--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/20.Mon

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006レポ

3/19(日)にさいたまスーパーアリーナで行われた
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006
in SAITAMA SUPER ARENA~HELLO! DIVA ATHLETE~
に参戦してきました。

ぴよちゃんと新幹線で行ったんですけど、やっぱり埼玉って遠いですねw

自由席でずっと立っていて少し大変だったんですけど、これもいい思い出です♪w


11時頃に会場到着

…到着したのは、いいんですけど、なんですかこの風の強さは!!!(´□`;)

前に進むのに必死w

公演スタートまであと1時間しかないし、風は強いし、寒いし…大変でした(ノ∀`)w


まず、ひろにゃ名刺作ってくれてありがとう!

まだまだ余っているから、次の時も使わせていただきます♪(`・ω・´)

そして1番嬉しかったのは、ドラちゃんと会えたこと!

ドラちゃん小さくてほんと可愛いくて、なでなでしちゃいましたw

ドラちゃんママもお綺麗で、少しだけですがご挨拶できて良かったです!

それにしても、イヴさんはドラちゃんに必死すぎww

あと、ひまわりさんに見せていただいた、巻物付録のミニ写真集の中にある愛さゆが素敵すぎました(*´д`*)


少しの間でしたが、他にもたくさんの方とお会いできて嬉しかったです♪


11時50分頃に会場入り

ほんとに会場が大きいですね…!!

横アリの時も大きいと思ったけれど、SSAはそれをはるかに越える大きさでしたw


すぐに公演スタート

*-*登場+メンバー紹介*-*
愛ちゃんは、でこでこyeah!
オデコだし=気合が入っている!…ということなので、きっと昨日も気合充分だったんでしょうね♪


*-*いちおう100m走*-*
レースは5人づつ走って愛ちゃんは4位。
1位~4位まではほぼ一直線でゴールしたから、惜しかった…。

結果は…
優勝 矢島舞美
2位  有原栞菜
3位  徳永千奈美
という、全てハロプロキッズという素晴らしさ(・∀・)
舞美ちゃんはさすが陸上部、ほんとに速いですねw


実はこの時、グッズを買いに行ったんですけど、かなり遠回りをするというアフォな私ww

でもそのとき、ほっしゃんに会えて嬉しかった♪(*´△`*)


*-*キックベース*-*
これを1番楽しみににしていました♪
まず、赤いユニフォームがめちゃめちゃ似合っていてとても可愛い!
帽子が少し深めなのも推せるw

supofesu.jpg

試合は3回の裏まで。

メトロラビッツは後手で、3回の表まで0-24という悲惨な結果。

そして、3回の裏の2アウト。
次はバッターならぬ、キッカー(?w)愛ちゃん。
愛ちゃんが蹴る!
すると…HITキター゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

その波に乗って、次のメンバーもHIT、その次のメンバーもHIT…と繰り返し、
最後は3点を得てフィニッシュ!

最後に愛ちゃんは、
川*’ー’)<楽しかったけど負けたことは悔しい。一からやり直したい
…と言っていたらしい(マテw(コチラ

さゆのNEW技の
从*・ 。.・)<ラビッツピース!
はこれから、みなさんで活用させていただきましょうw

メトロラビッツ、初試合お疲れ様!(*・∀・)ノ


*-*サバイバルレース*-*
--最初の関門--
50mぐらい卓球のラケットの上にボールを置き、落とさないように進む。

--第2関門--
額にバットを当てグルグル回って走り、途中でハシゴをくぐる。

--第3関門--
落ちている封筒を拾い、アナウンサーの所まで持って行き、封筒に書かれている問題を答える。

--最後の関門--
腹筋10回し、両足をでっかい袋に入れ、ぴょんぴょん進むものw

…というものなんですが、ここで、1つ愛ちゃんの優しさに感動したことがありました。

第3関門で、℃-uteの有原栞菜ちゃんがケンケンで転倒したとき、
競技中なのにのかかわらず、栞菜ちゃんがを助けに戻って、クイズの順番が最後になってしまう。

その後も、クイズに正解したけれど、最後までレース中の栞菜ちゃんの傍で応援する愛ちゃん。

これを見て、愛ちゃんが後輩に慕われている理由がまたわかったな…というのもあるし、
後輩想いのいい先輩だな、と思いました。

愛ちゃん感動をありがとうw


そして、愛ちゃんの感動をみ終わった後、家へ帰宅するため会場を出発。

…ってまた一段と風が強くなっているんですけど_| ̄|○

これは台風か!!と思うくらいの風の中、飛ばされそうになりつつも、グオーっと前に進んでいきましたw

電車も風の影響で少し遅れていたのですが、最後まで見た方は風の影響大丈夫でしたか?


そして、無事家に到着(´∀`;)


□■今日の戦利品■□
3.19.jpg

今回もたくさんの愛ちゃんグッズをありがとうございます♪
スペシャル即売会は、当然の如く通常ポスターでしたw


□■お会いした方々■□
ぴよちゃんはろぽんさんflightさんひまわりさんフェリエさんリアさんハンターさん
海龍さんゆきひろさんオカヤンさんみやっちさんたかひろさんいし・ころ助さん
イヴさんイヴさんのお友達さん、magiusさんひろにゃぴーすさんイザちょ
ハニーパイさんほっしゃんドラちゃんりなさんりなさんのお友達さん、さくらさん
よし、イマシンさん、なちゅなるだっつさん。

…他にもたくさんの方とお会いしたのですが、お名前が(´д`;)
アフォなんで、できれば名刺くだs(ryw


□■最後の一言■□
愛ちゃんの優しさをまた改めて実感しました♪(´∀`*)
次は4月22日の娘。紺で、よろしくお願いします!
川*’ー’)ノシ


komentoresu.png

コメントが消えてしまう現象が起こっているそうです。
なので、テンプレをまた近々変えようと思いますw


>>美和ちゃん
>愛chanは、眼力ビ~ムも良いんですけど、やっぱりとびっきりの笑顔が1番♡
だよね♪
やっぱり推しの笑顔っていうのはキュンってなるw

>れいにゃですw
れいななんだ♪
私も最近れいなキマくってるから危険(笑)


>>ずずちゃん
>トークない代わりに、衣装&れいなちゃんがイパーイ写って居たのでテレ朝GJ!!
1番れいな多かったんじゃない!?
…ってくらい、れいな多かったよね!

教えてもらったのに、会えなくてごめんね…。
次関東は、ミュージカルまでないかもしれないけど、夏ハロも行けるように頑張るねw


>>イマシンさん
昨日はお疲れ様でした♪
名刺もありがとうございました。
またお会いできる機会がありましたら、ヨロシクお願いします。


>>亜沙美さん
コメントが消えた!?
…んー…やっぱりこのテンプレ、あかんみたいやね。

>ペンライト
んー…。
真ん中にジャニーズって書いてあるのは少しマズイかもね。
その上にシールを貼るか、消したりできたら消せばOKだと思うよ♪


>>ランドさん
>いやぁ、Mステを逃した私ですが、動画を見て生死を彷徨いましたよ(爆
www
生き返ったみたいで何よりですわ(笑)

>トークはとくばんに期待します(´・ω・`)
現メンバーも喋れるといいんですけどね。
何か嫌な予感もします。


>>テツナリさん
じゃぁこれからはネタサイトでb w


>>ありがとうさん
>初めの愛ちゃん…僕は違和感あったのも最初だけだったので。。そう書きました。
そのときのことですか!
やはり同じ愛ヲタなので、見る目が同じですねw

>応援よろっちっく!
ちっくちっく!w


>>ドラちゃん
昨日はお疲れ様!
ドラちゃんに会えて、ほんとに嬉しかったよ♪
バレンタインのお返し、郵送するから待っててねw

>もう完璧にれいなに堕ちちゃったよっ・・・
れいなやばいよ…。
Mステの蝶のカチューシャみたいなやつ、めちゃめちゃ似合ってた♪(´∀`*)


>>不知火さん
>Mステ、またトークなしだったのか~(泣)
最近娘。はトークに省かれる時が多いですよね。
現メンバーでも充分話せると思うのですが…。

>逆にここで前に出て積極的にトークできたら、これからどんどんイイ感じになってくと思うんだけどね…
きっとOGメンバーがかなり振られるでしょうねw
愛ちゃんを含む現メンバーはスルーされる予感…。


>>ヒロンさん
>やっぱり愛ちゃんが断トツで好きなんだと再確認した次第です。
ですよね♪
愛ちゃんはやはり女神でしたw

>今日ですね、一応会場まで行ったんすけど、何だかオバサマばかりで…
そうなんですか!?
ヲタさんばかりだと思っていました(笑)
オバサマもキルトを見て、作ってみよう!と思ったのでしょうかw

>ちなみに僕の使ってる携帯はPCサイトはほぼOKで、携帯サイトはアウトが多いです(笑)
またまた珍しいですねw
私は全くギャクですw


>>ゆめちゃん
銭湯のゆめちゃんキター・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*(違w
復活おめでとう、ゆめちゃん♪w

>レポ
今回は短くて済んだww
おみやげ…は、メトロラビッツのれいな写真でいい?w

>すみません、うちも見てしまいましたw
やっぱり肩ヒモ落ちかけてたよね!?
よかった…私だけかと思ってたから、少し心配してた(笑)


>>ブレイドさん
>大阪はできれば、埼玉もできれば参戦しようと思ってます。
大阪は30日にしてくださいね!w

>妹としてさゆは愛ちゃんみたいなセクシーになってほしいです。
いや…さゆの方がセクシーだったりもw


>>ルルさん
>ミドリちゃん、明日から春休みかぁ。
です♪
4月10日まで休みなので、楽チンですw


>>よし
昨日はおつかれいな!!w

>ってかMステ最初じゃないからコメントあると思ったが・・・
でも登場が最後だったから、これはもしかして…とも思ったりしてた。
やっぱKAT-TUNの影響が強かったんだろうと思う。

>寿司最近食べてない_| ̄|○w
早くイカが食べたい_| ̄|○w


>>にゃむちゃん
えりりんも応援してきたよ!…多分w

>ミュージックファイターで愛ちゃんの肩ひもが落ちたのはうちもおっと思ったw
絵里ヲタも同じ視線なのね(笑)
さりげなく直す愛ちゃんが素敵w


>>ジャッキーさん
>私も大阪ドーム・豊田スタジアムと2回行かせてもらいましたが、本当に最高でした。
私は大阪ドームは行きましたが、豊田は行かなかったんですよね…。
今更後悔してますw


>>ひなちゃん
何かコメント消えちゃう現象が起こってるみたい…。
だから1回コピーして投稿してもらえると嬉しいw

>スポフェス、亜沙美に聞いたときはアスパラが勝ってたみたいで・・・。
アスパラ勝ったみたい!
ごめんね、さゆトマトw

>さゆの活躍はどうでしたやろかw
サバイバルレースでさゆがウマーだったよ(笑)
最後はひなちゃん推しの、あややVSさゆだったんだけど、さゆが女の子ワールド全開w

>娘。新曲は買ったん?
買ったけど、サインなしw

お土産はさゆ写真ね♪
スポンサーサイト
2006年 | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
おつかれー!
昨日はネットアイドルみどちゃんに会えて光栄でした(*´艸`)
名刺喜んでもらえてなによりでw
また4月22日に会おうね(マテ
not subject
今日俺早いですね~。楽しかったですか?
ラビッツは負けてしまったみたいですね。
残念だけど次に期待。

そういえば知ってますかね。
2・3日前からヤフーのニュースのモーニング娘のところに、
モーニング娘の人気の衰えないわけみたいなところがあって、
愛ちゃんがインタビュー受けてますよ。
さゆとれいなも一緒です。
愛ちゃんはU2が好きみたいですよ。
知らなかったら見てみてください。
not subject
スポフェス参戦お疲れ様です!
私もえりりんに逢いたかった・・・・埼玉にいるのに逢えないなんて、ショックですよww
>やっぱり埼玉って遠いですねw
うぇるかむ!ミドリさん!!うぇるかむ!愛ちゃん!!
川*’ー’)ノ<きたんやよ~~
>□■今日の戦利品■□
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!えりりんの写真がありますよ!!
キャワですねぇ~wやっぱえりりんの写真欲しくてたまんないですよwハロショに行きたい・・・・。e-263

>戦利品
相変わらず尋常な量じゃないね~^^
そこら辺のしょっぱいアイドルのプレゼントの量より、確実に多いと思われ(笑)

人気者ウラヤマ~(*´∀`*)

昨日はオレもあれだし、お互いに時間にあまり余裕なかったからね…
名古屋は22日だけだったっけ?
会えなくてすいませんでした...
昨日はホントにごめんなさいm(__)m
携帯の電源が無くなってしまって、連絡ができなくなってしまいました...
ホントにすいませんm(__)m
お互いおつかれいな♪
風ホント強かったですよね(;´Д`)
友達待ってたんですけど、風が強すぎて...飛ばされそうにεεε
ドラちゃん会ったんですね~^^
裏山です(*´Д`)会ってみたいなぁ~。って感じです♪
舞美ちゃん足早いですよねw
(゜Д゜)ポカーンって感じでしたw笑
かんにゃが転んだ時助けに戻った愛ちゃん優しかったですよね♪♪

今度愛ちゃんの写真(ミニモニ。の)がぁるので会った時差し上げます♪
夏ハロは無理しなくてもいいですよぅ。
夏ハロ行けないって事になったらなるべくミュージカル会場推し行きますんで♪ミュージカルの日にちを教えて下さいm(__)m
not subject
プレート変えるんですかぁ~
頑張ってください!
次も可愛い愛chanをお願いしますw

参戦(?)お疲れ様でした。
レポ、読みました!
いろんな方に会ったんですねぇ~
それに、ハロメン皆んな頑張ってる!!!
愛chanも、負けちゃったけど、精一杯頑張ったみたいだし、
良かったです^^
戦利品すごいですねw
私がもってるのもあってなんだか嬉しいです♪
最後に・・・
レポから熱気が伝わってきました!
レポ、ありがとうございますm(__)m


>>やっぱり推しの笑顔っていうのはキュンってなるw
ですよねぇ~↑↑↑
「素」の愛chanが好きです。

>>私も最近れいなキマくってるから危険(笑)
私は愛chanがさらにキマくってて危険ですw
いっつも長くてすぃませんw
昨日ゎスケジュールの合い間を縫っての参戦☆"
『ほんと~に☆お疲れいな~!!でした(^▽^)〇"』
ミドリしゃんが来るってコトゎ
みんなから聞いて知っとったのに♭
お会いできなくて残念でしたぁ~(>~<)。。

しかも後から聞いて驚き!!217扉ぁ~!!!
从´ ヮ`)『まったく一緒やったッたぃ!!!』
(Berry驚きw)ぇ"w
千奈美にevoの妹ゎ216扉w(ぁそw)

☆キックベース☆
evoも愛ちゃんの優しさ。ひしひしと感じました☆"
最後のコメント。みんなを気遣いながらのコメントに
素直にありがとうって言いたかったです。

なんか。。何て言ったらいぃのか分からないけどw
れいなも頑張ったんですけども。。及ばなくて。。
ごめんなさい。
(なんでだろう。出すぎたマネでevoがあやまるコトではないのは充分わかってるんですけど。言いたくて。)
でも。
evoゎどんな、れいなでもいつでも全力で応援しと~けん!!
ある意味w一生忘れないスポフェスになりました☆"
(打たれ続ける、れいなを、ただただ見ていることしか出来んかったのが辛かったです。。)

でも①番の未練ゎ
ミドリしゃんに会えんかったコトですかne(>▽<)ゎら(爆)
not subject
スポフェスおつかれいなでしたm(__)m
折れも逝っときゃよかったかな??
家でボーッとしてるんやったら・・・w
しかし、又、ぴよ氏と同伴でしたか・・・
あの人は金持ってますなぁ~(裏山(マテ
メトロラビッツH.P.は残念でしたね・・・
キックベースは昔小学生の頃によくやったが結構、オクが深いスポーツですわ・・・
ある意味野球よりオクが深いかも・・・
哀さんはWBCの事について王さんにメッセージを残してましたが本真に野球が分かってんのかな???wwwww

まぁ昨日、ガッタスもメトロラビッツも見れなかった折れは負け組の、おさ~んですわ・・・(´・ω・`)

うちの家のPCもBフレッツにしようかしら・・・

今度は娘。紺名古屋でヲ愛できたらいいっすね・・・

not subject
ペンライト事件、笑) 解決したょ♪ ハートの形したペンライトと入れ替えた↑↑(兄ちゃんがゃってくれた! でも星のゃつ折られたけど↓↓)  コレゎ字が入ってなかったから☆ 
コレで安心して持っていける! 

PCで必死に応援しとったんゃけど、キックベース感動した!!
メトロラビッツゎスゴィょ。。
ってかSPライブでBerryz工房が新曲の「ジリリ キテル」歌っとる時、曲が止まるってハプニングが連続で2回あって、歌い終わってから桃子ちゃんが「ハプニングがあったのでもう1回歌ってもイイですか??」って言っとった↑↑ その瞬間ファンの人たちスゴイ歓声やったで☆★
2回聴けて嬉しかった♪ こぅぃぅの普通の紺でゎなぃしなぁ。。
とりあえず愛ちゃん達のグリーンアスパラが優勝して良かった♪ ぁとおもしろかったのゎ「little GATTS」の試合が終わって、相手の監督が「最後のライブを見て気持ちよく帰りたいです!」って言ったのがぉもしろかった!! 笑) 言った後に「スイマセン。」って謝っとった! 笑)

ってか名刺の事ゃけど、新しぃゃつぁるんゃけどぃらん??
今度のゎちゃんと印刷してぁるで! 笑) 前のゎチョット失敗作ゃからね。。↓↓

not subject
スポーツフェスティバル参戦お疲れ様でした。
私も来月22日に名古屋までモーニング娘。に会いに行きます。
そこでぜひお会いして、名刺交換をしましょう!
not subject
スポフェスお疲れしゃまでした~♪
残念ながらメトロラビッツは負けてしまったみたいですね。
敗因はやはり経験と練習量の差ですかね・・・。
もしまたやるのなら、今度はルールもしっかり覚えて
もっと練習して臨めば次は勝てると思います。
愛ちゃんたち頑張れ♪♪
それと、ミドリちゃんのレポから愛ちゃんへの
熱い思いが伝わってきました!!w
レポありがとうございました(・ω・*)ノ




スポフェスFromさいたま
昨日スポフェスに参加された皆様方、ご苦労さまでした☆
キックベースの方は、負けてしまいましたが愛ちゃんたちなりに努力したんですし私は悔いはありません。メトロラビッツはガッタス同様、進化を遂げて次の試合に臨まれると思います(^O^)/ 他の競技もデットヒートなど壮絶なゲームでした
特別ライブでは娘。は新曲を含め3曲、中にはさいたまでしか見られない特別編成も有りましたね。
帰りは電車が大幅に遅延したせいで、予定をしてた新幹線を2本ずらす羽目に…(>_<) …新幹線で何れは愛ちゃんナンバーを座りたいですね☆ ただグリーン車なのが手厳しいですがね(^o^;
not subject
昨日はお疲れさま~~(*´∀`*)
色々なグッズありがとねっ!!なんでこんなにWグッズ持っているんだ!!?と思っちゃったよ~~!

>そして1番嬉しかったのは、ドラちゃんと会えたこと!
ドラちゃん小さくてほんと可愛いくて、なでなでしちゃいましたw
ドラちゃんママもお綺麗で、少しだけですがご挨拶できて良かったです!

ありがとーー!!私もミド姉に会えて嬉しかったよ♪可愛かった!!
私ぜーんぜん可愛くないよ・・・(ノ∀`)お母さんもおばはんだしね~。

メトラビの試合良かったよね!!愛ちゃんが点を取った時はめちゃくちゃ嬉しかったよ~♪さすが!!主将だね^^

栞菜ちゃん転んだの!?モニターずっと見てたから分からなかったな・・・(^^;)
でもそれを助けるなんて愛ちゃん優しいね~!!後輩思いの優しい先輩だね。

CD買ったんだぁ~♪♪私は列が長かったから諦めたよ・・・。
グッズも通販にした!!

>ドラちゃんに会えて、ほんとに嬉しかったよ♪
バレンタインのお返し、郵送するから待っててねw
私もミド姉に会えて凄く嬉しかった!!
わざわざ良いよ~~!!

>れいなやばいよ…。
Mステの蝶のカチューシャみたいなやつ、めちゃめちゃ似合ってた♪(´∀`*)
れいなキャワだよねーー!!
もう昨日かられいな推しまくってるよ♪可愛すぎる!!


おつかれさまー
最近デコだしの子がみんな可愛い。

ドラちゃんにあったんだねw
ミドリちゃんドラちゃん姉妹のそろったところを見てみたかった・・・

not subject
昨日はお疲れ様。
よくおいらを見つけたね♪
ほんの数秒(?)しか話せなかったのが残念だったな。
でも、ドラちゃんと会わせることができたので、とりあえずお仕事はできたかなとw

>それにしても、イヴさんはドラちゃんに必死すぎ
何だって!
娘に必死になって何が悪いんだぁぁ!
ヽ(`Д´)ノ
てか、必死になんてなってないからぁぁ!!!
not subject
遠征お疲れ様でした。
楽しそうなんで羨ましいっすぅ!
メトロラビッツ負けたんすねぇ…しかもすごい点差…(笑)
でも愛ちゃん達が楽しそうだったみたいで、それがなによりですね。うんうんw
試合後のインタビューをさっき見ました。垣さんテンション高っ(笑)
ユニフォーム愛ちゃん…キャワーっす!帽子がとてもお似合いで素敵ですw
この帽子とリストバンド欲しいと思いましたねぇ、売ってるんすかね?
またやってくれるようなんで、次は是非見に行きたいと思います!

愛ちゃん優しいんすね!
キッズの娘を心配して…助けられた娘もさぞ嬉しかったんではないでしょうか。
有原栞奈ちゃんの目標とする先輩→高橋愛ちゃんになったんじゃないかなぁと勝手に想像w。

もの凄い戦利品の数(笑)
ミドリさんってやっぱり凄い方なんでは…と思っちゃいますよ!お会いした時は粗そうのないよう気を付けないとw
今日は楽しいレポありがとうございました!
not subject
19日は乙亀梨!!!1
新幹線で東京まで1時間半とか殺したくなりす('A`)
そこからまた結構かかるとか乙だよ。あの会場('A`)

会場内のグッズ売り場とか、女の子専用とかあって
( ゚Д゚)ウマーだと思った件。

キックベース相手の点数25から24に減ったんだが・・・
どっちが正しいんだろう。
ってか勝つためにはまずルールからもう1度学び直ry
>愛ちゃんの感動のry
・・・コマカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺そこまで見てない('A`)www
風は終わるころには弱くなってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってかリアさんと会ってるとかあああああああああああああああああ
俺その頃多分死んでた('A`)

>やっぱKAT-TUNの影響が強かったんだろうと思う。
全体的にトーク短い気がしたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ま、KAT-TUNの強さですね('A`)
>早くイカが食べたい_| ̄|○w
大阪のとき食えば(・∀・)イイ!!
not subject
会えるのをすごく楽しみにしてたんですけど
すごい微々たる時間差で帰ってしまったとのことで
お会い出来ずに残念でした・゚・(つД`)・゚・
ベリコンで名古屋に行けたら、会ってくださいね(o・∀・o)

>栞菜ちゃんがを助けに戻って、クイズの順番が最後になってしまう。
これは、私も書いたんですけど、すごく感動しました♪
高橋さんって、やっぱり心優しい子だなぁって思いましたよ。
最近コメントしに来れなくてゴメンね(>_<)


スポフェスおつかれいな♪

本当にミドリちゃんに会えて嬉しかったわ☆w
愛ちゃんに似てるって聞いたから、髪の毛下ろしてるのかと思ったww
もっと話したかったけど、人気者ミドリちゃんは忙しい忙しいwwww
「ありがとう」はウチにしか言っちゃダメよ☆(マテw


あのプレッシャーの中でHITを決めた愛ちゃんはさすが主将だね(*´∀`*)
でもやっぱりれいなの投球は素晴らs(ry

クイズの時にそんなコトが?!
どうりで順番が遅かったワケだ…w
愛ちゃんは今回頑張ってたからMIPでもよかったのにと今更ながら思うwww


よくよく画像みるとなんか右の写真ウチが制覇してるようなwww


>しかもイザちょ、神奈川も会場推しに行かなきゃいけないんやよね?
>バイト頑張れw
そうだよぉ☆何気にまたピンチだしww
夏ハロ紺の為に今貯めてるから会場推しはイタいwww
おつかれさま。
めっちゃ遅れました(汗

交流どうもありがとうございました。
可愛い名刺もどうもありがとうございます。
すいません。手抜き名刺でww

愛ちゃんにはものすごく感動しました。
僕もずっと愛ちゃん見てたから分かります。
ものすごく優しい愛ちゃん。
スポーツフェスティバルでは色んな愛ちゃんを見れた気がします。

なかなか逢えないからすっごい逢えて嬉しかったです。
また、どこかで逢えたらいいな。

その時はよろしくおねがいします。
not subject
>>いし・ころ助さん
こちらでコメントレスをw

手抜き名刺なんて…香港の愛ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったですよ♪
お気に入りの名刺の1つですw

こちらこそまたお会いできる機会があればヨロシクお願いします!
かなり遅くなっちゃった(汗
こんばんピンク~e-343

遅ればせながら、スポフェスお疲れ様でした♪
本当はスポフェスの翌日にコメントしようと思ったんだけど、
翌日から仕事が忙しく、毎日夜10時か11時、
遅い時は日付が変わる頃に帰宅した日もありました(汗

で、スポフェス当日だけど、
機嫌悪そうにしていてごめんなさい<(_ _)>
外のグッズ売場にイラついてたもんで・・・。
でも来月22日は機嫌悪くしてないはずなんで、
安心して絡んできてねw

あと、今回も戦利品たくさん手に入ってよかったねー!
参戦前に譲る約束をしていたトレポを渡せなかった時は
凹んだけど、無事手に入れてたと知って安心した^^

最後に、某所で「推し変わる。」と言ったけど、
どうやら愛ちゃん推しをやめずに済みそうです☆彡
ただ、今後も愛ちゃんオンリー推しを続けるか、
愛ちゃんと今気になってる子(謎)を同時に推そうかで迷ってるけどww
(↑「(謎)」と書いてるけど、誰か察しついてんじゃないかな?w)

それでは、またコメントしに来るねー!
バイバーイ、ピンク~e-343
not subject
こちらでコメントレス♪

>>たかひろさん
スポフェスお疲れ様でした!
グッズ、かなり大変だったみたいですね(´д`;)
私は競技中に女性・子供専用売り場買いに行ったので、
1人もいませんでしたw
今度お買いになるときは、私使っていいですのでw

>どうやら愛ちゃん推しをやめずに済みそうです☆彡
マジですか!
よかった…安心しました♪(´∀`*)
気になっているあの子は6期のあの子ですよねww

また22日にお会いしましょうねw

管理者のみに表示

