんの?


>>不知火さん?
>俺がツッコむようにわざとツルツルピカピカのおでこは書かなかったんだよねwww
書こうと思ったんですけど、愛ちゃんが嫌がっているみたいなのでw
おでこも魅力的ですがね♪

>今、ビックサイト向かってます^^
なにがあるんだろw


>>みみみさん
>佐紀ヲタはごっちんキャプテン名古屋大会とまるかぶりなので頑張れません。
う…うますぎるww
確かに佐紀ちゃん紺と被ってますよねw


>>リュウノさん
>いや~ガキさんに好かれるなんてさすがですねみどりちゃんww
はずかしw(*´д`*)
でも1番愛ちゃんに好かれたい・・w

>足長すぎ。
半分分けてほしいですw


>>イザちょ
>やっぱり肺活量が増えたのは、それだけ愛ちゃんが歌をたくさん練習してる成果だとウチは思うw
そうやとうれしいんやけどね♪
大谷さんはすごすぎww

>まぁ一応パープルウインドにウチの名前をガキさん歌ってらっしゃいますからwww
よし、探すかww

>じゃぁ今度会うときは、れいなのちょんまげね☆(マテw
ひょええええええww
またロリ化しちゃうわww


>>相さん
>||c| ・e・)|<勘違いしすぎなのだ。ミドリさんはずっと愛ヲタデいて欲しいのだ。
ガ…ガキさん…!
ごめん、やっぱ愛ちゃん一筋でいきますw

>ちなみに私は異常なまでの地獄耳です。w
そうなんですか!
あまり悪いこといえませんね…ww


>>もぐさん
>相互ありがとうございます!
いえいえ♪
にゃむちゃんのところでお名前は存じておりましたw
同い年ですか?

>最近まで身長負けてなかったのに、あっというまに抜かされました_| ̄|◯w
最近…ってことは、もぐさんもかなり背が高いのでは!?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
not subject
小春にはまるとロリコンの血が目覚めそうで
怖いですこんばんわ。
ってか妹と同い年とかどうなってるのか(´_ゝ`)w

リボンの騎士期待通りの更新GJ!
なんか、愛ちゃんのソロ化近そうだよねー
まだ、俺の頭の中では全然イメージ出来ないんだけど
歌うまいし、どれとっても(・∀・)イイ!!からそのうち(´Д⊂)

>フランツ
きゃっ!ごっちんが干されてるわっ!!1ww
ってか夕方のニュースの画像梨華ちゃんだけ
色違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>オクのベリ紺の相場がすごいことになってるw
>倍率が物凄かったらしいからね…。
俺定価で入れるかもしれないけど(ノ∀`)w
倍率は凄かったらしい
友達がFCとかe+で計24つかな。頼んで
1個しか当たらなかったとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>はいはい。嫉妬乙
誰に嫉妬してるんだろうw

>まぁDVDもあるからねw
>ってことは振込みしてへんの?
スポフェスのDVDに晒されてるかも知れない俺w
振込みはしてないよー
ってか親と大喧嘩して破られたw
not subject
>リボンの騎士
やはり愛ちゃんでしたか♪
おめでとうございますm(_ _)m
れいなの役が気になる(*´Д`)
しょぼい役だったらどうしよう…(Д`;)

>夕方の芸能ニュース
何でれいなが後列なんだYOヽ(#`Д´)ノww
not subject
愛chan主役キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
やっぱそうでしたか・・・(失礼
愛chanは歌がうまいし演技も上手いし、声もいいし・・・
主役で大丈夫だと思います。
練習は、私達が思ってる以上に大変だと思うけど、
頑張ってほしいです。(もう頑張ってますが・・・)
>>愛ちゃん、ずっと見守ってるからね(`・д・´*)
私もです!

>>んんんー…チャームポイントかどうかはわかんないけどw
「チャームポイント」ではないですね(汗
でも☆魅力☆って所が愛chan!(意味不

>>愛モニ、愛DOKYUやねww
ミドリちゃん!
一緒に撮影しに行こう!(無理
not subject
お久しぶりです(ノ∀`)w
毎日ROM専になっていたmeron&yumikoです(笑)

久住san写真集出るんだー…。
久住sanヲタ頑張れですww
自分は見なかったかのように回避((バビューン。

愛chan主人公キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ ♪
愛chanしかいないと思ってたから嬉しいですね!!
そして美貴様魔女キタコレ!!!!
キャスト的にGJな感じなので親に相談して行こうかな…?
ミュー会場祖母の近くだし(o´艸`o)
ミドリchanは行く予定あるんですか?

…このミューにごっちんが出てくれたらいいのになー_| ̄|○
>フランツ:石川梨華/安倍なつみ/松浦亜弥(トリプルキャスト)
DEF.DIVA勢揃いなんて(´Д⊂)
男役はごっちん得意分野なのに…(´Д⊂)

リンク変更ありがとぉーございましたっ♪
これからもどうぞよろしくです♪
not subject
こーんばんわーw
小春(/▽\*)

ミドリちゃん有難うございまーすw
役教えてくれてw
まぢThank you です♪
ですが...れいなorz
参戦できませんが、がんばれーいなw女良。しゃんたち~^^
小春の黒い服キャワス(/▽\)れいなのはよくみえなy(ry
小春ちゃん写真集の表紙可愛いー(*^_^*) まさにミラクルガールですよ☆ 

愛ちゃんが主人公……キタァー!!\(^O^)/ これからが試練と言っても過言ではありませんが、私も「愛ちゃんなら必ずや…☆」成功を祈るばかりです。そして8月12日のナイター(自分が見に行く日)で素晴らしいミュージカルに…(^O^)/
おめです
愛ちゃん主役おめでとうです。ついにきましたね。確かに一人立ちする始まりかもしれないですが、それはそれで喜ばしいことでもあり、メンバーから抜けてしまうかもしれない淋しさを感じさせるところもあり、なんとも複雑ですね。今は愛ちゃんのミュージカルでの、活躍と晴れ姿を楽しみに待ちたいと思います。
not subject
愛ちゃんが主人公なんですか?
これは東京まで見に行かないとダメですね!
でも旅費が嵩んでしまいますね。

この前、初めて高橋愛がソロで夢に出ました。
2人きりでWベッドで寝てしまいました。
愛ちゃんにキスしたりしていました。
エラーが発生しました。
愛ちゃんサファイヤ役おめでとーございます♪
ミドリちゃんも思いっきり喜んじゃえ!!ww
愛ちゃんも本当にうれしかったでしょうね。
私は正直愛ちゃんがサファイヤにピッタリだと思っていたので、
心から祝福できます♪♪ホントにおめでとーw
美貴ちゃんは予想通りの魔女役です(笑)
美貴ちゃんの魔女が今から楽しみです^^
not subject
リボンの騎士愛ちゃんが主役だから楽しみだな~♪♪
のんはなんか役名見てもどんな役か分からないからなっ・・・

愛ちゃんがソロか~。。。
私は愛ちゃんはソロよりモーニング娘。って感じがするな~。ソロでも行けそうだけどね。

なんかミド姉のブログ見て感動しちゃったよ!!
なんか愛ちゃんの事をよく分かっていて凄いな~って。
私もそれくらいのんの事応援してあげなきゃな!!
not subject
>小春ちゃんが私の心の中でジリリキテますキテます!!w
僕も同じです、こはたんこはたん(ぉw
だいぶ落ち着いてきましたが、富山紺直後は娘。1推しになる勢いでしたよw
生ってある意味では恐ろしさを秘めてますよね(笑)

>サファイア役
あらあら、もうちょっと大騒ぎしているかと思えば意外と冷静。
正直、ちょっと拍子抜けです(笑)
でも、本当に嬉しい時ってなかなか実感が沸かないものなのかもね。
・・・ってミドリちゃんの心理分析をしてどうするんだろうw

画像の愛ちゃん、カッコイイなぁ。 流石宝塚目指してただけはあるよね。
というか、黒ドレスの小春ちゃんがオトナすぎます、ホント13歳ですか!?
足が長くてスタイル良いから似合うんだろうなぁ、ウチの桃ちゃんは絶対似合わないなw

>私も推しメン同様ですw
ん?愛ちゃんってそんなにスタイル悪くないと思うけどなぁ。。。
ベリーズは足長い子多いから余計目立つのよ(;´Д⊂)

>ハロショに初めて行った時に実感しました(笑)
現場行くと子供や女の子の少ない事少ない事w まぁ当然といえば当然かw

>紺ちゃんと桃子ちゃんのヲタさんは少し似たところもあるんじゃないですかねw
いわゆる、「ヲタ人気が高い」ということですねw 
こんこん、えりりん、桃ちゃん。 現場での声援もあるほうだと思うし、グッズも売れる方。
グループの中で「エース」と呼ばれる存在ではないけれど、その人自体に惹かれる。
どうやら僕は正統派じゃなく、一癖ある人の方が好きみたいですね☆
not subject
ちょっとお久です♪

リボンの騎士の配役・・・ついに決まったみたいですね!
愛ちゃん主役おめでとう★
まぁ予想通りかな♪
ミキティ、よっすぃー、小春ちゃん、まこっちゃんもなんかハマリ役っぽいですねーw
今からミュージカルが楽しみです!

not subject
小春ちゃん…こーやって見ると、エキゾチックな顔立ちで
外国人の女の子みたいですねぇ。
アライテツヤさんですか、撮影…ん~多分買います(笑)

あぁぁ…やっぱり愛ちゃんがサファイアだったのね…。
今からスケジュール調整しないと…ま、予想ではこうなるのではと思っていたので(笑)
一般席になるけど、愛ちゃんならどこの席でも魅力を届けてくれますよね?
ちなみに9月の誕生石はサファイアです。
にしても美貴ちゃん…嵌りすぎです(笑)

愛ちゃんの卒業……あまり考えたくないんすけど…
僕よりずっと前から愛ちゃんの事を見続けて来たミドリさんの見解を無視する訳には行かないですよね…
でもこれはいつかは来る事なんで僕も愛ちゃんを見守って行こうと思います。
憧れていた宝塚歌劇団演出のミュージカルの主演…なんかその先にあるものって…愛ちゃんの夢がどんどん現実になって行くような気がします。
例えモーニング娘。を離れ自分の夢に向かって歩んで行く彼女を僕も受け入れ、応援していきたいと思います。

でも愛ちゃんには、いつまでも歌っていて欲しいなぁ…心からそう思います…。
not subject
>小春ちゃん写真集
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!
下は勿論ブルマー希望w
…残念な自分、乙(ノ∀`)w

>配役
愛ちゃん主役キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
前に漏れたやつのまんまですねw
何か愛ちゃん・まこっちゃん・ミキティ以外のゴロッキーズの「淑女たち」ってのがその他大勢みたいでちょっと可哀想な気もしますがw

>それと同時にソロへの道が1歩1歩進んでいっている
確かにこういう所で主役を任されるってことはそれだけ力があるってことだと思うんで卒業の順番としては早いと考えられるでしょうね。
まあ今の娘。の状況を考えるともうちょっと先のような気もしますが。

>「リボンの騎士」の練習頑張って…なんて気軽に言えないけど、成功できるように応援してます。
自分でやったこともないのに頑張れなんて偉そうに言えない。
でもファンに出来る事は応援ぐらいしかないんですよね。
僕も陰ながら成功を願ってます。
頑張って応援してあげてね^^

俺の周りの高橋ヲタで、そんだけ純粋な必死の気持ちもってるのミドリちゃんだけだから…

素直にこの事実を受け入れられない俺は引退です(泣)
おめーw
主役は愛ちゃんだとずっと思ってたから当たりだったw
まぁえりりんがよかったけどちょっと無理があっry
とりあえず愛ちゃんおめーw

愛ちゃんはもし娘。卒業しても
舞台とかで活躍していけるから大丈夫でしょw
って思う今日この頃www
not subject
愛ちゃん主役おめでとう♪小春ちゃん写真集は知り合いから安く譲って貰えますw

足を細くするコツは・・・・生まれつきです(爆)まぁ小さい頃は病弱だったのせいもあるのかもしれないね
舞台
愛ちゃんが主役だね!
すごいなぁ。舞台に立って堂々と主役を
演じられるなんて、度胸がすごい。
not subject
コハの写真集の表紙・・・。
やっぱりプロの撮る写真ってスゴイね。

すっぴんのような化粧で年頃を強調している。
肌の赤らみが体温を感じさせる。

にしてもミラキャワだなこれは!

ミュージカル・・・思う事がいろいろあります。ここには書きません・・・。

>…ってことで、調べて&聴き直してみましたw
で、答えは?

みどりちゃんは幸せですか?
小春ちゃんは何故か推せないというwww
体操服でみつ編みとか純朴すぎてヤバいわw
れいながやったらもっとキャw(ryww


やっぱり愛ちゃん主役キタッ!!ww
ウチとしては大歓迎だわw
ここは宝塚が好きな愛ちゃんにやって欲しかったし、その主役をやって楽しんでる愛ちゃんも見たいしみたいなww
それにしても、ミキティの魔女役はGJwwww
てか…れいなは脇役なのか?ww


>ひょええええええww
>またロリ化しちゃうわww
ロリ化マンセーwwwwww
愛ちゃんヲタのミドリちゃんをれいなと同じ髪型にするとかかなりGJwww
れいなヲタになるためにはコレはやらないとw

管理者のみに表示

