--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/21.Tue

州*‘ o‘リ<ソ ラ シ ドっ♪

ハロぽんさんのサイトPick Up Sightにうちのブログが載せられてる!!

ありがとうございます♪

えーっと…初めてご来客の皆様、こんばんわw

モーニング娘。の高橋愛ちゃん(19)が大好きなミドリと申します(´∀`*)

趣味は愛ちゃんの観察・愛ちゃんの応援・愛ちゃんのグッズ集め、特技はイナバウアーです!(嘘w

完!w



昨日の娘。DOKYU!はリボンの騎士のレッスン初日が放送されていたらしいですね。

見れない環境の私は、えりこむさんの動画でチェック★(・∀・)

dokyu1.jpg

今回のリボンの騎士の演出家は木村信司さん。

結構グサグサっとくる言葉を言うお方ですが、だからこそいい作品が出来上がるんですよね。

でも、自分のことを「あたし」って言うから、にゃーお先生のことをどうしても思い出してしまう(笑)


dokyu.jpg

演出家の木村信司さんの話に、一言一言うなずき、真剣に聞く愛ちゃん。

きっと真剣に聞いているから、意識せず自然にうなずいちゃうのかな。

ほんとに素直でいい子ですよね♪(*´д`*)


dokyu2.jpg

真剣に話を聞くメンバーたち。

……と同時にやっぱり気になるのは、愛ちゃんの私服。

下のピンク×黒のパジャマチックなズボンがめちゃめちゃ気になりますw

靴下の色は、ガキさんと小春ちゃんとおそろいの赤色♪

もしかして…今、黒の靴下を履いている私はハブケですか_| ̄|○w


リボンの騎士の配役なのですが、情報が漏れていたみたいですね(´ー`;)

私もそれを少し見たのですが、ちゃんと公式発表が出るまでノーコメントということでw

23日の製作発表まで、おとなしくいつつも、期待してます!



3月15日に発売された、娘。の新曲「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が
週間4位で37000枚の売り上げだったそうですね。(コチラ

んー…特典がカードしかなかったのが大きかったのでしょうか。

でも、今回特典を付けずに、ネット上のいろいろなところでアピールしたりしたのは、
とてもいいことだと思います。

ただ、それを見てくれる人がどう感じるか。

「今回の曲なかなかいいじゃん!」と思っても、
「購入まではいかないかな…」というのが今の現実なんじゃないかな、と思います。

つんくさんが悪いというわけではないけれど、もう少し歌詞の意味も考えたり共感できる曲を
作ってほしいかな…と思ったりもしました。

今回の曲、私はもちろん嫌いじゃないですけどねw

人によって捕らえ方は違いますが、私の意見はこんな感じで以上ですw



komentoresu.png

>>ひろにゃ
ネットアイドルじゃないからww

>また4月22日に会おうね(マテ
22日も来るの!?w


>>リュウノさん
>ラビッツは負けてしまったみたいですね。
残念でしたが次もあるみたいなので、またそこで活躍してほしいですね♪

>モーニング娘の人気の衰えないわけ
私もこの記事を読ませていただきました。
いやー…なんか、愛ちゃん成長したなぁ、って改めて感じました。
自分の意思をちゃんと言えるようになったなぁ…みたいなねw
嬉しい限りです。


>>うらちゃん
>埼玉にいるのに逢えないなんて、ショックですよww
でも5月にSSAにまた娘。紺として来るよ♪
うらちゃんは行くの?

>あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!えりりんの写真がありますよ!!
こんな中でもえりりんを見つけ出すうらちゃん凄いww


>>不知火さん
>相変わらず尋常な量じゃないね~^^
ありがとうございますw
愛ちゃんは臨時募集ですからねw

>名古屋は22日だけだったっけ?
今のところそうですね。
23日は家の都合しだいです。


>>ずずちゃん
>携帯の電源が無くなってしまって、連絡ができなくなってしまいました...
いえいえいえ…。
私も1時間前くらいにしか着けなかったので、
もし連絡取り合っていても会えなかったかもしれないですしねw
また次にでも♪

>今度愛ちゃんの写真(ミニモニ。の)がぁるので会った時差し上げます♪
マジですか!
喜んでいただきますw

>ミュージカルの日にちを教えて下さいm(__)m
8月27日の千秋楽の日です♪


>>美和ちゃん
>レポから熱気が伝わってきました!
美和ちゃんはいつもいいこと言ってくれるねw
美和ちゃんの一言で頑張れるよ、いつもありがとう。

>私は愛chanがさらにキマくってて危険ですw
それは元からでしょ(笑)
あと、前髪のある美貴ちゃんも好きw


>>evo☆さん
>しかも後から聞いて驚き!!217扉ぁ~!!!
>从´ ヮ`)『まったく一緒やったッたぃ!!!』

マジですか!!w
どこらへんに座ってました?
私は、12列目か13列目だったと思うんですけど…。

>れいなも頑張ったんですけども。。及ばなくて。。
れいなも頑張ってたじゃないですか♪
運動苦手にも関わらず、必死に頑張るれいなの姿に感動しました。
キックベース、また次に期待ですよっ!

>①番の未練ゎミドリしゃんに会えんかったコトですかne(>▽<)ゎら(爆)
次こそ是非!w


>>ツルシエさん
>折れも逝っときゃよかったかな??
家でボーッとしてるよりは、断然行った方がよかったとw
なっちは絶えず笑顔でしたw

>今度は娘。紺名古屋でヲ愛できたらいいっすね・・・
22日ですか?23日ですか?
私は今んとこ22日ですw


>>亜沙美さん
>2回聴けて嬉しかった♪ こぅぃぅの普通の紺でゎなぃしなぁ。。
そうやったんや♪
私も「ジリリキテル」のライブ版、早く聴きたいわ♪

>名刺の事ゃけど、新しぃゃつぁるんゃけどぃらん??
もち頂きます(笑)
22日にお互いまた交換しあおうねw


>>ジャッキーさん
>私も来月22日に名古屋までモーニング娘。に会いに行きます。
同じ日ですね!
こちらこそ現場でヨロシクお願いします。


>>麗華ちゃん
>敗因はやはり経験と練習量の差ですかね・・・。
それが大きいんでしょうね。
週2日の練習だったみたいですし。
何か初期のガッタスを思い出しちゃいましたw
でも今ガッタスは強いので、メトロラビッツもこの調子でいけば…と思ってます。

>ミドリちゃんのレポから愛ちゃんへの熱い思いが伝わってきました!!w
ありがとー♪
レポ書くの大変やけど、そういわれると嬉しいw


>>イマシンさん
>メトロラビッツはガッタス同様、進化を遂げて次の試合に臨まれると思います(^O^)/
そうですよね。
また次があるみたいなので、今度の試合までたくさん練習をして頑張ってほしいと思います。

>特別ライブでは娘。は新曲を含め3曲、中にはさいたまでしか見られない特別編成も有りましたね。
かなり盛り上がったみたいですねw
ゆきどんのきりぎりすには驚きましたw


>>ドラちゃん
>私もミド姉に会えて嬉しかったよ♪可愛かった!!
ドラちゃぁぁぁぁぁんw
私は全然可愛くないけど、会えたのはほんとに嬉しかった♪

>後輩思いの優しい先輩だね。
こんな美しくて可愛くて優しい先輩がいるっていいよね。
かんなちゃん、幸せ者だよw

>もう昨日かられいな推しまくってるよ♪可愛すぎる!!
愛ちゃんが抜かされませんように。。w


>>長光さん
>最近デコだしの子がみんな可愛い。
デコフェチですかww

>ミドリちゃんドラちゃん姉妹のそろったところを見てみたかった・・・
ちょww
姉妹って言っても、昨日が初対面のレア姉妹ですw


>>イヴさん
>よくおいらを見つけたね♪
ロリコンオーラが漂ってました!(嘘w

>でも、ドラちゃんと会わせることができたので、とりあえずお仕事はできたかなとw
ほんと、イヴさんに感謝してます!
会場に入る前にイヴさんと女の子がいたので、もしや…と思ったら!
ドラちゃんきたあああ みたいなw

>娘に必死になって何が悪いんだぁぁ!
ってことは私はドラ姉なので、自動的にイヴさんの娘に…w


>>ヒロンさん
>試合後のインタビューをさっき見ました。垣さんテンション高っ(笑)
ガキさんは絶えずテンションが高めですが、普段より数倍高めでしたねw

>有原栞奈ちゃんの目標とする先輩→高橋愛ちゃんになったんじゃないかなぁと勝手に想像w。
私も勝手にそう思ってますw
愛ちゃんを慕う後輩が多いのは、愛ちゃんの些細な気配りなんでしょうね。

>ミドリさんってやっぱり凄い方なんでは…と思っちゃいますよ!
普通の子ですよww


>>よし
>新幹線で東京まで1時間半とか殺したくなりす('A`)
三重から名古屋までも1時間半ww

>・・・コマカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛ちゃん推しなんだから見てて当たり前b
愛ちゃんはやっぱえぇ子w

>ってかリアさんと会ってるとかあああああああああああああああああ
よしと会う3分前くらいにお会いしたよ(笑)


>>ひよ。さん
>すごい微々たる時間差で帰ってしまったとのことでお会い出来ずに残念でした・゚・(つД`)・゚・
こちらこそお会いできなくて申し訳ないです…。
8日のベリ名古屋、もし来られるのなら連絡ください♪
私もいけるか微妙ですがw

>高橋さんって、やっぱり心優しい子だなぁって思いましたよ。
ひよ。さんもそう感じましたか!
きっと意識せず、自然に助けてあげたんだろうな…と思うと、また嬉しくなりました。


>>イザちょ
19日はお疲れ♪

>愛ちゃんに似てるって聞いたから、髪の毛下ろしてるのかと思ったww
髪型はちょくちょく変えてますw
だから、次イザちょと会うときはまた変えてくねw

>「ありがとう」はウチにしか言っちゃダメよ☆(マテw
じゃぁイザチョスマイルも私にしか見せちゃダメよ☆(マテw

>よくよく画像みるとなんか右の写真ウチが制覇してるようなwww
ほぼイザちょだよww
ほんとにたくさんありがとねっ♪

スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
not subject
やっぱ演出の先生カマですかねぇ・・・まぁ、いいかw
黒の靴下とか、オジサンおもわず想像しちゃったよハァハァwww

で、情報漏れてましたねぇ・・・って、アレってマジなんすかね。
発表された時に全く違かったらゴイスーですけど、サファイヤ役が木村先生とかw

新曲はオレも好きですけど、売れないだろうなとは思ったw
最近の音楽界では懐メロとかパラパラにすんの流行ってたり(流行らせようとしたり)するみたいですけど、そんなの追っててもしょうがないし。
シングルカットすんなら、アルバムの1曲目か3曲目みたいなカンジの曲でやってほしいんですけど。
not subject
宮城ではテレ東のヤツってあんま放送しないんですよね^^;
真剣愛chanテラキャワス♡
ですね。情報漏れまくってますw
ま、正式発表を待ちましょう!(何様だ

>>「今回の曲なかなかいいじゃん!」と思っても、
>>「購入まではいかないかな…」
う~む。
まさに今の私ですね(マテコラ
ツタヤで借りる予定なんですよ・・・
お金ないし^^;


>>美和ちゃんの一言で頑張れるよ、いつもありがとう。
いえいえ(照
でも、お世辞じゃないっすよ!

>>それは元からでしょ(笑)
元々すごいのに
さらにキテるから危険なんです!(爆
not subject
最近ミド姉のブログが大手サイト様のサイト紹介によく載っていて見て嬉しくなるやつです♪
なんか本当にミド姉は憧れの存在だなーー!

デコ出し愛ちゃんキャワ━━(///▽///)━━ッ!! 
良いね!!この髪型♪真剣に聞いてて凄いよね~。

制作発表楽しみだよね!主役は・・・誰だ!!
というかのんがちゃんと目立つ役なのかが気になる・・・。
目立たなかったら見に行く意味がないからね~。
出演シーンが全然無かったら怒っちゃうもん!

娘。の新曲は4位だね!!特典がカードだけで4位は頑張ったと思うけどねー。
>もう少し歌詞の意味も考えたり共感できる曲を
作ってほしいかな…と思ったりもしました。
たしかにそうだよね・・・。今回の曲は明るい曲で大好きだけど、なんかね~。
歌詞が「海に風 太陽のシャワー」とかどういう意味かよく分からないしね~。
あややの「砂を噛むように・・・NAMIDA」の歌詞とか物語風で凄く良いしね~。
だんだん私もベリのもあるから買わなくて良いかな?って思ってきちゃったんだよね~・・・・

>ドラちゃぁぁぁぁぁんw
私は全然可愛くないけど、会えたのはほんとに嬉しかった♪
いやいやいや~ミド姉は可愛かったよ!!
私も会えたのは本当に嬉しかった♪今度はゆっきりお話ししようね~^^

>こんな美しくて可愛くて優しい先輩がいるっていいよね。
かんなちゃん、幸せ者だよw
だよねー!!私も6年生に男ならカッコイイ先輩が一人いるけどね♪

>愛ちゃんが抜かされませんように。。w
今、愛ちゃんとれいな同じくらい好き!!
まあどっちかといえば愛ちゃんの方だけどれいながキテルからね!!



not subject
梨華ちゃんに聞いたんだけどイナバウアーってさ腰曲げる事じゃなくて
足の形だったんだね('A`)

リボンの騎士いかないから
どうでもよくなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まぁ、行くなら楽しんでこれば(・∀・)イイ!!
情報漏れとかWinnyみたいだなwwwwwwwwwwwww

せんせせんせー
37000万枚ってなると370000000ってなって
3億7千万枚ですがwwwwwwwwwwwwwww
37000枚の間違い(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwwww
ってか今回の曲は
明らかに歌詞とか関係なくオドリストのための曲or打ち師のための曲だと思うんだが('A`)
ノリがよければいいってもんじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

>三重から名古屋までも1時間半ww
隣の県なのにそんだけかかるとだるくなるwww
>よしと会う3分前くらいにお会いしたよ(笑)
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
ニアミス(´Д⊂)
ドキュ始まるの0:53→ちょっと油断して寝転がると0:45くらいに落ちる→気付いたら1:07とかで後悔。ネタじゃなく本気で、このパターンが確立されそうなオレ乙(泣)
で、昨日も見逃した訳(前フリ長すぎだろww)だけど先生の画像見ただけじゃ、ただのヤク(ryに見えなくもないのに、ネカマとはwww
でも、にゃ~お先生と一緒でこのギャップで厳しくされると、メンバーも逆に身が入るのかもね(笑)

>売り上げ
う~ん…
確かにわかってないわけじゃないけど、いざ枚数見ちゃうと俺も凹むね…
例え、握手券なり等身大ポスターの特典でも興味のない一般人はそんなの知らんから手を出さないし、結局買うのはヲタだけって事で枚数もたかが知れてるんだよね…
ミドリちゃんの言うとおり、一般の人も共感できる詞を書いてってのもわかるよ
まあ、つんくさんも敏腕プロデューサーだからその辺わかってないわけじゃないと思うけど^^;
とにかく、一般人の「モームスってまだ居たの?」ってレベルを打破するにはどうしたらいいのか?
一度原点に返って、全国行脚の手売りなり街頭キャンペーンなりをしてみたら、少しは違うんじゃないかなぁと思うんだよね…
はっきり言ってしまうと残念ながら、今はそんなに忙しくないしできない事ないと思う(この前のラジオの休み月2は正直疑問…)
ただ、事務所が乙だからなぁ…(泣)
長々とショボヲタが意見しちゃってゴメンネm(__)m

>愛グッズ募集
併せて、今DVD整理してんだけど、ミドリちゃんが「絶対見たいわけじゃないし、できたら見たいけど、お金が…」みたいな感じ(笑)でまだ見たことないDVDってある?
もし希望と一致するのあったらレンタルするよ^^
少し例あげると、香港DVD(FCじゃなく市販の)とか、それゆけゴロッキーズとか^^;
よかったら遠慮なく言って頂戴w
not subject
>えーっと…初めてご来客の皆様、こんばんわw
初めてではないですけどこんばんわ^^w
>モーニング娘。の高橋愛ちゃん(19)が大好きなミドリと申します(´∀`*)
僕は美貴ちゃんが大好きな(ry
グッズとか集めれないヘタレヲタですw
だって・・・香川にハロショとかないし・゚・(*ノД`*)・゚・。
一番近いハロショが大阪で往復6000円とかありえないww

>今回の曲、私はもちろん嫌いじゃないですけどねw
僕も今回の曲嫌いじゃないです♪
大好きです★
何回聴いても飽きない曲です。
紺でも盛り上がるでしょうし。
広島と大阪が楽しみです♪

not subject
あと一ヶ月少々となりましたね。
早く新曲が生で聴きたくなってきました。
ミドリさんも同じ日に参戦だとは思ってもいなかったですね。
早くチケットが来ないかな?



(#=´ω`=)b〃
こんばんわーw
リボンの演出家の人見た目怖スwwwえ
>>マジですか! 喜んでいただきますw
ちょっと古いですが...元愛FANちゃんから貰ったんですけど...
状態良くなかったらすいませんm(__)m
8月27日...なるべく行くようにしますが、行けなかったら夏ハロでwえ

なんだか
ほんと演出家さんて恐いイメージしかないのですが、今回も相当恐そうですね。みんな泣いたりしないか心配です。        
>今回のシングル    自分は一般向けするいい曲かなと思いましたが、やっぱり買ってもらうにはあと一歩が足りないみたいですね。娘。の曲に偏見みたいのが一般の人にあるのかなと考えてしまいました。
not subject
>特技はイナバウアーです!(嘘w
以後30年はミドリちゃんには手が出せないなというくらい凄いんですよね?ww

>演出家は木村信司さん。
すいません、画像見たら元巨人現オリックスの某K選手にしか見えませんでしたw
まぁどっちにしろ見た目は怖いんですけどね、見た目は。
こういう人って実は心やさしい人だったりしますから。

>ネット上のいろいろなところでアピールしたりした
何よりも覚えやすい振り付けを広めようとした事に意味が合ったのではないかと思っています。
モーニング娘。やハロプロには「ファンとの一体感」を大切にしてもらいたいと思っています。
さて、次はジリリキテルがどうなるやら・・・
リボンの騎士の話題で持ちきりですが、僕もこのミュージカルは見に行くから今から楽しみですよ☆
愛ちゃんはどの役柄に抜擢されるんだろう…? 
今後の参加予定ですが、来月の娘。名古屋(2夜連続)、会場推しでは有りますが大阪へも足を運ぶ予定です。その際はヨロシクです
not subject
>特技はイナバウアーです!
すげぇ(´Д`*)ww

スポフェスゎ乙でしたv(ゝ∀・*)
フットサルもキックも残念な結果だったけど,頑張ったょねv
生でキックの試合が見たかったっていまだに思ってるww
おみやげゎ愛ちゃんへの愛が伝わってくるレポで十分です(●´∀`●)
…ってちょっとかっこぃぃこと言っちゃったょ(ノ∀`*)ww

>きっと真剣に聞いているから、意識せず自然にうなずいちゃうのかな。
あ~うちのままがドラマとヵ見ててうなずいてるのと同じだ!!((違?w
漏れてしまった情報をぅちも見てしまったゎヶですが・・・w
実ゎ・・・ぁれ間違いでしたぁvテヘヘ♪
とかにならなぃことを祈ります!!!!
not subject
ミュージカル…今のところ行けない確率が大なんで…。
僕はキャストまだ知らないので、愛ちゃんがサファイアだったら行こうかなと考えております(笑)
愛ちゃん達のお揃いの靴下→多分メトロラビッツのユニフォームなんじゃないかと(笑)

>娘。の新曲
世間一般の人はラブマ時=モー娘。なんじゃないかなと僕は思います。
プロデュースする側もそれを意識し過ぎているのでは。
僕は二年前まではファン側では無く世間一般側でしたから僕のイメージも同じような感じでした。
それが覆ったのがライブで「恋ING」を聴いたからです。
あっこの娘達は、こんなに素敵な曲が歌えるんだ…とあの時思いました。
確かに明るく、元気が娘。のパブリックイメージだと思うんすけど、それを裏切るしっとりとしたバラードなんかを出してみてはと思います。
季節物で本当に良い曲(恋ING級)を出せば聴いて貰える可能性が広がると思います
(例えばXmasソング、安易w)。
僕の娘。スキウタランク上位はアルバム&カップリング曲ばかりなんで…周りにもそう言う人が多いです。
でもそれを耳にする機会って一般の人にはなかなか無いですよね…。
僕の好きな「声」や「恋ING」や「男友達」の歌詞って、娘。の同世代の女の子達のココロに響くと思うんすけど…どうでしょうか?
ファンじゃない人達に「モー娘やるじゃん!」って思わせるような曲を僕は期待して待ちたいと思います。
む~ん長くなってしまいました…すいやせん(笑)。
ミドリちゃん、桁が間違っているよっ^^;
37000万枚って、3億7000万では?!
3万7千枚ってことだよね^^;
not subject
スポフェス参戦乙亀様でしたw

>きっと真剣に聞いているから、意識せず自然にうなずいちゃうのかな。
多分クセなのかもしれませんねぇ(・∀・)
真剣なオーラが出てますよw
>下のピンク×黒のパジャマチックなズボンがめちゃめちゃ気になりますw
シマ模様はかなり見てしまいますねぇ(ノ∀`)w
私も一瞬パジャマかと思いました(笑
>23日の製作発表まで、おとなしくいつつも、期待してます!
ちょっと情報漏れもありましたが、23日かなり楽しみですねぇw
>週間4位で37000万枚の売り上げだったそうですね。
おやおや??(・∀・)w
37000万枚だと億超えてません??ww
not subject
すぽふぇす乙でしたっ☆


>ドキュ
ミキティーがカメラ回ってても相変わらずスイッチオフ状態でどうしようかと思いましたよw((何
演出家の方もなんだか徹底した方で((;゚Д゚)ガクガクブルブル
んでもかなり大御所みたいなんで厳しいかもしれませんが、なんとかがんばってすんばらすぃー舞台にしてほしいと思いますね♪

お、なんかイイ感じにまとめれたwt

最後に愛ちゅのパジャマハァ―――;´Д`――――ン!!((違
ノノ*^ー^)<いなばうあぁ~~
「リボンの騎士」の配役が決定するって言っていましたけれど、えりりんは脇役だったりしてwなんてネガティブなうらです。。。
よろしくお願いいたします。wwwww
>特技はイナバウアーです!
(笑)ミドリさんっておもしろいですねぇww
ノノ*^ー^)<お笑いチームならいつでもいいよぅ・・・


>本当に素直でいい子ですよね(*´Д‘*)
本当にそうですよね・・・私もそんな子に生まれたかったwwww

>うらちゃんは行くの?
行きたい~~~~~~~~~~!!!!でも、いけない・・・
私は、DVDで我慢します。


not subject
またコメント消えた↓↓(昨日書いたのに。。

37000枚かぁ。。。ぅ~ん・・・ビミョーなトコゃなぁ↓↓ 
でも今回の曲ゎファンぢゃなぃ人で、「振りが覚ぇゃすくて、ノレる曲♪」って言ぅ人がけっこー多かったからそれゎ良しとしょぅ!! ヮラ) 

>22日にお互いまた交換しあおうねw

        →ぜひ② ょろこんで!! ヮラ)
       そん時に愛ちゃんの「でかバッチ」ぁげるゎぁ♪
       同じの2個持っとるから。。

とりあえず1人で行くの虚しいから、兄ちゃん連れてく!(予定。。ヮラ)  でも、絶対2時間も待っ㌧の暇ゃょなぁ?? ヮラ) まぁ、多分暇潰しにどっかでフラ②~っと街中歩ぃとると思ぅケド↓↓

管理者のみに表示

