--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/18.Sat

本日終業式でした♪

よく考えれば明日はスポフェスなんですねw

少しの時間しかいられないのは残念ですが、必死に愛ちゃんの応援してきます♪d(ゝc_・〃)

愛ちゃん、待っててね~!!!パクリ疑惑w



昨日は待ちに待ったMステでした!

ランクに入っていたのにトークがない…というのには少しショックでしたが、
そんなことも愛ちゃんを見たら吹っ飛びました!w

そんな可愛く美しい愛ちゃんをどんどん見せていっちゃいます(*´д`*)

msute.jpg

今回のMステは、PVと一緒の衣装で、白く春らしいドレス♪

愛ちゃんの髪型は、前髪を分けていて、大人っぽいおろし髪(・∀・*)

衣装にについている黒い蝶・髪についている黒いお花も可愛かったです。


msute3.jpg

またまた愛ちゃんの

眼力ビームキタ━━━━(*。A。*)━(*゚∀゚*)━(*。A。*)━(*゚∀゚*)━(*。A。*)━━━━!!!!


めちゃめちゃズキュンラブ-d(*ゝÅ・`*d)

…だったのですが、昨日はいつもの低音でなく、少し高めで不安定だったような気もします。

それは、美貴ちゃんにも思ったことなんですけど、ちょっと調子が悪かったのかな?


msute1.jpg

最後は、愛ちゃんとびきりの笑顔でばにーっしゅ!!

個人的に小春ちゃんが終始笑顔で楽しそうなのが印象的でした♪
(もちろん愛ちゃんもw)


続いて、音楽戦士。

こちらも歌のみでしたが、今までで1番個人の動きがよくわかったので少し好印象w

sensi1.jpg

衣装はジャケ写と一緒のものでした。

途中、愛ちゃんの衣装の肩ヒモが落ちかけた…のは私の身間違えでしょうか?w


sensi.jpg

そして、ばにーっしゅ!!(早w

愛ちゃんの笑顔が今までで1番多かったように思います。

愛ちゃんの笑顔を見れれば、私も自然と幸せな気持ちになります(/∇\*)


次の出演はうたばんなんですけど、なんだかなぁ…っていう(笑)

正直、今のメンバーでいろいろ話してほしいところなんですけどね(´∀`;)

もう決まったことでどうこう言ってもダメなので、来週のうたばんをおちょきんして待ちますw



*-*リンクの追加サイトさま*-*

愛ちゃん応援ブログ あいきゅ~と あかいさん

私の愛ちゃんに対して萌えている熱さに感動していただき、ありがとうございます(*´д`*)w


*-*リンクの移転サイトさま*-*

ハロプロ総合ブログ SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~ meron&yumikoさん

川*’ー’)<移転してもヨロシクお願いしますやよー♪


komentoresu.png

>>美和ちゃん
>娘。第5位なのダ!
そうなんだ♪
1位・愛ちゃん、2位・紺ちゃん、3位・さゆやよね♪
4位は誰だろうw

>美和さん卓球部なの♪
卓球かぁ!
私、卓球は苦手で苦手で…w
ボール返せないよw


>>あかいさん
相互リンク依頼、ありがとうございました!
一緒に愛ちゃんに萌えていきましょうねw


>>ゆめちゃん
>えっとですね・・・無事第1志望の高校に合格できました(○´∀`○)ノ。+゜.
凄いやん!!!!!!1
何か私までめっちゃ嬉しいわ(*´д`*)
高校になってもヲタ活動と共に頑張ってねw

>ってか休みが月に1・2回ってのが一番驚いた(o゜Д゜o)*:゜
だよね!
娘。も忙しすぎる…。


>>ずずちゃん
>あざみちゃんって若いお母さんの方ぢゃないですか??
そうです♪
大家族青木家は、放送する時は必ず見てますw

>スポフェス行くことになったので交流を...と思いまして♪
マジですか!!
じゃぁこちらも是非お会いしたいです♪
秘密コメントでいいので、連絡先を教えてくださいww


>>ジンさん
大阪の方きたああww
本日、キルト写真届きました!
えりりんの写真…にゃむちゃんに手渡さずに奪うか!(マテw

>ガキさんなら、1セット余ってますけど、いるなら、春紺。の時に持って行きますよww
不必要であれば喜んでいただきますw


>>アリさん
>楽しくて痛みなんて感じなかったと。
愛ちゃんはかなり真剣になる子ですからね♪
きっと、痛みは終了後に感じてそうですw

>ミドリさんにはどぅ映ったのでしょうか。
初めの愛ちゃん…といいますと、どこでしょうw


>>ジャッキーさん
>夢
何か毎日夢を見ることができるなんて幸せですね。
しかもハローの夢をw
私、最近夢など全くみないので、そういう感覚が懐かしいですw


>>ゆうま。さん
>えりりん激キャワーーーーーーーーいやぁこのえりりんはヤバイ♪
ですよねですよね!!
私も胸にズキュンってきましたよw


>>ゆみちゃん
>今回も良い感じですね~ミドリchan選ぶのうまくて尊敬ですw
ほんとですか!
何かそういわれると、ますますやる気がでちゃうよ♪

>新潟ってなにか違うのが美味しいんじゃなかったかな…
お米?w

>行った人によるとマリオが落ちる時みたいな落ち方したらしいです(ノ∀`)
マリオが落ちるように落ちた!?
え…どんだけ、ストーンって落ちたんだろう…ww

>mixiでも書いたけど新サイト作りました♪
了解っ!
リンク、変更しておきます♪


>>ヒロンさん
>ハロショはどこにあるんすかね?
かなり怪しい地下1階にあります(笑)
駅から徒歩で5分あれば着くのですが、見つかりにくい場所です…。
詳しくは、携帯からですと、「ポケットモーニング」というサイトに載っていると思うので、またそこでご確認下さい♪

>愛ちゃんって確か、二十歳になったらショートに挑戦したいって言ってたよね?
言ってましたね!
個人的にはロング派なので、反対なんですけどw

>>キルト
感想が掲載されているホームページを見つけましたw
コチラなんですけど…PCしか見れないかも…orz
愛ちゃんは小学校時代に手芸クラブに属していたという経験の持ち主だけに、1番上手く綺麗だったみたいです♪


>>Lovemaricさん
>字が小さめかなとも思いますがそのうち慣れてくるんでしょうかね^^;
私も小さいと思います(笑)
今、どうすれば大きくなるのか研究中ですw

>連絡先
ありがとうございます!
さっそく送らせていただきましたb


>>ブレぴんくさん
つ…ついに名前が!!!w

>スポフェスがんがってきてくださいね。
必死で応援しにいきますよ♪
ブレイドさんは春紺、どこへ参戦されますか?


>>ランドさん
>ミドリさんに強制郵送ですねこれは(爆
郵送きたあああ!!
腐ったのを送らないでくださいね!!w

>保存させて頂きますよ??頂きますね??ってもう保存しますww
今日の待ちうけはこのえりりんだったりする私w
このえりりん、超絶可愛いです(*´д`*)


>>ルルさん
>キックベースのキャプテンは、愛ちゃんがやってたんだね。初耳^^
えええええええwww

>亀ちゃん最高!
もうこのえりりんは天使かと思いましたw


>>麗華ちゃん
>ところで愛ちゃんのはどんな感じだったのでしょう?
こんな感じです♪(オクよりw
千奈美に美貴ちゃんも壮絶きゃわわで、こんな感じでした!
美貴ちゃんの片方結びがめちゃめちゃ可愛い…。


>>不知火さん
>『計算だけできればいいんです!』って逆ツッコミキティすればよかったのに(マテw
これから数学必死系になりますから!w

>でも、越谷の時も階段から滑り落ちてMCで自らそのネタに触れてたよ^^;
そうなんですか(笑)
愛ちゃん自身にとっても、とても驚いたでしょうねw


>>よし
>親に色々知られるときあるし(´Д⊂)
ww
それ激しく同意w

>ます寿司( ゚Д゚)ウマーwだおw
そうなんや!?
じゃぁ今度、おじいちゃん社長に買ってきてもらってww

>ペ、といい氷川といいおばちゃまは頑張るwww
「ペ」とか始め誰かと思ったよw
そういえば、D組の担任の先生、その影響で韓国語の勉強してるw


>>ドラちゃん
>のんとあいぼんは一緒の時あったけど今の娘。ではいないよね~!
よくお母さんが、「あの2人は見分けがつかない!」って言ってたのを思い出したよw
お団子好きだったな♪

>たしかにこの写真ではえりりんが一番可愛いと思う!!
さゆもいいよw
でも美貴ちゃんもいいよw
でもでもガキさんも推せるよw

>親指も立ってたから違うよ!!っていって教えてあげた♪
ドラちゃんGJ!!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
not subject
今回は愛chanいっぱいで嬉しいな♪
感想を一言で言うと・・・
愛chanテラキャワス♡
最高なのです♡♡♡
やっぱ愛chan命一筋!
愛chanじゃない画像の専アイないし♪w
まぢですよ!愛chanしか興味ない・・・なんて事はないけどw
愛chanは、眼力ビ~ムも良いんですけど、
やっぱりとびっきりの笑顔が1番♡
そんな愛chanに直視されたらイチコロやよ(キモ
う~ん。やっぱ愛chan命一筋!
一生応援していきます!オスッ!(意味不

>>1位・愛ちゃん、2位・紺ちゃん、3位・さゆやよね♪
そのとーり!さっすがミドリちゃん!
でも、愛chan命一筋やよ♡
>>4位は誰だろうw
れいにゃですw
なんか最近好きなんですよねぇ~。何ででしょ?
でもでも、愛chan命一筋やよ♡

>>ボール返せないよw
大丈夫だっ!
私激弱だしっw
これより出動!
いよいよ明日はスポフェスだぁーね☆ この日が来るのをずっと待ち続けたにぃ\(^O^)/ 私は夜間高速バスの関係上、これより桑名を出発いたしまーす。夜間高速「ドリームなごや号」東京駅行を使って、さいたまへ向かいます。明日参加される全てのファンの方々、どうぞヨロシク(^O^)/
not subject
コメント書いたのに消えてった㊦㊦ 
トークがないのゎかなりショックやったけどミドリさんと同様、愛ちゃん見たらかなり元気出たで!!!

>少しの時間しかいられないのは残念ですが

      →フレッツでスポフェスの生中継するらしいで!!
       ゥチゎPCの前で必死に愛ちゃんを応援する♪
       あとアクセス数が多いと人数制限されて見れへんくなるらしいから早くアクセスしやなぃかん!

ぁと紺の事やけど、「レインボー7」にちなんで星の形したレインボーペンライト(確か5色か6色ぐらいの光が出る。)を持って行こうと思っとんのやけど、実ゎそれジャニーズショップで売っとるやつで、(ヤフオクで買った。) ど真ん中にローマ字でジャニーズって書いてあって持って行こうか持たんとこうか迷っとんのやけど、どうしたらイイと思う?? 笑) 字の大きさ的にゎ周りのお客さんにゎ見えへんと思うんゃけど、やっぱ娘。の紺ゃし関係ないジャニのペンライト持ってくのもどうかなぁ~っと思って・・・何かモー娘。にも悪いし、他のファン(ヲタ)の人にも迷惑かなって。。㊦㊦ 
何かで消すとか!? 愛ちゃんのシール貼るとか??
でも字が横長やでなぁ↓↓ どうしょ。。 
not subject
>…だったのですが、昨日はいつもの低音でなく、少し高めで不安定だったような気もします。
ちょっと妙に声に違和感を感じましたが、無事歌え終えましたね(ノ∀`*)w
いやぁ、Mステを逃した私ですが、動画を見て生死を彷徨いましたよ(爆
> こちらも歌のみでしたが、今までで1番個人の動きがよくわかったので少し好印象w
トークはとくばんに期待します(´・ω・`)
ですが一気に2度見れたので嬉しかったです (●´艸)ww
not subject
>愛ちゃん、待っててね~!!!
いいぞ!ミドリさん!!
いや、ミド作さん(爆)
ネタサイトに目覚めつつありますよ(爆)
not subject
>…だったのですが、昨日はいつもの低音でなく、少し高めで不安定だったような気もします。
>初めの愛ちゃん…といいますと、どこでしょうw
<あら~ミドリさんも気になりましたよね。。
初めの愛ちゃん…僕は違和感あったのも最初だけだったので。。そう書きました。

でも、たくさん笑顔の愛ちゃんがいっぱいだったので大満足wなわけで♪

スポフェスの感想待ってまーすw 応援よろっちっく!
not subject
明日はいよいよスポフェスだね~~♪
ミド姉と初めてあえる♪楽しみだな~↑↑

愛ちゃんの眼力ビーム凄いよね!!
でも今回は愛ちゃんも可愛かったけどれいながめちゃくちゃ可愛かったなi-176
もう完璧にれいなに堕ちちゃったよっ・・・

音楽戦士も良かったよねーー♪
やっぱりれいながキャワキャワキャワ━━(///▽///)━━ッ!! だった~
就寝前の書き込みww
Mステ、またトークなしだったのか~(泣)
とりあえず眼力の画像気に入ったので、またまたぬっちするかも(前科2犯ww)
最後の笑顔…ちょっと表情崩れすぎでない(苦笑)

>音楽戦士の衣裳ズレ
マジか!再確認しないと(マテw

>うたばん
OG交えてのトークはマジ勘弁、てか俺の一番嫌いなパターン(怒)
ただでさえ、バラエティに弱い存在の高橋さんなのに(泣)
でも、逆にここで前に出て積極的にトークできたら、これからどんどんイイ感じになってくと思うんだけどね…まあ、頑張ってほしい…

明日はスポフェス、もし会えたらよろ~(笑)
not subject
いや~昨日のMステ、仕事から帰って見たんすけど…
何なんですかね?高橋愛さん(19)の美しさは!!
改めて惚れ直してしまいました(笑)
最近は若干、浮気気味だったんすけど(れいな&小春ちゃんw)
やっぱり愛ちゃんが断トツで好きなんだと再確認した次第です。
音楽戦士は今日の夜なんで楽しみっす。
それと愛ちゃん、確かに音を掴んで無い感じありましたね
娘。歌のツートップ美貴ちゃんも…
ま、可愛いから許す(笑)
衣装も僕はこっちの方が好きかな、ジャケ写の方は水商売の香りが…(笑)

>キルト
わざわざありがとうございます!
今日ですね、一応会場まで行ったんすけど、何だかオバサマばかりで…
時間も無かったので入れませんでした(笑)
なので教えて頂いたサイト非常に助かりました!愛ちゃんのキルトすごく綺麗ですよね(写真の愛ちゃんも…保存済みw)

>ハロショ
駅から近いのなら行った時、聞いてみますw
にしても地下(笑)
京都も地下w、大阪は二階ですがやや人目に着かない所に…(笑)

愛ちゃんのショートカットはハニが美容師なんで聞いてみたら「可愛い娘は何でも似合う」(笑)そりゃそうだと納得!

スポフェス…僕は仕事なんで全く見れません(涙)
メトロラビッツの応援頑張ってきて下さい!
ちなみに僕の使ってる携帯はPCサイトはほぼOKで、携帯サイトはアウトが多いです(笑)
not subject
名前,やっぱしゆめに戻します♪
なんヵ分けてるとぁれだしなぁ~と思って(ノ∀`*)
そぉぃぅことでょろしくですv迷惑かけます(つД`;)

スポフェスの生放送と見ようと思ってたら…朝からじぃちゃまの家に行くとヵまぢありえへーん_| ̄|○
DVDを待ちますooo
でもメトロラビッツ頑張れぇ!!!!!!!って応援しとくヵらミドリちゃんゎ会場で応援ょろv(ゝ∀・*)
そして短くても箇条書きでも((wレポょろ(○´∀`○)ノ。+゜.・

Mステのトークなしゎぎりぎりで想定の範囲内だったのでダメージゎ少なめで済んだw
とにかくでてくれるだけで良し!!みたぃなv
愛ちゅぁーん!!って知らないうちに叫んでたのゎ内緒ですw
そして音楽戦士☆
ビデオ回すの忘れててのほほんとしてたら,ちょーど娘oの番少し前ぐらぃにお父さんが音楽戦士にたまたまチャンネル変えて思い出した(´∀`*)ぱぱさまさまw
そんでついでにお父さんと一緒に鑑賞(●´∀`●)
夜中にテレビの前で愛ちゃん見てニヤニヤしてるもぅすぐ高校生の女の子ってどぅなんでしょ??w
>途中、愛ちゃんの衣装の肩ヒモが落ちかけた…のは私の身間違えでしょうか?w
すみません、うちも見てしまいましたw
うたばんゎ・・・うち的にも現メンバーでたっくさんトークしてほしぃなぁ;
でもどっちにしても楽しめるけどv
自分は
今回は福岡は確実。大阪はできれば、埼玉もできれば参戦しようと思ってます。もし会場にいけたら淋しいヲタなので、見かけたら絡んでくださいねw。   今回の曲はほんとダンサブルで踊れそう。しかも黒タイツとか、黒タイツとか・・・。愛ちゃんは黒タイツもあってなんか色気出てきましたね。妹としてさゆは愛ちゃんみたいなセクシーになってほしいです。
春休み
バニュッシュ!!!
絶叫CMの亀ちゃん、まこっちゃん、ガキさんを
思い出した。
ミドリちゃん、明日から春休みかぁ。
羨ましい~
not subject
もう今日になってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
とりあえず、会ったらよろねヽ(´▽`)/w

Mステはみたけど音楽ryは寝てたから見逃した_| ̄|○w
両方落とします(´Д⊂)
ってかMステ最初じゃないからコメントあると思ったが・・・
KAT-TUNが最強すぎて消えたな’`,、(’∀`)’`,、w

>それ激しく同意w
子供には隠し事が1つや2つはあるw
>じゃぁ今度、おじいちゃん社長に買ってきてもらってww
寿司最近食べてない_| ̄|○w
>そういえば、D組の担任の先生、その影響で韓国語の勉強してるw
乙wwwww
でも、パチンコ出てさらに必死になりそうwwww
スフォーフェスw
スポフェスうちのぶんも楽しんできてねw

>PVと一緒の衣装で、白く春らしいドレス♪
あっPVとあの衣装一緒なんだw全然気付かなかったw
あの髪につけてるお花がきゃわだったよね(´Д`*)
ミュージックファイターで愛ちゃんの肩ひもが落ちたのはうちもおっと思ったw

うたばんはまた変なゲスト呼んで変なことやるんだろうなぁ(´・ω・`)
ほんと最近のうたばんは推せないねぇw
not subject
今日の「ハロプロスポーツフェスティバル」に行かれる皆さんは気をつけていってくださいね。
私も大阪ドーム・豊田スタジアムと2回行かせてもらいましたが、本当に最高でした。
1回間違って消してしまったんやけど
2つウチがコメントしたのないよね?

スポフェス、亜沙美に聞いたときはアスパラが勝ってたみたいで・・・。
さゆの活躍はどうでしたやろかw
娘。新曲は買ったん?
今回会場で買ったらポスターくれるんやったらしいね。
何名かはサイン入りとか凄い欲しいしw

>>ランクに入っていたのにトークがない…というのには少しショック
時間気にしながらトークは無いのかな~って思ったw
勝運には10分ぐらいはとれれるんかいなとかw

>>少し高めで不安定だったような気もします。
うん、思った。
あれ?調子わるいんかな~って・・・

音楽戦士はロビンさんとこでみたw
あの人が技術がありすぎるんや↓
名刺もテラ綺麗やん・・・。
嫉妬嫉妬。ミドリさんをとられたくないのw
負けへンよw(無理

管理者のみに表示

