--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/22.Wed

州*‘ o‘リ<トラウマっ♪

「ジリリ キテル」のPV動画を見たんですけど…あれはまた衣装が凄いですね(笑)

ギャク100回分とはまた違う感じなんですけど、今回もなかなかの感じでw

今回は「Berryz工房フェスティバル~2006春~」というイベントに参加することが
できるかもしれないらしいので、ベリヲタの皆さん、頑張ってください(`・д・´*)



今日はスポフェスで買った、パンフレットのデータを紹介♪

まずは愛ちゃんのチャームポイント!

panhu1.jpg

・耳が大きい事
・鼻が犬っぽい事
・脚の指が開くんです 健康 健康

…とのことらしいですw

愛ちゃんの魅力はもっとある!…ということで、私が考えた愛ちゃんのチャームポイントは、
・さらさらの髪
・大きくて純粋な目
・バレエで鍛えたシャキッとした背筋
・白い肌
・てらきゃわす(/д\*)w


続いて、愛ちゃんの身体能力分析!

panhu.jpg

去年より劣ったところはあるけれど、さすが柔軟力は凄いですね!

肺活量も去年より随分増えて、娘。内では5番目でした♪w

体力年齢も19.3歳ですし、いい感じいい感じ(´∀`*)


身体能力分析のそれぞれの第1位は、
A.呼吸機能 肺活量:大谷雅恵(3810cc)
B.筋力    両手平均:大谷雅恵(31.3kg)
C.柔軟性  立位体前屈:大谷雅恵(+27.5cm)
D.敏捷性  前進反射時間:村田めぐみ(0.198sec.)
E.瞬発力  垂直跳び:矢島舞美(50.0cm)
F.平衡性  閉眼片足立ち:稲葉貴子、吉澤ひとみ、里田まい、前田有紀、矢島舞美(240sec.)

…と、3つも大谷雅恵さんが1位という素晴らしい結果でしたw

舞美ちゃんもキッズ代表として頑張ってます!


チャームポイントで、気になったメンバーもちょこちょこと載せていきますw

まずガキさん。

panhu3.jpg

||c| ・e・)|<服は私の大好きなみどり!!


みどり?

…み、みどり?

……みどり、みどリ、みドリ…

ミドリ(自分w)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!!!!!!!!!!!!

いやー…ガキさんにも好かれちゃって困るなぁw

ごめんね、ガキさん、私には愛ちゃんがいるから(*´д`*)

…じゃなくてw、愛ちゃんも緑色が好きなんですよね♪

お互いいつも近くにいるから、好みも一緒になってくるんでしょうかね。

やっぱ愛ちゃんとガキさんコンビいいですね(・∀・*)!!


次、というより最後はクマさん(笑)

panhu2.jpg

足が長すぎて、ジーパンを探すのが大変らしいです(´□`;)

もしかして、7頭身か8頭身くらいあったりするんじゃないですかね…?

4月から中学1年生とは思えない、見事なモデル体型…(´・ω・`)

ほんとに2mくらいの身長になっても、私は知りませんよw



*-*相互リンクの追加サイトさま*-*

紺野あさ美ちゃん応援ブログ Always Perfect Konno! もぐさん

(ミ*゚∀゚) <おーるうぇいず ぱーふぇくと あいー!w



komentoresu.png

>>なべぼんさん
>黒の靴下とか、オジサンおもわず想像しちゃったよハァハァwww
赤のほうが刺激的ですよww

>で、情報漏れてましたねぇ・・・って、アレってマジなんすかね。
そうっぽいですよね。
美貴ちゃんはベストなんですけどw

>シングルカットすんなら、アルバムの1曲目か3曲目みたいなカンジの曲でやってほしいんですけど。
私は是非1曲目がいいですね♪
それかアディオスw


>>美和ちゃん
>宮城ではテレ東のヤツってあんま放送しないんですよね^^;
三重でも放送されてないんだよね。
だから、毎回動画を拾いまくってるよw
DOKYUくらい放送してくれてもいいのに!ww


>>あいかちゃん
>リニューアルされたんですね(*ノДノ)
>すごく可愛いです(*´Д`)w

ありがとう♪
でも文字が小さいけどねっww

>CDが売れなくなってきているのはハロプロだけじゃないですしね。
確かに。
でも修二と彰は今考えてみれば、めちゃめちゃ売れたよね…。
あれはなんだったんやろw


>>亜沙美さん
>今回の曲ゎファンぢゃなぃ人で、「振りが覚ぇゃすくて、ノレる曲♪」って言ぅ人がけっこー多かった
それはいいことなんやけどねw
今回で今後つんくさんはどうするんだろーとか思ったり。

>とりあえず1人で行くの虚しいから、兄ちゃん連れてく!(予定。。ヮラ)
お兄さんいるんだ♪
お兄さんも紺に入ればいいのにw


>>ドラちゃん
>最近ミド姉のブログが大手サイト様のサイト紹介によく載っていて見て嬉しくなるやつです♪
マジで!?
ドラちゃんいいこいいこ♪w
…って私もビックリなんだけどねw

>出演シーンが全然無かったら怒っちゃうもん!
そうやねー…。
詳しくは明日発表やから、それを待つしかないね。
そういえば、明日の製作発表現場に、辻ちゃんも行くみたいやよ♪

>歌詞が「海に風 太陽のシャワー」とかどういう意味かよく分からないしね~。
そやね(笑)
分からなくはないような気もするけど、何を伝えたいのかがわかんないやw

>私も6年生に男ならカッコイイ先輩が一人いるけどね♪
ドラちゃん浮気はダメよw


>>よし
>リボンの騎士いかないから
どうでもよくなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

え?行かないの?
なっち生誕、当たったんじゃなかったっけ?

>間違い
生徒よ、どうもありがとうw

>隣の県なのにそんだけかかるとだるくなるwww
ほんとにダルいよww
家から名古屋駅まで1時間半やからね…。
特急でも5分くらいしか変わんないしw


>>不知火さん
>にゃ~お先生と一緒でこのギャップで厳しくされると、メンバーも逆に身が入るのかもね(笑)
そうですねw
ギャップの激しい先生はいいかもしれないですw

>一般人の「モームスってまだ居たの?」ってレベルを打破するにはどうしたらいいのか?
それですよね。
今のメンバーをまず言える方っていうのは少ないと思います。
「あれ?もう石川梨華ちゃんいないの?」という友達もいますしね(笑)

>ただ、事務所が乙だからなぁ…(泣)
まず事務所問題ですねw
正直、ジャニーズよりはいいと思いますがねw

>まだ見たことないDVDってある?
んー…きっとたくさんありますねw
ゴロッキーズは見たことないですw


>>てるてるぼうずさん
浮かれ番長さんきたあw

>一番近いハロショが大阪で往復6000円とかありえないww
そ…それはかなり遠いですねw
これから美貴ちゃんグッズ、てるてるぼうずさんに回しますね♪

>広島と大阪が楽しみです♪
大阪はどちらの日に参戦ですか?


>>ジャッキーさん
>早く新曲が生で聴きたくなってきました。
そうですね。
アルバム曲も早く聴きたいです!

>早くチケットが来ないかな?
4月の上旬が待ち遠しいw


>>ずずちゃん
>元愛FANちゃんから貰ったんですけど...状態良くなかったらすいませんm(__)m
愛ちゃんだったら何でもOKですよ♪
ばっちこーいw

>8月27日...なるべく行くようにしますが、行けなかったら夏ハロでwえ
夏ハロいけるかなww


>>ブレぴんくさん
>みんな泣いたりしないか心配です。
そうですねぇ…。
何か6期辺りが心配ですね。
特にれいなとさゆが我慢してそうな気がして少し心配だったり。

>娘。の曲に偏見みたいのが一般の人にあるのかなと考えてしまいました。
あると思います。
どうすれば直すことができるんでしょうかね…


>>アクセスさん
>以後30年はミドリちゃんには手が出せないなというくらい凄いんですよね?ww
自分、45歳ですww

>画像見たら元巨人現オリックスの某K選手にしか見えませんでしたw
K…誰だろう(笑)
実は野球からミュージカル演出家に移行したんじゃないですか(違w

>モーニング娘。やハロプロには「ファンとの一体感」を大切にしてもらいたいと思っています。
そうですね。
ファンとの一体感、そして新しいファン層を作っていってほしいですね。


>>イマシンさん
>愛ちゃんはどの役柄に抜擢されるんだろう…?
この前漏れた情報によると、いい役をもらっていましたがね。
それが明日どういう結果になるか…。


>>ゆめちゃん
イナバウアーできませんww

>生でキックの試合が見たかったっていまだに思ってるww
もしかしたら試合で愛知にもくるかもしれないね♪
フットサルみたいに、キックベースもこれを機会にだんだんメジャーなスポーツになっていってほしいな。

>実ゎ・・・ぁれ間違いでしたぁvテヘヘ♪とかにならなぃことを祈ります!!!!
「実ゎ・・・ぁれ間違いでしたぁvテヘヘ♪」とか公式HPに書かれてたら、殴るww


>>ヒロンさん
>愛ちゃん達のお揃いの靴下→多分メトロラビッツのユニフォームなんじゃないかと(笑)
あ!それだ!w
さすがヒロンさんw

>世間一般の人はラブマ時=モー娘。なんじゃないかなと僕は思います。
>プロデュースする側もそれを意識し過ぎているのでは。

あ…それはありえますね。
いわゆる黄金期と呼ばれたモーニング娘。の時が、ラブマでしたね。
ちょっと今回の新曲は、それをかなり意識してますよね。
もう少し今のモーニング娘。を大切にしていってほしいです。

>僕の好きな「声」や「恋ING」や「男友達」の歌詞って、娘。の同世代の女の子達のココロに響くと思うんすけど…どうでしょうか?
「声」なんかは本当に心に響くいい曲ですよね。
アルバム曲としては勿体無いです。
でも、これをちゃんと聴いてくれるまでが問題だと思います。
今の一般の方は、娘。の曲に偏見みたいのがあると思うんですよ。
なので、それをまず取りぬいて…というか、それをなくしてほしいです。


>>ルルさん
>間違え
ご指摘ありがとうございますw


>>ランドさん
>私も一瞬パジャマかと思いました(笑
パジャマ=寝起きですからねw
それにしても愛ちゃんオシャレなパジャマ(マテw

>37000万枚だと億超えてません??ww
普通に間違えました(笑)
それくらい売れたらえらいこっちゃですよねw


>>ROCKさん
>ミキティーがカメラ回ってても相変わらずスイッチオフ状態でどうしようかと思いましたよw((何
www
さすがに私も驚きましたけどね(笑)
あれが美貴ちゃんなのです、あれでこそが美貴ちゃんですww

>最後に愛ちゅのパジャマハァ―――;´Д`――――ン!!((違
愛ちゃんのパジャマハァ―――;´Д`――――ン!!w


>>うらちゃん
>ノノ*^ー^)<お笑いチームならいつでもいいよぅ・・・
え、えりりんに誘われちゃった!!w
えりりんに誘われちゃったら、お笑いチームにいっちゃう(マテw

>本当にそうですよね・・・私もそんな子に生まれたかったwwww
うらちゃんはいい子やよ♪
ピュアピュアですもんw


>>もぐさん
はじめまして!
相互リンク依頼ありがとうございました♪
こちらは貼らせていただいたので、またご確認お願いします!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
not subject
>中学1年生ながら、見事なモデル体型…(´・ω・`)

           →確かに↑↑↑

足長くてイイょなぁ♪ 羨ましいww

>お兄さんいるんだ♪
お兄さんも紺に入ればいいのにw

      →今年の4月から大学生ゃで↑↑ 

実ゎゥチの兄ちゃん、こん②のファンなんゃで! ヮラ)
1回だけ、兄ちゃんと三重県営サンアリーナであった「15人でNON!STOP」見に行った事ぁるんゃけど、かなり暇そうにしとったから双眼鏡渡したって、必死に!?こん②さがしとったんゃけど兄ちゃんの反応がかなり「・・・・」って感じで ヮラ) ぁんまり盛り上がってなかった↓↓ 爆) 「チョットゎ盛り上がれよ!」って心の中でツッコんどった! ヮラ)
それ以来、誘っても「行かへん!」って言いまくっとる。でもこん②のぅちゎゎほしぃみたぃで。。ヮラ)
紺でゎ盛り上がらへんのに、家でゎかなり歌いながら踊っとるで?? ヮラ) 

熊ちゃんは
自分よりすでに背が高いので、少し羨ましいです(悲)。ちなみにさゆよりも自分は背が・・・。    
>愛ちゃんのチャームポイント          髪はホントきれいです。しかし自分が思う愛ちゃんの最大のチャームポイントは、                                                                                                                                   ミドリちゃんを愛ちゃん好きにさせた事だと思いますw。
not subject
愛ちゃんのチャームポイントになまりも入れといてくださぃw
最近ゎぁんま聞けなぃヶどね~(´・ω・`)
訛ってる愛ちゃんもテラきゃゎすなのねんv
ぅち体固いんで最近,お風呂あがりにストレッチしてます♪((ドーデモイイ
>||c| ・e・)|<服は私の大好きなみどり!!
がきさんに告られるとヵうらやますwぅちの場合だったら…
川*’ー’)<夢見るのすきなんですょーv
って言ってもらぇれば…ww
ゆりねぇの身長,少しぅちにわけてもらぇると嬉しいんだヶどなw

>「実ゎ・・・ぁれ間違いでしたぁvテヘヘ♪」とか公式HPに書かれてたら、殴るww
ぅちゎ未来と読んだってことで一躍有名になるっとw
not subject
レスより

>これから美貴ちゃんグッズ、てるてるぼうずさんに回しますね♪
>大阪はどちらの日に参戦ですか?
美貴ちゃんグッズ僕なんかに回してくれるとか、
優しいですね~・゚・(*ノД`*)・゚・。
確かミドリさんは大阪30日参戦でしたよね?
29日って会場推しとかしますか?
僕は29日参戦なんですよ。
30日だったら次の日学校なのでゆっくりできないんですww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは日記レス

愛ちゃんキャワ━━━━━━*´Д`━━━━━━!!w
確かに白いですね~
美貴ちゃんはくr(ry マテw
川v)<・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ

>足が長すぎて、ジーパンを探すのが大変らしいです(´□`;)
いい悩みをお持ちで(笑)
裏山~wwwwwwwwwwwww
僕は身長低いorz
まじで小さいですからねwwww
(=;ェ;=) しくしく  身長わけてくれ~!!!w

あれ?ミドリさん?
忘れ物がありますよ。。。
美貴ちゃんがいないですよ~(笑)
not subject
愛ちゃんもがきさんもクマさんもスタイル抜群ですね!!
特にクマさん!!足が長杉wwww
そこまでモデル体型だと洋服とか大変そうですよネ。
ジーパンとかオーダーメイドなのかもww
あと、身長170cmとか激しく羨ましいです(´∀`;)
私150cmちょっとなので・・・凹むわぁ(マテw
・・・・・・で、美貴ちゃんは??美貴ちゃんは??(笑)
not subject
私も足の指開きます!
健康健康♡♡♡w
愛chanのチャームポイント大賛成!
「歌声」とかダメ?
チャームポイントじゃないかっ^^;(おバカ
ってかくまサン私より年下なのになんなのさー!
先輩に羨ましがられるぞ!w


>>DOKYUくらい放送してくれてもいいのに!ww
ハロモニもDOKYUも愛chanだけでいいから放送してくれw
not subject
愛ちゃん・ガキさん・熊井さんともにスタイル抜群ですね!
私もまた生でお会いできるのを楽しみにしていますよ。

実はBerryZ工房が夢に出てきたこともありますが、最近になって見た夢をご紹介します。
8人である健康センターに行くことになりました。そこで私は熊井友理奈・菅谷梨沙子と一緒にお風呂に入ることになりました。
3人は脱いだ服をロッカーに入れて、かけ湯をしてから大源泉風呂・低温薬湯・漢方薬湯・古代檜風呂・露天風呂・温泉プールの順に入りました。
それから3人で体を洗い合ったり、洗髪してあげたりしました。私も熊井さんに背中を洗ってもらい、菅谷さんに選抜してもらいました。そこで目が覚めました。

not subject
パンフレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

他サイトさんでいろいろパンフ紹介してるのを見て、愛ちゃんは?とずっと待ってました。きっとミドリちゃんが載せてくれるに違いないと。
身体能力のデータ見てもさっぱりわからんけど、歳相応なら良かったね。しかし大谷さんはスゴイね。まぁメロンの踊りがエロ激しいって事からすれば当然だったり。

>ミドリ(自分w)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!!!!!!!!!!!!
こじつけ乙w コナ━━━━(゚A゚)━━━━イ !!!!!wwwww

ところでミドリちゃんに相談です。リボンの騎士のストーリーを知らないんですが、予習して行った方がいいんですかね?それともぶっつけで楽しむのか、今悩んでます。夜も眠れません(ウソ

ミドリちゃんは配役の情報をいち早く仕入れると思いますのでまたよろしく。 たぶん例のやつを再うpするだけでしょう。

あとハロプロ全般の知識に恐ろしく詳しいミドリちゃんに質問です。
HOW DO YOU LIKE JAPAN?の中で「RyaaaaPaParaPapaaraParaPapaPuuuu」←わかるよねw
と言ってるのは誰ですか?私は最初に聴いた時マコpと思ったんですが、本当のところ誰なんですか?ツアーでこの部分が歌われるなら楽しみにとっておきたい気がしますが、たぶんないでしょうから・・・。完璧な回答待ってますw


not subject
僕は細すぎてジーパン探すの苦労するよw女性用じゃないとしっくり来なくて(^^;;自慢じゃないけどまた下80なんでスソ上げしなくても大丈夫です(爆)
not subject
ちょ、ウチでも近々やろうと思ってた更新内容なのにw
・・・まぁいいやw

>ごめんね、ガキさん、私には愛ちゃんがいるから(*´д`*)
うぇうぇwww
ミドリが大好きです とかうまくはまるもんだなぁw

>足が長すぎて、ジーパンを探すのが大変らしいです(´□`;)
羨ましい悩みですねw 
僕なんか推しメン同様、純日本人体型です(苦笑)

>K…誰だろう(笑)
球界の番長ことあの人ですよw
この人が舞台監督だったら、良い演技できなかったら殴り飛ばしそう(((((゚Д゚;)))w

>ファンとの一体感、そして新しいファン層を作っていってほしいですね。
そういえばネット始める前は、ヲタっておじさんばっかりだと思ってたからなぁw
意外に同じ年代の中高生がたくさんいてビックリした記憶がありますね。
どこかで見たんですが、今のファン層は昔に比べて若年層が増えたとか何とか。
やっぱりカギは同世代からの支持だと思うので、頑張ってほしいですね。

千奈美に、ベリヲタは娘。ヲタよりもファン層が高いそうなw
しかも、紺ヲタ・桃ヲタはおっさん率が高いそうなww
更に更に、紺ヲタ・絵理ヲタ・桃ヲタには必死系が多いそうなwww
・・・あくまでも一般的なデータです(笑)
not subject
僕的愛ちゃんのチャームポイートは「笑顔」です。
照れ笑い時の愛ちゃんはヤヴァイっす!
写真集「19」の中に僕の一番好きな笑顔があります。
蛍光色のワンピースを着て、夜景をバックに少しはにかんだ感じの笑顔の写真です。
優しい笑顔ですよね…家族や恋人など本当に親しい人にしか見せない…そんな感じがしてとても好きです!
待ち合わせに遅れる→「ゴメン!待った?」→愛ちゃん『ううん…大丈夫やよ』みたいな…(妄想すいませんw)

どうなっちゃうんでしょか?熊井友理奈ちゃん(笑)
完全モデルさんっすよね~、頭身では完全敗北でしょうねこのスタイルの良さは(笑)
ハロプロ初、~(雑誌名)専属モデル誕生も近い!?

>レスのレスです。
一般の人は娘。の曲に偏見がある…。
それは認めざるを得ないでしょうね。
以前は僕も持っていましたから…特にラブマの頃は嫌悪感を持っていましたからw
やっぱりつんくオーラ全開な感じがネガティブなイメージを植え付けているのでは?とその頃を振り返ると思いますね。
つんく色を無くすのは現実的な問題として無理だと思います。
でもですね、これを続けていると偏見を持っている人とのキョリは縮まらないと思います。
聴いてもらう機会に絞って話をすると、先にも書いた季節物。娘に限らずハロ全体にこれが無さすぎるw
それと詞の外注はどうでしょうか?
aikoやYukiなんかは(竹内マリア、古内東子も可w)女の子の視点の歌詞が多いですよね?
つんくはどうあがいても男な訳で、男から見て都合の良い女の子な歌詞が多いですから…(演歌っぽいw)。
僕の理想だと思うパターンは、女の人が「人には言えないけど、娘。の曲買っちゃった」なのでw
アルバムでもカップリングの曲でも良いので一曲そういうのがあれば、手に取って貰える可能性が広がると思います(他力ですが…)。そして聴いた人を引きつける力を今の娘。は持っていると思います。
今までの娘。(僕的。一般の人が思う=ラブマ時)とは違う何かを娘。側が発信し、受ける側がそれを感じて初めて、新しいファンの開拓に繋るのではと思います。
アイドル興味ゼロの洋楽野郎な僕がそうなったように…。
ミドリさんとお会いできたら多分「えっ!こんな人が?」ってぐらい、僕とモーニング娘。はギャップがあると思います(笑)そんな人が増えればなぁと期待しとりますw
今日も長いですよね…つい熱くなってしまって…すいません。m(_ _)m

それとお願いがあります…梨華ちゃんのチャームポイントは何て書いてありましたか?良ければ教えていただきたく思います(笑)。
not subject
アクセスさんのコメントには野球ネタがあって( ゚Д゚)ウマーww

ジリリのPVはスポフェスいく直前に見ましたww
ってか1200人って明らかに
オリコン狙ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
昔よりベリヲタ多いから倍率は凄そうだけどwwwww

パンフレット買ってねー
梨華ちゃん画像だけ拾ったけどデータ下がってたな。
>みどり
はいはい。脳内乙

>なっち生誕、当たったんじゃなかったっけ?
当たったけどお金が(´・ω・`)ショボーン
娘。紺頼みすぎた\(`Д´)ノ

>家から名古屋駅まで1時間半やからね…。
俺は大阪の時それをやらないといけないんですか
ショ⊂二二( ´・ω・`)二⊃ ブーン
>チャームポイント
ミドリちゃんは分かってるね
あれでしょ?俺がツッコむようにわざとツルツルピカピカのおでこは書かなかったんだよねwww(脳内激しく乙!)
まあ、でも俺が一番だと思うのは、愛ちゃんのプリプリした●●です(とか書いたら俺コメント禁になるかなwww)

>ゴロッキーズ
レンタル料914円を、百円9枚、五円2枚、1円4枚で用意しておいてね(マテw

今、ビックサイト向かってます^^
ベリイベ
佐紀ヲタはごっちんキャプテン名古屋大会とまるかぶりなので頑張れません。
ギャフン。
not subject
愛ちゃんの良さを書くとしたらあの中には書ききれないですよ。
いや~ガキさんに好かれるなんて
さすがですねみどりちゃんww
みどりちゃんの娘。への思いが通じてる証ですね。

それにしても熊さんはナイスプロポーションですね。
足長すぎ。
モデルやったほうがいいんじゃないですかね。
やっぱり肺活量が増えたのは、それだけ愛ちゃんが歌をたくさん練習してる成果だとウチは思うw
じゃないとあんなに急激に増えないと思うwww

ナイス勘違い!!(マテコラww
ガキさんもよくやるわね~ww
まぁ一応パープルウインドにウチの名前をガキさん歌ってらっしゃいますからwww

熊井さんは、いっぺんパリコレデビューした方がいいと思うw


>だから、次イザちょと会うときはまた変えてくねw
じゃぁ今度会うときは、れいなのちょんまげね☆(マテw
not subject
>いやー…ガキさんにも好かれちゃって困るなぁw
||c| ・e・)|<勘違いしすぎなのだ。ミドリさんはずっと愛ヲタデいて欲しいのだ。
鼻が犬っぽい事
嗅覚がいいってことですか。
ちなみに私は異常なまでの地獄耳です。w

not subject
こんにちわw
相互ありがとうございます!
こっちにもリンク(アンテナ)貼ったので、ご確認お願いしますw

>去年より劣ったところはあるけれど、さすが柔軟力は凄いですね!
やっぱり愛ちゃんは、バレエをしていただけあって、やわらかいですね~wうらやましいっ

>足が長すぎて、ジーパンを探すのが大変らしいです(´□`;)
友理奈の全身を初めて見たような気もする(w
最近まで身長負けてなかったのに、あっというまに抜かされました_| ̄|◯w

管理者のみに表示

