--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/17.Fri

あざみちゃん…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日は三者面談でした。

特にあんまり悪いことは言われなかったので、とりあえず一安心♪w

ただ…数学の点数の並が激しすぎるとは言われましたけどね(笑)

4月になったらちょっくら真剣に頑張ろうと思います(`・д・´)!!



FM-FUJI「RADICAL LEAGUE」の公式サイトによっすぃ~・愛ちゃん・紺ちゃんが載ってました。(コチラ

画像は貼れないみたいなので、↑のところから見てくださいw

お団子愛ちゃんがてらきゃわすです(*´д`*)


15日にラジオしてたことを全然知らなかった私は、とある手段で聞くことに成功♪(笑)

*-*オープニングトーク*-*
新潟で、ます寿司と笹ダンゴと玉子焼きを食べた。
仙台へ行く時はマネージャーさんが「利久」というお店で、牛タン弁当を買ってきてくれる。

新潟は12日と娘。紺の時のことらしいですね♪
私、ます寿司は食べたことないんですよ(´□`;)
…というより、それ以前に新潟も行ったことない…w


*-*コンサート*-*
紺のMCは決まったことを言う時もあれば、自分の感じたことを言ったりする。
テンションが上がりすぎて、正座したままステージから落ちた。
1曲に対して、3時間くらいダンスの練習に費やす。
髪型は10人被らないようにするため、自分でセットする。
娘。内で流行っているのは、梅干(+ベーグル)。
紺が終わった後に食べるから、体重は変動しない。

テンションが上がりすぎて、正座したままステージから落ちる愛ちゃん…。
多分お客さんの方を向いていたから、下なんて見ずに踊ってたんでしょうねw
その怪我はすぐに治ったみたいなので、安心しました…♪

髪型…なんですが、ちゃんと被らないようにしてるんですね!
確かに10人が全員一緒の髪型だったら、お客さんが見分けるのが難しいですからね。
そんなことまで考えてくれている、愛ちゃんたちに感謝w


*-*キックベース*-*
練習は週に2回。
キャプテンだけど、1番ハシャいでいる。

キャプテンだけど1番ハシャいでいる愛ちゃんきゃわ!w(´∀`*)
でも、そんなキャプテンだからこそ、楽しくキックベースができるんでしょうね♪


*-*プロモーショントーク*-*
休みは月に1・2回ある。
1・2回しか休みがないのにも関わらず、その日はメンバーとご飯を食べに行ったりする。

休みが月に1・2回しかないんですね…Σ(・□・;ノ)ノビックリ
でもその休みを家でダラダラせずに、外出するとか尊敬しますよw


…とまぁ、こんな感じのラジオでした(笑)

1番驚いたことは、1曲に対して3時間くらいダンスの練習に費やすこと。

好きなことだからかもしれないけど、よく3時間も集中力が切れないよなぁ…と思いますね。


最後に。

よっすぃ~と愛ちゃんと紺ちゃんがラジオから退席した時に、

スタジオがすげぇいい匂いなんだよね。
かわいくてしょうがない。ずっと見てたい。

と言っていた、バナナマンの2人!!!!!!!











G J   ъ(`∀゜*) w



Today(w、私の携帯に大阪のお友達さんから、突然爆撃的な画像が送られてきました。









キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!!







eri.jpg

超絶キャワキタ━━━ヽ(*ヽ(*゚ヽ(*゚∀ヽ(*゚∀゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚∀゚*)ノ∀゚*)ノ゚*)ノ*)ノ━━━!!!!!

ショートカットえりりんのこれほどまでのクリティカルヒットは久しぶりかも(*´д`*)

実はこのえりりん、私の彼女用に送られてきたんですけど、あまりにキャワで私も保存してしまいましたw

もちのろん愛ちゃんも送ってくださったんですが、今回えりりんのほ(ry w

他のメンバーもオクで画像を拝見したのですが、ガキさんとさゆが…(/∇\*)

ほんま、モーニング娘。のみなさんは可愛いですねw


そんな可愛い可愛いモーニング娘。のみなさん、本日Mステ&音楽戦士に出るので、
忘れずにチェックしてくださいね♪


komentoresu.png

>>不知火さん
>前はプレミア会員じゃなくても入札できたの?
前はできたんですよね…。
それがいつのまにかorz

>おばちゃま達は、お金持ってるから得意の大人買いが爆発しそうだわさwww
wwwww
おばちゃま様は老後の楽しみの1つですw


>>ジャッキーさん
>NEWSに次いでの2位は予想通りだと思いましたね。
私は2位か3位だと思っていたので、2位は嬉しかったですね。
やはりジャニーズは強いです…。

>夢
…誰かわからない方が多数w


>>よし
>ほんと、グッズはイジメ_| ̄|○
また会場限定とか増えてるしねww
さすがに全部セットは無理_| ̄|○

>15日付では3位になったけどorz
おばちゃまは強いw


>>ランドさん
>オークションはあまり活用した事は無いんですが、グッズの価格をみるとかなりヤバいですね;;w
ですよね…。
でもオクは見るだけだと、新しい写真をチェックできるので好きですw

>音楽戦士でもトークが見られるかもしれないので凄く楽しみですvv
トークで愛ちゃんが前に出てきますようにw


>>ドラちゃん
>そんなの入らなきゃダメなの!!?
結構前からあるみたいだから、お父さんとか入ってるんちゃうかな?
私は入ってないからできないかもw

>とにかくメトラビの写真はゲットする!!
それが900円だから悩んでるんだよねww
愛ちゃんだけで900円だったら迷わず買うんだけど(笑)

>お父さんなんかPJ見た後「セクシーうえうえ」の所やってたよっ。。。
ちょwww
お父さん、ベリも最近ハマってるんだよね?
面白いお父さんやね♪w


>>ヒロンさん
>ハロショも月二回。一回1500円まで(遠足のおやつかよw)と決めております。
ほんとに遠足のおやつみたいですねw
私は不定期なので、行くとババーッと使っちゃいますねw

>ミドリさん頑張るんやよ~。と愛ちゃんも応援なはず?(笑)
応援されたら鼻血がw

>同じ店の唯一ファンバレした娘も良い!って言ってましたよ(笑)
ほんとですか!!
今回の曲、ノリがいいので結構好評みたいで嬉しいですね♪
やはり娘。は明るい系統の曲が好評なんでしょうかね?


>>ABフライさん
>280円+消費税だと思われw
さすがw
消費税のことなんて、すっかり忘れてましたよb w

>その人が後で他のジャニヲタに叩かれないか心配ですw
その子は元モーヲタみたいで、えりりんは今でも少し好きみたいです♪
6期が好き、っていう一般の方は珍しいので、ちょっと嬉しかったりしましたw


>>亜沙美さん
>4月22日のお昼公演の娘。紺、会場推しぢゃなくて参戦する事になった!
マジで!?
じゃぁまた会ったらよろしくね(´▽`*)

>MステゎKAT-TUN、東京ドームから中継らしいゃん??
あ、生じゃないんだ?
先週生だったのに、何で今週も出るんやろ…って謎やったw


>>ルルさん
>スポフェス、もうすぐだね。
気がつけばもう明後日なんですよね。
愛ちゃんと会えるとなると、今からドキドキしますw


>>伴茶ちゃん
>ほほぉ、色々できるんですねw
ね、いろいろできるみたい(笑)
いっぱいチャレンジしてみてw

>買ったらまた見せて下さい。
お金に余裕があれば買うつもりです(笑)
でもせっかくの機会だから、買わなきゃ損だよねw

>21日発売のマジレンジャーVSデカレンジャーのDVDと一緒にくるのでw(爆)
なんじゃそれwwww


>>リュウノさん
>そういえば、うちわってグッズにないですよね。
チーム別ならありますが、個人ではないみたいですね。
やはり全員のうちわを作るとなると、かなり大変なんでしょうね(´ー`;)

>まぁウィークリーでいい結果が出てればいいんですけどね。
そうですね。
3位までには入っていてほしいです。


>>イザちょ
>チケと交通費に必死でついグッズに目がいかなかったっていうww
ww
交通費って結構かかるもんね(笑)
しかもイザちょ、神奈川も会場推しに行かなきゃいけないんやよね?
バイト頑張れw

>でも一番熊ちゃんが凄いけどww
あの子は異常やよーw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
not subject
愛紺コンビキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
っと、よっすぃ~もいましたねぇ~
よっすぃ~も好きやよ♡
娘。第5位なのダ!
ってか愛chan可愛すぎるんですけどぉ~
愛chanテラキャワス♡
もち、紺②もサイコー☆
2人で変装しないで街歩いちゃダメだかんね!
でも見たいなぁ(矛盾
とにかく、愛紺コンビが見れてHAPPYです♪
聞きたかったなぁ・・・
ってか、バナナマンがうらやましいよっ!w



P.S.
美和さん卓球部なの♪
打ち上げゎ結局行かなかったです(´Д`;)
そして友達と夜の散歩を楽しんだわけですw
暗くて前が見えずらく何度友達とぶつかったことか・・・(ノ∀`*)
ってそんなことょりも大事な報告が!!!!!
コホン。えっとですね・・・無事第1志望の高校に合格できました(○´∀`○)ノ。+゜.・
ほんと良かったょ☆お母さんとか泣きそぅになってたしw
まっこれでヲタ活動に専念できるょ♪…バイトもできるしv(ゝ∀・*)

>テンションが上がりすぎて、正座したままステージから落ちた。
痛そぅなんですが(´Д`;)
>娘。内で流行っているのは、梅干(+ベーグル)。
千奈美にうちゎ梅干苦手です(ノд-。)
>紺が終わった後に食べるから、体重は変動しない。
バリ羨ましぃ(´∀`*)うちなんヵ増えっぱなしな気が・・・;
ってか休みが月に1・2回ってのが一番驚いた(o゜Д゜o)*:゜
ほんとみんな頑張ってるんだねぇooo乙!!!ww
そんでもってそんときだけでいいからバナナマンになりたかったっス_| ̄|○(ムリデス

さてと♪MステMステv





not subject
こんばんわ~
タイトル>>
あざみちゃんって若いお母さんの方ぢゃないですか??違ったらすいません.....ちょっと気になったので聞いてみますたwえ
絵里>>
きゃわ⊂^⊃。Д。)⊃
最近の絵里が可愛すぎて...w待
SEXY BOYの絵里も可愛いし、キルトの絵里も可愛いし...
千奈美に紺々と絵里浮気中・・・・
从*´ ヮ`)<ざけんぢゃね━!!!
すいませんorz
スポフェス>>
行くことになったので交流を...と思いまして♪
朝っぱらから多分居ますんで....報告が遅くなっちゃったんですけど...
もし良ければ交流お願いしますっ
not subject
今回のえりりんの写真は本気でテラヤヴァスでした(ノ∀`)ww
まさに、オイラも一発KOですww
ガキさんなら、1セット余ってますけど、
いるなら、春紺。の時に持って行きますよww
not subject
やっと仕事から帰れ(死

>テンションが上がりすぎて、正座したままステージから落ちる愛ちゃん…。
<愛ちゃん正座のかっこしてたんですね。。
スネ痛そう~ アリ、夜紺参戦してないから、見ないほうが良かったのか・・見たい気持ちもあるのか・・
ま、直ったみたいだし、楽しくて痛みなんて感じなかったと。

>・キャプテンだけど、1番ハシャいでいる。
<みんなを盛り上げてるんでしょう♪さすがキャプテンw
また、愛ちゃん成長したんやねw
アリ、感動のあまり涙が。。(キモ

Mステ見てます♪
始めの愛ちゃん、呼吸が合わなかったのかな?わざとかな?
ミドリさんにはどぅ映ったのでしょうか。

愛ちゃんのアップwwwwwwwwアップwww
アリさんふっかーーーーーーーーーつww





not subject
実はこの前、AKB48と一緒に「ファンクラブ限定☆美勇伝ファンの集い」を見に行った夢を見ました。

舞台は大阪・豊中市立市民会館(実際にあります)で、22名は八戸ノ里駅(実際にあります)で待ち合わせました。

最初に駅前にある「西友」(実際にあります)でジュースを購入して、駅から近鉄奈良線・JR大阪環状線・阪急宝塚線を乗り継いで会場に向かいました。

内容は最初に抽選で選ばれたファンたちとハロプロに関するテーマで討論をする「ハロプロ討論会」でした。
続いて恒例・会場の皆さんからの質問に答える質問コーナーで、22名の中では私・宇佐美友紀・増山加弥乃の3人が採用されました。

そのあとはお楽しみのライブ・握手会と続いていきましたが、ライブでは「カッチョイイゼ!JAPAN」の衣装で登場しました。
ライブでは「恋のヌケガラ」から始まり、続いて「紫陽花アイ愛物語」・「クレナイの季節」・「愛~スイートルーム~」・「ひとりじめ」・「カッチョイイゼ!JAPAN」の順でした。

イベントが終われば梅田に戻ってから中華・飲茶バイキングを楽しんで、大阪環状線・近鉄奈良線を乗り継いで帰りました。そこで目が覚めました。

AKB48についてはhttp://www.akihabara48.com/をご覧ください。
not subject
えりりん激キャワーーーーーーーーいやぁこのえりりんはヤバイ♪コンサートでの髪型は愛ちゃんは最近は二つ縛りが多いね^^Mステの愛ちゃん激キャワだったよ♪
not subject
あくせくしてるうちにリニュされてるΣ(・∀・;)
今回も良い感じですね~ミドリchan選ぶのうまくて尊敬ですw

面談お疲れ~!!そして数学頑張って~!!
文系の私が言える台詞じゃないけどねw

新潟で笹団子とヵ…w新潟ってなにか違うのが美味しいんじゃなかったかな…なんだか忘れたけど(ノ∀`)

>・テンションが上がりすぎて、正座したままステージから落ちた。
愛chan危ないッ!!行った人によるとマリオが落ちる時みたいな落ち方したらしいです(ノ∀`)危なすぎですよね…。
大怪我しなくてよかったよかった♪
>休みは月に1・2回ある。
モー娘。って大忙し(ノ∀`)でもプライベートで遊ぶメンバー(・∀・)イイ!ですねーw

えりりんニャ━━━━━━ 〃Д〃━━━━━━ン!!!
保存したくなってきた(ノ∀`)wホント可愛いーw
Mステ見ました♪トークなし?(´・ω・`)ショボーン。
音楽戦士は京都は土曜の深夜です(ノ∀`)

mixiでも書いたけど新サイト作りました♪
できれば相互お願いします☆
【サイト名】SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
【URL】http://promise923.blog58.fc2.com/
【カテゴリ】Hello!Project
よろしくお願いします(*´∀`*)

あと、お手数ですがThe Eternal Triangleと最高の歌姫~心の約束~のリンク外しておいてください<(_ _)>
忙しいのに迷惑なことごめんね(ノ∀`)

>ごめん、めちゃうけたわ(笑)
今は誰も呼んでない…はずですw
結構恥ずかしいから隠してる…(笑)
御聞きしたいことが…
昨日、知り合いの誕生日会(お嬢様)で、名古屋に行ったんすけど、ハロショはどこにあるんすかね?
名古屋へは、ハニと遊ぶ時に良く行くんすけど(京都→名古屋←東京が新幹線代割り勘的なんでw)名古屋ハロショへは一度も行ったことがないんす…
今度、スフィアリーグ愛知大会の時に行きたいので、どの辺か教えて下さいぃ(笑)。

>愛ちゃん正座でステージから転落
(笑)…失礼。
コンコンに薬塗って貰わんとねw
にしてもどんなシチュエーションでそんな事に(笑)
>ライブでのヘアスタイルがみんな違う。
ん~言われてみるとそうかなぁって感じっすw
愛ちゃんって確か、二十歳になったらショートに挑戦したいって言ってたよね?どうだろ…似合うかのなぁ…。
可愛いから何でも似合うよね。きっと!

キルトのやつ…行こうか迷ってます(仕事場から非常に近い)…お友達さんは行かれたんすよね?
できればお友達さんの感想なんかを教えて頂ければ…助かります。

メトロラビッツはスポフェスだけなんすかね?
キャプテン愛ちゃんの勇姿が生で見たいので転戦して欲しいなぁ。
来年のスポフェスあれば行きたいと思ってるので、是非来年もやって欲しいっす!
かわゆす
えりりんきゃわいいですね。保存させていただきました。ありがとうございます。スポフェスがんがってきてくださいね。いけない自分のぶんまで・・・。
not subject
三者面談乙亀様ですノw

>私、ます寿司は食べたことないんですよ(´□`;)
エー!?( ;゚Д゚)
福井の名産でもありますよ、ます寿司はノ;
ミドリさんに強制郵送ですねこれは(爆
>確かに10人が全員一緒の髪型だったら、お客さんが見分けるのが難しいですからね。
ちょっと似ている髪形をされているのはお手本にしているのかと思っていました(ノ∀`*)w
>休みが月に1・2回しかないんですね…Σ(・□・;ノ)ノビックリ
長期のお休みとかあるそうですが、月とか大変ですねぇ;;;
>超絶キャワキタ━━━ヽ(*ヽ(*゚ヽ(*゚∀ヽ(*゚∀゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚∀゚*)ノ∀゚*)ノ゚*)ノ*)ノ━━━!!!!!
キタ━━ノノ*^ー^)^~^O)’ー’川o・-・)`▽´)´‘ v‘リv从 ´ ヮ`)*・ 。.・)ё)━━!!!!
保存させて頂きますよ??頂きますね??ってもう保存しますww
もうキャワいすぎて眩しすぎます⊂(_ _⊂⌒⊃バタリ
ショートカットえりりん
キックベースのキャプテンは、愛ちゃんが
やってたんだね。初耳^^

ショートカットえりりん、キター!!
やっぱキャワだなぁ。
亀ちゃん最高!
not subject
えりりんキャワポ(*´∀`*)w
このキルトの持ち方がカワイイ!!
何よりも表情がカワイイ!!!!!!!!!!1
ところで愛ちゃんのはどんな感じだったのでしょう?
見たいです(ばきゅw
>三者面談
乙やよ~
やっぱ、数学はツッコミキティされちゃうのねwww
『計算だけできればいいんです!』って逆ツッコミキティすればよかったのに(マテw

>ラジオ
華麗にスルーしてしまったわけだけど、俺が好きな芸人バナナマンとの絡みとか聴きたかったにゃ~・・・

正座のまま落ちたとかwwww
ゴメン、想像すると笑わないこれ(爆笑)
でも、越谷の時も階段から滑り落ちてMCで自らそのネタに触れてたよ^^;
まあ、ケガは困るから気を付けてほしいのは事実^^

>明日は…
いよいよスポフェスだね^^
ハチマキ渡すから、気合い入れて応援してください(笑)でも正直言うと、明日は会えるか微妙だべさ…
not subject
三者面談だるいよねー(´Д⊂)
親に色々知られるときあるし(´Д⊂)

ます寿司( ゚Д゚)ウマーwだおw
新潟行く気しないけどどっかで食べれるwww

>1曲3時間
エレジーズのに俺7時間とかかかったwwwwwwwwwwwwwwwww
徹夜しましたよ。ええ。

そのえりりんしっかり
にゃむちゃんのパソコンのファイルに保存してあったゆーwwww
なんか、わーわー言ってたな('A‘)
でも、このえりりん結構可愛ry

>さすがに全部セットは無理_| ̄|○
俺らは両チームの全部セット買ってワリカンwwwwwwwwwwwww
12400円かかります(´Д⊂)w
>おばちゃまは強いw
ペ、といい氷川といいおばちゃまは頑張るwww
not subject
三者面談って嫌だよね~・・・i-240
私も前に初めてやったけど悪いことばっかり言われちゃったよ・・・。

髪型はたしかにみんな誰かと一緒!!ってないよね~。
のんとあいぼんは一緒の時あったけど今の娘。ではいないよね~!

>休みは月に1・2回ある。
1、2回って、、、学校は行けないね~。
行けるとしても早退とかかな??モーニング娘。って大変なんだね・・・

えりりんキャワ━━(///▽///)━━ッ!! 
これは可愛いね!!たしかにこの写真ではえりりんが一番可愛いと思う!!

>それが900円だから悩んでるんだよねww
愛ちゃんだけで900円だったら迷わず買うんだけど(笑)
愛ちゃんだけで900円も良いね♪♪
メトラビは私の推しがいっぱいいるからお得!!ガッタスはのんぐらいしか興味ないからね~・・・

>お父さん、ベリも最近ハマってるんだよね?
面白いお父さんやね♪w
はまってるよ!!もう変人だよ・・・。
昨日もMステが終わってから「うえうえ」ってやってたよ~~!
親指も立ってたから違うよ!!っていって教えてあげた♪


管理者のみに表示

